大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 原町
  7. 吹田駅
  8. ザ・千里ガーデンズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-07-02 12:56:01

ザ・千里ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市原町4丁目2164-2、2211-12、2205-1、2205-20、水路里道の各一部
交通:
東海道本線JR西日本) 「岸辺」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.25平米~105.65平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
売主:ユニチカエステート
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:敷島住宅
販売代理:東急リバブル 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-20 14:55:36

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    ブライトウイングのモデルルームに何度か足を運んでいます。

    ほとんど完売しているはずなのですが、入居者が少ない気がするのは気のせいですか?

    共用部分を見学した時に、集合ポストにビニールテープ貼って未入居のところが目立ちましたが、まだ引越しされていないだけなのでしょうか?

    総戸数のわりに日曜日、祝日でも中庭で見かける住人が少ないですが、気のせいですか?

  2. 302 入居済み住民さん

    小さい子がいる家庭が多いので日曜なんかはみなさんおでかけしてとても静かです。
    平日中庭なんかはとてもたくさんいらっしゃいますよ。

    上層階にすんでいますがうちの階は全部うまっています。

    ポストもみなさん入居の時のまま名前も貼ってない人がほとんどです。

  3. 303 契約済みさん

    ブリーズに入居が始まるとあの中庭も狭くなるかしら?

  4. 304 匿名

    ブリーズ契約しました。重要事項説明の時に 土壌についても説明があり 安心できました。ブライトの方が値引きがあって魅力的だったけど 間取りでブリーズにしました。3月下旬の入居予定が上旬入居になるみたいで 少しですが早くなって嬉しいです。 皆さん宜しくお願いします。

  5. 305 購入検討中さん

    何パーセントくらい値引いてくれるんでしょうね。

  6. 306 契約済みさん

    ブリーズの間取りはいいですね、
    特に90㎡の4LDKは魅力でしたが、やっぱり高かったです。

    ブライトの大幅値引に妥協するしかなかったです。
    来年の九月の決算時に売れ残りを狙うのが最安値でしょうね

  7. 307 購入検討中さん

    入居者さんに質問です。
    カートは実際どのように借りるのでしょうか?
    コンシェルジュさんか管理人さんに言うとしても、時間外は無理ですよね?

    教えてくださいませ

  8. 308 入居済み住民さん

    カートは100円をいれていつでも持っていけますよー。
    ライフで使えなくなったのが残念です。

  9. 309 入居済み住民さん

    カート借りるには100円玉が必要で、100円をカートのある部分に差し込むことでチェーンが外れて使用出来るようになります。(無料のコインロッカーの様なイメージです。)
    使用が終わり、返却してチェーンをロックすると100円玉が戻ってきます。
    なので、コンシェルジュさんや管理人さんへの申請などは一切不要です。
    このカートは引越し直後のゴミ捨てや大きな買い物の際にはかなり便利で、私もしょっちゅう使用してます。

  10. 310 匿名

    ブリーズ契約してしまいましたが ブライトは 大幅値引きだったんですね。どのくらい値引きがあったか教えてくれませんか?

  11. 311 購入検討中さん

    基本一割
    残っている間取りと価格のバランスが悪いパターン
    つまり売りにくい箇所はもうひと踏ん張りってところですねぇ

    それでもブリーズのMタイプ間取りの高層階に後ろ髪が引かれます。

    販売会社が合同五社で、基本渋いです。
    比べるのもどうかと思いますが、ベリスタ大同の売れ残り値引とは違いました。
    当たり前か、ははは

  12. 312 購入検討中さん

    カート利用方法ありがとうございます。
    幼稚園と保育園のお迎えから帰ると、自転車の中で寝てしまうので、抱っこしなければならず、荷物など中途半端に持てないのが心配でした。

    入居したら利用させていただきます

  13. 313 入居済み住民さん

    住民もしくは近隣にお住まいの方にお尋ねします。
    このマンションの徒歩圏内でおすすめの内科ご存知ありませんか?教えてください♪

  14. 314 匿名さん

    病院って、良いって口コミや勧められて実際
    行ってみても良くないって話も聞いたりします。
    病院の先生との相性もありますよ。
    病院選びって難しいです。
    内科や外科もそうですが、ある程度の検査は出来る病院が良いです。

