東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    スカイズ タワー&ガーデンが首都圏中古マンション人気ランキングで12位になりましたね。

  2. 2 匿名さん

    首都圏中古マンション人気の駅ランキングでは品川、恵比寿を抜いて「豊洲」が首位に。前年5位から飛躍。

  3. 3 匿名さん

    ベイズ タワー&ガーデンで耐震性を向上させた免制震複合システム「スイングセーバー」が特許取得
    https://www.shimztechnonews.com/hotTopics/news/2015/t150427.html

  4. 4 匿名さん

    スカイズがグッドデザイン賞受賞
    http://www.g-mark.org/award/describe/42911

  5. 5 匿名さん

    「BAYZ」の建設状況(2016.6.4)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52375107.html

  6. 6 匿名さん

    都心なのに緑豊か。3方向が水辺。贅沢なロケーションだね。

  7. 7 匿名さん

    豊洲は中古マンション人気の駅ランキング第1位なだけでなく、
    「2020年までに発展していそうな街」第1位
    「今後注目が集まり、地価が値上がりしそう」第2位
    次から次へと開発が発表される話題の街。
    東京の未来を代表する街になりそう。

  8. 8 匿名さん

    TBSテレビは新劇場と絡めてさまざまなエンタテインメントとともに「放送局ならではのコンテンツ力で、TBSテレビが豊洲の進化をリードしていくことを目指す」と宣言。

  9. 9 匿名さん

    豊洲には既に日本最大の観客収容数のライブハウス豊洲PIT、関東最大級のオーシャンスクリーンと雪まで降る最新の4DXがあるユナイテッドシネマ、職業体験テーマパーク、キッザニアまであるしエンタテインメントの街だね。
    360度座席が回転するTBSシアターと江戸の町並みを再現した飲食店などのモールと24時間営業の温泉、露天風呂、ホテルの千客万来が加わったら滞在型のリゾートゾーンみたいだ。

  10. 10 匿名さん

    11月7日開業の豊洲市場では江戸文化の家の柵からもれる「もれ光」をイメージしたライトアップをするらしい。レインボーブリッジに並ぶ東京の新たな夜景名所になるのでは?

  11. 13 匿名さん

    前のスレッド

    BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592731/

  12. 15 匿名さん

    ここは相変わらず販売中の新築スレのような盛り上がり方だね。
    大人気マンションなのがよくわかる。

  13. 16 匿名さん

    >内覧会中、竣工あとわずかの今はっきりしたこと
    >ネガが羨ましがるマンションってこと。
    >買えなかったら、妬む、嫉む、嫌がらせ
    >悲しい人生だな。

    内覧会、大好評・大絶賛のようですね。
    よかったですね。

  14. 17 匿名さん

    >まあ、安く売りたい奴なんて居ないと思いますよ。人気マンションだし。

    安くして欲しくてずっとネガってる人物は
    他の検討者にも迷惑がられているみたい。

    ネガが必死すぎてここの需要が多いことを証明。
    かえって大人気マンションなのがバレて価格が上がってしまうと...

  15. 18 匿名さん

    首都圏人気マンションランキングを豊洲内で比較すると

    スカイズ 12位
    ザ・ツイン 30位 
    パークシティ豊洲 33位
    豊洲タワー 47位
    ザ・シンボル 54位

    豊洲に住みたいネガが必死になってきたのも仕方ないね。

  16. 19 匿名さん

    販売時は「東京でいちばん売れたマンション」だったらしい。

    注目の湾岸マンション、
    昨年最も売れた実績を誇る「SKYZ TOWER & GARDEN」
    http://news.mynavi.jp/news/2014/01/16/448/

  17. 21 匿名さん

    竣工見学会のリポートでは
    「今後新規に発売される豊洲エリアのマンションはとてつもない高値になるのは間違いない」とあるよ。

    ランドスケープが最高!「スカイズタワー&ガーデン」竣工見学会
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000016022015...

  18. 24 匿名さん

    ここのたったひとりのネガの鸚鵡返しは特長的だよな。


    似たような稚拙なネガを繰り返して言ってるだけで
    内容なくてつまらない。


    ネガそのものが目的なのがミエミエで
    誰にも何の影響も与えない。


    誰にも相手にされてないのに
    時間と労力ばかり使ってかわいそう。

  19. 26 匿名さん

    ネガ粘着の日常を家族や友人に知られたら相当恥ずかしいだろうに(笑)

  20. 28 匿名さん

    欲しくても買えない人なんてそんなもんでは?

    相当ストレスだと思うよ。。。

    買えない人の気持ちになって考えてあげれば?

  21. 29 匿名さん

    >スカイズを新豊洲とわけて、ネガりたがる人ってなんなんだろう。一気に中古価値一番になったものへの妬みにしか思えないんだけど。TWPのランドスケープってまさに豊洲を体現したものでしょう。象徴的だよ。

    結局新豊洲のスカイズが首都圏12位の人気マンションになったわけだしね。

  22. 30 匿名さん

    >>28 匿名さん

    欲しくても買えない物件のスレに
    ずっと張り付いてネガるのがストレス解消法ってこと?
    かわいそうすぎるよ。

    もうちょっと実社会で人の役に立てる人間になってほしいものだ。

  23. 31 匿名さん

    >スカイズ賃貸も100件は出てるし、ほぼ成約していますが。。無理ネガ全開ですね。

    たったひとりの不自然すぎるネガのせいで他の検討者が迷惑を受けています。

  24. 32 匿名さん

    ネガはずっと「中古価格を下げてほしい。お願いします!」としか言ってない。

  25. 33 匿名さん

    待てば待つほど高くなる相場で何言ってるんだか(笑)
    オリンピックまでは上がり続けるよ。まだまだ序盤。

  26. 34 匿名さん

    SKYZ中古は既に坪単価380万円での成約実績もあるから人気は証明済み。
    新築パークホームズ豊洲で平均坪単価327.3万円なのに…

    パークホームズ豊洲が完売したら中古が豊洲の市場独占でもっと値上がりするかもね。

  27. 35 匿名さん

    まだ序盤だよ。
    オリンピックまで上がり続けるし、オリンピック終わっても下がる理由すら無い状態

  28. 36 匿名さん

    素晴らしいマンションではあるが、それは眺望がある部屋にのみ当てはまることで、駅遠マンションの買ってはいけない部屋の典型ですね。せっかくのハイサッシ&ダイレクトウィンドウも全く意味なし。しかも賃貸物件から丸見えですので、個人的には1日カーテン締め切りですね。
    http://www.actcube.com/quick-pano/property-panorama/12/EC3S7003/pa_pla...

  29. 37 匿名さん

    >>33 匿名さん
    駅前から市場まで大規模開発続々ですからね。

  30. 38 匿名さん

    >>35 匿名さん
    築8年のパークシティ豊洲
    坪単価660万円で売れたのはその予兆かな。

    豊洲はまだまだ値上がりしそうだね。

  31. 39 匿名さん

    >>36
    眺望はアレだけど、開放感はものすごいね。ハイサッシ&透明バルコニー、うわさ以上だな。

  32. 40 匿名さん

    >>39 匿名さん
    同感。
    うわさのサッシュ高2450ミリはハンパない。

    湾岸最強のガラスカーテンウォールと評されているだけのことはある。

    ハイサッシ&透明バルコニー、うわさ以上ですね。

  33. 41 匿名さん

    のらえもん氏がtwitterでつぶやいていた2450mmサッシですね。凄い。

    >BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい

  34. 42 匿名さん

    次の東急が坪単価400超え確定と言われてますからね。
    その影響では?

  35. 43 匿名さん

    BAYZ TOWER&GARDENを
    「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
    カリスマブロガーのモモレジさんは
    今日のブログで絶賛されてますよ。

    >7月下旬に竣工予定のベイズです。入居しちゃうとカーテンを閉めちゃう人がいるのでいち早く写真をとって参りました(笑)
    >どうです、この圧巻のハイサッシ!
    >名作マンション新豊洲界隈もいずれ掲載するのでその際にもっと詳しくリポートしますが、約2.45mのハイサッシ、これはまさに芸術ですね。

  36. 46 匿名さん

    モモレジさんの以前のブログでは…

    >約2.45mのサッシ高は、非常に3次元構造に優れていたパークコート千代田富士見ザ・タワーをも凌ぐタワマン史上最高クラスのクオリティと言っても過言ではありません。

    >フロア中央部の吹抜空間に設けられた機械式駐車場との間に制震装置が設置されたスイングセーバー構造の免制震複合システムが、梁の厚みを抑え梁のない室内空間を生み出しています

    >当物件のサッシ高は一般的なマンションのサッシ高よりも30~40cm、比較対象とする物件によっては50cm以上も高いこともあるわけで、バルコニーを透明手摺とすることができ元来開放感のある順梁構造でありながら、サッシも高く(大きく)できてまさに鬼に金棒なわけです。スーゼネの中でも開口部を最も重視する傾向にある清水建設だからこそ実現できたタワマンと言って良いでしょう。

  37. 51 匿名さん

    ちょうど今日のモモレジ氏のブログでもベイズのハイサッシが絶賛されてるんですね。

  38. 52 匿名さん

    湾岸は今日本で一番取引が多いエリアだよ。

  39. 53 匿名さん

    >>52 匿名さん
    電線や電柱が無い綺麗な街のイメージと、広い空と海の眺望。緑や遊び場の多さ。まあ需要が急増しているのは頷けます。

  40. 55 匿名さん

    さすがに二人だけじゃないでしょ。
    それじゃただのタイマンバトルになっちゃう。

  41. 56 匿名さん

    >>36 匿名さん
    こうして見ると北向きの中部屋の方がお得な気がしますね。価格知りませんが。

  42. 57 匿名さん

    西側中部屋激安だったから、いちばん売りに出そう。

  43. 58 匿名さん

    >>57 匿名さん
    ガッツリお見合いですかね?

  44. 59 匿名さん

    本当に新築マンションのような盛況ぶりだね。検討者がこんなにいるんだ!
    首都圏人気12位のタワマンとなった威力かな。

  45. 60 匿名さん

    >>42 匿名さん
    次の東急は坪単価400超えなんですか?
    それじゃ中古に人気が集中しちゃいますね。
    パークホームズ豊洲が完売したら、豊洲に新築が無くなって、次が坪単価400だなんて。

  46. 62 匿名さん

    首都圏人気12位ともなると嫉妬と羨望の的になっちゃうのかな。
    ネガが必死すぎて痛々しい。

  47. 63 匿名さん

    >>48 匿名さん
    ネガではない。Bayzの基本構造はほんと素晴らしいと思う。
    だからこそ、眺望ない部屋は買う意味ないどころか、お見合いだと湾岸タワマン市場最高の丸見えになるということが言いたかっただけです。

  48. 64 匿名さん

    >>63 匿名さん
    それは大変失礼しました。

  49. 65 匿名さん

    63 匿名さんはネガではないって、上でも言われてるよ。
    ここの張り付きネガはたった一人。あなたではないのはズグにわかる。
    意味や何かしらの情報があるから。

  50. 66 匿名さん

    人気12位のマンションを、人気が無いことにしたい無理ネガの人は、安くして欲しい中古希望者なのがバレバレすぎる。

  51. 67 匿名さん

    あれだけ大量のネガがいたパークホームズ豊洲ももう残り30戸。
    ネガの印象操作に騙されると人気マンション買い損なうよ。

  52. 68 匿名さん

    >>63 匿名さん
    検討中なのはわかりますが、その部屋に住んでる方にもう少し気を遣った言い方をされた方がいいのでは?
    「眺望ない」は大袈裟でしょう。

  53. 69 匿名さん

    たった1戸の中古に凄い盛り上がり方ですね〜検討者のみなさん。

    中古見学が殺到しそう。

  54. 70 匿名さん

    その不動屋さんの映像、曇ってて遠景が見えないのでは?
    晴れた日に撮影された同じ部屋の写真はないですか?

