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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
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5801
匿名さん
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5802
eマンションさん
>>5800 匿名さん
そこまで調べる異常性に気づいてほしい
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5803
匿名さん
近隣住民なら知ってる話ですよ。小学校でも定期的に注意喚起のプリントが配られますので。
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5804
匿名さん
>>5802 eマンションさん
このバカは何を必死にしつこく言ってるんでしょうね?いちいち過去の事故探して言ってたら東京に交通事故ゼロのエリアなんてありませんよね。品川駅の東側、港南から天王洲アイルは都内でもそんなに多くない交通事故発生密度ゼロで安全性が高いエリアです。
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5805
匿名さん
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5806
eマンションさん
>>5798 eマンションさん
地上の休止中の貨物線を通る東山手ルートは、品川南埠頭公園の野球場付近に、15両編成分のプラットホームが作れる土地の余裕が有り、技術的には新駅が作れそう。品川埠頭の再開発のため、東京都や品川区に新駅誘致を頑張ってほしいですね。
地下のりんかい線車庫回送線を通る臨海部ルートは、既存のトンネルに新駅を作るのは技術的に困難なので、こちらは新駅には期待しないほうが良いです。
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5807
通りがかりさん
>>5806 eマンションさん
野球場が何かを意味している様な気がしますね。
あくまで、気がする程度ですが。
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5808
匿名さん
>>5807 通りがかりさん
野球場なら天王洲アイルにも2面有るし、品川埠頭には正直不要ですよね。広さも微妙。
開発余地として活用される世界線を見たい。
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5809
通りがかりさん
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5810
マンション掲示板さん
>>5808 匿名さん
新豊洲とかと違って地権者が細切れだから難しいのですよね。順序としては青海再開発が終わった後かな。
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5811
通りがかりさん
交通量調査員半端ない人数いましたけど、
交通量調査員ってなんのためにやってるんだろ。
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5812
匿名さん
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5813
ピロリ菌
>>5811 通りがかりさん
これは大規模再開発前夜ってことか?
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5814
匿名さん
事故が多いのは港南であって、そもそも東品川は関係ない訳ですが。
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5815
匿名さん
大井火力発電所は全面停止中が何年も続いているので、廃止になると思っている。
この場所があけば、かなり何でも作れるぞ。
駅と住宅などの一体開発してほしい。
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5816
ピロリ菌
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5817
名無しさん
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5818
匿名さん
>>5814 匿名さん
何言ってるの?港南も東品川も事故は少ないって警視庁のマップで証明済み。
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5819
匿名さん
>>5814 匿名さん
事故が多いのは豊洲ですよ。
印があるのが人身事故発生地点。
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5820
匿名さん
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5821
匿名さん
>>5820 匿名さん
それ言い訳のつもり?人口比較出してみな?
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5822
匿名さん
豊洲は人口37000人、港南1-4と東品川3-4足すと人口34000人で大差なし。
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5823
名無しさん
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5824
eマンションさん
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5825
名無しさん
>>5824 eマンションさん
品川埠頭の品川区管轄の部分だけでも再開発となれば、規模的には可能だろうし眺望や景観が劇的に変わるだろう。
妄想だけど。。個人的には新駅と付随する開発に期待してる。
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5826
匿名さん
>>5822 匿名さん
住んでる人の数で比較してるのか・・・
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5827
匿名さん
東京有明を繋ぐ臨海地下鉄が品川に延伸してくれば品川埠頭に新駅ができる可能性あるよ。
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5828
名無しさん
>>5827 匿名さん
繋いでもいいけど、有明方面は使わなそう。。
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5829
匿名さん
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5830
eマンションさん
>>5828 名無しさん
もう既に天王洲アイルから有明方面にはりんかい線が開通してますからね。
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5831
匿名さん
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5832
匿名さん
>>5830 eマンションさん
天王洲アイルから電車で行くとして有明はすでにりんかい線があるけど、
実際は有明には全く用事が無いし、仮に行くとしてもあんなとこ電車で
行って着いてもそのあとが僻地過ぎてメンドクサイので車で行くわな。
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5833
匿名さん
>>5818 匿名さん
過去3年で交通死亡事故2件は、それなりに多いのでは?
