横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 9327 匿名さん

    私も通勤で利用しますが、駅までの時間がすべてではありませんよ。
    新設小学校や北の落ち着いた住宅街を選んだほうが、通勤時間を削ってでも望ましいと感じました。

  2. 9328 匿名さん

    このマンションから大手町・丸の内方面に通勤する人は、横須賀線を使うのですか。
    それとも、目黒線三田線を使うのですか。
    (電車に乗っている時間は、横須賀線で東京駅まで行く方が圧倒的に短いですが、勤務先のオフィスが大手町駅に近い人は、目黒線三田線を使うのもありですかね。)

  3. 9329 匿名さん

    >>9322 匿名さん
    そんな仮定の条件で語られてもね。
    意味不明〜。

  4. 9330 匿名さん

    >>9322 匿名さん

    丸の内、別に縁がなくてもなんともない。
    何志向なのかな?
    東口の中古でも買えば?

  5. 9331 匿名さん

    >>9327 匿名さん
    >駅までの時間がすべてではありませんよ。

    うん、つまりそういうことなんだよね。結局ここは横須賀線や湘南新宿ライン利用者にとっては駅近物件とは言えないんだよね。
    購入者もバカじゃないからその辺の事情は分かっているはず。

  6. 9332 名無しさん

    マンション下から横須賀線ホームまで歩いて11分。
    一番のウィークポイントですが、まあ許容範囲内です。
    逆によい点をあげるときりがないですね(笑)

  7. 9333 匿名さん


    マンションの質はフラッグシップだけあって、この価格では素晴らしい
    パークシティシリーズでは最高なのでは?

  8. 9334 匿名さん

    >>9333 匿名さん
    立地以外はね

  9. 9335 匿名さん

    >>9334 匿名さん

    普通はマンションに一番重要なのは立地だよねw

    建物は老朽化するしね。

  10. 9336 匿名さん

    >>9335 匿名さん
    これな。

    後は駅が移動して来るのを期待しようか笑

  11. 9337 マンション検討中さん

    痛々しい3連投だなーw
    徒歩10分以内に東横線の特急停車駅があるんだから、立地も平均以上と言えるでしょ。

  12. 9338 匿名さん

    >>9337 マンション検討中さん
    平均以上だけでいいのですか?
    地域1番じゃなくていいのですか??

  13. 9339 匿名さん

    >>9338 匿名さん

    どんだけ欲しがりなんだよ。(笑)
    皆、自身の価値基準でメリット、デメリットを
    総合的に判断して選んでますから。

  14. 9340 匿名さん

    地域一番マンションはどこですか?

  15. 9341 匿名さん

    ネガの横須賀線の価値が異常に高いのが笑えるw

  16. 9342 匿名さん

    >>9341 匿名さん
    横須賀線…実際便利なんだよなぁ

  17. 9343 匿名さん

    便利か便利じゃないかの話じゃないからw 必死すぎやろw

  18. 9344 マンション検討中さん

    小杉って横須賀線が出来て地価上昇したのに横須賀線無視はねえだろうよ。
    ここは南武線と東横で割り切ってるから安いんじゃねーの。
    東口界隈の中古マンションは皆んな高いよ。
    それでも10分程で横須賀線に乗れるならお買い得。

  19. 9345 匿名さん

    >>9343 匿名さん
    w←これ多用すると必死さが伝わって来るから気をつけて!

  20. 9346 マンション検討中さん

    駅直結のgwtは確かに築浅ですし、良いかもですが、ここは長期優良、直接基礎免震、災害時対応、敷地面積の広さ、ペデで駅まで繋がる可能性、等々力緑地や多摩川への距離を考えれば横須賀線への距離を除けば魅力ありますけどね。市役所、病院、新設小学校へはむしろ近く、文教地区で静かに住みたい人向け。

  21. 9347 匿名さん

    >>9346 マンション検討中さん
    小学校新設されてもタワマン住民ならどうせ私立に行かせるでしょ。私立に行けない子達が集まりそう。

  22. 9348 マンション検討中さん

    >>9347 匿名さん
    このエリアでは親がどんな属性であっても、小学校は経験として公立に通わせるのが大多数だと思う。タワマン住民て別に雲上人じゃないからね…。

  23. 9349 匿名さん

    >>9348 マンション検討中さん
    今のご時世、雲上人でなくても公立なんて行かせないから。
    公立小学校・学級崩壊 でググってみ。
    公立行ってるのは底辺だけだよ!