  55. 71 匿名さん

    >>36 匿名さん

    その映像ってどこからどうやって見つけたんですか。よかったら教えてください。

  56. 72 匿名さん

    中古販売の準備ページの一部だろうけど画像だけ抜き出されちゃうとどこの会社だか分からなくなるよね。

    でもベランダからは運河観られるし、景色観たいときは高層ラウンジやバーに行けばいいだけなのでは?

  57. 73 匿名さん

    西側はスカイズとがっつりお見合い。だから安かった。大量に同じ間取りが売りに出そう。

  58. 74 匿名さん

    >>73 匿名さん
    だといいけど、売り出す頃にはパークホームズ豊洲は完売してるだろうし、悩みどころです。

  59. 75 匿名さん

    >>73 匿名さん

    逆にスカイズ側の部屋はどうだった?実際

  60. 76 匿名さん

    たった1戸しかない激安部屋の争奪戦というのもあり得ない話ではない。

  61. 77 匿名さん

    >>75
    スカイズも北西側大量に売りに出たよね。
    多少乗せてるけど、売れなくて新価格 とかでチラシに出てるとこもあったよ。今もか。

  62. 78 匿名さん

    湾岸は必ず下がるよ。絶対に。スカイズ、ベイズ問わず。
    下がっても良いんじゃない?
    みんな他のマンションに乗り換えや売りに出したいと思ってるの?

    日本人って南向きが好きだけど、東と西の一番良くて、次に北だからね。
    タワマンの南向き買うのバカだなって思う。
    夏の陽が出てる時は常にカーテンだよ。
    フローリングや壁紙も焼けます。
    北向きだとジメジメするとか洗濯物乾かないとか、そんなことないからね。
    北向きの高層でお見合いになってなかったら、カーテンいらなくてスッキリしてるよ。

  63. 79 匿名さん

    何で完売した安マンションスレが上がってるの?

  64. 80 匿名さん

    人気だから。

    他に理由あります?

  65. 81 匿名さん

    スカイズでも坪単価380万でも成約してるのに安くは無いだろう(笑)

  66. 82 匿名さん

    マンションって逆に乾燥してない?
    ジメジメってなんだ?

  67. 83 匿名さん

    中古が1戸出ただけで検討者が殺到して1日100レス以上書き込まれてるらしいよ。

  68. 84 匿名さん

    >>81 匿名さん
    坪単価600万越えのパークシティ豊洲に比較するとってことかな。

    パークホームズ豊洲なんて新築なのに激安だからもう売り切れ間近

  69. 85 匿名さん

    今日のブログでモモレジさんが
    ベイズのハイサッシを大絶賛したのも
    人が集まった理由では?

  70. 86 匿名さん

    >>77 匿名さん
    今はスカイズは6戸しかないですよ。

  71. 87 匿名さん

    スカイズを実績価格
    坪単価380に近づけないように
    湾岸タワマン希望のネガのみなさん
    躍起ですな。

  72. 88 匿名さん

    ももレジさんも、新豊洲界隈って書いてますね。これで豊洲、新豊洲問題もスッキリだ〜。

  73. 89 匿名さん

    >>81 匿名さん

    分譲時の価格で話しなよ。恥ずかしい。

  74. 90 匿名さん

    >>88 匿名さん
    このこと?文面的に普通の使い方では?

    >どうです、この圧巻のハイサッシ!
    >名作マンション新豊洲界隈もいずれ掲載するのでその際にもっと詳しくリポートしますが、約2.45mのハイサッシ、これはまさに芸術ですね。

  75. 91 匿名さん

    首都圏人気マンションランキングだと

    豊洲のスカイズが
    12位。

    豊洲の物件は
    最高ランク30位。

    スカイズ 12位 (新豊洲
    ザ・ツイン 30位 (豊洲
    パークシティ豊洲 33位
    豊洲タワー 47位
    ザ・シンボル 54位

    すっかり新豊洲の価値が上がり
    スカイズが豊洲全体のランドマークになってしまったね。

  76. 92 匿名さん

    立地が3方水辺というだけでなく、サッシ高が驚異の2.45mだからBAYZは湾岸最強のガラスカーテンウォールと言われてるんでしょうね。
    http://sumaity.com/mansion_new/article/modelroom_report/10415/

    >窓いっぱいに湾岸エリアの大きな景色を存分に楽しみたい。そんな希望を叶えてくれるのが、約9.2mのワイドスパンを活かしたリビング・ダイニングプランです。免制震複合システムという新工法により、外周と住戸内の梁の厚みを抑えることができ、天井に凹凸がなくフラットなことが大きな特徴。すっきり広々したバルコニー側のサッシュ高は約2.45mを確保し、数字以上の開放感にあふれています。
    >大きな開口部の先に広がるのは、東京のパノラマです。これが日常の風景になるなんて、とても贅沢

  77. 93 匿名さん

    お見合いとはいえ、価格考えたらお買い得かもしれませんね。パークアクシスが新築でデザインも素敵だし足元には広い緑、運河。
    http://www.actcube.com/quick-pano/property-panorama/12/EC3S7003/pa_pla...

    夜景も見せて欲しい

  78. 94 匿名さん

    SKYZからの眺望写真を参考に
    http://www.shous-t.co.jp/article/15176673.html

  79. 95 匿名さん

    >>81 匿名さん

    坪300台で買えるって安いじゃない

  80. 96 匿名さん

    >>90 匿名さん

    文面的に普通?だから普通に新豊洲

  81. 97 匿名さん

    こちらの写真がスカイズ各方面の眺望の参考にぴったり
    激撮!! 新築超高層マンション・スカイズ タワー&ガーデン
    http://tokyo-wangan.com/?p=10167

    >正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

    >もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

    >富士山が見えました。これはラッキー♪

    >そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

  82. 98 匿名さん

    まさに360度絶景ですね。

  83. 99 匿名さん

    日が暮れたあとの屋上の写真、素敵!
    ティアラの間からの写真もロマンティック。
    東京BAYのすべてのおいしい眺望が集結してる感じ。

  84. 100 匿名さん

    >>91 匿名さん

    豊洲全体が人気があるのです。
    駅に近い物件も魅力だし、緑豊かな物件も魅力だし、みんな豊洲のマンションです。

  85. 101 匿名さん

    >>98 匿名さん

    西側はデータセンターの壁ですね!

  86. 102 匿名さん

    >>100 匿名さん

    いいこと言いますね。
    豊洲の未来は明るい。

  87. 103 匿名さん

    豊洲は人気になりましたね。
    数年前まで、掲示板でも散々な評価だったのに。

    今では坪単価400超えでも築10年越えが成約してる。

  88. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん
    完売して1年半もたつこのスレが未だに人気なのもその証でしょう。

    人気の駅ランキングでは昨年5位から、
    今年は首位。

    遂にテッペンを取ってしまいました。

  89. 105 匿名さん

    オリンピックも今からだしねえ。期待できる。ホクホク。

  90. 106 匿名さん

    豊洲は坪単価600万までは結構早く到達するよ。

  91. 107 匿名さん

    豊洲600新豊洲はいくらだろう?

  92. 108 匿名さん

    首都圏人気マンションランキングを参考にすると
    その頃には坪単価800くらい?もっと?

    スカイズ 12位 (新豊洲
    ザ・ツイン 30位 (豊洲
    パークシティ豊洲 33位(豊洲
    豊洲タワー 47位(豊洲
    ザ・シンボル 54位 (豊洲

  93. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん
    シントヨはSkyz総取りだからそういうランキングになるよね。豊洲物件はみんな特徴あるのでどうしてもバラけちゃう。

  94. 110 匿名さん

    >>109 匿名さん

    人気の駅ランキングでは
    ついに「豊洲」が首位ですからね。

    「品川」は2位、
    「勝どき」は前年9位から4位とジャンプアップ!
    湾岸エリアが上位に上がってきてますね。

  95. 111 匿名さん

    人気マンションブロガーさんのブログコンテンツ「スムログ」開始
    モモレジさんの「ちょっと得するマンション選び(第8回)」にベイズの最新写真
    https://www.sumu-log.com/archives/2780

  96. 112 匿名さん

    >>107 匿名さん

    豊洲は駅名ですぞ。
    その理屈だと、枝川も豊洲になってしまう。

  97. 113 匿名さん

    張り付き無理ポジさんお疲れ様です。
    そうですね〜。駅名ですもんね〜、アドレスは豊洲ですよね〜。枝川の人は自分で豊洲に住んでるって言わないけど〜。
    ま、ももレジさんも、新豊洲界隈、って書いてましたけど、豊洲って言いたいですもんね。
    市場裏の新しくできた新豊洲って言うの、大変ですもんね〜

  98. 114 匿名さん

    駅名なのにアドレスだと思わせたいの?
    それこそ無理ネガでは?(笑)

  99. 115 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  100. 116 匿名さん

    東急ストアはどこにできるのですか

  101. 117 匿名さん

    東急ストアはできませんよ。
    できるのは東急のタワーマンションです。

  102. 118 匿名さん

    東急百貨店は?

  103. 119 匿名さん

    >>117 匿名さん
    ありがとうございます。えー 別の掲示板に書いてあったのに。スーパー作るよりマンション作った方が利益出るんでしょうね。

  104. 120 匿名さん

    スーパー、豊洲には結構ありますしねぇ。
    今更参入するのは遅すぎるような(笑)


  105. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん
    この辺に1つあってもいいと思うんですけどね。マンションの1階とか商業施設の中とか。

  106. 122 匿名さん

    東急マンション計画も一旦白紙なようですね。
    豊洲は最初スーパー入る予定が売り上げ見込めないから立ち消え。

  107. 123 匿名さん

    >>114 匿名さん

    でもほんと、新豊洲は新豊洲としか呼ばないしさ…無理はどちらか住んだら立ち位置がよく分かるよ。

  108. 124 匿名さん

    >>121 匿名さん
    スーパー誘致できなかったのご存知ないのですか?
    いろいろ打診したけど、新豊洲に出店する勇気ある店は0でした。結局来たのは土日休みの新タイプのLAWSON(笑)
    豊洲の実力のなせる技。さすが人気の新豊洲。かなわないなぁ。

  109. 125 匿名さん

    アドレスなのか、駅名なのか明らかにしてから話せば混乱もないぞ。
    ミソもクソも一緒に話するから、ややこしくなる。

  110. 126 匿名さん

    無理ネガしても無意味では?

    アドレスが豊洲だってことはバレてる訳で(笑)

  111. 127 匿名さん

    豊洲ってスーパー3つくらいあるし、もう不要なのでは?

