大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 原町
  7. 吹田駅
  8. ザ・千里ガーデンズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-07-02 12:56:01

ザ・千里ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市原町4丁目2164-2、2211-12、2205-1、2205-20、水路里道の各一部
交通:
東海道本線JR西日本) 「岸辺」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.25平米~105.65平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
売主:ユニチカエステート
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:敷島住宅
販売代理:東急リバブル 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-20 14:55:36

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    岸辺駅に快速が停まるようになるんですか?
    よかったらどこからの情報か教えてもらえませんか?
    循環器は茨木と池田と吹田に候補地があって未定だと思います。
    営業マンの嘘トークには気づけませんでしたが、
    どんな嘘があったんですか?

  2. 402 物件比較中さん

    循環器の候補地、池田じゃなくて箕面でした。
    すみません・・・

  3. 403 匿名

    私もこの掲示板ではないルートで、快速停車の話耳にしました。
    基本は国立循環器病センターが移転した場合に、快速を止める様にするみたいです。昔からの吹田に住んでいる人の話で、そこの地元自治体での話だそうですが。駅の機能も吹田から岸辺に移すらしいので、岸辺が吹田の拠点にしたいようですよ。
    ただし、国立循環器病センターが岸辺に移転を決定し、吹田市民病院を移転しての事ですが…。
    現状、茨木はあまり乗り気ではない様です。

  4. 404 匿名

    モデルルームに行きました。中庭が 綺麗で住民の方も 仲が良さそうで雰囲気のいいマンションでした。駅までも 実際歩いてみると 10分ちょっとで 綺麗な駅で生活し易いと思います。設備は 普通の物ですが 私達には十分かなと思い 前向きに検討しています。将来 大きな病院が来れば 価値も上がりそうですね。営業の方は 悪口を言ったりは ありませんでした。何を一番に重視するかは 買う人の生活スタイルによりますしね。

  5. 405 購入検討中さん

    検討していますが、小学校や中学校の様子はどんな感じでしょうか?
    荒れていると噂を聞きますが、実際はどうでしょうか?

  6. 406 匿名さん

    吹田の中では荒れてる方かもしれないけど、今は名神の北側にある中学校の方が荒れていると警察の人が言ってましたよ。
    あと、どうとるかですけど、

    今年度も3つの目標「学力の向上」「授業・学校規律の確立」「人権教育の推進」を掲げ、「自主・自律・責任」といったスローガンの下、特に今年度からは自由服から新たに制服登校を導入する等、更なる取組を学校一丸となって推し進めているところでございます。

    らしいです。現状を詳細に知らないですけど、良くなろうとしてるんじゃないですかね。

  7. 407 マンション住民さん

    イメージじゃないですか!?
    小学校は特に問題を耳にしませんが…

  8. 408 検討中くん

    産業道路が渋滞するみたいですが、やはり周辺は車生活でストレスたまるのでしょうか?

    マンションもきれいで、駅もきれいなので、気になっています。

    JR京都線の駅で比較的、渋滞の影響なく、住みやすいのはどの駅になりますでしょうかー?

  9. 409 匿名7

    産業道路もいつも混んでるわけじゃないですよ。

    朝から車で仕事場へ行くならわかりませんが
    普段生活するのにあまり気になりません。

    岸辺駅までも裏道は混んでないし
    万博外周までもすぐなんで高速遠出も便利です。

    吹田駅方面で混むこともありますが
    裏道(吹田高校から曲がる感じ)はガラガラです。


  10. 410 検討中くん

    このあたりのマンションの掲示板で、産業道路の渋滞がひそれほどどいという内容が多かったので心配でしたが、裏裏道などあり、それほど困らない感じなんですね、ありがとうございました。

