東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 13301 マンション検討中さん

    >>13300 匿名さん

    13299です
    アドバイスありがとうございました

  2. 13302 マンション検討中さん

    おお、過疎だと書き込まれた瞬間にポジさんが一気に連投ですね笑

  3. 13303 匿名さん

    三井さんも、のらさんも、GMよりも、タワー派ですね、、、
    なんか後悔してきてます!

  4. 13304 匿名さん

    >>13303 匿名さん
    今なら引き返せますよ。

    タワーもまだ残ってるし。

  5. 13305 匿名さん

    >>13303 匿名さん
    ちなみにこれは典型的な荒らしだからスルーで

  6. 13306 マンション検討中さん

    >>13300 匿名さん

    もしくは、要望入ってて契約までいかなかったとかでしょうか。

  7. 13307 匿名さん

    >>13306 マンション検討中さん
    133の列は8月時点で5戸契約済ですよ。5階、7,9,,,,といった感じです。なので不備かと。

  8. 13308 匿名さん

    駐車場が242台も有りますが、この駅近の立地、しかも若い人の自家用車離れが進んでいる中できっちり埋まりそうでしょうか?
    積水の管理修繕は、常時何割埋まっている想定で計算されているか、確認された契約書、検討者の方がいたらご教示下さい。

  9. 13309 マンション検討中さん

    >>13308 匿名さん
    一般的なマンションでは9割計算でしょ
    条例のせいで極端に設置数を減らせないのはキツイよね
    この立地で9割埋まるとは思えない

  10. 13310 eマンションさん

    >>13305 匿名さん
    何故荒らしと決めつけるの?
    本当に買って揺らいでいますが
    このスレは呟きにも非難が来るのですか?

  11. 13311 匿名さん

    >>13310 eマンションさん
    既に購入済みですか?

    購入済みの場合
    揺らいでも何の意味もありません
    手付け金を放棄するほど差がありませんので自分の選択を信じてください

    購入済みではない場合
    再検討してください

    このどちらかですよ

  12. 13312 マンション検討中さん

    >>13310 eマンションさん
    ちなみに手つけ金はいくら入れました?

  13. 13313 匿名さん

    >>13310 eマンションさん
    ここはtwitterや日記ではないので「私、揺らいでいます」などと呟くのは意味が無いと思われます。それどころか、何をどう後悔しているのかを述べることなく単に「タワーにすれば良かった」等と競合先のマンション名を出せば、次にどのような投稿がくるか今までの荒れている流れから予測がつくはずです。荒らしの燃料投下だと決めつけられても仕方がないと思います。

    購入後に気持ちが揺らぐのはままあることなので、もし何かしら意見やアドバイスが欲しいならもっと具体的な懸案事項などを述べるべきです。

  14. 13314 匿名さん

    >>13313 匿名さん

    えーなんかガッチガチだね。別にいいじゃん、こんな掲示板でそんな縛らなくても。

    今までの流れとか、あなたみたいにこの掲示板に張り付いてる暇人ばかりじゃないんだから分からない人もいるよ。

    ちゃんとしたポジなら、揺らいでる理由とか聞いてあげて、それに対して心配ないんじゃないですか、とかアドバイスしてあげればいいじゃん。

    なのにこの言い方はひどい。

    掲示板は、自由な意見交換の場であるべきですよ。

  15. 13315 匿名さん

    怖くて子供歩かせられないよ

    1. 怖くて子供歩かせられないよ
  16. 13316 マンション検討中さん

    >>13315 匿名さん
    なにこれ

  17. 13317 匿名さん

    今見たら、Yahooニュースに出てた。
    「東京・品川でビルから軒先部分が落下、小学生2人けが」

  18. 13318 匿名さん

    >>13315 匿名さん

    地元の人?

  19. 13319 匿名さん

    >>13317 匿名さん

    雪の影響では?

  20. 13320 匿名さん

    城南小の子でしたが大事に至らなくてよかったです。この様な危険はどこにでもあります。

  21. 13321 匿名さん

    >>13320 匿名さん

    ちょうど下校中だったんですかね?

