東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    地下鉄と言っても短い距離だしねえ。。。
    そんなに時間かかる?

  2. 502 匿名さん

    物件以外の地域の宣伝が盛んでとても楽しいスレだなあ

  3. 504 匿名さん

    超早期完売物件のスレでわざわざネガなんて不自然すぎる。
    自虐的でかわいそう。

    そんなかわいそうな子達に虚しい落書き板与えるよりも、
    湾岸各地大宣伝スレとして機能させたほうがマシ。

  4. 506 匿名さん

    有明に遊びに行くとしたらどこがおすすめ?

  5. 507 匿名さん

    ガーデンシティは坪単価500〜750なのかあ。湾岸全体が盛り上がりそうだ。

  6. 509 匿名さん

    ネガが一斉削除されたあとは、ネガが投稿禁止になって、一気に静かになるなあ。平和。

  7. 512 匿名さん

    >>506 匿名さん
    お台場あたりなんて良いのでは?お子様も喜ぶかと。

  8. 513 匿名さん

    >>512
    それはお台場でも港区エリアですよね。目当てのイベント開催中のビッグサイト、パナセンター、プロムナード広場、有明アリーナ(将来)くらいしかない気がします。水の科学館へはわざわざ遠方から来ないだろうし釣りなら若洲や青海のほうが適しているし。
    親水公園に期待したいところ。

  9. 514 匿名さん

    >>512 匿名さん
    お台場と有明は近いけど地域が違うのでは?有明住所の観光名所は?

  10. 515 匿名さん

    有明アリーナが有明のシンボルになるでしょうよ!
    台場、新豊洲、有明で東京屈指のエンタメスポットになる感じだね。

  11. 516 匿名さん

    世界で2つ目の360°シアターにも近い
    http://www.oricon.co.jp/news/2070908/full/

  12. 517 匿名さん

    >>514 匿名さん

    観光だと、お台場や豊洲の方が良いと思うよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 519 匿名さん

    有明テニスの森の立場は?
    駅名にもなってるし。

  14. 520 匿名さん

    有明の話は地域スレかAGCスレでやるべきではないかな

  15. 521 匿名さん

    湾岸地下鉄決まりそうだね。
    豊洲にも止まるらしい。銀座まで1駅。

  16. 522 匿名さん

    有明も広い意味ではお台場の一部だよ。

  17. 524 匿名さん
  18. 526 匿名さん

    ネガが一斉削除・投稿禁止になって静かになると
    今度は他地域の宣伝隊が押し寄せる…

    本当に完売しても大人気のスレだね。

  19. 528 匿名さん

    BMAはまるでリゾートホテルだね〜。臨海副都心ならでは。
    共用施設が充実してると、見せる宣伝がたくさん出来て売りやすそう。
    中古販売の案内時にも話が盛り上がりやすいし何しろ夢がある。

  20. 529 匿名さん

    >>524 匿名さん

    間違いないことは、国際展示場には必ず出口が接続すること。これは南側出口。

    北側出口は、有明ガーデンシティと有明テニスの森に、つながる見込。すでに、有明ガーデンシティには交通結接点の表記あり。

    環二横には、ゆりかもめ有明駅から、有明テニスの森駅にかけて幅広の工事、駅用地あり。
    既存道路を止めず工事できるから、早いよ。工事

  21. 535 匿名さん

    >>529
    そうですか。同じく間違いないことは新豊洲には停まらないし銀座まで1駅でもない。ここベイズのスレなので。

  22. 538 匿名さん

    首都圏人気マンションランキング12位のスカイズの中古も坪単価566万円で出してきてるからね。

    有明新築の予想もそんなに大騒ぎするほどじゃないでしょ。

  23. 541 匿名

    >>538 匿名さん

    ブリリア有明シティタワーでさえも中古、上層階は350だもんね。

  24. 542 匿名さん

    [No.503~本レスまで、スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  25. 543 匿名さん

    >>541 匿名さん
    ベイズもスカイズもシテイータワー有明も大差なし。
    違うのは強欲投資家がどれだけ多いマンションかの違いだけだよ〜ん。
    強欲が多いほど成約しないんだよ〜ん。

  26. 544 匿名さん

    有明や豊洲はセカンド持ちならありだけど、ガチ住みは普通にカッコ悪い。セカンドで品川ナンバーの高級車で週末に来る立場になりたいね。

  27. 545 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる有明に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  28. 546 匿名さん

    有明の大量宣伝が一斉削除された上で
    品川徒歩14分、
    ワールドシティタワーズの宣伝が
    始まった感じかな?
    比較参考にはなるけど。

  29. 547 匿名さん

    豊洲駅徒歩4分 シティタワーズ 耐震
    坪単価657万円(中古)

    品川駅徒歩14分 ワールドシティタワーズ 制震
    坪単価635万円(中古)

    豊洲駅徒歩5分 スカイズ 免制震
    坪単価566万円(中古)

    勝どき駅徒歩9分 ドゥトゥール 免震
    坪単価506万円(中古)

    豊洲駅徒歩6分 パークシティ 制震
    坪単価395万円(中古)

    豊洲駅徒歩5分 パークホームズ豊洲 免震
    平均坪単価327.3万円(新築)


    あんなに高い高いとネガが騒いでたPHTが既に激安の印象。ほぼ完売だものね。

  30. 548 匿名さん

    >>535 匿名さん

    豊洲にも止まりますよ

  31. 549 匿名さん

    すごい答申出ましたね、。
    これは大きいよ。事実上の政策決定かな。
    ttp://s.ameblo.jp/dorattara/entry-12182235860.html

    豊洲エリアにも駅ができるようですね。

    これで、銀座駅、東京駅、直結ですね。
    大儲けできそうです。ほくほく。

  32. 550 匿名さん

    地下鉄も決まりそうですね。
    http://wangantower.com/?p=12275

  33. 551 匿名さん

    豊洲駅ではなく、新地下鉄ができるのは新豊洲エリア。

    まあ、便利にはなるわな。これ、相当値上がりするんじゃ無いか?

  34. 552 買い替え検討中さん

    豊洲は全く関係ないでしょ。晴海超えたら環状2号だよね。新豊洲のどこらへんに止まるんだよ。

  35. 553 匿名さん

    豊洲エリアにも駅ができますよ。
    おめでとうございます。

  36. 554 匿名さん

    これ、中古も値上がりするんじゃない?

  37. 555 匿名

    完全勝利おめでとうございます。
    新銀座、いい響きですよね。

  38. 556 匿名さん

    >>548
    止まりません。止まるのは市場前駅です。歩いて12、3分?だから徒歩圏内ですが。
    スカイズ&ベイズは怒っていいと思います。BRTも地下鉄も来ないって舐めてんのか!と。

  39. 557 匿名さん

    BLTなし。地下鉄なし。かわいそう。ぷっ。新豊洲エリアいい響きだね。

  40. 558 匿名さん

    >>557 匿名さん

    ごめん。BRTだった。

  41. 559 匿名さん

    あれだけ有明宣伝軍団が大量削除、注意受けたのにまたはじまりそう(笑)

    明らかに他地域のユーザーが他地域宣伝ばかりしてると一斉削除されるんだね。

  42. 560 匿名さん

    >>556 匿名さん

    豊洲にも止まりますよ。
    そもそも、市場は新豊洲ですし。
    ご存知無い?

  43. 561 匿名さん

    これでベイズが値上がりしちゃうなあ。
    新銀座まで2駅直通。
    東京駅まで3駅直通。

  44. 562 匿名さん

    ただ、駅が少し遠いかな。市場駅辺りになりそうだし。

  45. 563 匿名さん

    豊洲駅あるから良いんじゃないですかね。面で見れば近場が発展すると新豊洲も底上げされますから。
    それより近場に小回り効くスーパーが無いのが痛いところかな。平日日中オンリーのローソンになったのは謎です。ある意味激レアですけど。
    私がMR行った時点ではスーパーは無いって言われたから、売れ行き好調でデベも力抜いたのかな。

  46. 564 匿名さん

    出来るだけ有明の宣伝だとバレない範囲でトークしましょう。大量削除され過ぎで大勢の努力が勿体無い。

  47. 565 匿名さん

    完売した新豊洲スレでわざわざ話したいことがある。
    完売した新豊洲スレで話すことに意味がある。

    だけどバランスよくいきましょうってことで。

  48. 566 匿名さん

    >>560
    豊洲はエリアやアドレスではなく駅名。豊洲市場、市場前駅、新豊洲駅は豊洲アドレス。
    地下鉄駅が出来るのは市場前駅付近
    よって地下鉄が来るのは新豊洲駅付近ではない。でも歩ける距離である。そんだけ。

  49. 567 匿名さん

    ちょっと前に新豊洲に公立小学校できるとか言ってた人かな?文体が似てる気が。

  50. 568 匿名さん

    中央区は以前から新豊洲でなくて市場前を新駅に推してますが、決めるのは区じゃないですからね。新豊洲の可能性もまだ残ってますよ。

  51. 569 匿名さん

    >>568
    それはそうです。それなら「新豊洲の可能性は残ってます」って書けばいいですよね。そうじゃなくて「新豊洲にも止まりますよ」ですから。少し前には「銀座まで1駅」とも。勇み足では。

  52. 570 匿名さん

    スーパーは豊洲駅行く途中にできるんじゃないの?

  53. 571 匿名さん

    総工事費6,800億ってTXには重過ぎますよね。実現しますかね?

  54. 572 匿名

    真面目な話、新市場じゃなく、新豊洲に駅作るメリットは?東急なくなったし、あそこに駅できるイメージないわ。市場だったらめっちゃ便利だと思う!

  55. 573 匿名さん

    この図みて新豊洲止まりますよは無理があるっしょ。
    地下鉄、市場に来ます=正解
    地下鉄、豊洲に来ます=セーフ
    地下鉄、新豊洲に来ます=アウト

    1. この図みて新豊洲止まりますよは無理がある...
  56. 574 匿名さん

    >>573 匿名さん
    荒らしに釣られて一生懸命になりすぎ(笑)

    揶揄われてることに気付こうよ。
    荒らしをニンマリさせてるだけ。

  57. 575 匿名さん

    >>574
    豊洲に止まるって言ってる人、荒らしなんですか?

  58. 576 匿名さん

    釣られてるとゆうか、荒らしの自作自演の可能性も高いが。

  59. 577 匿名さん

    しかし有明の宣伝を豊洲スレでし過ぎて注意されて大量一斉削除なんて前代未聞では?(笑)
    ちゃんとアクセス元をおさえてるんだね。マンコミュさん。

  60. 578 匿名さん

    確実に反論を受ける内容の投下は、
    荒らしの基本業務。

    で、釣れなければ自作自演。

    投稿された内容そのものよりも、
    それが引き起こす結果をイメージしよう。

    イメージできるその結果のほうが
    荒らしの本当の目的。

  61. 579 匿名さん

    地下鉄新線なんぞまだ何も決まってないんですから、そう熱くならなくてもよろしいかと。

  62. 580 匿名さん

    豊洲の同じ6丁目ですよね。
    6丁目に駅ができるって事がバレたら困る人かな?

