大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 原町
  7. 吹田駅
  8. ザ・千里ガーデンズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-07-02 12:56:01

ザ・千里ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市原町4丁目2164-2、2211-12、2205-1、2205-20、水路里道の各一部
交通:
東海道本線JR西日本) 「岸辺」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.25平米~105.65平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
売主:ユニチカエステート
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:敷島住宅
販売代理:東急リバブル 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-20 14:55:36

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里ガーデンズ 【ブリーズウイング(第2工区)】口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    ICHIRIN CAFE S・H・I・K・I・N・Z・A・N で食べログに載ってましたよ!!


    賑わってるみたいですね!!

  2. 102 匿名さん

    カフェはオープンしたばかりですからね、今は連日混んでますよ。ただ、子供連れが多い地域にもかかわらず子供を連れて行きにくい造りになってますね・・。二中に限らず不良はどこにでもいます。学校でなく親の責任でしょ?どこにでも熱心な先生・そうでない先生はいますしね。

  3. 103 匿名さん

    子供を連れて行きにくい造りに無理にしているのでしょうかね
    お店としてはお子様連れは来て欲しくないのでしょうか
    お子様連れでも行けるお店が増えたら良いですね

  4. 104 匿名

    購入資金当選した方いますか?

  5. 105 契約済みさん

    オプションカタログが1月中旬頃できるらしいですが、皆さんのオプション予定は何かありますか?
    我が家は食洗機を考えています。

  6. 106 契約済みさん

    オプションカタログの内容を早く見てみたいです。

  7. 107 入居予定さん

    家も食洗は付けましたよ!!

    カタログまた出来るのですか?? この前のとはまた違うのかな!?

  8. 108 匿名

    もういい加減ダイレクトメール
    やめてほしんだけど

    メールで報告してるのに

    ずっと送ってくる

    よほど見込み客に苦慮してるんだな

    いいマンションなのにね


  9. 109 入居予定さん

    オプションカタログ届きました。食洗機結構なお値段ですよね。

    ちょっと考えてしまいますね~^_^;

    ベランダタイルも気になるんですが、こちらもお値段が…(+o+)

    タイルは入居してから品物だけ購入して自分で取り付け出来る

    みたいなので頑張ってみようかな~!?

  10. 110 匿名さん

    オプションは割高ですよね
    オプションで食洗機を購入したらメリットはあるのですか?
    ビルトインになる?

    バルコニータイルを考える人多いですが
    賛否両論と言うかタイルをして良いと言う話はあまり聞きません
    掃除がしにくいとか虫の住みかになるとか言う話ばかり
    聞きます

  11. 111 契約済みさん

    食洗機のオプションでの購入のメリット…?
    ①入居後すぐ使える。
    ②キッチンと同じ面材で仕上げれるのでキッチン全体の統一感がある。
    これくらいではないでしょうか。
    まあ入居してから専門業者に頼んでも同じ面材に仕上げてくれますし、
    価格も抑えれると思います。

    バルコニータイルってかっこいいですが、110さんがおっしゃる通り虫の住みかは困りますね。

  12. 112 匿名

    虫って、どんな虫でしょうか?
    高層階でも発生するのでしょうか?
    ご存知の方、教えてください

  13. 113 匿名

    どの階でも発生はするよ

    詳しくはネットで

  14. 114 物件比較中さん

    ぼちぼち内覧会か

  15. 115

    1ブランシエラ片山公園
    2プラウド千里丘
    3千里ガーデンズ

    買うならどれがいいですか?後、治安・教育の面でそれぞれを分析するならば、結果はどうなりますか?

  16. 116 匿名

    123の順だよ

  17. 117 匿名

    1>2>>>3ですね
    治安・教育の面でもその順番

  18. 118 匿名さん

    こちらの物件売れ行きのほうはどうなんでしょうか?
    最近の情報をご存じの方はぜひ教えてください。

  19. 119 契約済みさん

    そこそこ順調だってきいたよ。

  20. 120 匿名さん

    大方の予定通り、大量に売れ残ってるみたいですが?

