東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ亀有 ガーデンズコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 中川
  7. 亀有駅
  8. パークホームズ亀有 ガーデンズコートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-04-07 01:02:10

パークホームズ亀有 ガーデンズコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都足立区中川4-12(地番)
交通:JR常磐緩行線「亀有」駅より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.1m2~85.26m2
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-18 17:06:51

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ亀有ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 187 匿名さん

    ハイサッシでもないのに天井にカーテンボックスだもんなぁ
    MRみたいなシェードカーテンの方が良いのか、機能性を考えて普通のドレープが良いのか
    私もとっても悩んでいるところです

  2. 188 匿名さん

    あの高いカーテンボックス、部屋を広く見せるためかもしれませんが
    カーテン代はかかるし洗うときの取り外しは大変だしで
    個人的にはマイナスポイントですね

  3. 189 匿名さん

    うちもカーテンは悩んでいます。
    横に窓があるタイプのリビングだと横が長すぎて、普通のお店でなかなかオーダーできないですよね?
    ひだを作ったほうが豪華には見えると思うので、けっこう生地の長さが必要かと。
    三井で買えば話は早いですが、値段は高いでしょうし。

  4. 190 匿名さん

    皆さん、カーテンは当然「防炎仕様」ですよね?
    飛び火・もらい火はご勘弁願います

  5. 191 匿名さん

    イヤミたらしい

  6. 192 匿名さん

    まぁまぁ、お互いお隣さん同士になるかもなので仲良くやっていきましょう

    東京消防庁のリンクを貼りますね↓
    ttp://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/office_adv/bouen/p06.html

    罰則はないみたいだから個人の考え方次第ということになりますが

  7. 193 匿名さん

    プランから消えてるのにEタイプが出てる
    HPはあてにならないな

  8. 194 匿名さん

    間取りは全体的に悪くない形が多いですね。
    個人的にはAタイプのような、完全にリビングと洋室が隔離されているプランが、
    家族とはいえそれぞれのプライバシーが配慮されつつ、家族団欒しやすい形かと思いました。
    いろんな価値観にあった間取りがあって良いですね。

  9. 195 匿名さん

    引越し日の案内が来ない・・・。
    9/28発送予定じゃないの?

  10. 196 匿名

    >>195 匿名さん
    我が家も全く同じことを考えていました。
    家具の配送日など早く予定が立てたいので、毎日ポストを見てはモヤモヤしています。

  11. 197 匿名さん

    うちは引っ越しの打ち合わせがもうすぐなので引っ越し会社に直電しました。
    どうやら三井からの発送じゃなくて引っ越し会社が案内を発送しているようでそこが手間取ってるみたいです。

    なんだか手際が悪くて不安になってしまいますね。

  12. 198 匿名

    >>195 匿名さん
    >>197 匿名さん
    我が家も見積日が間近だったので、引越会社に直電しました。
    通知は本日投函したそうです。
    皆さん良き日にお引越しできますように。

  13. 199 匿名さん

    私は引越し屋から見積りをもらったのでその際に日程を教えてもらいました。
    残念ながら、書いた希望日が一つも当たらず、年明けになってしまいました。。
    悲しいです

  14. 200 匿名さん

    一つも当たらないってあるんですか…
    そういう時は事前に電話で打診はあったのでしょうか?
    希望が通らない時は調整のために電話をすると言っていました
    来なかったためどれかが当たったと思っていましたが…

  15. 201 匿名さん

    電話での打診はありました、なので電話来ていない方は希望しているどれかには当たっていると思います

  16. 202 匿名さん

    そうでしたか
    年内は忙しいのでもともと年明け希望でしたが
    勝手に決められることはないんですね

    仕事納めの後に日程があいてましたが
    年末年始は搬入しないということだったので年内は諦めました

  17. 203 195番

    皆さま、色々教えていただきありがとうございます。
    4日投函ということは、今日届きますかね。
    ドキドキ待ちたいと思います。

  18. 204 匿名さん

    みなさんは三連休に見学にいかれるんですか?

  19. 205 匿名さん

    私も電話で引越日確認しました。みなさん希望通ってるといいですね。

    三連休に、なにか見学できるのですか??