    有明の方が需要ありそう。

  112. 128 匿名さん

    >>124 匿名さん
    不動産屋がもうちょっと気合入れればできると思うんですけどね。

  113. 129 匿名さん

    アドレスとか駅名とか、めんどくさいこと無しに新豊洲だよ。住んだら豊洲とは言えなくなるよ。だいたい新豊洲豊洲と言いたがるのは、豊洲に買えなかった購入者でしょ?

  114. 130 匿名さん

    >>127 匿名さん

    有明はもうスーパーあるからいらないんじゃない?
    ないのは新豊洲だけだよ。

  115. 131 匿名さん

    豊洲は5軒くらいスーパーあるよ。
    有明は1軒。

    有明の方が必要なのでは?

  116. 132 匿名さん

    豊洲ってことにすると、駅近物件ってことになるんだけど、ネガさんはそれで良いの?

    駅徒歩4分。

  117. 133 匿名さん

    >>129 匿名さん

    エリア的には豊洲ですからね。
    どうしても別物にしたいなら6丁目という表現の方が分かりやすいかもね。

  118. 134 匿名さん

    駅名なら新豊洲だし、アドレスなら豊洲6丁目。
    豊洲というアドレスであるかのように言うから混乱するのでは?

  119. 135 匿名さん

    豊洲駅には徒歩4分の駅近。

    アドレスは豊洲6丁目のブランド。


    だから人気なのでは?

  120. 136 匿名さん

    住んでる場所を区内の人に説明するなら新豊洲。そうでなければ豊洲で最寄り駅の話になれば補足する。新大阪みたいに知名度のある駅ではないのだから。それだけのこと。別に豊洲駅最寄りのマンションに混ぜてほしいとかではないでしょ。もう突っ込みが鬱陶しいから必ず豊洲(新豊洲駅)って書いたらどうだろう。

  121. 137 匿名さん

    豊洲4丁目は旧豊洲とかにするの?

    逆に分かり難く無い?(笑)

    アドレスは6丁目。駅名は新豊洲。駅徒歩4分。
    が正しいのでは?

  122. 138 匿名さん

    豊洲だと駅近物件になるけど、それでネガさんは納得してるの?

  123. 139 匿名さん

    じゃあ新豊洲駅近物件てことで!ポジさんも納得だね

  124. 140 匿名さん

    中古物件でみれる写真からも自慢だったはずの共用部は明らかにCG負けしてます。しかも低コストの安マンションなのに、ソファが違うだの、デザイナーに連絡した方がいいとか。坪270で一生懸命、清水と東京建物が作ってくれたんだからまずは感謝すべき。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  125. 141 匿名さん

    >内覧会中、竣工あとわずかの今はっきりしたこと
    >ネガが羨ましがるマンションってこと。
    >買えなかったら、妬む、嫉む、嫌がらせ
    >悲しい人生だな。

    大量にネガが釣れてますよ。

  126. 142 匿名さん

    ネガ=必死な検討者

    だから、
    ネガが必死になればなるほど
    面白がって揶揄われるよ

    マンコミュネガ初心者はこの基本を知っておいたほうがいい。

    ネガ=その物件が欲しくて欲しくてたまらない検討者=揶揄われて、被害妄想が甚だしくなっていく=ますます見下されていく。

  127. 144 匿名さん

    首都圏人気マンションランキングには、
    ネガが必死に頑張った結果が出てるよ!

    スカイズ 12位 (新豊洲
    ザ・ツイン 30位 (豊洲
    パークシティ豊洲 33位(豊洲
    豊洲タワー 47位(豊洲
    ザ・シンボル 54位 (豊洲

  128. 145 匿名さん

    マンコミュで毎日一生懸命ネガった結果、結局その物件の需要の多さを証明。

    他の物件に大きく差をつけてスカイズは首都圏人気12位に。

    「ネガの多さが人気の証」というマンコミュの定説通りだね。

  129. 147 匿名さん

    スカイズ、相変わらず人気だね。
    この部屋とか坪単価364万円。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPT5A10/

    眺望は抜群なんだよなあ。
    東京スカイツリーも見られるし。

  130. 148 匿名さん

    まだまだ序盤戦。
    オリンピックまで値上がりは続くよ。

    坪単価400万はあっさり超えます。

  131. 149 匿名さん

    >>148 匿名さん
    豊洲は大規模開発続々だからね。
    購入は早ければ早いほどいいんだろうね。

  132. 150 匿名さん

    豊洲そのものも昨年5位から今年は人気1位になったしね。
    で、そのタイミングで人口制限政策。豊洲は当分、中古がマーケットを独占することになる。豊洲に住みたい人はたくさんいるんだから物件がどんどん値上がりしていく。

  133. 151 匿名さん

    豊洲ってすごい人気なんですね〜

  134. 153 匿名さん

    まあまあ(笑)
    なんだかんだ言って、値上がりした事を喜びましょうよ。

    でも、まだまだ序盤戦。坪単価400万はすぐそこですよね。

  135. 154 匿名さん

    >>151 匿名さん
    確かに新豊洲ってすごい人気だよね。

    豊洲のスカイズは首都圏人気12位だけど、
    豊洲の最上位は首都圏人気30位。

    これからこの情報が拡散してゆくから、ますます新豊洲の注目度は上がっていっちゃうだろうね。

  136. 156 匿名さん

    単純に「パークホームズ豊洲を買えばいいのに」でここの全ネガ、オワコンでしょう。

  137. 157 匿名さん

    パークホームズ豊洲
    全戸平均坪単価327.3万円は
    今となっては激安だよね。

    良心的で素晴らしいマンションだ。

    しかも免震!環境抜群!

    豊洲は大規模な駅前開発もあるし、
    豊住線も。

    豊洲の新築に住みたいなら
    パークホームズ豊洲に決まりでしょう!

  138. 158 匿名さん

    今となっては安いけど、発売当時は高いと言われてたんだよ。

  139. 159 匿名さん

    激安マンション買えてうらやましぃ〜
    今売れば数百万儲けられる。

  140. 160 匿名さん

    免震タワマンって未だ意外と少ない。
    THE TOYOSU TOWERは免震かな。
    他に豊洲に免震ってあるっけ?
    これからは免震は最低基準になるから、PHTなら安心だよ。
    目の前には最新設備の病院もあるし、小学校のプールも開放されているからプールが付いてるようなものでしょう。

  141. 161 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  142. 162 匿名さん

    日本最高の坪単価12,892万円の銀座に地下鉄5分でこの価格?ってのも純粋に豊洲が人気の理由でしょう。

    坪単価12,892万円が、
    地下鉄5分で
    坪単価327,3万円。

  143. 163 匿名さん

    豊洲はその豊洲から徒歩15分弱。スカイズベイズはその割に安くて豪華なマンションだから、人気があるんだね〜

  144. 164 匿名さん

    異様な維持費の高さは物件価格でカバーできるしね。

  145. 165 匿名

    金利負担も契約時より安くすみそうだし
    いいことずくめじゃない?Bayzは

  146. 166 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲駅からは駅近だしね。

  147. 167 匿名さん

    中古はまたスカイズの時みたいに山ほど出るかな?選び放題だね。

  148. 168 匿名さん

    ベイズの西側ってすごい破格だったけど、いざできてみたら低層はデータセンターの壁見て暮らす感じだし、データセンター抜けてもスカイズとお見合いっぷりがひどいですね。
    安さだけて西側買った人はリセール苦労しそうですよね…

  149. 169 匿名さん

    「本当に嫌ならネガらない」
    が、
    マンコミュの読み方の
    基本中の基本。


    西向きを売り出している人に
    プレッシャーを与えて
    中古価格を安くさせようと
    しているのがミエミエの
    ネガに出し抜かれないように
    気をつけよう


    本当に良くない物件なら
    口先で「良くない」なんて
    必死に流布されなくても
    それぞれ自身で判断できる

  150. 170 匿名さん

    168さんは北側の低層階購入者とみた!!北側は眺めいいですよね。

  151. 171 匿名さん

    検討の参考にならない、
    ネガ目的なのが明確な投稿が
    多数削除されたね。

    最低限、検討中というスタンスは守った上で、
    いいところもわるいところも語り合いましょう。

    公衆便所の落書きみたいな投稿はもちろん問題外。

  152. 172 匿名さん

    >>170 匿名さん
    中古の売り出しもない北側の住民が
    他の向きの住戸の人が嫌な思いをするような
    投稿をするとは思えないなあ

  153. 173 匿名

    BAYZの北側はかなり安かったからね
    特に角は倍率も高かったし
    超お買い得だったよ

  154. 174 匿名さん

    >>173 匿名さん
    じゃあ売り出しも少ないかもね

  155. 175 匿名さん

    >>172 匿名さん
    皆、自分の選択は間違っていなかったと思いたいんですよ。同じマンション内での部屋の選択なんて際の際ですから、かなり迷ったと思いますよ。ご自身に置き換えれば分かるでしょう?

  156. 177 匿名さん

    ネガの張り切り方がまるで新築スレ並み。
    みんなが待ってた大人気物件なことが、ネガの頑張りから伝わってくるよ。

  157. 178 匿名さん

    猿真似しかできない
    発想貧困なネガと言われても

    まだ猿真似を続けてる
    張り付きネガ

    ネガ人生が、
    嫌になったり、
    惨めにならないのかな

    どこにもいない
    敵と戦ってるような
    被害妄想が
    深刻そうで痛々しい

    せっかく有意義な検討の場になりかけても
    中古価格を下げたいだけの無理ネガが
    雰囲気を台無しに。

  158. 179 匿名さん

    湾岸関連スレに書き込むメンバーはポジネガ問わず大体決まってて伸びてるスレに移動しながらレスするからこういうことになるんだよね。

  159. 180 匿名さん

    >>173 匿名さん
    タワマンでは通常北側が一番人気なのに、
    北側が安かったの?
    だから中古も一戸も出てないんだね。
    共用施設が充実しているタワマンでは、自室の眺望にそこまでこだわらないって感じかな。

  160. 181 匿名さん

    最新のスムログでモモレジさんがBAYZのサッシ高を絶賛したことも影響してるでしょう。

  161. 182 匿名さん

    のらえもん氏はBAYZ関連のブログで「眺望的にはよくないのだが、投資向き北・西の60平米前後低層」とも書いている。

  162. 183 匿名さん

    たった一戸のハイサッシ&ダイレクトウィンドウ映像が出ただけで凄い盛り上がり方だね。
    http://www.actcube.com/quick-pano/property-panorama/12/EC3S7003/pa_pla...

    投資用と考えたらそれほどのお見合いでもないのでは?

  163. 184 匿名さん

    ここ投資で買って誰に売るの?チャイニーズ?(笑)

  164. 185 匿名さん

    チャイニーズに限らなくても、金持ちに売るよ。
    コンビニバイトのチャイニーズには買えませんので悪しからず(笑)

  165. 186 匿名さん

    欲しいよ欲しいよお。

  166. 187 匿名さん

    というか、ここに群がってるネガたちが、
    売り手側に
    ここの需要の多さを証明しちゃってる。

    中古価格が上がる理由を次々と
    作らないで欲しいものだ。

  167. 188 匿名さん

    欲しいからってネガるんじゃありません!

