東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 11401 匿名さん

    >>11388 匿名さん

    有明との比較なら普通はプライムと比較するのでは?

    ここはタワーじゃありませんよ

    タワーは何がだめなのですか?

  2. 11402 マンション検討中さん

    >>11397さんに同意。品川シーサイドと木場だったら明らかに木場のほうが格上ですよ。
    そして商業施設対決でも木場の深川ギャザリアのほうが大規模だし栄えてます。客層は知りませんが。さらにあちらは駅前に都内有数の大きな公園もあります。

    そもそもですが、東京に住んでいる人でも、「木場の場所は分かるけど品川シーサイドってどこ?何線?」という人は多いのでは?場所以前に存在すら知らない人も結構な数いると思います。こちらは品川と名前がついていますが実質的に地方の「町」ですよね・・・。都心からも若干アクセス悪いですし、何か薄暗くて今後寂れていく雰囲気だし。

  3. 11403 匿名さん

    木場とシーサイドではなく木場に来るの客とシーサイドに来る客を比べてます

    シーサイドの客は基本都心~城南エリアなのに対して木場の客は江東区江戸川区の城南エリアです
    また木場のヨーカドーはシネコンなどもあり駐車場も4時間まで無料なことから城東地区から広域で人を集め
    足立ナンバーのヴェルファイアとかのった**ファミリーが出没します

    まあシーサイドイオンもおしゃれとは程遠いけどね

  4. 11404 匿名さん

    まあ同じことは鮫洲の免許センターと東陽町の免許センターの客層の違い(**濃度の違い)にも言えるけど

  5. 11405 匿名さん

    なんか話がずれてるなぁ〜
    青横、大井町住民は、品川、羽田利用や東急大井町線で自由が丘や二子玉行く人が多いからね。まぁ都営浅草もあるし横浜、川崎にも行けるけどね。
    根本的に行動範囲が違うから比較しようがないしね。
    湾岸地域は埋立イメージが強くてね。

  6. 11406 匿名さん

    >>11403 匿名さん
    どうしてもシーサイドの方が良い!って言いたいんですね笑

    私からしたら、木場の客もシーサイドの客も変わらないですよ。

    足立ナンバーのヴェルファイアとか乗ったファミリーは、まぁ木場にもいるのかもしれませんが、アリオ亀有とか木場よりもっと近くて行きやすい場所ありますからね。あんまり他地域を貶めないほうがいいですよ。ボロが出ますから。

  7. 11407 匿名さん

    >>11405 匿名さん
    青横、大井町のような住宅密集地帯よりも、土地に余裕があり、広々した湾岸エリアの方が安全です。地震対策も、最近のマンションはしっかりしています。液状化したとしても、すぐ復旧しますし。東日本震災では液状化イメージ先行で色々言われましたが、逆に湾岸タワマンの安全性を立証することになりましたよね。
    資産価値も、震災直後は下がりましたが、しばらくしたらガッツリ上がりました。

  8. 11408 匿名さん

    >>11401
    タワーももちろん検討しましたが、まぁちょっと何というか。
    というか、何でタワーじゃダメなのかは、みなさんが一番よくご存知では?

  9. 11409 匿名さん

    >>11405
    湾岸の人は、主に銀座、日本橋、丸の内あたりに行きますね。たしかに行動範囲は違うけど、だからマンションの比較ができないということにはならないのでは? とくに今は新築も少ないから、ある程度広域で考えてる人も多いですよ。埋立イメージとか言い出したら、ここだって埋立地だから同じでしょう。

  10. 11410 マンション検討中さん

    有明物件はどうでもいい。
    なんで有明の書き込みしてんの?
    じゃまです。

  11. 11411 匿名さん

    ここは物件の比較する場所じゃないの?

