埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス朝霞本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 本町
  7. 朝霞駅
  8. シティハウス朝霞本町
匿名さん [更新日時] 2018-03-21 22:25:09

通勤に便利な朝霞市に初の住友物件!情報交換よろしくおねがいします。

住所:埼玉県朝霞市 本町1737-1、1737-3、1737-4(地番) 
交通東武鉄道東上線「朝霞」駅から徒歩8分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-04-16 00:17:57

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス朝霞本町口コミ掲示板・評判

  1. 165 匿名さん

    モデルルーム見ましたが、狭い割りに狭さを感じさせない作りでさすがでした。
    寝室にPSがあるのとスロップシンクがしょぼいのが気になりました。

  2. 166 匿名さん

    スロップシンクはミニシンクという名称でつけられているようです。
    ガーデニングの水やりや掃除用だそうで、靴洗いなどには
    不向きなのだと思います。
    寝室にPSがあるそうですが、PSとは何でしょう?排水関係の設備ですか?

  3. 167 匿名さん

    PSとはおそらく「パイプスペース」のことだと思います
    パイプスペースがあることによって、夜間に上階の居住者が使ったシャワーやトイレの排水音がすることもあるそうなので、防音対策がとれているのか、材質はどういった材質のパイプなのか確認した方が良いそうですよ。

    寝室にあるので、夜に寝静まった時に、音が聞こえてくるのは音に敏感な方にとってはストレスになってしまうかもしれませんね。

  4. 168 匿名さん

    普通はグラスウルなど消音材が巻かれていますから、そこまで気にしなくていいのではないでしょか?

  5. 169 匿名さん

    サッシや壁など防音、遮音がよく使われているなという印象です
    実際住んでみての感覚は人それぞれかもしれませんが
    住んでみてからはアフターも充実していますね。将来にわたりメンテナンスの相談も安心できます。

  6. 170 マンション検討中さん

    バルコニーのガラス張りって、洗濯物丸見えで生活感かなりでませんか?契約してから入居まで長いので、他の物件が気になってしまいそうです。

  7. 171 匿名さん

    >>139 匿名さん
    全く同感です。誰かも書いてましたが、道ギリギリに立っていてブランドの余裕のような物も感じられないのも残念な点です。

    ガラス手摺は、完成時は見映えがいいけど入居すると途端に団地のように外観悪くなりますよね。
    高い階でも在不在が外から丸見えなので防犯的にも不安があります。
    タワーマンションの上の方でもない限り、デメリットの方が大きいような。
    まあコストカットにはなるんでしょうが。

    二重床の太鼓現象はどうなんでしょうね。

  8. 172 匿名さん

    あまり賑わってませんね、ここ。

  9. 173 匿名さん

    書込みが多いスレ=ほぼ同一人物ですから。

  10. 174 匿名さん

    苦しい言い訳ですね。

  11. 175 匿名さん


    アウトフレームの綺麗な間取りですね。
    これなら好きな家具を自由におけるし、天井高も2.5m以上はとれてるから空間としては申し分なさそうですね。
    建設費高騰で間取りや設備にコストダウンの影が見え隠れする昨今の物件の中で、数字には現れないところにしっかりとお金かけているところは、さすがはスミフだなと感じました。
    当然新築価格に跳ね返ってきてはいますがーん…

  12. 176 匿名さん

    朝霞駅から徒歩8分は遠すぎず、近すぎずって感じでしょうか。

    マンションのホームページを見てみたら、

    間取りを見ることができるだけでなく

    家具の配置などを画面上でシミュレーションできるようになっていました。

    モデルルームを見るだけではイメージしにくいので、このようなシスタムは

    すごくわかりやすくてよいと思います。

  13. 177 匿名さん

    スミフということ以外での決め手は何?
    この価格で高級感を求めてはいけないと思うがコストカット感は否めないしもうひとおし何かほしいところ。

  14. 178 マンション検討中さん

    生活動線について質問させて下さい。
    こちらの間取り、トイレから洗面所にいくにはドアを三枚開けないと辿り着かないと思いますが皆さん不便には感じませんか。
    今の住居はトイレのドアを出たらすぐ引き戸の洗面所に行けるのですが、引き戸は開放してるのでトイレのドアノブ以外は触らずに行けます。
    ドアノブ三回握らないと手を洗えないのは不衛生に感じるのですが。
    住友不動産の物件はこのパターンは普通ですか?

