大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. リバーガーデン福島 木漏れ日の丘〈契約者・入居者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-28 15:29:34

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘についての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583976/

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲5丁目12番1、12番5(地番)
交通:阪神本線「野田」駅徒歩7分、大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩7分、
   JR東西線「海老江」駅徒歩8分、JR大阪環状線「福島」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK+納戸
面積:58.92㎡~103.52㎡(トランクルーム面積を含む)
総戸数:850戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2016-06-23 14:28:40

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島 木漏れ日の丘口コミ掲示板・評判

  1. 2101 住民板ユーザーさん3

    >>2098 2期入居予定者さん

    フラット35にしました。

  2. 2102 2期入居予定者

    >2099,2100,2101

    書き込みありがとうございます。
    やはり皆さんもう決められてる感じなんですね。

    ちなみに当方は提携とイオンとどちらにしようか検討中の状況です。

  3. 2103 住民板ユーザーさん

    >>2102 2期入居予定者さん
    提携は手数料が高いので辞めてイオンにしました。

  4. 2104 住民板ユーザーさん1

    なんだかオシャレな住民の方が多い気がします。
    アパレル関係とか美容関係とかの業種なのかなぁ?
    適当な部屋着でゴミ捨て行くのに躊躇します笑

  5. 2105 住民板ユーザーさん1

    結構な割合で、厚化粧と似合わない高級そうな服装で無理に若作りしているおばさんや、オシャレっっぽい服を着ているのが余計ダサイお腹の出ているおじさんもいらっしゃいますけどね。私は心のなかで「若作りおねえさん風BBA」「アパレル風ダサダサおじさん」と呼ばせて頂いております。

    でもまあお会いするときちんと挨拶して下さる方も多いですし、良い人が多いようには思います。

  6. 2106 住民板ユーザーさん2

    >>2105 住民板ユーザーさん1さん

    何かストレスを抱えていらっしゃるようですね。むしゃくしゃして嫌味のひとつも言いたい時は誰でもありますよね。
    >>2105 住民板ユーザーさん1さん のお気持ちが少しでも軽くなっていると良いのですが。

    私は住民の皆様がおしゃれかどうかはよくわかりませんが、感じの良い方ばかりで快適に暮らしております。

  7. 2107 住民板ユーザーさん2

    本審査で必要な登記簿謄本は皆さんご自身で法務局に行って取りに行かれましたか?ネットで見ると不動産営業マンがやってくれるという書き込みが多かったのですが、問い合わせたところ自分で取りに行ってください、とのことでしたので。教えてください。

  8. 2108 住民板ユーザーさん1

    購入時には金利はしばらく上がらないのかなと考えていましたが、某アメリカ大統領のおかげでそんな気がしなくなってきました。
    ここにきて固定に心が揺らいでいます。
    割り切るなら固定、勝負するなら変動ですね。

  9. 2109 住民板ユーザーさん7

    >>2108 住民板ユーザーさん1さん
    現在0.6%。10年後にいくまで上がるかですね。10年後が1%、それ以降2%までの上昇なら、利息は固定と変わらないのですが、こればかりは読めないです。

  10. 2110 住民板ユーザーさん8

    ローンはイオンが近くにあるので、割引きのあるイオン銀行が人気ですね。
    疾病特約などの条件面ではどうなんでしょうか?

  11. 2111 住民板ユーザーさん7

    >>2110 住民板ユーザーさん8さん

    近くにイオンがあると言うだけでイオン銀行を選択するのは、あまりにも短絡的で素人丸出しですね。将来の金利は読めませんが、少なくとも現状の金利や条件面も含めて、総合的に判断すべきですね。

  12. 2112 住民板ユーザーさん

    >>2111 住民板ユーザーさん7さん
    イオンのメリットは、初回事務手数料が安い、金利も安い、近くにイオンがあれば買い物が5年間5%オフ(ペアローンなら10年間) なのでトータル支払うお金を少なめにできる事ですね。

  13. 2113 住民板ユーザーさん

    >>2111 住民板ユーザーさん7さん
    追加でも一つ、イオン銀行の普通預金の利子が年0.12%とやたら高いのもメリットになります

  14. 2114 住民板ユーザーさん1

    >>2112 住民板ユーザーさん
    手数料の件、気になります!
    事務手数料2.16%は一般的だと思いますが、
    何の手数料が安いのでしょうか?

