大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 00:49:45

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 2001 住民板ユーザーさん5

    洗濯物がヤニで汚れてしまいました。弁償して下さい。

  2. 2002 住民板ユーザーさん2

    >>2000 住民板ユーザーさん

    私も同じような行き先、同じような感想です。

    豚肉と牛肉は、ウイステのお肉屋さんで買います。
    アプロとマルシゲは、特価の商品は他で見たことないくらい安くなるものもあるので、あなどれません。

  3. 2003 住民板ユーザーさん8

    距離的に近いのは、サンディ、コーヨー、リプロ、イオン、関西スーパー、みすぎや、ビックビーンズ、ライフ、万代の順ですね。

  4. 2004 住民板ユーザーさん5

    生活するのに便利な場所であることは間違いありません。
    駅前から少し離れただけで、とても静かですし。

  5. 2005 住民板ユーザーさん3

    買い物するのに近くて選択肢が多いのは、
    何よりも有り難いです。
    来年が楽しみです。

  6. 2006 住民板ユーザーさん7

    インターネットについて教えて下さい。
    NURO 光のサービスがあるのですが、どなたか申し込まれた方、いらっしゃいませんか?複数人の申し込みがないと契約できないようなんで、伺いました。

  7. 2007 住民板ユーザーさん

    >>2006 住民板ユーザーさん7さん
    nuro興味あります。2月でよければ申し込もうと思いますが。

  8. 2008 住民板ユーザー7

    >2007
    ありがとうございます。3月入居です。
    内覧会の際に聞いてみようと思ってます。

  9. 2009 住民板ユーザーさん1

    2期契約者です。予定だと来月に入居説明会なのですが、1期の方々に内容について伺いたいです。
    登記手手続きもあると思うのですが何を用意していけばいいのでしょうか?
    また、ローンについて何か決めることなどありますでしょうか?当方は1月入ったら銀行を最終決定する予定です。
    その他、事前準備が必要なことなどあればご教示下さい。

  10. 2010 住民板ユーザーさん8

    >>2009 住民板ユーザーさん1さん
    うちも二期入居なのですが、入居説明会の案内来ましたか?
    ローンのことも聞くまで教えてもらえず、本当に大丈夫なのかと少し不安です。

  11. 2011 住民板ユーザーさん1

    今朝5時ごろ、警報のようなアラームのようなものが鳴っていませんでしたか?
    ただの目覚ましアラームだったかもしれませんが、10分くらいなっていてとても不安になりました。
    窓を閉めていても早朝だったので響いていました。

  12. 2012 住民板ユーザー7

    >>2010
    リバーが提携している銀行では、既に申し込み行ってます。11月には最終契約する旨、銀行から話もらってますが、本審査後の契約時にもろもろ手続きがいるようなので、来年2月末が期限だと考えると、年内には本申し込みが必要ではないでしょうか。一度、担当営業マンに聞かれてはいかがですか。

  13. 2013 住民板ユーザーさん8

    モデルルームが閉鎖されましたが、皆さん、営業担当とはどのように連絡を取っているのでしょうか?
    フリーダイヤルですか?それとも携帯に連絡ですか?

  14. 2014 住民板ユーザーさん

    >>2013 住民板ユーザーさん8さん
    僕は担当者の携帯番号を聞いてるので、iMessageでやり取りしてます。
    上の方もおっしゃってる通り方らから聞かないとアナウンス無かったです。年内にはローン決めておかないと後のスケジュール大変になります。僕はイオン銀行でペアローン組みました。

  15. 2015 住民板ユーザーさん8

    >>2014 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    携帯メールで連絡を取るのが、互いに便利ですね。入居が近づいてくると、何かと手続きが多くなりますから。

  16. 2016 住民板ユーザーさん2

    うちも2街区です。

    電話→公式HPの電話先で担当の直通番号を聞きました。

    ローン→本審査1ヶ月と考えると、年内に本申込必要に同意見です。

    入居説明会→12月(2月末の3ヶ月前)になるんじゃないかな。ローン契約、登記に必要な公的証明書の有効期限が3ヶ月ですし。

    公的証明書→住民票、戸籍、印鑑証明
    ローン契約→収入印紙2万円と400円
    が必要と聞いてます。
    担当は返事が曖昧なので、提携銀行で聞いた話です。

