東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. 品川イーストシティタワー

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 6682 匿名さん

    >>6681 匿名さん
    はいはい。
    おやすみなさいましー。

  2. 6683 匿名さん

    何言ってもダメですね。
    時間の無駄でした。

  3. 6684 匿名さん

    臨海地下鉄はもはやほぼ廃案なのではないかと。

  4. 6685 匿名さん

    >>6684 匿名さん
    臨海地下鉄は間違いなくできるでしょう。天王洲アイルも便利になりますよ。

  5. 6686 通りがかりさん

    >>6685 匿名さん
    間違いなく廃案になると思いますよ。
    有明は大変なことになると思いますよ。

  6. 6687 マンション検討中さん

    >>6686 通りがかりさん
    その前に有明はスケボーで大変な事になると思いますよ笑

  7. 6688 匿名さん

    >>6687 マンション検討中さん

    といいますと???

  8. 6689 匿名さん

    臨海地下鉄はできますよ。できないって言ってる人は、東京都の開発計画ちゃんと調べた方が良いですよ。

  9. 6690 匿名さん

    ここってジオ品川天王洲に完敗ですか?

  10. 6691 職人さん

    >>6690 匿名さん
    全然煽れてないですね。

  11. 6692 匿名さん

    臨海地下鉄が できる? できない? クイズなら
    できない方に 10000点!

  12. 6693 マンコミュファンさん

    もう完売だろ?

  13. 6694 匿名さん

    東京都がこれだけ力を入れている臨海地下鉄ができない訳がないでしょう。

  14. 6695 通りがかりさん

    割とマジであと2戸。
    有明君の言葉を引用すると、
    マジで買っておけ。。。

    ごめんね有明君。拝借させていただいた。

  15. 6705 マンション検討中さん

    有明は年に2回オタクの大きな祭典があるから、オタクのリゾート地という意味なら間違ってないかもしれん。一般なリゾートとは余りにも趣が違うが。

  16. 6714 マンション検討中さん

    どれだけ有明アピールされても、江東区というだけでイヤなのです

  17. 6720 マンション検討中さん

    有明人はなぜ他の地区に絡みたがる

  18. 6721 マンコミュファンさん

    >>6720 マンション検討中さん

    有明に何もないからじゃん?

  19. 6723 匿名さん

    有明推しの人(CTTB購入者?!)は何がしたいのですかね。
    他のマンション掲示板に来て有明推ししてますが、そんなにCTTBは売れてないんですか?それともリセール出来てない?

  20. 6725 マンコミュファンさん

    >>6723 匿名さん
    変態なだけでしょう。

  21. 6726 匿名さん

    >>6723 匿名さん

    売れてないようですよ。まだ大量に残ってる。

  22. 6730 検討板ユーザーさん

    >>6626 マンション検討中さん
    羽田空港アクセス線の区議会の議事録速報が出ましたね。
    7ページから17ページまで。
    https://gikai.city.shinagawa.tokyo.jp/wp-content/themes/shinagawakugik...

  23. 6731 匿名さん

    >>6626 マンション検討中さん
    こちらは概要資料
    https://gikai.city.shinagawa.tokyo.jp/wp-content/themes/shinagawakugik...

  24. 6741 匿名さん

    [No.6634~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  25. 6742 匿名さん

    >>6730 検討板ユーザーさん

    これは、八潮あたりに出来る可能性があるって事?

  26. 6743 匿名さん

    新駅期待なら有明の方が魅力的だと感じる。

  27. 6744 匿名さん

    >>6743 匿名さん

    ひょっとして、まだ、ひがんでます??

  28. 6745 マンション検討中さん

    >>6742 匿名さん
    大井町、新宿方面への西山手ルートの八潮団地付近は運河を越えるトンネルの坂の途中で技術的に困難と見解、
    3ルートが合流する貨物ターミナル付近は、技術的に可能だが物流の土地利用転換に品川区が否定的、
    ということで、新駅の場所は未定で、これから調査予定。

  29. 6746 匿名さん

    >>6745 マンション検討中さん

    天王洲は水場活用のことしか書かれてないのか。

  30. 6747 匿名さん

    臨海地下鉄新駅の方が魅力あるでしょう。

  31. 6748 マンション検討中さん

    >>6742 匿名さん

    品川区の見解

    https://kaigiroku.city.shinagawa.tokyo.jp/index.php/1793015?Template=d...