    このような事は起こってほしくはないですが、いつ自分や家族が事故にあうかわかりませんよね。

  22. 13322 マンション検討中さん

    >>13320 匿名さん
    まあ、たしかにシーサイド特有の問題ではないですね。

  23. 13323 匿名さん

    >>13313 匿名さん
    君はこのスレから出て行った方がいいよ

  24. 13324 住民板ユーザーさん8

    住民スレ、価格、見学記が見れなくなりました。
    何故でしょうか。

  25. 13325 マンション検討中さん

    >>13324 住民板ユーザーさん8さん
    スレはなくなってないんだけど、タブが使えないみたい
    仕様変更ミスかな
    全体で検索すればヒットしますよ

  26. 13326 匿名さん

    >>13324 住民板ユーザーさん8さん

    別スレ扱いになったみたいです。
    マンション名で検索するか、トップの住民板から行けます。
    見学記も同様です。
    前のが良かったんですけどね

  27. 13327 匿名さん

    >>13323 匿名さん

    13310さんの言ってる事はあながち間違ってはないと思うが。

  28. 13328 匿名さん

    >>13327 匿名さん
    ネガはスルーで。みんな分かってるので。

  29. 13329 匿名さん

    >>13328 匿名さん

    あんなにガチガチなこと言うのもある意味ネガ。

    >>13310 みたいな契約者ばかりと思われたくはない。

  30. 13330 匿名さん

    やっぱり古びている店が多いんですかね。 ここ1年こんなトラブルほかの地域はあまりないですよね。
    すこし不安ですが、何にせよ、被害者の小学生が無事です良かったです。

  31. 13331 マンション検討中さん

    バルコニーに水栓があるマンションってなかなかないですよね?
    そこが決め手になりそうです

  32. 13332 住民板ユーザーさん8

    13325マンション検討中さん
    13326匿名さん

    見れる様になりました!
    ご親切にありがとうございました。

  33. 13333 匿名さん

    >>13331 マンション検討中さん
    あると、便利ですよね。

  34. 13334 匿名さん

    バルコニーには水栓の他にはコンセント(防水)があるとさらに便利ですよね
    うちはついてないのでエアコンの配管経由で室内から防水延長コードベランダに出して活用しています

  35. 13335 匿名さん

    >>13334 匿名さん

    ベランダのコンセント、何にご活用されてるのですか?

  36. 13336 マンション検討中さん

    駐車場の数が多いのが気になります。
    お部屋が狭い間取りが多いしですし、トランクルームにしてくれたらいいのにと思っています。

  37. 13337 マンション検討中さん

    >>13336 マンション検討中さん
    駐車場はちょっと多いよね
    今の契約状況から、やっぱり機械式一個作るの止めるとかしてくれないのかな

  38. 13338 匿名さん

    >>13335 匿名さん
    クリスマスのイルミネーションの電源とかですね
    あとうちはベランダがかなり広いので第2のリビングとして使ってまして季節のいい時は食事をするのですが夜はスタンドライトなど使っております

  39. 13339 口コミ知りたいさん

    >>13334 匿名さん

    コンセントがあるのは何かと便利
    夜景見ながら一杯できる。
    しかし水栓は階下に水がもれたりしてトラブルになる可能性もあり考えもの。

  40. 13340 マンション検討中さん

    >>13331 マンション検討中さん
    水栓があるということはベランダをデッキブラシでゴシゴシ清掃することもできるのでしょうか?
    それができるなら嬉しいですがそこまでベランダに防水性はあるのでしょうか。
    植栽の水やりに利用できるくらいかな?

  41. 13341 マンション検討中さん

    13340です
    連投申し訳ないです
    水栓嬉しくてすぐに書き込んでしまいましたが
    13339さんと被ってしまいました
    くどくてごめんなさい。

  42. 13342 匿名さん

    >>13337 マンション検討中さん
    管理費には何割ぐらい埋まる前提の収入計画なんですかね?