  24. 9350 匿名さん

    僻みの塊って感じ

  25. 9351 匿名さん

    川崎市で公立小学校って無茶もいいとこ
    ここの小学校はタワマンエリアだから大丈夫と思っても
    このマンションに反対していた連中の子供も同じ学区になるかもしれないのに

  26. 9352 匿名さん

    あなた検討していないでしょ。
    この板に来る人じゃないね。

  27. 9353 匿名さん

    >>9346 マンション検討中さん

    小杉が文教地区なんて。。
    1億年速さわw

  28. 9354 匿名さん

    通勤の便だけ考えるなら、横須賀線の改札近くの中古マンションを購入なされば良いのではないですか。
    ここのマンションは住環境は遥かに優ってますが、どちらを優先させるかは個人の判断だと思います。

  29. 9355 匿名さん

    東京では公立小学校が一部を除き崩壊していますが、そるを神奈川にあてはめてはいけないよ。

  30. 9356 匿名

    わりとマジな話まともな教育を受けてきた親なら川崎市の公立小学校なんて行かせないから。

  31. 9357 匿名さん

    界隈の小中学校は評判良いです。僻みばかりですね。

  32. 9358 匿名

    >>9357 匿名さん
    新設校なのに評判分かる訳ないでしょう。

  33. 9359 匿名さん

    >>9358 匿名さん

    大丈夫?(笑)

  34. 9360 評判気になるさん

    全部、釣りですよ。

  35. 9361 匿名さん

    >>9358 匿名さん

    界隈の既設小学校の話をしてるのに、無理矢理新設校の話にすり替えようと必死w

  36. 9362 匿名さん

    >>9351 匿名さん

    同じ学区になるかもしれないけど永久に続く訳じゃないし、上丸子小同様数年後には再開発エリアの子供が8割程度占める学校になりますよ。

  37. 9363 匿名さん

    >>9361 匿名さん
    もとは新設校の話題だったのに無理矢理既設小学校の話にすり替えようと必死w

  38. 9364 匿名さん

    川崎市の人口が11/1で1,504,819人となったようです。
    前年比で14,055人増えたと。
    http://www.city.kawasaki.jp/templates/press/cmsfiles/contents/0000092/...
    160万突破も意外に近いかも。
    となると不動産価格も相対的に上がって行くんでしょうね。
    投資的に見ればやはり買うのがお得か。。。

  39. 9365 匿名さん

    横断デッキの屋根は、新川崎のこれみたいになりそうですね。

    1. 横断デッキの屋根は、新川崎のこれみたいに...
  40. 9366 匿名さん

    >>9364 匿名さん
    需要は見込まれるから、これ以上の値上がりはわからないけど値下がり率は少なそうですね。

  41. 9367 匿名さん

    >>9358 匿名さん
    新設校とはいえ多くの生徒は周辺の評判の良い小学校からの転校組だから、予測は可能です。思考停止したら終わりですよ?

  42. 9368 匿名さん

    >>9367 匿名さん

    根拠に乏しいですね。
    まるで論理的ではない極めて感覚的な主張に見えます。
    フェルミ推定でも使ってもう少しよく考えてみては?
    思考停止してるのは誰なのかもよく考えてみることです。

  43. 9369 匿名さん

    >>9368 匿名さん

    言うに事欠いて(笑)

  44. 9370 匿名さん

    ありゃ増えたのもっと多かったですね。
    14550人でした〜

  45. 9371 匿名さん

    確かに根拠なく語るバカばっかだなw

  46. 9372 匿名さん

    管理費約20,000円×約600戸=12,000,000円
    毎月1千200万円が永久に入る!
    そりゃ目の色が違うよね!
    追って修繕費も同額くらいになるか毎月2千400万円、1年で2億8千800万円。
    10年で28億8千万円。
    そりゃ目の色が違うよね!