    土日に車で出掛けることが多いので、よく考えてみます。 できれば、JR京都線のマンションが希望なので、岸部あたりの交通事情が他にありましたら、教えて下さい。

  11. 411 Run-run 

    車で出かけたりしますが、平日だと、『ゴトビ』といわれる日は込むように思います。また雨の日も・・・ただ込むと言っても高速のような混みではなく、通常より5分から10分かかる感じです。
    混む個所は、大体、吹田方面だと片山からJR吹田駅or上山手に行く3差路のあたりまで。茨木方面だと千里丘からマイカル茨木の手前の3差路あたりかな?と思います。
    異常な混みは経験した事は無いです。
     高速道路や御堂筋利用する場合は、裏道があり混まずに行けますよ。
    裏道から、兵庫方面・千里方面(千里中央・箕面など)・京都方面にも出れます。
    土日には、月1度は有馬温泉に行っていますが、裏道を通り、1時間です。千里中央は20分弱、京都も1時間くらいですね。全て下道です。
     交通事情に不安を感じているのであれば、後悔しない為にも、土日に走ってみるのが良いと思います。
    よっくりお考え下さいね。

  12. 412 マンコミュファンさん

    裏道、教えてください!

  13. 413 匿名

    調べてみると校区、場所が良くないですね
    過去に大きな事件があったりと吹田の中では不人気地帯みたいです
    外観や設備とかは問題ないかなと思いますので、地域が良いのであれば
    買いかなとは思いますが、吹田でこの値段でまだ結構空いていると
    いうことは やはり地域の問題なのかな

  14. 414 物件比較中さん

    遅くなりましたが快速停車の件、ありがとうございました。
    循環器の移転がやはり大きな影響を及ぼしそうですね。

    価格もおさえめで気になっているマンションなんですが
    まだ全体の4分の1くらい残っているみたいで、今後の管理面が気になります。

    修繕費の積み立ては大丈夫なんでしょうか?
    一部賃貸契約になる可能性も考えられますが、
    商用の事務所に使用されたりしないか不安です。

    産業道路は貨物の吹田ターミナル駅ができて
    どんな影響があるのか気になります。
    確かあまり影響のないルートがとられていたような気がしますが。

  15. 415 匿名7

    >調べてみると校区、場所が良くないですね

    豊中も茨木も箕面もたいして変わらないと思いますが
    (自分は箕面出身です)

    昔は昔、今は今、未来は未来
    どうなるか分からないですしね。

    10年後、良い校区になってるかもしれないし
    悪い校区になってるかもしれない
    過去が悪いから未来が悪いとは限らないのでw

    自分は住みやすいか住みにくいかで考えました。
    箕面も良かったのですが、交通の便が悪いし
    吹田でも江坂と悩みましたが
    岸辺の方が交通量が多くないし

    すぐ横にライフ、ロイヤルとあるし
    岸辺駅も綺麗になったし(病院誘致はどうなるか心配ですがw)

    そういった面で選びましたよ。

    あとは同年代の子供が多そうだったので(実際に子供が多いです)



  16. 416 検討中くん

    産業道路の渋滞について、教えて頂きありがとうございました。

    土日に産業道路を走ってみましたが、千里丘から茨城駅前の渋滞は、ちょっときつかったです。
    住めば、裏道など分かり、案外平気なのかもしれませんが、このあたりの交通量の多さにビックリしました。
    やっぱり北摂は、道も狭く、どこも車でいっぱいなイメージです。
    JR京都線が希望なのですが、もう一度、北摂以外も検討してみます。

  17. 417 匿名7

    千里丘~茨木間は
    マイカル茨木があるので混みますね
    一車線だし

    茨木方面に行きたいのであれば
    万博外周から迂回する方が
    いいかもしれません。

  18. 418 Run-run  

     早速、検討中くん、走ってみられたんですね。
    千里丘から茨木方面ですが、スムーズに行く場合もあるんですが、大抵は混むと思います。
    私は、混んでる場合には、初めからマンションから吹田高校の裏道を利用します。
    又は、①産業道路を走り、千里丘駅の3差路で、尺谷方面から、ミリカヒルズの道路に出るパターンか、②産業道路を走り、千里丘駅の3差路を超え、上新電機の3差路で芦屋方面からミリカヒルズに出るパターンでマイカルに行きます。
    混んでないので、この3パターンの方が早いです。
     産業道路が混むので、岸辺駅の手前を、もう1本開通道路を・・・という話があります。現在吹田~岸辺駅超えくらいまで走れます。それを伸ばすような~
     納得できるお住まいを探せたら良いですね。