  15. 2115 住民板ユーザーさん8

    手数料や条件面で優れているのは、ネット銀行のSBIと思いますが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  16. 2116 住民板ユーザーさん1

    >>2115 住民板ユーザーさん8

    私もトータルで見てネット銀行の方が明らかに優れていると思います。

    でも世の中には、まだネットについていけず、頭の中が石器時代の方々がいらっしゃるようですよ。

    ネット銀行と比べて10%くらい余分に支払わされても、近所のイオンで僅か5%還元してもらえれば大喜び。イオンが好きで好きでたまらず、喜んで寄付をされているようです。

  17. 2117 住民板ユーザーさん7

    >>2116 住民板ユーザーさん1さん
    煽りは不要ですよ。
    ネット銀行は安いですが、提携がかなり頑張ったんで、イオン銀行も含めあまり差がなくなりました。手数料も変わらないし、自分の好きなとこでよいのではないですかね。

  18. 2118 住民板ユーザー7

    前にも言った通り、池田はネットバンキングの申し込み、使用で繰り上げ返済手数料は無料になります。また三井信託銀行も八大疾病(癌は診断時)で45歳以下なら9月末まで0.2%上乗せであるので、0.475+0.2=0.675%で池田の条件に0.1%追加で、八大疾病がついてきます。これらも含めてトータルで考えると、これらの従来の銀行も負けてはいません。

    でも一方で、やはりネット銀行は強く、よくよく調べてみると、こちらの方が有利なようです。このように丁寧に調べていれば、少なくともイオン銀行は選択肢には上がってこないかと思います。

  19. 2119 住民板ユーザーさん

    SB Iは0.447です

  20. 2120 住民板ユーザーさん7

    >>2118 住民板ユーザー7さん
    人の過去スレの一部をコピーするなら、ちゃんと書いてくださいね。

    それぞれ購入者の条件が異なるので、決めれませんが、納得いくところが一番ですね。

  21. 2121 住民板ユーザーさん

    荒らしは、いくら言い訳しても荒らしです

  22. 2122 通りがかりさん

    私も、イオン銀行は金利面でも手数料でも選ぶ理由が見当たりませんでした。
    5%が永遠に続くならまあ、というところですが、5年で終了ではねぇ。じゃあいくら買い物したら金利が高い分を取り戻せるのかと考えると…
    それなら、はじめから金利安いところを選んだ方が得。

  23. 2123 匿名

    鷺州5丁目の人口推移で1街区住民を分析すると、
    30代夫婦+未就学児童の家庭が多そうです。
    この家庭では、大阪市の利子給付50万円還元が見込めます。

    SBIの0.447%より、
    提携のガン特約0.575%の方が利子2000円高いですが、
    50万円還元があるため20年完済までは提携が安く済みます。

  24. 2124 住民板ユーザーさん1

    >>2123 匿名さん

    参考になります。
    それは、変動金利ですか?

  25. 2125 住民板ユーザーさん7

    >>2124 住民板ユーザーさん1さん
    横レスすいません。
    変動金利ですよ。
    補助金はすまい給付金と新婚もしくは未就学児の家庭が申請可能です。すまい給付金は所得制限があるので、難しいケースが多いとは思います。
    後者はネットバンクでなければ、対象も広かったと思います。

  26. 2126 住民板ユーザーさん1

    >>2125 住民板ユーザーさん7

    荒らしの意見は聞いていません。横レスも不要です。



  27. 2127 住民板ユーザーさん3

    >>2123 匿名さん

    利子給付でそんなにも還元されるのですね。
    大変参考になる情報、ありがとうございました。

  28. 2128 住民板ユーザーさん1

    駐輪場にストレスが溜まって溜まって。
    二段式の下段ですけど、停めれない事が多く、皆さんどうしてますか?10センチ程の隙間しかなく、たまに20分くらい格闘してしまいます。