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5834
名無しさん
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5835
匿名さん
>>5828 名無しさん
誰もあなたに使って欲しいとは言っていませんよ
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5836
職人さん
ここのマンションから出てくる車、高額車多いよなー。皆何の仕事してるんだろう。
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5837
匿名さん
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5838
名無しさん
>>5837 匿名さん
一千万は下らない車多いんだが、
気のせいか。。
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5839
匿名さん
>>5838 名無しさん
いや気のせいじゃないでしょ。車種まで書くと所有者が嫌がるかもしれないから
書かないけど1000万~2000万クラスがかなりいるね。ってか、みんな外車好きだよな。
私は国産で十分だし、日本の道路では国産車のほうが乗り心地も燃費も良いと思うが、人それぞれだね。
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5840
匿名さん
>>5833 匿名さん
発生密度で見ればこの周辺は極めて安全なエリア
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5841
匿名さん
死亡事故マップを見ると、東品川は0、芝浦も0、港南は3件ある。あとはレインボーブリッジのカーブ。ここは下りで曲がりきれない事故が多発してる。
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5842
匿名さん
このマップの印がついている箇所が死亡事故が起きたところです。
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5843
名無しさん
>>5839 匿名さん
端た金で買える人もいれば、ザンクレで買う人も。
まーでも高額には変わりないからね。リッチだよね。
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5844
匿名さん
>>5842 匿名さん
なんだ、基本的にこのマンションに関係ないじゃん。
上の方の2件は港南3丁目にでも住んでいないと
行くことないから関係ないわ。
港南小学校のとこ1件だけ。それは知ってる。
深夜に酔っ払いが赤信号無視して車道に飛び出した
やつね。事故少ないのが良く分かりました。
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5845
匿名さん
-
-
5846
匿名さん
-
5847
名無しさん
-
5848
匿名さん
事故エリアに近づかなければ東品川は安全そうですね。
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5849
匿名さん
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5850
匿名さん
-
5851
匿名さん
-
5852
匿名さん
単位人口当たりの交通事故死亡者数では、東京都は全都道府県のなかで最も少ないんだよね。
それでも無理なら外に出ない方がいいよ。
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5853
匿名さん
-
5854
マンション検討中さん
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5855
匿名さん
-
-
5856
匿名さん
>>5853 匿名さん
交通事故とは煙突が見えるとかどうでもいい、こじつけみたいなこと必死になって書き込みしてる人は相当拗らせてますね。天王洲アイルが素晴らしい立地である証拠ですが。笑
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5857
匿名さん
そもそも天王洲アイルは事故ゼロですよ。事故が多いのは港南の方。
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5858
名無しさん
>>5857 匿名さん
港南の中古買うよりこっち買え?って誘導したいのかな?
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5859
マンコミュファンさん
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5860
マンコミュファンさん
天王洲はバンクシー展とかグッチ展やってすごい賑わってるけど、先日ついに女子高生が制服でボンドストリートを歩いてるのを見たときはいろんな意味で驚いた。大人が楽しむスポットだと思ってた。
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5861
匿名さん
>>5860 マンコミュファンさん
最近は増えてますよ、高校生や大学生も。
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5862
匿名さん
>>5857 匿名さん
事故が多い?過去をさかのぼれば1つや2つはあるでしょうけど基本的に事故は少ないエリアであることは警視庁の交通事故発生密度に関するホームページ見ればわかります。嘘は止めましょう。
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5863
名無しさん
-
5864
匿名さん
>>5863 名無しさん
なんでスニーカー?そんなもんいらん。
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5865
名無しさん
代官山や原宿みたいになってけば良いのかと。
あっ品川が渋谷的な。
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5866
匿名さん
>>5865 名無しさん
そんなもの必要ないでしょ。天王洲アイルは人が集まりすぎないほうがいい。
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5867
名無しさん
>>5864 匿名さん
客層も若返ってるしいいんじゃない?