  168. 189 匿名さん

    別に金持ちじゃなくても買えるでしょ。
    購入者のみなさんも大して金持ちじゃないでしょ?
    豊洲だし(笑)

  169. 190 匿名さん

    お見合いとはいえ、各界絶賛のサッシ高の雰囲気は分かる画像だね。希望の方角の風景を当てはめて想像すれば。

  170. 191 匿名さん

    坪単価380万ですからねえ。
    庶民では買えないですよ。
    豊洲ですからね(笑)

  171. 193 匿名さん

    TWPのワンダフルな毎日。
    駅まで毎日徒歩15分弱歩いて通勤。
    雨に濡れ、風に吹かれながら。
    晴れの休日家族全員、自転車で移動。
    駐車場、意外と高いから車はあきらめました。
    でもなんなら銀座まで、自転車で家族全員列をなして行っちゃいますよ!30分弱漕げば銀座到着。
    雨の休日は車もないし、マンションの豪華共有部を満喫。
    これぞ、ワンダフル!やったね!

  172. 194 匿名さん

    15分くらい歩けるでしょ。荷物多かったり天候悪い時はタクかゆりかもめ。近い内に豊洲まで都バスも通る。銀座まで家族でサイクリング、いるかいないかは別にして素敵やん。

  173. 195 匿名さん

    >>194 匿名さん

    そうだそうだ!がんばれ!全然歩けるし、つらくないしむしろ健康的。

  174. 196 匿名

    そうだそうだ!がんばれ!全然歩けるし、つらくないしむしろ健康的。

  175. 197 匿名

    これぞ、ワンダフル!やったね!

  176. 198 匿名さん

    わかってくれてうれしい

  177. 199 匿名

    うれぴい

  178. 200 匿名さん

    たった一戸の中古情報だけで、
    真剣な希望者がいっぱいですね〜。

    さすがたった7ヶ月でスピード完売した人気物件。潜在需要がすごい。

  179. 201 匿名さん

    確かにちょっとネガの返しは品が無いけど、
    雨の日はタクシー、ゆりかもめ、都バスで豊洲ってかなりヤバくない?
    実際にはそんな人いないんだろうけど、徒歩15分は投資物件としては致命的。

  180. 202 匿名さん

    スカイズって坪単価380万円で成約したんですねーこのスレで初めて知りました。

  181. 203 匿名

    実は現時点で2件売りにでている
    南と南西3fと13f

  182. 204 匿名さん

    みんな物件の研究調査に余念がないなあ

  183. 205 匿名さん

    低層階だけど、南向き3階の眺望いいじゃん。

  184. 206 匿名さん

    ヘタなネガが
    ここで張り切り過ぎるから

    スカイズは
    坪単価566万円で
    出してきたよ。

    ヘタなネガの人、大迷惑。

  185. 207 匿名さん

    >>205 匿名さん
    どこに南向き3階の眺望が?

  186. 208 匿名さん

    新築含めて豊洲じゃここが一番レス数多い…
    とっくに完売してるのに…

  187. 209 匿名さん

    マンコミュのネガが逆効果⁈スカイズ タワー&ガーデンの坪単価が566万円に!!!

  188. 210 匿名さん

    まあ、ちょっと楽しんだら修繕費が安い内に売り払ってしまうのが賢明でしょう。相場も上限でしょうし売るなら今ですよ。

  189. 211 匿名さん

    >>207
    http://www.nomu.com/mansion/1502366/
    こちらに載っていました。
    ガーデンが見えてとても素敵だと思います。

    ちなみに賃貸も出ているようだけど、30万はちょっと高いようなきがするけど。
    ネガさんもわいているようだけど、今となれば安かったし、金利異常だし、
    購入者おめでとう物件でしょ。これは。

  190. 212 匿名さん

    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_koto/nc_86686813/
    間違えました。こちらです。

  191. 213 匿名さん

    ちょっと気づいたんだけど、
    ここの前スレpart34って、
    成りすましが謝罪して終了してるんだね。

    成りすましも心を改めるような神物件?

  192. 214 匿名

    両方とも坪300万きってますね

  193. 215 匿名さん

    >>212
    おお!ありがとう!

    確かにガーデンと運河とその向こうの緑がちょうどいいバランスに見える。

    三方向開けた水辺だと3階でも眺望がいいんだね。

  194. 216 匿名さん

    >>214
    南向き3階で坪単価311万円だろ?

    これは人気が集中しそうだな。

  195. 217 匿名さん

    売り出し価格に欲が無いから、
    さらに美しい部屋、間取り、風景にみえちゃう(笑)
    これはチャンス到来でしょ‼︎

  196. 218 匿名さん

    お、ねだん以上

  197. 219 匿名さん

    がんばって売り抜けろー
    10年以内に売るって思ってる人が大多数なんだろうな。

  198. 220 匿名さん

    >>219
    なんの本の読みすぎだ???
    自分を持って。しっかり!

  199. 221 匿名

    現物みられる、9月から入居できる、低金利の恩恵受けられる

  200. 222 匿名さん

    スカイズは坪単価566万円かあ。

    首都圏人気12位のタワマンだもの。
    まあ、仕方ないかあ。

  201. 223 匿名さん

    >>220 匿名さん
    永住ご希望ですか?

  202. 224 匿名さん

    ここのポジの乞食みたいな浅ましさを見て買いたいって思う人がいるんだろうか。

  203. 229 匿名さん

    >>221 匿名さん
    いろんな意味でベストタイミングで購入できるわけですね。早めに予約しておいたほうがいいですね。

  204. 230 匿名さん

    >>228 匿名さん
    購入者です。おそらく一人で投稿されてるんでしょうが購入者の人格が疑われるような投稿は止めてください。あなたの投稿が1番マンションの価値を下げてます。

  205. 234 匿名さん

    >内覧会中、竣工あとわずかの今はっきりしたこと
    >ネガが羨ましがるマンションってこと。
    >買えなかったら、妬む、嫉む、嫌がらせ
    >悲しい人生だな。

    真面目な検討者はみんな分かってきたから大丈夫ですよ。いい物件です!

  206. 235 匿名さん

    いい物件ですよ。

  207. 236 匿名さん

    そろそろ物件の話に戻りましょう。

    [No.225~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  208. 237 匿名

    両物件とも10%乗っけって感じですね
    まぁここ2年の値上がり率考えれば良心的っていえるのかな?

  209. 238 匿名さん

    >>237
    かなり良心的でしょう。

  210. 239 匿名さん

    スカイズの坪単価566万円の部屋の方が眺望はいいでしょうけど、価格差があり過ぎますからね。

  211. 240 匿名さん

    1人で何言ってんの?本当に浅ましいわ。

  212. 241 匿名さん

    まだ販売中の新築、PHTの全戸平均坪単価327.3万円と比較しても妥当な価格で出てきたよね。

  213. 242 匿名さん

    みなさん、ネガの独り言はスルーでいいですよ。
    建設的な話が出来なくなるので。

  214. 243 匿名

    パークホームズ豊洲よりやすいってことが売りかな
    やはりマンションは利便性が第一ってことですね

  215. 244 匿名さん

    >>243 匿名さん
    でもパークホームズ豊洲のMRには行って比較した方がいいでしょう。

  216. 245 匿名さん

    面倒がらずに、自分の目と足でちゃんと比較して選ぶ。

  217. 246 匿名さん

    PHTはあと30戸だから、未だ見てない人は急がないと!見るだけでも!

  218. 247 匿名さん

    スカイズの坪単価が566ということは、パークホームズ豊洲が中古になったときの坪単価は600超えるかもね。

  219. 248 匿名さん

    マジレスすると、豊洲が坪単価400万超えるのは時間の問題。
    600まで上がるかどうかは今後の開発次第だね。

  220. 249 匿名さん

    スカイズが坪単価566になったのはパークホームズの完売を見越してでは?
    パークホームズの完売を待って豊洲中の中古が値を上げてきそう。

  221. 250 匿名さん

    首都圏人気11位の赤坂タワーレジデンス トップオブザヒルで出ている中古は坪単価715とかだから、首都圏人気12位のスカイズ タワー&ガーデンの坪単価が上がるのも当然。でもまだまだ安いね。豊洲は。

  222. 251 匿名さん

    >>248 匿名さん
    今後の開発は駅前から市場近辺まで続々決定じゃない。それをふまえると600で済むか…

  223. 252 匿名さん

    3階からの眺望見つけた。確かにいいですね
    https://img01.suumo.com/jj/resizeImage?src=gazo%2Fbukken%2F030%2FN0100...

  224. 253 匿名さん

    かなり曇ってるけど北西向きの部屋12階から
    http://www.nomu.com/images/03/EC3/7003/EC3S7003_0106_25.jpg

  225. 254 匿名

    いいねこの借景

  226. 255 匿名

    3Fの方がいいね

  227. 256 匿名さん

    >>254 匿名さん
    借景ってどういう意味ですか?何を指して?

  228. 257 匿名さん

    >>255 匿名さん
    3Fは想像してたよりいい。こんないい感じの低層眺望見たことないかも。
    もう1つは曇ってるのがもったいないね。なんでこんな天気の悪い写真を。

  229. 258 匿名さん

    パーティールームもいい感じだ
    http://www.nomu.com/images/03/EC3/7003/EC3S7003_0119_25.jpg

  230. 259 匿名さん

    曇ってないほうが全然いいいでしょうね

    廊下も開放感あってガーデンや水面と一体化してる感じ
    http://www.nomu.com/images/03/EC3/7003/EC3S7003_0124_25.jpg

  231. 260 匿名さん

    >>248 匿名さん
    シティタワーズ豊洲は既に坪単価657万円で出てるよ

  232. 261 匿名さん

    >>254 匿名さん
    物件の敷地よりも外に広がる緑や水の借景が効いてますね。都心とは思えない。

  233. 262 匿名さん

    ここはすでに販売終了してるのにポジさんネガさん盛り上がってますね。
    ところでポジさんて実際にここの購入者なんでしょうか?
    ぼくは資産の流動性の観点から駅遠タワマンには否定的です。
    いくら価格が安かろうが将来の売・貸に不安はないですか?
    ここと同じ予算だと検討できるエリアは限られてきますが、
    少し頑張って隣駅近のPH豊洲のほうが流動性高いように思いますが。


  234. 263 匿名

    ぼくもパークホームホームズが好きです。
    でも、ぞうさんのほうがもっと好きです。

  235. 264 匿名さん

    シティタワーズ 豊洲
    坪単価657万円(中古)



    スカイズ
    坪単価566万円(中古)



    パークホームズ豊洲
    平均坪単価327.3万円(新築)



    何を迷うことがある?

    早く激安新築タワマン
    パークホームズ豊洲
    買いに行きなさい!

    もう30戸しかないよ!
    お買い得!

  236. 265 匿名さん

    まあ、今となっては安いけど、売り出し時には、割高だってたたかれてたんだぜ。

  237. 266 匿名さん

    天井から床まですべてのようなサッシ高はやっぱり凄いね。ここが湾岸最強のガラスカーテンウォールと言われてる訳だ。
    http://imgcp.aacdn.jp/img-a/800/600/aa/gm/article/4/4/3/5/2/7/800__bay...

