大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-28 15:29:34

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 1696 住民板ユーザーさん3

    >>1694 とくめいさん
    ありがとうございます。夜に行く予定なので参考になります。

  2. 1697 住民板ユーザーさん7

    >>1695 とくめいさん
    上から見ると噴水のところ狭いですね。下行くと広く感じるかもですが。

  3. 1698 住民板ユーザーさん1

    引き渡し会は40分ぐらいで終わり、その後早速引越しの荷物運んでる方や、業者の方が家電搬入などと、エントランス賑わってました!
    管理会社の方々、親切丁寧で優しい方ばかりで印象良いです。
    エントランスやエレベーターでお会いした住民の方々も、皆さん気持ちよく挨拶されてて良い雰囲気で安心しました◎

  4. 1699 住民板ユーザーさん1

    USJのリバーの4階に病院が入ってるようですね。ここもあると便利なんですがね。

  5. 1700 住民板ユーザーさん1

    ほんと管理人さん優しかったです。キッズルームと、ゲストルームの見学をさせてもらったんですが、ゲストルーム、広いお部屋で落ち着いた雰囲気ですごく素敵でしたよ。

  6. 1701 住民板ユーザーさん3

    ゲストルーム、キッズルームの写真無いですか?

  7. 1702 住民板ユーザーさん1

    >>1695 とくめいさん

    CDEF棟の中庭ですが、こちらは何時頃の写真でしょうか。廊下側は基本暗く、中庭に日が差すことないのでしょうか。

  8. 1703 住民板ユーザーさん1

    中庭の写真、上からだと建物に囲まれた圧迫感がすごいというか、狭く見えますね(^^;)
    下から見る中庭はそうでもないのでしょうか…

    すでに入居された方、ガーデンの感想もぜひお願いします

  9. 1704 住民板ユーザーさん8

    AB棟の方、内覧会とかでKEYUCAの10%割引券って貰いました
    私は貰った記憶無いのですが、グランフロントのKEYUCAでリバー福島優待の貼紙があり、聞いたところ優待券が配られてたようで…

  10. 1705 住民板ユーザーさん8

    ↑?抜けてしまいましたが、貰いました?という問いかけですっ!

  11. 1706 住民板ユーザーさん1

    確かに想像以上に圧迫感がありますね。

  12. 1707 とくめい

    >>1702 住民板ユーザーさん1さん
    こちらは16時半ごろの写真です。
    上の方まで行って撮りましたので、今度は中庭に近づいて撮りたいと思います。

  13. 1708 住民板ユーザーさん1

    >>1705 住民板ユーザーさん8さん

    KEYUCAの10%割引券って配布されていたのですね。10%割引って大きいですね。部屋自体は購入時にいくらか割り引いて貰えましたが、その代わりかもしれませんが、家具の割引券は貰えませんでしたよ。

  14. 1709 住民板ユーザーさん1

    KEYUCAの割引、たしかに貰いましたよ。
    いつだったか、入居者説明の時だったかもしれません

  15. 1710 住民板ユーザーさん3

    >>1704 住民板ユーザーさん8さん
    もらっていません。私もグラフロ通りがかって
    リバーのパネル見つけてお店で聞きました。
    気に入った家具があったので
    マンション購入がわかる書類持参して値引きしてもらいました。

  16. 1711 住民板ユーザーさん1

    >>1707 とくめいさん
    ご親切にありがとうございます!よろしくおねがいします!

  17. 1712 とくめい

    本日11時、2階付近から撮りました。
    引っ越しやエアコン取り付けなど、エレベーターは混雑してます(^_^;

    1. 本日11時、2階付近から撮りました。引っ...
  18. 1713 とくめい

    5階付近です

    1. 5階付近です
  19. 1714 住民板ユーザーさん

    サンディ、ほかのサンディと違って野菜や肉も充実してるしダントツで野菜は安いです。
    ほかのスーパーにいく理由がなくなって出不精になりそうなぐらいです

  20. 1715 住民板ユーザーさん8

    サンディが近いのはいいですね。コーヨーも24時間営業しているので便利です。

  21. 1716 住民板ユーザーさん1

    近所のコインパーキングですが、業者の車で結構いっぱいでした。コーヨーの駐車場24時間以内で1000円です。ナリス化粧品の横、数が少ないですが12時間で400円です。サンディの駐車場は長時間の割引無し。

  22. 1717 住民板ユーザーさん7

    サンディって冷たい飲み物売ってませんよね?