  47. 9373 匿名さん

    ちなみに横浜市の人口は3,734,580人となってます。
    前年同月比での増加数は1812人だそうです。
    あれ、そんなに増えてない?
    そろそろ人口が減り始める時期が迫ってるのかも。。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/ex/stat/jinko/news-j.html

  48. 9374 匿名さん

    この界隈の公立学校の質が極めて悪いのは自明の事実。このスレは都合の悪い事実が明らかにされるとデベの営業の火消しが必死過ぎて却って信用を失っている。

  49. 9375 匿名さん

    >>9374 匿名さん
    通ってないからわからないのよ。あなたは通ってたからわかるでしょうが、、、

  50. 9376 匿名さん

    子どもの学力は親の学力、年収に比例する。
    新設小学校はタワーマンションから通う子供も多く、学力は高くなると予想できます。
    もちろんいろんな子供がいるとは思いますが、中学受験する生徒も決して少なくはないでしょうね。

  51. 9377 匿名さん

    まあどんなにプラス思考に考えても所詮試験もなく誰でも入れる公立小学校だからね。新設だろうが関係ないよね。ま、それなりの家庭なら私立だろうね。
    だから結局ここの小学校も私立に行けない子達が集まるだろうね。

  52. 9378 匿名さん

    最新型の小学校になるだろうね
    オシャレな公立と思えないような学校だろうね

  53. 9379 匿名さん

    >>9374 匿名さん

    恐縮ですが、その事実を具体的に教えていただけませんか。いじめや素行の問題はここだけの問題ではありません。もし事実明示がなければ、感覚や個人的な偏見(あなたがいじめられっ子だった)しか思えません。子持ちの皆さんのために説明願います。

  54. 9380 マンション検討中さん

    何かっていうとデベの火消しって…。それを言う方って、そう言っておけば何のエビデンスも示さない、主観的な意見があたかも事実かのように論を通せると思っているのでしょうか。

  55. 9381 匿名さん

    >>9379
    南加瀬中みたいな問題は川崎市では決して大げさな話ではないですよ。
    生徒が普通に原チャリにタバコ吸いながら来たり
    注意する側の教師もタバコ吸ってるようなそんなレベルです。

    川崎競馬場周辺の14歳少年の事件もそうですが。
    自分なら川崎市で子供を公立に通わせるのは虐待に近いと考えます。

  56. 9382 匿名さん

    >>9381 匿名さん

    改善は無理ですかね?
    バカ親はバカな子供を量産する。
    小学生でも実刑にできればまだましですが、実質野放しでは確かに動物園状態か。

    https://www.inter-edu.com/forum/read.php?1106,1978545,page=3

  57. 9383 匿名さん

    学区外ですね。

  58. 9384 匿名さん

    >>9383 匿名さん

    まさに。中原区の事例を知りたいものです。

  59. 9385 匿名さん

    自分の子供で一か八かの博打をしたい人以外は川崎市では大人しく私立を選ぶべきです。
    もし公立にしたかったなら都内のマンションを買うべきでは。
    武蔵小山のスレでも川崎だけはやめとけ、という人が多いのも別に脅しでは無いと思いますよ。
    もし川崎市のマンションでも問題無いならもっと多くの人が川崎を選ぶはずですし。

  60. 9386 匿名さん

    >>9385 匿名さん
    これ!
    新設校でどんな教師が来るかもわからない。タワーマンションがあるからいい児童が集まるという何のエビデンスもない謎理論。しかもここは川崎市。まさにギャンブル。
    ホントに我が子が可愛くてある程度経済力があれば公立なんて行かせないよ。マンション近くに新設小学校でテンションあがる気持ちは分かるけどね。

  61. 9387 マンション検討中さん

    なんだ、方々の掲示板で川崎を貶めたい連中が紛れ込んだのか…

  62. 9388 匿名さん

    >>9383 匿名さん
    しかも小学校と中学校を同列で語ってる時点で、最近の流れを把握してないことを露呈しちゃってるし。

  63. 9389 匿名さん

    >>9386 匿名さん

    自演おつ(笑)

