東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-26 09:00:28
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 7216 マンション検討中さん

    >>7214 名無しさん

    今日のWBSで何かあるかも…

  2. 7217 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 7218 匿名さん

    >>7215 匿名さん
    地下鉄は駅名を付けるのがルールだから
    都営有明線か都営台場線だと思う

  4. 7219 通りがかりさん

    地下鉄じゃなかった、道路だった。

  5. 7220 匿名さん

    >>7218 匿名さん
    そうなんだ
    でも大江戸線、副都心線とかは例外?

  6. 7221 匿名さん

    >>7217 通りがかりさん
    14年もかかるの?長い・・・

  7. 7222 匿名さん

    >>7219 通りがかりさん
    道路行政大切だよ。
    ここで散々湾岸地下鉄とりんかい線、JRくっつけて羽田空港まで行けたらいいいいなぁとか言ってるけど、ビッグサイトから羽田空港第2ターミナルまでリムジンバスで現状15分で行ってるんだもんね。道路すごい!


  8. 7223 匿名さん

    富士山に「登山鉄道」を! “夢の構想”厳しい意見も
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190729-00421587-fnn-so...

  9. 7224 マンション検討中さん

    >>7222 匿名さん
    確かに。豊洲からも羽田へのリムジンバスは30分もかからないですからね。超快適です。

    湾岸地下鉄などが羽田延伸する意義は、つくばエクスプレスと直結し、つくばの方からも直行でいけるということでしょうか。
    いやそれなら東京駅あたりで乗り換えて、新しいJRの羽田線に乗り換えた方が早いか…

    少なくとも湾岸住民には羽田延伸のメリットなさそうですね(すでにリムジンバスが便利だから)

  10. 7225 匿名さん

    >>7224 マンション検討中さん

    ベイサイドクロスと清水建設豊洲6丁目オフィスができると、リムジンの羽田ー豊洲間が大幅増便
    現状20分で行けるし、わざわざ地下鉄に投資するとは思えないな

  11. 7226 匿名さん

    こんなの豊住線はメトロに作らせて、臨海は都営地下鉄に作らせれば済む話なのにね

    20年も新線作ってないから、両者ともに新線作る体力は十分にある

  12. 7227 匿名さん

    小池都知事 通勤用の船「定着を目指す」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00010003-tokyomxv-soci

  13. 7228 匿名さん

    >>7224
    バスは本数が少なく、特に羽田から戻る方が不便。

  14. 7229 匿名さん

    >>7227
    小型船では通勤ラッシュ解消になりえない。相変わらずの綺麗事の羅列。

  15. 7230 マンション検討中さん

    >>7227 匿名さん

    記事の船だと真夏や真冬、雨の日は拷問に思えますが笑、さすがに本格運行になったら屋根付きの船になるんでしょうか

  16. 7231 マンション検討中さん

    新地下鉄、新しいニュース出ないですねー。2040年頃というのは変わりないのかなぁ
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  17. 7232 匿名さん

    若葉マーク付いてて口悪い人は要注意ね。無視でいい

  18. 7233 匿名さん

    >>7231
    茨城県を始めとして関係者が多い計画なのに、打合せのために集まったりもしていない状況では進まないでしょうね。

  19. 7234 匿名さん

    >>7230
    さすが都民ファーストだ。

  20. 7235 匿名さん

    若葉マークの人物は情報力に欠けている可能性が高いから無視でいい。

    さて、BRTに関するニュースが乗り物ニュースから出てる。
    https://trafficnews.jp/post/88396
    しかし、千葉県を本拠とする京成電鉄のバス部門の新会社なのは珍しい。
    成田空港や羽田空港へのリムジンバスに強いためからかね?

  21. 7236 匿名さん

    >>7235 匿名さん

    2.選定理由
    ① 京成バス(株)の提案は、現地の状況を十分に考慮した高い具体性と、初期投資 を抑える工夫を採り入れた堅実な内容である。
    ② 同社が有する連節バス運行のノウハウの他、ユニークな接遇教育を実施すること や他社と協力できる余地がある運営体制など、独自の提案も評価した。
    ③ 以上のことから、東京の新しい交通機関としてふさわしいサービス、ブランド、 経営が期待できるとして、同社を選定した。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/09/20p9f600.htm

  22. 7237 匿名さん

    >>7236

    捕捉、サンクス!
    やはり東京都か、、

    TWRの売却話は霧の彼方に消えたんだろうか。。。

  23. 7238 マンション検討中さん

    >>7235 匿名さん

    京成は幕張で連節バスを運行しているからでは?