  15. 179 匿名さん

    リビングイン洗面ですからね…
    住んでいればそのうち慣れるのではないですか?

  16. 180 匿名さん

    トイレそんなに汚いの?

  17. 181 マンション検討中さん

    お子さんお持ちでないですか?
    トイレトレーニング時も何かとトイレから洗面所が近いほうが助かりますし、成長して小学生になってもウィルス性胃腸炎など頻繁に流行するので衛生面は気になります。
    来客時も、、、
    潔癖ではない私でも、トイレの処理をした手でドアノブ複数触られるのは気になります。
    それが平気な人もいるんですね。

  18. 182 匿名さん

    >>181 なるほど。一理ありますね。

  19. 183 匿名さん

    プランがいくつかあって良いですね。ファミリー向けの広々とした間取りもあります。
    ホームページを見る限りでは1フロアに対して3~6邸という事なのでしょうか。
    それほど多くないので、プライバシーが守られていて良いですね。
    優良マンションだと思います。

  20. 184 匿名さん

    外観がひどい。その辺の工務店が設計したのかと思うほど。

  21. 185 匿名さん

    いやプラン少なすぎでしょ。全戸同じような物。
    平米数も少なくせこく建てた感じが残念。道路ギリギリにスケスケで立っててプライバシーも何もあったものじゃない。正直期待はずれ。値段上がっていいから、もう少し良いもの作って住不さん。

  22. 186 匿名さん

    ひがんでも買えないんだから大人しくしよう。

  23. 187 マンション検討中さん

    ガラス手摺は、飛散防止フィルムすら貼ってない。
    一流は地震への考え方もしっかりしてると勝手に思っていたので私もそこは期待はずれでした。
    買った人はくれぐれもガラス手摺に三輪車とかキックボードなど子供がぶつけないように注意してほしいです。
    住んでる人が怪我するだけならまだしも、階下、マンションの下を通過する関係ない人までガラスの被害に巻き込まないでほしいと思うので。
    スケスケ具合に関しては好みだと思うので飛散防止をしっかりすればいいと思いますが、イメージがわかない人は武蔵野線に乗って西浦和に着く手前で線路沿いのスケスケ物件があるから参考にするといいと思います。
    バルコニー内全て見えてしまうのは勿論、上の階でもバルコニーにいる主婦の短パン足元の履き物まで見えてしまっています。
    越谷レイクタウン駅まで乗ると駅周辺にガラス貼り物件がいくつか見えます。
    ぜひ一流にはいざというときの安全性も考えてほしいです。
    台風で何か飛んできた時もガラスだと怖いです。

    というわけで第1候補から外し他を見てきます。

  24. 188 匿名さん

    都内のタワーに採用が多い
    それについてはダイレクトウィンドウも同じですね。
    シャープな外観でとてもかっこいいです。
    大地震などで揺れが大きいときなどベッド、金庫、テーブル、ピアノなど窓にぶつかったら割れるんじゃないかと。

    自分のバルコニーもガラスですが幸いマンション検討中さんのように割れたことはありません。また割れているマンションも見かけたことないです。
    割れたとしても飛散して三輪車とかが落下するようなことはちょっと想像できないですね。
    それよりか火災でガラスが割れて落下するというのはあります。火災が怖いですね。

    マンションの敷地は道路じゃないですから下通過する人のことは心配する必要はないのでは?


  25. 189 マンション検討中さん

    >>188 匿名さん
    経験談ありがとうございます。
    タワマンだとガラスのメリットあるでしょうけど、この物件だとデメリットのほうが強く感じでしまいます。
    そうですね、火災も怖いですね。

    地震の時は、ガラスは真下ではなく角度をつけて落下するので、上の階のガラスは道路の向こう側まで飛ぶんですよね。
    そういう意味でも心配してしまいます。
    震度5だと何も問題ないでしょうが、6強や7が来た時に少しでも被害を減らす工夫が欲しいところです。
    まあ、地震を考えたら購入なんて出来ないと言われてしまいそうですが、大地震で倒壊しないという基準だけでなく、少しでも被害を減らせる工夫を大手には率先してやってもらいたいと願います。