  21. 121 匿名

    お花は90個位付いてました。

  22. 122 匿名さん

    >>120
    普通に売れてるぞ。見に行ったの?

  23. 123 匿名

    この時期であの次期分譲の多さは売れてるとは言い難い気が
    元々残す計画?

  24. 124 ビギナーさん

    元々残す計画????
    いまどきそんな余裕あるわけないじゃん

  25. 125 匿名

    駅近ならともかく、好き好んでここを選ぶ人って少ないでしょう。
    唯一の魅力は安さ?くらい。

  26. 126 匿名

    3割引なら検討

  27. 127 購入検討中さん

    3割引になったら、逆に怖くて買えないかも、ですね。
    別に高すぎるわけでもないのでは?

  28. 128 匿名さん

    岸辺駅直結のあの地下道は改善の余地あり。長いし昼でも自分ひとり
    しか歩いてないこと多いし良く。上に歩道橋を今作っているから
    いいけど、防犯上地下道はダメだししときますわ。

  29. 129 匿名

    岸辺駅北部の住民は自転車で吹田まで行くらしい。
    あの地下道はまず使わないですね。

  30. 130 匿名さん

    地下道は昼間でもなんとなく怖いですね
    そう思う人が多いから昼間でも人通りが少ないのではないでしょか

  31. 131 匿名

    中古になるまで待ってま〜す。

  32. 132 匿名

    モデルルーム見るまではとなりの団地に色が似てるので何故この色にしたんだろうと思いましたがやっぱりここは値段安いですね。スーパー、ホームセンター近いし、病院もできるうわさあるし、駅も綺麗になるんで

  33. 133 匿名さん

    過疎化してきましたね。

  34. 134 匿名

    どこが過疎化してきたのですが?これから、増えていくのではないでしょうか?今は駅周辺もそれほどですが、駅前も開発されて、緑地化計画もたてられていることから、結構いい物件だと思いますが。たしかに、雑誌の表紙を飾るようなところではありませんが、生活にも不自由しないし、梅田や京都にも行けないこともないし。ちかくには、長持ちするマンションもあるようですが、私はこっちのほうがいいと思います。

    否定されている方も多いようですが、私の考えは間違ってますか?

  35. 135 匿名さん

    駅前の開発があることに期待します
    駅前が綺麗になり便利になるともっと生活しやすくなるので
    楽しみですね

  36. 136 匿名

    いよいよ今週末に引き渡しですね。
    皆さんはいつ引越の予定ですか?

  37. 137 匿名

    四月六日。

  38. 138 匿名さん

    ここのマンション完売できるかな。

  39. 139 匿名さん

    値段安いし、完売できるっしょ。

  40. 140 匿名さん

    先月入居のマンションは完売ですか?

  41. 141 匿名


    まだ残ってましたよ.

  42. 142 入居済み住民さん

    マナー悪い子供が多くて困る
    自転車のかごにゴミいれられてたし・・・この前は夜中中庭で騒いでタバコぶちまけた奴がいたし。
    安いマンションだし覚悟はしてたけどやっぱ気分悪い。

  43. 143 匿名さん

    やっぱりですか。
    まあこの町自体そんなもんなので
    慣れるしかないですね。

  44. 144 匿名

    モラルが 無さすぎですね多分 入居されている方のお友達なんでしょうね…親の責任もありますよね。昨日も エントランス入りでラジカセかけて ガラスに自分の姿写しながら 踊ってた女の子いてましたからね…目障りでした 駅前とか前でしてください。

  45. 145 匿名

    購入しようと考えていましたが そんな非常識でアホが住んでいる所は住みたくないので購入やめます。

  46. 146 匿名さん

    北摂では最安マンションだけに
    住民の質が落ちてしまったんですかね。

  47. 147 サラリーマンさん

    今週のJ-COM美的空間マンションTVでここがとりあげられましたね。

  48. 148 匿名

    私も前踊ってた子見ました。
    何故あんな場所でするんでしょう…
    コンシェルジュからは見かけたら警察に電話して下さいと言われましたが踊ってるだけで警察呼んじゃっていいんですかね?

