埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]
匿名さん [更新日時] 2021-04-07 22:55:32

事業者:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
設計者:INA新建築研究所

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1他(地番)
交通情報:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩4分 (※北口改札(7:00~24:15、ICカード専用)より徒歩2分)

本日確認しました。場所は、さいたま市浦和区東仲町105ー1他9筆。地上14階、地下1階。住戸数 92戸。松江精機工業(株)の跡地です。プライド浦和東仲町、パークホームズ浦和東仲町のすぐ東に位置します。
恐らく「プラウド浦和東仲町Ⅱ」 とかになるのでしょうか。駅からは北口徒歩3分圏内に入ると思われます。

【スレッド本文を一部修正致しました。H28.7.18 管理担当】
【スレッドタイトルを修正致しました。H28.7.20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-15 15:45:37

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和東仲町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    必死に北口無視しているのが笑えますねw

  2. 3002 匿名さん

    都内に住み、都内に通う者からすると、浦和の治安の良さと、駅前がそこそこ栄えている、という点が魅力的です。都内に通勤することを考えれば、駅近こそが一番重要な点で、正直学区は興味ないんですよね。
    浦和に住んでいる人ほど、都内の人間は学区の重要性は認識してないのでは? 流石に荒れている学校とかには子供を通わせたくないですけどね。

    この物件を選んだ人達も、事前にその辺りのことを調べているはずなので、今更学区がどうこう言われても、という感じでしょうか。
    同じ浦和に住むのに東口西口というだけで、お互いを否定しあうのってなんか勿体ないですね。

  3. 3003 匿名さん

    西口と間違えてみたり、北口を無視して東口徒歩4分を全面に出してみたり、なんかかわいいですね。

  4. 3004 匿名さん

    確かに浦和はターミナル駅じゃないのがメリットかも。
    大宮や赤羽のような大規模なターミナル駅は、駅入り口からホームまで5分はかかりますよね。
    駅徒歩5分でもホームまで10分以上かかっちゃう。
    浦和ならせいぜい入り口から1,2分ですね。

  5. 3005 匿名さん

    表記は北口2分、東口4分なのに北口隠して「2分」を連呼してる方が恥ずかしいけどね。
    情報は正確にね。

    浦和では西口>>東口>>北口なんだからさ。
    北口2分より西口10分の方が魅力的だよ。

  6. 3006 匿名さん

    真面目な話しガーデンって駅に近いだけの物件だよね?
    それならば山手線の駅に近い物件買った方がよくない?
    田端~日暮里とか探せばありそうだけどね。
    都内へのアクセスと駅までの距離を優先するなら、他に候補になる駅は無数にあると思うよ。

  7. 3007 マンション検討中さん

    >>3005 匿名さん
    揚げ足撮りは必要ないですよ。揚げ足を取る前に、冷やかしではない片に向けて、親切に説明をしたらいかがでしょうか?浦和のプロなんですよね?よろしくお願いいたします。

  8. 3008 マンション検討中さん

    >>3006 匿名さん
    だったらさようなら。ここになにしに来たんですか?

  9. 3009 マンション検討中さん

    >>3006 匿名さん
    都内の物件へgo!(笑)

  10. 3010 匿名さん

    ガーデンの変わりは都内に沢山あるんだよなぁ。
    西口物件の変わりはあんまりないんだよなぁ

  11. 3011 匿名さん

    >>3002 匿名さん
    全く同意見です。ちなみに丸の内勤務です。
    黄金学区か何か知りませんが、都内の中高一貫私立に全て滑ったときの保険くらいにしか考えてないですし、実際、そのくらいの値打ちしかありません。所詮公立です。
    西口学区をやたら持ち上げるのは、浦和しか知らない田舎者だと感じますね、正直。

  12. 3012 匿名さん

    あまりにもくだらないやりとりが続いてますね。時間の無駄ですよ。

  13. 3013 匿名さん

    >黄金学区か何か知りませんが、都内の中高一貫私立に全て滑ったときの保険くらいにしか考えてないですし、実際、そのくらいの値打ちしかありません。所詮公立です。

    何の根拠があって、このようなことを書いているんですか?何の根拠があって「所詮公立です。」と書いているんですか?あなたの妄想ですか?
    きちんと根拠を示していただけますか?