  17. 2017 住民板ユーザーさん8

    >>2012 住民板ユーザー7さん

    そうなんですね!ありがとうごさいます!
    急いで銀行に連絡してみます。

  18. 2018 住民板ユーザーさん5

    住んでいて思いますが、3、40代のお洒落な夫婦が多いですね。
    ゴミを捨てに行くときも服装考えてしまいます笑
    みなさん挨拶返してくれて、いい方ばかりと実感している次第です^^

  19. 2019 住民板ユーザーさん1

    私も同感で、30代40代のオシャレなご夫婦多いなと思ってました◎挨拶もいつも気持ち良く皆さんされ、住み心地良いですよね^_^
    それと、300世帯ぐらいある割には、エレベーターがいつもすぐに来るし、誰とも遭遇しないことも多く、静かでスムーズなところも気に入ってます◎

  20. 2020 住民板ユーザーさん5

    南棟の工事もだいぶ進んできましたね。

    1. 南棟の工事もだいぶ進んできましたね。
  21. 2021 住民板ユーザーさん5

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  22. 2022 住民板ユーザーさん

    >>2021 住民板ユーザーさん5さん

    おお!僕の部屋が写ってる!写真ありがとうございます

  23. 2023 住民板ユーザーさん8

    横から見ると、南側の棟は、東側棟に比べて、全体的に天井が高めなのか、20階の位置が高くできてるようですね!
    お値段も、南側はメインだけあってすごく高いですもんね!

  24. 2024 住民板ユーザーさん1

    AB棟入居者です。入居一ヶ月が経ち、今のところ快適です!住民の質が良さそうで、安心している次第です。メインの南棟もできてきて、ガーデンがどんな感じに作られるのか楽しみです。AB棟は、全くガーデン感はありませんので、グリーンが沢山ある空間が出来ると素敵になりそうですね。

  25. 2025 住民板ユーザー7

    >>2023 住民板ユーザーさん8さん

    南側がメインと勝手に決め付けないで下さいね。そんな下らない事を言っているから、ローンの事とか、基本的な事が抜け落ちてしまうのですよ。

  26. 2026 住民板ユーザーさん1

    >>2025 住民板ユーザー7さん
    この方何もローンの話されてないと思うのですが。。。メインがどこかは決められてないので仰ることも理解します。
    それより、ローンはどちらにされたんですか?
    こちらは三井住友信託の変動と万が一の為に優良住宅の本でフラット本審査通してます。

  27. 2027 住民板ユーザーさん7

    >>2026 住民板ユーザーさん1さん
    上とは別の7です。
    ただの愉快犯なんで無視で良いですよ。
    ローンは結局提携にしちゃいました。
    三井住友も仮審査通ったんですが、0.1%高い8大疾病に踏み切れずです。悩みますね

  28. 2028 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションに限らず
    東西南北と販売がある大規模マンションは
    普通どこも南向きがメインとされ
    価格も500〜800万ぐらいは高いと思いますよ

  29. 2029 住民板ユーザーさん

    AB棟入居ですが、残念ながら南向きがメイン棟です。
    噴水もありレンガ部分も多く道路側からよく見える為、その点から資産価値向上に貢献しています。
    まあ、その分私は500万は安く買えたので満足ですけどね!

  30. 2030 住民板ユーザーさん8 

    南棟はいい仕上がりですね。少し高かったけど、南棟にして良かったです。

  31. 2031 住民板ユーザーさん2

    入居1ケ月過ぎ、住み心地良しです。
    住民も会う方会う方、感じ良さげです。
    管理人達も親切優しい。

    不満な点は、駐輪場の上段、かなり自転車停めにくいとこ。
    てっきり、自転車乗せる時は斜めに下がってから載せれ上げれるとばかり思ってたので…
    そのまんま担いで上げないといけないのが重くて重くて…

  32. 2032 住民板ユーザー7

    >>2031 住民板ユーザーさん2さん

    感じの良い方が多くて、住みやすいですね。
    本当に購入して良かったと感じています。

    駐輪場については、上段が停めにくいくらいの事はどのマンションでもある事ですから、仕方ないですね。
    些細な事で不平不満ばかり言っても、何も始まりませんから、前向きにいきましょう。
    筋力トレーニングの一貫と思えば、毎日欠かさずトレーニングできるのは、素晴らしいことです。

  33. 2033 マンション掲示板さん

    駐輪場の上段はどうやって載せるのでしょうか?どなたか写真ありますでしょうか?