  24. 7239 匿名さん

    りんかい線久しぶりに乗ったが、休日の昼間は若者やファミリー層で結構混雑してて座れなかった。平日の通勤時間も混んでるかな?

  25. 7240 匿名さん

    >>7237
    TWRの業績が最近好調なので、株式の売買価格の算定を巡って両者に大きな開きが出てきている。

  26. 7241 匿名さん

    新線ネタ、出てこないね。

  27. 7242 匿名さん

    滝川クリステル都知事、爆誕待ったなし

  28. 7243 匿名さん

    たしかに東京臨海高速鉄道社の企業価値は上がってきているので、都もおいそれとは売れない状況だろう。

  29. 7244 名無しさん

    これは既出??
    以前あったメトロの入り口が消えちゃったね

    1. これは既出??以前あったメトロの入り口が...
  30. 7245 匿名さん

    羽田アクセス線は東山手ルートの環境アセスのみが先行しているけど、臨海部や西山手ルートはその後どうなっているのだろう。

  31. 7246 匿名さん

    お、やっぱり地下鉄の入り口だったのかな?

    そろそろ発表の予感。

  32. 7247 匿名さん

    むなしい・・・

  33. 7248 匿名さん

    スミフ有明の商業施設地下で地下鉄ターミナル建設中とな?

    64294 職人さん 3時間前
    現場で働いてるはみんな目にしてますが、図面上、(仮)地下鉄ターミナルと表記された空間が建設してますよ。交通広場には(仮)BRT乗り場も造られてます。
    本当に使われるかは不明ですが・・・

  34. 7249 匿名さん

    そうなんだよ。
    図面には有るんだよな。
    俺もインフラの仕事してるから、何度か見てる。
    なんで発表しないのか分からん。

  35. 7250 マンション検討中さん

    図面には書かれているとか眉唾も良いところでおおよそ信じられないな。当該の部分が出てくりゃ別だが。
    仮に本当だとしても建設が決定して目処が見えないことには、熱海モノレールと一緒で不要な遺構が出来るだけでしょ。アホくさ。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%B1%E6%B5%B7%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%...

  36. 7251 匿名さん

    図面には出てきてるから、作られるんだろうけど、なぜ発表しないんだろう。
    築地再開発と一緒に発表したいのかな?

  37. 7252 マンション検討中さん

    そろそろか?

  38. 7253 マンション検討中さん

    整備主体も決まってないのに住不の独断で駅作ってるの?
    しかも設計に盛り込まれてるなら、数年前から決めてたってことだろうし、その状態で事業者とのネゴもなく駅作るって相当にありえないのでは。

  39. 7254 匿名さん

    あそこは土地価格が安い代わりに色々と自治体の意向が入ってる土地だから、地下空間に地下鉄用の空間作っておいてとオーダーが入ったのでは。商業施設運営するなら駅直結になるのはスミフ的にもプラスだし、駅としては作り込まずに駅用の空間だけ空けてるて感じでは?流石にまだ駅は作らんでしょう。仕様も何も決まってないんだから

  40. 7255 匿名さん

    駅用にスペース空けとけって事でしょ

    豊洲駅と住吉駅なんてホームまで出来てるのに未だに開通しない
    別にホーム用のスペースがあるからって開通間近って事ではない

  41. 7256 匿名さん

    いや有明スミフの関係者こっちまで波及し過ぎやw
    できひんもんで
    から騒ぐんは自由やけどイタイで

  42. 7257 匿名さん

    煽り屋ぽい書き方じゃなくて割とナチュラルだから少しは信じてる。
    駅用スペースがある=臨海地下鉄決定 ではないのはもちろん分かってるけど

  43. 7258 匿名さん

    1000%いつもの煽り屋にしか見えない

  44. 7259 匿名さん

    確かに強引な振りだったな。

  45. 7260 匿名さん

    まあ肝心なカネの問題が全く進んでないから仕方ないね。

  46. 7261 匿名さん

    >>7258 匿名さん
    これがいつもの煽り屋?
    少なくとも情報が出てる時点で違うと思うけど

    7248 匿名さん 1日前
    スミフ有明の商業施設地下で地下鉄ターミナル建設中とな?