  19. 419 匿名

    経済評論家?の金子さん、しょっちゅうテレビでココをオススメしてますねー

  20. 420 匿名

    売れてるみたいですね。ブライトは 残り四戸でブリーズも 売れてるみたいです。毎週 引っ越しを見かけます。子供がたくさん居て賑やかになってきましたね!買い物 駅までの距離 本当に便利です。産業挟んで駅側の地域 色々言われてますが 全く関わりが無いので 私も悩んだ一人ですが ここにして良かったと毎日充実しています。

  21. 421 住民

    不動産取得税は私も心配でしたが、結局発生しませんでしたので、支払っていません。
    うちは特に広いお部屋じゃないからかな?

    検討中の方、環境の心配はもっともですね。
    うちはほとんど家でいるので、風が通るし中庭も緑が多くて、快適に過ごしています。
    入居して一番驚いたのが、家の中を風が吹き抜けることです。(季節の変わり目はないですけど…)
    夏でも意外と涼しくて、コンクリートの壁の中でいることを忘れさせてくれます。

    環境のご質問は、具体的にどこの部分かを明確にしてくださると、書き込みしやすいですね。

    マンションの雰囲気か、町の雰囲気かでも、ずいぶん違いますよね。

    少なくとも、マンション周辺は、とても過ごしやすいですよ。

  22. 422 入居済みさん

    なんでこんなに風が抜けるんでしょうね?
    この夏も昼間はほとんどエアコンを使いませんでした。
    (寝る時は使いましたが)

    分譲マンションってすごいって単純な喜びです。

  23. 423 匿名

    今現在、ザ・千里ガーデンズをご購入の方々に一言!!

    バイクの駐輪場が極めて少なく、駐輪場の空きがないという理由でバイクを購入することが出来ません。
    これはかなり異様な状態と言えます。マンション側の対応も極めて悪く、問題として挙げられているも、全く改善(バイク置き場の増設等)する感じは見受けられません。したがって、今後千里ガーデンズの購入を考えている方、かつバイクに乗られている方は、この千里ガーデンズの購入をお勧めしません。いや、購入してはいけません。

  24. 424 匿名

    このような文面は 管理人に削除されますよ。

  25. 425 入居済みさん

    そんなにバイクに乗りたいなら、近隣で駐車場を借りてそこに停めればいい。

  26. 426 匿名さん

    わざわざそこまでして格安マンションに住まんでしょ。

  27. 427 匿名

    423の方と426の方は同じ方なんでしょうか?そうであれば みなさん 相手にしない方がいいですよ このマンションを購入するな とか 格安だ とか 入居されている方に 失礼だと思いますが… バイクの止める所が無いだけで 腹いせ書き込みするのは 止めてほしいと思いますが…

  28. 428 ポ・チョムキン

    マンション住民です。
    まだ確定ではないですが、バイク置き場に関しては拡張する方向で話は進み始めているようですよ。
    今のところ、駐車場や自転車置き場をバイク置き場に変更することは規約違反になるのでできないみたいですが、今後何らかの案が出てくるかと思われます。
    もちろんすぐにという話でもないので、気長に待たれるのがいいかと思います。

  29. 429 匿名7

    今年3月ごろ購入しましたが
    すでにバイク置き場は満杯だったので
    原付を持っていたのですが廃棄しました。

    普段は駅まで徒歩
    十分毎日歩ける距離です。(ゆっくり歩いて10分位)