  12. 11412 匿名さん

    結局晴海のが上、有明のが上というマウンティングしたいだけの比較はいらないです。

  13. 11413 匿名さん

    そんな比較は誰もしてないと思うけど? ほとんどは質問に答えてるだけだよ。

  14. 11414 マンション検討中さん

    有明の160店舗の商業施設。そこに生活が左右されてしまいそう…。価格競争や企業努力がなくなると周辺の住民はきついだろうなー。

  15. 11415 匿名さん

    このスレの目的にも合って、ルールに則って書き込みしてるのに、じゃまだから出て行けはないと思う。いくらなんでもひどすぎる。

  16. 11416 匿名さん

    >>11414
    だから、そこが有明の最大の懸念点。逆に成功する可能性もあるから悩ましい。

  17. 11417 匿名さん

    >>11412 匿名さん
    それは違うんじゃないかな。匿名掲示板なんだから、晴海のが上、有明のが上、シーサイドはダメだというやつも当然出てくる。

    ただし、そんな書き込みの中にも有益な情報はある。自分で情報を取捨選択できれば、掲示板は有用なツールだよ。

    感情的になって排除してはいけません。

  18. 11418 匿名さん

    有明って交通の便利わるすぎて全く選択肢に入ってなかったよ。ゆりかもめとりんかい線でしょ?
    りんかい線ユーザーなら検討の余地はあるのかな。まあでも大崎に近いこっちをあえて選ばないというのは謎だけど。青横ユーザーには全く選択肢として出てこないよね
    ゆりかもめは遅いし短いしくるくる回ってるしたまにのるならいいけど毎日はやだな
    あとレインボーブリッジがチャリは降りて渡らないとならないとかなにげに制限キツいよ。へんなカタ嵌められるでしょ。気ままにいきたいとこにいけない。自転車通勤とか赤チャリとか使えないじゃん。港区方面をメインに考えてる人にとっては陸の孤島感が半端ないから、無理だな。ずっとそっち方面住んでるけど実感として、お台場とか地図でみるよりだいぶ行きにくいよ。タクシーのっても結構かかるしさ。だから立地的に無し

  19. 11419 匿名さん

    >>11408 匿名さん

    じゃあ大井町のタワーと比較したら?

  20. 11420 匿名さん

    >>11418 匿名さん

    有明とシーサイドなら、シーサイドかな。
    プライムよりはグランドメゾン

  21. 11421 匿名さん

    >>11418
    青横ユーザーには、有明は選択肢に入らないでしょうね。そりゃそうです。でも有明って、新橋や虎ノ門へ直通(しかも始発)のBRTが通りますからね、その方面から有楽町、東京、日本橋方面へはアクセスは良いと思いますよ。
    お台場は歩いても行けます。豊洲、門仲、勝どきから築地あたりは赤チャリで行けますよ。
    どうしても品川周辺でないとダメ、という人に合わないのは分かりますが、広域で探してる人、都心方面へも行く人にとっては十分選択肢になります。視野を広く持ったほうが良いと思いますよ。

  22. 11422 匿名さん

    >>11419
    お金があったら比較してます。。

  23. 11423 マンション検討中さん

    ここって、ネガコメントにいちいち反応するから面白がられてると思う。それも、ここが一番!とか、他のマンションをディスったりするから、ネガも叩きたくなるんだろうね

    冷静になってスルーするのが一番なのにね

    後2年半もイライラしながら、見ずにはいられない人がいるかと思うと大変ですね、、、

  24. 11424 匿名さん

    >>11420 匿名さん
    シーサイドとドゥトゥールなら、圧倒的にドゥトゥールじゃない?今すぐ入居出来るし。将来性もあると思う。

  25. 11425 匿名さん

    >>11423 マンション検討中さん

    誰もが人生の中で最も楽しいであろう新居入居までの期間、こんなとこでイライラするなんて損ですね。
    有益な情報以外はスルーできる人になりたい。

  26. 11426 匿名さん

    大井町とドュトュールはどっちが高いの?

  27. 11427 マンション検討中さん

    ドゥトゥールが高い。やはり中央区

  28. 11428 匿名さん

    ネガコメントに対してもスルーして欲しい。せっかく書いても正論で返されると効果薄くなっちゃうからまた書かなきゃならず時間が勿体無い。

  29. 11429 通りがかりさん

    >>11428 匿名さん

    別に正論で返されてもスルーして書かなきゃいいじゃん

  30. 11430 匿名さん

    大井町のタワーはドゥトゥールと比べて劣るってことね

  31. 11431 匿名さん

    >>11430 匿名さん

    そんなのは個別事情によって違うよ。
    個人的には、建物スペックはドゥトゥールが上だが、資産価値は大井町なんじゃないの。

  32. 11432 匿名さん

    >>11431 匿名さん
    資産価値は同じくらいでは?ドゥトゥールは人道橋で駅歩5分になり、駅前や選手村の開発見込んでの価格設定になりますが。

  33. 11433 匿名さん

    何ドゥトールって。
    やっぱどうせ埋め立てならできる限り陸地の近くがいいな。
    橋が封鎖されたり詰まったら逃げられないでしょ

  34. 11434 匿名さん

    >>11433 匿名さん
    またのせられて、他物件を批判しましたね笑。

  35. 11435 匿名さん

    >>11434 匿名さん

    だってここの板おもしろいんだもん

  36. 11436 匿名さん

    >>11433 匿名さん
    埋立地どうしだったら、海抜が高い方を選ぶべきでしょ。

  37. 11437 マンコミュファンさん

    >>11435 匿名さん
    あなたが遊ばれてるよ(笑)