  14. 3014 匿名さん

    私立中高一貫に、常盤常盤や高砂岸が比肩可能と思ってるの?
    さすが埼玉人、田舎者すぎるw

  15. 3015 匿名さん

    >>3014 匿名さん

    私立中高一貫に受かってから言えば

  16. 3016 匿名さん

    >>3014 匿名さん

    ようこそ田舎へ(笑)

  17. 3017 匿名さん

    >>3014 匿名さん

    そもそも私立中高一貫と常盤中、岸中を比較なんてしてないでしょw
    公立でノビノビさせたいけど、勉強もそれなりに考えてるから常盤中、岸中がに通わせたいんでしょw

  18. 3018 匿名さん

    煽り耐性弱すぎ

  19. 3019 匿名さん

    まだやってたんだ?学区とかどっち口とか。無駄。マンション自体は悪くないって事でイイのかな?駅近はメリットだし。

  20. 3020 匿名さん

    パンフレットに載っているCGを見ていて気付いたんだけど、エントランスの中から見えるコミュニティガーデンと道路との間の壁(塀)が異様に高いような気がする。気のせい?

  21. 3021 匿名さん

    浦和の公立はどこも同じレベル。いつの話をしてるの?

  22. 3022 匿名さん

    ここ数年で買いだったのは浦和タワーとここだね。

  23. 3023 マンション検討中さん

    いやいや、マークスもでしょ!

  24. 3024 名無しさん

    もしかして野村の営業がステルスマーケティングしてる?

  25. 3025 検討板ユーザーさん

    >>3022 匿名さん

    シティ高砂とタワーとガーデンだと、思います。

  26. 3026 匿名さん

    結局、浦和は西口でも東口でも徒歩5分以内にしか、勝ち組物件は出ないってことね。

  27. 3027 匿名さん

    >>3020 匿名さん
    エントランスは結構掘り下げているので、そのためではないですか?
    おそらくエントランスは地下1階扱いですよ。

  28. 3028 匿名さん

    >>3027匿名さん
    なるほど…。了解です。ありがとうございます。

  29. 3029 匿名さん

    マークスはガーデンとの価格差考えると買いとはいえない。マークス南側の中層階はガーデンの低層階と坪単価ほとんど変わらないし

  30. 3030 匿名さん

    高層階中部屋3LDKにいたってはガーデンとマークスで坪単価に差はないですね。
    ガーデン高層階中部屋3LDKは本当にお買い得だったと思います。

  31. 3031 匿名さん

    まぁとはいえ高層階はグロス高いので浦和でこの額払える人はそんなに多くないと思いますが100戸ぐらいならすぐ捌けそうですね。

    マークスと比較すれば断然ガーデンがお買い得でしたね。ガーデンは角部屋だけやたら坪単価高いのでそれだけは好みになりますが。

  32. 3032 匿名さん

    今思うと去年竣工の三菱パークハウス東仲町も、坂下だけど全戸角部屋で高層階でも5500万くらいの部屋あったから価格的にはお買い得だったな。ガーデン販売後の竣工だったらもっと高くしてただろうね笑

  33. 3033 匿名さん

    三菱のも北口4分だからガーデンと2分しか変わらないもんね

  34. 3034 匿名さん

    ガーデンと価格比較すると、パークハウスの14階70平米が6千万だったのはかなりお得感ある

  35. 3035 匿名さん

    パークハウス東仲町は東口だし坂下だし場所が悪い
    パークハウス東仲町は駅が近いだけの物件
    さすがに東口どうしならガーデンの方がマシ

  36. 3036 匿名さん

    パークハウスの立地は、五差路の真ん前、大通り沿い、坂下、駅から遠いとあまりよろしくない。
    妥当な価格だったと思う。

  37. 3037 匿名さん

    立地はプラウドガーデン>パークホームズ>プラウド>パークハウスですよね。
    パークハウスはパークホームズやプラウドと比べてもお得感がなかった。

  38. 3038 匿名さん

    今売り出しだったらそれでも6千万超えてきた部屋も駅近だからあっただろうけどね〜
    東仲町もガーデン完売で高値になっていきそうだ。

  39. 3039 匿名さん

    立地はガーデンも坂下だからプラウド→パークホームズ→ガーデン→パークハウスでは?
    築年数や仕様を加味するとこの順ではないけど

  40. 3040 匿名さん

    東仲町も財閥系が目をつけてたくさん作りそうですね〜。
    パークハウスも坂下だけど見た目は良いね。

  41. 3041 匿名さん

    プラウドは線路が近くて騒音がひどいので、ガーデンやパークホームズよりかなり立地悪いと思うけど。
    個人的には、ガーデン=パークホームズ>プラウド>パークハウスかな。
    ガーデンはこの中では大規模で3方道路なのが、車をよく使う人にとっては最高だと思う。あと真南向きで日当たりも一番良い。

  42. 3042 匿名さん

    立地はパークホームズ>ガーデン>プラウド>パークハウスだよ。
    パークホームズは見た目も格好いい。

  43. 3043 匿名さん

    ラブホテルが近くに数件ある?