  64. 9390 マンション検討中さん

    なるほど。

    確かにタワマン買うくらいの方達なら教育にも力を入れているだろうし私立小学校に行かせる家庭が多そうですね。
    ただ近いからと公立に行かせる人は少なそう。私立落ちた子や経済的に余裕がない家庭の子が行くのでしょう。
    そうなるとタワマン内で私立の制服とか来てたら僻まれそう。

  65. 9391 マンション比較中さん

    タワマンも一種の**ですね、津山事件みたいにならなきゃいいですけど・・

  66. 9392 匿名さん

    >>9390 マンション検討中さん

    全て幻想ですよ(笑)

  67. 9393 匿名さん

    ロクな背景も調べずにさも分かったように川崎をバカにして語る人多すぎで笑える。匿名でしか吠えられない人たちのここ数日の投稿、必死すぎて完全なギャグですね。
    この掲示板たたもうよ。

  68. 9394 マンション検討中さん

    >>9393 匿名さん

    >匿名でしか吠えられない人たちのここ数日の投稿、必死すぎて完全なギャグですね。

    そう思うなら無視すれば良い。
    反応するから反応される。
    どっちが必死なのかは見てればわかる。

  69. 9395 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  70. 9396 マンション検討中さん

    削除されましたね。
    いくらネガ投稿が煙たくても投稿者自身を揶揄したり煽ったりする言動は控えて頂きたいです。
    おそらく入居予定者による火消しの一貫の投稿だったのでしょうが住民自身でマンションの品位を落とすような投稿はやめたほうがいいですよ。
    品のない人が多いマンションと思われても仕方ないですね。

  71. 9397 匿名さん

    僻みの極みって感じだな。。。

  72. 9398 匿名さん

    >>9396 マンション検討中さん

    同感。
    物件に対して少しでも都合の悪い投稿があるとすぐネガだ僻みだと火消しが始まる。そして挙句の果てには投稿者を揶揄するような投稿をして管理人に削除される始末。
    まあこれがここの民度と言われればそれまでだが…

  73. 9399 通りがかりさん

    駅前のタワーマンションに住んでる友人が多数いますが、確かに小学校受験する子もいますが公立小学校に行く子の方が断然多いです。中学からは受験して私立に行く子たちが多いですが。
    なのでこの辺りの小学校の学区は決して荒れてはいません。

  74. 9400 通りがかりさん

    しかも新設小学校の学区は、今井小学区を取り込む形になっており、今井小は昔から学力レベルの高いと言われていて評判も良く、わざわざこの学区を目指して引っ越しをしてくる方もいるところです。

    なのでそんなに心配はないのではと考えています。

  75. 9401 マンコミュファンさん

    いい物件なんだけどなー。
    リセール考えると立地がなー。
    横須賀線まで遠いってだけで競合物件と比べると不安だよなー。
    リセール考えないで終の棲家としてならありかもね。

  76. 9402 匿名さん

    >>9400 通りがかりさん

    必死なのは分かりますが、さすがに無理がありますね。

  77. 9403 匿名さん

    こんなところで勝ったところで物件価格が上がったり下がったりするわけ
    ではないし、全く無意味な喧嘩です。
    市場価格はそのうち明確に出るでしょうから、それでまで待ちましょう。

    実際上がると思ってる人はここには書かないで、自分で購入するでしょうね。
    また下がると思って書いてる人もいないはず。おそらくは近隣マンション
    の住民で自分のマンションの方が優位だと自分に言い聞かせたくて書いて
    いるのでしょう。

  78. 9404 匿名さん

    >>9403 匿名さん

    不動産の価格がオリンピックを境に下がるだろうことは定説になってますが、それでもここは上がるということですか?