  23. 1718 住民板ユーザーさん

    >>1717 住民板ユーザーさん7さん

    パック類は売ってますよ、
    酒とかペットボトル類は冷えませんが、
    肉も見切りが常に並んでてかなり安いです。

  24. 1719 住民板ユーザーさん1

    立体駐車場1、手前パレットだと入れるの難しすぎます。。。
    なんとかならないですかねー。

  25. 1720 住民板ユーザーさん3

    それはどういうことですか?手前と奥の二つあるんですか?左右に二つ並んでるように見えてましたが

  26. 1721 住民板ユーザーさん1

    >>1720 さん
    そうです。1、2号機は横に並んでますが中は手前と奥の二つあります。
    交互に入れて行くそうです。

  27. 1722 住民板ユーザーさん1

    初めて投稿します。はじめまして。9月中に入居予定です、よろしくお願いします(^^)

    幼い子供がいるのですが、環境の変化ですぐに体調を崩しそうな気がしています。近所の小児科を調べておこうと思っているところなのですが、もし周辺で評判の良い小児科などご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??よろしくお願いします。

  28. 1723 住民板ユーザーさん1

    立体駐車場1は斜めに進んで入庫しなければならず、やりにくかったです。
    植樹されてる木1本引っこ抜いて欲しいと思いました。
    そしたらもう少し入庫しやすくなるのに。

  29. 1724 住民板ユーザーさん1

    >>1722 住民板ユーザーさん1さん
    わたしはさのこどもクリニックに行ってますよ!
    多少混みますが、ネットで当日予約もできます。
    同じビルにあさひ耳鼻科〔朝8時から!〕と調剤薬局も入っていて便利ですよ。
    http://www.sano-kids-clinic.com
    https://asahi-jibi.com

    距離的に近いのはマンション南側の道路を挟んだところにある田仲内科が小児科も併設していますが、行ったことはありません。
    https://byoinnavi.jp/clinic/53099

    うちは熱が出たら小児科、鼻風邪は耳鼻科に行きますが、鷺洲小学校横のはった耳鼻科はいつも本当に混んでいるので最初にお伝えしたあさひ耳鼻科に通ってきます(^ ^)
    http://hatta-ent.com/yoyaku.html

  30. 1725 住民板ユーザーさん2

    >>1699 住民板ユーザーさん1さん

    あそこはUSJ以外何もないところだから…

  31. 1726 住民板ユーザーさん3

    >>1721 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!もう少し教えてください。車庫のサイズが三種類くらいあったと思いますが、1号機、2号機どちらが大型車用かご存知ですか?

  32. 1727 住民板ユーザーさん1

    >>1724 住民板ユーザーさん1さん
    わー!ご丁寧にリンクも貼っていただいてほんとに助かりましたー!行ったことある方のお話がきけてとても安心しました!しかも混雑状況まで。
    本当にありがとうございます。
    何かあればさのこどもクリニックに行ってみようと思いました(^^)

  33. 1728 とくめい

    キッズルームです
    住民は無料とのことです!

    1. キッズルームです住民は無料とのことです!
  34. 1729 とくめい

    絵本もおもちゃもあります!

    1. 絵本もおもちゃもあります!
  35. 1730 とくめい

    キッズルームの玄関、トイレです。

    1. キッズルームの玄関、トイレです。
  36. 1731 とくめい

    キッズルーム 集会室にも使う備品と、テラスです!