  238. 267 匿名さん

    >>265 匿名さん
    ネガいるところに人気物件あり。

    人気が無いことにしたきゃ
    ネガ活動などせず、
    過疎させとくのが一番!

  239. 268 匿名さん

    パークシティ豊洲の坪単価395万円がもはや安く見えちゃうね

  240. 269 匿名さん

    「パークホームズ豊洲の方がいい」「パークホームズ豊洲が買いたい」「パークホームズ豊洲最高」と、ワザワザ「とっくに完売スレ」で発言したい人がいっぱいの楽しいスレ。コントみたい(笑)

  241. 270 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  242. 271 匿名さん

    実際にパークホームズ豊洲豊洲ナンバー1でしょう。
    水際の永久眺望、豪華共用施設、免震、すべてに近い

    欠点なしの最上級タワマン

  243. 272 匿名さん

    ここはもう完全にパークホームズ豊洲宣伝隊に占拠されたな

  244. 273 匿名

    あと30戸
    いそげ

  245. 274 匿名さん

    PH豊洲の宣伝くらい、まあ、いいよ。もうすぐ完売みたいだし。

  246. 275 匿名さん

    >>270 匿名さん
    パークホームズ豊洲すら買えないネガ、哀れですな。
    これからの新築は400が基準だというのに。

  247. 276 匿名さん

    有明ガーデンシティも坪単価400みたい。

  248. 277 匿名さん

    >>273 匿名さん
    あと30?
    わざわざこんなとこまで来てパークホームズの良さを語っている人たちの数だけでも30戸くらいスグ売れちゃうでしょ。

  249. 278 匿名さん

    きっとPHTは新築として豊洲最速完売するでしょう。すべての好条件が整いすぎてる。奇跡のお買い得タワマン

  250. 279 匿名さん

    >>276 匿名さん

    馬鹿が言っているだけだろ
    有明で400にもなる要素なんてないよ。
    良くて320くらい。

  251. 280 匿名さん

    ドゥトゥール行ったら、営業さんから、中層から下を、会社判断で売り止めし、ガーデンシティタワーの販売を開始予定。金額はドゥトゥールの上層にあわせる予定だそうだよ。

  252. 281 匿名さん

    勝どき駅徒歩9分のドゥトゥールね〜中古坪単価みてみたら509万円とかだったよ。

    天空のラウンジ&バー、スパ、ジム、サウナなど圧倒的な豪華共用施設が売りだよね。

    光り輝くダイナミックな東京を借景にグラスを傾け語らう…そんなゴージャスな時間をすごせる魅惑のタワマンは人気がありすぎてどんどん値上げしちゃってるみたい。

  253. 282 匿名さん

    1,450戸もあるDEUX TOURS CANAL&SPAのラウンジ&バーは広さ約150 ㎡なんだね。BAYZ TOWER&GARDENのラウンジ&バーは広さ約230㎡なのに…でも名前に入ってる通りSPAとサウナがあるのはいいね。

  254. 283 匿名さん

    ベイズはキッズガーデンも広い。
    http://www.nomu.com/images/03/KC3/0164/KC300164_0115_25.jpg

    日本最大級の幼稚園「ふじようちえん」のデザイナーさんが担当して様々な工夫。小さな笑顔がいっぱいになりそう。

  255. 284 匿名さん

    湾岸で絶対人気ナンバー1のタワマンといえば品川駅徒歩14分のワールドシティタワーズに決まってるけど、築10年の制震で坪単価635万円とかなんだ…。DTすら安く感じる価格。勝どきや豊洲に人が流れる訳だな。

  256. 285 匿名さん

    売れないタワマンの営業さんもベイズ好き

  257. 286 匿名さん

    完売済なのに、スレがこれだけ進んで大人気の証とか言ってるけど、ポジ9ネガ1くらいの書き込み割合なんだけど。

    こんなに市場冷え込んでるのに、その必死さは一体何?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  258. 287 匿名さん

    >>285 匿名さん
    湾岸は全体に売れてるんじゃない?

    竣工前に完売する物件がほとんどでしょう。

    ドゥトゥールは値上げするために、わざと売らないのは有名な作戦だし。

  259. 288 匿名さん

    >>279 匿名さん
    そんなことを言ったら有明の住民の方に悪いのでは?
    紳士的に思いやりをもっていきましょうよ。
    有明だってガーデンシティが出来れば暴騰する可能性はあるでしょう。

  260. 289 匿名さん

    >>265 匿名さん
    >まあ、今となっては安いけど、売り出し時には、割高だってたたかれてたんだぜ。

    パークホームズ豊洲は確かにそうだったね。
    それがもう残りわずか30戸。

    早めにいい部屋を買った人はさぞかし痛快でしょう。

  261. 290 匿名さん

    有明ガーデンシティも坪単価当て合戦が始まりそう。
    そりゃあみんな安く買いたいからねー

  262. 291 匿名さん

    有明は駅直結だろうが、ガチいらねえな。不便さが異次元。1000年経とうが豊洲の3段格下です。

  263. 292 匿名さん

    はじまった(笑)

  264. 293 周辺住民さん

    有明ガーデンシティは坪500と予想。りんかい線はJRになるから、駅直結、大規模商業併設は狂うぐらいすごいよ。
    BRTで銀座、新橋15分だし。
    規模感からも、WCTを便利にして、周辺環境を緑でいっぱいにした感じ。
    ついに究極のタワマン降臨と位置付け。

  265. 294 匿名さん

    >>293
    JR東がりんかい線を買収するのは難しいと思いますよ。元々投げ出した路線ですし。
    駅近ですが駅直結ではないです。
    BRT事業計画によると新橋からテニスの森まででも20分以上かかります。

  266. 295 周辺住民さん

    >>294 匿名さん

    羽田接続線の絡みでJRになりますよ。
    BRTは、近くでルートを見れば分かりますが、15分、下手すると10分は間違いないですよ

  267. 296 匿名さん

    スミフですからねえ。
    安くても350万、高ければ400万でしょうか。
    まさかの450万は言いすぎな気もしますねえ。
    そこまで急激に上がるとも思えませんし、上がるとしても400万だと思います。

  268. 297 匿名さん

    >>295 周辺住民さん

    「下手すると10分は間違いないです」という日本語は可笑しくないでしょうか?

  269. 298 匿名さん

    >>295
    建設費で赤字抱える路線なんてやらねーよ!って本来なら貨物線の絡みからやるべき立場なのに投げ出して三セク(ほとんど都、JRもちょびっと参加)がやる羽目になった路線です。今の負債丸ごと引き取ってくれなきゃ都も売る義理はないですよ。で、そんな負債を被る選択を一民間営利企業がしたら株主は激怒して訴訟は必至ですね。借金完済後ならあり得ますが。

  270. 299 匿名さん

    この技術を使ったマンションは、いつ頃出てくるのですかね?10分間以上も揺られたくないし…。

    http://forbesjapan.com/articles/detail/12794/1/1/1

    大成建設は巨大地震の際に高層建築物を大きく揺らす長周期地震動の影響を減らす技術を開発した。建物の中心の吹き抜け部分に特殊な構造を設ける。南海トラフ巨大地震で10分間以上続くと予想される揺れが半分以下の時間で収まるという。施工費は従来の免震工法と同程度。湾岸部の高層マンション向けに、年内に実用化する予定だ。

  271. 300 匿名さん

    坪単価566万円のスカイズの部屋からの眺望
    https://img01.suumo.com/jj/resizeImage?src=gazo%2Fbukken%2F030%2FN0100...

    運河の立体的な広がり方が綺麗ですね。

  272. 301 匿名さん

    豊洲駅徒歩4分 シティタワーズ 耐震
    坪単価657万円(中古)

    品川駅徒歩14分 ワールドシティタワーズ 制震
    坪単価635万円(中古)

    豊洲駅徒歩5分 スカイズ 免制震
    坪単価566万円(中古)

    勝どき駅徒歩9分 ドゥトゥール 免震
    坪単価506万円(中古)

    豊洲駅徒歩6分 パークシティ 制震
    坪単価395万円(中古)

    豊洲駅徒歩5分 パークホームズ豊洲 免震
    平均坪単価327.3万円(新築)


    途中で多少値上げしたとはいえ、パークホームズ豊洲は、本当にお求めやすい印象になっちゃった。

  273. 302 匿名さん

    来年4月から長周期に対応した新耐震基準になる。旧基準タワマンの価値は暴落だったりして。

  274. 304 匿名さん

    願望通り安く買えるといいねww

  275. 305 匿名さん

    新耐震基準が同じ価格で出てくると思ってるのか?

    おめでてーな(笑)


    どんどん高くなるだけだぞ。

  276. 306 匿名さん

    江東区東急不動産側に可能な限り住戸数を減らし、それ以外の機能を持った業務・商業機能を充実させるような方向で指導
    http://ameblo.jp/dorattara/entry-12180502020.html

  277. 307 匿名さん

    BAYZのバーがもし一般開放だったなら、週2で通う自信があります。

  278. 308 匿名さん

    SKYZとBAYZの間の噴水ですがBAYZ側も水が流れ始めました。柵が取り払われるとだいぶ広くなりそうですね。

  279. 309 匿名さん

    長周期地震動の周期は7~9秒。スカイズの固有周期は6.2~6.6秒に抑え、揺れの継続時間が約20分にわたる長時間の応答解析を実施して、建物が共振しないことを確かめたとのこと。

  280. 310 匿名さん

    免震建物と耐震建物を制震部材で連結することにより、耐震性を向上させる免制震複合システムを開発・実用化。超高層マンション「ベイズタワー&ガーデン(東京・豊洲)」に初適用。特許取得済。
    https://www.shimztechnonews.com/hotTopics/news/2015/t150427.html

  281. 311 匿名さん

    東急のツインタワーは住戸数少なく、商業施設をメインとせざるを得ないみたいだね。
    三井も諦めたという高額の入札額。ハンパな施設じゃなさそう。

  282. 312 周辺住民

    これからは、簡単にタワマンが立たない時代が来るよ。
    ①公共インフラ
    ②施工不良等対策の厳密化によるコストアップ
    ③職工不足
    ④資材高騰

    ハイパーインフレが来なくても、@1000になると思うな。

  283. 313 匿名さん

    それは言い過ぎ。
    しかし、坪単価600万円の時代は見えてきたかな

  284. 314 ご近所さん

    まあノアの箱舟に乗れたものと乗れなかったものの格差はさらにひどいものになるだろうね。
    この物件がパンピーでいながら、阿鼻叫喚の通勤地獄から脱出でき最後の箱舟だったのかもしれないよ。
    @600でもサラリーマンにはつらかろう。

    でもそれがグローバルスタンダード

  285. 315 匿名さん

    >>300 匿名さん

    タワーからの景色は、夜景でないと厳しいですよね。昼間は、どうしても足元の建物の汚さが身についてしまう。

  286. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん
    スカイズの夜景の参考ならこちらの方のブログで紹介されてますよ。
    http://tokyo-wangan.com/?p=10167