  20. 206 匿名さん

    三連休に建物内モデルルーム行きます。
    内覧会前に雰囲気だけでも見れるのは楽しみですよね。

  21. 207 マンコミュファンさん

    >>206 匿名さん

    オープンするんですね!知らなかったです。
    ありがとうございました

  22. 208 匿名さん

    手紙来なかったですか?
    他にも情報が来たり来なかったりがあるのか不安になります

  23. 209 匿名さん

    交通アクセスの良さを求めている人にピッタリな物件だと思います。
    亀有駅から徒歩5分、どのエリアへも乗り換えでスムーズに行けるなんて
    通勤だけでなく、休日のおでかけもラクラク!
    この利便性で、この物件価格はすごくお買い得だと思いました。

  24. 210 匿名さん

    見学会行ってきましたー。

    部屋はK1(?)タイプとMタイプの部屋をみさせてもらいました。
    自分の購入したタイプとは違ったけど、エアコンの穴位置や
    ベランダのエコジョーズの設備位置など確認できて、少しはイメージ湧いたかも。

    あとは庭の動線も確認できたので、入り口から奥のエレベータへのアクセスは
    庭を突っ切ればいけるかなーと思った。

  25. 211 匿名さん

    昨日行ってきました。
    外壁はオールタイル張りではありません。若干落ちこみました。営業担当者から吹き付けのこと全然聞いてませんでした。資料の中にも一切書いていません。

  26. 212 匿名さん

    ここの営業は無能だと思う
    三井はピンきりと聞いていたがダメなのにあたった
    知識が足りなすぎる

  27. 213 匿名さん

    見学会行ってきました。
    Mタイプの北側の部屋は、西側が抜けているおかげか光が入って、明るいと感じました。
    休日と平日ではまた違うと思いますが、ベランダからの環七の騒音も、あまり気になりませんでした。
    エントランス抜けてすぐのエレベーターまで行く導線は、庇はありますが、台風のときなど大丈夫かな?と思いました。
    奥のエレベーターは、中庭抜けたほうが早く乗れますね。
    中庭の池の水は、浄化して流すのでボウフラ等は大丈夫だと思います、とのことでした。維持費はちょっと心配ですが、景観や憩いの場として綺麗だなと思いました。

  28. 214 匿名さん

    見学会に参加してみましたが、K1タイプのリビングの目立つ位置に点検口が2つ設けられているのがとても気になりました・・・モデルルームには無かったものなのでびっくりしてしまいました。Fタイプのモデルルームにはあったのでしょうか?見落としてしまっていて気づきませんでしたがどなたかご存知でしょうか?
    改めて図面集を見ると、中住戸の中ではモデルルームにあったGタイプのみ点検口が無い設計のようでした。私が見落としていただけなのですが、作為的なものを感じてしまいました・・・

  29. 215 匿名さん

    K3aなんてリビング側だけじゃなくてクロークにも天井点検口があるわけだけど
    逆にGタイプに点検口が全然ないってどうなってるんだろう
    各部屋のためのものじゃない(各部屋に必要ない)ってことかな?
    (Gタイプの部屋に万一不具合があっても点検の必要がない?点検できない?)
    今住んでるマンションの部屋にもそういえばリビング側にありますが
    全然気にもしてませんでした

  30. 216 匿名さん

    モデルルームだと見栄えのために点検口がないこともありえるんでしょうか。友人に聞いたところ、点検口はどこかに必ずあると言っていたので仕方ないものかと思っていました。

    納戸の天井、使っていない洋室の天井、廊下の天井だと見つかりにくくて素通りということもあります。
    目立たないところについていればいいですよね。

    間取りにも点検口はのってないですし。

    AプランはDENがいいなと思いました。書斎として使っているんでしょうか。DENってどういた意味かよくわからないですが、個室、勉強部屋として使えるのかと思っています。

  31. 217 匿名さん

    間取りには載ってなくても図面には載ってます。
    点検口があるならば。
    以前はHPにも全図面がリンクされてました。
    216さんは具体的なマンション購入はこれからですか。

  32. 218 匿名さん

    その点検口って、そんなに目立つ位置と造形なんですか?