  15. 315 匿名

    ブライト 高層階 350万円引き もっと引いてもらった人いたら教えて。ウチも値切るから。

  16. 316 購入検討中さん

    一割だったら妥当
    それ以上は部屋タイプによりますよ

    中部屋タイプは無理でしょう。
    イチバチで販売の決算の九月間に合わせで夏まで待つか? 悩みどころですねぇ

  17. 317 契約済みさん

    そういえば、岸部の開発で国立循環器センターがくるんでしたっけ?、関連の地域医療も入るでしょうから、医療銀座になるでしょうね

  18. 318 購入検討中さん

    低価格の新築マンションの中でも、一番内装がショボいと感じましたが、みなさんはどう思われますか?
    他はベリスタ東淀川大桐、リバーガーデン三国の森を見ました。
    私の希望する75平米で見た中では、の話ですが。

    キッチンが特に。
    食洗なし、ディスポーザーなし、換気扇もコンロも最新ではないし。

    床はクッションが凹む部分や、床鳴りがピシピシ鳴って気になるし。

    ミストサウナ微妙にケチってついてないし。
    ブライトの売れ残り物件を見ての感想ですが、第1期の分譲などではオプションが選べたりしたのでしょうか?

  19. 319 匿名

    ベリスタは1200万引きが出ているようです。
    自殺のあった事故物件みたいですが…

  20. 321 購入検討中さん

    私も検討中なのであまり考えないようにしていますが、こちらの立地も吹田市内では南吹田と並んで汚いイメージの地域ですよ。

    子供の頃からの私のイメージに過ぎないので人それぞれですが、岸辺〜吹田は公害はないにしても暗くて寂しい雰囲気で、千里NTとはかけ離れた街並みですよね。

    ひったくり、変質者はたびたびありましたし、JR吹田周辺のさびれ具合がひどいと最近思います。

  21. 322 匿名さん

    北千里や南千里などと比べると 金額も一千万以上上がります。同じ予算内で考えると ガーデンズが良かったので こちらに決めました。予算が多く環境重視なら NTにした方がいいでしょうね。 価値観の違いなので 川沿いが好きな方や市内に住みたい方は ベリスタ大桐や三国に住まれてます。ベリスタに友達が住んでいますが 廊下がボコボコ浮いてきてました。アフターの長いガーデンズに決めて良かったと思いました。

  22. 323 匿名

    ベリスタ大桐はもう三年も経った新築とは言えない物件です。
    いろんな悪い話も出てるしいくら1200万引きと行っても買う価値はないでしょう。
    間違いなく将来負の遺産です。
    こちらとは比べ物にもなりませんよ。

  23. 324 匿名さん

    ベリスタに住んでいます。掲示板でひどい言われようだと知って来てみてびっくりしました。どこでも一長一短はあるかと思います。
    少なくとも私は非常に快適に暮らしていますしよその物件の悪口を言うつもりもありません。
    ほかをけなして自分を良く思っても第三者から見れば滑稽に見えるだけですよ。みんな自分の家が大好きです。それでいいじゃないですか?

  24. 326 匿名

    ベリスタの住民の質が問われてますがよく分かりました。
    ベリスタの掲示板で他のマンションの悪口言ってるのに自分らは棚に上げてこんなとこまで出てくるなんて失笑です。

  25. 327 契約済みさん

    大桐、三国、岸部原町を比べても仕方がないでしょう。

    同じ価格帯でも、大桐や三国の工場地帯跡地だと土地取得費用に有利ですし、その分設備にお金がかけられると思います。

    それぞれ良いマンションだと思いますが?

