広告を掲載
物件比較中さん [男性 30代]
[更新日時] 2023-10-01 21:00:35
品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
-
451
匿名さん
ネットのいい加減な見積もりのどこが事実?今新築で慎重に売り出していて、その値段でたくさんの人が購入して、満足している。事実はそれしかない。
-
452
匿名さん
>シャトルバスの共用とか、WinWinの関係を考えれば良いのに、
無理でしょ。2か所回ったら品川までどんだけ時間がかかるの?WCT→CTE→品川駅なんて
WCTの人がOKするはずない。
-
453
匿名さん
-
454
匿名さん
このサイトで、昨年末に売却した物件のシミュレーションしてみたら実際の売却額より4000万近く安く表示された。賃貸回しにしていた物件だが、実際の相場より10万以上安くでた。
この見積もりサイト終わってる。妥当性ゼロ。
-
455
匿名さん
スレが進んでるから上から読んだが、なんで中古簡易査定した結果を書いたら犯罪になるのか?訳わからん奴がいるなあ。所有権侵害とか書いてるがいったいなんの法律に違反するのか?
このマンションの中古時価はいくらくらいなのか、なんて情報はネットにも腐るほどある。ここはまだ中古売買が成立してないから情報もネットに出てないだけ。
簡易査定がダメなら簡易じゃなく正式に無料査定申し込みして査定してもらうか。立会い査定じゃ無い限り、いちいち所有者であることの証明なんかいらないよ。不動産なんだから時価はいくらくらいなのかはコアな話題。それを書いたら犯罪とか頭おかしい。
-
456
匿名さん
>そもそも買う気もないのに人のマンション査定に出して、価格を公表するとか悪意しか感じられませんが。
意味不明。各マンションの成約予想価格はいろんな不動産情報サイトにハッキリと載っている。すまいサーフィンなんか部屋番号の指定まで出来る。分譲価格と時価まででてくる。
-
457
匿名さん
-
458
eマンションさん
4000万安く表示されたって
億ションかいな?笑
これって、芝浦の某新築マンションもかなり安く査定表示されてるね。
賃貸も24〜25万だとすぐに借りられて、中古市場にもまだでてくれないから相当焦ってるみたいだ。
-
461
匿名さん
[No.445~本レスまで一部を、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
462
匿名さん
昨日は平日にも拘わらず、昼日中から異常な数の書き込みがあったみたいだね。そう言った机上の空論より、初回販売で実際どの程度売れるかを見てみたい。もし9戸とかが本当なら、かなり苦戦しているとの評価は免れないかも知れない。
-
-
463
eマンションさん
天王洲アイルにたつってだけで、こんなに賛否両論みなさん注目しているのはなぜなんでしょうか。
気になってきました。
土日で、モデルルームに行かれる方、状況を教えていただきたい。
-
464
口コミ知りたいさん
ネガが集まるのは人気物件の証拠ですからね。みんな気になってるんですよ。
-
465
匿名さん
シーサイドのスレで、天王洲アイルに羽田アクセス線の駅ができると断定的に言っていた人がいたけど、本当なのかな?
-
466
匿名さん
-
467
匿名さん
多くの検討者にとっては大いに関係がある。生活するにはシーサイドが便利なのは自明だから、ここは比較されると苦しいのは確か。
-
468
匿名さん
宣伝されても、、
シーサイドはマンション乱立で、中古も選びたい放題な気がしますが、、
いいマンションに出会えるといいですね。
-
469
匿名さん
ここを買える人達なら余裕で買える属性だから宣伝にも熱がこもるのかも。
-
470
匿名さん
最上階67.02平米、新築でこれが人口知能が弾いた適正価格だとすると、ここが売れない訳がなんとなくわかる気がする。
-
471
匿名さん
競争が激しいのは選択の幅が広がって検討者にとって望ましいでしょう。比較対象もないまま割高価格で売り付けられても困りますので。
-
472
匿名さん
最上階67.02平米、新築で@291というこれが人口知能が弾いた適正価格だとすると、ここが売れない訳がなんとなくわかる気がする。
-
-
473
名無しさん
>>472 匿名さん
情報を充実させると6865万円になってますよ
-
474
名無しさん
-
475
匿名さん
大体ここは天王洲アイルではないし。その隣の品川ふ頭島。
-
476
匿名さん
>>474 名無しさん
>>474 名無しさん
天王洲がシーサイドや港南よりも格上だとか馬鹿なこというからいじられてるだけだろ。常識的には、港南>シーサイド>天王洲だ。しかもここは天王洲でさえないのに天王洲だと言い張る。
-
477
匿名さん
天王洲アイルですよ(^人^)
駅まで3分♪
対岸のポート作っていますが、そちらも、これから船の中継地になるかもしれません♪
-
-
478
匿名さん
同意。新築同士で比べるとシーサイドの方が注目度も高いし。
-
479
匿名さん
天王洲アイルは住所ではなく再開発地区の名前。ここは再開発地区じゃない。
-
480
匿名さん
-
481
通りがかりさん
>>479 匿名さん
失礼。
横槍を入れるつもりはないが、天王寺アイルという住所はないですよ。
天王洲アイルが最寄りで目の前なんだから、天王洲アイルと世間は認識でしょう。
-
482
匿名さん
>>480
それは東品川2丁目。橋を渡った倉庫街のここは東品川5丁目。
-
483
名無しさん
僻んでるだけですか?