  38. 11438 検討板ユーザーさん

    いい家診断の情報がありましたので参考までに。

    1. いい家診断の情報がありましたので参考まで...
  39. 11439 検討板ユーザーさん

    良さそうですね。

    1. 良さそうですね。
  40. 11440 検討板ユーザーさん

    詳しく乗っているので分かりやすいです。

    1. 詳しく乗っているので分かりやすいです。
  41. 11441 マンコミュファンさん

    >>11438 検討板ユーザーさん
    GMは専有部の仕様良いですよね。

  42. 11442 匿名さん

    >>11432 匿名さん

    ドゥトゥールとの比較なら同じタワー同士、大井町のタワーのスレでやってよ

    それとも大井町のタワーの方で比較しない理由何かあるの?

  43. 11443 匿名さん

    >>11440 検討板ユーザーさん

    これは何の本ですか?

  44. 11444 匿名さん

    >>11386 匿名さん

    自分が以前載せた写真な気がしたからです。

  45. 11445 匿名さん

    湾岸タワマンは見栄え重視のエセレブ。
    大井町シティータワーは実利重視のエセレブ。

    今更有明!とか行ってる人はスーパーフォロワーの人だよね。ブリリアマーレから住んでるんだったらセンスを感じるけど、今更有明推しってどんだけマーケット読めてないんだろう。イタイネ。

  46. 11446 匿名さん

    >>11445 匿名さん
    あなたのおすすめどこですか?

  47. 11447 マンション検討中さん

    グランドメゾンです

  48. 11448 匿名さん

    >>11447 マンション検討中さん

    あなたに聞いてませんが
    釣りですか?

  49. 11449 匿名さん

    今更ナントカ押しはイタイ、とか言いだしたら、どこでも当てはまっちゃわない?
    ここだって今更シーサイド押しかよ、と言われそう。

  50. 11450 匿名さん

    >>11449 匿名さん
    たしかに。
    シーサイド&青横も正直素晴らしいかというと別にそうでもないですもんね。
    品川港南エリアとかはどうでしょうか?
    既に高いけど発展性とか資産性とか考えるとありですよね。


  51. 11451 eマンションさん

    >>11450 匿名さん
    いや、シーサイドが一番です

  52. 11452 検討板ユーザーさん

    >>11443 匿名さん
    これは今週のスーモですよ。駅に行けばあると思います。

  53. 11453 匿名さん

    >>11451
    一番ではないだろ。。

  54. 11454 匿名さん

    >>11453 匿名さん

    検討者ですが、よく言えば品川湾岸がそりゃ総合的に一番ですよ。ここもプライムも価格にしてはという意味であれば一番だと思います。

  55. 11455 マンション掲示板さん

    >>11445 匿名さん

    湾岸と言っても、都心への距離で異なるだろうね。

  56. 11456 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  57. 11457 マンション比較中さん

    有明の排気ガスすごいって言ってる人、こちらの現地行ったことあります?
    目の前の海岸通りの交通量に加え、首都高羽田1号線・首都高湾岸線・首都高中央環状線が密集し、第一京浜も近いという魔の排気ガスエリアですよ。この辺りを歩いていると喉が痛くなります。
    極度のマゾか排気ガスマニア以外は住めないでしょう。普通の人は自分と家族の健康が大事ですから。オプションとして喘息か肺癌がついてくるマンションなんて嫌ですね。

  58. 11458 マンション検討中さん

    >>11457 マンション比較中さん
    有明もシーサイドもダメとなると、同じ価格帯なら晴海かな!

