埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]
匿名さん [更新日時] 2021-04-07 22:55:32

事業者:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
設計者:INA新建築研究所

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1他(地番)
交通情報:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩4分 (※北口改札(7:00~24:15、ICカード専用)より徒歩2分)

本日確認しました。場所は、さいたま市浦和区東仲町105ー1他9筆。地上14階、地下1階。住戸数 92戸。松江精機工業(株)の跡地です。プライド浦和東仲町、パークホームズ浦和東仲町のすぐ東に位置します。
恐らく「プラウド浦和東仲町Ⅱ」 とかになるのでしょうか。駅からは北口徒歩3分圏内に入ると思われます。

【スレッド本文を一部修正致しました。H28.7.18 管理担当】
【スレッドタイトルを修正致しました。H28.7.20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-15 15:45:37

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和東仲町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    必死に北口無視しているのが笑えますねw

  2. 3002 匿名さん

    都内に住み、都内に通う者からすると、浦和の治安の良さと、駅前がそこそこ栄えている、という点が魅力的です。都内に通勤することを考えれば、駅近こそが一番重要な点で、正直学区は興味ないんですよね。
    浦和に住んでいる人ほど、都内の人間は学区の重要性は認識してないのでは? 流石に荒れている学校とかには子供を通わせたくないですけどね。

    この物件を選んだ人達も、事前にその辺りのことを調べているはずなので、今更学区がどうこう言われても、という感じでしょうか。
    同じ浦和に住むのに東口西口というだけで、お互いを否定しあうのってなんか勿体ないですね。

  3. 3003 匿名さん

    西口と間違えてみたり、北口を無視して東口徒歩4分を全面に出してみたり、なんかかわいいですね。

  4. 3004 匿名さん

    確かに浦和はターミナル駅じゃないのがメリットかも。
    大宮や赤羽のような大規模なターミナル駅は、駅入り口からホームまで5分はかかりますよね。
    駅徒歩5分でもホームまで10分以上かかっちゃう。
    浦和ならせいぜい入り口から1,2分ですね。

  5. 3005 匿名さん

    表記は北口2分、東口4分なのに北口隠して「2分」を連呼してる方が恥ずかしいけどね。
    情報は正確にね。

    浦和では西口>>東口>>北口なんだからさ。
    北口2分より西口10分の方が魅力的だよ。

  6. 3006 匿名さん

    真面目な話しガーデンって駅に近いだけの物件だよね?
    それならば山手線の駅に近い物件買った方がよくない?
    田端~日暮里とか探せばありそうだけどね。
    都内へのアクセスと駅までの距離を優先するなら、他に候補になる駅は無数にあると思うよ。

  7. 3007 マンション検討中さん

    >>3005 匿名さん
    揚げ足撮りは必要ないですよ。揚げ足を取る前に、冷やかしではない片に向けて、親切に説明をしたらいかがでしょうか?浦和のプロなんですよね?よろしくお願いいたします。

  8. 3008 マンション検討中さん

    >>3006 匿名さん
    だったらさようなら。ここになにしに来たんですか?

  9. 3009 マンション検討中さん

    >>3006 匿名さん
    都内の物件へgo!(笑)

  10. 3010 匿名さん

    ガーデンの変わりは都内に沢山あるんだよなぁ。
    西口物件の変わりはあんまりないんだよなぁ

  11. 3011 匿名さん

    >>3002 匿名さん
    全く同意見です。ちなみに丸の内勤務です。
    黄金学区か何か知りませんが、都内の中高一貫私立に全て滑ったときの保険くらいにしか考えてないですし、実際、そのくらいの値打ちしかありません。所詮公立です。
    西口学区をやたら持ち上げるのは、浦和しか知らない田舎者だと感じますね、正直。

  12. 3012 匿名さん

    あまりにもくだらないやりとりが続いてますね。時間の無駄ですよ。

  13. 3013 匿名さん

    >黄金学区か何か知りませんが、都内の中高一貫私立に全て滑ったときの保険くらいにしか考えてないですし、実際、そのくらいの値打ちしかありません。所詮公立です。

    何の根拠があって、このようなことを書いているんですか?何の根拠があって「所詮公立です。」と書いているんですか?あなたの妄想ですか?
    きちんと根拠を示していただけますか?

  14. 3014 匿名さん

    私立中高一貫に、常盤常盤や高砂岸が比肩可能と思ってるの?
    さすが埼玉人、田舎者すぎるw

  15. 3015 匿名さん

    >>3014 匿名さん

    私立中高一貫に受かってから言えば

  16. 3016 匿名さん

    >>3014 匿名さん

    ようこそ田舎へ(笑)

  17. 3017 匿名さん

    >>3014 匿名さん

    そもそも私立中高一貫と常盤中、岸中を比較なんてしてないでしょw
    公立でノビノビさせたいけど、勉強もそれなりに考えてるから常盤中、岸中がに通わせたいんでしょw

  18. 3018 匿名さん

    煽り耐性弱すぎ

  19. 3019 匿名さん

    まだやってたんだ?学区とかどっち口とか。無駄。マンション自体は悪くないって事でイイのかな?駅近はメリットだし。

  20. 3020 匿名さん

    パンフレットに載っているCGを見ていて気付いたんだけど、エントランスの中から見えるコミュニティガーデンと道路との間の壁(塀)が異様に高いような気がする。気のせい?