  29. 2129 住民板ユーザーさん8

    大阪市の利子補給制度の対象だとか
    繰上げ返済で保証金が戻ってくるとか
    ちゃんと調べて比べたほうが良いですよ

  30. 2130 住民板ユーザーさん4

    >>2125 住民板ユーザーさん7さん
    助かります

  31. 2131 住民板ユーザーさん7

    >>2129 住民板ユーザーさん8さん

    貴方の方がちゃんと調べて具体的な数値や意見を述べた方が良いですよ。知ったかぶりで表面的なアドバイスしても恥ずかしいだけですから。

  32. 2132 住民板ユーザーさん1

    >>2128 住民板ユーザーさん1さん

    私も駐輪場に物凄くストレスが溜まっています。たまに腹が立ってどうしようもなく、駐輪場の設備や他人の自転車にあたってしまうことがあります。蹴ったり唾を吐いてゴメンなさい。でももう少し改善できなかったのかなぁとも思います。

  33. 2133 住民板ユーザーさん1

    >>2132 住民板ユーザーさん1さん
    かまってちゃん?笑

  34. 2134 住民板ユーザーさん2

    駐輪場、確かに狭いですね。
    最近のママ用自転車幅が広くて大きいから
    それに挟まれてる私の自転車も収納しにくいです。

    入居して2ヶ月。
    ベランダからタバコの臭いがはいってきたり
    昨夜は22時過ぎてもピアノの音が聞こえてきたり
    気になることがあります。

  35. 2135 住民板ユーザーさん7

    同じ名前だとどれがどれかわからなくなっちゃいますね。
    すまい給付金
     10~30万円(上限475万円)
    大阪市利子補給(新婚、未就学時)
     10万円×5年(上限1,200万円)
     ※借入対象上限2000万×契約利息最大0.5%(下限0.1%)=最大10万円/年


  36. 2136 住民板ユーザーさん1

    >>2134 住民板ユーザーさん2さん

    またまたかまってちゃんの登場ですか?
    そんなにリバーの評判を落として楽しいですか?
    でももう誰もあなたの相手はしませんよ。

  37. 2137 住民板ユーザーさん5

    駐輪場や中庭の日当たりなど皆さんどう思っていらっしゃいますか?三期入居予定ですが、宜しければ写真とか上げてもらえると嬉しいです。

  38. 2138 住民板ユーザーさん1

    >>2137 住民板ユーザーさん5さん
    入居して1ヶ月半になります。
    設備も良く、周りは静かで住民の方も会えば皆さん気持ちよく挨拶交わされたりととても住み心地良く満足しております。
    駐輪場は、確かにスペース狭目ですが、レールは可動式なので、自分が停める時は、両サイドの自転車を少し押してスペースを確保すると何の問題もなくスムーズに停めれますよ。
    AB棟は中庭が少ししかありませんが、西側なので明るく良いですよ。エントランス側のガーデンは東側なので午前中だけ陽が当たります。
    管理人さんが、いつもガーデンの手入れを丁寧にして下さっているので綺麗だと思います。

  39. 2139 住民板ユーザーさん5

    >>2138 住民板ユーザーさん1さん
    羨ましいです。早く入居したいです。

  40. 2140 住民板ユーザーさん8

    自転車置場ストレス溜まりますね。何か良い解決方法がないか悩ましいです。

  41. 2141 住民板ユーザーさん1

    >>2140 住民板ユーザーさん8さん

    さらにかまってちゃん?笑 笑

  42. 2142 住民板ユーザーさん

    >>2140 住民板ユーザーさん8さん

    そうですねー、毎朝隣に挟まれてギチギチになってるところを動かして出すのがストレスです。せめて4台ぐらいごとに仕切られてたらいいんですが

  43. 2143 住民板ユーザーさん5

    >>2140 住民板ユーザーさん8さん

    ほんとスライド式、扱いにくいですね。
    スライドの前後あるじゃないですか、
    我が家は奥なので
    両隣のハンドルが引っかかって
    出しににくく入れにくい。
    時間かかります。

  44. 2144 住民板ユーザーさん5

    >>2140 住民板ユーザーさん8さん

    自転車置き場は本当にストレス溜まりますよね。こんなことならジオにしとくべきだったと言う意見も出てきそうです。

  45. 2145 住民板ユーザーさん1

    営業からしたら購入後の不満なんて屁

  46. 2146 住民板ユーザーさん1

    キッズルーム使われた方いらっしゃいますか?
    子連れの友人たちが遊びに来る時、我が家におもちゃが少ないためキッズルームを利用するのもありかなーと思ったのですが、どんな感じかなーと。
    飲食禁止かと思っていましたが、ケーキを持って入る方を見かけたのでOKなんですかね?