  63. 581 匿名さん

    ベイズ、スカイズが銀座や東京に直結、5分で行けるようになる。
    これ、相当値上がりすると思いますよ。

  64. 582 匿名さん

    >>579 匿名さん

    今よりも未来を熱く宣伝したい地域もあるってことですよ。

    他地域豊洲でしつこく話題にし過ぎるからマンコミュにお叱り受けて削除されちゃうけれども。

  65. 583 匿名さん

    豊洲にも駅ができますよ。
    資産価値大幅アップ。


    http://wangantower.com/?p=12293

  66. 584 匿名さん

    他地域スレで宣伝したものの荒らしに釣られて必死ってどういうことよ(笑)
    ここが何のためのスレだかぱっと見もう分からん。
    一斉削除前は確実にここは有明大儲けスレだった。

  67. 585 匿名さん

    良いんじゃない?
    購入者だけが大儲けなのは、気に入らないけど。

    東京駅まで直結かつ、銀座直結って結構良いと思う。外国人観光客やビジネスマン呼び込めるんじゃないかな?

  68. 586 匿名さん

    そうすね。市場前駅完全勝利。

  69. 587 匿名さん

    豊洲エリアにも駅ができるとな。市場近くだけど。

    大勝利だね。

  70. 588 匿名さん

    豊洲涙目w!

  71. 589 匿名さん

    有明宣伝連投への異論や反対なんて1つも無かったと思うけど、有明の話題は綺麗に削除されちゃったね。なんか勿体無い。大儲けできそうな情報がいっぱいだったのに。

  72. 590 匿名さん

    むしろ有明ネガが、有明住民のイメージを落としたくて他地域で有明宣伝やってるのかもよ。

  73. 591 匿名さん

    >>589
    いちおう異論反対ぽいのはありました。
    >>520
    >>535

  74. 592 匿名さん

    ガーデンシティは坪単価500〜750だそうだよ。

  75. 593 匿名さん

    有明の自慢は有明のスレでやってくださいよ(笑)

    それよりSKYZから届いたやつ、どうします??
    BAYZの組合まだ機能してないのに(笑)

  76. 594 匿名です

    地下鉄楽しみだけど、市場移転が中断になったら地下鉄なんて絶対来ないよね、、、

  77. 595 匿名さん

    そうなったらBRTも無理。築地跡地を通るから。勝どき〜選手村・豊洲駅・国際展示場駅間で暫定開業するよりは都バスで放置だろうな。

  78. 596 匿名さん

    もう地下鉄決まりじゃないかな。
    豊洲にも駅ができるとなるとスカイズやベイズが値上がりするから、必死に否定してるのでは?

  79. 597 匿名さん

    豊洲市場開場100日前イベントを7月30日(土曜)より開催|東京都 metro.tokyo.jp/INET/EVENT/201…

  80. 598 匿名さん

    地下鉄の駅が新豊洲エリアにできるけど、駅徒歩8分くらい掛かりそうだね。新市場駅という名前だから市場近くだろうし。

    無理やり新市場駅まで出口を作れば駅徒歩4分も夢ではない?

  81. 599 匿名さん

    >>597 匿名さん

    豊洲市場開場記念ゆりかもめ一日乗車券、人気出そうだね。買ってみよう。
    築地→豊洲ランチも美味しそ。

  82. 600 匿名さん

    新市場から新豊洲は徒歩だと5分。

    ゆりかもめってスグに来るし景色いいし便利だけど一駅だと近いからみんな歩くんだよね。

  83. 601 匿名さん

    >>598 匿名さん
    そのためにつくったような地下通路ってよくあるし、確かにつくりやすそうな立地。

    青果棟口とか。

  84. 602 匿名さん

    スカイズから青果棟は徒歩1分くらいだから、青果棟口が出来ると駅徒歩距離はグッと縮まる。

  85. 603 匿名さん

    ホームまでが遠い。歩くのが外か地下かの違いだけのような…信号がないぶん早いだろうけど。駅数ケチるくらいだからどうかなあ。

  86. 604 匿名さん

    新駅できても豊洲駅までと距離変わらないように思えるんですが…

  87. 605 匿名さん

    青果棟口ができたら、徒歩4分くらいなんじゃないの?

    東京駅直結は嬉しいんじゃない。相当嬉しい。

    てか、値上がりするだろうし、そっちの方が嬉しいかな。

  88. 606 匿名さん

    これで、銀座駅、東京駅、直結ですね。銀座まで1駅、東京駅まで2駅

  89. 607 匿名さん

    市場前に駅ができたとして、出口から徒歩10分以内表記にはなるだろうから、悪くはないね。

  90. 608 匿名さん

    出口次第では、駅徒歩5分以内もありえる。
    少なくとも東京駅まで2駅表示は確定。

  91. 609 匿名さん

    豊住線はできるだろうけど、湾岸地下鉄はないべ。中央区の妄想報告書なんてなんの意味もないぞ。みんあ軽率に踊りすぎです。

  92. 610 匿名さん

    国土交通省からも資料が出たんだよ。

    なぜか、湾岸地下鉄は満点!!!

    http://wangantower.com/?p=12275


    ほぼ決定と言って良いのでは?

  93. 611 匿名

    真面目な話、新豊洲と勝どき5丁目、6丁目は恩恵1番低いですね。ドゥトゥールとクロノが1番恩恵受けますね。ドゥトゥールは勝どき駅4分、新駅徒歩2分、BRTステーションが徒歩2分と5分とはとか凄いことになりそう。クロノも新駅5分、BRT徒歩1分くらいでこちらも値上がり過ごそう。ネガではなく事実ベースの話として。

  94. 612 匿名

    祝。満点答申。

    これで、国家戦略へ格上げじゃ。
    リニア前倒し。湾岸地下鉄。アベチャンぶちあげるよ❗

  95. 613 匿名

    >>611 匿名さん

    確かにドトールは、住友も売り渋るわけだ。
    坪1000見えてきた

  96. 614 匿名さん

    >>606
    新市場から勝どき・晴海、新築地、銀座で3駅or4駅
    新東京までは4駅or5駅

    快速?

  97. 615 匿名さん

    銀座まで2駅。東京まで3駅。
    共に直結。

  98. 616 匿名さん

    豊洲民も大勝利だね。

    満点評価。

  99. 617 匿名さん

    >>612
    満点は◎+が6つだよ。湾岸地下鉄は◎+が3、◎が3で満点ではない。フルマークでダントツの高得点ではあるけど。それにそれは「政策課題への寄与度」に関しての話で他にいくつかある分析結果のうちの一項目。
    そもそも4月公表の答申に関する小委員会の検討詳細や中央区の説明資料が今頃公開されただけでしょ。なぜ今になってトーンが上がりまくってるのか不思議だ。
    実現したらもちろんありがたいけど。金がね。

    答申より
    【課題】
    ・都心部・臨海地域地下鉄構想は事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待。
    ・また、事業性の確保に向けて、都心部・臨海地域地下鉄構想と<5>の常磐新線延伸を一体で整備し、常磐新線との直通運転化等を含めた事業計画について、検討が行われることを期待。

  100. 618 匿名さん

    湾岸関連スレの中で
    ここがいちばんまともな議論が
    なされていて、
    情報もまとまっていて
    参考になる。

    だから完売してもなお
    人が集まり続けてるんだな

  101. 619 匿名さん

    他地域物件の宣伝投稿数も凄いけどね。
    有明宣伝軍団みたいに宣伝し過ぎてマンコミュが警告。大量一斉削除ってこともあったし。

  102. 620 匿名さん

    >>613 匿名さん
    ドゥトゥールは坪単価1000なんですか?
    どんどん値上がりしてますね。

    豪華共用施設のタワマンはやはり
    宣伝材料が多く、魅力が尽きないですものね。

  103. 621 匿名さん

    >>617 匿名さん
    のらえもんさんのブログに
    「政策課題への寄与度はまさかの満点!!!」とあるのは?

  104. 622 匿名さん

    >>621
    思うにどらったらさんもそのようだけど湾岸地下鉄を待ち焦がれている方々なのでしょう。でもどらったらさんはフルマークとしか言ってない。
    いくら課題への寄与度が高くても6500億かけてまで造るかなあというのが正直な感想。ないとどうしても困るもんでもないでしょ?

  105. 623 匿名さん

    まあ、あの結果から察するに、政策としては決まったも同然でしょうし、素直に大喜びさせておけば良いと思います。
    有明民大勝利とかね。ふふふ。

    まあ羨ましくは有りますけどね。

  106. 624 匿名さん

    有明宣伝軍団は何度削除されれば気が済むんだ?

    >本スレッドの趣旨と著しく異なる有明に関する話題が散見されるようです。

    >当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    >以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

  107. 625 匿名さん

    仕込みするには良いかもね。
    豊洲か有明かは好みで。

  108. 626 匿名さん

    豊洲の方が儲かりそうだな。
    今から値上がり始まるよ。

  109. 627 匿名さん

    有明ガーデンシティのスレは有明大儲けの連呼だったよ。ちょっと、やり過ぎかも。こんな声が。

    >完全勝利とか大勝利とかあちこちに書き込んでる人だよね。何と戦ってるの?ウザいんだけど。

  110. 628 匿名さん

    なぜどうしても新豊洲の完売スレで有明の良さを語りたいのかだよね(笑)

  111. 629 匿名さん

    注目度の高い物件のスレで宣伝すれば、宣伝効果がある。いたってシンプルな理由。

    有明のスレをもともと見ない人には、有明の叫びは届かない。

  112. 630 匿名さん

    >>622 匿名さん

    フルマークと満点との違いはなんですか?

  113. 631 匿名さん

    新市場は新豊洲に入るんですか?

  114. 632 匿名さん

    豊洲以外にありますか?

  115. 633 匿名さん

    有明より新豊洲の方が儲かると思うよ。

  116. 634 匿名さん

    >>630
    政策課題の寄与度について
    特大=◎+、大=◎、中=○、小=空欄

    満点=6項目全てが◎+
    フルマーク=6項目全てが空欄ではない

  117. 635 匿名さん

    >>591 匿名さん
    有明の宣伝に対し紳士的にスレ違いを指摘する人はいても有明をネガる人はここには誰もいないね。ここは品がいい。

  118. 636 匿名さん

    >>615
    共に直結って…
    同じ線路で新銀座の次が新東京なんだから当たり前。で、新市場と新銀座との間の1駅は何駅?

  119. 637 匿名さん

    >>634 匿名さん
    ありがとうございます。お詳しいのですね。なかなか気付けないこと。

  120. 638 匿名さん

    東京にも銀座にも直結は相当資産価値上がる。

  121. 639 匿名さん

    >>638
    だね。で、新市場と新銀座との間の1駅は何駅?