  21. 3021 匿名さん

    浦和の公立はどこも同じレベル。いつの話をしてるの?

  22. 3022 匿名さん

    ここ数年で買いだったのは浦和タワーとここだね。

  23. 3023 マンション検討中さん

    いやいや、マークスもでしょ!

  24. 3024 名無しさん

    もしかして野村の営業がステルスマーケティングしてる?

  25. 3025 検討板ユーザーさん

    >>3022 匿名さん

    シティ高砂とタワーとガーデンだと、思います。

  26. 3026 匿名さん

    結局、浦和は西口でも東口でも徒歩5分以内にしか、勝ち組物件は出ないってことね。

  27. 3027 匿名さん

    >>3020 匿名さん
    エントランスは結構掘り下げているので、そのためではないですか?
    おそらくエントランスは地下1階扱いですよ。

  28. 3028 匿名さん

    >>3027匿名さん
    なるほど…。了解です。ありがとうございます。

  29. 3029 匿名さん

    マークスはガーデンとの価格差考えると買いとはいえない。マークス南側の中層階はガーデンの低層階と坪単価ほとんど変わらないし

  30. 3030 匿名さん

    高層階中部屋3LDKにいたってはガーデンとマークスで坪単価に差はないですね。
    ガーデン高層階中部屋3LDKは本当にお買い得だったと思います。

  31. 3031 匿名さん

    まぁとはいえ高層階はグロス高いので浦和でこの額払える人はそんなに多くないと思いますが100戸ぐらいならすぐ捌けそうですね。

    マークスと比較すれば断然ガーデンがお買い得でしたね。ガーデンは角部屋だけやたら坪単価高いのでそれだけは好みになりますが。

  32. 3032 匿名さん

    今思うと去年竣工の三菱パークハウス東仲町も、坂下だけど全戸角部屋で高層階でも5500万くらいの部屋あったから価格的にはお買い得だったな。ガーデン販売後の竣工だったらもっと高くしてただろうね笑

  33. 3033 匿名さん

    三菱のも北口4分だからガーデンと2分しか変わらないもんね

  34. 3034 匿名さん

    ガーデンと価格比較すると、パークハウスの14階70平米が6千万だったのはかなりお得感ある

  35. 3035 匿名さん

    パークハウス東仲町は東口だし坂下だし場所が悪い
    パークハウス東仲町は駅が近いだけの物件
    さすがに東口どうしならガーデンの方がマシ

  36. 3036 匿名さん

    パークハウスの立地は、五差路の真ん前、大通り沿い、坂下、駅から遠いとあまりよろしくない。
    妥当な価格だったと思う。

  37. 3037 匿名さん

    立地はプラウドガーデン>パークホームズ>プラウド>パークハウスですよね。
    パークハウスはパークホームズやプラウドと比べてもお得感がなかった。

  38. 3038 匿名さん

    今売り出しだったらそれでも6千万超えてきた部屋も駅近だからあっただろうけどね〜
    東仲町もガーデン完売で高値になっていきそうだ。

  39. 3039 匿名さん

    立地はガーデンも坂下だからプラウド→パークホームズ→ガーデン→パークハウスでは?
    築年数や仕様を加味するとこの順ではないけど

  40. 3040 匿名さん

    東仲町も財閥系が目をつけてたくさん作りそうですね〜。
    パークハウスも坂下だけど見た目は良いね。

  41. 3041 匿名さん

    プラウドは線路が近くて騒音がひどいので、ガーデンやパークホームズよりかなり立地悪いと思うけど。
    個人的には、ガーデン=パークホームズ>プラウド>パークハウスかな。
    ガーデンはこの中では大規模で3方道路なのが、車をよく使う人にとっては最高だと思う。あと真南向きで日当たりも一番良い。

  42. 3042 匿名さん

    立地はパークホームズ>ガーデン>プラウド>パークハウスだよ。
    パークホームズは見た目も格好いい。

  43. 3043 匿名さん

    ラブホテルが近くに数件ある?

  44. 3044 匿名さん

    パークホームズはほぼ日当たり無し、プラウドは線路近すぎでうるさい。

  45. 3045 匿名さん

    パークホームズは完全にプラウドの影ですからね。
    結局、ガーデンが一番設備も立地もいいと思う。

  46. 3046 匿名さん

    ラブホは公園の隣でかなり北の方よ。
    ガーデンからは遠い。

  47. 3047 周辺住民さん

    プラウドはいうほど音はうるさくないよ。駅からフラットだし、いろんな施設へのアクセスの良さはピカイチだと思うけど。

  48. 3048 匿名さん

    プラウド、中古内見しましたが、本当にうるさいですよ。
    遮るものないのでダイレクトに電車の音が入ってきます。
    フラットアプローチは便利ですが、比較的交通量の多い通りに面しているのもマイナスです。

  49. 3049 匿名さん

    ガーデンも電車の音が入ってくるのでは?

  50. 3050 匿名さん

    ガーデンも多少はうるさいだろうね

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