埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和東仲町ガーデン [(仮称)浦和東仲町Ⅱ計画]
匿名さん [更新日時] 2021-04-07 22:55:32

事業者:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
設計者:INA新建築研究所

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1他(地番)
交通情報:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩4分 (※北口改札(7:00~24:15、ICカード専用)より徒歩2分)

本日確認しました。場所は、さいたま市浦和区東仲町105ー1他9筆。地上14階、地下1階。住戸数 92戸。松江精機工業(株)の跡地です。プライド浦和東仲町、パークホームズ浦和東仲町のすぐ東に位置します。
恐らく「プラウド浦和東仲町Ⅱ」 とかになるのでしょうか。駅からは北口徒歩3分圏内に入ると思われます。

【スレッド本文を一部修正致しました。H28.7.18 管理担当】
【スレッドタイトルを修正致しました。H28.7.20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-15 15:45:37

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和東仲町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 3101 マンション検討中さん

    >>3098 匿名さん

    >>3098 匿名さん
    人間は面白いですよね。比較をして、優位立ちたいのですかね。結局は「埼玉県はダサい」と言いたいだけの誘導尋問。埼玉をダサいと言う人間の出身地を聞けば、100%東京とか横浜と言う。本当に面白い。

  2. 3102 検討板ユーザーさん

    みなさん、おおらかにいきましょーよ!

    それぞれ、いろいろあるのです!!

  3. 3103 匿名さん

    だ埼玉って言われるの大歓迎!
    じゃないと浦和をこの価格で買えなくなる。

  4. 3104 評判気になるさん

    >>3095 匿名さん
    そんなにイメージに差があるんですね。残念。

  5. 3105 匿名さん

    横浜なんて不便なくせに高いからコスパ最低なのにね。

  6. 3106 評判気になるさん

    >>3098 匿名さん
    なるほど、実際はそこまで大したことないんですね。いい街なのに。西口!西口!で盛り上がってるからもっと来てる街なのかと勘違いしかけました。

  7. 3107 評判気になるさん

    >>3105 匿名さん
    そう思います。浦和とたまプラーザ同レベルの中古見たんですけど浦和の方が魅力的な街です。

  8. 3108 匿名さん

    神奈川って通勤コスト最低なんでしょ。
    高い金出してわざわざ不便なところに住むなんて信じられない。
    まさにイメージだけの街だわ。

  9. 3109 匿名さん

    浦和の良さはこれ以上ひろまってほしくない。

  10. 3110 マンション検討中さん

    パルコの地下が、かなりグレードアップしたようだね。
    浦和自体が発展しているから、オリンピック後も言うほど値崩れしないかも。少なくとも、浦和駅徒歩5分以内のマンションは。

  11. 3111 匿名さん

    そうそう。横浜は小学生から医療負担は大人と同じ3割負担だし、中学校は弁当。親は大変

  12. 3112 匿名さん

    横浜市は、人口増加でさいたま市川崎市にも負けてるから、将来の資産価値の維持も難しくなってきてる。
    これからマンション買うなら浦和みたいに人が増えてる場所を買わないと損をする。
    横浜は高い、不便、将来不安の三重苦だと思いますね。

  13. 3113 匿名さん

    横浜と浦和を比べているけど、比べる土俵が違うでしょ?
    比べるなら横浜市さいたま市だと思うけど。
    それか横浜市西区浦和区とかさ。

  14. 3114 匿名さん

    ガーデンのスレずれてるけど読んでる分には面白いね。

  15. 3115 マンション検討中さん

    今の浦和は、色んな意味でまだまだお買い得なのかもしれないけど、これ以上に人口が増えてゴミゴミしたら嫌だなと思ってしまう。
    急速に発展する街に、いいイメージはあまりない。

  16. 3116 匿名さん

    >>3115 マンション検討中さん

    安心して下さい。
    急速に発展した武蔵小杉は元々は工場の多い街です。工場を買えばそこにマンションです。だから開発が簡単に出来てしまう。

    浦和は歴史のある街で、昔からあるお店も沢山あります。だから西口再開発もすんなり進みません。

    デメリットのようにも思えますが、裏を返せば、今のまま緩やかに丁度よく発展していくはずです。

  17. 3117 匿名さん

    >>3116 匿名さん
    昔からある名店が数多くあるならなにも文句はないんだけど、ごみごみしたしょぼい個人店ばかり数多くあるのがね・・・
    店のクオリティという意味なら武蔵小杉のほうが断然良い。浦和の名店って、寿司とかうなぎとか、おじさんおじいさん好みの渋い店ばかり。30代の高所得共働き世代向けの、少し高くても良いのでお洒落でクオリティ高いお店というのが本当に無い。わざわざ都内に出ないといけない。

  18. 3118 匿名さん

    結局2期で完売したのでしょうか?

  19. 3119 匿名さん

    >>3117 匿名さん

    あなた浦和に住んでないでしょ?
    浦和には小さな個人店から、ちょっとコジャレたお店まで色々ありますよ。

  20. 3120 検討板ユーザーさん

    >>3118 匿名さん

    たぶんそーだとは、思うんですけどねー

    わからないんですよー

  21. 3121 検討板ユーザーさん

    >>3119 匿名さん

    何十年も地元民ですが、それはちょと微妙ですね!

    今後の発展に期待ですね!