    >こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

    >湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

    >東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑

    >日が暮れると何とも良い雰囲気に。
    有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

    >正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

    >もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

    >そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

    >予想通りこの立地ならではの素晴らしい眺望でした!何の権限もありませんが、私の中では『施設型夜景遺産』登録決定ですよこれは笑

  287. 317 匿名さん

    >>312 周辺住民さん
    都心のタワマンはどこも坪単価1000の時代が来るということだね。
    ライバルのいない新築、東急ツインは500くらいかな。それでもお得なんだね。

  288. 318 匿名さん

    >>315 匿名さん
    このスカイズの足元は綺麗ですよ。まるでどこかのリゾートホテルか何かみたい。
    http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

  289. 319 匿名さん

    足元の夜景はさらにリゾートホテルみたい
    http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

  290. 320 匿名さん

    >>293 周辺住民さん
    有明ガーデンシティは坪単価500にもなるの?
    じゃあ湾岸全体の中古もつられて値上がりしちゃうね。

  291. 321 ご近所さん

    >>317さん

    実際、文京区など古い住民が多いところは昔からですが、港区なんかも規制がかかりだしてますよね。

    西新宿、大崎もだいたい適地は開発が済みましたしね。
    今後はいわゆる@2000の森ビル系の再開発ぐらいしか、都心は難しいでしょうね。
    八重洲なんかもレジデンスは@2000でしょうし、そこから15分の立地で@300はないでしょうね。

    臨海部も、豊洲は東雲、台場、芝浦、港南は終了しましたよね。
    環状2号線の開通と同時に、新豊洲の市場側、有明ガーデンシティーはまさに大本命ですが、無尽蔵に供給されるわけでもなく、グローバル特区指定でまさかのターゲットが外国人向けレジの比率もあり、これからは需給がひっ迫する時代に突入すると考えます。

    それと深刻なのが、公共系の財源難。
    今は最後っ屁かましてますが、再開発しようにも金がない時代が今そこまできています。

    まあ都心に庶民が住めないのはグローバルスタンダードなのですから、今までのデフレ時代に箱舟に乗れた家族はラッキーということで2030年以降にはうやまらしがられると思いますよ。

  292. 322 匿名さん

    豊洲の東急ツインは江東区から待ったが掛かったみたいだし、タワマン開発もそろそろ終了です。
    学校の定員問題があるみたいですね。

  293. 323 匿名さん

    坪単価600万円くらいまでは結構早く到達すると思いますよ。
    それ以上は街を作る人次第かと。

  294. 324 匿名さん

    >>323 匿名さん

    湾岸タワマンが坪600の時代が来たら、都心のタワマンは坪2000とかだよね…。

    都心一等地のパークマンションなんかも、坪2000〜とかになる気がするけど、そんな時代来るかな?

  295. 325 匿名さん

    http://30min.jp/guide/242/map

    豊洲も、もう少し、美味しいレストランがあると良いのだけど。

  296. 326 匿名さん

    >>324 匿名さん
    ものすごいインフレになったら来るかもしれませんね。まあ、庶民が夢を持てる地域という事でご勘弁ください。

  297. 327 匿名さん

    ここの眺望は、本当にみなさん大絶賛ですね

  298. 328 匿名さん

    「都内でこれだけ視界が開け、水辺と夜景が見える場所もそうそうないと私は思います。」
    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

    確かに眺望は最強ですな。

  299. 329 匿名さん

    >>319 匿名さん

    これは、夜景というより、ヤケを起こして落下した際の写真?

  300. 330 匿名さん

    >>328 匿名さん

    夜景は綺麗だね。昼間が、結構微妙だけど。

  301. 331 匿名さん

    ツインパとかも、眺望良いのでしょうか?

    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/26290/

    息を呑むほどの絶景です。この価値は何物にも代え難いものがあります。真空パック状態での暮らしですから、眺望くらい良くないと、鬱鬱としてしまいます。しかし、2週間もすると慣れっこになってしまい、こんなものかという感じです。もっぱら最近では、訪ねてくるお客様のおもてなし用、といった感じです。

  302. 332 匿名さん

    >>330 匿名さん

    この写真で足元まで綺麗なこと。敷地の緑の広さがよく分かりますよ
    http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

  303. 333 匿名さん

    >>332 匿名さん

    そっち側って、枝川ビューの方?

  304. 334 契約済みさん

    >>325 匿名さん

    豊洲市場で補完。
    これでOK

  305. 335 匿名さん

    >>334 契約済みさん

    それで補完できる程度のレベルの方は、良いですけど…。

  306. 336 契約済みさん

    >>335 匿名さん

    たいした舌を持ってる訳じゃないだろ?
    見栄をはるなよ?見栄を。
    自分をわきまえなさい。

  307. 337 匿名さん

    >>331 匿名さん
    それはその人の感性と想像力次第では
    ここは眺望最強
    http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

  308. 338 匿名さん

    ベイズは湾岸最強のガラスカーテンウォールと評されてるね。

  309. 339 周辺住民さん

    まあ銀座、門仲で地元民は毎夜盛り上がってるからね❗これでOK?

  310. 340 匿名さん

    >>334 契約済みさん
    豊洲には人気店がすべて移転だからね
    店舗移転先一覧(食べログ)
    http://tabelog.com/rvwr/000935265/diarydtl/89881/

  311. 341 周辺住民さん

    まあ、つっかけもいいけど、飲んだあとの門仲からの歩きがいいんだよ。

  312. 342 匿名さん

    >>341 周辺住民さん

    飲んだ後の門仲からの歩きはいいよね。
    銀座からも。

  313. 343 周辺住民さん

    >>342 匿名さん

    オオー、地元民は、皆楽しんでるのー
    門仲、銀座、いいよ。ね!

    ホー!

  314. 344 匿名さん

    今日は海の灯まつり、盛り上がってたね。

  315. 345 周辺住民さん

    毎夜盛り上がってるよね〰☀

  316. 346 匿名さん

    食べログより
    ▼『豊ちゃん』オムハヤシ、アタマライスが名物の洋食店
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002334/dtlrvwlst/4810359/
    ▼『ふぢの』 格安中華、お奨め半チャンラーメン
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13026386/dtlrvwlst/6600106/
    ▼『龍寿司』 レベルの高い穴場の寿司店 
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014830/dtlrvwlst/6999982/?lid...
    ▼『中 栄』 カレーライス 
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002332/dtlrvwlst/5028296/
    ▼『トミーナ』 唯一のイタリアン=焼立てピッツァ&茹でたてスパゲティ
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13004983/dtlrvwlst/7546886/
    ▼『吉野家一号店』 本家本元、ホントの発祥は日本橋ですが‥
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13009524/dtlrvwlst/6677643/
    ▼『禄 明 軒』 10時オープン 帆立バター焼き、海老フライが名物の洋食
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13058634/dtlrvwlst/6630976/
    ▼『小 田 保』  絶品の揚げ物
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13026535/dtlrvwlst/5979689/
    ▼『とんかつ八千代』 海老丼、フライ、叉焼など
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002386/dtlrvwlst/6022232/
    ▼『江戸川食堂』 定食、深川丼 
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13022504/dtlrvwlst/5021341/
    ▼『福 せ ん』  朝7:30まで鰻のモーニングセット
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13025550/dtlrvwlst/6832937/
    ▼『センリ軒』 喫茶、テイクアウト珈琲あり、シチューが美味い
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007618/dtlrvwlst/6863861/
    ▼『かとう』   美味い魚の定食屋
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007669/dtlrvwlst/6627054/
    ▼『や じ 満』   冬の牡蠣ラーメン、五目ラーメン
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13045228/dtlrvwlst/4768370/?lid...
    ▼『鳥 藤』    鶏卸屋の親子丼、シンガポールチキンライス
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13117868/dtlrvwlst/5040882/
    ▼『富士見屋』   そば、牡蠣そば
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13020651/dtlrvwlst/6606448/
    ▼ 『磯 野 家』   定食、牡蠣メシ 
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014821/dtlrvwlst/5032656/

  317. 347 匿名さん

    >>345 周辺住民さん
    昨日は新豊洲夏まつりが大盛況。

  318. 348 匿名さん

    吉野家一号店物語特設サイト
    http://enjoy-yoshinoya.com/100years/

    豊洲への移転の挨拶も

  319. 349 匿名さん

    豊洲ライフって本当に楽しそうですね

  320. 350 周辺住民さん

    ほんものだけがくるね❗
    今の築地は、江戸っ子のはしくれとして容認できんわ。
    都官僚と石原の意地だよな。

    築地移転反対、アホか?
    誰が、築地の既得不法占拠か知っとるか?

  321. 351 匿名さん

    千客万来にはどんな店が入るのでしょうね。

  322. 352 匿名さん

    豊洲新市場に新しく出来る「千客万来施設」とは?大型温浴施設や専門飲食店街も
    http://park.tachikawaonline.jp/news/complex/1389/

  323. 353 周辺住民さん

    大丈夫。築地の腐りは、一回排除。
    インバウンドにも優しい店来るよ

  324. 354 匿名さん

    大和も結局複合ビル開発ですね。ここにも飲食・店舗を配置。
    http://www.kensetsunews.com/?p=68317

  325. 355 周辺住民さん

    まあ、オレ朝5時から、ゴルフの日以外も起きてるから、朝飯、世界一の環境確定だよね❗

  326. 356 周辺住民さん

    世界一。分かるよね。皆さん、

  327. 357 匿名さん

    http://30min.jp/guide/242/map

    ミシュランの星付きレストランが多いような地域は、星がつかないレストランの数・質も多い・高いことが予想されますが、

    一番重要なのは、地域住民のニーズに合致しているかですよね。豊洲住民にとっては、ララポートの外食とか、ご馳走だし、足るを知るのが幸せの秘訣と思います。


  328. 358 匿名さん

    日本最高のレストランに選ばれた寿司大も豊洲に移転
    http://rocketnews24.com/2015/01/20/534735/

    2016年に豊洲へ移転する、日本の台所「築地市場」。外国人観光客も多数訪れる観光スポットとしても有名だが、その多くが目当てにしているのは、場内で食べられるさまざまなグルメだ。

  329. 359 匿名さん

    銀座まで5分の立地で何言ってるんだか(笑)

  330. 360 匿名さん

    銀座も日常使いなのか〜日本一グルメな立地かも

  331. 361 周辺住民さん

    まあ、もちろん銀座は普段使いだけど、今の門仲は、ブレイク前の神楽坂。

  332. 362 匿名さん
  333. 363 匿名さん

    >>361 周辺住民さん
    神楽坂大好きな私に、門仲のおすすめ店を教えてください。

  334. 364 匿名さん

    鳥越俊太郎さんが豊洲に来てる

  335. 365 匿名さん

    門仲はバリ舞踊を観に毎年行きます。
    バリ島にももちろん何度も行って観ていますが、門仲のバリ舞踊はなかなか本格的。
    日本語バージョンも創作しているような部分があり面白い。
    出店が美味い。
    お好み焼きやカレーなど絶品。

  336. 366 匿名さん

    市場の移転をしてくれるなら、鳥越さんでもいいかな。

  337. 367 匿名さん

    年々、江東区の人気が上がってるのを感じます。
    20年前は酷かったのになあ、

  338. 368 匿名さん

    >>320 匿名さん

    有明ガーデンシティが坪単価500万になるかどうかは知らないが、江東区湾岸エリアは坪単価600万までは上がるのはゴールが見えてきた。
    開発が進むのが主な理由だし、開発の方向性が、今の世の中にあってるという理由もある。

  339. 369 匿名さん

    スペイン・イビサ島の名物イベント「泡フェスTOKYO2016」新豊洲で開催 - 国内最大の泡キャノン、真っ白に染まる泡スライダー
    http://www.fashion-press.net/news/24875 

  340. 370 匿名さん

    >>329 匿名さん
    ヤケと夜景をかけたの?