    1. キッズルーム 集会室にも使う備品と、テラ...
  37. 1732 とくめい

    ゲストルーム
    使用料2,000円
    ベッド1台使用につき2,500円(2台)
    最大2,000円+2,500円×2=7,000円だそうです。
    税別かどうか聞くの忘れました。。

    1. ゲストルーム使用料2,000円ベッド1台...
  38. 1733 とくめい

    ゲストルーム
    トイレとバスルームです。
    このあたりは部屋と同じような仕様でした。
    洗濯機はありません。

    1. ゲストルームトイレとバスルームです。この...
  39. 1734 とくめい

    ゲストルーム
    玄関と廊下です。連投失礼しましたm()m

    1. ゲストルーム玄関と廊下です。連投失礼しま...
  40. 1735 住民板ユーザーさん1

    >>1713 とくめいさん
    写真の投稿ありがとうこざいます!お昼前でこの感じだと中の方(噴水)に日光が当たることはないのでしょうか?20階建に囲まれてるので仕方ないですが、もう少し明るいイメージを持っていました(^-^;)噴水脇のライトなどを点けると雰囲気が変わるのかな?

    たくさんの写真ありがとうございます!リビングとベランダの陽当たりなどどうでしょうか?感想などもあれば一杯教えてほしいです!

  41. 1736 住民板ユーザーさん1

    朝10時頃までは、朝日がリビングまで入りいい感じです。10時回っても暗いといった印象はなく電気付けてなくても日中明るいです。(階層にもよると思いますが)。廊下側の部屋は、午後から西陽が入りかなり明るいです。風通りもめちゃくちゃいいです!

  42. 1737 とくめい

    >>1735 住民板ユーザーさん1さん
    ちょうどこの日は12時ごろ曇りになって日当たりがわからなかったんですよね(^_^;
    夜ライトアップされた噴水もよいかもですね!

    私自身の引っ越しは今月下旬なので、住んだ感想はほかの方にお任せします(^^)

  43. 1738 住民板ユーザーさん1

    >>1727 住民板ユーザーさん1さん
    予防接種の予約は、基本的に1ヶ月先じゃないと予約できないのでご注意ください!

  44. 1739 住民板ユーザーさん8 

    ゲストルームは1泊7,000円とは結構な値段ですね。
    あまり利用する人はいなさそう。

  45. 1740 住民板ユーザーさん3

    >>1739 住民板ユーザーさん8  さん
    綺麗なのでうちは親類とか呼んだら使おうと思います。梅田で二人で泊まって7000円は安い!

  46. 1741 住民板ユーザーさん1

    >>1740 住民板ユーザーさん3さん

    広々綺麗くホテルに泊まるのと変わらない感じですよって、管理人さんおっしゃってましたよ。
    ゲストルーム、シーツ類や掛布団毛布などを、自分で持込用意したら、使用料のみで良いそうです(^ ^)

  47. 1742 住民板ユーザーさん1

    私の部屋も旅行者に同じくらいの値段で貸す予定です。利便性も良く、価格も安いので、需要は結構あるかと想定しています。

  48. 1743 住民板ユーザーさん1

    >>1742 住民板ユーザーさん1さん

    えっ⁇ 旅行者に貸されるのですか⁇ 民泊は禁止のマンションだと思いますが、住まいとして使われずに旅行者の為の部屋にするということですか?気になります。。

  49. 1744 住民板ユーザーさん1

    荒らしだと思います、スルーしましょう

  50. 1745 台風コワイ

    サカイさん...

    1. サカイさん...
  51. 1746 住民板ユーザーさん5

    トラックの中の家具、家電が心配ですね。
    今日引越し予定の方は大変だったでしょうし同情します(._.)

  52. 1747 住民板ユーザーさん7

    >>1745 台風コワイさん
    さかいさん、安全運転してもらわないと。
    任せて大丈夫だろうか。
    あんまり良い思い出がないので、引っ越し業者も悩み中です。
    どこも同じかもしれませんが

  53. 1748 住民板ユーザーさん1

    ひぇぇえ…すごいことになってますね
    窓の外をいろんなものが飛んでてめちゃくちゃ恐怖を感じました
    賃貸マンションの8階ですが、窓ががたがた揺れて割れるんじゃないかとどきどきしました
    AB棟の高層階の方、大丈夫でしたか?