  34. 2034 住民板ユーザーさん8

    東側の高松建設の囲いがしてあった空き地は、駐車場になっていますね。
    てっきりマンションが建つと思っていましたが。

  35. 2035 マンション掲示板さん

    >>2034さん
    駐車場は一時的にではないかと思っています。
    隣のトヨタ、裏のビルや古民家など古い建物が多いので全て取り壊した後に何か造るのではないでしょうか?
    あくまで個人の予想ではありますが。

  36. 2036 住民板ユーザーさん1

    バルコニー、オプションでタイルひかれた方いますか?よければ、感想教えて頂いたいです。
    バルコニータイル、オプション30万と高かったので見送ったのですが、、
    やはりタイルひいた方が見栄えも良く空間も広く見えるかなと思い、今から施工会社に頼もうかと。

  37. 2037 住民板ユーザーさん1

    >>2036 住民板ユーザーさん1さん

    >>2036 住民板ユーザーさん1さん
    オプションでバルコニータイルやりましたよ
    いい感じですよ!
    リクシルのセライージ300角をしました
    うちは、高層階でカーテンも全開開けっ放しが多い為、明るく広く見えるようにやりました
    タイル汚れたところは、ウエットテッシュでサッと拭くだけですぐ綺麗に取れました
    あとは、今のところ週一掃き掃除するぐらいですが、汚れが付きにくい材質なのか、お手入れ簡単そうで、やって良かったなと思うオプションの一つです
    ぜひともオススメ‼︎

  38. 2038 マンション検討中さん

    >>2035さん
    違います 隣のトヨタカローラが買い取りました
    トヨタカローラの駐車場として今のところ使うようです

  39. 2039 入居済みさん

    上段のレールは斜めに下がりますよ!
    結構重いですが、レールを全部引き出して下に押してください。
    支柱が折れるんじゃないかと思いますが、ちゃんと下りてきます。
    それでも乗せるのは一苦労ですが・・・。

    私も初めは管理人さんに聞きました^^;
    仕様が違う上段でしたらすいませんm()m

  40. 2040 入居済みさん

    ↑すいません、駐輪場の件です。

  41. 2041 住民板ユーザーさん1

    >>2038さん
    情報ありがとうございます。
    とりあえず1つくっついてしまったという事ですね。

  42. 2042 住民板ユーザーさん2

    >>2039 入居済みさん
    斜めに下がるとのこと、教えて下さりありがとうございます
    明日、早速試してみます


  43. 2043 マンション住民さん

    未入居住戸が売りに出されていますが、販売価格が随分上がっていませんか?

  44. 2044 住民板ユーザーさん1

    価格が上がる分には別にいいと思いますが…
    マンションの資産価値がそれだけ見込まれてるってことなんですから
    買い手がつくかは分かりませんけど、安売りされるよりずっといいです

  45. 2045 住民板ユーザーさん1

    >>2043 マンション住民さん
    グレードアップオプション代もプラスされての価格になってるから、色々内装変更してたら上乗せは普通のことだし福島区の資産価値が上がってるということでしょ。

  46. 2046 住民板ユーザーさん1

    南側のCDEF棟が完成に近づき、後はガーデン部分の完成が待ち遠しいです。
    南のレンガタイル貼りは思った以上にいい感じですね。
    私はA棟住まいですが、こちらにもレンガタイルを貼って欲しかったぐらい…
    でも、素敵なマンション群になりそうで嬉しいです。

    何度も話題になっているとは思いますが、
    南側の商業施設は何の発表もないままなのでしょうか?
    また進展があったのを聞いた方は、書き込んでいただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  47. 2047 住民板ユーザーさん