  47. 2147 住民板ユーザ

    >>2146 住民板ユーザーさん1さん
    私もまだ使用していませんが、管理人さんに聞いたところ、パーティールーム(集会所)ではキッチンもあるし、飲食もできるらしいです。キッズルームは熱中症のこともあるので、飲み物だけは可と言っていましたよー!

  48. 2148 住民板ユーザーさん1

    >>2146 住民板ユーザーさん1さん
    キッズルームは、住民の方以外は入室禁止ですよ〜!友人の子供などは入れないと管理人さんに言われました。
    パーティルームの使用だと行けるので、わが家は友人の子供たちが遊びに来る時は、パーティルーム借りてます。自分家で子供達が騒ぐと隣人にご迷惑になるので、パーティルームだと一階だし気が楽です!

  49. 2149 住民板ユーザーさん5

    2月入居予定のものですが、Qrio smart lockつけれそうなドアの鍵ですか?付けておられる方おられますか?

  50. 2150 住民板ユーザーさん7

    >>2149 住民板ユーザーさん5さん


    Qrio smart lockは、もちろん付けれますよ。私も愛用しています。

  51. 2151 住民板ユーザーさん5

    >>2150 住民板ユーザーさん7さん
    ほんとですか?ロックの形状が合うのか心配でした。ありがとうございます!

  52. 2152 住民板ユーザーさん1

    レール式(可動式)の自転車置き場の方、大変そうですね。つかぬことを伺いますが、平面式を希望して抽選に外れたのでしょうか?
    来年入居ですが、レール式は苦手なので2台とも(出かけるときの有料駐輪場でいつも苦労するので…)平面で希望出しています。

    今どきの子供を載せる大きな電動自転車なので、もし外れて平面以外になったら憂鬱です……。外の有料駐輪場でレール式だといっつも苦労してるんですよね……。

  53. 2153 住民板ユーザーさん1

    同じようなこと2回書いちゃいました(^_^;)
    スルーしてください(^_^;)

  54. 2154 住民板ユーザーさん7

    >>2152 住民板ユーザーさん1さん
    リバーのマンションでそこまでの設備を求めても駄目だと思います。
    少しでも他より安く売るために、ありとあらゆる、そういう部分を削って販売住戸を増やしてますから。
    大型電動アシスト付き自転車用の自転車ラックは既にありますが、その方が高いのと、ラックそのものがふた回りくらい大きいので、今の駐輪場のスペースでは法律上定められた台数分を設置出来ないです。
    販売して住み始めたらすぐに問題出るのはわかってますけど、皆さんそんな事思いもしませんから質問もしない。
    聞かれないから答えない。
    お向かいのジオはどうなのか存じませんが、ジオの他のマンションでは駐輪場は基本全て平面置きでした。
    安いのにはいろいろ訳があります。

  55. 2155 住民板ユーザーさん1

    >>2154 住民板ユーザーさん7さん
    お向かいのジオさんも平面式はほとんどないですよw
    たった60台だけなんで、リバーよりひどいかもですねw

    1. お向かいのジオさんも平面式はほとんどない...
  56. 2156 住民板ユーザーさん

    >>2154 住民板ユーザーさん7さん

    ジオもほとんどは2段ラック式・スライドラック式で平面式の置場は少ししかありません。
    どこもコストカットですね。
    車の駐車場はジオが自走式立体&平面式で、こちらは機械式なので修繕積立金で差が出てきますね。

