東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. 品川イーストシティタワー

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4139 検討板ユーザーさん

    終電逃したりした時の、橋渡る渡らないの精神的な負担の差はかなりあるからね。。。
    一体開発だけに頼らない方が個人手には低リスク。
    品川再開発に紐付けた天王洲エリアに期待!

  2. 4140 匿名さん

    東日本大震災の時も、台場勤務の人がこっち側に戻るのにかなり大変な思いをしたと聞きました。家族のことも考えると勤務地と住居との兼ね合いって大事ですよね。

    自分的にこのあたりの災害リスクとしてはシン・ゴジラの通過ルートってことぐらいですw

  3. 4141 匿名さん

    白金のプラチナ通りが品川まで伸びる予定もあったり、当然品川地下鉄の計画から、品川駅から港南や天王洲までの導線の整備も予定されており、シェアチャリで気軽に六本木、渋谷、恵比寿くらいならふらっと出かけられる距離感も魅力的。
    ゴジラちゃんがいるかいないかはわからないが。。。
    橋渡っちゃうと、無理。。。ですよね。橋は眺めるだけでいいや。。。

  4. 4142 匿名さん

    椎名林檎

    依存症

    急に只 寝息が欲しくなって冷凍庫にキーを隠したのです
    夢の隙に現を殺し 戦う不条理なレッグカフ
    今朝の二時

    シャーベッツのロゴが溶けている黄色い車の名は" "
    明け立ての夜を強請る品川埠頭に似合うのです
    今朝の五時

    あたしが此のまヽ海に沈んでも何一つ汚されることはありませぬ
    其れすら知りながらあなたの相鎚だけ望んでいるあたしは病気なのでしょう

    甲州街道からの渋滞が激化して日本の朝を見ました
    覚醒を要する今日と云う厳しい矛盾に惑うのです
    つい先も

    どれ程 若さの上に丸で雲切れの笑顔を並べど変わりませぬ
    孤独を知る毎に あなたの相鎚だけ望んでいるあたしは あたしは

    あなたの其の瞳が頷く瞬間に初めて生命の音を聴くのです
    天鵞絨の海にも 仕方のないことしか無かったら あたしはどう致しましょう

    翻弄されているということは状態として 美しいでしょうか
    いいえ 綺麗な花は枯れ醜い過程が嘲笑うのです
    何時の日も

  5. 4143 匿名さん

    要するに、ここの物件は今後、国策の恩恵を徐々に受けることになるという先行投資にちょうどいい塩梅の好物件。

  6. 4144 匿名さん

    なぜ椎名林檎(笑)頬を刺す朝の山手通り?

    そういえば、ここの物件って将来的に山手通り(環状6号)と環状4号が繋がる道沿いになりますね。

    東京の環状4号といえば白金、広尾、西麻布、青山と錚々たる街に繋がります。

  7. 4145 りんごちゃん

    >>4142 匿名さん
    すごい!歌詞に「品川埠頭」と入っているのですね!
    朝5時、夜明けの品川埠頭を見て椎名林檎が作ったメロディだと思うとイントロとかすごいしっくり来ます!イーストシティタワーから見える朝日にぴったりの曲です。

  8. 4146 匿名さん

    林檎さんの隠れた名曲ですよ。
    ノイジーなギターサウンドと品川埠頭の歌詞がなんとも幻想的で、
    一番好きな曲です。

  9. 4147 匿名さん

    >>4136 検討板ユーザーさん
    有明方面だとCTTBは高くなっちゃったけど、ブリリア有明ミッドクロスがリーズナブルで良さそう。向こうの方が商業施設は充実してる。

  10. 4148 匿名さん

    >>4147 匿名さん
    そうだね、
    湾岸で過ごす時間が多い人は有明。
    都心、城南と高度範囲が広い人は天王洲。

    好みだよね。どっちがいいとかないと思うよ w w w

  11. 4149 匿名さん

    失礼。行動範囲

  12. 4150 匿名さん

    >>4148 匿名さん
    天王洲は周辺環境良くないから、賃貸とかで住むならまだしもあんまり永住向きでは無さそう。

  13. 4155 匿名さん

    有明は賃貸でならお試しに住んでもいいかな。
    こちら側に避難できないし永住は無理。

  14. 4156 匿名さん

    有明の方が生活が便利そうですよね。

  15. 4158 匿名さん

    有明は出口がないからなあ。
    物理的にも価格的にも。

  16. 4159 匿名さん

    有明ミッドクロスの周辺は10年後化けそうだけど、ここは10年後も変わって無さそう。

  17. 4161 匿名さん

    ここは羽田アクセス線が通ると騒音が大きくなりそうですね

  18. 4162 検討板ユーザーさん

    >>4161 匿名さん

    ありがとう。あんたのおかげで、レスが伸びてこの物件更に人気になりそうです。ワラワラ

  19. 4163 検討板ユーザーさん

    >>4161 匿名さん

    サーーンキュ、

  20. 4165 匿名さん

    普段の生活のし易さは有明の方が上。ここはスーパーも無いし買い物不便なのは間違いないよ。周辺環境は好みもあるけど、品川埠頭よりは台場の方が良いし、モノレールよりはゆりかもめの方が良いかな。