  122. 640 匿名さん

    後はTXがどう出るかでしょう。豊住線はメトロも都営もNGらしいから、こっちの方が早くできる可能性もあるようです。

  123. 641 匿名さん

    東京の成長を考えると、こっちの方が効果ありそう。

  124. 642 匿名さん

    >>641
    確かに。
    で、新市場と新銀座との間の1駅は何駅?

  125. 643 匿名さん

    >640
    その言い方は湾岸地下鉄に先を越されるかもしれないけど豊住線も実現はするということですね。

  126. 644 マンコミュファンさん

    >>617 匿名さん

    ありがとうございます。
    皆さん、原文を読んでないようなので、貼り付け助かります。

    一番肝心な点を置き去りに一部湾岸居住者が舞い上がっていますが、大事なのは、6500億費やして、どれだけの便益を引き出せるか。

    費用便益比の値も合わせて示されていますが、これは、真ん中くらいのランキングで、あまり高くない。

    実現可能性は、なんら高まっていないですね。

  127. 645 匿名さん

    相当値上がりしそうだね。
    今のうちに買っておくかな。

  128. 646 匿名さん

    >>644 マンコミュファンさん

    資料を読むと18年で回収できるようですから、今の所実現性はトップですよ。

    これ、実現早まるかもしれませんね。
    そうなると、住民大勝利ですな。

    羨ましいですな。

  129. 647 匿名さん

    完売して1年半経つ物件のスレが日々50レスずつ消費してるって…ここは相当の人気物件なんだなー。

  130. 648 匿名さん

    >もう地下鉄決まりじゃないかな。
    >駅ができるとなるとスカイズやベイズが値上がりするから、必死に否定してるのでは?

    マンコミュは結局、「価格決まる前の新築」と中古物件の価格を下げたいネガが必然となっちゃってる仕組みだからね。不自然なネガは仕方ない。まあでもどちらにせよ相当先の話。

  131. 649 匿名さん

    >>643 匿名さん
    豊洲-住吉線は混雑緩和と都市機能の高度化に最大評価が付けられました!」との解説です。
    http://wangantower.com/?p=12275

  132. 650 匿名さん

    10年くらいで実現しそう。
    短いし。

  133. 651 匿名さん

    地下鉄2企画ほぼ決定だから
    スカイズ中古はもう
    坪単価566万円で出してきたよ。

    これでは新築パークホームズ豊洲
    ますます激安に見えてしまう。

  134. 652 匿名

    「新銀座」駅、「新東京」駅、直結は強い。
    東急もこうなってくると、坪500以外だと、瞬間蒸発だろうな。

  135. 653 匿名さん

    不動産投資って楽して儲かるから良いよね。

  136. 654 匿名

    >>651 匿名さん

    有明ガーデンシティ、は、坪500-750

    プレミアムフロアは、坪1000-2000

  137. 655 匿名さん

    平成25年から中央区が検討調査して、昨年東京都が答申に向けた要望を出し、今年4月の答申にきっちり盛り込まれて、今月の国交省発表でも高評価。この流れで行くと実現しない方がおかしい。

  138. 656 匿名

    >>653 匿名さん

    通勤地獄とも無縁で、含み益がどんどん増える人生。

    水辺に、皆さん、笑顔が映えますね。

  139. 657 匿名

    >>655 匿名さん

    トドメは、アベチャンが、ぶちあげるで

  140. 658 匿名

    しかし、水辺の街って良いよね、
    本当に車が走らないから、静か。

    オレは。田園調布よりも麻布よりも、この街が好きだ。東急は坪1000でも買うよ。

  141. 659 匿名

    >>655 匿名さん
    本当に、各行政がびっちり連携プレーしていて心地良いですね。
    皆見逃していますが、なぜ湾岸地下鉄が最優先事業か、10年前に予言していた方がいましたよね。

  142. 660 匿名さん

    確かに東急は400万超えでも安いかもしれませんね。

  143. 661 匿名さん

    豪華マンションに住んでるだけで資産価値が上がるのが不動産投資の美味しいところ。

  144. 662 匿名さん

    東急は、アンダーで売られるんじゃないかな。ある程度の富裕層でないと、買うチャンスすら、ないかも。

    http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160712/biz/00m/010/0140...

  145. 663 匿名さん

    駅はできても市場前ならここはあまりメリットないのではないですか?晴海か有明はいいでしょうけど。

  146. 664 匿名

    北側は、新豊洲の晴海通りの豊洲運河際。南側が。北側が新市場の発電所、つまり東ガスの再開発と連動しているんだろうね。

    有明駅が、用地関係で北側出口有明有明テニスの森寄りの見込もあるしね。

  147. 665 匿名さん

    >>664
    どんだけ地下通路長いんだw

  148. 666 匿名さん

    ベイズの中古坪300位なのに売れませんね。

  149. 667 匿名さん

    ベイズはまだ竣工もしてないのに中古販売なんてしてないだろう

  150. 668 匿名さん

    今買うなら新築のパークホームズ豊洲でしょう。平均坪単価327.3万円。

    首都圏人気の駅ランキングナンバー1の豊洲唯一の新築。

  151. 669 匿名さん

    >>668 匿名さん
    ベイズだって新築ですよ。坪300ですよ。買いです。

  152. 670 匿名さん

    ベイズはまだ引き渡しが済んでいないから売れません。

  153. 671 匿名さん

    >>670 匿名さん
    引き渡し直後に売り抜けたい人、賃貸に出し即契約をしたい人が早めに広告を出すんだよ。
    投資家でキャッシュ購入の確率が高い。キャッシュ購入なら縛りはないからね。但しここで買うとスカイズでババひいた一部の人の様になる。
    ここからの上値は望めないのに欲が勝るんだろうね。人ってさ。

  154. 672 匿名さん

    ここの中古はまだ売ってないのにいろいろ調べたり研究している人が多そう…

    新築パークホームズ豊洲が販売中なのに、スカイズが首都圏人気マンションランキング12位になったのも頷ける。

  155. 673 匿名さん

    ベイズ購入者は、スカイズが値上がりするの知ってて買っただろうから、350万以下じゃ売り出さないのでは?

    次の豊洲物件も坪単価400万超えだし。

  156. 674 匿名さん

    地下鉄が決まる前までは安く買えるのを期待しちゃうけど無理かな?

    無理だよね?

  157. 675 匿名さん

    坪300で掲載し続けてますよ。まあ、新築でも300じゃ無理か。

  158. 676 匿名さん

    >>673 匿名さん
    次の豊洲新築は高額すぎてアンダーで販売されるという噂も。

    行政からは住戸数を減らして、施設をつくる指導をされてるみたいだしね。

  159. 677 匿名さん

    必死な検討者を釣ろうとする荒らしにそのまんま釣られるのはちょっと恥ずかしいよ

  160. 678 匿名さん

    竣工未だなのに中古検討の方がたくさんいるんだねー。
    パークホームズ豊洲が完売して中古が市場独占。周辺中古が値上がりする前にできるだけ安く買いたいってことだろうけどここの販売前に先にパークホームズ豊洲が完売するでしょう。

  161. 679 匿名さん

    掲載しているんだからその価格で買えるでしょう。どれだけ欲深いんですか。

  162. 680 匿名さん

    >>669 匿名さん
    まだ売ってないのにもう「買い」って…

    ここの中古に決める前に、豊洲唯一の新築パークホームズ豊洲のモデルルームにも行ったほうがいいと思うよ。

    既に最終期!
    売れたら豊洲に新築はゼロ。

    平均坪単価327.3万円の激安価格だからね。
    先入観に囚われずパークホームズも検討したほうがいい。

  163. 681 匿名

    あー、ベイズ欲しいなー

    新築なら、@500で買うよ。
    あんなに周辺環境良くなるとはね。

  164. 682 匿名さん
  165. 683 匿名さん

    本当の豊洲新築販売は
    パークホームズ豊洲のみ!

    豪華モデルルームは必見でしょ。
    http://www.31sumai.com/mfr/X1125/smp/modelroom.html

  166. 684 匿名さん

    おれもベイズが新築未入居で売ってたら高くても良いから欲しい。
    できたら350万以下で売って欲しいけど、最近は中古のスカイズですら350超えてるからなあ。。。

  167. 685 匿名さん

    リンク先の部屋ではダメですか?

  168. 686 匿名さん

    >>685 匿名さん
    明らかに検討者を揶揄うための投稿に釣られちゃダメですよ。

  169. 687 匿名さん

    新築なのに激安のPHTが販売中にも関わらず
    中古人気の駅、
    首都圏年間人気ランキングでは

    1位 広尾ガーデンヒルズ
    11位 赤坂タワーレジデンス
    に続いて
    12位 スカイズ タワー&ガーデン
    というのも事実。

  170. 688 匿名さん

    >>686 匿名さん
    すいません。坪300なんだから買えばいいのに思ってしまって(笑)

  171. 689 匿名さん

    >>688 匿名さん
    豊洲は新築がまだ売ってるんだから
    まずはパークホームズ豊洲のモデルルームを見学したほうがいいです。
    時間があれば豊洲の他の中古も見学しましょう。
    ここは見学すらまだまだ先な訳ですから。

  172. 690 匿名さん

    >>688 匿名さん

    >684さんは、そんなことではへこたれません。一日中、似たような書き込みを方々に記載し続けますから。これが、豊洲を庶民が買える最後のチャンス、坪600になるのも時間の問題、云々。

    正直、普通の住民からすると、大迷惑なはずです。

  173. 691 匿名さん

    >>690 匿名さん
    ここではあまり見かけないですけど、他スレでは特定マンション住民への誹謗中傷の起爆剤に
    なってることもありますからね。
    裁判になれば裁かれるのは感情を逆撫でされて誹謗中傷を行った側で、起爆剤のほうは何も裁かれない。

  174. 692 匿名さん

    >>691 匿名さん

    自分がこのマンコミュの運営者なら、>684さんとか、WCTさんとか、お歳暮送りたいくらい、有難い存在だよ。スレが伸びるからね。

  175. 693 匿名さん

    その物件の宣伝をしている人=その物件の関係者という発想はあまりに浅はか。

    ネガが荒らし目的で故意に起爆剤を置いていっているだろうケースや、さらに自作自演で自分の投稿を攻撃している可能性も。度がすぎると一斉削除されている。

  176. 694 匿名さん

    >>692 匿名さん
    WCTってワールドシティタワーズのこと?