  26. 190 匿名さん

    トイレから洗面所にドア3枚を開けないといけないというレスを見て
    間取りを確認しましたが、確かに遠い・・・
    ここってトイレに手洗いカウンターがついていないのでしょうか。
    もしついていない場合、オプションで取り付ける事で解決するように
    思います。

  27. 191 匿名さん

    確認したらオプションでもつけれないそうです、、、

  28. 192 匿名さん

    環境が素晴らしい

  29. 193 匿名さん

    なるほど、トイレと洗面所の距離は確かにありますね。

    トイレに行って手を洗うまで距離があるのは、なんだかなという気はします。

    水回りはまとまった位置にあったほうが、カビなどの対策としては良いみたいですが、
    洗面室の両サイドがクローゼットになっている点は湿気などがたまりやすくなってしまわないか心配です。

  30. 194 匿名さん

    最近リビング内洗面所多いけどね。
    ま、嫌なら候補から外せばいいだけ。

  31. 195 匿名さん

    トイレに手洗いカウンターがつけられないのは面積の関係でしょうか。
    確かに、トイレのタンクに手洗い吐水口がついていていれば
    手洗い可能でしたが、こちらはタンクレスなので洗面所まで行く必要があります。
    間取りを設計された方はそこまで考えが及ばなかったのかも?

  32. 196 マンション検討中さん

    だとしたらプロの仕事じゃないですよね。
    住友なのにこんな盆ミスあるんですね。

  33. 197 マンション検討中さん

    と意地悪書いてしまいましたが、まあでもリビングイン洗面好きな人もいるんでしょうね。
    個人的にはがっかり物件でしたが、住友ファンなら買い物件なんでしょうね。

  34. 198 匿名さん

    リビングインだと確かに便利な面もありますが、ドライヤーの音がうるさかったり、お風呂で騒ぐ声がリビングに丸聞こえなどいろいろデメリットもあります。

  35. 199 匿名さん

    お風呂で騒ぐとか。。。
    しつけの問題でしょw

  36. 200 匿名さん

    子供って同じ躾しても個体差大きすぎるし、楽しい時ははゃいじゃうんだよねー
    子供同士で入れる年齢になると、ひそひそ声なんかで入ってくれないよね。てか自分の家の風呂なんだから、楽しく入りたいものじゃない?
    どう躾ると完璧な子供になるのかぜひ教えてー

  37. 201 匿名さん

    うち子供2人いますけどはしゃぐことはあっても騒ぐことはないですよ。
    やっぱりしつけの問題でしょうね。
    それかなにか障害があるんじゃないですか?

  38. 202 匿名さん

    道路側の1階から4階で検討中の方。現地で一度今の状態を確認されることをお勧めします。値段で割り切る判断もあるかと思いますが、正直面食らいました。通行人との距離がここまで近いんですね。

  39. 203 匿名さん

    4階ならギリ我慢できそうですが1階は本当に近いですよね。
    もう契約しちゃった人もたくさんいらっしゃるとは思いますが。。。

  40. 204 匿名さん

    毎日、目の前を歩いて通勤してますが、正直、洗濯物など丸見えだと思います。特に三階以上は、ベランダが硝子でスモークかかってませんからね。
    賃貸なら我慢できますが、数千万払うには、だいぶ気が引けました。上階からの景色はよさそうですが、裏を返せば、丸見えに近いものを感じます。

  41. 205 匿名さん

    丸見えの上道路ギリギリですからね。
    見上げたら、スカートの中も洗濯物も見えますよね。
    離れた所からだと、スカートの中は見えなくても、在宅中かそうでないかまでわかってしまいそうで怖いです。

  42. 206 匿名さん

    うちは子供も大きくなっているのでそうそう迷惑をかけることもないと思います。
    駅までは少しあるので洗濯ものを外に出す方もいるでしょうね。マンションの規約でどうなるかですが、近隣をとおる場合、マンションとしてお値段がしますから美観を重視をしてほしい気もします。

  43. 207 匿名さん

    でも4,000万前後じゃ庶民も手を出せる金額だし、普通に布団干す人いそう。
    タワマンじゃあるまいし、規約で禁止にもできまい。

  44. 208 匿名さん


    バルコニー側の窓が大きく、さらにウォールドアもありますので、
    専有面積以上の開放感を感じられそうな間取りになっていますね。
    プラン的にはキッチンカウンターを上手に使えそうなB4btタイプが住みやすそうに思えます。
    専用テラスもあります。