  21. 4169 マンコミュファンさん

    このあいだレディクリスタル号で結婚式?してるの見かけました!素敵でした?!

  22. 4171 評判気になるさん

    検討中の人は自身の都合に合わせて(もちろん有明以外も含め)きちんと比較してると思うけどなぁ(^_^;)近隣マンションの掲示板にわざわざ赴いてマウンティング&ネガキャンしてるなんて、有明の人が相当な闇を抱えてるように見えてしまうからやめてほしい。有明は有明で好きなのになぁ。

  23. 4172 匿名さん

    >>4171 評判気になるさん
    単なるスレ荒らしなんで、深く考える必要ないですよ。

  24. 4176 通りがかりさん

    ここはスーパー近くにあるし、旬八もあるし、モノレール便利だし、眺望も綺麗、便利な有明、台場にも電車ですぐ行ける。住民も穏やかでいいです。静かに生活したい人にオススメです。

  25. 4177 検討板ユーザーさん

    引越したら、シーフォートのエクセルシオールでコーヒーでも飲んで休憩しよう。

  26. 4178 匿名さん

    人によって感じ方が違いますから、価格、立地、周辺環境など自分が良いと思えばそれで良いのではないですか?!
    ネガティブキャンペーンされても自分が良いと思ってここを購入している方からすれば、『で?!だから何?!』って感じなんですよね…(^^;

  27. 4180 マンション検討中さん

    西向きの価格知りたいです!教えてくれませんか?

  28. 4182 マンション検討中さん

    ・品川イーストシティタワー
    ・PKT
    ・BTT
    ・ブリリア有明
    ・その他

    どの物件選びますか?

  29. 4183 マンション検討中さん

    ・PKT => PTKでした。

  30. 4184 匿名さん

    >>4182 マンション検討中さん

    さすがに条件設定がないと選びようがないような…
    全部同じ金額、間取りなんでしょうか。

  31. 4185 通りがかりさん

    ここは少なくとも一位では無いな

  32. 4187 マンション検討中さん

    有明は子持ちに最適って感じ。
    眺望が変わらないで済みそうなのは
    この物件かな。東と西向き。
    有明は今後もタワーマンションどんどん建ちそうだから、ずっと眺望良いかは不明。

  33. 4190 匿名さん

    >>4182 マンション検討中さん

    docomoとauとソフトバンクどれ選びますか?
    こんな3択ですら正解なんて無いのに
    マンションなんてそれこそ、それぞれの価値観で違うでしょ。

  34. 4195 マンション検討中さん

    ネガしてる人達って、自分の住んでる物件に満足してないんだろうなぁ。。好きな所探して住めばいいのにな。
    好きな所住むと、他の物件なんてどうでもよくなるよ!

  35. 4196 匿名さん

    港南住みの人がポジショントークでポジしてるだけでなくて?

  36. 4197 マンション検討中さん

    >>4182 マンション検討中さん
    私は品川イーストシティタワー

  37. 4198 匿名さん

    周辺眺望も商業施設も学校も公園も大体全部有明の方が勝ってそうだけど、逆にこっちの優位性って何なんだろう?

  38. 4201 匿名さん

    某有明のミッドクロスは以下がFAになってますけど

    これがFA↓

    ほんと誰が買うんすかね。

    晴海パークタワーやスカイズアンドガーデンのように、駅遠なら住環境と仕様と共用と眺望を良くしてお値段控えめ、が必須なのに対極にある感じ。

    駅遠でも、駅力が低いゆりかもめお台場8分で、負組スタート。道のりは人が歩くことをメインとしてない産業用道路の橋と、途中の信号が強烈。これ、マジで毎日辛いよ。

    西に行くにもりんかい線は13分と使い物にならない。ガーデンシティからも無茶苦茶遠い。自転車必須。

    車ライフを楽しむにも、駐車場少ない上からまず獲得できないし、タワパ一台で待ち時間大。週末は絶望的にまつでしょ。

    小規模で共用や公開空地もしょぼいし、エレベーター少ないが、管理費はトップクラス。何に払ってるのかわけわからない。

    端っこなのに眺望は囲まれまくり。普通に考えて倉庫立地でしょ。で、高層階買ってもバルコニー手すりが不透明。角部屋かってもコーナーサッシじゃなく柱。わけわからん。ハイサッシにしてるが意味がない。