  49. 149 匿名

    マンションの住人ではなくて近所の中高生が侵入してきてるらしいです。偏見ですが周りが団地っていうのは治安やっぱりよくないですね…

  50. 150 匿名さん

    価格と広さは魅力的だったので真剣に悩んでました。
    子どもが小さいこともあり周りの環境を考えて購入をやめました。

    住民の方には申し訳ないですが、やめてよかったです。

  51. 151 匿名さん

    この辺でマンションで捜すなら摂津市駅近のマンションかプラウド江坂サウスマークがよいかと思いますが。

  52. 152 匿名さん

    踊っているだけで警察って来てくれるのでしょうか・・・
    一人で踊っているのが次第に複数になったら困りますね
    どのように注意するのがベストなんでしょう

  53. 153 匿名さん

    NO.150さんは周りの環境を考えて断念されたのですね
    具体的にどのような環境がダメだったのですか?

    再開発で駅周辺も綺麗になるようですし
    買い物も近くにあって学校の距離もそう遠くないので
    環境は良いように思いますが
    それ以外になにか良くない環境ってるのでしょうか?

  54. 154 匿名さん

    岸辺駅に行く道が雰囲気悪い。

  55. 155 匿名

    >153
    何もご存知ないのでしょうか。前のレスをご覧になるなり、地域について調べるなりでご判断を。

  56. 156 購入検討中さん

    でもこの価格広さで治安もいいなんて大阪にはないですよね。
    いろいろ調べてもここらへんはまだマシな方でした。
    他は中学校も荒れてるらしいし・・・もっとひどい感じでしたよ。

  57. 157 匿名さん

    NO.150です。

    気になる点は人それぞれだと思います。
    いろいろ調べた結果、私が妥協できない・不安に思う点が
    いくつかあって購入をやめました。

    購入を検討されているなら、ご自身で調べてみてはどうですか?
    買って住むのは自分たちなので、人の意見に惑わされないで下さい。


  58. 158 匿名さん

    確かに気になる点は人それぞれですからねぇ
    妥協点も人それぞれですしね
    子育て世代か大人ばっかりの世代の違いもあるでしょうしね

  59. 159 匿名

    わたしは良かったと思いますよ。景色もいいですし、新しい一軒家の住人の方とも仲良くして下さったり、学校もこどもは楽しく行ってます。良くも悪くもそのひとそれぞれ感じ方や考えがあるから否定ばかりしてはと思うのですが。
    治安が悪いだったらどこでもいろんなリスクはあると思いますょ。

  60. 160 周辺住民さん

    この書き込みを拝見し、妻ともめましたが他の物件を購入して良かったです。
    子供の治安住環境とマナーを守れない住民は賃貸の時で十分に経験済みでしたしね。

    話しは変わりますが、
    警察への通報は出来るだけしつこく、大阪府警本部にすることをお勧めしますよ。
    私の新居下の公園でもヤンキーが溜まってましたので
    計3回通報しまして、溜まらなくなりました。
    騒ぐ→通報→退散→集合、騒ぐ→通報→退散→集合、騒ぐ→通報(大阪府警本部に吹田警察の怠慢さを通報しました。)
    →退散
    これ以降、溜まることは無くなりましたよ。

  61. 161 匿名さん

    このマンションに対して色々言われておりますが、はっきり言ってうるさいです。周りにはあほが住んでいるとかスレを見て住みたくなくなったとか言っておられる方がいらっしゃいますが、あなた方の判断基準はそんなもんなんでしょうね。そんな小さなことを言っている人がいる時点で、本当に情けないです。世の中には、いろんな環境で育った人がいるし、その土地でそれぞれだと思うし、住むことに対する考えも人それぞれです。
    ここをいいと思って購入された方やマンションを経営している方に失礼であります。これ以降のスレについては、このマンションのいいところを書いてほしいと思います。