  57. 2157 住民板ユーザーさん1

    なぜか、ジオがここと同仕様の2段ラックが設置されると話が進んでいますが、他マンション内覧に行けば違いが分かりますよ。

  58. 2158 マンション住民さん

    皆さんおっしゃるとおり、駐輪場は2段ラックが多く、平面は少ないです。リバー、ジオに限りません。
    抽選で平面にあたるのを祈るしかないですね。
    最近の自転車は横幅をとるので、平面にしてもラックにしてももう少し幅を広げてくれると嬉しいんですが。

  59. 2159 入居予定者

    平面駐輪場希望で出したのですが、外れたらラックの上段とかになってしまうんですかね?住宅ローン決めてほっとしたいとこですが、駐車場の抽選やら色々落ち着きません。

  60. 2160 住民板ユーザーさん5

    結局自転車も車も出し入れ面倒で歩く事が多くなりそう。

  61. 2161 入居予定者

    入居説明会の時に駐車場の抽選するようですが、一期の方とか駐車場抽選漏れとか出てるんですかね?

  62. 2162 住民板ユーザーさん1

    >>2155 住民板ユーザーさん1さん
    さすがにここの2段ラックよりは性能いいですよ。

  63. 2163 住民板ユーザーさん9

    >>2157 住民板ユーザーさん1さん
    違いとはどういったものですか?無知ですみませんが教えてください。リバーのものよりジオのもののほうが性能が良いということですか?

  64. 2164 住民板ユーザーさん5

    >>2161 入居予定者さん
    もちろんありますのでその場合は近くで借りないといけなくなります。

  65. 2165 住民板ユーザーさん1

    >>2163 住民板ユーザーさん9さん
    2段ラック自体の性能もありますが、隣との間隔が狭すぎるのが問題かと思います。
    全ての2段ラックが使い勝手悪い訳ではありませんし、他マンション見てみれば、一目瞭然です。見た目がチープなのは使い勝手も悪いことが多いです。

  66. 2166 住民板ユーザーさん7

    >>2165 住民板ユーザーさん1さん
    その差を聞かれているのだと思いますが、リバーが何センチでジオは何センチかご存知ですか?

  67. 2167 住民板ユーザーさん1

    >>2166 住民板ユーザーさん7さん
    自分で調べましょう。

  68. 2168 住民板ユーザーさん7

    >>2167 住民板ユーザーさん1さん

    貴方に聞いてはおりません。ご存知無ければ、黙っておいて下さい。

  69. 2169 検討板ユーザーさん

    リバーの住民板にジオの営業みたいなのがいるのが不思議ですね。そういえば、あちらはまだ売り切れてないんでしたか。

  70. 2170 住民板ユーザーさん5

    周辺の情報が書かれるので、ジオの板も読んでます。

  71. 2171 マンション検討中

    お互い仲良くしようね、とユニハイムさんが高みの見物してます。

  72. 2172 住民板ユーザーさん

    >>2169 検討板ユーザーさん

    ジオの営業さんも住民さんも、リバーさんのことはそれほど意識してないかと。
    地区が近いだけでいろいろ別物なので。

  73. 2173 住民版ユーザーさん7

    >>2169 検討板ユーザーさん
    こちらも売り切っていないので…

  74. 2174 住民板ユーザーさん7

    >>2172 住民板ユーザーさん
    ジオの説明会行きましたが、かなり営業さんは気にされてました。丁度、ジオの一期とリバーの三期がかぶり、同じ価格帯で競争してました。

  75. 2175 マンション検討中さん

    やはりジオの営業が紛れ込んでいましたね。前々から発言の内容も怪しかったですし。

  76. 2176 住民板ユーザーさん

    ですから〜、ジオの営業さんなんていませんって。
    あなたの自作自演でしょ。

  77. 2177 住民板ユーザーさん1

    自転車ラックの話でしたっけ

  78. 2178 住民板ユーザーさん5

    少し画像が荒いですが、噴水のところを撮影したので添付しておきます。

    1. 少し画像が荒いですが、噴水のところを撮影...
  79. 2179 検討板ユーザーさん

    >>2178 住民板ユーザーさん5さん
    何時頃のお写真ですか?

