東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 5401 匿名さん

    武蔵小山価格でましたね。坪単価450万。。大井町もう420万。。出来れば大井町に住みたいけど予算オーバー。諦め組がこちらに流れてきそうですね。

  2. 5402 匿名さん

    ここもお隣も、周囲のスミフ物件さんのお蔭で割安感が出ていた上に、駅直結とはいえムサコで450ですから更に割安に見えてきたね。

  3. 5403 匿名さん

    >>5400 名無しさん

    なんでそんなに短絡思考なんですかね。
    いまさら同じネタを繰り返してもあまり建設的な話題は出でこないと思ってるだけです。
    もうメリットもデメリットも出てきていますからね。でも別に荒しではないなら、書き込みしてよいと思いますよ。
    それでどうなるかは知りませんが。今までの流れだと必ず悪意の投稿も散見してきますけどね。
    あとはお任せしますよ

  4. 5404 匿名さん

    デメリットが虫、羽田、ゴミのサービス、同じような間取り
    メリットが耐震等級2、長期優良住宅、駅近、買い物便利、売れゆき好調とかですかね。
    確かにもう新しい情報もなさそうではありますね。
    既存の話題でもよいですが、あと購入者さんの相談などでもよいですね。

  5. 5405 匿名さん

    一番のメリットは、両面ベランダの間取りだと感じていますが。
    デメリットは、そのためにエレベータが増えて、建築コストや管理修繕費が嵩むことかと。

  6. 5406 マンション検討中さん

    デメリットに上がっているゴミサービスも、両面ベランダのメリットを優先させた結果ですよね。プライベート性が高いので、私も両面ベランダが一番の魅力だと感じました。

  7. 5407 マンション検討中さん

    うなぎの寝床みたいな極細間取りはなんとかならんかったのか

  8. 5408 匿名さん

    団地にしては高いと思います。価格

  9. 5409 匿名さん

    でた、また団地ネタ。こういうのが悪意ある馬鹿か。

  10. 5410 高野めぐみ

    >>5409 匿名さん

    見張りお疲れ様です。


  11. 5411 匿名さん

    >>5410 高野めぐみさん

    いや、団地ネタは飽きたし。

  12. 5412 マンション検討中さん

    全戸あと1000万くらいやすければ、それなりな気がします。

  13. 5413 匿名さん

    今でさえ売れ過ぎなのにそんなになる訳ないよね。
    まあ見当外れな意見だとは思いますが、無知なのでしょうね。

  14. 5414 マンション検討中さん

    >>5411匿名さん
    誰もあなたが飽きたかどうかなんて聞いてないけど。

  15. 5415 匿名さん

    1000万も高いかね。
    結局グロスを抑えた戦略が吉と出て売れてる要因の
    一つになってるのだろうし、価格的にもこんなもんかな
    という気もしますが。

  16. 5416 匿名さん

    真ん中駐車場を囲む板状マンション、もっと安くてもいいのでは?

  17. 5417 マンション検討中さん

    普通に高いとおもうよ。皆んな感覚麻痺してるのかな?

  18. 5418 高野めぐみ

    >>5415 匿名さん

    グロスってどういう意味ですか?

  19. 5419 匿名さん

    >>5414 マンション検討中さん
    みんなそう思っているだろ。

  20. 5420 マンション検討中さん

    プライムと一緒にかなり苦戦しそうって記事にあったけど笑

  21. 5421 匿名さん

    高いよ。適正価格分かってないから購入してる。
    5年落ちでマイナス1000万。天辺で買ってますよ。今買うならプライム低層階でしょ。永住なら許容範囲。

  22. 5422 マンション検討中さん

    プライムは天井ひくくて無駄に圧迫感あるから

    や、だ、な。

  23. 5423 匿名さん

    >>5419匿名さん
    みんな??って誰です?少なくとも書き込んだ人は飽きてないから書いたんでしょ?この板にはマイナスのこと書き込まれたら都合の悪い営業や購入者しかいないわけではないんですよ。むしろそれらの人の方が板違いだよね。

  24. 5424 匿名さん

    というか団地という短いレスに飽きたってことでしょ。どう見ても検討者でもないし。参考になる要素もないし、単なる悪口レベルだよね。あの内容を擁護する意味が分からんですが。