  62. 162 匿名さん

    営業乙

  63. 163 匿名さん

    原町岸辺北はちょっとね…

  64. 164 匿名

    うるさい子達は全然見ないですよ。
    まわりにも色々お店があるし住んでみたらとっても快適です。
    子供の環境とか気になる方は私立校に行かせると思いますしね、マンション自体は住みやすいです。

  65. 165 匿名さん

    はじめに営業ではないです。

    住み始めて1ヶ月程経ちますがすごい静かで住みやすく感じています。

    元々この辺に住んでいた事がないので土地柄の事はよくわかりませんが、

    他の方が書かれている程不快に感じる事もなく、買い物便利やな~。と思っています。

    確かに駅は遠いですが、車を使う人は、駐車場も平面で安めだと思います。

  66. 166 匿名さん

    駐車場が平面って言うのは嬉しいですね
    機械式とかだと、メンテナンスも大変だと聞きますし
    車の出し入れも面倒ですよね

  67. 167 匿名はん

    顔が見えないネットだからといいように書き込む人は人間の感覚を疑います。
    私達はこちらに住み始めましたが、住人の方々も皆さんとても感じがよく、長谷工のアフターも対応がよく、静かで環境には満足だと感じてます。引き渡し後、色々業者が来ても、「いい素材を使ってる」だとかもおっしゃってたりするし、私達はいいお買い物だったと思ってますよ。
    土地柄がよくないとおっしゃいますが、住む人が変えればいいのです。ここが気に入らないならもっと高級な所を買えばいいんじゃないですか?ただ、高級なところが必ず自分達の生活に合うとも限りません。付き合いだって大変になるでしょうし。お金持ちなら最初からこちらの悪口を書き込む前にもっとセレブなとこへ見に行かれたら?
    近くに美味しいパン屋さんもあるし、カフェもある。公園もあるし、自転車なら色々行動範囲も広がる。私達は楽しんでますよ。
    土地柄なんてよくても、公立中学校は吹田だったら北を選ばないとどこも似たり寄ったり。いいとこばかりで子供を育てて社会人になって、ハウスな子供はしっかりと生き抜いていくのでしょうか?
    私達のように住んでる人がいるのに変な書き込みをされる方、アナタのような方がいる土地の方が購入したのち後悔しそうです。

  68. 168 匿名さん

    他のマンションを購入した後に
    あえて、ここを買わなくて良かったと書き込みする人って
    どこのマンションの掲示板にもいるようですね
    検討の掲示板なので、実際に良い所悪い所を
    書き込みしてもらうのは検討者にとっては助かります
    良い話も悪い話もその人が決める事なので
    悪いと言われても気にしなくても良いと思いますよ

  69. 169 匿名さん

    大幅な値引きを告知して販売してますね。
    値引き前に契約した人とトラブルにならないんだろうか?

  70. 170 ご近所さん

    昨年秋に検討していた者です。かなりの値引きは千里丘(吹田側)と迷っている旨率直に話したら提案されましたよ。

  71. 171 love

    ここに住み始めて2か月たちました。
    まったくこのへんを知らなかったので、不安でしたが実際住んでみて、気に入りました。

    住人もお子さんを含め挨拶をちゃんとしてくれたり、マナーはいいほうだと思います。

    買い物もほんとうに便利だし、駅の地下道がどうって言われてますが、私もはじめ不安だったんですが、実際通ってみて夜も遅いときがありますが、意外と人通りが多くてびっくりしました。まったく怖くはないです。夏は涼しくてよさそう♪

    悪い書き込みしてるひとは、きっとお金持ちなんでしょうね。そんな人はセレブな街に住めばいいと思います。
    わたしたちは一般人なので、その中でも素敵なマンションで便利な生活ができてることに感謝です。

    大阪駅までかなり近いのにもびっくりしました。京都も近いし、車でも神戸に行くのも近いし、これからもっともっといろいろいいとこを発見したいです。

    知り合いがいないので、お友達もつくりたいです!