    自転車でも十分いろんなとこに行けますよ。

    バイクが趣味だったりバイク通勤でしか通えないなら
    バイク駐輪場の空きがないので
    近隣で駐車場を借るしかないと思いますが

    普段生活するうえで全く不便はないです。

  30. 430 匿名さん

    吹田でこの価格なのになぜ売れず
    さらに大幅値引きでも苦戦
    近くのアーク売れ行き好調、リバーは完売

    ここはいつ完売することやら

  31. 431 匿名Ⅱさん

     よく御存じなんですね。
    ここをそんなに気にかけて下さっているのは何故?
    ここの物件に、ご興味おありなんですね。
    関心無けりゃ、どうでもいい事!
    本当は住みたいのかな???

  32. 432 物件比較中さん

    来年まで待ったらブリーズ大幅値引きあるのかな??

  33. 433 匿名さん

    >本当は住みたいのかな???

    冗談でしょ。
    どう見ても売れないマンションのスレ見て楽しんでる愉快犯でしょ。

  34. 434 匿名

    売れてるの?ここ?

  35. 435 匿名さん

    結構売れ残ってますよね。
    スーパー病院目の前、駅までフラット徒歩12分、値下げ中、なのになぜこんなに売れ残ってるのでしょうか?

  36. 436 匿名

    多分、安っい団地的なイメージあるからかな?毎週出るsum○?に毎回同じメンバー(ママ&子供)の写真とコメントが使い回しだし 検討する方も団地イメージで買う気失せるんちがうかな~。子供嫌いな人は逆効果で、共用スペースがママ&子供でうるさいとか敬遠するだろうし。ここだけだもん、毎週同じパターンで必死さ満点。間取りとか広さ価格考えたら叩き売りで安くて悪くないけどね。

  37. 437 匿名さん

    宣伝のセンスの無さは否めませんが、大規模マンションなので、売れ方はそんなもんでしょ⁉第一期はほぼ売れた様ですし、毎週入居している様ですし…
    心配な地域性の問題もイメージだけで、実際は全く無いと聞きますよ!ある意味、マンション自体が一つの街なので、変なしがらみは無い様です。
    子供嫌いな方には不向きなマンションだと思いますが、割安感あると思いますけどね。

  38. 438 匿名さん

    そもそも設備、場所のわりに強気な値段設定だなと思ってたので、売れ残りも納得。
    値下げしても竣工済&それなりの期間経過物件だからそんなに割安感はないのでは?
    みなさんのおっしゃるように、スーモの広告はファミリー向けすぎて、
    このマンション、子どもが多くてうるさそうと敬遠される人もいるかも。

  39. 439 購入検討中さん

    学校はひどいよ
    近所の府営がね

  40. 440 匿名さん

    学校って中学校ですか?
    府営のガラが悪い?
    府営はあまり関係無さそうですが…

  41. 441 匿名さん

    うちは子育て世代ですし、もう少し待って更に安くなったら、買おうかなと思ってます。
    3月以降まで残ってるかな?
    ブライトはもうすぐ中古扱いになりますね…
    売れ残ってたらどれ位値引いてくれるのでしょうか。

  42. 442 匿名さん

    3月以降も残ってるでしょうね。
    値引きしてても、あと3カ月で完売は無理でしょう。
    1棟目と同じく2年ちかくかけて売るつもりなんでしょうね。
    現在どれくらいの値引きの提示があるんでしょうか?
    私も気になります。

  43. 443 匿名さん

    ブライトは2割引の提示がありました。
    まだ7〜8戸残っていると思います。

  44. 444 匿名さん

    ミリカとガーデンズどちらを買うか悩み中

  45. 445 匿名さん

    ミリカは丘の上なので、何かと大変だと思いますけど…
    でも、コンセプトが気に入ってるなら、かなり大規模なので、良い点もあると思います。
    SGの良い点は、駅までほぼフラットって事かなと思います。ホームセンター、スーパー、病院が目の前にありますし…