  44. 3044 匿名さん

    パークホームズはほぼ日当たり無し、プラウドは線路近すぎでうるさい。

  45. 3045 匿名さん

    パークホームズは完全にプラウドの影ですからね。
    結局、ガーデンが一番設備も立地もいいと思う。

  46. 3046 匿名さん

    ラブホは公園の隣でかなり北の方よ。
    ガーデンからは遠い。

  47. 3047 周辺住民さん

    プラウドはいうほど音はうるさくないよ。駅からフラットだし、いろんな施設へのアクセスの良さはピカイチだと思うけど。

  48. 3048 匿名さん

    プラウド、中古内見しましたが、本当にうるさいですよ。
    遮るものないのでダイレクトに電車の音が入ってきます。
    フラットアプローチは便利ですが、比較的交通量の多い通りに面しているのもマイナスです。

  49. 3049 匿名さん

    ガーデンも電車の音が入ってくるのでは?

  50. 3050 匿名さん

    ガーデンも多少はうるさいだろうね

  51. 3051 匿名さん

    ラブホ遠かったっけ?
    ラブホまで徒歩2分くらい?

  52. 3052 匿名さん

    日当たりどうこうの問題じゃないよ。
    立地はパークホームズの方が上。これは確定。

  53. 3053 匿名さん

    プラウド物件の掲示板って不自然なくらいに誉めちぎるし、不自然なくらいに他物件をこき下ろすよね。

    野村の営業マンがステマしてるのかな?

  54. 3054 匿名さん

    まぁガーデンは出来上がったら素敵だから誰も文句言わないと思いますよ。東仲町の治安、豪華さに貢献するのでは。
    東仲町住まいとして財閥系マンションウェルカムです。物件も購入者層も良さそうで。

  55. 3055 匿名さん

    パークハウス、友人宅にお邪魔したら内装良かったし、交差点の交通車両の音全然しなくて静かでしたよ。

  56. 3056 匿名さん

    パークホームズは外観がチョコレートみたいだよね。エントランスもシックというか、基本茶色い。
    プラウド、パークハウスはエントランスが華やかだった。

  57. 3057 匿名さん

    完成、楽しみにしてます

  58. 3058 匿名さん

    立地に関してはガーデンが東仲町物件文句なしのナンバーワンですね。
    完成がたのしみです。

  59. 3059 匿名さん

    東口物件の中での立地ナンバーワンはパークホームズですよ。

  60. 3060 匿名さん

    立地に関してはパークホームズよりはガーデンがいいなあ。

  61. 3061 eマンションさん

    盲目的に西口物件の優位性を主張する輩が、シティハウス浦和仲町の掲示板に複数いますが、何なんでしょうね。売れ残りをずっと抱えた物件と、瞬間蒸発の物件と、どちらにニーズがあるか子供でも分かりそうなものですが。
    ここと比較できる西口物件は、浦和タワーやシティハウス浦和高砂くらいなものだと思います。

  62. 3062 匿名さん

    凄く良いマンションだと思う。浦和駅東口で坂を下ったところは地盤と水害のリスクが心配だが、ここは大丈夫そうだね。残念なことは、浦和駅北口改札の構造が酷く混雑しているということぐらいじゃないかな。