大人な嫉妬はみっともないです。
-
484
匿名さん
>>477 匿名さん
船の中継地ってどういうことですか?
ゴミ処理場の2年縛りが溶けた後は、もう何になるか決まったんでしょうか?
-
485
匿名さん
>>484 匿名さん
今、レディクリスタルの隣に、船着場が作られているんですよ。
どういう風に活用されるのかはまだよくわからないのですが、、^_^;
-
486
匿名さん
船着場、待合室と、お手洗いも併設される予定みたいですよ。来年度予算に組み込まれているみたい。
4月以降着工だね。
-
487
匿名さん
-
-
488
匿名さん
では、何らかの船の中継地になるということですね。
オリンピックに向けて、羽田からの輸送に海路も使うみたいだが、そちらに利用されるのでしょうか。
-
489
匿名さん
豊洲ではないのに、豊洲物件を名乗るのと同じなのかな。
-
490
eマンションさん
>>488 匿名さん
オリンピックに向けてというのは間違いないかもしれません。
羽田と秋葉原の万世橋を船で繋ぐという計画があったような。
モノレールとりんかい線の接続はどうするんですかね。今のままでは上のモノレールに、地下のりんかい線、接続があまりに不便。高速があるから、上で繋ぐのはかなり難しそうですね。
りんかい線をJRが買収し、子会社のモノレールとの接続をよくする話もありましたが、りんかい線は借金がすごいですからね。
-
491
eマンションさん
-
492
eマンションさん
国土交通省のHPより
羽田-秋葉原間 舟運社会実験は、天王洲を経由しながら羽田空港と秋葉原を船でつなぐ新たな水上交通の可能性に取り組むものです。
この取り組に関する情報そのものを逐次掲載しながら、他の舟運の取り組みとの連携も視野に入れています。
◆実験の背景や目的
いつも大勢の人で賑わう秋葉原
万世橋のすぐ脇にある船着場
東京都心の秋葉原にある万世橋(国道17号に架かる橋)には船着場が備わっています。
昭和5年の古き時代に作られた「万世橋」の袂(たもと)に90年近くもの長きにわたって存在しているインフラです。いつも新しい出来事がある街と古い施設が混在している場所でもあります。
この船着場は、神田明神の舟渡御(神事)で15年に1回使われるものの、それ以外はあまり使われていませんでした。
世界に新しいサブカルチャーを発信する拠点の秋葉原。神田川が流れていることは知っていても、船着場があることまでは想像し難いことです。
あまり使われていない船着場を拠点にして船を浮かべ、秋葉原をもっと元気に出来ないか。これが舟運実験への気づきであり、取り組みのキッカケでした。
新たな水上交通の可能性を検討し、検証することが大きな目的です。
一方では、船の足の遅さを利点として“おもてなし”要素の盛り込みももう一つの目的です。
秋葉原、天王洲、羽田空港それぞれの街や地区には独自の“顔” があります。佇まい、見どころ、機能や役割そして文化等、全く異なる要素が結び付き、交流することで新たな対流が期待できると考えました。これらをひっくるめて、観光や地域の活性化との捉えです。
現状でも、周辺日本橋を含めて、都心と臨海部を直接結ぶ船の航路はあります。
秋葉原と羽田空港を中間の天王洲地区を経由して一気に結び、それも毎日運航を目指すことが、 “気づき”から始まった最終目標です。この試みが叶えば、定期的な航路としては初めてのことになります。
そのためには、ニーズやマーケットを背景にして採算性や利用者動向をきちんと確認する必要があります。
本実験では、実験参加者(有料乗船者)へのアンケートを通じて課題や改善点を洗い出し、今後の本格的な運航体制の可能性の検証を繰り返していくものです。
-
493
匿名さん
天王洲の船着場がヤマツピアから京浜運河の新設桟橋に変わるということ?
-
494
eマンションさん
それは分かりません。
実験は既存の天王洲ヤマツピアで行われています。
対岸に船着場が建設されていて、待合室もトイレもできるとなると、まあ、何かしらに利用される予定なんでしょう。
-
495
匿名さん
>>494 eマンションさん
本当は新設の桟橋使う予定だったらしいよ
http://asp.db-search.com/shinagawa/dsweb.cgi/documentframe!1!guest04!!7617!1!1!1,-1,1!4426!279120!1,-1,1!4426!279120!22,21,20!104!216!288581!76!3?Template=DocOneFrame&DocTarget=List3
なお、今回の社会実験では第2回区議会定例会で補正予算を議決していただきました東品川清掃作業所前の防災桟橋を使用する予定でございました。しかしながら、地元との調整に少々時間がかかりまして完成時期が遅れることから、使用ができないことになりました、申し訳ございません。
-
496
匿名さん
-
497
eマンションさん
>>495 匿名さん
社会実験「には」使用はできなくなったということですよね。
-
-
498
ご近所さん
-
499
匿名さん
品川駅や品川浦との繋がり考慮したらマツピアが良いと思います。
-
500
匿名さん
>>498 ご近所さん
BMW品川埠頭の方がしっくりくる。
天王洲じゃ初めてお客さんは迷うだろうな。東品川のBMWに行っちゃいそう。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件