    縦方向の配管スペースの点検口は、例えば偶数階・奇数階で
    設置が分かれる、なんて話は聞いたことがありますね

    部屋が点検口だらけなら別ですが、自分はあまり気にしないかもです
    むしろ問題があった時に、壁や天井を壊さずに済んで良かったと考えるかも

  33. 219 匿名さん

    点検口は約40cm角、表面は壁面と同じ壁紙で白い枠がありました。
    位置は目線より少し上の高さだったような。
    特に気にして見ていたわけではないため、下部点検口は視界に入りませんでした。

    私も今住んでいるマンションのリビングに点検口がないので、
    意外と大きいなーと思って見ていましたが、こればっかりは仕方ないですね。

  34. 220 匿名さん

    >>219さん
    情報ありがとうございます
    自分が今住んでいるマンションのリビングにも
    キッチンのPS部分の壁に、同様の点検口が付いていますが
    ちょうど家具で隠れているせいも有り、全く気になりませんね
    こればかりは人による、としか言えない部分かもしれません

  35. 221 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  36. 222 匿名さん

    いままで住んだことがある分譲マンションでは全て町会(町内会)費を払っていました。
    行事への参加の強制は全くなかったというか、お知らせすら来ていなかったので
    それで逆に不満が出ることもあるようですね。
    (会費を払っているのになぜ知らせない的な…)

    ただ、町内会費から街灯の費用が出るとか?詳しくは分かりませんが
    そういう地域にいる上で必要な設備に関わってくる話しもあるようです。
    (地域によるかもしれません)
    マンション建設反対や地域とうまくやる上での必要経費的な部分もあるのかなと。

    行事の強制参加は個人的には嫌ですが、好きな人もいますよね。
    このマンション、地域の方の利用に肯定的に作っているので
    その辺がどうなるか気になります。
    地権者もいますし。

    地元の方で入居される方がいれば、雰囲気を教えて頂きたいです。

  37. 223 匿名さん

    亀有駅前で路上ライブでCD売ってる人を見て
    何もしないのはなぜ?110番通報するべきでしょ?
    違法な状態を排除しないと、ますます路上ライブする人達が
    集まってきて、路上犯罪が増えて、マンション資産価値が落ちるよ?
    それを望んでるの?

  38. 224 匿名さん

    アドーアスレにも同じこと書いてた人?
    通報したければ自分ですればよいのでは
    煽るにしてもマンションが出来上がって入居が始まってからでないと

  39. 225 匿名さん

    新宿駅南口でも有楽町駅でもスピーカー使った路上アーティストはよく見かけるが
    そもそも警察ってこの手のものを取り締まることできるのか?

    とりあえず、資産価値を維持するためのパトロールお疲れ様です。

  40. 226 匿名さん

    みなさん、おうちサポートはどうされるのでしょうか。
    火災保険とか…。

  41. 227 マンション検討中さん

    火災保険は三井海上さんで申し込む予定です。10年一括で。

    おうちサポートは検討していますが、どうしようかな~?ってところです。

    あれもこれも申し込むと、細かな出費が嵩みますね。。。

  42. 228 匿名さん

    おうちサポートはいらないなーと思っていたけど、
    手続き会で10年一括払いでの割引プランがあると聞いて登録しようかなと思ってます。
    保険は提携ローンを使ったので地震も込みで申し込みます!

    結構な出費になるけど、安心を買うものですからね。

  43. 229 マンション検討中さん

    三井海上の保険で食洗器、ディスポーザー等故障したら保険金が出るとの事なので、
    おうちサポートはいらないと思いました。

  44. 230 匿名さん

    三井海上って三井住友海上?
    具体的にはどのあたりの保険ですか?

  45. 231 匿名さん

    事故的な故障は保険が出るけど
    経年劣化は出ないからおうちサポートがあるとよい
    みたいな薦め方をされたのですが
    保険ですむならその方がいいなぁ
    イマイチよくわかってないです

  46. 232 匿名さん

    棟内モデルルームは出来ましたが売れ行きはどうなんでしょうね。
    入居前には売り切れるといいな。

  47. 233 匿名さん

    本当ですね
    なんだかんだいって入居が楽しみです

    火災保険の見積もりをとったら三井住友海上の6割くらいだった
    それぞれ違いがあるから金額だけでは比べられないだけに悩ましい

  48. 234 匿名さん

    >>233さん

    安いですね。どこの火災保険ですか?10年一括ですよね。
    金融機関から、火災保険の紹介は、ありましたか?てっきり、金融機関からセールスがあるかと思っていましたが、特になく、自分で探さないといけないなと思っていたところです。
    三井住海の火災保険は本当におトクなんでしょうか?

  49. 235 匿名さん

    >>234

    とりあえずとってみたのは日新火災です

    火災保険.com kasaihoken-s.com

    見積もりを取ったらとったで迷うので、考えずにお勧めに入る方が楽な気がしてきました

    (URLがあると投稿ができない…)

  50. 236 匿名さん

    >>235さん

    早速に教えていただき、ありがとうございます。
    自分を納得させる意味でも、もう少し検討してみます。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