ジジババだけだと街も廃れる。
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5868
名無しさん
-
5869
匿名さん
-
5870
名無しさん
-
5871
匿名さん
-
5872
名無しさん
-
5873
名無しさん
ここ最近のバンクシー、グッチですごい人だけど、人が多い天王洲も違和感ない。
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5874
匿名さん
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5875
名無しさん
-
5876
匿名さん
-
5877
マンコミュファンさん
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5878
マンコミュファンさん
>>5865 名無しさん
代官山みたいな尖りすぎた洋服屋とかできたら鬱陶しいかも。原宿になるのは論外。天王洲は静かなままであってほしい。旧東海道が賑わうならまだしも。
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5879
マンコミュファンさん
ボンドストリートやボードウォークでも音楽流れてるし、RIDEからも音楽が漏れ聞こえてくるのに、なんで天王洲って静かな印象なんだろう。音楽流れてるけど節度があって上品なんだよな。音量が適切。
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5880
名無しさん
>>5878 マンコミュファンさん
確かにイグザクトリイ、北品川商店街のジジババがロリータにとって変わった風景を眺めるのもいとおかし。
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5881
名無しさん
>>5879 マンコミュファンさん
天王洲は詰め込みすぎてないのがいいのかもね。
南欧のキャナルサイド的な雰囲気が外人が多い理由かもね。
グッチガーデン中にボンドストリートで流れてたのは、ジョイディヴィジョンかな?
センスいいな。
-
5882
名無しさん
-
5883
匿名さん
>>5879 マンコミュファンさん
夜散歩していると天王洲の道沿いに設置されたBOSEのスピーカーからJAZZが流れていておしゃれなことこの上ない。
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5884
匿名さん
さすがに5年以上販売してると、完売しない理由がわかるよね。
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5885
匿名さん
天王洲の交差点で宣伝看板持ってるスミフの営業お兄ちゃんも冴えない表情、、、
あれじゃ売れんわ
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5886
マンション検討中さん
人手が戻ってモノレールも結構混雑していますね。
便数元に戻らないかな。
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5887
匿名さん
>>5885 匿名さん
都心から近い。
駅からも近い。
仕様も悪くないタワマン。
しかし売れないマンションも珍しいな。。
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5888
匿名さん
快速が復活してほしい。各駅しか止まらないのは辛い。
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5889
匿名さん
-
5890
名無しさん
レディクリスタルの並びにクルーザーが増えましたね。あるは個人所有?
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5891
匿名さん
>>5890 名無しさん
個人所有でしょう。係留はできないはずなので遊びに来てると思われます。
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5892
匿名さん
>>5888 匿名さん
快速でも各停でも浜松町は一駅なんだから関係なくない?
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5893
マンション検討中さん
快速止まった方が単純に本数多くなるからプラスでしょ
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5894
匿名さん
>>5893 マンション検討中さん
今でも便数は多いから変わらないと思う。ってか快速無い分、各停の本数が増えてる感じ。
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5895
匿名さん
>>5885 匿名さん
オープンハウスは積極的に声かけするのに、スミフ営業は元気ないよね。
どんどん声かけしないとマンションは売れないと思うよ。
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5896
名無しさん
-
5897
匿名さん
>>5896 名無しさん
ゆりかもめってお台場からだとしても新橋まで何分かかるのよ。
有明からだと全く使えないでしょ、アホですか?
平日の日中なんか関係ないし、ゆりかもめが1分おき出発でも
あちこち回り道して使えないゆりかもめより浜松町へ一駅4分の
モノレールのほうが便利。
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5898
匿名さん
-
5899
匿名さん
積極的に声かけするデベは、マンションがよく売れるらしいですね。
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5900
匿名さん
ゆりかもめは静音設計だけど、モノレールは騒音が大きいし、レールが剥き出しだから下に油が垂れたりする。乗り物としてはゆりかもめの方が優れてますよ。
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5901
匿名さん
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5902
匿名さん
>>5900 匿名さん
マジどうでもいいわ。あと、モノレールはレールとか言うけど、実際はタイヤで走る軌道なので間違えないように。スキー場のリフトじゃないんだからポイントがある場所以外では油など落ちませんよ。嘘だと思ったら軌道の下に油が落ちているかどうか歩いてごらん。
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5903
マンション検討中さん
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5904
匿名さん
モノレールのレール下に、機械油が垂れるから歩かないようにと掲出されている。
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5905
匿名さん
>>5904 匿名さん
そんな掲出、この近所には一切ないよ。油が垂れたら地面に黒く跡が残るでしょ。
そんな痕跡があるかどうか自分の目で確かめてごらん?