  25. 5425 マンション検討中さん

    確かにこのレベルの住宅でこの価格は割高ですよね。
    せっかく場所もいいし、広さもある土地なのに、こんな設計になったんでしょうね。
    もったいない。

  26. 5426 匿名さん

    >>5424匿名さん
    擁護というよりあなたの自治行為の真似事がどんな書き込みよりも害悪だってことですよ。
    この書き込みが参考にならないとか、どう見ても検討者じゃないとか、そんな判断をする権限はあなたには無い。

  27. 5427 匿名さん

    >>5426 匿名さん

    同意。

  28. 5428 マンション検討中さん

    だな

  29. 5429 匿名さん

    >>5412 マンション検討中さん
    今の価格でも人が集まってくるのになぜ下げる?需要と供給のバランス的には周りの物件がもっと安くないとこことは釣り合わないのでは?ここが1000万安くなるなら周りは2000万安くしないと。

  30. 5430 匿名さん

    >>5429 匿名さん
    だから低層階しか売れずに偏ってる。
    低層階買った人は分かってる人かなと。
    高層階は苦戦しそうですね。

  31. 5431 マンション検討中さん

    こちらのスペックでこの価格は高いですよ。
    緑でごまかしてますが、真ん中駐車場を囲むただの板状集合住宅ですから。

  32. 5432 マンション検討中さん

    >>5430 匿名さん

    ここも、プライムと仲良く苦戦しそうと記事に書かれていたよ、、

  33. 5433 マンコミュファンさん

    >>5421 匿名さん

    基本、同意見です。1割高いかなと。不動産相場全体が2割近く高く感じるから、相対的には良く見えてしまう気がしますね。
    建築費が下がっているであろう引き渡し時期に相場全体がどうなっているか。
    波が10年ごとだからそろそろ下がるかもと考えると、なかなか前に進めませんね。

  34. 5434 マンション検討中さん

    1割高いに同意です。この価格であのゴミ回収はキツイ。

  35. 5435 マンション検討中さん

    自走式地下駐車場だったらいいのに。余った駐車場は時間貸しとかにしたら、いいのに。

  36. 5436 マンション検討中さん

    確かに地下駐輪場よりも地下自走式だったら内側敷地が良い感じになったかもしれませんね。
    台数減るでしょうけど、そもそも駐車場使用予定の人ってそんなに多いんでしょうかね?

  37. 5437 匿名さん

    駐車場屋上緑化をケチったのは残念。

  38. 5438 匿名さん

    >>5426 匿名さん

    いや明らかに悪意しかないような投稿でしょ。その程度も分からないほど馬鹿なの?
    完全なる荒しの自己擁護ほど滑稽なものはないよ

  39. 5439 匿名さん

    まあ緑より物件のスペックだね。長期優良住宅は長い目で見れば大きい。タワーは嫌いだか安心感も欲しい人に耐震等級2取得は響くのだろう。あとはソフト面でも色々工夫を凝らして頑張ってる。
    そういう部分が売れてる要因ですかね。

  40. 5440 匿名さん

    高いと思うのもは人それぞれだね。
    でも実際に人気で売れてるから、
    そうと思わない人も多数いるのでしょう。
    個々人の考え方次第ですが、
    客観的には価格に見合った物件ということに
    なるのかなと思います

  41. 5441 匿名さん

    >>5440 匿名さん
    自分の買った物件の価値が目減りしたら個々の価値観とか客観的にどうなどと言えなくなる様な。。

  42. 5442 匿名さん

    この辺で自走式は無理ではないでしょうかね。かなり郊外まで行かないと厳しいかと
    新築で自走式では選択肢は限りなく少ないと思います。(中古でも数は少ないでしょう)
    ちょっと実情に疎い方の発言と見受けられます。

  43. 5443 匿名さん

    >>5438 匿名さん
    馬鹿なの発言はもうやめて下さい!
    理屈は抜きでそれは辞めましょう!