  59. 11459 匿名さん

    このあたりの空気は23区内ではおそらくマシな方ですよ。
    http://www.taiki.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p101.cgi

    このあたりの海岸通りは、交通量比較的すくないです。
    また、首都高は結構はなれてます。
    海が近いため、きれいな空気も入ってきます。

    有明もおそらくきれいな方だと思いますよ。
    内陸の新宿、池袋とか環7環8あたりが汚染のひどい場所だと思います。

  60. 11460 匿名さん

    >>11458 マンション検討中さん
    晴海ならDT、パークタワー、中古ならクロノ・ティアロレジデンスですね。GMより間違いは少ないでしょう。
    ショッピングも銀座近いので何かと便利ですよね。

  61. 11461 匿名さん

    >>11459
    ここや有明の空気がきれいというのは、どこと比べての話ですか?

    新宿池袋環7環8よりきれいということ?

  62. 11462 マンション検討中さん

    晴海から品川シーサイドに逃げ出す予定

  63. 11463 匿名さん

    >>11459 匿名さん

    現地に行っての素直な感想としては、有明もシーサイドも空気は悪い。ただし、有明よりはシーサイドの方がマシという感じです。

    晴海推しというわけではないですが、晴海は良いですね。

  64. 11464 匿名さん

    ここはシーサイドというより下町感ある青横っていうイメージの方が強く、豊洲や有明の湾岸と比較するのは!?って思ってましたけど。
    埋め立て地という事を言えば一緒かもだけど埋め立ての歴史も経緯も違うし。(埋め立てだけの歴史なら月島の方が長いし)
    晴海とかと比べるより品川宿の旧東海道が直近で少しした場所には昔の投込み寺もあるし色んな意味で歴史ある青横でいいと思うんだけどな。シーサイドとか横文字にしたりHPで杜イメージを盛り過ぎるからだよなぁ。

  65. 11465 匿名さん

    下町だけじゃダメ、埋立地域だけではダメ
    両方の良いとこどりなのが良い。
    また、住民のレベルもそこそこ高いのがこの地域。
    麻布とか青山とかは駄目だよ。成金の**芸能人とかいるからね。

  66. 11466 マンション検討中さん

    晴海からシーサイドに移ります。
    自分にとって晴海は商業施設が集中しており、多様性がなくさみしく感じていたので、青物横丁の生活インフラは魅力に感じました。

  67. 11467 匿名さん

    >>11466 マンション検討中さん
    晴海から青物横丁に飛び込むってチャレンジャーですね。頑張ってください。

  68. 11468 マンション検討中さん

    >>11467 匿名さん
    チャレンジではないですね、勝てる試合です

  69. 11469 匿名さん

    >>11468 マンション検討中さん
    何に勝つんですか?

  70. 11470 匿名さん

    青横の生活インフラって高いのかな?
    寂れた旧街道は一度行けば二度はないかなって感じですよ。大井町なら分かるけど。

  71. 11471 匿名さん

    >>11470 匿名さん

    そこは価格にはっきりと差が出てますよね。
    とりあえず物件選びってまずある程度の地域を選定してからだと思ってました。
    みなさん広範囲に検討していることにびっくりです。

  72. 11472 マンション検討中さん

    >>11469 匿名さん
    自分の判断ですよ

  73. 11473 マンション検討中さん

    >>11470 匿名さん
    イオンが目の前にありつつも、ドラッグストア、スーパー、飲食店などが沢山あるのは魅力ですね。

  74. 11474 匿名さん

    >>11466 マンション検討中さん
    そんなに晴海よりも青横が良いと言いたいのか、、、資産価値は確実にダウンですね。

  75. 11475 マンション検討中さん

    ファミリー(特に子供が小さい家庭)には目の前がイオンは最強の立地

  76. 11476 匿名さん

    >>11466 マンション検討中さん
    常人ならそんなことはしません。嘘をつくのはやめて下さい。本当だとしたら、、、お察しします。

  77. 11477 匿名さん

    >>11472 マンション検討中さん
    自分の判断に勝つって訳わからない笑

  78. 11478 匿名さん

    >>11475 マンション検討中さん
    イオンがあるのはおっしゃる通り凄く便利。付近を散策しましたが、児童館はどちらにありますか?晴海は晴海、月島、勝どきと付近に中央区の施設が充実してるんですよね。。後、こちらは病院の数も正直少ない。更に公園付近を散策しても、小規模の賃貸マンションが立ち並んでいて、GMやPMの購入層とも異なり、正直微妙な空気を感じてしまいました。
    品川や羽田、イオンに近いというのは魅力ですが。。