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5906
匿名さん
-
5907
匿名さん
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5908
匿名さん
>>5906 匿名さん
それが出ている地点は?このあたりでは見たことないけど。
天王洲アイルじゃないでしょ。関係ない話すんなよ。
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5909
匿名さん
-
5910
匿名さん
-
5911
マンション検討中さん
山手線駅からモノレールで一駅5分に価値を見出しているのであって、乗り物としての優劣はどうでもいいのでは。
ゆりかもめで新橋から5分は日の出か。日の出って何があるんだろ。今度散歩してみるわ。
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5912
匿名さん
1時間に6本しかないと、最悪のタイミングだと駅で10分待たないといけない。結構待ちますね。
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5913
匿名さん
>>5911 マンション検討中さん
このゆりかもめ推し君は有明らしいから、ゆりかもめ推すしかないと。
で、天王洲アイルからモノレール5分で浜松町に着くころ、有明の国際
展示場から5分では、まだ有明テニスの森かテレコムセンターあたりで
うろうろしてるのに、ゆりかもめのほうが良いと。
そんな理解さえ追いつかないオツムだから有明みたいな僻地を平気で
買うんでしょうけどおバカですね。
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5914
匿名さん
天王洲アイルから浜松町まで5分より、東京ビッグサイトから新橋まで乗車22分 or 東京ビッグサイトから豊洲経由有楽町まで乗り換え込みで25分のほうが良いとか頭おかしい。
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5915
匿名さん
>>5912 匿名さん
何で昼間?朝は毎時15分、ゆりかもめと同じ4分おき運転ですよ。
平日昼間なんかどうでもいいし。
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5916
匿名さん
>>5912 匿名さん
ゆりかもめは山手線駅まで、新橋でも有楽町でも、どっちに行っても乗車20分以上かかりますから、5分で山手線浜松町に着く天王洲アイルに比べてものすごく不便ですね。
15分から20分乗車時間が違うと、最大10分待ちと最大4分待ちでの待ち時間の6分差くらい完全に逆転しますね。
しかも大事な朝夕はゆりかもめと同じ運転間隔。あなたくらいおバカだといじりがいがあって楽しいわ。
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5917
マンション検討中さん
通勤退勤時間帯は本当に本数多くてストレスないですよね
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5918
匿名さん
-
5919
匿名さん
スルーできない人がいると、変な書き込みが増えていくね。
遊んであげてるつもりなんだろうが、迷惑でしかない。
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5920
匿名さん
しかし、ここまったく検討者の気配無いね。誰も検討して無いんかい
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5921
匿名さん
>>5909 匿名さん
港南にもモノレール油の警告看板ありますよ。
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5923
匿名さん
[No.5922と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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5924
匿名さん
-
5925
匿名さん
確かワールドシティタワーズの前あたりに油注意の看板が掲示してあったよ。
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5926
匿名さん
-
5927
匿名さん
-
5928
匿名さん
-
5929
マンション検討中さん
-
5930
匿名さん
>>5928 匿名さん
マルエツ前くまなく探したけどありませんでした。
油が垂れた形跡もありませんでした。
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5931
通りがかりさん
ゆりかもめ推しジワるwww
マジで何と比較してんだよwww
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5932
通りがかりさん
ここのマンションのすぐ横に羽田空港アクセス線の新天王洲駅ができて東京モノレールも要らなくなっちゃうかもなぁ。今のうちに乗っとこ^ ^
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5933
マンション検討中さん
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5934
匿名さん
モノレールは23時台がやたら少ないし、終電も早い。
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5935
匿名さん
>>5932 通りがかりさん
さすがにそればないと思うよ。私もできればうれしいけど京急やモノレールとの競争で速さで勝負したいのに途中駅をわざわざ作らないでしょう。
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5936
匿名さん
>>5934 匿名さん
そんな遅い時間でも電車で帰るの?タクシー乗らないの?