  46. 446 匿名さん

    ミリカは千里丘駅まで2㎞もあるのはちょっときついですね。近所にスーパーもないし。

  47. 447 匿名さん

    443さん、割引率の書き込みありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    ミリカはお子さんがいるならいいんじゃないでしょうか。
    学区をかんがえると岸辺より千里丘のほうがいいです。
    かなり急な坂道ですが、下ればスーパーもコーナンもありますし。
    マンションの区画にスーパーもできるらしいです。
    千里ガーデンズはほどほどに揃ってるのがいいんじゃないでしょうか。
    ライフとマルヤスがありますし、ホームセンターもあります。
    ただ隣に大規模の府営があること、地歴を気にするかたもいます。
    今はあまり関係ないとは思いますけど。
    両方ともご家族で周りを散策されてみるのがいいと思いますよ。
    ミリカと同じ大京でうちはグランハートも検討してます。
    あまり価格帯も変わらなくなりましたし、学校を考えると悩みます。

  48. 448 購入検討中さん

    地歴って?

  49. 449 物件比較中さん

    高校は、吹田市でもっとも悪い高校だったと思います。
    まぁそこに行かないようにすれば良いだけですが、
    ただ自転車通学の学生は見せたくないですね。高校に
    行く服装・髪型ではない学生が多いです。

    昨年、発砲事件もありました。

    地歴は、大阪特有のものではないでしょうか?
    今は気にする方の方が少ないと思います。

  50. 450 購入検討中さん

    実際住んでいる方の感想も色々知りたいです。

  51. 451 匿名さん

    地歴はこのスレを最初から読めばご理解いただけるかと思います。
    地歴が大阪特有のものとは知りませんでした。
    どこの地方でもいろいろ聞きますが、こちらほど気になさらないのですね。
    判断材料の決め手にするかは別として、知ったうえでご検討されてはいかがでしょうか。

  52. 452 入居済み住民さん

    こちらのマンションいろいろ言われているようですが、
    なかなかいいですよ。
    いろいろ言われているので多少不安はありましたが、
    マンション住民の方とご挨拶も交わしますし
    確かにファミリー向けかもしれませんが、お子さんが中庭で遊んでたりして
    声がきこえるのは夕方くらいまでだし、ベランダに出ても静かだし、
    駅までも自転車でいけば問題ないです。
    自分もミリカ等と比べましたが、駅まで坂道を自転車で毎日はきついです。
    あと、スーパーが近いことが本当に助かります!
    スーパーの駐車場が混んでいても、ここのマンションだと
    歩いてすぐなので便利。
    普段自分が暮らしやすいという点では○でした。
    周辺の学生も全然普通な様でした。
    もっとひどい学校はいっぱいありましたから。
    ×な点で言いますと、車で吹田方面にいくときの混雑ですかね。
    みなさまそれぞれ比較する箇所は違うと思いますので、
    少しのご参考になればと思います。


  53. 453 購入検討中さん

    452さんありがとうございます。
    前向きに検討します。

  54. 455 物件比較中さん

    ここって最近どうなん?
    売れてんの?
    大幅プライスダウンしてるけど、
    もうすぐブリーズも1年。
    かなり売れ残ってるな。

  55. 457 匿名さん

    今年に入ってからは、異常なスピードでかなり売れてると聞いた。

    ただし、大幅プライスダウンは販売事務所やモデルルーム跡のみ。

    他の部屋は交渉のみだと思う。

    希望の間取りがあって検討してるなら、早いもの勝ちだから急いだ方がいいかも。

    残り少なくなってるかも。

  56. 458 匿名さん

    利便性や地歴考えたら2割引きくらいなら買いでしょ。
    それくらいがこの地区の相場だと思うけど。

  57. 459 周辺住民さん


    差別する訳ではないので断っておきます。

    みなさんが地歴と言われてるのは、ご承知の通り道路を挟んで対岸のあたりに指定の〇和地区が存在するからでしょう。

    そんな頻度で起こりうる確率は低いですが、ひとたび争いなど問題が起きると簡単に解決できない場合が出て来ないとは限りません。
    まだまだ根強い差別意識が残ってる現況では、双方の常識・意識・感覚が違うからです‥。