    レクサス以外は未定のようです

  48. 2048 住民板ユーザーさん5

    レクサスのブランドの喫茶店になってくれないかなぁ

  49. 2049 住民板ユーザーさん8

    >>2048 住民板ユーザー5さん
    レクサスのコーヒーショップが出来るみたいです。
    イオンリテールの入居店舗の情報はないですね。ジオの竣工に合わせるみたいですから、1年を切りました。

  50. 2050 住民板ユーザーさん1

    イオンリテールに、無印良品とUNIQLO入ってくれたら、便利なんだけどな。
    グランフロントまで自転車で7分やし、近いから無理なんかな?グランフロントの無印、混んでるから、近くにできたらいいですよね!

  51. 2051 住民板ユーザーさん3

    >>2038 マンション検討中さん

    そうなのですか?!前の方同様マンションが建つものばかり思ってました。トヨタが買い取ったとの事ですが後々どうなるかは分かりませんけどね。

  52. 2052 住民板ユーザーさん1

    >>2051 住民板ユーザーさん3さん
    横からすみません。私もあの空き地だと10階建て位のマンションは建つかなぁ、と諦めていたので少し安心しました。
    ただ、将来的にトヨタがマルっと手放した時はもっと高い建物が建つ可能性ありますね。

  53. 2053 住民板ユーザーさん

    >>2052 住民板ユーザーさん1さん
    ジオの前の土地ですよ。

  54. 2054 マンション検討中さん

    >>2053
    私たちが話してるのは、トヨタカローラ横の土地の事を話しているんです。

    わざわざ販売店が買い取って転売も考えにくいので、おそらく建て替えるかこのまま駐車場に使うかと思うんですが、前は駐車場を近くに借りていましたからね。

  55. 2055 住民板ユーザーさん

    >>2054 マンション検討中さん

    それぐらいはわかっています。知ったかぶりしないで下さいね。あなたの推測ばかりのでっち上げ話は、誰も聞きたく無いですがね。

  56. 2056 住民板ユーザーさん5

    >>2055 住民板ユーザーさん
    ん?短気??
    あなたの話こそ誰も聞きたく無いですよ。

  57. 2057 住民板ユーザーさん

    https://www.constnews.com/?p=53254

    元々は高松建設が取得してますね。
    建設資材や人手の目処がつくまで駐車場として貸し出すパターンは多いですよ。

  58. 2058 住民板ユーザーさん1

    >>2057 住民板ユーザーさん
    確かに!そういや、高松建設の看板ずっと掛けてありましたもんね!
    その看板を見ながら、きっとここにもマンション建つんだろうなぁ思ってました。

  59. 2059 住民版ユーザーさん8

    >>2057
    舗装もしていませんし、一時的な駐車場利用でしょう。
    時期がくればマンションが建設されると思います。

  60. 2060 住民板ユーザーさん3

    >>2059 住民版ユーザーさん8さん

    トヨタカローラ が取得し駐車場にしているとの情報がありますが、現在の画像などありましたらよろしくお願いします。

  61. 2061 マンション検討中さん

    >>2055住民板ユーザーさん

    何を言ってるの?せっかく情報を入れてくれてる人に対して失礼でしょ。

  62. 2062 住民板ユーザーさん8

    レクサスの住民説明会が来週に開かれるみたいですね。
    敷地面積は1,500㎡で、コーヒーショップを併設するみたいです。

  63. 2063 マンション検討中さん

    >>2059: 住民版ユーザーさん8 

    この掲示板に直接聞いた正確な情報を書き込んでも、思いこみで勝手に曲げられてしまうのは困ったもんですねw

  64. 2064 住民板ユーザーさん3

    >>2063 マンション検討中さん

    ですね。一時的な駐車場やマンション建設の架空の話を断言されてるので違和感ありますよね。
    ただ、いずれ結果は出るのでスルーですよ。感情使うだけ勿体ないです。

  65. 2065 住民板ユーザーさん1

    レクサスは来年10月オープン予定ですね

  66. 2066 住民板ユーザーさん1

    しかし駐車場凄い車ばっかりだね。6シリーズやらGLEやら…

  67. 2067 住民板ユーザーさん1

    >>2063さん
    差し支えなければどちらで聞いたか教えていただけませんか?