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5937
名無しさん
>>5935 匿名さん
いや、意外とあるかもよ。単純な輸送手段だけだと路線の魅力も減ってくし。
途中駅設けて各停作ればとっつきやすいしね。
想像しても仕方ないから何年後かにはっきりするんじゃないのかな。
何も変わらないようなら、行政も特に考えなしということだね。
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5938
匿名さん
新駅ならモノレール芝浦アイランド駅の方が可能性高いと思うよ。品川埠頭は大きな清掃工場もあるし、コンテナトラックが多く走っているので新しい開発には向かないです。
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5939
名無しさん
>>5938 匿名さん
君のちっぽけな脳みそで話されても、リアクションのしようがないので、何年後かの事実を目の当たりにすれば良いかな。
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5940
匿名さん
モノレール芝浦アイランド駅は、港区議が作りたいと言っていたはず。
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5941
匿名さん
>>5940 匿名さん
一人の港区議が個人ブログに戯言を書いたら実現するのでは?と思ってしまう単純な脳みそが羨ましい。一人の港区議の思い付きでレベルで、港区議風情が東京モノレールと親会社のJR東日本という大民間企業の経営に口を挟める力があるとでも思っているのかい?そんなだから、決定さえしていない臨海地下鉄が近いうちに品川延伸とか脳内お花畑は広がりまくるんでしょうなあ。
ビジネスが分かっていて常識ある人は、まともな新聞にこんな記事が載るレベルでも、構想段階から実現まで、どれくらい難しくて高いハードルをいくつ越えていかなきゃいけないかわかっているから、話半分にも受け止めませんよ。もうちょっと社会の難しさを理解しないとビジネスの世界ではやっていけませんぞ。
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-
5942
匿名さん
鉄道については、長期にわたる分析・検討を経て、国土交通省の交通政策審議会の最終答申(5年に一回)で「事業主体の選定や費用負担の調整を早急に進め、早期の事業化を図るべきである」とされて、初めて実現にGoサインが出たと言える。品川地下鉄と豊住線が該当。
見送る場合は決まり文句で「事業化に向けて関係者による検討の深度化を図るべきである」となる。要するに平たく言えば「全否定はしないが、甘すぎ。もっとよく考えて出直して来い」ってことだ。今回の臨海地下鉄がそれ。そうなった場合の再チャレンジは5年後ね。
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001414998.pdf
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5943
匿名さん
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5944
マンション検討中さん
臨海地下鉄って都の肝入りなの?知らなかった。
収益化が激難でほぼ頓挫状態という認識だったわ。
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5945
匿名さん
>>5944 マンション検討中さん
臨海地下鉄ができれば有明経由で豊洲や築地にアクセスしやすくなるのでここも恩恵大きいですよ。
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5946
匿名さん
>>5944 マンション検討中さん
ほぼとん挫状態、先送りと言えば聞こえはいいけど消えてなくなるでしょう
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5947
匿名さん
>>5945 匿名さん
おいおい東京の地理分かってますか?
天王洲から築地に有明経由で行くかどうか
地図見てごらん?
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5948
匿名さん
-
5949
匿名さん
-
5950
匿名さん
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5951
名無しさん
思いの外早く、羽田空港ではアクセス線の工事が始まったようですね。
沿線も徐々に工事が動き出しそう。
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5953
名無しさん
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5955
匿名さん
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5957
匿名さん
5年近く販売してても、完売できない理由教えてほしい。東京23区で同じくらい長く販売してるマンションってあるか?