    それに当該地域がそういう〇和地区の場合だと資産価値もぐっと下がるばかりか、いざ住み替えとなった際にはなかなか買い手がつかないと言う事もじゅうぶん想定されます。

    これから購入しようと考えてる方々には、どうか今一度こういった事をよく思案した上で賢明なご判断をされるよう願いたいです。

  58. 460 物件比較中さん

    逆にいうとそういうことを気にしない、前向きな方たちが集まってていいのかな、とも思いますね。
    まー、基準は人それぞれでしょうけど。459はなんか胡散臭い。。笑

  59. 461 周辺住民さん

    いろんな意見が伺えてうれしいです。

    ただ私の場合は,物件を比較検討するにもきちんと買った時のデメリットを伝えていただけるほうが参考になるばかりか後悔しない物件選びができるように思います。


    向い側の〇和地区は有名ですが,例えば犬の糞尿の後片付けを一切しないなど問題あるみたいですね。
    モラルの無さを感じます。

  60. 462 物件比較中さん

    なるほど、周辺住民さんとのことでいろいろ知ってらっしゃいそうですね、参考になります。
    ライフ側は、他マンションや戸建て群もあり、落ち着いてそうですがどうでしょうか。

  61. 463 匿名さん

    千里ガーデンズのすぐ北側にも大規模な府営住宅がありますよね。

  62. 464 入居済み住民さん

    府営住宅もキレイになってるのでいいのではないでしょうか。
    〇〇地区ってどこにでもあるし、そんなに気にならないですね。
    今の時代にまだそんな事を気にする人がいることに驚きです。
    若いご家族が多いので、皆さん、あまり気にしてないと思いますが・・・
    気にする人は私たちの親世代か、それより少し若い世代の人たち
    まででしょうねぇ
    そんな気がします。。。

  63. 465 匿名さん

    建物は良さそうだし、岸辺駅周辺が発展すれば

    価値は逆に上がりそうな気がします。

  64. 466 物件比較中さん

    457、営業おつかれ。

    異常なスピードってw

  65. 467 不動産業者さん

    長期間大量に売れ残ってたのに、突然異常なスピードで売れはじめたのですねw

  66. 468 匿名さん


    多少マシになったみたいだけど、岸辺駅の周辺は寂れてるように感じます。
    JR吹田駅とさほど変わらないような気がします。

    個人的な感想ですが、やっぱり岸辺よりJR千里丘駅の西部エリアか阪急・摂津市駅に近いパークタワー南千里丘のほうが良いのじゃないでしょうか。
    ここは…正直あまり売れていません(笑)

  67. 469 不動産鑑定士さん


    マンションなんて…多少グレードが高くても、立地が悪ければ安価に設定せざるを得ないんですよ。
    逆に大したグレードでなくても立地が良ければ、強気の価格だったりする。それでも売れるから。

    マンションは立地が全てと知るべき。

  68. 470 物件比較中さん

    立地もグレードもいまいちなここは…

    ミリカ板で売れ残りって言われてるな、ここ。
    まあ、あっちもあっちやけど、
    ミリカのほうが内装はよさそうやもんな。

  69. 471 匿名さん

    立地のいいところは坂道が多くて道の狭いところが多いのが
    悩みどころ。
    ミリカもそうだし。
    1500世帯のミリカは1つの村のようにも感じるなぁ・・・
    お金持ち以外は、ローンを考えると少々安くても余裕の
    ある生活もいいと思うなぁ。
    内装・設備も好きなように手をいれることは出来ると思うし。
    まぁ、結局は人それぞれ考え方次第でしょうね・・・。

  70. 472 匿名さん


    参考までに(^^)
    比較的、フラットな立地で価格帯が手頃な物件として「垂水町ザ゙レジデンス」や「ライオンズ南千里グランハート」をお勧めします。

    立地はずっといいですよ(^^)

  71. 473 匿名さん

    3割引きキボンヌ

  72. 474 物件比較中さん

    2割が限度みたいでしたよ。
    それ以上ひいてもらった人がいれば教えてほしいです。
    営業担当によっても違ったりするんですかね?