    近くのカフェにも足を運びましたが、すご~い、いい雰囲気♪
    おいしいし、なんかうれしくなりました。

    週末特にマンションを見られてる方が多いみたいで、うれしくなります。

    心の中で「いらっしゃ~い!」とつぶやいてます。(笑)

    これからもっともっと住民が増えて素敵なマンションにしていけたらいいな~って思ってます!!

  72. 172 匿名さん

    まさか三割引とかは無いですよね(笑)

  73. 173 匿名さん

    300万引してますね。
    実際契約前の交渉で倍くらい値引きできるんじゃ
    ないですかね?

  74. 174 匿名さん

    すごいですね。近いうちに覗いてみます。ありがとうございました。

  75. 175 入居済み住民さん

    このマンションの住人専用サイトってありませんか?
    近辺のお店とかの情報交換が出来たらいいなぁと思うのですが…。あそこのクリーニング屋さん安くていいよ!とか(^-^)
    お互い知らない街に引っ越してきた者同士、情報を共有できたら、もっと楽しいマンションライフが過ごせると思います♪
    あれば教えてくださーい\(^o^)/

  76. 176 匿名

    購入を検討中の者です。
    このマンションの良いところ、悪いところを教えてください。
    最寄の駅は岸辺ですが徒歩での通勤は厳しいですか?
    小学校が900m弱と低学年の児童には遠い気がしますが、通学路など安全なのでしょうか?

  77. 177 入居予定さん

    小さい子がいますが入居を決めました。
    岸辺まで徒歩でも体力のある方や歩くのが好きな方は十分可能だと思いますよ。来年の4月になれば特に。
    小学校は900mですが15分程ですよね。私自身が小学校の時もそれくらいの距離を通っていたので問題ないかなと思い、ここに決めました。小学校まではほとんど裏道なので安全と思われます。
    わたしもここのマンションに決める前に、実際に、自転車で岸辺駅までと小学校まで行ってみました。
    ご近所さんになれればうれしいです♪

  78. 178 匿名さん

    学区がやばい

  79. 179 入居済み住民さん

    岸辺まで私は普通に歩いていますよ。
    ただ、これからは距離よりも暑さが敵になりそうですが…。

  80. 180 購入検討中さん

    学区は大阪にいる限りどこでも似たりよったりな気が^^;
    気になるなら私立へ。

  81. 181 入居済み住民さん

    そうですね。
    夜に、『類塾』のバスが近辺を走っています。
    お隣のマンションのお子さんたちは、上を目指すなら類塾、ということになっているみたいですね。

    ところで、防災の点で言えば、同程度の価格の物件を検討中なら、津波や液状化の心配が少ないので、子供さんを学校に送り出しても安心だと思いますよ。

    私自身は、家に求めるのは、まずは安全の確保です。
    前に住んでいた一戸建ての家で阪神大震災を経験し、家のきしむ音に怖れをなしたので・・・・・。

    とにかく、転居してとても気持ちよく生活していますよ。

  82. 183 匿名さん

    長谷工さん評判よくないですが
    実際住んでみてどうですか?
    初期不良等ありましたか?

  83. 185 匿名

    学区と言っても小学校は関係ないでしょ

  84. 186 入居済み住民さん

    入居されてる方に質問です。
    鍵の一斉引き渡しから3ヶ月過ぎましたが、このマンションは3ヶ月点検みたいなのはないのでしょうか?
    新築マンションでは最初の2年間くらいは定期的にあると聞いたのですが、マンションによって初回が3ヶ月だったり半年だったりするそうなので、うちは半年なんでしょうか。
    ないってこと、ありますか?

  85. 187 匿名さん

    長谷工さん評判は良くないのですか?
    だけど、長谷工さんのマンションものすごく多いですよ

  86. 188 匿名さん

    お隣や上の階の生活音は気になりませんか?