  26. 328 匿名さん

    324です。前向きにいきましょう。みんな良いマンションです。どこの掲示板でも他のマンションなどを批判する書き込みはあります。いろんな人がいますからね。私は地域としてもっと活性してほしいと思っています。それだけです。失礼しました。

  27. 329 匿名

    ↑まだ書き込みしますか?(笑)
    相当空気が読めないんですね。

  28. 330 匿名さん

    大桐や三国と同列にされたら心外だ

  29. 331 匿名

    ブライト契約しました。

    午後と夕方に内覧には行きましたが、午前中に行けないまま契約しました。

    日当たりが気になりますので、住人の方よろしければ教えて下さい。

    高層階ですが、今の季節だとだいたい何時ぐらいまで日が当たり、一番よく当たる時はリビング内まで日光が届きますか?

  30. 332 匿名

    >330
    端から見たら似たり寄ったりですよ(笑)

  31. 333 匿名

    明らかに三国、大桐と3兄弟やろ〜。
    どんだけ残ってると思ってん?
    完売は長い道のり。

  32. 334 匿名さん

    大きなお世話だよー ほっといて 文句いいのおやじは

  33. 336 匿名さん

    無理です。他所で交渉してください。

  34. 337 匿名

    安く買いたいなら1200万引きしてくれるベリスタへどうぞ。

  35. 340 匿名さん

    いやいや相当も荒れてないですよ。。。

    いたって普通だし。悪い子もいてれば、良い子も普通の子も居てるって感じ。

  36. 341 匿名

    昔の方は 相当荒れてるとか言われる見たいですね。実際 中学の辺りを歩いたり 散策してみて自分の目で見てみたらいいですよ。うちの子が通ってますが 本当に楽しく行ってますし お友達もいい子ばかりです。何処でも悪い子は居ますし 染まるかは親次第じゃないでしょうか?

  37. 347 匿名

    価値観や考え方の違いだと思います。何処でも その地区は多々ありますし 道路を隔てて高級住宅の場所もあります。原町は 昔からの良い町ですし 片山中学校区か二中校区ってだけですし どちらも現在は同じ感じです。北千里の方が 市営府営住宅の方ばかりで 中学は荒れてるみたいで 高級住宅の方は みなさん私立に通われています。背伸びして北千里や南千里のマンションを購入して 返済に苦労したり お金持ちママさん達とのランチに苦労してる人も居てるので 身の丈にあったマンションを購入するべきだなぁと私は思います。 ここは 住民の方も みなさんマナーが良くて挨拶もきちんとされますし 気持ち良く暮らしています。駅前も綺麗になって来てますし 病院や遊歩道もできる予定なので 本当に楽しみです。

  38. 348 匿名さん

    荒れていると言われる2中からでも京大に行った人も居るぐらいだしその子がしっかりしていれば大丈夫!!

    実際今の子供たちが入学する頃には変わっているかもしれないし・・・

    来年から中学校も制服導入されるとかこれは有難い!!

  39. 349 匿名

    北千里の中学なんてこの辺に比べたら全然マシです。
    一緒にしないで欲しい。

  40. 350 匿名

    子供を私立に回避させなくてはいけないほど悪い地域ではないですが、学力レベルもスポーツのレベルも高めの吹田市内では、長年取り柄がなく弱小なイメージなのが吹田2中だと思います。

    なんだかんだ言って、中学から私立に通わせてる親はほとんどいなかったので、低所得なのか学力不足なのか住めば都で馴染んでしまったのかはわかりませんが。

    北千里、古江台付近の団地生活をバカにしてはいけませんよ。
    仕事であの辺りによく営業で行っていましたが、長年立地や日当たりを気に入って住んでる人が多く、長年お金を貯めこんで、団地を出て行く時は新千里北町や同じ北千里の高級住宅、マンション買う人もたくさんいます。

  41. 351 匿名

    所得が多いと 市営府営には入居出来ませんよね。低所得の方が いくら長年貯めても 北千里の高級住宅を買えるとは思えませんが?
    自営業で 確定申告をしていないか 脱税してる方なら出来るでしょうけど。