  73. 475 匿名さん

    アンチ反応おつ、他マンションの営業もまぎれてるし、何が本当かよくわからん笑
    もりあがってなにより。

  74. 476 匿名さん

    ブライトウイング完売したようですね。残るはブリーズウイングの36戸。
    ブライトよりブリーズの方が価格設定が安めで販売ペースも早いから、何だかんだで完売間近って感じですね。
    ペース的には大規模ならこんなもんかと思うけど。ミリカとかと比較してこっちにしてる人が結構いそう…。

  75. 477 匿名さん

    1年経過で201戸中残り36戸あるのに販売ペース早いやってw
    しかも完売間近??まだ36戸もあるのにw
    立場によって考えは色々やなwww

  76. 478 匿名さん

    この利便性なら売れてるほうじゃないの?
    他と比べちゃだめ。

  77. 479 匿名さん

    十分でしょ。

  78. 480 匿名

    駅近でない立地ならこんなものでしょ。
    むしろ、もっと時間が掛かると思ってた。と考えるそれなりの売れ行きだと思うが。
    まぁ、人それぞれだね。

  79. 481 入居済み

    総戸数の1割在庫は良いのでは?
    総戸数40戸や100戸でも、だいたい1割残ったりしているものね。
    477の方は、悪意おおありですね。

  80. 482 匿名さん

    十分ですね。

  81. 483 匿名さん

    十分じゃないですか

  82. 484 契約検討中

    在庫残してどーすんだよ・・・。売り捌いてなんぼでしょーが。

  83. 485 匿名さん

    販売ペース的には十分って事でしょう。きっと。

  84. 486 匿名さん

    販売ペース的には確かに、昨年末の残戸数から計算すると十分売れているのではないでしょうか。
    このままのペースなら完売間近というのもあながち外れではないですけどね。それとも年初が売れる時期なだけなんでしょうか。。

  85. 487 匿名さん

    他人の意見を否定ばかりするやつ。

    他の不動産屋やなー。

    そんなことばかりして何がおもしろいのか???

    購入検討中の人には何の役にも立たないし、

    理解できない。。。

    検討中の人は自分で建物や環境を気に入るかどうか

    考えるべき。

  86. 488 匿名さん

    今なら2割引き位で買えるのかな?

  87. 489 匿名さん

    No.487さん同感です。
    真面目に検討や比較をされている方もいるのにって思います。

  88. 490 匿名さん

    真面目に比較検討するなら、匿名で誰でも書き込める掲示板を参考にしないで下さい。

  89. 491 匿名

    匿名でこそ書けることもあるんですよ

    どれが真実でどれが嘘かそれくらいの判断ができなければ

    ここに来る資格なしですね

  90. 492 入居者さん

    先月と今月は 毎日のように引っ越しを見ています。 営業の方も かなり売れているとおっしゃってたし 事務所にしてる部屋も夏には完全撤退するそうですよ。 検討中は 周りの地域を気にしてましたが 住んでみると その地域とは離れてるし関わる事も無いです。マンションの住民の方は みなさん挨拶をしっかりされてます。管理人さんも とても良い方ですし 買い物も便利だし駅も近くで梅田も行きやすいです。私達はここに引っ越して来て本当に良かったって思います。今 検討中の方も 実際足を運び 自分にあった素敵なお住まいが見つかればいいですね。

  91. 498 匿名さん

    ここすでに中古でてるねー
    スーモに出てるよ。

  92. 499 匿名さん

    ここ中古で買うより新築で値引きしてもらったほうが
    お得じゃないか?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