  177. 695 匿名さん

    ここって有名なマンション評論家が坪単価150万が適正価格だって言ってたよね。

  178. 696 匿名さん

    湾岸で常に絶対人気ナンバー1のタワマンで品川駅徒歩14分のワールドシティタワーズの中古坪単価は635万円とか…。勝どきや豊洲に人が流れる訳だよ。

  179. 697 匿名さん

    WCTの豪華共用部や眺望はハンパないからね。人気は分かる。

  180. 698 匿名さん

    チャータークルーズ用桟橋マリンステーションとかカッコイイよね。ここもせっかく三方水辺なんだからクルーズ船やハーバーもつくれば良かったのに。

  181. 699 匿名さん

    >>695 匿名さん

    その通り。その評論家は続けて、「だから坪200万円では完売は難しい」とコメントしたのです。

  182. 700 匿名さん

    そうそう。
    結果、スカイズは竣工1年前に完売。

    その年、東京でいちばん売れたマンションになった訳だ。

    まあ、今更の昔話。

    ネガ目的の自作自演劇場も再演ばかりでつまらなくなってきた。

  183. 701 匿名さん

    湾岸をネガってから「儲けたい人はインドネシアの不動産に投資したほうがいい」という一連のワンパターンな流れね。

  184. 702 匿名さん

    ネガに騙されて
    スカイズを買い損ねた人がよく、

    「タイムマシンがあれば乗りたい」
    って
    言ってるよなあ(笑)

  185. 703 匿名

    ほんとリスクテイクできない人が普通に生きれない時代だよね。

    守ったつもりが、一生阿鼻叫喚の通勤地獄。
    一方は、マンション買っただけで通勤ラッシュ知らずで、下手すりゃ毎日タクシー通勤。安いしね。夜は、銀座か門仲で時間を気にせず飲み、気分よけりゃ、散歩しながら帰宅。

  186. 704 匿名さん

    最も売れた実績を誇る「SKYZ TOWER & GARDEN」
    http://s.news.mynavi.jp/news/2014/01/16/448/index.html

    東京でいちばん売れたって記事はネット上にたくさん残ってるね。

  187. 705 匿名さん

    ネガは悪くないんじゃない?
    有名な評論家が坪単価150万が適正だって言ってたんだから、、、

  188. 706 匿名さん

    ネガだらけだったスカイズ販売初期に、タイムリープできたら、まあいいよね。
    これ、本音で。
    マンコミュとかネットを参考にしなきゃよかったかも。

  189. 707 匿名さん

    >>706 匿名さん

    確かに、スカイズの中古、坪300とかで売りに出してるけど、その価格では、とても買う気になれないよね。。。

  190. 708 匿名さん

    新築のパークホームズ豊洲が完売するまでは、パークホームズ豊洲が安く見えちゃうけど、完売したら、さらに値上がりすると思うよ。
    中古だけの競争になるからね。
    パークホームズ豊洲最終期が豊洲中古の安価最終期でもある。

  191. 709 匿名さん

    >>707 匿名さん
    スカイズの成約坪単価は380万円だよ。

    ネガに騙されずに購入した人の特権でしょう。

  192. 710 匿名さん

    パークホームズ豊洲も高い高いとネガだらけだったのにもう激安物件扱いで残り30戸。
    お金の価値は絶対額じゃない。

  193. 711 匿名さん

    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=011&fw...

    スカイズ、坪300前後の中古も結構あるので、今、買い占めた方が徳ですか?

  194. 712 匿名さん

    >>711 匿名さん
    徳?
    行いがいいのかな?

    パークホームズ豊洲のモデルルームはもういった?

    新築パークホームズ豊洲との比較なしに中古検討はないよ。

  195. 713 匿名さん

    ディズニーランドの花火だけでなく、
    隅田川の花火も見られるんだね。
    スカイズ タワー&ガーデンは。

  196. 714 匿名さん

    12月はお台場の花火も毎週見られるでしょ

  197. 715 匿名

    絶対値として最高の物件。
    マジで、欲しい

  198. 716 匿名さん

    >青果棟口ができたら、徒歩4分くらいなんじゃないの?東京駅直結は嬉しいんじゃない。相当嬉しい。てか、値上がりするだろうし、そっちの方が嬉しいかな。

    地下鉄に青果棟口は充分にできる可能性あるだろうね。目的が違うんだから。

  199. 717 匿名さん

    地下鉄の話がこれ以上盛り上がる前にサッと買っちゃった方が正解かも。
    新市場駅徒歩5分とかになったら洒落にならない。

  200. 718 匿名さん

    いつまで待っても北向き12階と南向き3階の2戸しか出てこないね。

  201. 719 契約済みさん

    真価を発揮するのは
    これから、これから

  202. 720 匿名さん

    Pokémon GO の公式サイト背景のタワマンはどこの物件なんでしょう。
    同じタワマン住民同士でPokémon GO、楽しそう。

  203. 721 匿名さん

    ドラマ「家売るオンナ」が話題の北川景子さんの時計のコマーシャルのバックに写っていたタワマンはSKYZ

  204. 722 匿名さん

    新市場駅4分なら確かに便利だ。

  205. 723 匿名さん

    東京駅、銀座まで直結は嬉しい。
    豪華マンションに10年住んで売却して2000万儲かるという未来まで見えた。

  206. 724 匿名さん

    みんなPokémon GOに夢中でマンコミュ全体の書き込みが激減。特にネガ。

    マンコミュを利用している層がどんな層なのかがよく分かる。

  207. 725 匿名さん

    >>723 匿名さん

    PCTはまさにそうでしたね。

    しかも開発は
    ららぽーとだけで。

  208. 726 匿名さん

    >>723
    ここを2019年に8千万で買った後、地下鉄が決定して2029年に1億で売るわけか。
    買う時には地下鉄が未定なのと、決定しても売る時にはまだ開業していないのと、すべてうまくいっても元々高価だった10年落ちの中古がそんなに値上がりするのかが懸念材料かな。

  209. 727 匿名さん

    >>723
    ごめんAGCと間違えた。金額と時期が間違ってるけど懸念材料はだいたい同じ。

  210. 728 匿名

    ここはBRTも地下鉄も今のところスルーですね。残念ですが…あまり駅ができるとか嘘は書かない方がいいかと…

  211. 729 匿名

    BRTは知らんけど、この前公開の臨海地下鉄構想には入ってるよね。
    まあどっちでもいいけど

  212. 730 匿名さん

    鳥越に頼んでよ。せめてローソン夜遅くまで営業するようにさ。
    街頭演説来るよね。世界のワンダフルプロジェクトだもんね。

  213. 731 匿名さん

    地下鉄の新駅が新豊洲にできるよ。
    市場前の方が近いだろうけど。

  214. 732 匿名さん

    鳥越は当選できないから、無理では?

  215. 733 匿名さん

    豊洲に来るというか…どちらかというと避けられてる感じ?でもここからゆりかもめ市場駅まで徒歩10分ちょいかな。余裕でしょう。雨ならゆりかもめ使えばいい。
    地下鉄できたらの話だけど。

    1. 新豊洲に来るというか…どちらかというと避...
  216. 734 匿名さん

    避けられてる?

    思いっきり新豊洲に駅が描かれてるのだが(笑)

  217. 735 匿名さん

    新市場駅が遠いと言ってるのか?
    青果棟口から徒歩4分くらいでは?

    東京駅や銀座まで直結の駅が徒歩4分にできるのは大勝利と言っても良いかと。

  218. 736 匿名さん

    >地下鉄の新駅が新豊洲にできるよ。
    豊洲って駅名でしょ。エリアというなら新駅は市場前エリアにできる。都営新宿線の駅が代々木にあるよとは言わないでしょ。
    実際徒歩圏なのだから名より実をとればいい。

  219. 737 匿名さん

    中央区の調査報告書なんてただの妄想ですよ。TXも絡んでるし、この通りになるとは限りませんよ。

  220. 738 匿名さん

    地下鉄5分になる可能性が出てから、
    売り渋りか、
    中古はまったく増えないね。
    相変わらずたった2戸だけ。

  221. 739 匿名さん

    豊洲は駅名でもあるがエリア名でもある。
    アドレスの方がわかりやすいなら、豊洲6丁目だろうな。

    同じ豊洲の、同じ丁目で何を言ってるのか、よく分からない。

  222. 740 匿名さん

    >>738

    スカイズのほうは、山ほど売り出してますけどね。
    やはりベイズが少ないのは、まだ完成前で、購入者に所有権が移転していないためだと思われます。
    9月に完成すれば、たくさん出てきますよ。

  223. 741 匿名さん

    >>740 匿名さん

    山ほど?どのくらい?

  224. 742 匿名さん

    ノムコムで見ると
    スカイズは
    坪単価566万円の部屋を含めて
    6戸しかない

  225. 743 匿名さん

    スカイズは6戸、ベイズは2戸しか中古が出てないんだね。

  226. 744 匿名さん

    地下鉄5分の噂だけで中古も売り時を考えはじめられたかな。

    スカイズは坪単価566かあ。

  227. 745 匿名さん

    スカイズもベイズも
    suumoやathomeを見ると、もっと売りに出ています。
    同じものを除いても、たくさん出てますね。

  228. 746 匿名さん

    >>745 匿名さん
    suumoで見てもBAYZは2戸しか載ってないよ?

    他にどこに?

  229. 747 匿名さん

    >>743 匿名さん

    なるほど、スカイズは6戸しか売りに出ていないんだね!

    と、思うほどには、豊洲の検討者のレベルは低くないと思います。

    ポジのつもりでしょうが、豊洲の検討者、馬鹿にしてますよ。

  230. 748 匿名さん

    >>745 匿名さん

    suumoで見てもノムコムと同じ2戸しか載ってないよ。

    この他にBAYZがどこに出てるの?

  231. 749 口コミ知りたいさん

    >>747 匿名さん
    被害妄想?
    ちょっと考えすぎですよ(笑)

    もっと具体的に教えてあげたらどうですか?

  232. 750 匿名さん

    BAYZは3戸めの新着みつけた。他に見つけた人は挙手!

  233. 751 匿名さん

    中古3戸を山ほどとまで表現するのは語弊があるよな

  234. 752 匿名さん

    ちゃんと読んでください。
    山ほどと書いてあるのはスカイズのほうです。

  235. 753 匿名さん

    本当は3戸なのにノムコムやsuumoみたいなメジャーなところでも2戸しか紹介されてないものなのか〜不思議。

  236. 754 匿名

    有明ガーデンシティは坪500-750でしょ

  237. 755 匿名さん

    >>754 匿名さん

    そんな高いの?もう手が届かないよ

  238. 756 匿名さん

    なぜここに書く?