    令和4年度予算特別委員会(第2日目)

    発言 152番目

    都市計画課長  羽田アクセス新線に関する新駅というところでございますが、新駅の考え方につきましては、今回の区の長期基本計画の中でも、新駅の設置に向けた要望を行っていくというところは明確にうたわせていただいているところでございまして、JR東日本とは、定期的にアクセス新線の動きを含めた内容について意見交換を行っているところでございます。
     昨年の12月にも、担当者レベルにはなりますが、意見交換を行いまして、区の長期基本計画への位置づけですとか、新駅のお話を区のほうでもさせていただいたところでございます。
     やはり、今、3ルートのうち東京駅に向かう1ルートが示されて進められているわけでございますが、このルートでいくと、やはり一番設置が可能なところは、これはJRも申しておりますが、貨物ターミナルの辺り、今、JRの貨物が盛んに土地利用、使われているところが地上でもありますし、技術的には容易にできるというような言い方でございますが、なかなか土地利用の転換が進まないと、ここに駅だけつくっても利用者がいるのかどうかというところも出てきますので、そうした動きですとか、今後、JR東京都と、それから臨海と協議を進めていくという話をしておりますが、ほかの2ルート、特に、大井町から大崎、渋谷、新宿に向かう西山手ルートにつきましては、大井町ですと、臨海へのすり合わせをしようとすると、八潮の辺りですと、非常に深い位置で鉄道が通るような形になり、これはなかなか技術的に難しいところは聞いているところでございますが、そうした意見交換の場でいろいろ情報を得ながら、あるいは区の要望も、担当者レベルではありますが、伝えながら、やはりこの新駅実現に向けて、今後どういう形で働きかけ、あるいは、来年度の予算書上はまだ予算措置はしておりませんが、しっかり検討して動きをつくっていきたいというところでございます。

  32. 6749 匿名さん

    新駅作るなら、合わせて清掃工場とか下水場とかの嫌悪施設群を移転して欲しいところだな。せっかくの駅前にゴミ収集車が列を作ってるのもどうかと思うし。

  33. 6750 マンション検討中さん

    >>6749 匿名さん

    やはり、あなたは、ひがんでますねー

  34. 6751 検討板ユーザーさん

    >>6748 マンション検討中さん

    品川埠頭の可能性もありそう。言及はしてないが。

  35. 6752 匿名さん

    >>6750 マンション検討中さん
    嫌悪施設の移転は住民の悲願ですよ。

  36. 6753 匿名さん

    >>6752 匿名さん

    どこにそんな悲願があるんだい?

  37. 6754 匿名さん

    >>6751 検討板ユーザーさん
    ちょうど品川埠頭の地下あたりでりんかい線が枝分かれしてる線路がありますよね。
    確かになくもない話です。

  38. 6755 検討板ユーザーさん

    東向きを検討中です。先日、内見しましたが眼下の品川埠頭の先にレインボーブリッジ、千葉市方面が見え感動しました。ただ心配なのは品川埠頭の存在です。品川埠頭は24時間、夜間も作業をしていますか?音や照明はどうなのでしょうか?

  39. 6756 匿名さん

    どちらかと言うと清掃工場に向かうゴミ収集車の車列の方が気になるかな。。

  40. 6757 評判気になるさん

    >>6756 匿名さん
    ありがとうございます。
    品川埠頭側の窓が2重ありますので窓を開けるとかなり音があるのでしょうね。照明も夜間かなり明るいのでしょうか?

  41. 6758 匿名さん

    >>6755 検討板ユーザー
    埠頭の作業は24時間、365日可能です。ただ、実際に稼働していない日もあります。
    埠頭との協定は重要説明事項として書いてあるので、そちらで確認するのが良いですよ。

  42. 6759 匿名さん

    ここの立地だとどちらかと言うと飛行機騒音の方が気になるかもしれません。

  43. 6760 匿名さん

    ひょっとして、本日も、ひがんでますか??