  45. 209 匿名さん

    確かにウォールドアを開ければリビングとして活用できそうな設計になっているのは
    良さそうだなと思います。
    ただ、ウォールドアを収納する部分が少し出っ張っているので、
    そこが邪魔になってしまいそうかな

    各部屋の収納スペースは広くなっているのは良い反面、リビングが狭くなっているのが残念ですね


  46. 210 匿名さん

    駅に近いという好立地であることもですが、

    外観デザインが、スタイリッシュでおしゃれなマンションだと思います。

    サービスバルコニーがあるのも、なかなか良いと思いました。

    クローゼットは、出来れば1つはウォークインクローゼットで

    広めのものがあれば良かったかもしれないです。

  47. 211 匿名さん

    丸見えがスタイリッシュねぇ
    住んで洗濯物が並ぶと一気に団地感が出てスタイリッシュとは程遠そうですけどねぇ

  48. 212 匿名さん

    なんか色々残念なんだよなーここ。
    最初はすごい魅力的だったのに。

  49. 213 匿名さん

    私も「すみふ」物件ということで期待してたのですが、朝霞の徒歩8分という郊外なのに手狭な70平米だと、子供が小学校にあがる頃には狭くて可愛そうかなと。買い替えを考えたリセールバリューに期待出来ませんが、安マンションなので、その1点のみで候補に残ってます

  50. 214 匿名さん

    スタイリッシュな外観、とあるんですよね。

    エントランスホールもかっこいいですし、外観もいいのに、なぜベランダをガラスにしてしまったんだろうと悔やまれます。内側から半透明のシートなど貼ってもいいものですか?洗濯が見えるのは避けたいですよね。ガラスバルコニーは室内空間からチラっと見えるだけなのですが、観葉植物を置けばかっこよくみえるのかと思います。

    あくまでも洗濯は部屋干しがいいものなのかな。
    ガラスのバルコニーになっているので日当たりはよさそうですけどね。

  51. 215 匿名さん

    日差しはやや上からあたります。全面透け透けにする必要はありません。日当たりマジックに騙されないように・・・。

  52. 216 匿名さん

    >>213 匿名さん
    同じです。
    総じて微妙の一言のマンションなのですが、安マンションということで価格で妥協できるかの一点で迷います。
    間取り凡ミスもあるし、スミフに対してのイメージはとても下がりました。
    リセールを考えると、むしろ駅近のノーブランドマンションに負けそうですよね。

  53. 217 匿名さん

    プランを見ているのですが、よくある感じの田の字という感じなんですね。ここの場合は住友という一定のブランドがあるので
    あまり個性的なことは最初からしてこないのでしょか。
    収納の大きさというか、専有面積に対する割合が、物件によってかなり異なってくるのだなと感じました。
    収納が大きいとその分居室も当然小さくなるわけで…何を優先するかということを考えねばならないということなんでしょうね。

  54. 218 マンション検討中さん

    ここってどれくらい残ってるのでしょうか?

  55. 219 匿名さん

    もしかして第一期の価格より、さらに上げて販売してますか?

  56. 220 通りがかりさん

    近くのイニシアが中古で出ましたね。 80平米の広い部屋。 3月入居だったのでまだ3ヶ月...

  57. 221 匿名さん

    >>220 通りがかりさん
    見ました。広い部屋を探してたんで、朗報かと思ったら1階なんですね。中層階以上を希望してるんで、今回はパスです。でもここの1階よりは相当いい部屋ですね。4780万しますけど。。


  58. 222 通りがかりさん

    >>221 匿名さん

    1階以上を希望される方も多いですからね。
    広い分グロスの価格が上がってしまいます。
    坪単価だと197万。シティハウスと変わらない位? シティハウスの坪単価はどんなもんですか?