  341. 371 匿名さん

    >>368 匿名さん
    坪単価600が今後の基準ということはPHTが庶民が買える最後のタワマンになりそうだね。

  342. 372 匿名さん

    TBSが豊洲の進化をリードという宣言もあるし、世界のTOYOSUになるのは確実なのかな。

  343. 373 匿名さん

    >>350 周辺住民さん
    江戸っ子さんとしては、本当に美味い店だけが豊洲に移転ってこと?

  344. 374 周辺住民さん

    >>373 匿名さん

    今の築地は観光向けの、場外とか含めボッタも多いし、占有関係も気分悪いからね。石原さんは、世の中な正よく知ってたし正義感あったよね。

    いまだにポピュリストの候補者が、移転反対とか人気とりひどいやね。青島もひどかったけど。

  345. 375 匿名さん

    豊洲市場は夜景も江戸のコンセプトみたいだね。

    その横には江戸の街並みのショッピングモール。湾岸一望の露店風呂。

    TOYOSUはこれから面白くなりそう。

  346. 376 匿名さん

    >>374 周辺住民さん
    名店の数々は結局すべて豊洲に移転。今後どんな展開をするか楽しみ!

  347. 377 匿名さん

    豊洲は本当に良い街になってきたよね。
    次は新豊洲の開発次第で、豊洲の資産価値が坪600万まで上がるかどうかが決まるね。

  348. 378 匿名さん

    豊洲が600万、豊洲は800万までいくのでは。

  349. 379 匿名さん

    豊洲も開発余地あまりないんじゃない?

    豊洲が開発が進めば、豊洲と新豊洲駅近くも差が縮まるんじゃない?

    ともに発展することで、坪単価600を目指す。って感じだと思います。

    だって、豊洲が値上がりしたからって、六本木は値上がりしないでしょ?だって値上がりする理由がないもん。

  350. 380 匿名さん

    昨日はゆりこちゃんがららぽ前で演説してた。

  351. 381 匿名さん

    とんかつ「八千代」も天ぷら「天房」も美味すぎる!
    http://mrs.living.jp/tokyo/town_gourmet/reporter/1781588

    豊洲のみんな、お楽しみに!

  352. 382 匿名さん

    いやいや豊洲も都営住宅全部ぶち壊したりしたら開発余地はまだまだ十分あるでしょう。都営再開発は定借で分譲するとしても坪500~600はいきそう。

  353. 383 匿名

    新市場は、深夜飲みできるのが良いやなー

  354. 384 匿名さん

    豊洲と新豊洲の対決は微笑ましいなあ。
    仲の良いカップルのおのろけみたい。

  355. 385 匿名さん

    >>383 匿名さん
    近くに24時間絶景露店風呂もできるしね。

    江戸の街並みを江戸コスプレで闊歩もできる。

  356. 386 匿名さん

    豊洲って駅名だぞ。

  357. 387 匿名さん

    >>386 匿名さん
    ごちそうさまです!

  358. 388 匿名さん

    >>382
    学校が…

  359. 389 匿名さん

    豊洲と新豊洲は本当に仲イイなあ。羨ましい!

  360. 390 匿名さん

    豊洲は私立も近いよ!

    スカイズ・ベイズのような坪240〜クラスの高級マンションになると、 小学校も私立が当然多いわけですが、そこはさすすが。 名門私立へのアクセスも、ノープロブレム。 (教育環境が良い地域の資産価値が盤石なのは、周知の事実)


    <スカイズ→名門私立の所要時間:グーグル調べ>

    ◎慶応幼稚舎:48分
    http://goo.gl/maps/Euiy1

    ◎青山学院初等部:48分
    http://goo.gl/maps/5ZqO1

    ◎暁星小学校:40分
    http://goo.gl/maps/dFGVu

    ◎東洋英和:38分
    http://goo.gl/maps/7qqfn

    ◎聖心女子学院:51分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:53分
    http://goo.gl/maps/zPHwj

  361. 391 匿名さん

    >>345 周辺住民さん
    海の灯祭りは今夜まで!夏中やってて欲しい

    1. 海の灯祭りは今夜まで!夏中やってて欲しい
  362. 392 匿名さん

    豊洲は湾岸のすべての娯楽にちょうどいい場所だよなあ

  363. 393 匿名さん

    >>386 匿名さん
    駅名だけど、ファッション雑誌などでは新豊洲として取り上げられることが多いのは地名としてかっこいいからでは?

  364. 394 匿名さん

    >>380 匿名さん
    昨日はゆりこちゃん。今日は鳥越ちゃん。

    豊洲住民は東京都にも重視されてるんだね。

  365. 395 匿名さん

    >>368 匿名さん
    有明ガーデンシティは坪単価500の可能性もあるの?
    豊洲〜お台場間の開発は凄まじいなあ。

  366. 396 匿名さん

    お台場といえばULTRA JAPAN
    http://ultrajapan.jp/

    当然ソールドアウトで5倍以上の売値のチケットが取引される。音楽好き、クラブカルチャー好きには湾岸は天国。

  367. 397 匿名さん

    レッツエンジョイ東京ベイ

  368. 398 匿名さん

    2つのテレビ局の夏の大規模イベントも始まりましたな。

  369. 399 匿名さん

    豊洲ピットで開催された、AVファン感謝祭、良かったです。

  370. 400 匿名さん

    ↑ネガさんが買えない理由がよく分かるね(笑)

  371. 401 匿名さん

    豊洲は、私立小に通うような抜け駆け組は、引っ越せ、と言うことなんでしょうね。

    同じマンションに住んで、同じ小学校・同じ塾に通う、習い事も同じような感じ。それで、中学受験して、最後は早慶でも入れれば万々歳。

    豊洲に住んだ時点で、ほとんどその後の生活・付き合いが見えている。

  372. 402 匿名さん

    スカイズとスカイツリー

    1. スカイズとスカイツリー
  373. 403 匿名さん

    まあ、良くも悪くも良い街になってきたという事ですよ。
    豊洲もブランド化してきました。

  374. 404 匿名さん

    >>402 匿名さん

    日射病、熱射病に気をつけてください。

  375. 405 匿名さん

    綺麗な街並みになれば、高所得者が住むようになり、美人の妻をもらい、容姿端麗で頭脳明晰な子供が育つ。
    良い循環が生まれて良いんじゃないでしょうか。

  376. 406 匿名さん
  377. 407 匿名さん

    >>405 匿名さん

    これ、本当に豊洲の住人が言っていたら、ドン引きだわ…。

  378. 408 匿名さん

    東京中からイベントが集まるようになってきた。
    こうなったら、資産価値向上も早い。
    坪500万まであっという間かな。

  379. 409 匿名さん

    いつもお台場の白い砂浜で遊んでる人や、お台場で働いてる人には新豊洲や有明はちょうどいい距離

  380. 410 匿名さん

    高所得者が住むようになったのは良い事じゃないでしょうか?
    綺麗な嫁さんがもらえて、子供が容姿端麗になるのは良い事では?

    街って人が作るもんだからね。こうやって街が出来上がってくるんだよ。

    え?人気のない街に住むとどうなるかって??(笑)
    うーん、一度人気の無い街に住んでみてごらんよ。1週間で逃げ出したくなる(笑)

  381. 411 匿名さん

    街が綺麗になる効果って、こんな効果もあるんだよって事を知ってもらえれば幸いです。

  382. 412 匿名さん

    >>405 匿名さん

    富裕層は、教育環境が貧弱な街にはすみません。名門私立小も、ろくなインター・プレもないこの街に富裕層が集まってくることは、あり得ません。

    富裕層が集まってきた結果、それらが近寄ってくる可能性は皆無ではありませんが、東京はかなり機能が固定化されてきてしまっているので、その可能性も相当に低いでしょう。

  383. 413 匿名さん

    >>407 匿名さん
    安心してください。違いますよ。

  384. 414 匿名さん

    綺麗な街並みになれば、高所得者が住むようになり、美人の妻をもらい、容姿端麗で頭脳明晰な子供が育つ。
    良い循環が生まれて良いんじゃないでしょうか。

  385. 415 匿名さん

    まぁまぁ。落ち着いて。

    豊洲には既に富裕層が住み始めておりますよ。
    富裕層が住み始める事で、さらに格が上がったり、資産価値が上がったりするものです。
    ブランド化と言っても良い。

    富裕層だと、嫁さんも綺麗ですからね。タワーマンションに住む奥さん、何故か綺麗な人が多いでしょ?
    まぁタワーマンションに知り合いがいない人は分からないかもしれませんが、例えばテレビに出てるような芸能人の嫁さんとかだったら分かるかな?
    ブサイク芸人とかの嫁さん、綺麗だったりしますから、よく見てください。

  386. 416 匿名さん

    人が街を作るとは言いますが、街が人を呼び寄せるって事もありますね。
    汚い街には、それなりの人。
    綺麗な街には、それなりの人。

    時代が移り変わっていくに従い、街が育つでしょう。
    富裕層が移り住み、綺麗な奥さんをもらい、頭脳明晰な子供が育つ。そして、その子供が、、、、
    良い循環を作っていくのも政治の役割だと思います。

  387. 417 匿名さん

    8000万のマンション買う人っていうのは、8000万のマンションが買えるほどの収入がある人な訳です。

    例えば、4000万のマンションしか買えない人、、、、8000万のマンションが買える人。
    どっちが優れた人なんでしょう。

    考えた事ありますか?

  388. 418 匿名さん

    >>404 匿名さん
    お気遣いありがとうございます。海の灯夏祭りとフジテレビのイベントとマリンスポーツで凄い人です。夏は湘南以上に夏色の湾岸。

  389. 419 匿名さん

    >>411 匿名さん

    電柱電線がない街であることはこれからの資産価値の大きな条件。

  390. 420 坪単価比較中さん

    >>394 匿名さん

    鳥越氏、本人は豊洲に来てないのではないかと思います。支援者が豊洲で叫んでいただけのはずです。
    本人来たのは今の所、昨日はゆりこちゃん、そして今日は増田氏です。増田氏、人集まってませんでした、、、結構市民素通りしてました

  391. 421 匿名さん

    晴海埠頭の海の日イベントもなかなかの盛況。深海潜水調査船支援母船「よこすか」や「アクアマリンエース」来てました。ここからも見えるんじゃないですかね。

    1. 晴海埠頭の海の日イベントもなかなかの盛況...
  392. 422 匿名さん

    >>421 匿名さん
    いいですねー。湾岸ライフ最高でしょう。

  393. 423 匿名さん

    湾岸みんな仲良しな感じで楽しいスレですねー

  394. 424 匿名さん

    >>415 匿名さん

    状況は、こんな感じ。

    http://style.nikkei.com/article/DGXNASFB31007_U4A600C1000000
    「住人はトレンドに敏感な30代のファミリー層が多い。世帯年収が1000万円を超える家庭や経営者層も増えてきている」(三井不動産レジデンシャルの加藤仁朗営業室長)

  395. 425 匿名さん

    海の灯祭り最終日
    もうすぐ点灯

    1. 海の灯祭り最終日もうすぐ点灯
  396. 426 匿名さん

    >>425 匿名さん

    家の近くの祭りの写真とか、カフェの写真とか、載せるの、なんです湾岸住人の人が多いのだろう?

