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物件比較中さん [男性 30代]
[更新日時] 2023-10-01 21:00:35
品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
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2573
名無しさん
久々にブログ更新されてましたね。
品川インターシティの紹介なんて今さらどうでもいいので、マンション情報をもっとアップお願いします!
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2574
匿名さん
>2573 同感です!
知りたいのは、完成したマンションの外観や
内装なのに、購入したい側の心理が分かってないですよね。
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2575
検討板ユーザーさん
専有部は別として、プライベートデッキからの運河ビュー、エントランス、ホール、ゲストルーム、ラウンジ、内廊下、植栽やベンチetc…
たくさんアップできるネタはありますよ!すみふさん!!
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2576
匿名さん
>>2575 検討板ユーザーさん
私が撮った公開空地からの運河ビューで良ければ
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2577
マンション検討中さん
>>2570 住民板ユーザーさん3さん
根拠がわかれば投資には苦労しないですよ笑
相場とはそういうものです。気にくわない方もいるでしょうが、上がっていくと思われます
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2578
マンション検討中さん
>>2576 匿名さん
いいですね!
夜の運河ビューもみてみたいです!
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2579
職人さん
羽田空港アクセス線は、天王洲アイルにとってはマイナスインパクトというのが一般的な見方です。前の方が記載しているように、羽田空港近距離物件が他に増えるので、天王洲アイルの優位性が相対的に下がります。
ここから天王洲が逆転するには考えられるのは、
①アクセス線りんかいルートで天王洲アイルを開通
②品川駅南北線開通に合わせて天王洲アイルも開通
③大井火力発電所の大規模再開発で一大商業施設(カジノ等)建設
くらいかな~
①はモノレールをなくす前提ならあり得るかも。でもモノレール無くなると結局±ゼロ
②はかなり厳しい。そもそも品川駅への南北線開通は望みが薄い事に加えて、仮に開通・延伸したとしても、ルート的には品川シーサイド方面に行きそう。
③は完全に妄想。
お気持ちは分かりますが、余りに根拠のない観測だったので、横やりをいれました
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2580
匿名さん
対岸の船の待合室のデザインがおかしなことになってます。これが正規なデザインなんでしょうか?
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2581
匿名さん
2580です。解決しました。有名な方のデザインなんですね。
宣伝もなしでビックリしました。
品川区、グッドジョブ!
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2582
匿名さん
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2583
匿名さん
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2584
匿名さん
背後にバッチリ入り込んでますね!
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2585
匿名さん
>>2583
全部で7ヶ所とはかなりの規模。天王洲アイルでのこうしたイベントが年々盛んになってきているので楽しみですね。
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2586
検討板ユーザーさん
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2587
匿名さん
天王洲アイルには、スタインウェイジャパンやピグモンなどアート関係で質の高い施設が多くなりましたね。
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2588
匿名さん
人里離れてるから実験的なアートに取り組めますよね。
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2589
匿名さん
スタインウェイは意外にもこれまで日本に拠点がなかったんだよね。
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2590
名無しさん
天王洲アイルは都心にありながら独自のカルチャーを築いている貴重なエリアですね。
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2591
匿名さん
野球場前の三信倉庫の壁面には巨大な龍のような絵が描かれていましたね。
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2592
マンション検討中さん
>>2579 職人さん
羽田空港アクセス線のニュースを見てこのスレに立ち寄ってみた者です。
騒音や治安の問題以外で、周囲の鉄道路線が発達することで地価が下がった例は過去にありません。
少なくとも新線沿線の環境は発展する、もしくは発展するかもしれないという憶測が一般的です。
通常この一般的な憶測が地価を上げる大きな要因となります。
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2593
住民板ユーザーさん3
>>2592 マンション検討中さん
新線の通過駅なら分かりますが、単なる沿線で発展は考えにくいかと。というか、沿線で発展したってどこの駅の話ですか?まさか山手線沿線じゃないですよね?(笑)
羽田空港アクセス線における天王洲アイル駅の場所は、どう考えても発展しない位置関関係ですよ、、、だって羽田空港アクセス線が通って土地もたくさんある東京テレポート駅じゃなくて、わざわざあえて天王洲アイルを採り上げる意味ってあります?
嫌みじゃなくて、純粋に分からないのでご教示下さい
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2594
検討板ユーザーさん
>>2593 住民板ユーザーさん3さん
東京テレポートって東山手ルートに毛先ほども関係ないですよね。
地理のお勉強からした方が良いと思いますよ。
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2595
匿名
みんなズレてますよ。笑
モノレールが無くなる前提での新線の話ならともかく、今の時点ではこの物件の空港アクセスは変わらないし、もともと何もないので新線特需がゼロでもこれ以上は不便にならないし。。もっと新線の影響が出そうな物件のスレで話し合ったらどうですか?