  54. 1749 住民板ユーザーさん1

    >>1747 住民板ユーザーさん7さん

    転勤族の我が家は毎回アート使ってます
    細かいことによく気付いてくださりますし、扱いも丁寧で感じいいですよ!
    他社の引っ越し業者さんがどうか分からないですが家に上がる前に新品の靴下に履き替えて作業する、家具の裏側を拭きあげてくれる、高いとこの物のとりはずし取り付けもやってくれる(これは自分でやるべき作業かな?ってこともお願いすれば快諾してくれます)など
    段ボールも後で引き取りに来てくれます

    でもリバーはサカイ使わないと不利なんでしょうか?
    あんまり使いたくないのですが…
    リバーは提携が池田泉州だったりサカイだったりお徹底した地場企業って感じですね(^_^;)

  55. 1750 住民板ユーザーさん1

    >>1749 住民板ユーザーさん1さん

    >>1742 住民板ユーザーさん1さん

    今、毎日引越車でマンション前賑わってますが、サカイ以外にも、アートやアリさんの車も結構来てるのでサカイを利用しなくても大丈夫だと思いますよー!サカイもダンボールの引き取りには来てくれるみたいです。

  56. 1751 住民板ユーザーさん1

    大阪市内に住んでて水と電気止まってるんですが、リバーはどうですか??
    使えるなら新居に避難しようかと思ってるのですが。

  57. 1752 住民板ユーザーさん1

    >>1751 住民板ユーザーさん1さん
    水道、電気使えてますよ!

  58. 1753 住民板ユーザーさん1

    >>1752 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!!
    市内の停電情報がなく、困っておりました。
    避難しようと思います。

  59. 1754 引越し済み

    今日の台風怖かったですね。
    高層階でもベランダに葉っぱが飛んできました。
    サカイで引越ししましたが
    丁寧に対応してもらえましたよ。
    難しいシャンデリアの取り外し取り付けも
    お願いできました。
    転勤族なので色んな業者を使ってますが
    サカイさんもちゃんとやってくれましたよ。

  60. 1755 住民板ユーザーさん3

    八尾の高層マンションに今は住んでますが、ガラスの隙間から風がビュービュー言うし、排水管から風が逆流して来るし高層マンション怖いですね。

  61. 1756 住民板ユーザーさん3

    https://m.youtube.com/watch?v=4ku3h-on9tg

    淀川やばかったみたいですね。決壊したらリバー浸水は覚悟しないとダメでしょうね。

  62. 1757 マンション住民さん

    サカイさん、手際よく丁寧で良かったですよ。
    何回か引っ越していくつかの引越し業社を利用しましたが、一番いいなと思いました。
    あたったリーダーの方にもよるかもしれませんが。

  63. 1758 住民板ユーザーさん

    >>1756 住民板ユーザーさん3さん

    淀川の左岸が決壊となると福島云々じゃなく、大阪全体が被害を受けますね。

    リバーは1m近く地面から底上げしてるうえに、住戸は2Fより上からしかないのでジオよりはマシでしょ。

  64. 1759 住民板ユーザーさん3

    これからは温暖化でこんな異常気象当たり前になるんでしょうね。ああまた、一階水没かってそのうち思えるようになるのかもしれません。

  65. 1760 住民板ユーザーさん1

    一般的に、行政が堤防高くするから2度3度は起きづらい。
    1度目の被害が少ないことを祈りましょ。

  66. 1761 住民板ユーザーさん

    50年に1度の台風に耐えたのだから良しとしましょう。前の大雨と今回の台風で、堤防増強の機運が高まることを期待します。

  67. 1762 住民板ユーザーさん7

    >>1757 マンション住民さん
    ありがとうございます。
    人によるんで、そこは博打ですかね。

  68. 1763 住民板ユーザーさん1

    2Fの人は、水没のリスクも十分認識された上で、それでもわざわざ選んで購入されているわけですから、今後多少の被害があっても致し方無い所はあるでしょう。それよりも今回の台風で、自分達があまり低い階を選択しなかったことが正解だったと、改めて認識しました。

  69. 1764 住民板ユーザーさん1

    低層階のわたしは、停電になっても階段で上り下り出来ることに安心感を覚えています

  70. 1765 住民板ユーザーさん1

    サカイが止めてる立駐の前の木折れてません?