  63. 3063 匿名さん

    盲目的にガーデンを持ち上げる輩がいますが、なんでしょうね。

    浦和の西口>東口は揺るぎません。

    文教地区は首都圏でも数えられる程度しかありません。
    西口の競合は、その限られた文教地区になります。

    それと比べて東口の競合は首都圏の便利な駅です。
    首都圏には便利な駅が無数にあり、その『全て』がガーデンの競合となるでしょう。

    ガーデンを購入される方々は、情報集めに失敗されたのでしょうね。

  64. 3064 匿名さん

    西口の文教地区信仰をいまだに抱いてるのって、代々、浦和に住み着いてる土民くらいでしょ
    都内勤務の高所得者層は、みな、基本的に私立受験しか考えてない

  65. 3065 匿名さん

    >>3061 eマンションさん
    仲町のシティハウスも岸町のパークハウスもずっと売れ残ってますからね

  66. 3066 匿名さん

    高砂小や常盤小は半分近くが私立中受験するんだってね
    公立中に進むのは言い方悪いが残りカスしかいないよ

  67. 3067 匿名さん

    北浦和の常盤学区に住んでるけど息子さんは開成中に入れた知人がいます。今年、見事東大に合格されたそうで、お祝いを言いに行きました。
    常盤中→浦高ルートなら、よくて一浪後だったでしょうね。公立校から東大や医学部目指すルートだと、浪人覚悟になります。

  68. 3068 匿名さん

    西口の住民は東口のマンションを貶し、東口の住民は西口のマンションを貶す。
    どうしようもない!
    仲町のシティハウスや岸町のパークハウスが売れ残っているのは事実。
    しかし、ガーデンが売られている中、シティハウスも1部屋売れたし、パークハウスの高額な複数の部屋が売れたのも事実。
    マンションは各々が各々の事情に基づく判断で買うもの。
    意味のない不毛な議論は止めよう!

  69. 3069 匿名さん

    ガーデンは天井低いよな。
    土地の安い東口で、天井低くして建築コストをおさえたわりには強気な価格だったよな。
    エレベーターも1基だしセコい。

  70. 3070 匿名さん

    >>3065 匿名さん

    言葉の使い方を間違えてますよw
    竣工前の物件は「売れ残り」とは言わないw
    シティハウスは住友の営業スタイルを知っていたら、あなたみたいな恥ずかしいこと言えない。
    あなたはシティハウス浦和高砂を「売れ残り」と言って逃してしまうタイプの人間。

  71. 3071 匿名さん

    親から西口の宅地を相続したけれど、自身はたいした仕事に就けず、都内の私立に子息を通わせる経済力のない家庭が、文教地区を喧伝していると思います。
    西口に住んでる知人でも、経済力のある人で学区にそこまでこだわってる人は見たことないですよ。学区よりはロケーション重視で、別所小や岸町小に普通に通わせてます。

  72. 3072 匿名さん

    >>3071 匿名さん

    いやいや。岸町や別所はアドレスがいいじゃん。
    高所得な家庭が比較的多いんだから、自然と学校の雰囲気も良くなるし、東口とは一緒ではない。

  73. 3073 匿名さん

    学区の効果はおいといて、東口と西口で競合が変わるよね。

    【東口競合】
    首都圏の便利な駅すべて

    【西口競合】
    首都圏の文教地区のみ
    東京都文京区本郷
    東京都豊島区目白
    埼玉県さいたま市浦和区
    神奈川県横浜市青葉区
    千葉県柏市柏の葉・・・等々

    利便性の替わりは利便性だし、文教地区の替わりは文教地区。

    何にでも当てはまるけど、希少性が資産価値に大きな影響を与えるんだから、西口の方が希少性があり、安心安全なことは間違いないよ。

    それを踏まえた上で、ガーデンの良いところを理解すればいいんだよ。

  74. 3074 検討板ユーザーさん

    >>3070 匿名さん
    住友の営業スタイルだからってのは、仲町に関しては当てはまらないよ。
    誰が見たってコスパ悪いし、現に高砂はここまで売れ残りを引き摺らなかった。
    ここまで売れ残りを引き摺っているのは、単にシティハウス浦和仲町だから。
    マンションとして価値があって、ニーズがあれば、ここまで売れ残りません。

  75. 3075 匿名さん

    優秀層は私立いく流れが加速しているので実際に公立にいくなら常盤中も岸も白幡も原山も、学生・教員ともに質は変わりません。
    だから実際に公立に行く方が無理して学区目当てで西口マンションを購入するとコスパ悪いです。

  76. 3076 匿名さん

    実情しらずデベの学区宣伝に釣られ北浦和の高額マンション買う家庭には目も当てられない

  77. 3077 匿名さん

    >>3075 匿名さん

    なに調べ??
    あなたの希望的観測?