    64294 職人さん 3時間前
    現場で働いてるはみんな目にしてますが、図面上、(仮)地下鉄ターミナルと表記された空間が建設してますよ。交通広場には(仮)BRT乗り場も造られてます。
    本当に使われるかは不明ですが・・・

    7249 匿名さん 1日前
    そうなんだよ。
    図面には有るんだよな。
    俺もインフラの仕事してるから、何度か見てる。
    なんで発表しないのか分からん。

  47. 7262 匿名さん

    関係者の話からして
    地下鉄の話は暫く停滞っぽいね
    残念だけど

  48. 7263 匿名さん

    >>7260さんが言ってる通り「先立つモノ」の算段がついていないんだから、停滞するのも当然だろうな。

  49. 7264 名無しさん

    結局あと何年後ですか?永遠に出来ないかも?どんどん歳をとってしまう

  50. 7265 マンション検討中さん

    >>7264 名無しさん

    地下鉄は未定なものの、できるとしたら2040年頃ではと言われています。ただ国から検討がまだ十分ではない、と言われているのでどうなることやら↓
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  51. 7266 匿名さん

    新宿駅地下にも昔から新幹線ホーム用地確保してあるけどいつ開通するんだろうか。

  52. 7267 匿名さん


    既に立ち消えになってるよ。

  53. 7268 匿名さん

    大江戸線の大泉学園町駅とかも延伸すると言われて30年以上前から駅前広場の用地が確保されてるけどいまだに計画立たず。30年以上ずっと駐車場で放置されてる。

  54. 7269 匿名さん

    新富町ジャンクションの残骸はもはや遺跡レベル

  55. 7270 匿名さん

    築地駅も、前の東京オリンピックで日比谷線を作った時に将来は晴海方面にも延伸出来るように穴が掘れるようになってるらしいけど(某晴海の自治会長談)、55年間そのまんま。

  56. 7271 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲駅も格好の例だろうな。

  57. 7272 匿名さん

    湾岸東地域は公共交通機関に弱点ありなのが残念なところ。

  58. 7273 匿名さん

    >>7269 匿名さん

    10号晴海線に繋がるんですかね?

  59. 7274 匿名さん

    豊住線、実現して欲しいね。

  60. 7275 匿名さん

    豊住線が通ったら、一気に風向きが変わるかもしれませんね。

  61. 7276 マンション検討中さん

    豊住線は今年の東京都の塩対応で、ほぼ白紙になっちゃいましたよ。いつか本当に開通するのかな
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  62. 7277 名無しさん

    ???「お金のかかる鉄道計画をリセットさせて、BRTと船をアウフヘーベンさせれば、東京都としてはワイズ・スペンディングされると考えています。でも羽田空港アクセス線のように鉄道各社が自主的にやるならば協力したいと思います。フフフ」

  63. 7278 匿名さん

    >>7275 匿名さん

    北側の区民と東西線の東陽町以西の人はメリットが大きいけど、それ以外の人やメトロ側にとってメリットが少ないのも事実。
    予算や都市計画は23区の意向を1セットにまとめるから、全体最適論が出るとブレーキかかっちゃうよ。

    この件に限らず、そもそも小池さん関係者と、小池さんを選んだ都民の責任は重い。

  64. 7279 匿名さん

    鉄道新線だけでなく、環状2号線や豊洲市場の遅れなど最近の都政は決められない弊害が出ている感じですね。

  65. 7280 匿名さん

    明治通りの広い空き地、何のため? 総武線京葉線つなぐ「幻の貨物線」その将来は
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00088644-norimono-bus_all

  66. 7281 匿名さん

    >>7276
    都から突然お鉢を回されたメトロは元々事業主体になる気は無いから、結局堂々巡りのみ状態に陥っている。

  67. 7282 匿名さん

    >>7280
    国鉄時代の貨物線計画があったおかげで、りんかい線や京葉線ができた。

  68. 7283 匿名さん

    埋立地住民以外は必要としない、豊住線や妄想地下鉄新線は夢物語で終わってまったく問題ない。

  69. 7284 匿名さん

    駅が用意されてるとか詐欺同然の書き込みは削除されないんだね。

  70. 7285 匿名さん

    >>7284 匿名さん
    駅が用意されているのは大袈裟ですが、地下のスペースはよく聞きますね。
    臨海地下鉄の試金石は、黎明公園横の三菱地所の、オリンピック施設後に建築されるオフィスビル地下スペースだと見ています。