  239. 757 匿名

    さすがにインフレスイッチ入ったのでは?
    明日黒田さん、ふかすよー

    皆バブルが弾けるリスクは敏感だが、インフレのリスクは忘れてる。

    現金は紙くず。
    坪単価は天井知らず。

  240. 758 匿名

    >>756 匿名さん

    この物件と目黒、そして有明。ハイパーインフレの象徴になるでしょう。

  241. 759 匿名

    日銀は手詰まり

  242. 760 匿名

    >>759 匿名さん

    ヘリマネー

  243. 761 匿名さん

    まだまだ東京の不動産は海外と比較すると激安だからね〜。
    2倍になってもまだ安いかと。

  244. 762 匿名

    じゅうぶん高いよ

  245. 763 匿名さん

    ここに書かれていることを真に受ける検討者はいないので、ご自由にどうぞ。
    マンション不況の憂さ晴らしをしてください。

  246. 764 匿名さん

    マンコミュ全体は過疎ってきたのにここは検討者が多いなあ。

    完売から1年半。

    中古はたった3戸しか出てない物件なのに。

  247. 765 匿名さん

    >>763 匿名さん

    豊洲の検討者は、間に受けるのでは?

    じゃないと、ここまで必死に、ここで、宣伝しないでしょ。

    それか、宣伝している人のレベルがアレかだけど、宣伝してるのは、住民?営業?

  248. 766 匿名さん

    >もう地下鉄決まりじゃないかな。
    >駅ができるとなるとスカイズやベイズが値上がりするから、必死に否定してるのでは?

    マンコミュは「価格決まる前の新築」と中古物件の価格を下げたいネガが情報操作する場所になってるからね。

    必死すぎる検討者は揶揄われても仕方ない。

  249. 767 匿名さん

    中古がたった3戸しかないということで、ライバルを蹴落とすためのネガもあるんじゃないかな。

  250. 768 匿名さん

    南向き3階7階、北西12階以外に中古見つけた方いますか?

    3件じゃ「中古が山ほど出てる」なんて表現使えないと思うんだけど。

  251. 769 匿名さん

    地下鉄駅がきてから売ったら儲かりそう。

  252. 770 匿名さん

    >>769 匿名さん
    ですよねー。
    そう思う人が多いから3つしか中古が出てないのでしょうね。

    あれだけ当初高いと言われたパークホームズ豊洲も途中で値上げした訳ですし。

  253. 771 東京はまだまだ安いと思ってる男

    761の匿名さんの言うように東京はまだまだ安い。
    私は3年前北京のブツを売りSKYZを買いました。1000万円以上余りました。
    上海の家は今は900万元(1億3000万円)。
    香港やシンガポールは東京の2倍のはず。台湾も高いらしい。
    アジアの金持ちには東京は魅力的。これだけ大都会なのに安いから・・。

  254. 772 匿名さん

    3戸と少ないのは、まだ完成前で、購入者に所有権が移転していないため。
    9月に完成すれば、たくさん出てきますよ。

  255. 773 匿名さん

    >>772 匿名さん
    売り主でもないのになんで言い切れるの?そんなこと。

  256. 774 匿名さん

    3戸しかない中古を「山ほどある」なんて言ったり、ここは中古希望者による牽制が多いなあ。
    意図がミエミエ。
    安心させといて、出し抜かれないように気をつけないと。

  257. 775 匿名さん

    >>774 匿名さん

    本気で買う人は仲介会社に聞きに行くと思いますよ

  258. 776 匿名さん

    WCTみたいに在庫40件以上あるのに、直近3カ月で4戸しかうれてないような物件を売れ残りで困ってるというのだろ。

    中古なんてまだ3戸しかないし、取り合い状態でしょ。スカイズも既に350越えがボンボンでているし、BRT、千客万来、駅前ツイン、新地下鉄など話題満載過ぎて今は底値だと思うよ。早く買わないと坪400は時間の問題。

  259. 777 匿名さん

    >>776 匿名さん
    新地下鉄と千客万来はここはあまり関係ないのでは?晴海勝どきの方が環状2号線ができれば近いでしょ。BRTと新地下鉄はどうなるかわからないけど、今のところここはスルーですよね。ネガではないです。嘘は良くないですよ!

  260. 778 匿名さん

    わざと話をすり替えてるんだと思いますが、
    何度も言いますが、山ほどと書いてあるのはスカイズのほうですよ。
    スカイズが山ほど出ていることは、誰も否定しないのね。

  261. 779 匿名さん

    でも、山ほど売れてるでしょ?
    寧ろ、人気なのでは?

  262. 780 匿名さん

    地下鉄も来るというのに、悠長ですなぁ(笑)

  263. 781 匿名さん

    不動産投資を少しでも知ってるなら、売り出しが多いという事は値上がりしてる優良物件だぞ。

    値下がりしてる物件は売りに出ない。
    というか、売りに出せないんだよ。銀行から一括返済を迫られるので。。。

  264. 782 匿名さん

    スカイズ、山ほど売れてたら、こんなにダブついてないでしょ?

  265. 783 匿名さん

    有明宣伝隊の大量一斉削除の後は勝どき晴海の宣伝がはじまった感じ?

    他地域の人はなぜわざわざ豊洲の完売スレで話したいのか。

  266. 784 匿名さん

    >>782 匿名さん
    スカイズは首都圏の中古マンション人気ランキング12位だよ。
    豊洲内ならダントツの1位。

  267. 785 匿名さん

    首都圏年間人気マンションランキングでは

    1位 広尾ガーデンヒルズ

    11位 赤坂タワーレジデンス
    に続いて
    12位 スカイズ タワー&ガーデン

    どこも名前がかっこいいタワマンという共通点。

  268. 786 匿名さん

    「SKYZ」って東京のマンションで一番カッコイイネーミングでは?

    実が伴っていて。

  269. 787 匿名さん

    本当は希望者なのに
    無理ネガばっかしてると
    反感買って
    真実、事実で返されて
    かえって人気物件なのが
    証明されちゃうよ。

    ライバルが増えちゃう。

  270. 788 匿名さん

    スカイズ、今週は坪336万で売れたみたいですね。

  271. 789 匿名さん

    >>788 匿名さん

    スーモに乗ってる、坪300位のも買ってあげて。

  272. 790 匿名さん

    >>788 匿名さん

    ガーデンヒルズは、広尾麻布に住みたいけど、築浅の高いマンション買えない人の受け皿になってるね。今だと、坪500位〜。

    一昔前は、坪400切るくらいのもあったのだが。

    スカイズとの価格差は、街力の違いかな。建物に金払うのではなくて、街力に金払うほうが、人生豊かになるよ。

  273. 791 匿名さん

    絶対に高く売りたい購入者×絶対に買わないネガ

  274. 792 匿名さん

    欲しいけど買えないネガ。の間違いでは?(笑)

  275. 793 匿名さん

    ここのネガさんは買う気の無いただのマンコミュ好きだろうけど、実際に住みたい人も今中古で出てる価格じゃ買えないんじゃないかな。

  276. 794 匿名さん

    マンコミュのネガは必死な希望者に決まってるじゃん。
    なんとか売り出し価格を下げたいんだよ。

    買えないとか、買わないとかで
    こんなとこでシコシコ努力なんて
    悲しすぎるだろ(笑)

  277. 795 匿名さん

    >>788 匿名さん
    まだ売ってる新築よりも高いのかあ。やはり根元的に魅力的なマンションなんだろうね。

  278. 796 匿名さん

    新築で買えなかった時点でもう手遅れです。

  279. 797 匿名

    新築で買ったよ

  280. 798 匿名さん

    スカイズは山ほど売り出している。
    ベイズは完成前で、購入者に所有権が移転していないから、売り出しが少ない。完成後の9月にはたくさん売り出す。

    これって、ただの客観的な内容では。

    購入者はそういった客観的な内容を隠したいのかもしれませんが、検討者は皆さん分かってますよ。

    ここに書いてある煽りを素直に信じる検討者がいるとでも思っているの?(笑)

  281. 799 匿名さん

    ベイズの中古を検討中の皆様、

    おそらく完成後の9月になれば、たくさん売り出しが出てくると思いますので、
    それまで待ちましょう。
    完成後でしたら、内覧もできますし。

    どうせあと1か月ちょっとです。

  282. 800 匿名

    bayz南東の角を売って下さい
    低層でもいいです

  283. 801 匿名さん

    山ほど?

    坪単価566万円の部屋を含めてノムコムにはスカイズ7戸しか売り出してないけどなあ。

  284. 802 匿名さん

    >>801 匿名さん

    他の検討者を
    牽制しているのがバレバレ過ぎて
    ちょっとお寒いかな(笑)

    不確実な情報で、
    「自分だけ良ければ」と
    出し抜こうとしても、
    そうはいかない。

    正々堂々といこうよ。

  285. 803 匿名さん

    リハウスだとSKYZ中古もたった4戸しか残ってない。新地下鉄の情報であっという間に売れちゃったのかな。

    新築PHTも残り僅かだし、焦ってくるよね。

  286. 804 匿名さん

    >>788 匿名さん
    今週も坪単価336万円で中古が売れたの?
    どんどん売れてるね。
    さすが首都圏人気マンションランキング12位の実力。

  287. 805 匿名さん

    スカイズ、suumoとathomeには山ほど出てるよ。
    誤魔化しても、検討者にはバレてるよ。

  288. 806 匿名さん

    山ほどちゃんが、山ほど山ほど言い続けるから、みんな各自確認して、スカイズが売れまくってる真実を知る。

    山ほどちゃんの尽力は逆にスカイズの宣伝になっちゃってるよ。

  289. 807 匿名さん

    >>805 匿名さん
    今週も坪単価336で売れたの記事に焦って食いつき過ぎ(笑)
    安くして欲しい気持ちと、でも無くなったらどうしようの焦り。両方の素直な気持ちが伝わってくるなあ。とても分かりやすい(笑)

  290. 808 匿名さん

    >>790 匿名さん
    確かに広尾ガーデンヒルズは坪単価584万円とかで出てるね。
    それに比べたら豊洲はまだまだ激安。でも海好きは無条件で湾岸選ぶんじゃない?
    で、たまたま激安だったってゆう一挙両得。

  291. 809 匿名さん

    そんなにお買い得なら自分達で買えばいいじゃない。なぜそんなにいいマンションを必死に売りたがる。

  292. 810 匿名さん

    今夜の隅田川花火大会も、スカイズ住民さんは部屋から観られるんですね〜羨ましい。

    屋上で隅田川花火鑑賞会とか、あるのですか?

  293. 811 匿名さん

    検討者ですが、スカイズが売れ残りまくっている事実を知りました。
    9月にはベイズもたくさん出てくるようだし、様子見ですね。

  294. 812 匿名さん

    山ほどちゃん、悔しいからって
    自作自演はダメだよ

    山ほどちゃん、素直で分かりやすいから
    行動全部見透かされちゃってる

  295. 813 匿名さん

    スカイズが首都圏中古マンション人気12位になっちゃったのも、
    山ほどちゃんのわざとらしいネガが逆効果だったからかもね。

  296. 814 匿名さん

    不便な環境で2年暮らしたら引越したくもなりますよ。売れば利益が出るならなおさら。中古はずっと出続けるでしょう。

  297. 815 匿名さん

    隅田川花火大会を露天ジャグジーでお湯に浸かりながら鑑賞することもできるなんて、ドラマに出てきそうなほど素敵なマンションですね。

    千客万来ができたら、露天温泉から花火鑑賞できるキャパは一気に増えるのかな?

