東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    地下鉄と言っても短い距離だしねえ。。。
    そんなに時間かかる?

  2. 502 匿名さん

    物件以外の地域の宣伝が盛んでとても楽しいスレだなあ

  3. 504 匿名さん

    超早期完売物件のスレでわざわざネガなんて不自然すぎる。
    自虐的でかわいそう。

    そんなかわいそうな子達に虚しい落書き板与えるよりも、
    湾岸各地大宣伝スレとして機能させたほうがマシ。

  4. 506 匿名さん

    有明に遊びに行くとしたらどこがおすすめ?

  5. 507 匿名さん

    ガーデンシティは坪単価500〜750なのかあ。湾岸全体が盛り上がりそうだ。

  6. 509 匿名さん

    ネガが一斉削除されたあとは、ネガが投稿禁止になって、一気に静かになるなあ。平和。

  7. 512 匿名さん

    >>506 匿名さん
    お台場あたりなんて良いのでは?お子様も喜ぶかと。

  8. 513 匿名さん

    >>512
    それはお台場でも港区エリアですよね。目当てのイベント開催中のビッグサイト、パナセンター、プロムナード広場、有明アリーナ(将来)くらいしかない気がします。水の科学館へはわざわざ遠方から来ないだろうし釣りなら若洲や青海のほうが適しているし。
    親水公園に期待したいところ。

  9. 514 匿名さん

    >>512 匿名さん
    お台場と有明は近いけど地域が違うのでは?有明住所の観光名所は?

  10. 515 匿名さん

    有明アリーナが有明のシンボルになるでしょうよ!
    台場、新豊洲、有明で東京屈指のエンタメスポットになる感じだね。

  11. 516 匿名さん

    世界で2つ目の360°シアターにも近い
    http://www.oricon.co.jp/news/2070908/full/

  12. 517 匿名さん

    >>514 匿名さん

    観光だと、お台場や豊洲の方が良いと思うよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 519 匿名さん

    有明テニスの森の立場は?
    駅名にもなってるし。

  14. 520 匿名さん

    有明の話は地域スレかAGCスレでやるべきではないかな

  15. 521 匿名さん

    湾岸地下鉄決まりそうだね。
    豊洲にも止まるらしい。銀座まで1駅。

  16. 522 匿名さん

    有明も広い意味ではお台場の一部だよ。

  17. 524 匿名さん
  18. 526 匿名さん

    ネガが一斉削除・投稿禁止になって静かになると
    今度は他地域の宣伝隊が押し寄せる…

    本当に完売しても大人気のスレだね。

  19. 528 匿名さん

    BMAはまるでリゾートホテルだね〜。臨海副都心ならでは。
    共用施設が充実してると、見せる宣伝がたくさん出来て売りやすそう。
    中古販売の案内時にも話が盛り上がりやすいし何しろ夢がある。

  20. 529 匿名さん

    >>524 匿名さん

    間違いないことは、国際展示場には必ず出口が接続すること。これは南側出口。

    北側出口は、有明ガーデンシティと有明テニスの森に、つながる見込。すでに、有明ガーデンシティには交通結接点の表記あり。

    環二横には、ゆりかもめ有明駅から、有明テニスの森駅にかけて幅広の工事、駅用地あり。
    既存道路を止めず工事できるから、早いよ。工事

  21. 535 匿名さん

    >>529
    そうですか。同じく間違いないことは新豊洲には停まらないし銀座まで1駅でもない。ここベイズのスレなので。

  22. 538 匿名さん

    首都圏人気マンションランキング12位のスカイズの中古も坪単価566万円で出してきてるからね。

    有明新築の予想もそんなに大騒ぎするほどじゃないでしょ。

  23. 541 匿名

    >>538 匿名さん

    ブリリア有明シティタワーでさえも中古、上層階は350だもんね。

  24. 542 匿名さん

    [No.503~本レスまで、スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  25. 543 匿名さん

    >>541 匿名さん
    ベイズもスカイズもシテイータワー有明も大差なし。
    違うのは強欲投資家がどれだけ多いマンションかの違いだけだよ〜ん。
    強欲が多いほど成約しないんだよ〜ん。

  26. 544 匿名さん

    有明や豊洲はセカンド持ちならありだけど、ガチ住みは普通にカッコ悪い。セカンドで品川ナンバーの高級車で週末に来る立場になりたいね。

  27. 545 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる有明に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  28. 546 匿名さん

    有明の大量宣伝が一斉削除された上で
    品川徒歩14分、
    ワールドシティタワーズの宣伝が
    始まった感じかな?
    比較参考にはなるけど。

  29. 547 匿名さん

    豊洲駅徒歩4分 シティタワーズ 耐震
    坪単価657万円(中古)

    品川駅徒歩14分 ワールドシティタワーズ 制震
    坪単価635万円(中古)

    豊洲駅徒歩5分 スカイズ 免制震
    坪単価566万円(中古)