  71. 1766 住民板ユーザーさん1

    すぐ近くのシティタワー停電してますね。
    タワーで24時間以上の停電てきついですよね...。

  72. 1767 住民板ユーザーさん1

    折れてる木の修繕費は管理費から支払われるのですか?

  73. 1768 住民板ユーザーさん3

    >>1767 住民板ユーザーさん1さん
    一般的に共用部の修繕は管理費からなんじゃないかと思いますね。

  74. 1769 住民板ユーザーさん1

    >>1767 住民板ユーザーさん1さん
    いっそのこと切り株にしたほうが子供が喜ぶかもしれませんね

  75. 1770 住民板ユーザーさん1

    北海道で震度6の地震ですね
    やはり災害に強いマンションを選んで正解だったな…と思ってます
    マンション東側の公園の木が根本からばきばきにふっとんでました
    掲示板?もぽっきり
    関空なんの復旧が先で、こういうのは後回しでしょうか
    早く片付くといいですね

    1. 北海道で震度6の地震ですねやはり災害に強...
  76. 1771 住民板ユーザーさん1

    ついでに…
    今日、南側の大通りから撮った画像です
    こちらがわのガーデンはまだほとんどできていません
    メインの造園前で本当によかったなと思ってます
    噴水とか完成してたら、台風で壊れたかもしれません

    1. ついでに…今日、南側の大通りから撮った画...
  77. 1772 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  78. 1773 住民板ユーザーさん

    【タテ型洗濯機を購入,設置された方へ】
    メーカー,シリーズ名を教えていただけませんでしょうか。

    入居前から「シャープのプラズマ(ES-PX)」と決めていたのですが、販売店に「防水パンの内寸が深いので、推奨できない!」と言われてしまいました。
    (本体と防水パンがあたる可能性があり、異音や故障の原因になるそうです。)

    他製品を探すのに時間が掛かってまして...洗濯物がテンコ盛り状態です。

    お手数ですが、よろしくお願いします。

  79. 1774 住民板ユーザーさん7

    我が家は、日立のビートウォッシュ BW-V80Cを使っています。音も静かで使いやすく、機能も豊富で満足しています。

  80. 1775 住民板ユーザー

    住民板ユーザー7さん

    お返事、ありがとうございます。
    日立のBW-V80C→内寸高さ8cm以内の推奨になっていますね。
    直置きですか?
    それとも、別売りの部品で高さ調整されました?

  81. 1776 住民板ユーザーさん1

    ここって自家発電機はありますか?

  82. 1777 住民板ユーザーさん1

    >>1776 住民板ユーザーさん1さん
    あります。

  83. 1778 住民板ユーザーさん3

    本日イオン銀行のローン審査通りました。ホッとしますね。5%びきなのでなんでも前のイオンで買い物します。じぶん銀行落ちたので焦りましたが良かったです。

  84. 1779 住民板ユーザーさん1

    >>1777 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。この間の停電で水が止まってトイレも行けなかった方がいたので不安になっておりました。

  85. 1780 住民板ユーザーさん8

    皆さんの書き込みをみていますと、ネット銀行ではイオン銀行、SBI、提携銀行では池田泉州銀行が多いようですね。

  86. 1781 住民板ユーザーさん1

    全体的にどうか分かりませんが、
    池田泉州は変動0.525%+ガン特約0.05%-大阪市利子補給50万円
    新婚、子育て世帯は提携銀行で済ませて十分でしょう。

  87. 1782 住民板ユーザーさん1

    どうぞ池田で!