  298. 816 匿名さん

    夏の絶景を独り占め!隅田川の花火が部屋から見られる
    http://find-travel.jp/article/42730

  299. 817 匿名さん

    冬はお台場の花火が毎週観られるみたいだね。
    ディズニーの花火はちょっと遠いけど毎日。

  300. 818 匿名さん

    >>814 匿名さん
    ぶっちゃけネガに騙されてここを買い損ねた口でしょ?

    東京で一番売れたマンションになったと発表されて後で大後悔。

    嫉妬丸出しの恥ずかしい投稿は他の検討者の迷惑だよ。

  301. 819 匿名さん

    スカイズを売ってくださる方々に喧嘩を売るような投稿して、いったい何の効果があると思ってるんだか。本当に想像力の欠如した迷惑検討者がいるね。

  302. 820 匿名さん

    「スカイズを検討していて安くして欲しいならここに悪口を書くべき。物件を褒めるなんてもってのほか」って発想が古いしダサイよね。

    今の若い検討者もみんなもっとピースで爽やか

  303. 821 匿名さん

    物件との巡り合わせなんて運命。
    ライバルを蹴落とそう。安くさせよう。だから公共の場でネガろうという悪しき心は、自分自身をおとしめるだけ。大人なら気付こう。

  304. 822 匿名さん

    地下鉄も来るというのに悠長ですなあ(笑)

  305. 823 匿名

    >>822 匿名さん
    地下鉄は新豊洲スルーですよ(笑)
    残念!

  306. 824 匿名さん

    くだらない御託並べないで、
    素直にマンションが売れなくて困ってます。
    お願いだから、買ってくださいって書けば。

  307. 825 匿名さん

    買えない人には用はないってさ(笑)

  308. 826 匿名さん

    ネガの人ってお金ももらわず、
    こんなとこで一生懸命
    スカイズの宣伝してるの?

    ネガの大騒ぎのおかげで
    人気物件なのが丸わかり。

    スカイズは坪単価566万円まで
    跳ね上がったってのに。

  309. 827 匿名さん

    豊洲は新築まだあるのにスカイズは新築より高い坪単価でも売れてるんだね。

  310. 828 匿名さん

    豊洲駅徒歩4分 シティタワーズ 耐震
    坪単価657万円(中古)

    品川駅徒歩14分 ワールドシティタワーズ 制震
    坪単価635万円(中古)

    広尾駅5分 広尾ガーデンヒルズ 耐震基準適合証明の発行可能
    坪単価584万円(中古)

    豊洲駅徒歩5分 スカイズ 免制震
    坪単価566万円(中古)

    勝どき駅徒歩9分 ドゥトゥール 免震
    坪単価506万円(中古)

    豊洲駅徒歩6分 パークシティ 制震
    坪単価395万円(中古)

    豊洲駅徒歩5分 パークホームズ豊洲 免震
    平均坪単価327.3万円(新築)


    あんなにネガが騒いでたPHTが既に激安の印象

  311. 829 匿名

    BAYZが欲しい
    SKYZはいらない

  312. 830 匿名さん

    >>829 匿名さん
    え?なぜですか?

  313. 831 匿名さん

    >>822 匿名さん
    地下鉄の話が出てから無理ネガが執拗になってきたね。
    地下鉄で資産価値が上がれば中古価格が上がっちゃうから。

  314. 832 匿名さん

    スカイズの中古買って、部屋から隅田川花火大会鑑賞。いいですね〜。

  315. 833 ご近所さん

    まあまあ。阿鼻叫喚の通勤地獄から逃れられるのは、5万世帯までですよ。

    あとチケットは半分くらいかな?
    タワマン建てる技術は進化したが、この25年で都心のタワマン適地は消化されつつある。
    後は森ビル@1000-2000の世界。
    雇われ人は無理でしょ。

    ここからの奪いあいはすごいよー


  316. 834 匿名

    >>830 匿名さん

    同じ値段ならBAYZ

    間取りがいいのと専有部の造り
    後駅に近い

  317. 835 匿名さん

    綺麗でしたね。隅田川花火。

  318. 836 匿名さん

    >>834 匿名さん
    なるほど!確かに専有部は各地で絶賛されてますね。でも共用施設は相互利用できるからそれぞれのメリットを活かせるのは利点ですね。

  319. 837 匿名さん

    北には隅田川花火、東には浦安の花火

  320. 838 匿名さん

    BAYZ住人は段階的な入居になるから、
    共用部は当面の間SKYZ住人が占有だね。

  321. 839 匿名さん

    >>838 匿名さん
    湾岸新築最大のラウンジ&バーや日本最大のキッズガーデン、露天ジャグジー付きゲストルームなどかな。

  322. 840 匿名さん

    >>837 匿名さん
    ディズニーの花火は毎日観られるの?

  323. 841 匿名さん

    >>828

    相場からかけ離れた、売れ残りの売値を並べて、なにがしたいの?(笑)

    売値は売主が自由につけられるんだから、
    高値を競いたいんだったら、坪単価1000万円ぐらいつけたら、どうかな?(笑)

  324. 842 匿名さん

    もうマンコミュでネガってる程度のレベルの人にはタワマンは買えなくなってきたよね。
    どんどん値上がりしてる。

  325. 843 匿名

    >>842 匿名さん

    中古は下げてるけどね

  326. 844 匿名

    地下鉄とBRTは新豊洲はスルーですよ!残念!
    クロノとティアロの中古の方が資産価値が上がりますよ!

  327. 845 匿名さん

    有明の大量宣伝がマンコミュに注意を受けての一斉削除の次は勝どき晴海の宣伝が始まるのかな(笑)

  328. 846 匿名さん

    >>756 匿名さん
    もともと興味を持たれていない地域は、人気地域のスレで出張宣伝するしかないのでしょう。まあいいんじゃない?

  329. 847 匿名さん

    ティアロの検討スレを見てみたらpart10の半分にも達してないね。注目されてないってことかな。

    「入居前なのに中古売却が十数件も出てる。」って書いてあるから見てみたら本当にそうだった。

  330. 848 匿名さん

    十数件というより数十件か。スーモだけでもティアロの中古は既に30件並んでた。

  331. 849 匿名さん

    同じ9月入居のベイズはまだ全部で3件しかないのに?

  332. 850 匿名さん

    ティアロは坪単価366万円の中古もあるけど、スカイズの坪単価566万円の部屋に比べたらずいぶんお買い得だね。

  333. 851 匿名さん

    TOKIOの城島さんと松岡さんが豊洲市場応援大使に
    http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2075957.html

  334. 852 匿名さん

    豊洲市場の空撮動画
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160730/k10010614941000.html

    豊洲市場 開場まで100日 カウントダウンイベント

  335. 853 評判気になるさん

    「日本を代表する観光スポット」「新しい日本の顔」「日本中が盛り上がる」…予想以上に豊洲市場の魅力は大きそうですね。

  336. 854 匿名さん

    2人の魚、青果の目利き力が凄い。実力あってこその大使だと思いました。

  337. 855 匿名さん

    シューイチで豊洲市場応援大使やってた。

  338. 856 匿名さん

    ティアロもベイズも9月に引き渡しなんですね。
    ティアロも素敵なマンションだと思います。
    9月に湾岸の夜景が変わりますね。

  339. 857 匿名さん

    同期入社..じゃなくて同期入居かぁ。

  340. 858 匿名さん

    夜はスカイズベイズとティアクロの共演やね!!!

  341. 859 匿名さん

    入居楽しみ―

  342. 860 匿名さん

    ティアロは一足早く8月ですね。

  343. 861 匿名さん

    >>860 匿名さん
    ティアロ住民の方ですか?1ヶ月早まったのですか?よかったら内覧会の感想を聞かせてください。

  344. 862 匿名さん

    >>859 匿名さん
    ここの契約者の方ですか?内覧会は終わったんですか?よかったら感想を聞かせてください。

  345. 863 匿名さん

    ティアロはスーモには入居9月予定とありますが、他のサイトには8月下旬引き渡しとありました。あたり前ですが部屋によるのでしょう。

  346. 864 匿名さん

    TOKIOの豊洲市場応援、素晴らしかったですね

  347. 865 匿名さん

    みなさん、投票行きましたか?
    あと1時間で東京の未来が決まる。

  348. 866 匿名さん

    豊洲に挨拶に来たゆりこちゃん当確

  349. 867 匿名さん

    ゆりこおめでとう!

  350. 868 匿名さん

    マンコミュ、どこも荒れ放題ですね。明らかに著作権侵害の写真が続々投稿されたり…

  351. 869 匿名さん

    眺望最強マンションだと思ってたら、地下鉄駅も出来て、利便性も最強になりそう。

  352. 870 匿名さん

    超高層棟の2棟はSKYZやパークシティ豊洲B棟に似た上部構造
    http://wangantower.com/?p=12348

  353. 871 匿名さん

    >>858 匿名さん
    どちらの夜景も華やかになりそうで楽しみですよ。
    まだまだ風景が変わってゆく様にワクワクするのが湾岸の醍醐味。

  354. 872 eマンションさん

    >>869 匿名さん
    豊洲は地下鉄スルーですよ!残念!
    豊洲だけ、地下鉄もBRTもスルーですよ!

  355. 873 匿名さん

    地下鉄ができるとしても、できる頃には修繕費、管理費もあがり、ただの古臭い前時代のマンションになってるという事を忘れちゃいけない。

  356. 874 匿名

    いろいろと残念ですね

  357. 875 匿名さん

    買いたいけど中古価格を下げたい希望者が
    必死なネガ工作を頑張れば頑張るほど人気が証明。

    首都圏人気マンション
    ランキング遂に12位に。

    坪単価も566万円まで上がっちゃったね。

    目的があからさまなヘタなネガは逆効果だってなんで気づかないかな。

  358. 876 匿名

    てへっ

  359. 877 匿名さん

    >>876 匿名さん

    反応早いっすねー
    悔しいけどやっぱり湾岸はいいんだよね-

  360. 878 匿名さん

    新築のPHTで平均坪単価327なのに、スカイズは566とは強気だなあ。
    まあ、そんな細かい計算するレベルの人には売る気は無いって立ち位置なんだろうな。

  361. 879 匿名

    >>878 匿名さん

    SKYZの565万はいいさらし物だね
    いつまでも売れないんだろうね

  362. 880 匿名さん

    いそいで売る気はゼロなんでしょうね。

  363. 881 ご近所さん

    >>880 匿名さん

    住友不動産が知ってる定理ですが、あわてる○○○はなんとやら、ってやつですな。

    5年だろうが10年だろうが、痛くも痒くもない。

  364. 882 匿名さん

    >>880 匿名さん
    坪単価566万円の部屋は購入した額もそれなりでしょうから、余裕のある方なのでしょう。

  365. 883 匿名さん

    久々に共用設備てんこもりマンションだね。ワールドシティタワーズ、ザトーキョータワーズ、パークシティ豊洲、みんな人気マンション上位。共用設備は無駄だという話なんかエセ評論家の戯言。ただしプール維持のためには1500戸くらいの規模が必要。スカイズベイズも人気マンション候補だな。

  366. 884 ご近所さん

    プールはあたほうが良いに決まっている。健康には、無限の価値がある。

    この辺住む人は、ホテルのジムくらい当然通ってるだろうし、それ考えれば、安くて快適。

  367. 885 匿名

    でも新豊洲はBRTと地下鉄はスルーですよ!