  43. 13343 匿名さん

    >>13340 マンション検討中さん
    確か水を流すような使い方は駄目だったかと。お花の水やりくらいですかね。

  44. 13344 マンション検討中さん

    >>13343 匿名さん

    13340です
    やっぱりそうでしょうね
    ありがとうございます。

  45. 13345 匿名さん

    >>13335 匿名さん

    私は別人ですが、ベランダにコンセントあるとケルヒャーでベランダ掃除が楽になっていいなあと思います。

    ベランダ掃除は雨の日しかできないですけどね。漏水するので

  46. 13346 匿名さん

    りんかい線使ってみましたが微妙ですね。
    時間帯によるんでしょうが大崎止まりばっかり。大崎で山手線に乗り換えるのはかなり億劫。直通は1時間2、3本程度なのかな。渋谷や新宿方面に行くのに直通でないとダルいですね。平日の新宿方面からシーサイドに戻る時の本数も少なくてベンチがない駅ホームで15分程度待つ事も普通にある。待つのがキライな私にはもう少し頑張って大崎や大井町の方がいいのかな。てか流石に手は出ないですけど。。実際に住まれている方の意見を聞けたら嬉しいです。

  47. 13347 匿名

    >>13346 匿名さん

    平日朝の通勤時間帯は結構な頻度で埼京線接続が有ったかと思いますので通勤時に不便はないと思います。
    土日の日中はさすがに埼京線乗り入れは少ないでしょうが、匿名さんはいつ視察されたのでしょうか?

  48. 13348 マンション検討中さん

    >>13346 匿名さん
    大崎在住です
    新宿へ行く時埼京線もしくは新宿ラインを利用しますがここ3年間大崎止まりのりんかい線に出会ったことはありません。
    帰りもりんかい線直通の埼京線または新宿ラインを利用してます。駅の数が少なくて快適です。

  49. 13349 匿名さん

    仮に本数あっても片道で軽く400円オーバーはきついでしょ。旦那は定期あるから構わないけど、家族全体では負担になります。

  50. 13350 ご近所さん

    大崎までなら200円チョットでしょ。バス程度。
    それよりも、子供が小学生になればマイカー要らない立地が高評価できますが。

  51. 13351 マンション検討中さん

    >>13349 匿名さん

    そうですね。
    約1500~2000万ぐらい頑張って、品川とか大井町までよるか、高いのは割りきるかですね。

    本数は現状諦めるしかないですが、運賃は物件価格1500~2000上乗せするぐらいな高くてもいいやと思えるかじゃないでしょうか。

  52. 13352 匿名さん

    >>13350 ご近所さん
    大崎止まりより、大崎からJRに接続して移動することが多いから、400円こえるでしょ。

  53. 13353 匿名さん

    りんかい線が高いと思われるなら、青物横丁使えばいいのではないでしょうか?品川から山手線乗り換え。私鉄からの乗り換えと大差ないですよー。時間をお金で買えるかどうか、価値観ですね。両駅使えることはメリットだと思います。

  54. 13354 匿名さん

    >>13353 匿名さん
    直通運転の話していたので、青物横丁の話はまた話が違います。

  55. 13355 匿名さん

    >>13354 匿名さん
    13349さんへ、でした。

  56. 13356 匿名さん

    >>13354 匿名さん
    時刻表をみた方が確実かと思いますが、大半は7〜8分くらいの間隔で通勤時間帯は埼京線と直通が多いですね。大崎駅乗り換えでも、りんかい線が既に来ていることも多いと思いますよ。

  57. 13357 匿名さん

    りんかい線が最寄り駅というのがね
    大井町行くのに乗車時間より、エスカレーター乗ってる時間の方が長いんだから

  58. 13358 匿名さん

    慣れの問題じゃないか。

  59. 13359 匿名さん

    大井町行くなら、歩いてもりんかい線使っても時間は変わらないよ。

  60. 13360 匿名さん

    現地を知っていればさすがにそれはない 笑

  61. 13361 匿名さん

    住んでみて、品川シーサイドを使えば使うほど上下の移動が億劫になる
    それで大井町に引っ越しました(笑)

  62. 13362 マンション検討中さん

    さすがにそれはウソだろ(笑)

  63. 13363 匿名さん

    大井町と品川シーサイド間の移動に限定するなら、都バスの井92が便利だよ。料金も同じ210円だし。

  64. 13364 匿名さん

    なかなかめんどい笑い

  65. 13365 匿名さん

    バスは終わるの早いからないわ

  66. 13366 匿名さん

    りんかい線の大井町、新木場方面のホームに至っては地下5階という・・・

  67. 13367 匿名さん

    プライムに変な契約者いて荒れてたから、GMの契約はこれから更にのびるんじゃないですか?

