東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 13724 匿名さん

    >>13722 匿名さん

    >>13722 匿名さん
    青物横丁駅のバス停(第一京浜の大井町側)が近いです。都バスに加え東急バス、京急バスも使えるので本数は多いです。でもそこまで歩くなら大井町まで歩くよね?
    自転車で青物横丁を渡るのが嫌なら、鮫洲公園前を通って仙台坂を上るルートも距離はあまり変わらないと思います。

  2. 13725 マンション検討中さん

    >>13719 マンション掲示板さん
    そうですね。西側の低層とか寝室に窓がないプランが@280万円台だったんで、この辺りはかなりリセールしやすいでしょうね。

  3. 13726 マンション検討中さん

    バス便で大井町はタワーの方が有利ですね。

  4. 13727 匿名さん

    >>13726 マンション検討中さん

    そだねー

  5. 13728 マンション掲示板さん

    >>13725 マンション検討中さん
    窓がない方が結露の心配をしなくていいし部屋の温度がコントロールしやすかったり、エコカラットとか絵を飾るとかもしやすいしで結構メリットあるんですよね。

  6. 13729 匿名さん

    >>13728

    そだねー

  7. 13730 匿名さん

    >>13724 匿名さん
    >>13723マンション検討中さん
    13722です。バス停についてご回答を
    ありがとうございます。
    キャンパス前のバス停が本数もあって近くて良さそうですね。

    >>13726マンション検討中さん
    確かにタワーはバス停が近くて良いですね。
    ただ通勤では青物横丁を使うのでGMにしようかと思います。

  8. 13731 通りがかりさん

    >>13728 マンション掲示板さん

    各部屋に窓のないタイプってありましたっけ???



  9. 13732 マンション検討中さん

    >>13731 通りがかりさん
    ありますよ。金額を安くしてたんで、かなり人気のようでした。たしか低層は倍率がついてましよ。

  10. 13733 マンション検討中さん

    窓ないって一切窓ないんですか?
    真っ暗っていうのもちょっと。。。
    ベランダもなしですか?

  11. 13734 評判気になるさん

    >>13732 マンション検討中さん
    でも窓のない部屋なんて穴ぐら?
    リーズナブルって言えば聞こえはいいけど、そんな部屋があること事体、結局安物マンションということ
    まーいいか
    所詮長谷工だから

  12. 13735 通りがかりさん

    >>13734 評判気になるさん

    窓がない部屋=納戸(N)という場所なんじゃないかな?
    だったら窓無しは理解できるし、逆に羨ましいスペース。。
    私は別のマンション契約したけど、GMも素晴らしいと思いますよ〜

    あえて落とすような書き方は読んでいて見苦しいです

  13. 13736 評判気になるさん

    >>13735 通りがかりさん

    納戸として使うならね
    でも総面積に入っているからなあ

  14. 13737 マンション検討中さん

    >>13733 マンション検討中さん
    3部屋中一部屋に窓がない部屋ですね

  15. 13738 匿名さん

    間取り見たけど、窓なしの部屋はなかったはず。
    南リビングの寝室側で、日照でサービスルーム扱いはある。
    横に開く窓はなくても、少なくとも上下とかに開けられる窓はあったような?
    どの部屋のことだろう?

  16. 13739 マンション検討中さん

    >>13731 通りがかりさん
    ないですよ。

  17. 13740 匿名さん

    今のところ余りはあと何戸くらいって感じですか?

  18. 13741 匿名さん

    >>13740 匿名さん
    ここで聞くこと?モデルルームに直接聞いてみて。

  19. 13742 匿名さん

    >>13741 匿名さん
    こちらで聞いた方が真実味あるかと思いまして。もしくはモデルルームで最近聞かれた方がいらっしゃれば教えていただければ参考になります。

  20. 13743 匿名さん

    >>13742 匿名さん
    どう考えてもモデルルームに聞いた方が真実味ありますよ。まだ電話通じますから。

  21. 13744 マンション検討中さん

    >>13742 匿名さん
    掲示板で聞いた方が真実味があるって本気で思ってたら人としてヤバいよ。インターネット、しかも素人が書き込むサイトなんて誤りや嘘ばっかりだから。リテラシー低すぎ。

  22. 13745 匿名さん

    >>13744 マンション検討中さん
    残り少なそうなお話が続いてたので、どなたかある程度裏付けがあっておっしゃっているのかと思ってました。やはり誤りや嘘ばかりなのですね。

  23. 13746 マンション掲示板さん

    >>13745 匿名さん
    だから何が正しいかを自分で確認されては?
    残りまだあるという話も出ていたので、どちらが誤りなのかは直接確認しない限りわかりませんし、そんな信憑性のない情報ではしっかりとした判断はできませんよ