  42. 352 匿名

    そうですよね
    土地だけで5~7千万ですから。
    仕事の営業で通るぐらいじゃわからないと思いますけど。

  43. 353 匿名

    都市公団には大金持ちでも入居できますよ。

    府営も入居する時に所得低ければ、毎年源泉提出をするわけではないので。

    営業はお金を預かる営業で、所得すべて把握してましたから。

    ご主人が某公務員、奥様が看護師でお二人とも50代現役で働いていたら、結婚した子供に家買うぐらい余裕。

    青山台や古江台の団地にはそんな家族、いっぱい住んでましたよ。

    たかだか3000万のココとかをローン組んで買ってるような家族ばっかりなのに、現状を知らないで団地住民を下に見てるとは、恥ずかしいですね。

    まあもともとの吹田市民でないと分かりにくいでしょうけど。
    府営や公団に長年住んで家賃削った分で、子供を留学させたり老後に高級住宅買ったりは皆ではないけどざらにある話です。

  44. 354 匿名

    ん?
    少なくとも府営は所帯の所得で家賃変わるぞ!

  45. 355 匿名さん

    北千里というか、千里NTは何処でも中学が荒れやすい。
    理由は団地組と戸建組の格差。
    元々他所者で階級が気になるみたいだしね。

    吹田じゃ、有名な話。

  46. 356 匿名さん

    府営市営住宅は 毎年収入申告があり 高所得者は近傍住宅の家賃になり 退去しなければなりません。 府営市営とは 低所得で住宅に困ってる方の為にあるのですよ。

  47. 366

    1つ書かせてもらうけど
    2中悪くない。
    昔の先輩方がいろいろやってはったから
    今でもそのイメージがインプットされて、
    「2中は悪い」とか思ってはるんちゃうますかな。

  48. 367 匿名さん

    私は以前吹田に住んでいたのですがそんなに荒れてるとか知りませんでした。結局住んでみないとわからないのちゃうますかな。

  49. 368 匿名さん

    中学校は3年で生徒が入れ替わるので
    悪いと言うイメージを植えつけた学年が卒業すれば
    学校の雰囲気は一掃しますよ。
    イメージだけで卒業した父兄のお話だけで悪いってイメージを
    植え付けられると言う事も少なからずあると思います。

  50. 369 匿名さん

    売れてますか!?

  51. 370 匿名さん

    管理費安いし積立金も安い、駐車場も便利で安いが売れてませんやん。
    JR岸辺から遠いもんなあ。ようさんの残って大廉売やりそうな予感。それでも・・・

  52. 372 匿名

    ブリーズは 値下げ出来ないと言われて 定価で契約しました。ブライトなら値引き出来ると言われましたが 間取りでブリーズに決めました。みなさんは ブリーズ値引きして貰ってるんでしょうか?

  53. 373 匿名

    何度聞いても値引きは無いと言われました。建設途中の新築を割り引くなんてしないと思います。
    毎週契約が決まっているみたいですよ。

    ブライトは新中古に該当するので若干の割引があるみたいです。
    370の方は、買いたくても買えないからなのか、ただの常日頃の不満を解消したいだけなのか、買わないのであれば・・・とは思いますね。
    24時間ゴミは出せるし(家中には不要なものは有りません)、私はガーデンが良くて購入しました。

  54. 374 匿名さん

    気にする人は買わない、気にしない人は安くてよい。
    それだけのこと。

  55. 375 匿名さん

    静かですねぇ。(マンションも版も)
    12月に引っ越しましたが、本当に癒されます。

    3月以降はあの中庭が少し賑やかになりますかな??

    ブリーズの駐車場の一階で借りれないかな??
    1800mm以上かつ2t以上の車が止めれないのは辛いです。

    だれか同じような要望をお持ちの方はおられませんか?

  56. 376 匿名さん

    静かな事は良い事ですよね。
    今は冬なのでお庭も賑わいが無いでしょうが暖かくなってきたら
    お庭も華やかになるのでは無いでしょうか。

  57. 377 入居前さん

    ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】の入居予定者専用スレです!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/210714/

  58. 378 入居予定さん

    ****がどうとか言われてますが、今は吹田6中とかのほうが荒れてますよ。
    僕は地元出身で中学は片山でしたがその頃のほうが不良も怖いおっさん、覚醒剤
    シンナ―中毒者、一杯いてました。今はぜんぜん平和ですよ。

  59. 379 入居済み住民さん

    ザ・千里ガーデンズ 【入居者専用】スレを作りました。
    よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212561/

  60. 381 買い換え検討中

    土曜日に現地にて、見学してきました。
    正直、立地もよく設備以外はとても気に入りました…。

    しかし、周辺の治安が不安でなりません。
    現在、子作りに励んでおりますが一部の書き込み等が気になり
    あと一歩を躊躇してしまいます。
    そこで実際に入居されている方、もしくは入居予定の方から
    購入の決め手などを
    アドバイスをいただけませんでしょうか?