  44. 5444 匿名さん

    >>5441

    どこでも基本な目減りするよ。しないほうが可笑しい。新築なんて住んだだけで下がる
    開発の決定など特定の要因含んだような物件でもない限り無理
    ということは目減りが少ない物件を選んだ方が有利ではある、
    そういう部分で評価ポイントになるのが販売状況、そしてここの場合は
    それがとても優れている物件なので現在一定の安心感はある。

  45. 5445 マンション検討中さん

    >>5442 匿名さん

    WCTは自走式よん。

  46. 5446 マンション掲示板さん

    >>5442 匿名さん

    近くのシーサイドレジデンスは自走式よん

  47. 5447 マンション検討中さん

    >>5446 マンション掲示板さん

    教習所の前の物件も自走式よん。

  48. 5448 マンション検討中さん

    >>5442 匿名さん

    事情を知らないのはお前だな。バカめ。

  49. 5449 匿名さん

    >>5423 匿名さん

    5424さんの言う通り。

    団地って言う短いレスに飽きた。

    ここを検討してない人や、悪口だけ書込みしていく人達って何の意図や目的があるの??

    だって、これはたまたまマンションの掲示板で、仮に一軒家のモデルハウスを見て、「ただの一軒家」だの「二階建ての家」って悪口をいいまわるのか??

  50. 5450 匿名さん

    >>5441 匿名さん

    だからなに?
    誰かに迷惑かける??

    君に迷惑もかけているかい?

  51. 5451 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  52. 5452 匿名さん

    1割高いと言ってもこれだけ売れてる以上価格は下がらないよね。
    諦めて自分には合わないのだと別の物件探す方が建設的だと思います。

  53. 5453 マンション検討中さん

    >>5451 マンション検討中さん

    何の為にそんな事わざわざ言ってるんですか?(笑)

  54. 5454 匿名さん

    >>5445

    少なくともWCTは自走式じゃないな。自走式の定義分かってる?機械使ってない平置きのことだよ

    >>5448

    そのままお返しします、バカめ、無知って嫌ね 笑

  55. 5455 マンション検討中さん

    >>5438匿名さん
    あのさ、いい加減見当はずれのコメントやめましょうね。
    明らかに悪意しかない、とかあなたにそんな判断求めていないし、あなたにそんな権利はないんです。

  56. 5456 匿名さん

    >>5455

    というかそういう発言が他者を刺激して荒れる原因を作ってるということが分からないようなら真性の馬鹿だね。何一つ建設的な話題を生み出さないで荒れる原因だけ作る。確かに書き込みは自由だよ。でもあなたがそうであるように私もそれを受け入れなければならない理由もないのでで、同じこと書いてる輩には阿呆と言い続けます。
    見当外れ貴方の口からそんな面白い言葉聞けるとは思っていませんでした。いやぁ馬鹿の相手は大変だわ。

  57. 5457 匿名さん

    >>5456 匿名さん

    馬鹿とか阿保とか他人を批判してるのはそんなに楽しいのか?
    それとも自分の方が賢いとでも思っているの?

    よっぽど優秀でIQが高い方なんでしょうね。


    そんな人がこの土地のマンションの掲示板にウロウロしているのは、難ありか?

  58. 5458 匿名さん

    >>5451 マンション検討中さん

    一軒家にも同じこと言えるのか?

    君の住んでる家はよっぽどの豪邸か?
    億ションか?

  59. 5459 マンション検討中さん

    >>5456匿名さん
    一番の荒らしはあなたですよ。だれもあなたに何一つ判断も求めていなければ期待もしていないのです。そんなに自治したければ自分で掲示板作って好きにやれば?

  60. 5460 匿名さん

    >>5457
    >>5459

    いや芸のない嫌がらせみたいなレスを擁護してる輩なんて馬鹿としか判断しようもないもので
    賢さ皆無ですやん

    あなたが判断求めないなら私も求めません。なので言い続けます。
    ブーメランですね。

    >>そんなに自治したければ自分で掲示板作って好きにやれば?