    メガ共用の旧ブリリア、一番物件のトリプル、駅距離とコスパのプレミスト、安さの古マンオリゾンガレリア。この中でここは何で選ばれるのかわからない。

    ほんとコロナ前でも3割減覚悟マンと思うが、本当に買おうとしてる人は人生詰む可能性すらあるから、考え直した方がいい。

    このスレ、変に推してる人がいてそれもヤバい。普通は要望提出時にほしいのに倍率を盛り上げたりしない。誰もネットでもリアルでもそんなこと言ってない。

  39. 4202 匿名さん

    CTTBとの比較だとどうなんだろう?坪単価違いすぎるか。

  40. 4203 匿名さん

    20階のラウンジから見える東側の眺望好きだなぁ。レインボーブリッジとお台場、コロナ明けには国際クルーズターミナルに海外からの大型船が出入りするのもステキ。カラフルなコンテナもレゴブロックみたいで可愛い。ここに花火が上がるなんて。

  41. 4211 マンション検討中さん

    [No.4151~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  42. 4212 マンション検討中さん

    荒らしが消えて静かになったね

  43. 4213 匿名さん

    清掃工場煙突は気になるけど抜けはよいね

  44. 4214 マンション比較中さん

    ゴミ集積場はないしね

  45. 4215 匿名さん

    下水放流時の臭いは実際気になるんでしょうか。詳しい方教えてください。

  46. 4216 マンション比較中さん

    下水放流時ってなに?

  47. 4217 匿名さん

    下水垂れ流しで影響があるのはお台場と有明くらいでは?

  48. 4218 検討板ユーザーさん

    レス伸びてますねー。荒らしに感謝感謝。

  49. 4219 匿名さん

    高浜水門からは1kmぐらい離れてますかね?

  50. 4220 匿名さん

    晴れの日はそんなに気にならないです。問題は雨の日ですね。

  51. 4221 検討板ユーザーさん

    暖かくなりお散歩も気持ちのよい季節になりましたね。

    1. 暖かくなりお散歩も気持ちのよい季節になり...
  52. 4222 匿名さん

    >>4221 検討板ユーザーさん
    この運河が晴れてると気持ち良いのですが雨の日はちょっと臭うのです。

  53. 4223 マンコミュファンさん

    有明推しの荒らしの人、消されてもなお荒らし続けて、すごい執拗ですね。営業の人なのか住人のマウントなのか知りませんがこんなサイコパスみたいな人の居る有明の治安が心配になります。自分の首を絞めていることに気がつかないのでしょうか??

    ちゃんと消してくれてる管理人さん素晴らしいです。

  54. 4224 マンション検討中さん

    まー有明はいいところですが、こ、江東区ですよね‥笑
    品川区と比べちゃダメですよ無理がありすぎる笑

  55. 4230 匿名さん

    >>4223 マンコミュファンさん

    荒らしは本当に酷いですね、豊洲や有明に名を変えてここだけでなく数々の物件の
    掲示板を荒らし回っていますが限度を越えていますね。
    掲示板やデベロッパーも威力業務妨害で法的対処をすべタイミングではないでしょうか。

  56. 4232 検討板ユーザーさん

    [No.4225~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  57. 4233 匿名さん

    また綺麗になっているw

  58. 4234 通りがかりさん

    東品川海上公園の桜のトンネルが満開でした!都内に桜の名所はたくさんありますが、マンションから徒歩5分でこんなに綺麗な桜が毎年見られるなんて、素敵ですね。

    1. 東品川海上公園の桜のトンネルが満開でした...
  59. 4235 匿名さん

    東品川海上公園はきれいでいいのですが、行く途中が車通りが多いので注意ですね。

  60. 4236 デベにお勤めさん

    まだいるみたいですねw

  61. 4237 名無しさん

    天王洲アイル交差点にある天王洲交番もなかなか良いところにありますよね。目立ちますし、ここに交番があるおかげで強引な右折や信号無視などもほとんどありません。歩車ともにこのへん一帯の治安が保たれていると思います。

    1. 天王洲アイル交差点にある天王洲交番もなか...
  62. 4238 匿名さん

    眺望の面では東品川公園横のラグナタワーとかも良いです

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