  68. 2068 住民板ユーザーさん

    >>2066 住民板ユーザーさん1さん
    ですよね、こないだ駐車場でポルシェ911やF Pace見ました。から好きには楽しいですね。


  69. 2069 住民板ユーザーさん1

    2街区の入居説明会案内きましたね!

  70. 2070 住民板ユーザーさん1

    入居説明会の案内来ました❗いよいよなかんじですね~
    駐車場や駐輪場も、この時抽選会ですかね?希望の用紙来てましたね。やっぱり、当初の予定通り説明会も内覧会も手直し確認日も平日オンリーでしたね…そのあと、ローンの実行日や鍵の引渡しやら引っ越しのことも考えたら、まぁまぁ会社休みもらわないと…土日に休みの方も多いと思うので、私もですが皆さんも、楽しみだけど調整も大変ですよね~
    是非、1街区の皆さんに聞きたいのですが、絶対土日は融通聞いてもらえないものなんですか?世帯数も多いしキリがないのかな?(長文スミマセン)

  71. 2071 住民板ユーザーさん

    平日と強調してましたから土日は無理だと思いますよ。ひとりに認めたらきりが無くなりますし。
    送られてきた書類見ましたが、めんどくさそうですね。

  72. 2072 住民板ユーザーさん1

    説明会ですが、提携外ローンの人の金消はどのようにするんでしょうか?
    あと火災保険は自分でよそには決められない?

  73. 2073 住民板ユーザーさん1

    >>2072 住民板ユーザーさん1さん
    金消は銀行と個人との契約。
    提携外なら個人で進めておく。
    金消したら連絡してね、と案内がありましたね。


    火災保険は加入するしない含めて自由でしょ。

  74. 2074 住民板ユーザーさん2

    >>2070 住民板ユーザーさん1さん
    土日開催は確認していませんが、日時を変更してもらって半休のみで対応できるようにしましたよ。9:30~18:30の間、30分刻みで時間が指定されているみたいです。

  75. 2075 住民板ユーザーさん1

    >>2073 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。火災保険て任意でしたっけ??

  76. 2076 住民板ユーザーさん1

    銀行とのローン契約次第で、火災保険が義務だったり、指定の保険会社だったりしますね。

  77. 2077 住民板ユーザーさん

    ところでここはKYBのダンパーの話は関係ないんでしょうか?

  78. 2078 住民板ユーザーさん7

    >>2077 住民板ユーザーさん
    耐震だから、免震ダンパーとは一切関係ないのでは?

  79. 2079 住民板ユーザーさん1

    >>2074 住民板ユーザーさん2さん
    2071さん
    ありがとうございます。
    早速、確認してみます。これから、イロイロ立て込んで来ると思うので半休で対応できたら嬉しいです( ≧∀≦)ノ

  80. 2080 住民板ユーザーさん3

    そこまでデタラメを伝えるのは、どうかと思いますけど。きちんと調べてから書き込みして欲しいです。

  81. 2081 検討板ユーザーさん

    そういえば、今回のダンパー不正は耐震マンションも無関係ではないみたいですよ

  82. 2082 検討板ユーザーさん

    ジオより売れ行きが良かったようですね、第3期の人はジオと時期が同じだったはずですが、ジオよりこちらを選んだ理由はなんですか?

    耐震性?値段?目の前の商業施設?
    値段はあまり差がなかったかと思いますが

  83. 2083 住民板ユーザーさん1

    駐輪場の抽選はどんな感じでしょうか?
    区画ごとに当たりハズレを引くのか。
    クジ1回で第1希望も第2希望も取れるのか。

    住民説明会で1住戸ずつ決めるなら前者かな。

  84. 2084 住民板ユーザーさん3

    >>2083 住民板ユーザーさん1さん
    入居説明会の時に、駐輪場説明のブースに行き、2回クジを引き、その場で、ここの場所になりますって教えてくれますよ。
    平面、上段、下段の希望はあらかじめ申請済みだと思いますので、希望の台数分引きます。
    室内の駐輪場だと当たりといったとこでしょうか。
    我が家は、一台は室内で一台は野外の駐輪場になりました。室内だと、雨にも濡れないし汚れにくいので良い感じですよ。

  85. 2085 住民板ユーザーさん3

    駐輪場なのですが、運が良くてもひと家族3台分くらいしか確保できないですよね…
    この先家族が増えていったら置き場所をどうすれば良いか悩んでいます。
    皆さんどうされる予定ですか?