  71. 7286 評判気になるさん

    >>7285 匿名さん
    三菱に期待したいです。

  72. 7287 匿名さん

    何れにせよ新線計画が進捗していないのは残念。都にはもっとリーダーシップを発揮して欲しい。

  73. 7288 匿名さん

    ふるさと納税で地方に税収が流れてるから東京都には金がない
    金がなければ民間に任せるしかない
    民間は株主への説明責任を負うからそう簡単な新線なんて作れない

  74. 7289 匿名さん

    その民間事業体が見当たらないのがもう一つの問題点。ここが横浜のみなとみらいとの大きな違いでもある。

  75. 7290 通りがかりさん

    勝どきステーションが楽しみです。どのコースにも入っててかなり交通がよくなりますね。新島橋から先が栄える気がします。もう駅まで出なくても生活成り立ちますね。

  76. 7291 匿名さん

    ↓小池の財布の紐は硬い

    小池百合子都知事
    「オリンピック時の電車の混雑についてはコストをかけずに工夫でどうにかしてほしい」
    https://snjpn.net/archives/152883

  77. 7292 匿名さん

    >>7287 匿名さん

    関係者からは、最近は地下鉄関連の話が激しく動いてると聞いたけどな。
    進捗してないって、どこからの情報?

  78. 7293 匿名さん

    相当加速してるって話は聞くねえ。

  79. 7294 匿名さん

    もう夏も終わるけど、全く発表ないね。残念でした。

  80. 7295 匿名さん

    地下鉄来る来るクンか 笑

  81. 7296 匿名さん

    確かにそろそろ発表有りそうだね。
    まだかな?

  82. 7297 匿名さん

    ベイエリアビジョンの発表が12月だから、それに合わせて発表されるのでは?

  83. 7298 マンション検討中さん

    こんなに何も漏れてこないってことは
    ないのでは?
    もし、臨海地下鉄があるのなら選手村マンションは地下鉄関係者で爆売れしてるよ。

  84. 7299 匿名さん

    8月2日までやっていた日本橋と晴海を船で繋げる実験は、臨海地下鉄の代わりに使えっていう都のメッセージだよ。
    コストかけずに工夫ぅ!

  85. 7300 匿名さん

    小池を選挙で落とさない限り何も進まないね

    自民がまともな候補者を立てれば勝てると思うんだけど

  86. 7301 匿名さん

    東京の新線計画はホントに進まないからね。

  87. 7302 匿名さん

    >>7301 匿名さん
    駅前再開発も盛んだし、メトロもJRも各駅の改良工事で手いっぱいじゃないのかな。しばらく続くでしょう。工事費合算すると相当な金額ですよね。
    今は新線を考える時期じゃない気がする。

  88. 7303 匿名さん

    JR東が羽田アクセス線東山手ルートに着手している。
    つまり事業者単独で動ける案件は問題なく進んでいるということ。

  89. 7304 匿名さん

    結局は都の動きが遅いってことか・・

  90. 7305 検討中

    選挙で遅れてるとしたら都民バカにされてるな。
    都民の利便性よりも緑のたぬきの票を優先されてるわけだから

  91. 7306 匿名さん

    こうなれば東京ベイエリアビジョンの発表に期待するしかないね。

  92. 7307 匿名さん

    湾岸住民の書き込みはいつも絵空事の願望ばかり。
    なにひとつ実現しない。

  93. 7308 匿名さん

    そろそろ発表かもな。
    地下鉄。

  94. 7309 匿名さん

    12月だね。

  95. 7310 匿名さん

    >>7306
    東京ベイエリアビジョンって今月発表ではなかったかな?

  96. 7311 匿名さん

    地下鉄、夏の発表はどうしたんだろう?

  97. 7312 匿名さん

    たしか19年夏の発表だよ、ただし令和だけど、、、

  98. 7313 匿名さん

    !! 18年後に発表!?

     開通は25年後ぐらい?

  99. 7314 マンション検討中さん

    >>7313 匿名さん
    開通は2040年ごろという噂もあるからあながちずれてない。発表はずっと前になるとは思いますが。
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  100. 7315 匿名さん

    次回の国交省・交政審が開かれるのは2031年ごろだから、そこから10年余りとして2045年ごろ開業って感じか。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