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5958
検討板ユーザーさん
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5959
マンション検討中さん
中古価格、爆上がり中。品川の今後の開発やらなんやらの影響まともに受けてますね
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5960
匿名さん
>>5959 マンション検討中さん
いやいや、勝どきとか有明とかの方が上がってますよ。むしろこの辺は上がりが弱い。
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5961
マンション検討中さん
>>5960 匿名さん
そうなのですね!でも勝どきは分かりますが有明をここの検討の比較対象とするのは違うかもです。ホテルに例えると同じ値上がりでも、五つ星ホテル(品川)とビジネスホテル(有明)を比べているイメージです。
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5962
マンション検討中さん
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5963
匿名さん
>>5958 検討板ユーザーさん
埋立地に立ってるマンションは完売するのに、5-6年くらいかかるらしい。
埋立地に対する偏見とかがあるかもしらんね。
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5964
名無しさん
有明は有明ガーデンができて、周辺に嫌悪施設も少ないので人気になってるのだと思う。
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5965
匿名さん
なんてったってここは火力発電に清掃工場にコンテナヤードが揃ってるからね!
どうだ?羨ましいだろ!
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5966
検討板ユーザーさん
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5967
匿名さん
>>5965 匿名さん
清掃工場や発電所が近くにあるとしても、そういった施設にはしっかりとしたセキュリティ機能が備わっており、最新の検査設備や防災設備もきちんと準備されていますので、安心して住めると思いますよ。
お子さんの社会見学にもなるので良いかもしれませんね。
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5968
検討板ユーザーさん
-
5969
匿名さん
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5970
匿名さん
有明には興味ないからここのスレに来なくて良いよ。
暇で暇で仕方がないなら豊洲のスレにでも行ってくれ。
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5982
匿名さん
>>5969 匿名さん
利便性も高いのに、なぜ何年も完売しないのでしょうか?
結婚式や撮影会にも使用される素敵な場所なのに、全く完売しないのがますます不思議でなりません。
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5983
匿名さん
>>5982 匿名さん
やっぱ立地が天王洲アイル本島ではなくて品川埠頭だからじゃない?
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5985
匿名さん
[No.5952~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
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5986
検討板ユーザーさん
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5987
口コミ知りたいさん
売ってくれないから完売できないですよね。有明、東銀座など。
一方で、人気がないところは早めに完売させてるし。大森など。
買いたくても買えない物件がすみふにはある。
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5988
マンション検討中さん
>>5987 口コミ知りたいさん
いやいや、ドトールとか大井町とか長期路線で売っても良さそうなのに完売させてるしよく分からん。
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5989
匿名さん
>>5988 マンション検討中さん
両物件は街のシンボル需要が凄かったので値上げが追いつがなかったんだよ。
大森の海沿いとかは下手な値上げしたら自爆するからしなかった。
銀座と有明は自爆覚悟しながら値上げしてる感じ。
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5990
匿名さん
>>5983 匿名さん
ここと似ているケースは、グランドメゾン江古田かな。あそこは完売まで丸4年かかった記録をもつ。
販売当初から売れ行きが悪く、周辺の不動産価格が上がっても全然売れず、何度も何度も商談会しても売れず、やっと不動産価格が上がりまくって、割安感が出て、コロナ禍の追い風を受けて去年完売した。
あと一歩でバルク売り状態だった。
ここの場合、商談会はないし、こまめに値上げもするし、バルク売りもないだろうから、
永遠の新築マンションとなる。
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5991
匿名さん
-
5992
匿名さん
-
5993
匿名さん
とりあえず。
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-
5994
匿名さん
-
5995
マンション検討中さん
>>5993 匿名さん
このサイトみてなるほどーとか思ってる姿想像すると笑える
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5996
匿名さん
まあ有明よりは先に完売するでしょ。あちらは700戸くらい売れ残っているから。
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5997
マンション検討中さん
こういう主要区にあるような高額物件の類で完売しない事を単純にネガティブに捉え判断する人は検討に向かないからやめた方がいい。(ここに書き込んでるぐらいなので興味はあるのだろうという前提で)
恐らく、いま何室残ってていくらで売ってて第一期からどのくらい価格が変わっているのかさえ知らないというか情報が入ってこない層、環境にいる方々。
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5998
匿名さん
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