  24. 13747 マンション検討中さん

    まだ半分くらい残ってるよ。実際は。

  25. 13748 マンション検討中さん

    >>13745 匿名さん
    やはりネガか?価格表を持っていると言っている人たちがここら辺はもう部屋がないとか、残り少なくなっていると言っていましたよ。そして価格表を持っていないネガがそんなことはないだろうと憶測で適当な数字を言っていたように見えましたが。ネガの誤りや嘘に振り回されないように、実際にモデルルームで確認されればいいのでは?まぁ、検討者ではないのでしょうが。

  26. 13749 匿名さん

    >>13748 マンション検討中さん

    ネガというかただ荒らしたいだけのやつなんだろ。直接確認する勇気もないみたいだね。憐れな人間。

  27. 13750 匿名さん

    >>13743 匿名さん

    教えてって言ってるんだから、知ってたら教えたらいいし、知らなかったら知らないでししでしょ。相手の質問に対しての答えになってないし、何でそんなに上から目線なの?訳分かんないな。前からこの手の受け答えが多いと思ってたけど、知らないんだったら、レスいらないよね。

  28. 13751 匿名さん

    >>13750 匿名さん
    知らないでししでしょ→知らないで良いでしょ。でした。

  29. 13752 マンション検討中さん

    残り3割くらいですよ

  30. 13753 マンション検討中さん

    >>13747 マンション検討中さん
    価格表をお持ちの検討者の皆さん、これがネガです!すごいですよね、嘘を事実のようにサラリと言えるんだから。で、こちらのネガさんはどちらの物件を契約…いや、一番気になっていますか?

  31. 13754 マンション検討中さん

    >>13752 マンション検討中さん
    いやいや、実のところ半分も売れてないらしい。江古田と同じく不良資産化してて、待てば値引きがあるかもしれないらしい。

  32. 13755 マンション検討中さん

    >>13754 マンション検討中さん
    価格表でバツついてても売れていないってこと?モデルルームは今週末も予約一杯で、住まいサーフィンで去年は5ヶ月1位、7ヶ月2位の物件でも?すごいな

  33. 13756 マンション検討中さん

    そうみたい。
    実際はまだ半分以下。
    まだ2年あるし。大丈夫だよ。

  34. 13757 匿名さん

    >>13756 マンション検討中さん

    そだねー

  35. 13758 マンション検討中さん

    嘘でしかネガれないのが笑える。モデルルーム行きなー選べないところが沢山あるから。

  36. 13759 マンション検討中さん

    で価格表も持っていない皆さんはどこを実際に検討してるのかな?すごく気になる。

  37. 13760 マンション検討中さん

    価格表で契約済となっている所も売れていないと言うことは、完売御礼が出ても実際は残っていると言うつもりなんだろうな。既に負けることは確信していて、その上でなんとか抵抗しようとしているフェーズかな。

  38. 13761 マンション検討中さん

    まぁネガの嘘八百はどうでもいいとして、こちらに少しでも興味があるならば来週にでもモデルルームに行かれて価格表を貰ってきた方がいいです。希望の条件があったとして、それが3月の申込で無くなる可能性も十分にあります。既に無いこともありますが。これが事実です。

  39. 13762 匿名さん

    些細な質問でも過剰にネガだと反応する、その精神自体がネガなんですよ。吠える人ほどネガマインド。その事を今一度理解した方が良いと思いますよ。

  40. 13763 マンション検討中さん

    私は売れ残り値引きを買うので竣工まで待つつもりです。条件特にないので、とにかく安く買います。

  41. 13764 マンション検討中さん

    ネガの嘘にはスルーが一番

  42. 13765 匿名さん

    >>13755 マンション検討中さん
    そうそう。ここは価格表にバツついてても、未販売住戸が実際にあります。
    営業担当も理由は言えないけど販売できない住戸です、地権者ではないです、とのこと。
    価格表のバツを数えたり、供給戸数を数えたりするだけでは意味ないですよ、皆さん。それで憶測で全員あーでもない、こーでもないって話してるんですもの、笑えてきますね。

  43. 13766 マンション検討中さん

    未販売住戸なのに販売できないの?なら予約が入っているってこと?おそらくそれは近辺住人の住戸で10数戸のことですね。既に決まっている住戸ですよ。私は営業から説明受けましたよ。ここでも前に話題に上がりましたし。

  44. 13767 マンション検討中さん

    >>13766 マンション検討中さん
    一般販売前に決まっていた人達ですね。そう言う意味ではこの人気物件に対して地権者のように動けて相当ラッキーでしたね。

  45. 13768 匿名さん

    中の中はこの程度

  46. 13769 匿名さん

    >>13768 匿名さん

    そうですね、中流が一番です。誰も上流とか言ってないのにどうしちゃったの?