  59. 223 マンション検討中さん

    実物が姿を現しましたが、古い街並みにはそぐわない気がしました。

  60. 224 匿名さん

    なんだか、ド田舎にありそうな光景になってますよね。
    田舎のパチンコ屋的な違和感というか、悪目立ちしてしまってますよね。
    もっとお洒落になるかと思ってたけどちょっと悪趣味っぽく感じました。

  61. 225 匿名さん

    共用施設はエントランスホールくらいでしょうか。あまり戸数も多いわけではないので、シンプルな方が長期的に見ると良いんじゃないかなと思います。

    子育て環境としては小学校はすぐ近くにあるということになってきているなぁと思うのですが、中学校がちょっと遠いですよね。部活終わってからだと、冬場は暗くなってしまうのではないかと思いますので、通学路などもチェックでしょうね。

  62. 226 匿名さん

    なんだかんだ人気だね

  63. 227 匿名さん

    天井の高さが低いと、いくら広い間取りでも狭く見えてしまいますが、
    このマンションは天井が高いのか、部屋のつくり方が良いのか各部屋が広く見えます。
    特にリビングは、置く家具にもよりますが応接室のように仕上げられる感じがします。
    ただ、外観デザインがありがちなマンションのようなのがちょっと気になりました。

  64. 228 匿名さん

    Eタイプのスライディング・ドアが若干惜しいかなぁという感じがします。きちんときっちり開けきる事ができればリビングとの一体感というのが出てきそうですが、
    ドア1枚分だけ残ってしまうのですよね。そうするとひとつづきという感じが若干出てこないのかなぁと。
    収納があるのでしかたがないのでしょうか。

  65. 229 匿名さん

    公式サイトのトップの画像のところに薄く線が書かれていますが、それは周辺の建物が若干かかれているということなのかな。

    周りの建物よりは背が高い…ということなんでしょうか。
    だからこそのお値段、というのがここの場合あるのでしょうか。

  66. 230 匿名さん

    公式ブログに、マンションから徒歩20分の距離に古墳があると書いてあり
    ビックリ。こちらの柊塚古墳は約1500年前につくられたそうで、
    形は前方後円墳なんですね。
    歩道が整備されていて散歩にぴったりの場所だそうなので、歴史が好きな
    方には良いかもしれませんね。

  67. 231 匿名さん

    たしかお城も何個かありますよね。

  68. 232 マンション検討中さん

    値下げって本当ですか?
    どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  69. 233 通りがかりさん

    住友なのに珍しいですね。
    早く完売させて別の物件に営業を回したいのでしょう。
    レーベンが販売を始めましたが間違い無く住友をおすすめします。
    レーベンは住んでからの費用負担が非常に高くなります。機械式駐車場の費用の初期設定がマズイです。朝霞に拘るなら少し高くても住友です。
    ブランドに拘りがないならレリアがよりおすすめです。

  70. 234 マンション検討中さん

    値下げの情報下さい。

  71. 235 eマンションさん

    そんな情報自分で掴めや
    自身で直接訪問して聞いてこい

  72. 236 匿名さん


    >>235
    再開発や個人差のある問題ですが、住みやすい場所であると思います。
    他のマンションに比べ、営業マンの質および営業努力の乏しさが売れない要因ではと思ってしまいます。

  73. 237 マンション検討中さん

    マンションから駅までの道が極端に狭くないですか?
    一方通行かと思ったら反対車線から車が来たスレスレでした。
    車の暴走事故とか多いからちょっと心配です。

  74. 238 通りがかりさん

    駅前に暑い中看板持ってたり何か配ってるおじさんいるけど、
    あれを見てると必死さが伝わってくるのは私だけ?

    朝霞で4500万円以上は出せないよね。

  75. 239 匿名さん

    朝霞の中でも立地はいまいちですしね
    値下げするから4500万を切るのでは?

  76. 240 検討板ユーザーさん

    >>239 匿名さん

    おばかさんね。

  77. 241 名無しさん

    値段積みすぎですよここ。
    見た目もかなり残念。
    道路から洗濯物は丸見えだし。

    きっと売り切れることはないでしょうね。

  78. 242 マンション検討中さん

    場所が少し残念でした

  79. 243 匿名さん

    レーベンさんと比較しています。どちらが良いか解りませんので誰か教えて頂けないでしょうか。

  80. 244 マンション検討中さん

    どっちも見に行ってますよ。どっちも悪くないですよ。どっちかって言われれば、どっちも無しww

    時間かけてもっと色々見に行った方がいいですよ。
    最初のうちは浮き足立っちゃってアレもコレもよく見えて冷静な判断ができないです。
    見に行った物件が多いと、そのぶんだけ本当にここでいいのか?って契約に踏み切るのに決断が必要になりますけどね。
    100点のマンションは無い、っていわれますけど100点目指さないと何でもよくなっちゃいます。