  22. 3122 マンション検討中さん

    >>3121 検討板ユーザーさん
    わたしは鎌倉が地元で横浜の学校に通って、ゆえあって浦和に住んでいますが、武蔵小杉の方がおじさん向けの店が多かったと思います。いま宅地化されて雰囲気は変わってますが、武蔵小杉のイメージはNECと三菱自動車です。

  23. 3123 マンション検討中さん

    >>3122 マンション検討中さん
    誤解されると困るので…
    宅地化=高層マンション達

  24. 3124 口コミ知りたいさん

    浦和駅北口徒歩2分でも通勤時エレベーター待ちで5分はロスしそう。ホームまでつくのに結構時間かかること必至。毎朝階段でかけ降りるならいいけど、この規模なら2基は必要だしギュウギュウなんじゃないの?

  25. 3125 匿名さん

    >>3124 口コミ知りたいさん
    それを考えると、2階がいいですね。震災時にも有利です。

  26. 3126 口コミ知りたいさん

    2階は防犯上の心配があるけど最近は10階など上層階の方が油断していて狙われやすいと聞くし、低層階でもメリットはありますね。

  27. 3127 匿名さん

    >>3119 匿名さん
    浦和の若中年向けの小洒落たお店ってどこ?
    西口に数件あるくらいしか思い付かないけど。
    あ、雰囲気だけの、酒も料理も安くて貧乏な若者でも平気で入ってくるような飲み屋はなしですよ。そんなの大宮程度の街にだっていくらでもあるので。

  28. 3128 検討板ユーザーさん

    >>3127 匿名さん

    それを聞いたところで、きっとあなたは納得しないと思いますよ。

    店の評価も、人それぞれです!

  29. 3129 匿名さん

    東京か新宿まで30分で出られるので、レストランが充実してなくても困りはしないんだけど、食のレベルが低いのは残念ポイントではあるね
    あと、ちょっと思い立ったときに気軽に外食に行けないのはやはり不便かも

  30. 3130 匿名さん

    ガーデンが瞬間蒸発ですか。ブリリアはすごい競争になりそうですね。もっとも、その頃にはバブルも弾けてるかもしれませんが…

  31. 3131 検討板ユーザーさん

    >>3130 匿名さん

    ブリリア注目ですねー!

    来年の一番人気はほぼ決定です。

    諸条件揃ってますもんね、ガーデンよりちょっとお高い感じになりそーですね!

  32. 3132 匿名さん

    >>3127 匿名さん

    普通いきつけの店は教えたくないでしょ。
    自分で探せないんですか?
    あとね高級店に行けば「お口に合いますか?」と聞かれます。
    いいお店ほど、味覚は人それぞれってこともわかっています。
    だから味覚は好みなんだから自分で探すしかないですよ。

  33. 3133 マンション掲示板さん

    ブリリアは、立地は良いけど施工がハセコーだからな。

  34. 3134 マンション検討中さん

    >>3126 口コミ知りたいさん

    私は断然2階派です。エレベーターは朝使ったことないし、下がエントランスだから、音を気にしなくても良い。しかも安い。いざという時逃げやすい。日当たりに問題があれば別ですが、そうでなければ眺望が良いといっても海も綺麗な夜景も見えるわけではないし。

  35. 3135 マンション検討中さん

    >>3129 匿名さん

    ガーデンの近く、ガード下をくぐってすぐの所に、ラーメン王という美味い、早い、安いの三拍子揃った中華屋があります。中華丼激ウマ。

  36. 3136 匿名さん

    ラーメンだったらベタだけど篝、一瑳、テツがおすすめ

  37. 3137 匿名さん

    天井高は浦和タワーより大分マシですけどね。

  38. 3138 匿名さん

    天井高はガーデンも2400だよね?
    浦和タワーもガーデンも天井高だけ見たらケチってるよね?

  39. 3139 匿名さん

    2400じゃないよ。パンフ確認してみ。

  40. 3140 マンション掲示板さん

    浦和タワーも2400じゃないよ❗
    ここがいかにいい加減で、他所を貶めようとしてるのが分かるよ。
    浦和が人気としての証拠かな。

  41. 3141 匿名さん

    ご待望の仲町ブリリアも、ここと階高はほぼ一緒。
    ここに不満な方は期待できないね。

  42. 3142 マンション掲示板さん

    なぜ?ばれる嘘を平気で書くことが出来るのか。
    厚顔無恥。言っても理解出来ないだろうが(大笑)

  43. 3143 匿名さん

    >>3140 マンション掲示板さん

    MAXのこと?
    MAX以外は2400じゃなかった?

  44. 3144 匿名さん

    不正確な情報をもとにディスる人の気がしれない。ガーデンや浦和タワーの正確な天井高なんて、配布資料をみればすぐ分かるのに。ディスりにも情報収集力が必要ですね。
    確かにブリリアも標識公表の高さを階数で割ると階高はこことほぼ同じですね。スラブ厚や直床二重床で変わってくるでしょうが、二重床なら天井高はここと同じくらいになりそうですね。どちらも階高3m以上なので一般マンションとしては十分でしょう。
    どちらもシティハウス浦和高砂のように、ゆとりある天井高とは言えませんが…

  45. 3145 匿名さん

    モデルルームの前に、2期も即日完売の看板出てましたね。

  46. 3146 匿名さん

    二期も即日完売だったんですね

  47. 3147 検討板ユーザーさん

    >>3145 匿名さん

    情報ありがとうございます。

    選んだ物件が人気があるもので、嬉しいです。

  48. 3148 匿名さん

    ガーデン本当にすごいな

  49. 3149 匿名さん

    全戸完売ってこと?おめでとうございます!

  50. 3150 通りがかりさん

    おおー、すごい!
    ここのおかげで、うちのマンションの価値もさらに上がりそうです。東仲町コスパ最高!!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