  44. 6761 匿名さん

    >>6759 匿名さん

    飛行機の音は全く気になりませんでした。

  45. 6762 マンション検討中さん

    >>6756 匿名さん
    そんな車列見たことないですが、、by住人

  46. 6764 評判気になるさん

    >>6758 匿名さん
    ありがとうございます。夜間、見に行ってみます。
    日によって作業量は違うと思いますが、あまりにクレーンの音や照明もが明るいようなら考えちゃいます。

  47. 6765 匿名さん

    ジオ品川天王洲よりも人気がないですね。場所が悪いのかな

  48. 6766 マンション掲示板さん

    >>6764 評判気になるさん
    感じ方は個人差があるように思いました。

    階層にもよりますが、私は西側の高速道路の音の方が気になりました。(こちらは二重サッシがないのもあるのかも)
    埠頭の作業音は二重サッシを締めれば稼働中でも気になりませんでした。
    稼働がない日や夜間であれば無音ということは当然ないですが前述の通り高速道路の車の音の方が気になりした。(こちらは年中昼夜問わずなので個人的にはマイナスポイントと感じました)

    照明ですが、カーテンをつけずに生活とかでもない限りそもそも気にする必要があるのか疑問ですが、西でも東でも変わらずどちらもそれなりに電気がついてるといった感じだと思います。
    都内だと真っ暗なところなんてないと思うので、特別暗いところを探したいとかでなければ気にしなくていいと思います。

  49. 6767 匿名さん

    あと3戸で完売ですね。有明は新築大量売れ残り。新築でさえ売れ残ってるんだから、中古物件を上乗せして売ろうなんて無理。やはり立地って大事。

  50. 6769 マンション掲示板さん

    >>6765 匿名さん

    えっ!ここってそんな人気なのか。
    品川イーストシティタワー、カッコいい!

  51. 6771 匿名

    >>6766 マンション掲示板さん

    詳細なご説明でたいへん参考になりました。
    たしかに全く動きがない真っ暗な景色よりは、多少音が響いても眼下が明るくても、その方が良いかもですね。
    ありがとうございました。
    でも今度は高速の音が気になり始めてきました?

  52. 6772 匿名さん

    >>6771 匿名さん
    ぜひご確認されてください。個人的には、東側は鉄道の音のほうが気になりました。今後旅客化されるので、より本数は増える予定です。鉄道の音はかなり響くので、その点も気にされた方が良いかもしれません。
    このマンションは、どの方向でも眺望はよいのですが、やっぱり北か東がインパクトありますね。

  53. 6773 匿名さん

    間取りのクラスだけ見てもジオより品川イーストシティやろw

  54. 6774 匿名さん

    立地的には品川埠頭から距離のあるジオの方が良いでしょう。

  55. 6775 匿名さん

    >>6774 匿名さん

    すごい詳しいんですね!日本で一番ここら辺好きっぽいですね。

  56. 6776 匿名さん

    どちらでも気に入った方を選べば良いですよ。
    間違っていたならば、売ればよいのですから。
    すぐに売れる立地だし。

  57. 6778 匿名さん

    ファミリー世帯だったら、普通はジオ品川天王洲を選ぶと思います。

  58. 6779 匿名さん

    >>6778 匿名さん

    あなたはこの間は自分で飛行機飛行機騒いでおきながら、
    こんどは直下物件を推すを理解しかねる。
    天王洲や港南4を落としたくて仕方ないようだね。

    1. あなたはこの間は自分で飛行機飛行機騒いで...
  59. 6780 匿名さん

    飛行機の騒音はこの辺の物件だったらどこも煩いですよ。

  60. 6781 匿名さん

    >>6779 匿名さん
    飛行機で騒いでいる?
    誰のことですか?
    ファミリー世帯だったら、普通は(品川イーストシティタワーよりも)ジオ品川天王洲を選ぶと言っただけですよ。
    品川イーストシティタワーがファミリー向けでないのは、衆目の一致するところではないですか。
    「天王洲や港南4を落としたくて仕方ないようだね」って、曲解も甚だしいような…

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