    長々とごめんなさい

  81. 245 匿名さん

    キッチンの作業スペースが広くて、とても料理しやすそうに思います。
    また、換気扇がセンターフードという形になっていて、そこはオシャレに感じました。
    マンション自体のデザインは今時ではありませんが、室内の細かい仕様は良いですね。

  82. 246 匿名さん

    コンパクトですがウォールドアでリビングを広々見せられるので人が来てもせまく感じられないし いざとなったらそちらに荷物をまとめてリビングを綺麗に見せることもできます。
    布団やクリーニングの預かりがあったり収納を圧迫しません、不要品回収などちょっと困ったも解決のサービスがあるので永住であれば年を重ねるほどありがたく感じるのでは。

  83. 247 匿名さん

    住友不動産ってこんなもんなんですね
    もちろんレーベンよりかは良いと思いますけど

  84. 248

    お前ら暇だな
    それか業者だろ乙

  85. 249 匿名さん

    1階の住戸の庭、ものすごく広いような気がします。
    上から物が落ちてくるという話は聞いたことがありますけれど、
    でも子供がいると庭があるといいのかなと思う部分も…。
    公園に行くほどの時間がないけれど、
    でも遊びたいという時には少しこういうスペースがあるのはいいのかも。

  86. 250 マンション検討中さん

    あと数戸みたいですね

  87. 251 通りがかりさん

    あと4戸で完売みたいですが、朝霞市内中古もチラホラ出てきましたね!

  88. 252 匿名さん

    専用庭の面積は34.87m2?
    言われてみて気づきましたが、本当に広い庭がついているんですね。
    アウトドアスペースだそうなので庭先でバーベキューやキャンプのような
    レジャーも可能なのでしょう。
    間取りだけではイメージが掴めないので、完成イメージCGでいいので
    専用庭の写真が見てみたいです。

  89. 253 匿名さん

    かなり広いですよね。ガーデニングとか好きな方にはいいんだろうなぁと思います。

  90. 254 通りがかりさん

    >>252 匿名さん
    このマンションは敷地内でバーベキューが可能なんですか?
    驚きですね。
    賃貸でたまに非常識な人間がいますけど、可能だとすると、随分お粗末ですね。

  91. 255 匿名さん

    バーベキューはだめらしいですよ。

  92. 256 匿名さん

    火気は基本的にだめですよね。たまーに郊外のファミリーマンションでBBQコンロがあるところがありますがそういうところぐらいでしょう、OKなのは。

    専用庭とかバルコニーとかは専有使用権があるだけで、本当は共有の扱いなので、そういう場所でタバコとかBBQとかは禁止されているマンションが多いです。
    ここの場合は規約はどうなっているのでしょうね。

  93. 257 匿名さん

    まだ売れてないんですか?初の住友なのに?

  94. 258 匿名さん

    あと一戸とかじゃなかったでしたっけ?

  95. 259 マンション掲示板さん

    道路側の目隠しの木は約2年後に立派に育つってゆうことらしいけど、ホントか?角部屋はいま目隠し施されてて、それやらないと丸見えじゃねーかな
    販売員は嘘つきというか、信用ならんね住友はダメ

  96. 260 匿名さん

    完売おめでとうございます

  97. 261 通りがかりさん

    すみふの中でも残念なスペックですが、やはり高騰するマンション価格の中、安さで持って行った感じでしょうか。完売とは言えど入居は5カ月も先にあり、冬だからというのもありますが、植栽が枯れてるわ、白いポールが錆びてるわで、劣化が進みますね。年度内入居なら生活の不都合も少なかったのに、すむふ決算都合って。。

  98. 262 マンコミュファンさん

    ガタガタうるせー

  99. 263 口コミ知りたいさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  100. 264 マンコミュファンさん

    >>201 匿名さん
    さわ‐ぐ
    【騒ぐ】
    《五自》
    1.
    やかましい声・音を立てる

    はしゃ・ぐ【▽燥ぐ】

    [動ガ五(四)]
    1 調子にのってふざけ騒ぐ。

    何か違いがあるんですかね

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