  78. 3078 匿名さん

    >>3073 匿名さん
    本郷、目白、青葉区とは比較対象とも思われてないですよ。
    そんなこと書いてたらさすがに笑われますよ・・・

  79. 3079 匿名さん

    公立の学級崩壊やら何やら実情については、それなりにコミュニティがあれば情報がはいってきそうだが。

  80. 3080 匿名さん

    >>3079 匿名さん

    だから地元民ターゲットではなく郊外で子供を私立にいかせるか経済的に微妙な家族をターゲットにして、北浦和や常盤の戸建中心の安い土地にマンション建てて文教区!と荒稼ぎするスタイルが西口中心に流行り

  81. 3081 匿名さん

    まぁまぁ。間違いなく東仲町ガーデンは良いマンションですよ。

  82. 3082 匿名さん

    >>3073 匿名さん
    浦和の地価が、東京含めても高級住宅地と呼べるレベルに達してきたのは、湘南新宿ラインが止まるようになって上野東京ラインも直通運転を開始したここ4~5年の話なので、
    これから岸町や常盤に注文住宅建てられる人は間違いなくそのステータスに相応しい富裕層でしょうが、
    10年以上前からの住人や、ましてや親から自宅を相続したような層は富裕層とは程遠いです。浦和に住んでるだけのただの普通の人ですよ

  83. 3083 匿名さん

    10年前はマンション3000万、建売4000万くらいだったからね。不動産関係者は笑いが止まらないでしょう。

  84. 3084 匿名さん

    >>3081 匿名さん

    仕様はイマイチだけどね

  85. 3085 匿名さん

    >>3063 匿名さん
    おそらく貴方は埼玉県出身の方なんでしょうが、浦和の文教地区としての知名度なんて、県外ではほぼゼロですよ。
    交通の利便性(私と妻の職場の最寄が東京と新宿)から浦和を検討し始めたのですが、浦和については県庁所在地で熱心なレッズのファンがいる、といった程度の知識しか私も妻も持っておらず、実は埼玉県内では教育熱心な文教地区として知られており、治安もよく、伊勢丹やパルコもあって住みやすそう!なんてことは、全て後付けで知ったことです。

  86. 3086 匿名さん

    >>3083 匿名さん

    勝ちどきや武蔵小杉よりはマシ

  87. 3087 匿名さん

    浦和は関東きっての文教地区ですよ!それでいてあまり知られていない穴場地区なのです!

  88. 3088 匿名さん

    >>3085 匿名さん

    要約すると「浦和に詳しくないからガーデンを買ってしまいました。」ってことじゃん。

  89. 3089 マンション掲示板さん

    >>3085 匿名さん
    自分の無知さをさらけ出してるようなもの。

  90. 3090 匿名さん

    >>3066 匿名さん

    >高砂小や常盤小は半分近くが私立中受験するんだってね
    >公立中に進むのは言い方悪いが残りカスしかいないよ

    「残りカス」ってなんですか?怒りを覚えます。
    今現在、常盤中や岸中に通われてる学生に対して非常に失礼な言い方ですね。
    ガーデンを購入した方はこのように考えてるんですかね?

  91. 3091 マンション掲示板さん

    >>3090 匿名さん
    自分の無知を自慢気に話しをする人達だからね。

  92. 3092 匿名さん

    格言「馬鹿とは、人のことを馬鹿と言う人のことである」

  93. 3093 評判気になるさん

    >>3085 匿名さん

    >>2958 マンション掲示板さ
    本当にそうだと思う。私も浦和レッズしか知らなかった。検討するまで埼玉なんて北関東扱いでした。西口、東口の差なんて本当にどうでもよいが終わらない書き込みが面白すぎる!

  94. 3094 評判気になるさん

    >>3093 評判気になるさん
    西口のライバルは東口なのはわかった。浦和のライバルはどこなの?田園都市線のたまプラーザぐらい?教えてください。

  95. 3095 匿名さん

    >>3094 評判気になるさん

    それはたまプラーザに失礼では

  96. 3096 マンション掲示板さん

    「無知と馬鹿の区別がつかないものが知ったかをする人が馬鹿である」と。

  97. 3097 匿名さん

    >>3096 マンション掲示板さん

    分かりにくい。馬鹿の格言の流れは、「かす」の言葉に対するものですよ。

  98. 3098 匿名さん

    >>3094
    山手線内や世田谷区と比べると明らかに格下扱いなので、武蔵野市国分寺市あたりの区外の文教都市あたりでは?

  99. 3099 マンション掲示板さん

    >>3097 匿名さん
    分かりにくても意味は通じるでしょ(笑)

  100. 3100 匿名さん

    >>3099 マンション掲示板さん
    もう少し分かりやすく、スマートに説明できるとよいですね。本当に分かっている人は簡潔に説明するものです。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