  61. 382 匿名さん

    >381
    子作りに励んでるのは別にアピールする必要ないのでは?w

  62. 383 匿名さん

    確かに。何のあと一歩だよって風にも読めるな。

  63. 384 匿名

    駅までもフラットだし 駅周辺も綺麗になってきて これから遊歩道が出来たり病院が出来たりと楽しみです。買い物もライフには 薬局と百均があり ホームセンターも近いし クリニックビルもあり 生活がとても楽になりました。 マンションも静かで 快適です。産業道路から駅側は色々言われてますが 原町は 違いますので 全く気にならないとは言えませんが ここに決めて良かったと思っています。実家が千里丘の方で 坂がとても多く 車や電動自転車が必須な生活でしたので 今のフラットな生活がとても嬉しく楽しいです。

  64. 385 住民

     買い替え検討中さん、私も購入前に、口コミを見て、悩みました。
    まず、こんなページがあると初めて知り、読み進めると余りの心無い言葉の書き込みにビックリしたものです。
    でもどのマンションにも、そのような書き込みがあり、愉快犯が居るんですよね。
     私は間取りや価格が気に入り購入しました。
    皆さん挨拶を交わすし、静かで過ごしやすいですよ。
    回りの意見に振り回されるのではなく、本当に住みたいか、じっくり考えては、いかがでしょうか?

  65. 386 住民さんA

    夕方のtenという情報番組のマンション特集ででてました!金子さんがきてたんですね~笑

  66. 387 購入検討中さん

    前の方の書き込みを見ているとこちらは9月決算なのですね。
    だとすると、今月はそれほど割引は見込めないのでしょうか。

  67. 388 匿名さん

    9月本決算なら上期の決算は3月ですよ

  68. 389 入居済み住民さん

    不動産取得税っていくらぐらいかかるのですか??

  69. 390 検討中の奥さま

    最近の売れ行きはどんな感じなんでしょうか。

    どの辺りの間取りが残ってるんでしょうか。
    住宅情報誌を見ると結構まだ残ってますよね・・・

    そろそろブリーズウィングの値引きもあるんでしょうか。
    4月に入ったら、ダンナと見学に行こうか検討中です。

  70. 391 住民

    住民には分かりません。
    東急の販売員に聞いて下さい。

  71. 392 匿名

    ぼちぼちですね。

  72. 393 匿名

    岸辺駅が綺麗になって 循環器病院の移転や急行が止まる様になるみたいですね。マンションも毎日引っ越しの車を見るので 売れてるみたいです。

  73. 394 tokumei

     快速が止まるんですね。
    市民病院も移転してくるみたいで、吹田市としては医療拠点にしたいとか・・・
    便利になり嬉しいです(*^_^*)

  74. 395 物件比較中さん

    先日モデルルームに行ってきました、覚悟はしてましたが思った以上に駅から遠かったです。
    お部屋の設備もいまいちで・・
    まぁここは値段だけだと思います。

  75. 396 匿名

    安いから買うのもいいでしょ。

  76. 397 周辺住民さん

    チラシがアークレジデンスのパクリですね。

  77. 398 tokumei

    駅から遠いですか?
    自転車では5分、徒歩だと10分かかりません。

    設備はどこまで求めるかですね。最低限以上あれば良い人もいますしね。

  78. 399 匿名さん

    ここは安い値段のわりに売れてないですよ
    空きが目立つ
    MRいきましたが、営業マンも売るのに必死で他物件の悪口多い
    営業マンの嘘トークが多いため聞いてて不快だった

  79. 400 tokumei

    営業マンによりますね。
    全てがそんな人じゃありませんけど。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