  79. 11479 匿名さん

    >>11478 匿名さん

    あなた検討者じゃないでしょww
    子持ち検討者ならそこはしらべるでしょ。

  80. 11480 匿名さん

    >>11478 匿名さん

    上から目線の人はこんな場所に住まない方がいいよ。君には青山とか麻布とかもっとふさわしい場所があると思うよ

  81. 11481 匿名さん

    まだ晴海の話してるのか。内容見てないがポジ頑張ってるな。晴海は物件はいいけど駅から遠くてバス通勤が致命的だし、オリンピック跡地にどれだけの住宅が供給されるかの数値を見たら、恐ろしくて買えないですよね。デベはほぼタダの値段で土地を手に入れて、しかも同時期に我先に一斉に販売されたらかなり安くなるのではと思います。

  82. 11482 匿名さん

    青横で本当に良いと思える飲食店はおにやんまだけなんですよねー。
    他は食べるにしても飲むにしても魅力的な店がなくて、いつも大井町まで出てます。
    イオンにいきなりステーキできるのが希望かな。

  83. 11483 マンション検討中さん

    >>11477 匿名さん
    勝つって言葉の方が意味わからない(笑)

  84. 11484 匿名さん

    >>11481 匿名さん
    何もパークタワーだけではないですよ。ご存知ないのなら、コメントされなくても良いのでは。

  85. 11485 匿名さん

    >>11482 匿名さん
    イオンの下にいきなりステーキありますよ。
    本当にシーサイド知ってます??

  86. 11486 匿名さん

    >>11471 匿名さん
    たしかに。値段そこそこで考えるとシーサイド青物はありな買い物ですね。特に子連れの方には。

  87. 11487 匿名さん

    >>11482 匿名さん
    もう出来てるよ。

  88. 11488 匿名さん

    >>11482 匿名さん
    希望が通っててよかったねぇ〜

  89. 11489 匿名さん

    >>11485 匿名さん

    肉マネーにチャージして休日は嫁に内緒で食べてるんですよね。
    おかげでランクアップできました。
    てか大井町の飲食店もピンキリですけどね。

  90. 11490 通りがかりさん

    >>11478 匿名さん
    児童館は東大井か南品川が歩いていけますよ。病院も普段は青横、大井町寄りで大丈夫。イオンも一日中いれるような店舗のラインナップではないけど、この辺り住むと意外と便利で事足りるし、気に入ってる。

  91. 11491 名無しさん

    この辺りは子供乗せ電動自転車があれば何処へでも行けますよ
    品川シェアサイクルも拡大してるし車なくても平気
    カーシェアポイントも多いし車持ってなくても急な車利用も困ったことなし
    公園に関しては、直近にある鮫洲公園やしながわ区民公園に立会小横の公園とか遊具が充実してる
    少し自転車で走ればWCT横の緑水公園へアスレチックスのある平和の森公園にも行けるしね
    湾岸地域のような近代的な施設は圧倒的に少ないけど満足してますよ
    子供は泥だらけになって喜んでますよ。

  92. 11492 匿名さん

    選手村は晴海5丁目ですね。

  93. 11493 匿名さん

    子供連れなら、お台場の砂浜もいいですよ。
    区営の図書館やプールも近いのもいい点です。
    それから好き好きでしょうが、地元の自営業の方々ともお付き合いできるのもこの地域の良いことだと感じています。

  94. 11494 匿名さん

    湾岸の方がこのスレに住み着きましたねw
    何ででしょうか?

  95. 11495 匿名さん

    飲食店なら、青物横丁より月島のほうが断然上ですね。

  96. 11496 マンション検討中さん

    湾岸の方がわざわざコメントするわけないでしょ?

    荒らしのコメントは気にせずにスルー!

    また遊ばれちゃうよ、暇潰しに

  97. 11497 匿名さん

    特に地域にこだわりのない、たとえば郊外から23区内に移るような人だったら、主な新築マンションはひと通りチェックするんじゃないかな。シーサイドも湾岸もコスパはそれなりに良いから、比較されるのも自然だと思う。

  98. 11498 匿名さん

    >>11495 匿名さん
    月島はもちろん築地、銀座が近いから比較にはなりません。

  99. 11499 通りがかりさん

    今年の城南小は抽選だったそうです。
    みなさんが引っ越す時も入れるといいですね。

  100. 11500 匿名さん

    >>11493 匿名さん
    それなら湾岸の他地域と大きく変わらないですよ。車やコミュニティサイクルでお台場はすぐだし。もちろんプールや図書館は当然あるのでね。湾岸も青物横丁もどちらも住みやすい場所ということで良いのではないでしょうか。

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