  68. 13368 マンション検討中さん

    >>13367 匿名さん
    こっちは前から多くの変なポジポジ契約者がいますからね。どっちもどっちでしょう。住まいサーフィンではプライムタワーの方が沖式時価も儲かる確率も高いですし、三井氏の評価もプライムタワーの方が点数も上です。
    入居までの期間がこっちは一年遅いこともあり、なかなか良い勝負だと思いますよ。
    品川シーサイド盛り上げて欲しいですね。

  69. 13369 匿名さん

    >>13368 マンション検討中さん
    プライムからの出張ご苦労さまです笑

  70. 13370 匿名さん

    >>13368 マンション検討中さん
    自分のところが揉めてるからって八つ当たりしないでね〜迷惑です〜

  71. 13371 通りがかりさん

    >>13361 匿名さん
    大井町の坂のある生活が苦になってこっちにするつもりです。

  72. 13372 匿名さん

    >>13368 マンション検討中さん
    住まいのサーフィンでは、新築時価格表でプライムがGMより低くなっていて、そもそも間違っているのと、三井氏のリセール評価も文中でプライムはB、GMはB以上になってますよ。まぁそんな評価より実際の売れ行きや人気を見ても、プライムがGMと良い勝負をしているというのはどうかと思います。そもそも、あんなことがあった今、あまりプライムを持ち上げたり、暫く話題に出す事は避けた方が良いのではないですか?プライムにはもっと売れて貰わないと、街に勢いが出ないです。

  73. 13373 匿名さん

    >>13371 通りがかりさん
    この名前は選択肢にありますが、あまり使わない方がいいですよ。前にいた他の物件購入者の困った人と同一視されかねません。同一でなければいいのですが。。大井町の坂の上であれば良いのですが、その分価格が高いですよね。

  74. 13374 検討板ユーザーさん

    あまりインターネットの評価を気にしないほうがよいですよ。自分の耳で聞いて、目で見て、実際歩いて感じることを大切にしなさい。どっちがどうという比較もやめなさい。他との比較したがるのは自分に自信ないからじゃ。

  75. 13375 Sは納戸です

    プライムに決めました。
    駅に出やすいと思います。

  76. 13376 マンション検討中さん

    大井町にバスで行こうとすると鮫洲運動公園まえのバスですか?
    朝混んでるかわかる方いますか?