  80. 2180 マンション住民さん

    ヤマダ電機の道路向かえに保育園ができますね。

    1. ヤマダ電機の道路向かえに保育園ができます...
  81. 2181 住民板ユーザーさん1

    >>2180 マンション住民さん
    倍率とんでもない事になってますね、笑
    http://www.city.osaka.lg.jp/fukushima/cmsfiles/contents/0000329/329686...

    1. 倍率とんでもない事になってますね、笑
  82. 2182 住民板ユーザーさん7

    >>2181 住民板ユーザーさん1さん
    一歳は激戦ですね。もう少し増やしてくれればよいのですが。

  83. 2183 住民板ユーザーさん5

    >>2179検討板ユーザーさん
    17時頃の写真です。
    天候は雨上がりの曇りです。

  84. 2184 住民板ユーザーさん8

    ご入居済の方にお伺いしたいのですが、床って、ワックスかかってるような感じですか?コーティング迷ってます…

  85. 2185 住民板ユーザーさん5

    12/1から始まるBS4Kや、左旋8K, CS 4Kには部屋のアンテナ線にきてる信号は対応してますか?どなたかご存知でしょうか。8Kテレビ買うかの参考にしようと思います。

  86. 2186 住民板ユーザーさん1

    >>2184 住民板ユーザーさん8さん
    無垢っぽい感じですよ。
    私はあえてその方が好きなのでコーティングはしてないです。今でも汚れが気になるとかも特にないですが、コーティングの方が汚れにくそうな感じはしますよねー。

  87. 2187 住民板ユーザーさん5

    >>2184 住民板ユーザーさん8さん
    ペットを飼ってるので
    リビングと廊下をコーティングしました。
    汚れたら乾拭きできれいになるので良かったと思ってます。

  88. 2188 入居予定者

    引っ越しの日程はどのタイミングで決まるでしょうか?
    入居説明会で希望日収集して、後日抽選とかなんですかね?

  89. 2189 住民板ユーザーさん5

    引越しの希望日を28個申請しましたよ。

  90. 2190 住民板ユーザーさん1

    >>2188 入居予定者さん
    2街区ですが、今日封筒が届きました。
    引越し希望(7日×4時間帯)の郵送〆切が入居説明会とは別にあります。
    過去ログによると後日抽選結果が連絡されるようですね。

  91. 2191 入居予定者

    2189住民板ユーザーさん5
    2190住民板ユーザーさん1

    ご回答ありがとうございます。
    28希望出せるのですね。
    自宅に届いてるかもしれないですね。
    郵便物確かめてみます。ありがとうございました。


  92. 2192 住民板ユーザーさん5

    今度からは確認してから書き込みしなさいね。

  93. 2193 住民板ユーザーさん8

    >>2186 住民板ユーザーさん1さん
    >>2187 住民板ユーザーさん5さん

    アドバイスありがとうございます!
    マメに拭き掃除出来ないタイプなのでコーティングすることにします!!
    参考になりました!!

  94. 2194 住民板ユーザーさん5

    きちんと拭き掃除も出来ないようでしたら、コーティングしても乾拭きもしないでしょう。全くの無駄です。

  95. 2195 住民板ユーザーさん5

    >>2194 住民板ユーザーさん5さん
    もう、皮肉屋さんですねぇ。

  96. 2196 住民板ユーザーさん1

    >>2190 住民板ユーザーさん1さん
    AB入居者です。
    引越し希望日の抽選結果は、入居説明会の日に、引越しのサカイのブースで教えて頂きましたよ◎
    ちなみにわが家は第3希望日になりました。
    2街区の皆さん、いよいよですね!

  97. 2197 検討板ユーザーさん

    ここって配管がコンクリに埋め込まれてるんでしたっけ?

  98. 2198 住民板ユーザーさん7

    2街区も年明けには内覧会ですね。
    もう入口の工事に入り、楽しみです。

    1. 2街区も年明けには内覧会ですね。もう入口...
  99. 2199 住民板ユーザーさん1

    南向き棟、すごく素敵ですね!
    さすが高いだけありすね!
    完成が楽しみです

  100. 2200 住民板ユーザーさん7

    続きです。

    1. 続きです。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