  368. 886 匿名

    スルーって通るってこと??
    やっぱすごいね

  369. 887 匿名

    どこ行くにも10分は歩かされます
    まぁ仕方ない

  370. 888 匿名さん

    豊洲に住んでいるけど、毎日快適です。
    飲まない日は車で通うけど、飲む日は徒歩、自転車、ゆりかもめのミックスです!
    帰りに駅から歩く時なんか夜景が綺麗で幸せ感じています。
    24時過ぎたらタクシーで帰るけど、近くて快適です。

  371. 889 匿名

    幸せ感満載でネガも退散かな。
    求めるものは感性の違いだから他人の住宅をネガるのはみっともない。

  372. 890 匿名さん


    豊洲に住んでます。
    No.213の意見が正解です。

    ちょっとうざいのが、豊洲に住んでるのは小金持ちなのに、大金持ちと勘違いしてる人が多いのです。
    港区千代田区世田谷区の方が、よっぽどマンションも高いし、所得が多い人がたくさんいます。

    なのに、マダム風のママが大きいサングラスかけて、さっそうと勘違いして歩いてる人が本当に多い。
    恥ずかしいです。身の丈を知ってほしいです。

  373. 891 匿名さん

    >>890 匿名さん

    要するに、勘違いした、ダサい人たちが多いんだよ。

  374. 892 匿名さん

    地下鉄の駅は出来るみたいですよ。
    市場近くですけど。

  375. 893 匿名さん

    >>890 匿名さん

    虚栄心が強く見栄っ張り。
    プライドが高く、
    常に周りの人と比較して自分の尺度の中で優位な点を見つけて安心する。
    新しいモノに対するアンテナは常に張り巡らせて、私は前から知っているという体で振舞う。
    実は劣等感の塊で、虚勢を張っているだけ。
    素質も才能もないのに人の上に立ちたがる。

    そういう人達にうってつけなのが
    最近人気ランキング上位に出てきた新しい街、そこそこのブランド力がある豊洲なんです。

  376. 894 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  377. 895 匿名さん

    買えないと怖いですね。豊洲はまだまだガンガンあがるので買うなら今ですね。

  378. 896 匿名さん

    >>895 匿名さん

    まだ煽ってる笑
    みんなにスルーされてるのに笑

  379. 897 ご近所予定さん

    今日近くに用事があり、SKYZ&BAYZの周りを歩いてみましたが、ここら辺ランドスケープ非常に良い感じですね。
    また建物、特にBAYZが素晴らしいですね。
    間に床があることを忘れるくらい高いサッシとそれを最大限に活かしたダイレクトウィンドウ部分が秀逸。
    皆さん引っ越し後カーテン閉めちゃうのがもったいない。
    免震&階高を抑えたことにより、柱も主張することなく、非常に軽やかな建物に仕上がっていますね。
    ファサードも緩い傾斜と丘があり素晴らしい。
    私が家活を開始したときにはBAYZすでに完売状態だったのでこれまで良く知らなかったのですが、非常に良い物件ですね。
    ファンになりました。

  380. 898 匿名さん

    湾岸地域での売出価格と成約価格の乖離について。
    こちらのマンションを検討している方には参考になると思います。

    ・パークシティ豊洲は成約価格が値下がり中で、GW時点で坪290万前後。
    ・パークタワー東雲、プラウドタワー東雲も成約価格が値下がり中で、GW時点で坪260万前後。


    GW時点のデータなので、さらに価格は下落していると思います。

    【GW特集】江東区湾岸地域における売出価格と成約価格の乖離【追記有】
    http://wangantower.com/?p=11752

  381. 899 匿名さん

    逆に上がってるんじゃない?
    最近だと400万超えてるのもちらほらあるよ

  382. 900 匿名さん

    ベイズがでてくると、また値上がりする。

  383. 901 匿名さん

    >>898 匿名さん

    ウォッチしてますが、4月以降は成約価格は若干上がってます。

    ただ、4月から夏まで上がるのは毎年の傾向で、昨年もこの時期がピークでした。秋以降価格が落ち着くのも毎年の傾向です。

  384. 902 匿名さん

    へえ。季節変動もあるんだ?

  385. 903 匿名さん

    豊洲周辺はまだまだ開発余地あるからね。
    2倍になってもおかしくない。

  386. 904 匿名さん

    今の価格で推移するのが一番いい。
    値上がらなくていい。

  387. 905 匿名

    お隣の賃貸棟埋まらないね

  388. 906 匿名さん

    あんだけ巨大だもんな(笑)
    分譲の方が儲かったんじゃ無いかな。

  389. 907 匿名さん

    いや、今のうちに高級賃貸作っておいた方が、街の資産的には大幅にプラスだぞ。マンション買う時に地縁が無い場所に買うのはなかなかの冒険だからね。

  390. 908 匿名さん

    新都知事が市場移転を中止することはあるでしょうか。

  391. 909 匿名さん

    延期はあるんじゃない。
    中止はもうあんだけのものを作っちゃったし無いんじゃないかな。

  392. 910 匿名さん

    延期はないと思います。
    延期したら1月中旬までずらすことになり、悪影響が大き過ぎる。

  393. 911 匿名さん

    都知事選の築地市場近くでの演説の時に、今後どうするか演説していますね。

  394. 912 匿名

    豊洲はケチばかりつくね

  395. 913 匿名さん

    都知事選の前に築地市場の解体入札やっちゃったんだって。都議会なのか都職員なのか分からんけど、候補者によっては見直す旨言っていたのに、勇み足だよね。

  396. 914 匿名さん

    ケチつきそうで付かないからこそ、値上がりし続けてるんじゃない?
    2倍くらいまでは、結構すぐに上がりそう。

  397. 915 匿名

    >>914 匿名さん

    馬鹿なのか?

  398. 916 匿名さん

    >>915 匿名さん

    多分

  399. 917 ご近所さん

    このお休みも、まさに天国のような毎日ですね。

    花が咲き乱れ、水辺ではヨットで戯れる人々。

    「この世をば わが世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば」

  400. 918 匿名さん

    >>917 ご近所さん

    盛者必衰のことわりをあらわす。

  401. 919 匿名さん

    ケチ付いてないから値上がりしてるんだろ。

  402. 920 匿名さん

    まあ、東京の不動産は海外の主要都市と比べたら激安だからね。

    2倍3倍になってもおかしく無い状況だとは思いますが、それがいつになるのかは分からないね。

  403. 921 匿名

    世界①という考え方もある。プライスレス。

  404. 922 東京はまだまだ安いと思ってる男

    東京の価格はシンガポール、香港の半分くらいなのでは・・上海や北京よりも安い。
    上海や北京のバブルは間もなく弾ける、その前に売りぬく人はワンサカ。
    投資好きの中国人の金は次にどこに向かうか・・まあ、東京と見てますね。
    中国以外のアジア人の目も東京へ・・
    オリンピック後に更に東京が知れ渡り、お買い得感があって、きれいな都市・東京は人気するものと見ています。

  405. 923 匿名

    清潔ということ、食事、通信環境。

    東京は、世界のどこで働いても良い人にとって魅力的な街になるでしょうぬ。

    中東の王族あたりが、プライベートジェットで来訪しだしたら、本物。

    成長するアジアのナンバーワン都市。
    シンガポールは狭すぎる。
    上海は、不快。

    東京の不動産は、価値がある。

  406. 924 匿名さん

    上海や北京が値下がれば東京も値下がるでしょ。
    不動産の価値が減るということは、世の中に出ている資金量も減るのだから。

  407. 925 匿名

    >>920 匿名さん

    1/2になる可能性の方が高いのでは?住む人減るからね。
    しかも湾岸は供給が多いから値崩れする時も大きいよ。

  408. 926 匿名さん

    逆でしょ。上海や北京を売り抜けたら、その資金は東京に向かう。
    東京が値上がりするよ。

  409. 927 匿名さん

    東京の人口増えるんじゃない?
    海外から富裕層を呼び込むみたいだし。

    海外から呼びこまなきゃ減るだろうけど、呼び込もうとしてる動きあるの知らないのですか?

  410. 928 匿名さん

    そもそも激安なんだから、グローバル化が進めば値上がりするだけ。
    少なくとも激安感がなくなるまでは値上がり早いよ。

  411. 929 通りがかりさん

    >>925 匿名さん

    都心から遠い郊外が先に下がるよ

  412. 930 匿名さん

    都心と湾岸はむしろ値上がりするよ。
    10年後の都心と湾岸は、外国人富裕層や日本人富裕層が住むエリアになるからね。

    普通の日本人サラリーマンは郊外に追いやられる。

  413. 931 匿名

    最近の湾岸在庫のダブつきは、そろそろ宴が終わることを示唆?
    売り逃げ隊が多いのかな?

  414. 932 匿名さん

    うーん、不動産投資を少しでもやってれば、売り出しが多いのは高く売れてる証拠でしかない事は分かるもんですが。。。

    売れないときは、そもそも売り出しが少なくなるのですよ。

  415. 933 匿名さん

    少し考えればわかるでしょ。
    わざわざ安く売りたい人なんていない訳。
    何のために売り出してると思ってるの?

  416. 934 匿名

    >>932 匿名さん

    焦るお気持ちは分かります。ただ現実として売り出し価格では売れなくなっています。お急ぎ下さい。

  417. 935 匿名さん

    土壌汚染と言うのは、定期的な検査が必要なんですね。ここは、検査のための費用とか、積み立てているのでしょうか?

    近くの住宅展示場とかも、昔、都が調べた時にはさほど検出されなかったのに、時間経って調べたら、環境基準の52倍のヒ素が検出されたんですね。地下水も汚染されているそうです。

  418. 936 匿名さん

    市場跡地は800億近くかけて汚染を除去したそうですが、そこまでカネかければ、地下水とかも綺麗になってるのかな?

  419. 937 匿名さん

    内陸なんて汚染だらけだぞ。
    東京都のサイトで土壌汚染エリアを調べられるから、見てみたら?

  420. 938 匿名さん

    10年後にどんな街になってるか想像できる人じゃ無いと大儲けなんてできないよ。

  421. 939 匿名さん

    ベイズがでてきたら、また値上がりする。

  422. 940 匿名さん

    街が発展したら値上がりするのは当たり前。

  423. 941 匿名さん

    ところで三井が豊洲駅前に作るホテルのブランド名はまだ情報がありませんが、建築に入る前には確定しますかね?