  87. 189 入居済み住民さん

    確かに3ヵ月点検の連絡はまだありませんね。
    でも確か、3ヵ月点検があるという説明は受けていましたので、そろそろかなあなんて思っていました。
    いつなんでしょうね・・・・・・。

    建設会社の評判は、購入を検討中にいろいろ調べていた時に、どこの会社も悪い評判はあるようでした。逆に、良いところも・・・・・・。

    調べても調べてもだんだんわからなくなるばかりでしたが、最終的には、
    大手は手がけている件数も多いから、立地条件が悪かったり、担当者が対応が顧客の希望に合わない場合などに、悪い評判が立つ件数も増えるのは当然かもしれないと考えました。

    それで、自分の住むマンションの仕事と担当者の対応が良かったらいいじゃない、と思いました。

    それで担当の方はというと、とても気持ち良く対応して下さいましたので、私自身はなんの問題もありませんでした。心配して損した感じでしたね。

    基礎工事に関わることは今は良し悪しはわかりませんが、内装の施工に関しては、丁寧にしてくださっていると思っています。
    ただ、内覧のときはしっかり確認することをお薦めしますけれど。

    高級マンションではないので、調度品などはそれ相応ですけどね・・・・・・。


    それから音のことですが、お部屋の中にいてお隣の音は、うちでは今のところまったく気になりませんよ。窓を閉めていたら、大雨が降っていても雨音一つしないので、逆に外の気配が欲しいくらいです。
    ものすごく静かにしているときに、上の階の方が掃除機をかけていて、壁にカタンとぶつかるような音が小さく響いてくるくらいでしょうか。
    充分許容範囲内です。

    価格の割には住みやすい良い家にめぐり合えたと満足しています。

  88. 190 入居済み住民さん

    長谷工さんに関しては、『長谷工プレミアムサービス』というのがついており、
    これは画期的なシステムなので業界の中でも評判も良く、注目されているとどこかで見ました。

    サービス内容を見てみると、実際にサービス業に従事しているものとしては、このご時勢でこんなの当たり前じゃないのかなあと思ったりもしますが、逆に、建設業界はサービスが充実していないのが現状なんだなあと、改めて感じました。

    まだサービスのお世話になったことがないので、どのくらい良いものかよくわかりませんが、自分自身で、
    このくらい当たり前なんじゃないの、と、思う程度の保障が受けられるのは、大きな安心感があります。

    でも、そんなサービスを受けなくても良いくらい、トラブルのない生活が出来れば最高だと思っています。

  89. 191 購入検討中さん

    値引き交渉されました?

  90. 192 匿名さん

    長谷工プレミアムサービス』って安心できるサービスですよね。
    マンションのような高い買い物ですから、後々の心配なく購入したいです。

  91. 193 匿名

    購入を考えてるのですが みなさんは 幼稚園はどこに通われてますか? やはり敬愛が多いのでしょうか?

  92. 194 匿名さん

    長谷工さん評判よくないですか?
    だけど長谷工さんのマンションの数ものすごく多いですよ。
    沢山物件を建てるので逆に安心できると思うのですけど。

  93. 195 匿名

    ブライトは値引きしてるけど ブリーズは まだ建築中なので値引きは 出来ないと言われましたよ。来年の入居が始まったら 残ってる物件は値引きしてくれるそうです。

  94. 196 検討中さん

    小学校は 何クラスぐらいあるのか 教えてください。

  95. 197 匿名さん

    ブライトでかなり売れ残ったのに
    ブリーズの販売か。
    このマンションのおかげで周辺の市場相場
    崩れまくりですよ。
    売れないと思うのですみ潰しましょう。

  96. 198 匿名

    ブライトは 販売事務所にする為に わざと残してると聞きましたが…

  97. 199 ご近所さん

    学校のクラス数は1年と2年は3クラスで後は2クラスですよ!!

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