    チャイナマネーと売物件増加の影響。
    例外があるとすれば、変わらない価値。
    つまり立地の需要ではないでしょうか。

    誰かも書いてましたが、ここは立地以外はそこそこ良いのですが。。

  79. 9405 匿名さん

    イーストの外見もだいぶ出来上がってきました。住むのが楽しみですね。

  80. 9406 マンコミュファンさん

    >>9404 匿名さん
    立地だけはどうしようもないよ。
    買った人達もそれは分かってるはず。

    割り切ったほうがいいね。

  81. 9407 匿名さん

    >>9406 マンコミュファンさん

    何を言ってるんですか?当マンションだって立地は良いし横須賀線の小杉駅を基準にしてるのでは?
    既存のタワーマンションよりは共用施設や店舗も入り保育園もありデッキも繋がり文句なし!立地よし便利よし!

  82. 9408 匿名さん

    >>9407 匿名さん

    この必死さが、なんだか痛々しくなってきたな。

  83. 9409 匿名さん

    タワマン=駅の隣ではないですよ
    駅まで10分であれば普通に考えて立地は良いでしょう

    逆に近すぎても家の周りを通過する人が多すぎてそれはそれでマイナスです

  84. 9410 マンコミュファンさん

    >>9408 匿名さん
    別に必死じゃないですよ。ほぼ完売間近ですからね。私も買った一人です。

  85. 9411 匿名さん

    前にも誰か言ってたように数年後のリセール気にしなければ良いマンションだと思いますよ。
    競合は化物マンションばかりですからね。そこと張り合うにはやはり立地が…

  86. 9412 匿名さん

    もう竣工のかなり前に完売しそうなので、釣りや僻みには言わせておきましょう。誰から見ても完璧な住まいなどないですから、多くの購入者が何を優先したのか、でしょう。

  87. 9413 匿名さん

    >>9412 匿名さん
    同感です。
    立地は他のタワマンに敵いませんが他でカバーしてます。

  88. 9414 匿名さん

    >>9411 匿名さん
    どこにそんな凄いマンションあります?

  89. 9415 匿名さん

    >>9408 匿名さん
    どっちが。
    購入者でも、検討者でもなく、
    立地、立地って喚いてるほうがどうかと。
    検討者、購入者で駅からの距離を
    把握してない人とかいませんから。
    折り込み済みだから、余計なお世話です。

  90. 9416 匿名さん

    >>9415 匿名さん
    ならほっとけばいいだけの話。
    火消しをするように反応するから必死さが伝わる。
    横須賀線まで10分以上かかるのは紛れも無い事実。それを遠いと感じるか近いと感じるかは人それぞれ。

  91. 9417 匿名さん

    >>9416 匿名さん

    ほっとくなら、掲示板を見る意味ないですね。

  92. 9418 匿名さん

    >>9417 匿名さん
    その通り!
    入居予定者や契約者は住民板に行けばいい訳で検討板を見る意味はないよね。
    つまり住民板に行かないでいつまでもこちらの火消しをしているから必死といえる。

  93. 9419 匿名さん

    >>9418 匿名さん

    検討もしないのに検討板に出没しているあなたも退場だね。かまってちゃん。

  94. 9420 eマンションさん

    >>9419 匿名さん
    同感

  95. 9421 匿名さん

    金持ち喧嘩せず。僻みはほっときましょう。

  96. 9422 匿名さん

    >>9409 匿名さん

    さすがに駅まで10分は立地よしとは言わないだろw

  97. 9423 匿名さん

    >>9421 匿名さん
    結局このコメントを残してる時点でほっとけてないんだよな…

    今までの投稿を見ているとここの入居予定者はすぐに熱くなる人が多いですね。生活していく上でトラブルが心配です。

  98. 9424 マンション検討中さん

    >>9423 匿名さん

    この書き込み、一体何回目?

    後半部分は一言一句、同じコメントを繰り返すだけだし、もしやボット?

  99. 9425 匿名さん

    マンションの価値は駅からの距離だけでは決まらない。
    ははは(笑)

  100. 9426 匿名さん

    >>9425 匿名さん
    ただ駅距離はすごく重要な要素。しかもここの最寄りは南武線の武蔵小杉駅。1番使わない路線。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