  77. 13377 匿名さん

    >>13374 検討板ユーザーさん

    いやいや、同じエリアに位置する新築物件なんだから比較はするでしょ。
    選ばなかった方を落とすような書き込みはすべきではないとは思うけどね。

  78. 13378 検討板ユーザーさん

    >>13377 匿名さん
    それだよ、それ。比較対象を落とす言い方をして何の得になるのさ?この掲示板も前より良くなったがまだまだだよね。

  79. 13379 匿名さん

    >>13378 検討板ユーザーさん
    大分荒らしが減って来ましたからね。いい傾向です。

  80. 13380 匿名さん

    有益は情報は大体がポジあるいは中立の情報だね。ネガ情報は、扇動的すぎたりピンぼけのものが多いみたい

  81. 13381 マンション検討中さん

    >>13378 検討板ユーザーさん
    落とす人は民度が低く、心が狭い人か、外部の荒らしがほとんどですからねぇ。

  82. 13382 マンション検討中さん

    >>13368 マンション検討中さん

    同エリアの物件なのであまり悪いことは言いたくないですけど、プライムの例の契約者は、こちらのポジポジとはレベルが違いますよ。マンコミの伝説に残るお方です。

    最終的には、正義のために(と主張)実名と購入した部屋含む個人情報を晒し、江東区を執拗にdisり始め、のらえもんを悪の権化のごとく批判してましたから。

  83. 13383 匿名さん

    >>13382 マンション検討中さん

    そうやって他と比較して落とすな、って流れやろ。
    解ってないな…

  84. 13384 匿名さん

    大規模マンションだと、どこでも変わった人はいるからね。
    特定の一人を取り上げてその物件を評価するのは、正しいやり方とは言えない。

  85. 13385 匿名さん

    >>13384 匿名さん

    安心しな。特定の一人をあげてその物件を評価するようなのは荒らしそのものだから。
    スルーでよろしく。

  86. 13386 匿名さん

    でもあちらで例のことがあったからこそ、GMや他を選ぶ人はいると思う。それくらい伝説に残るインパクトだった。大規模が故のリスクがあることは仕方ないけど、変わった方がいるとわかっていて、同じフロアや上下を選ぶ人はいないんじゃないかな。まあ繰り返す話題でもないですね。。

  87. 13387 マンション検討中さん

    どこにでもそういう人はいますよ。たまたま今回目立っただけでここも前出没してましたよね。むしろあぶり出されて良いんじゃないでしょうか。この掲示板見てるのは住民の数パーセント?書き込む人はさらに少ない?今の時代、マンションの上下左右の住民の名前すら知らない時代です。自分とは全く違う思想を持った人たちが集まるんです。必要以上に警戒する必要はありませんが常に注意しないとなとは思います。途中で豹変することも人間だから誰にでも起こりえますし。

  88. 13388 匿名さん

    >>13387 マンション検討中さん

    いや、あちらの方はこちらに出てきた方とはレベルが違いますよ、、、笑

  89. 13389 マンション検討中さん

    中古や賃貸でも人は入れ替わりますしね。
    戸建てだってそう。

    相手がどうかよりも自分がどうするかだと考えます。
    なので気にする必要ないかと。

  90. 13390 マンション掲示板さん

    >>13388 匿名さん
    どこにでもいるよ。ここもシツコイぽじぽじがいるじゃないかwww

  91. 13391 匿名さん

    >>13388 匿名さん

    目くそはなくそ
    50歩100歩

    比べた時点でそう言われる

  92. 13392 匿名さん

    >>13391 匿名さん

    いやぁ、あれは今までの人とは全然違うよ。

    いきなり実名とTwitterアカウント(こちらも実名)と部屋番号晒して、かかってこいよ!だよ?

    常人ではない笑

  93. 13393 匿名さん

    >>13392 匿名さん
    本人に悪意が無かったとしても、いつ自分や家族が巻き込まれて迷惑をこうむるかと思うと、、本人には申し訳ないが少なくとも同フロアや前後の階数は避けたいよ。

  94. 13394 匿名さん

    >>13392 匿名さん

    程度の差はあれどそれなりの世帯数あればひとりふたり居てもおかしくない。
    それともプライムタワー固有に起き得る事でこちらには絶対居ない、とでも?
    この掲示板に出て来なければ居ない、とでも?

  95. 13395 匿名さん

    >>13394 匿名さん
    あんた質問多いよ。ここはあなたのように他人に食ってかかる人が多いって評判ですよ。

  96. 13396 匿名さん

    >>13395 匿名さん

    根拠もなく他の物件を下げて喜んでいる人も多いようですね、残念ながら。

  97. 13397 匿名さん

    可能性の話でしかないので、今回たまたま目立つのが出たのがあちらの物件というだけ。こっちでも出ないという保証はどこにもない。大規模になればなるほど存在確率は上がる。
    にも関わらず、レベルが違うか何か知らないが未だに言及を続ける神経が理解できないね。
    にゃーん。

  98. 13398 匿名さん

    流石に実名晒す変わり者は少ないだろうけど、ここの掲示板に張り付いてる奴らなんてみんな似たり寄ったりだよ。一枚皮剥がせばみんな同じ気持ちで張り付いてる。胸に手当てて自分に聞いてみな。

  99. 13399 匿名さん

    >>13398 匿名さん
    ただ一線をこえるこえないの違いは大きいよね。

  100. 13400 匿名さん

    プライムの契約者が必死に弁明しているように見受けられますが、プライムの話はプライムのスレでしてください。

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