    そのままお返しします。

  61. 5461 匿名さん

    >>マンション検討中

    5442さんも書いてるが新築じゃ皆無だよ。バカのマンション検討中が挙げてる例も10年以上前の物件ばかり、まだこの辺が安かった頃なら自走式もあったよね。というお話
    頑張って探してその程度なのだから新築じゃ見つけなれなかっただろうね。
    だから実情に疎い無知という表現もあながち間違いではない。

  62. 5462 マンション検討中さん

    >>5454 匿名さん

    WCTは地下自走式ですよ。

  63. 5463 マンション検討中さん

    >>5461 匿名さん

    敷地がせっかく広いから地下自走式だったらよかったねってはなしなだけですよ。
    バンダイナムコの時は地下自走式だったし。
    せっかく広いのに残念だねって話。
    近くの新築で自走式さがしてもないし、中古でさがしてもない。
    ここがスケールメリットを活かして、そうだったら更に価値があっただろうなって話だよ。

    あんたバカ?

  64. 5464 匿名さん

    >>5462 マンション検討中さん

    違います。一般的に自走式はフラット形状で平置きです。そこまで自走して置くのに機械遣ったら維持費も掛かるし大したメリットないじゃないですか。そういうのは機械式と言います。ここだって停める場所までは当然自走ですよ 笑

    頭悪い人にいちいち説明するの疲れますね。

  65. 5465 匿名さん

    >>5463 マンション検討中さん

    オフィスと比べてる時点でアホですね。

  66. 5466 マンション検討中さん

    >>5464 匿名さん

    WCT完全自走式の平置きだよ。

  67. 5467 マンション検討中さん

    >>5465 匿名さん

    単にオフィスとくらべてるわけじゃないよね。
    あんたバカ?

  68. 5468 マンション検討中さん

    >>5464 匿名さん

    WCT平置きじゃん。
    あんたバカ?

  69. 5469 マンション検討中さん

    >>5460匿名さん
    もう馬鹿とかいうのやめませんか?
    あなたがどれだけ偉いのか知りませんが、この物件に関することなら誰が何を書いたって自由な掲示板ですよ。言うに事欠いて、そのままお返しします、とはね。
    「あなたが判断求めないなら私も求めない」とか書いてるけど、そもそも誰かが何かを判断する掲示板ではないですよね。全てが的外れで笑いそうです。

  70. 5470 マンション掲示板さん
  71. 5471 匿名さん

    >>マンション検討中
    都合が悪くなり今度は地下も条件に追加ですか。厚顔無恥とはこのことですね。

    タワマン以外でわざわざ地下を掘るマンションなど滅多にありません。自走式で地下そんかこと言ってるからバカ、無知と言われるのですよ。貴方が探してる条件マンションは新築じゃ恐らくこのエリア含めてないてすよ。

  72. 5472 匿名さん

    >>5466 マンション検討中さん

    違います。

  73. 5473 匿名さん

    >>5468 マンション検討中さん

    http://www.axel-home.com/sp/000679.html

    この画像見て自走式、平置きというのなら
    眼科と頭の中身病院で見て貰ったほうがいいよ

  74. 5474 匿名さん

    >>5468 マンション検討中

    へータワーパーキングはあなたの中では
    平置きって言うんだね。
    ひょっとして車を平らに置いてるから平置きでって思ってる?
    機械式の前まで自走するから自走式って思ってる?
    いやーここまでのバカ久しぶりに見ましたわ

  75. 5475 マンション検討中さん

    >>5473 匿名さん

    一部機械式ね。
    大多数は自走式だから。
    知らないのね。かわいそうに。

  76. 5476 マンション検討中さん

    >>5474 匿名さん

    WCT3つのタワー地下で繋がってて、そこに大多数の平置きの駐車場あるよん。

  77. 5477 匿名さん

    >>5468 マンション検討中さん

    WCTは地下に自走で入り機械式の駐車場が並んでいるのでは?一部平置きのスペースがあるのですかね?
    いずれにしろ駐車場の上はラグナタワー同様緑地化されていて良い。

  78. 5478 匿名さん

    >>5475 マンション検討中さん

    違います。ほぼすべて機械式です。
    だから物件の駐車場画像として機械式を撮影してるのてすよ。自走式、平置きが多いならそちらを撮影してますよ。
    素直に無知でしたで済むのにほんとバカだね