  86. 2086 住民板ユーザーさん

    担当者さんに伺ったところ、KYBの一連の話はリバーには関係ないそうです。

  87. 2087 住民板ユーザーさん1

    >>2084 住民板ユーザーさん3さん
    詳しくありがとうございます!

  88. 2088 住民板ユーザーさん

    駐輪場は二台希望でしたら、良くて平面1台 上段か下段の1台です。

  89. 2089 住民板ユーザーさん3

    独りよがりの勝手な推測は全く当てにならないでしょう。ただ、いずれ結果はわかるのでスルーしましょう。

  90. 2090 住民板ユーザーさん

    >>2085 住民板ユーザーさん3さん
    いざとなったらベランダに置くとか、部屋用のラックを買うとか。

  91. 2091 住民板ユーザーさん1

    >>2086 住民板ユーザーさん

    これは嬉しい情報!ありがとうございます

  92. 2092 住民板ユーザーさん1

    >>2090 住民板ユーザーさん

    適当なアドバイスをして、薄汚れた自転車で廊下やエレベーターを汚させないで下さいね。汚されたら、あなたが責任取って拭いて下さいよ。

  93. 2093 匿名さん

    こういう転売投資家って儲かるの?


    リバーガーデン福島 木漏れ日の丘
    大阪環状線 「福島」駅 徒歩12分 他
    大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目
    築1年以内
    総戸数850戸
    地上階数20階

    4,180万円 3階 / 東 70.48m2 / 3LDK+ウォーク
    4,580万円 4階 / 東 70.48m2 / 3LDK
    4,780万円 10階 / 東 70.48m2 / 3LDK
    4,680万円 17階 / 東 71.69m2 / 3LDK+ウォーク

  94. 2094 匿名さん

    投資用の賃貸マンションって40部屋くらいあるみたいだけど儲かるのかな?


    リバーガーデン福島木漏れ日の丘の空室一覧(全8件)

    20階

    2LDK
    103.52m2
    37.5万円
    2万円
    37.5万円
    75万円

    19階

    3LDK
    71.69m2
    17.5万円
    なし
    18.5万円
    17.5万円

    19階

    2SLDK
    70.48m2
    18万円
    3万円
    18万円
    36万円

    12階

    2SLDK
    70.48m2
    17万円
    1万円
    17万円
    34万円

    8階

    3SLDK
    82.32m2
    21.8万円
    なし
    21.8万円
    43.6万円

    7階

    3LDK
    82.32m2
    20万円
    3万円
    なし
    60万円

  95. 2095 検討板ユーザーさん

    >>2093 匿名さん
    売れたら儲かるでしょうね。南向きなら良い値段だと思うけど、今ならジオ買うんじゃないですかね?

    投資用マンションはジオのほうがエグそう

  96. 2096 住民板ユーザーさん

    >>2092 住民板ユーザーさん1さん
    了解しました!

  97. 2097 住民板ユーザーさん1

    <お風呂の開き戸について>

    来年3月に引越しを控えている者です。
    赤ちゃんがいるためお風呂の開き戸を折り戸に入居前にリフォームを検討しております。

    同じような方がいらっしゃいましたらぜひ情報交換させていただきたいです。

  98. 2098 2期入居予定者

    2期の皆さん住宅ローンとかってもう決められましたか?

  99. 2099 住民板ユーザーさん

    >>2098 2期入居予定者さん
    イオンでペアローン組みました

  100. 2100 住民板ユーザーさん1

    >>2098 2期入居予定者さん
    提携ローンです。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