  424. 942 匿名さん

    >>941 匿名さん
    三井ガーデンホテル?

  425. 943 匿名さん

    ローンは借りられるだけ借りた方がいいって本当なんでしょうか。
    http://wangantower.com/?p=12435

  426. 944 匿名さん

    5000万円も借りた方が儲かるなんて不思議だよね。

  427. 945 匿名さん

    ローン減税があるからね。

  428. 946 匿名さん

    >>943 匿名さん

    借金してよいのは、キャッシュを持ってる人ね。実質の借金は少ない。

  429. 947 匿名さん

    >>945 匿名さん
    今の金利のママだと現金払いよりも5000万円借りた方が利益が出る。でも結局その負担をしてるのは…

  430. 948 匿名さん

    お金があるのに借金する人の一人当たり最高額500万円を全国民で負担するシステム

  431. 949 匿名さん

    共働き夫婦共有名義なら最大1000万円が戻ってくるから借りない手はない。

  432. 950 匿名さん

    エコカラットって本当に効果あるんでしょうか?
    http://wangantower.com/?p=12443

  433. 951 匿名

    引き渡しまで1ヶ月切りましたね

  434. 952 匿名さん

    >>946 匿名さん
    それでも人は

    低金利下の住宅ローンは
    「借りられるだけ借りる」が正解

    というところだけを都合よく
    抽出して捉えてしまうものなんですよね。

  435. 953 匿名さん

    中古マンション購入でもローン減税は有効。

    住宅買うなら借りなきゃ損の時代。

  436. 954 匿名さん

    スカイズの中古が坪単価566万円で売り出されているのもローン減税ありきの価格なんだろうね。

  437. 955 匿名さん

    都心は坪単価1000万超えてますからねえ。
    安い方だと思うよ。

  438. 956 匿名さん

    >>950 匿名さん

    我が家はリビング、寝室、玄関とやりましたが、デザイン面と消臭面でかなり効果があると思います。
    湿度はエアコンで調整するから判りません。
    インターネットで町の施工者を探せばデベロッパ紹介の会社の半額ぐらいで出来ますよ。

  439. 957 匿名さん

    月島徒歩12分。パークタワー晴海からDM来ました。販売開始29年6月、竣工31年5月、入居31年9月。オリンピック直前に間に合いましたね。

  440. 958 匿名さん

    勝どき徒歩13分、ティアロからの案内。坪単価393万円の角部屋も。

  441. 959 匿名さん

    以前より高く出してきたね。

  442. 960 匿名さん

    ティアロは中古でも坪単価564万円の部屋が出てるよ。

  443. 961 マンション掲示板さん

    これかなりやばいかもですね。
    土壌汚染。市場移転中止。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ8Z35KKJ8ZUTIL00D.html

  444. 962 匿名さん

    とりあえずパークホームズ豊洲を見に行った方がいいよ。

  445. 963 匿名さん

    万が一汚染土があったとしても短時間では全く心配はないけれど、
    成長する時期の長期間を、もし土中から揮発したものに曝露している状態であるならば非常に心配です。
    あと地震で液状化しすることで折角埋め立てた土壌が活断して地下から汚染した水が出てきたら
    周辺がずっと汚染された状態になるのも子育て環境としては心配な点かもしれません。
    その可能性は100%ないと都に証明と署名してもらえると湾岸民としては安心ですよね。

  446. 964 匿名さん

    少なくとも、2年に一回くらい、マンション敷地内と、周辺の土壌汚染度合いのモニタリングはして欲しい。

  447. 965 匿名さん

    乳幼児は影響を受けやすいので、2年に一度ではなくて、毎年の方がよいかも。近くの住宅展示場でのヒ素の事例もありますし。

  448. 966 匿名さん

    >ティアロは中古でも坪単価564万円の部屋が出てるよ。

    そんな値段で売れるわけがないw

  449. 967 マンション検討中さん

    >>964 匿名さん
    ワンダフルも同じ工場の敷地跡地ですか。スカイズも販売初期の頃、土壌の埋戻しで揉めましたよね。
    豊洲新市場移転延期。これで少しでも安くスカイズの中古が市場に出ると私でも買えるのにね。

  450. 968 匿名さん

    まあ、安いといっても坪単価300万以下にはならないだろうねえ。坪単価400万超えも近いと思うよ

  451. 969 匿名さん

    とりあえず新築のパークホームズ豊洲を先に検討すべき。

  452. 970 匿名さん

    >>969 匿名さん

    オリンピック前には400万超えだろうね。

  453. 971 匿名さん

    >>964 土壌汚染度合いのモニタリングは止めて欲しい。

  454. 972 匿名さん

    モニタリングして、対策した方が資産勝ち上がるのでは?
    住民的には嬉しいよ。

    血税大量に投入して資産価値があがるのも、どうかと思うけど(笑)

  455. 973 匿名

    前回も土壌対策で、業者ウハウハだったらしいけど、今回も業者的にはとりっぱぐれのない税金がばらまかれるわけで、あらたな利権だよね。旧ボスから新ボスにばらまき主がかわっただけで。

    土を掘り繰り返すだけで何百億円。一粒で何度もおいしいね。

    豊洲で、土壌汚染ネタしゃぶりつくしたら、今度は絶対築地市場あとも、何回転かまわすよね。きっと。

    ほんと政治家ってのは業が深い人種だよね。まあ彼らとてたっぷり仮がある中での人生だから、汚い動きをするしかないいなだろうが。

  456. 974 匿名さん

    >>972 匿名さん

    汚染のイメージは拭えないからね。
    福島だって除染も済んで大丈夫だってあれほど言われてるのにいまだにマイナスイメージ払しょくされてないのと一緒。

  457. 975 匿名さん

    >>974
    実際に市場が稼動しはじめたら、そんなイメージは一掃されるよ。

  458. 976 匿名さん

    まあ、豊洲の中核ではなく、新豊洲の話だから。

  459. 977 eマンションさん

    >>974 匿名さん

    それにしても、政治的野心のために、実際はたいしたことないのにことあるごとに汚染汚染と騒ぎ立て、税金を浪費する。

    このばばあなんなんだよ

  460. 978 匿名さん

    既に住まれている方にはお気の毒ですが、汚染の除去に800億以上使っている点で一般市民からすると驚きです。

    そんなにまでしないとダメな地に、あえて市場を移転する必要あるの?とは素朴な疑問ですが、嫌悪施設だけに他の箇所では難しいのも、理解できます。

    今後も定期的なモニタリングをするとともに、地下水などを通じて豊洲の近隣の地に汚染を拡散させることがないよう、最善を尽くすことを望みます。

  461. 979 匿名

    嫌悪施設かな・・
    築地住まいだけど、便利だし、人集まるから価値は高いよね。

  462. 980 検討板ユーザーさん

    >>978 匿名さん
    築地跡地を豊洲にかかった費用よりずーっと高く売りつけるんでしょ。損はしない。

  463. 982 匿名さん

    >>981 匿名さん
    豊洲は東京ガス跡地なのですね。有害物質のベンゼンは石炭からガスを抽出する際の副産物なのですね。これでワンダフルのJVに東京ガスが名を連ねていたのか分かりました。納得です。
    そう言えば新豊洲の某マンションの横にある巨大な緑色のドラム缶は、東京電力の変電所なんですね。汚染繋がりの悪徳企業という事なんでしょうかね。

  464. 983 匿名

    もうすぐ引き渡しなのにまた変なの湧いてきてて笑ったわ
    ここの掲示板は最後まで盛り上がるね

  465. 984 匿名

    汚染は真面目な話結構やばくないですか?
    同じ新豊洲ですよね?
    ワンダフルは問題ないと結論が出てるんでしょうか。

  466. 985 匿名

    買えば??スゲー分厚い書類で説明してくれるよ??

  467. 986 匿名さん

    え?汚染は解消したんじゃなかったっけ?
    まだ解消してないのなら、血税を大量に投入して、気がすむまで除染すれば良いのでは?

  468. 987 匿名さん

    まあ、その方が住民的には資産価値が上がるのでラッキーなのでは?

  469. 988 匿名

    悪いイメージしか残らないと思うのだが
    違うかな

  470. 989 匿名さん

    みんなすぐ忘れるから大丈夫w

  471. 990 匿名さん

    血税を大量投入されて資産価値がアップする豊洲

    少しは反省して欲しい。

  472. 991 悠長ですね

    土壌汚染問題に目を背けて、数年後、数十年後に自分たちの子供に影響しているかもしれないとか考えないのですか?何か問題が出てから国や不動産会社に責任取れとか言わないでくださいね?

    私からしたらそんなリスキーなマンション選ぶなんて信じられません。現にお隣のタワーマンションにお住いのお子さんが引っ越してから喘息になっておられますよ。。。もう影響でているのでは?

  473. 992 匿名さん

    だから〜。

    ここは、日本一厳しくチェックしてるエリアなんだって。
    問題があったら、大量の血税を投入して解決されるしね。


    そもそも、魚を扱う場所なんだよ。一生魚を食べないつもり?
    目を背けるの?(笑)

  474. 993 匿名さん

    どっちにせよ、問題ないのでは?

    問題がなければ、何もしなくても良いし、それで「問題なし」の結果が得られる。
    問題があれば、まぁ普通に考えりゃ血税を大量投入してでも「完全に」「解決」されるって訳。

    どっちかというと、そういう意味では安心なんでないかい?
    魚市場が来て一番良かった点は、こういう「監視が厳しくなる」って事だと思うんだよね。

  475. 994 匿名さん

    そもそも海で穫れた魚は大丈夫?って話もある。どこかで割り切るしかない。地球に生きている以上。

  476. 995 匿名

    >>991 悠長ですねさん

    もっと声を大にして
    訴えてください

  477. 996 液状化は?

    今平気かもだけど、地震で液状化した時にこの水大丈夫か?ってなりそう…

  478. 997 液状化は?

    >>992 匿名さん
    日本一厳しくチェックしているエリア?福島原発お忘れですか?口から出まかせはおやめになったほうがよろしいかと。

    問題があったら血税、血税おっしゃいますが、血税出る前に身体が汚染されていたら血税も何もないかと思うのですが(^_^;)お金あっても時と汚染された身体は戻りませんからね…

  479. 998 匿名さん

    >>997 液状化は?さん

    あなたね。いくら何でも書いていいことと悪いことがあるでしょう? 人を汚染呼ばわりですか?

  480. 999 匿名

    >>998 匿名さん

    どこで汚染呼ばわりしたのかわかりませんが、子供を守るのは大人の責任ですよと言っているだけです。大丈夫、大丈夫は何の解決にもなりませんよという話なだけです。

  481. 1000 匿名

    >>999 匿名さん

    子供のことを考えたらこの地域は住めない

  482. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