    勝どき駅徒歩9分 ドゥトゥール 免震
    坪単価506万円(中古)

    豊洲駅徒歩6分 パークシティ 制震
    坪単価395万円(中古)

    豊洲駅徒歩5分 パークホームズ豊洲 免震
    平均坪単価327.3万円(新築)


    あんなに高い高いとネガが騒いでたPHTが既に激安の印象。ほぼ完売だものね。

  30. 548 匿名さん

    >>535 匿名さん

    豊洲にも止まりますよ

  31. 549 匿名さん

    すごい答申出ましたね、。
    これは大きいよ。事実上の政策決定かな。
    ttp://s.ameblo.jp/dorattara/entry-12182235860.html

    豊洲エリアにも駅ができるようですね。

    これで、銀座駅、東京駅、直結ですね。
    大儲けできそうです。ほくほく。

  32. 550 匿名さん

    地下鉄も決まりそうですね。
    http://wangantower.com/?p=12275

  33. 551 匿名さん

    豊洲駅ではなく、新地下鉄ができるのは新豊洲エリア。

    まあ、便利にはなるわな。これ、相当値上がりするんじゃ無いか?

  34. 552 買い替え検討中さん

    豊洲は全く関係ないでしょ。晴海超えたら環状2号だよね。新豊洲のどこらへんに止まるんだよ。

  35. 553 匿名さん

    豊洲エリアにも駅ができますよ。
    おめでとうございます。

  36. 554 匿名さん

    これ、中古も値上がりするんじゃない?

  37. 555 匿名

    完全勝利おめでとうございます。
    新銀座、いい響きですよね。

  38. 556 匿名さん

    >>548
    止まりません。止まるのは市場前駅です。歩いて12、3分?だから徒歩圏内ですが。
    スカイズ&ベイズは怒っていいと思います。BRTも地下鉄も来ないって舐めてんのか!と。

  39. 557 匿名さん

    BLTなし。地下鉄なし。かわいそう。ぷっ。新豊洲エリアいい響きだね。

  40. 558 匿名さん

    >>557 匿名さん

    ごめん。BRTだった。

  41. 559 匿名さん

    あれだけ有明宣伝軍団が大量削除、注意受けたのにまたはじまりそう(笑)

    明らかに他地域のユーザーが他地域宣伝ばかりしてると一斉削除されるんだね。

  42. 560 匿名さん

    >>556 匿名さん

    豊洲にも止まりますよ。
    そもそも、市場は新豊洲ですし。
    ご存知無い?

  43. 561 匿名さん

    これでベイズが値上がりしちゃうなあ。
    新銀座まで2駅直通。
    東京駅まで3駅直通。

  44. 562 匿名さん

    ただ、駅が少し遠いかな。市場駅辺りになりそうだし。

  45. 563 匿名さん

    豊洲駅あるから良いんじゃないですかね。面で見れば近場が発展すると新豊洲も底上げされますから。
    それより近場に小回り効くスーパーが無いのが痛いところかな。平日日中オンリーのローソンになったのは謎です。ある意味激レアですけど。
    私がMR行った時点ではスーパーは無いって言われたから、売れ行き好調でデベも力抜いたのかな。

  46. 564 匿名さん

    出来るだけ有明の宣伝だとバレない範囲でトークしましょう。大量削除され過ぎで大勢の努力が勿体無い。

  47. 565 匿名さん

    完売した新豊洲スレでわざわざ話したいことがある。
    完売した新豊洲スレで話すことに意味がある。

    だけどバランスよくいきましょうってことで。

  48. 566 匿名さん

    >>560
    豊洲はエリアやアドレスではなく駅名。豊洲市場、市場前駅、新豊洲駅は豊洲アドレス。
    地下鉄駅が出来るのは市場前駅付近
    よって地下鉄が来るのは新豊洲駅付近ではない。でも歩ける距離である。そんだけ。

  49. 567 匿名さん

    ちょっと前に新豊洲に公立小学校できるとか言ってた人かな?文体が似てる気が。

  50. 568 匿名さん

    中央区は以前から新豊洲でなくて市場前を新駅に推してますが、決めるのは区じゃないですからね。新豊洲の可能性もまだ残ってますよ。

  51. 569 匿名さん

    >>568
    それはそうです。それなら「新豊洲の可能性は残ってます」って書けばいいですよね。そうじゃなくて「新豊洲にも止まりますよ」ですから。少し前には「銀座まで1駅」とも。勇み足では。

  52. 570 匿名さん

    スーパーは豊洲駅行く途中にできるんじゃないの?

  53. 571 匿名さん

    総工事費6,800億ってTXには重過ぎますよね。実現しますかね?

  54. 572 匿名

    真面目な話、新市場じゃなく、新豊洲に駅作るメリットは?東急なくなったし、あそこに駅できるイメージないわ。市場だったらめっちゃ便利だと思う!