  397. 427 匿名さん

    これ、最新版は出ているのだろうか?
    http://fundo.jp/6859

  398. 428 坪単価比較中さん

    >>426 匿名さん
    ??文章、ちょっとわかりにくいです。どちらかの地方の文章の書き方でしょうか?

  399. 429 匿名さん

    海の灯、綺麗だねー。海の近い暮らしは最高でしょう。
    http://photozou.jp/photo/slide/2004009/98413349?w=375&h=549

  400. 430 匿名さん

    西川瑞希さんのブログで細かく紹介されてるね
    http://ameblo.jp/mizukitty-16/entry-11572530743.html

  401. 431 匿名さん

    >>426 匿名さん

    多分、日本語が得意な中国の方ですよね。
    句読点も言い回しも理解出来ない。(笑)…

  402. 432 匿名さん

    >>408 匿名さん
    確かに東京中からイベントが集まるようになってきたね。観光客も湾岸だけでもう東京堪能できるのでは?

  403. 433 匿名さん

    >>428 坪単価比較中さん
    どんな範囲で坪単価を比較されてるんですか?
    湾岸限定?

  404. 434 匿名

    >>433 匿名さん

    言われて気付きました。すいません。わたしも投稿時にチェック出来てませんでしたね。
    どうしてなのか投稿するのボタンを押すと勝手にこの坪単価比較中さんに名前がなってしまってます。
    ちなみに坪単価、比較してません。わたし。

  405. 435 匿名さん

    >>355 周辺住民さん
    お台場にも世界一の朝食と賞賛され、レオ様やブラピもファンだという店があるよ。

  406. 436 匿名さん

    築地から豊洲へ。築地場内グルメは全店豊洲に移動します。
    http://www.tsukijigourmet.or.jp/index.php 

  407. 437 匿名さん

    >>434 匿名さん
    そうなんですか?不思議ですね。察するに豊洲にお住まいですか?

  408. 438 匿名さん

    豊洲の朝食&昼食のレベルアップは凄いことになりそうだね。

  409. 439 匿名さん

    築地で待ち時間7時間のこともある寿司大とか、豊洲での待ち時間はどうなるんだろう。

  410. 440 匿名

    >>439 匿名さん

    大丈夫だよ、22時以降とか今でも待たずに入れるから。地元民は、時間ずらしでいきゃいいさ。

    台場、有明、新豊洲。眠らない街になるね。

  411. 441 匿名

    西麻布、青山、色々知ってる人達が、この地に
    集結中。価値観のパラダイムシフト進行中。

    世田谷あたりの出来損ない郊外住宅のヤバいエリアから、脱出の最終便はあとわずか。

    東急、有明ガーデンシティは@400-1000

  412. 442 匿名さん

    朝4時に市場で仕入れた「活きたうなぎ」を活きのいいうちにさばく!
    とか魚市場ならでは。

  413. 443 匿名さん

    >>440 匿名さん
    同感。
    ガーデンシティや有明アリーナが完成すれば「台場、有明、新豊洲」のリゾート感は凄そう。

  414. 444 匿名

    24時間、世界遺産級の食を楽しめる街。

  415. 445 匿名さん

    だから築地市場の鰻屋さんは美味しくないよ。
    出来れば鰻屋さんだけでも入れ替えて欲しいです。

  416. 446 匿名さん

    完璧なる食感と旨味が凄い「芝海老と穴子の天丼」も豊洲
    http://buzz-plus.com/article/2015/07/24/tsukiji-shibaebi/

  417. 447 匿名さん

    >>444 匿名さん
    24時間、世界遺産級の夜景を楽しめる露天風呂も!

  418. 448 匿名

    確実に眠らない街になる。

    まあ、地方のヤンキーさんもご愛敬。
    ほんもののヤンキーも来るし。深夜の羽田便で、バンコクから飛んで来て、寿司を食べる外人さん。
    有明ガーデンシティの深夜営業のクラブで、盛り上がるフランス人。

  419. 449 匿名さん

    ミラクルアイランドの出現ていうところだね。

  420. 450 匿名

    まさにミラクルアイランド。

  421. 451 匿名さん

    >>449 匿名さん
    Mikle Miracle?

  422. 452 匿名

    bayzの東南は素晴らしいね

  423. 453 匿名さん

    ベイズ先生!
    この勢いで、隈研吾もぶった切って下さい!


    質が伴っていない空間を『高級と思わせて』売るマンション業界の手法への批判や、イギリスで高層マンションが流行らなくなった事情等について、隈研吾が語っています。

    http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/16/051300012/052500004/?P=...

  424. 458 匿名さん

    >>452 匿名さん
    完売で売ってないのでは?

  425. 459 匿名さん

    >>453 匿名さん

    お買い得だったけど高級マンションと思っている奴は居ない。勘違い住民いたら申し訳ない。

  426. 460 匿名さん

    調べてみたけどやっぱり売ってない

  427. 461 匿名さん

    まぁ、豪華なマンションであった事は間違いないのでは?
    それで安かったんなら、お買い得かと。

  428. 462 匿名さん

    高級と豪華ってどっちがつおい?

  429. 463 匿名です

    鳥越さん、築地市場移転についてバイキングで意見を述べました。
    都知事になったら移転、中断はありえると断言。都知事になったら再度土壌汚染について調べて、築地の中の人達と話合うと、、、、

  430. 464 匿名さん

    >>462 匿名さん

    高級は本当にお金をかけて良いものを追求しなければ得られないが、豪華は安物でも派手で見栄えが良ければ得られる。さてこのマンションは?

  431. 465 匿名

    ここってまだ売ってるんですか

  432. 466 匿名さん

    もう少しすれば新古祭りがはじまりますよ。大量に売り出しの予感。

  433. 467 匿名

    >>466 匿名さん

    @450以下で出す人は、いなさそう。

  434. 468 匿名さん

    >>465 匿名さん

    完売しても、検討者がいっぱいいるみたいですね〜まあ、安くして欲しい気持ちは分かりますが不自然に懸命なネガは逆効果かも。

  435. 469 匿名さん

    >>467 匿名さん

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPT7A07/

    これでも高いと思うけど、スカイズ、坪300くらいの部屋もあるけど、これは、スカイズがベイズより大幅に劣っているから、坪450以下で売りに出しているということ?

  436. 470 匿名さん

    釣れないだろうな

    マンコミュネガのワンパターンぶりに
    もうみんな飽ききってる

  437. 471 匿名さん

    所詮スカイズのおまけだからな。と少し釣られてみる。

  438. 472 匿名さん

    >>471 匿名さん

    釣られる快楽ってのもあるんだね

  439. 473 匿名さん

    坪単価600万までは直ぐに上がりそうだね。

  440. 474 匿名さん

    2つの異なる立場のどちらかを思わせる書き込みで、もう一方の感情を逆撫で。釣られて喧嘩を始めるのを待つ。

    マンコミュの荒らしの大半は実はコレ。

  441. 475 匿名

    まあ、ハイパーインフレの導火線に火がついてるわけでね。坪4000円でもありえるんだよ、近い将来。

  442. 477 天皇陛下

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  443. 478 匿名さん

    荒らしもこれをバラされちゃうと自暴自棄になっちゃうしかないんだな
    >2つの異なる立場のどちらかを思わせる書き込みで、もう一方の感情を逆撫で。釣られて喧嘩を始めるのを待つ。マンコミュの荒らしの大半は実はコレ。

  444. 479 匿名さん

    でもここって豊洲民とネガしかいないから良くも悪くも影響無いよね。

  445. 480 匿名さん

    最近地震多いねー

  446. 481 マンション検討中さん

    >>479 匿名さん
    そんなわけないでしょ。検討者ですが他地域です。

  447. 482 匿名さん

    [No.454~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  448. 483 匿名さん

    豊洲が選ばれるのはやっぱりまだまだ安いから

    >湾岸で絶対人気ナンバー1のタワマンといえば品川駅徒歩14分のワールドシティタワーズに決まってるけど、築10年の制震で坪単価635万円とかなんだ…。DTすら安く感じる価格。勝どきや豊洲に人が流れる訳だな。

  449. 484 匿名さん

    それでもWCTは人気第1位。変わらない事実。なんでだろうね。

  450. 485 匿名さん

    ワールドシティタワーズは品川駅徒歩14分だけど、シャトルバスが出るのがリッチ。

  451. 486 匿名さん

    ドトールは勝どき歩9分な上に、品川までシャトルバス付き。高級マンションはシャトルバス付きが常識でしょう。

  452. 487 マンション検討中さん

    素敵なタワマンの多い湾岸の中でも豊洲はお手頃なんですよね。

  453. 488 マンション検討中さん

    >>487 マンション検討中さん

    五年前はお手ごろでしたね。今はてっぺんかもしれないから、気をつけたほうがいいよ。

  454. 489 匿名さん

    有明ガーデンシティは坪単価500と言われてるよ

  455. 490 匿名

    本日運輸省答申で、筑波、有明地下鉄満点だったからね。有明ガーデンシティは、商業、臨海地下鉄、りんかい線直結で、坪500-750でしょうね。半分は、プレミアムで外人赴任用、坪1500-2000で在庫を長期間用意して回していく

  456. 491 マンション検討中さん

    ここを見てるだけで近隣地域の宣伝もどんどん入ってきて便利な掲示板ですね。

  457. 492 マンション検討中さん

    >>490 匿名さん
    地下鉄満点ってどういうことですか?
    有明の魅力を他にも教えてください。

  458. 493 匿名さん

    >>489 匿名さん

    言われてねーよ(笑)

  459. 494 マンション検討中さん

    >>411 匿名さん
    確かに豊洲は街がとにかく綺麗ですね。しかも海と運河がいっぱい。堀北真希さんとYUKIさんの宣伝も素敵でした。

  460. 495 匿名
  461. 496 マンション検討中さん

    >>493 匿名さん
    490さんは坪500〜750って書いてますものね。
    予想より高くなりそうなんですね。

  462. 497 マンション検討中さん

    >>495 匿名さん
    ありがとうございます。それで坪単価750の可能性もあるのですね。
    でも地下鉄ってそんなに早く作れるんですか?開通はいつ頃に。

  463. 498 匿名さん

    >>497
    答申は概ね15年後(2030年頃)を念頭に置いています。

  464. 499 匿名

    りんかい地下鉄の「新銀座駅」と「国際展示場・有明テニスの森駅」の中間駅が気になるね。「晴海選手村」「勝どき」か?いずれにしても2030年は、そんなに先の話しではないよ。

  465. 500 匿名さん

    悪質なネガの荒らし投稿がまた一斉削除されてるね。

  466. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