  88. 1783 住民板ユーザーさん3

    池田の金利は悪く無いんですが、諸費用、手数料の高さをどう考えるかですね。例えば諸費用で140万円取られるし、繰り上げ返済するたびに手数料がかかります。ネット系は諸費用が安かったり手数料が無料なので金利は変わらなくてもトータルでそこそこ安くなると思います。

  89. 1784 住民板ユーザーさん1

    お引越し終わられた皆さん、お疲れ様です。
    実際に住まれて気づかれたこととか、部屋の中の作り具合はどうでしょうか?よろしければ教えていただきたいです。

  90. 1785 住民板ユーザー7

    >>1783
    池田はネットバンキングの申し込み、使用で繰り上げ返済手数料は無料になりますよ。
     三井信託銀行も八大疾病(癌は診断時)で45歳以下なら9月末まで0.2%上乗せであるので、0.475+0.2=0.675%で池田の条件に0.1%追加で、八大疾病がついてきます。各手数料はみてないのですが、こちらも気になってます。ただ、銀行の規模や財務状況がどうなのか、記事も見たので、気になります。池田のようなローカルと比較できるかはわかりませんが。

  91. 1786 住民板ユーザーさん1

    諸費用140万円て、モデルルームの見積もりですよね。
    火災保険、登記、管理費など込み込み。
    銀行の諸費用は、提携もネットも事務手数料+保証料で60万円くらい。

    団信、銀行財務で好きなとこ選べば良いよー。
    私は新婚補助対象の提携にしました。

  92. 1787 住民板ユーザーさん3

    実際入居された皆さん、どんな感じですか?

  93. 1788 住民版ユーザーさん1

    >>1787 住民板ユーザーさん3さん
    入居はまだ先なんですか?

  94. 1789 住民板ユーザーさん3

    >>1788 住民版ユーザーさん1さん
    来年2月です。

  95. 1790 住民板ユーザーさん1

    第1期、第2期入居の方で、来年の4月にお子さんを保育園に入れられる方はいますか?
    うちはそれなんですが、保育園選びで迷ってます。
    前年(今年の4月)の倍率を見ていると意外と高くはないのかなと思っているのですが、リバーができたら来年4月では560世帯くらい増える?そのうち自分の子どもと同じ年齢の子供は何人くらい?そのうち保育園に入れるのは?と考えていくと、20~30人位は去年より増えるということになるのかな?
    リバーから近いところは競争が激しくなりそうですね。
    あと、海老江駅近くにも新設されるんでしょうか?ご存知の方いますか?

  96. 1791 住民板ユーザー7

    >>1790 住民板ユーザーさん1さん

    子供の数が急増し、保育園の申し込みも殺到しているようですよ。我が家は、早期に申し込みを受け付けてくれる保育園で来年の枠を確保しました。この辺りは、申し込み開始時期が随分と早いので。

    海老江の新設は、残念ながら中止になったようです。保育園の数は、来年も相変わらず不足したままのようです。来年分の申し込みは、もう遅いかも知れませんが、一刻も早く探される事をお勧め致します。

  97. 1792 住民板ユーザーさん3

    >>1791 住民板ユーザー7さん

    我が家も先日申し込みしてきました。例年より申し込み数がかなり多いようで、もうほとんど埋まっていましたので、辛うじて間に合いました。

  98. 1793 住民板ユーザーさん1

    >>1791 住民板ユーザー7さん
    申し込みって10月1日からじゃないですか?

  99. 1794 住民板ユーザーさん1

    快適ですよー。
    いまは入居ラッシュなので、エレベーター待ちがちょっと大変ですが、すれ違う入居者さんもみなさんいい人そうです(^ ^)

  100. 1795 住民板ユーザーさん1

    >>1787 住民板ユーザーさん3さん
    静かで騒音も全く気にならず快適です!部屋は71平米なので、人を呼ぶには狭いですが、夫婦二人暮らしにの自分には充分な広さです。収納が多いのが気に入りました。
    管理人さんが良い方で安心できます。住民の方も自分と同じ世代30代の方が多いのかなといった印象で皆さん気さくに話しかけてきてくれたり気持ち良く挨拶されたりといい感じです!

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