  55. 573 匿名さん

    この図みて新豊洲止まりますよは無理があるっしょ。
    地下鉄、市場に来ます=正解
    地下鉄、豊洲に来ます=セーフ
    地下鉄、新豊洲に来ます=アウト

    1. この図みて新豊洲止まりますよは無理がある...
  56. 574 匿名さん

    >>573 匿名さん
    荒らしに釣られて一生懸命になりすぎ(笑)

    揶揄われてることに気付こうよ。
    荒らしをニンマリさせてるだけ。

  57. 575 匿名さん

    >>574
    豊洲に止まるって言ってる人、荒らしなんですか?

  58. 576 匿名さん

    釣られてるとゆうか、荒らしの自作自演の可能性も高いが。

  59. 577 匿名さん

    しかし有明の宣伝を豊洲スレでし過ぎて注意されて大量一斉削除なんて前代未聞では?(笑)
    ちゃんとアクセス元をおさえてるんだね。マンコミュさん。

  60. 578 匿名さん

    確実に反論を受ける内容の投下は、
    荒らしの基本業務。

    で、釣れなければ自作自演。

    投稿された内容そのものよりも、
    それが引き起こす結果をイメージしよう。

    イメージできるその結果のほうが
    荒らしの本当の目的。

  61. 579 匿名さん

    地下鉄新線なんぞまだ何も決まってないんですから、そう熱くならなくてもよろしいかと。

  62. 580 匿名さん

    豊洲の同じ6丁目ですよね。
    6丁目に駅ができるって事がバレたら困る人かな?

  63. 581 匿名さん

    ベイズ、スカイズが銀座や東京に直結、5分で行けるようになる。
    これ、相当値上がりすると思いますよ。

  64. 582 匿名さん

    >>579 匿名さん

    今よりも未来を熱く宣伝したい地域もあるってことですよ。

    他地域豊洲でしつこく話題にし過ぎるからマンコミュにお叱り受けて削除されちゃうけれども。

  65. 583 匿名さん

    豊洲にも駅ができますよ。
    資産価値大幅アップ。


    http://wangantower.com/?p=12293

  66. 584 匿名さん

    他地域スレで宣伝したものの荒らしに釣られて必死ってどういうことよ(笑)
    ここが何のためのスレだかぱっと見もう分からん。
    一斉削除前は確実にここは有明大儲けスレだった。

  67. 585 匿名さん

    良いんじゃない?
    購入者だけが大儲けなのは、気に入らないけど。

    東京駅まで直結かつ、銀座直結って結構良いと思う。外国人観光客やビジネスマン呼び込めるんじゃないかな?

  68. 586 匿名さん

    そうすね。市場前駅完全勝利。

  69. 587 匿名さん

    豊洲エリアにも駅ができるとな。市場近くだけど。

    大勝利だね。

  70. 588 匿名さん

    豊洲涙目w!

  71. 589 匿名さん

    有明宣伝連投への異論や反対なんて1つも無かったと思うけど、有明の話題は綺麗に削除されちゃったね。なんか勿体無い。大儲けできそうな情報がいっぱいだったのに。

  72. 590 匿名さん

    むしろ有明ネガが、有明住民のイメージを落としたくて他地域で有明宣伝やってるのかもよ。

  73. 591 匿名さん

    >>589
    いちおう異論反対ぽいのはありました。
    >>520
    >>535

  74. 592 匿名さん

    ガーデンシティは坪単価500〜750だそうだよ。

  75. 593 匿名さん

    有明の自慢は有明のスレでやってくださいよ(笑)

    それよりSKYZから届いたやつ、どうします??
    BAYZの組合まだ機能してないのに(笑)

  76. 594 匿名です

    地下鉄楽しみだけど、市場移転が中断になったら地下鉄なんて絶対来ないよね、、、

  77. 595 匿名さん

    そうなったらBRTも無理。築地跡地を通るから。勝どき〜選手村・豊洲駅・国際展示場駅間で暫定開業するよりは都バスで放置だろうな。

  78. 596 匿名さん

    もう地下鉄決まりじゃないかな。
    豊洲にも駅ができるとなるとスカイズやベイズが値上がりするから、必死に否定してるのでは?

  79. 597 匿名さん

    豊洲市場開場100日前イベントを7月30日(土曜)より開催|東京都 metro.tokyo.jp/INET/EVENT/201…

  80. 598 匿名さん

    地下鉄の駅が新豊洲エリアにできるけど、駅徒歩8分くらい掛かりそうだね。新市場駅という名前だから市場近くだろうし。

    無理やり新市場駅まで出口を作れば駅徒歩4分も夢ではない?

  81. 599 匿名さん

    >>597 匿名さん

    豊洲市場開場記念ゆりかもめ一日乗車券、人気出そうだね。買ってみよう。
    築地→豊洲ランチも美味しそ。

  82. 600 匿名さん

    新市場から新豊洲は徒歩だと5分。

    ゆりかもめってスグに来るし景色いいし便利だけど一駅だと近いからみんな歩くんだよね。

  83. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