  79. 5479 マンション検討中さん

    >>5477 匿名さん

    機械式もありますが、ほぼ自走式ですよ。

  80. 5480 マンション検討中さん

    >>5463 マンション検討中さん
    同意。別に悪意あるわけでもなく、この物件に興味あるから「〇〇だったらな〜」という
    なんて事ない書き込みに、鼻息荒くして噛み付いてくる警備員さんがいますね。
    でも、バカとかいうのはやめましょうよ。ミイラ取りがミイラになってきてますよ

  81. 5481 マンション検討中さん

    自走式だね。

    1. 自走式だね。
  82. 5482 匿名さん

    このスレでまで、品川さんの宣伝を読みたくはありません。

  83. 5483 匿名さん

    >>5476 マンション検討中さん

    ありません。そもそも駐車場の台数が1300台だったかな。そんなもの平置きで置けないのは中学生でも分かりますよ。それでは何故置けるか?タワーパーキングだからですよ。

  84. 5484 匿名さん

    >>5481 マンション検討中さん

    それならその自走式の画像でも出してみてくださいな 笑 さあ楽しみ楽しみ

  85. 5485 マンション検討中さん

    他の物件がどうとか、もう良くないですか?この物件が自走式だったらなという意見があり、実際は機械式で、
    それはなぜか?という話なら分かりますが。車もってない身としては、
    マイナス要素 見た目、修繕コスト、寝室側なので音?
    プラス面はあまりないけど、地下駐輪場は汚れにくそうでいいかも?

  86. 5486 匿名さん

    >>5481 マンション検討中さん
    あとついでにそのキャプ画像のリンク先も貼ってくれや。

  87. 5487 匿名さん

    まあマンション検討中が無知なのはよく分かったわ

  88. 5488 マンション検討中さん

    >>5486 匿名さん

    飽きた。田舎に帰りな。

  89. 5489 匿名さん

    >>5488 マンション検討中さん

    お、遂に捨て台詞で逃亡、なかったことにするのか?ワールドシティタワーズの平置き画像まだてすか?笑

  90. 5490 匿名さん

    >>5479 マンション検討中さん

    そうですか、素晴らしいですね。
    機械式は時間ロスがあり好きではないので、地下であり尚且つ自走式さらに緑化され完璧ですね。

  91. 5491 匿名さん

    結局都合の悪いことは無視して話のすり替えで終わるんだな。そしてまたネガる。ほんとこのマンション検討中って奴ゴミだね。

  92. 5492 5485

    >>5489 匿名さん
    この駐車場論争とは別の者です

  93. 5493 匿名さん

    結局古い物件以外自走式はないという結論ですかね。
    WCTに至っては自走式ですらない。
    ということは新築物件で機械式に
    なるのはやむ無しということになりますかね。
    嫌なら10年落ちの中古かもっと郊外で
    探すしかないかね。

  94. 5494 匿名さん

    ここは5段の機械式で出入り口1つなので朝の混雑時は大変なことになりそう。
    真剣に考えれば凄いマイナス要素。

  95. 5495 匿名さん

    >>5492 5485さん

    そうですか。肝心の当人が絡んできた挙句、馬鹿で無知を晒した上に逃亡ですから、何だか釈然としないのですよ。まあ別人なら良いです。あの馬鹿とは違うのですからね。

  96. 5496 匿名さん

    変な見張りが沢山いますね。
    この掲示板の変な方が同一マンションに住むと思ったらゾッとしますね。
    どうかお隣になりませんように。

  97. 5497 通りがかりさん

    私は以前WCT住んでましたが、駐車場は自走式でしたよ。自走式は高いですけどね。

  98. 5498 匿名さん

    そしてマンション検討中という名前は放棄して別の名前で話しをすり替えてまたネガ投稿、正真正銘のクズですな。

  99. 5499 匿名さん

    >>5497 通りがかりさん

    はあ?だったら画像出してみてください。
    敷地内にあるタワーパーキングは何なのですかね。あったとしても極僅か、それで自走式ですって言われてもバカなの?ってなりますよね。

  100. 5500 5485

    >>5495 匿名さん
    別人です。この周辺の物件の駐車場事情なんて知りませんし。
    あと、マンション検討中って色んな人が使ってると思いますよ。

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