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2596
住民板ユーザーさん3
>>2594 検討板ユーザーさん
りんかいルートは東京テレポート通る予定ですよね。悪口ではなくて、ロジックで教えて頂けますか?
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2597
住民板ユーザーさん3
>>2595 匿名さん
>>2595 匿名さん
冷静な意見と思います。羽田空港アクセス線で天王洲アイルの地価が上昇するなんていう馬鹿げた意見を見かけたので、つい反論してしまいました。大した反論があるわけでもないので、今後は書き込みしません。失礼致しました
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2598
匿名さん
>>2595
羽田アクセス線東山手ルートは上野東京ラインから分岐する支線なので、恩恵を最も受けるのはさいたま市や松戸と言った千葉埼玉の諸都市。
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2599
職人さん
いつのまにか羽田空港アクセス線の話題でにぎわっている(笑)
まあ、自分の買ったマンションの将来性を信じたい気持ちは分かる。
個人的には天王洲アイルは不便だけど好きだから、羽田空港アクセス線は諦めて、別方面で盛り上がると良いんだけどね。
北品川と天王洲アイルの間が寂しいので、北品川再開発に際して天王洲アイル方面にかけてうまく賑わいの導線がひけると良いね。後は、品川シーサイドにかけても寂しすぎるから、羽田高速1号線の建て替え終わった後の迂回路を綺麗な歩行路にするとかさ。
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2600
匿名さん
現実的には品川駅周辺の再開発の方が影響ありそうだね。
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2601
匿名さん
品川駅から入国管理局への都バスは指折りの黒字路線。遠回りになるが本数が多いのは何よりだ。
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2602
マンション検討中さん
マンションブログ更新されましたが、またしてもどうでもいい情報。しかも内容が薄すぎる…。
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2603
ご近所さん
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2604
マンション検討中さん
羽田空港アクセス線、おめでとうございます。スミフがどんどん値段上げてたのはこれだったんですね。
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2605
匿名さん
アクセス線は高架通過なので、騒音が出る以外にここへの影響は無いと思いますが?
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2606
マンション掲示板さん
>>2603 ご近所さん
同感です。
水辺のゆったりとした環境に合った、居心地の良いアート街として発展することを期待しています。
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2607
匿名さん
ここ数年で特にボンドストリートを中心とする一帯はアート街にすっかり様変わりですね。
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2608
匿名さん
寺田倉庫さんに乾杯!
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2609
匿名さん
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2610
匿名さん
東京都が検討を進めているベイエリアビジョンで品川ふ頭を用途変更して、ホテルや住居を建ててゆくアイデアも出ているようですね。
時間はかかるでしょうが楽しみな話です。
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2611
口コミ知りたいさん
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2612
ご近所さん
>2661さん
これはビックニュースですね。
>都心近くのふ頭(芝浦ふ頭、品川ふ頭)に、増加するインバウントに対応するホテルや新たな魅力スポット(工業デザインミュージアムなど)を創出
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2613
匿名さん
>>2612
東京港トンネル以北を内海と位置づけると、その中で手付かずで残されているまとまった土地は確かに芝浦ふ頭と品川ふ頭の2つしかないですね。特に品川ふ頭はリニア開業でさらに飛躍する品川駅に近いだけにプロジェクトが色々と出てきそうに思われます。
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2614
匿名さん
郵船ビルのまいばすけっとも結構大きくて使えるし、保育園もできて環境がだんだんと良くなってきていますね。
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2615
匿名さん
若潮橋の先にある大井火力発電所で一部解体工事をやっていますね。
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2616
検討板ユーザーさん
品川埠頭の横浜倉庫の隣に建設されていた内山コンクリートの新工場は完成しましたか?
もしかしたら天王洲から移転するのでは?と思ってますが。
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2617
匿名さん
ほぼ完成しているが、天王洲アイルの工場に比べて規模が小さく少なくとも当面は併用するとのではと思われる。
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2618
検討板ユーザーさん
>>2617 匿名さん
情報ありがとうございます。
とても参考になりました。
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2619
匿名さん
若潮橋の工事も最終段階に入ったみたいですね。仮設橋はどうしても音が響くので完成後は改善されそうです。
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2620
匿名さん
東京港トンネルの東方向の湾岸一般道が5月に開通する予定ですね。交通量が少し減ると期待しています。
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2621
マンション検討中さん
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2622
匿名さん
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