  47. 13770 匿名さん

    >>13738 匿名さん

    ありましたよ。
    その間取りは西側の1列しかなかったと思います。
    表記は3LDKだったと思います。
    Pバル付でお風呂に窓がついてる珍しい間取りだったので覚えてます。
    戸数が少なく価格も安かったので、1期の最初で完売したと思います。
    今思えばあそこはお買い得でしたね。

  48. 13771 マンション検討中さん

    >>13770 匿名さん

    あった前提ですが、さすがに採光ない部屋を部屋扱いにはてわきないと思いますので表記が違った可能性ありますね。

  49. 13772 匿名さん

    >>13771 マンション検討中さん

    表記ミスではないですよ。
    引き戸なので二部屋で採光条件を満たしているので、3LDKです。

    http://kanto.m-douyo.jp/question/s7540

    あの西側の1列は割安で良かったですね。
    営業さんも一番早く1列売れたと言ってました。

  50. 13773 マンション検討中さん

    >>13772 匿名さん

    なるほど!
    そういうことですね。

    ありがとうございます。

  51. 13774 匿名さん

    積水ハウスで、この間の地面師にやられた件でクーデターが起きたようですよ

  52. 13775 匿名さん

    今日MRに行ってきましたが、たくさん人がいたので、びっくりしました。

    あんなに混んでいるMRは初めてです。

  53. 13776 マンション検討中さん

    >>13775 匿名さん
    先週モデルルームに行きましたが、同じく混んでいて、来る人来る人について受付がご新規ですと言ってましたね。既に来週土日も満席の時間帯かありますし、これ以上増えると残り少ない部屋を奪い合う形になって荒れそう。。

  54. 13777 匿名さん

    >>13776 マンション検討中さん
    もはや売れ残りの条件悪い部屋しかないとか?

  55. 13778 マンション検討中さん

    >>13777 匿名さん
    それはないかと。ここは間取りがどこもほとんど同じですからね。安定して売れ続けているのはそこに理由があるのかと思っています。

  56. 13779 マンション検討中さん

    もう完売間近なんですか?

  57. 13780 マンション検討中さん

    >>13779 マンション検討中さん
    検討者ならモデルルームに行って自分の目で確認されれば良いかと。

  58. 13781 匿名さん

    >>13779 マンション検討中さん

    既に7割近くが契約とのことです。
    (真偽はモデルルームいけばわかるかと)

    毎回30~40戸出ていること、
    駆け込み等を考えると
    6ヶ月~1年以内に完売だと思います。

    実際にはローンの審査があるので、
    買いたい方は早めにモデルルームに
    いかないと希望の方角、間取り、価格は
    選べないんじゃないでしょうか?

  59. 13782 マンション検討中さん

    >>13781 匿名さん
    そういうあなたが価格表を持っていないというw色々ズレてますよ。

  60. 13783 マンション検討中さん

    南側や東側が売れ残って値段下がると予想し待っていたがダメそうだな…

  61. 13784 マンション掲示板さん

    >>13783 マンション検討中さん
    HP見る限り、東の4Fがありそうだよ。



  62. 13785 マンション検討中さん

    >>13784 マンション掲示板さん
    いや、最後東側と南側が重たくなって値引きがあると思ったんだけど、それがなさそうって話。通常価格で売りに出てることは知ってるんすよ

  63. 13786 匿名さん

    >>13785 マンション検討中さん

    考えが甘かったね。早く決断しないと本当になくなるよ。

  64. 13787 マンション検討中さん

    結局ここ、購入者がムリクリポジって盛り上げてるようにしか見えないなぁ。

  65. 13788 マンション検討中さん

    完売かー残念、他探します。

  66. 13789 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  67. 13790 匿名さん

    まだ余ってますよ。自分の目で耳で確かめに行ってください。

  68. 13791 マンション検討中さん

    >>13788 マンション検討中さん
    完売してないでしょ?デマもいい加減にした方が良いかと。そんなにここの好調さが気にくわないですか?

  69. 13792 マンション検討中さん

    ここって共働きがほとんどですよね?
    サラリーマン1馬力の家庭だと浮くかな

  70. 13793 匿名さん

    >>13792 マンション検討中さん
    子育てファミリー中心になると思うので1馬力も2馬力もバランス良くいるのでは?

  71. 13794 マンション検討中さん

    >>13793 匿名さん
    そうなんですね
    子供の同級生もたくさんになりそうで楽しみです

  72. 13795 匿名さん

    完売おめでとうございます㊗️

  73. 13796 匿名さん

    >>13794 マンション検討中さん
    キッズルームにカフェラウンジにライブラリー
    子供の成長に合わせて家族や友達と楽しく過ごせそうですよね。
    1馬力とか2馬力とか関係なく、ここを選んだ価値観が一緒というだけで仲良くやっていけそうという期待を持っています。

  74. 13797 マンション検討中さん

    完売って、天王洲のテラスのこと?

  75. 13798 マンション検討中さん

    >>13797 マンション検討中さん
    単に完売したと思わせて自分のところに人を流したいんでしょ。

  76. 13799 マンション検討中さん

    ここは保育園競争が懸念だなぁ。ここ入居以降、近くで新設の保育園無さそうだよね。キツいなぁー。

  77. 13800 マンション検討中さん

    >>13795 匿名さん
    何が?ここもプライムも完売まで程遠いよ。

  78. 13801 匿名さん

    >>13799 マンション検討中さん

    目の前に二つの保育園があるからねー。
    まーでも、空きビルがあれば、保育園はできるよ。

    ちなみに、新設園じゃなくても保育園に入れるでしょ。

  79. 13802 マンション検討中さん

    >>13801 匿名さん

    4月から認可に決まっていてこちら購入予定の者ですが、前の2つは激戦の保育園です
    新園なら加点がなくても入れる場合が多いです

  80. 13803 マンション検討中さん

    新設園じゃないと入りにくいよね
    兄弟で結構埋まっちゃう
    この価格帯だと共働き率が高いだろうし
    その分、教育熱心な方も多そうだけれど

    あとは近くに小児科ができるといいな
    子育てしやすい環境になるといいですね

  81. 13804 マンション検討中さん

    また一位になりましたね。年始からのモデルルームの混雑を考えても2位以上ではあるかと思ったのですが、さらに都内と言うのが強いのかもしれませんね。
    https://s.sumai-surfin.com/contents/accesstop10/article/201801

  82. 13805 マンション掲示板さん

    グランドメゾンの北側の建物(植物で生茂る)は何かの倉庫でしょうか?
    あまり使われてなさそうで、建て替えの予定等の情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい。
    今のところ品川シーサイド近辺は
    イオンが改装した
    Amazonのフォトスタジオができる
    ぐらいですかね?

  83. 13806 匿名さん

    >>13805 マンション掲示板さん

    住宅展示場になるらしいですよ。

  84. 13807 匿名さん

    >>13802 マンション検討中さん

    加点がなくて新設園に入れなかったよ。過去に。

  85. 13808 匿名さん

    >>13806 匿名さん
    ソースは?

  86. 13809 マンション検討中さん

    >>13808 匿名さん
    13806じゃないけど営業が言ってた
    積水で土地買ったって

  87. 13810 匿名さん

    >>13809 マンション検討中さん
    それならそこもマンション決定みたいな感じですね。

  88. 13811 マンション掲示板さん

    >>13804 マンション検討中さん
    本気で信じている人はオメデタイというか、頭が悪いというか…

  89. 13812 マンション検討中さん

    >>13811 マンション掲示板さん
    負け惜しみは見苦しいな

  90. 13813 匿名さん

    蔦のとこ角地だから、住宅展示場の後タワマンかな。

  91. 13814 マンション検討中さん

    >>13810 匿名さん
    将来的にはわからないけど、直近は住宅展示場にするって、予想完成図も見せてくれたよ

  92. 13815 マンション検討中さん

    >>13804 マンション検討中さん
    プライムやほかに比べて結構プロモーションかけてるから、まぁ当然といえば当然だよね。。。

  93. 13816 マンション検討中さん

    >>13809 マンション検討中さん
    ほんとかわからんけど、まじかぁ。積水かよ、、、商業施設にして欲しかった、、、、残念過ぎる。

  94. 13817 マンション検討中さん

    蔦のところ、東邦地下工機のホームページにはまだ記載されてますが、もうてばなしているんですかね?
    http://www.tohochikakoki.co.jp/factory/

    個人的にも商業施設か公園にしてくれないかなぁと思いますね。

  95. 13818 匿名さん

    あんな狭い場所が住宅展示場になるわけないじゃん
    だまされる奴アホすぎる

  96. 13819 匿名さん

    わかんないけど、積水が買うのも納得かも。
    GMのメイン前にあの工事があったら、マンションからのイメージもイマイチ?になるしね。

    個人的にはあの工事のくるくるしたツタは嫌いではありませんがね。

    景観を確保するには賢い選択だと思う。

  97. 13820 匿名さん

    景観を確保するための購入ではないと思いますけど

  98. 13821 マンション検討中さん


    完売してから、マンション計画発表とかやめて欲しい、、、

    というか、商業施設がいいな!

  99. 13822 匿名さん

    完売してから、タワマンの発表じゃない?

  100. 13823 匿名さん

    完売してからマンション計画発表は充分あり得ますね

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