大阪の新築分譲マンション掲示板「なかもずALLZってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZってどうよ?
マンコミュファンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-07-10 11:07:33

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

なかもずALLZについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-02 14:04:56

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 648 あんときのえのきだけ

    >>187消費税の増税は見送りではなく(きっぱり)廃止断念。とんでもない。問題外もってのほか。消費税の増税に頼るとんでもない。

  2. 649 マンション検討中さん

    完売したのはグランコート、テラスコート、ディアコートで、ウィズコートは売り出しまだでしたよね??

  3. 650 匿名さん

    こちらの物件って、全ての棟がペット可ですよね

    共用施設にペット連れてくることとかは制限してるのかな?
    細かい事は管理組合出来てからなのかな~

  4. 651 匿名さん

    安いローンにプラス高い修繕費などか。。先々怖いな。。ひえぇ

  5. 652 匿名さん

    高くて払えないと思ったら買わなきゃいいだけの話
    鬼の首でも取ったみたいな書き込み、本当にしつこいです

  6. 653 匿名さん

    自分も647さんのいうように
    他になかもず周辺で
    どこかいい物件あるのか聞きたいですねー

    ちょうどいいのがないから
    ここの不満をあげられる方が多いんだと思いますが

  7. 654 マンション検討中さん

    >>653私も聞きたいです。
    なかもずは終着駅ってところが1番の魅力だったのですが…
    とりあえず電車で座りたい。笑
    隣の新金岡はちょっと柄が悪いのかな?って感じだし、その隣の北花田まで行くと座れないし…
    北花田は住むのには問題なさそうなのですが…やはり毎日のことなので悩みます。
    マンションにこだわらず、一軒家も検討すべきなのかなと最近考えてます。

  8. 655 マンション掲示板さん

    高い修繕費はなにが原因なんだろう?
    無駄に多い共用施設、機械式駐車場、ディスポーザー?

  9. 656 匿名さん

    購入しない人が知ってもしかたないでしょう
    修繕費に関しては管理組合でいらないものは省いていけばいいんじゃないですか?
    高いかどうかは各自で決めることだし
    購入しない方に言われたかないですね

  10. 657 匿名さん

    私も修繕積立金が高い(特に途中の上がり方がすごい)と思い、担当者に理由を尋ねました。担当者自身も高いと言っており、理由を聞いたところ、新品で入れ換える計算で入っているから実際はこんなに高くないとも言ってました。内訳明細までは聞いてません。管理組合総会とか役員とか煩わしいイメージですが、管理組合が立ち上がったときに管理会社の言い値ではなく第三者的な専門家の方に見てもらうなど自分たちで真剣にしっかり見極めないと、と思いました。

  11. 658 922

    ラスト1邸になってますね〜
    どこが残ってるんでしょうか‥

  12. 659 匿名

    >>654さん

    なかもずでも、一本もしくは二本見送らないと座れませんから、北花田どころか新金岡でも座れませんよ。

  13. 660 匿名

    妥協して買うのは嫌、でもこの地域に新築マンションはそうそう建たない・・で賑わってるんですね(笑)

    残り一邸、最上階の方かな?

  14. 661 マンション検討中さん

    >>659そうなんですか!?出勤時間によるとは思いますが、ピーク時はってことですよね。
    ほんとになかもずは人が多いのですね。

  15. 662 匿名さん

    >>661 マンション検討中さん

    南海や泉北から来て
    なかもずで御堂筋って人も多いし。

  16. 663 マンション検討中さん

    確かに二本ぐらい見送る必要はありますね!
    でも本数が多いので、10分ぐらいまてば座れますよね!

  17. 664 購入経験者さん

    645さんに同意見です。
    周囲の相場と比較しても高い、物件も高級物件でもないしかなり高いですよ。
    エレベーターがたくさんついてるとかでもないでしょう?
    ローン支払いが終了しても管理費修繕費で5万以上って賃貸とほぼ変わらない。
    この上に年間固定資産税と保険も載るんですよ。

    これだけ高いならランニングコストでいえば戸建ても視野に入れてもいいのではと思います。
    たぶん戸建ては購入価格は高いけどランニングコストは下がっていきますから。
    他のマンションを気長に探すのが賢い選択かとも。
    ここを購入する人は一部を除いてローンを組む人が大半の普通の人だと思うんですよ。
    金があればもっと高級物件にいくはずです。

    あと上にあるように新品に入れ替えるからとかそんなに高くならないとか言われてるそうですが説得させるための常套句だと思います。
    心配なら文書で誓約書で記入してくださいと言ってみてください。(おそらく書かないとは予想しますが)

    購入を決めた人は管理組合などに積極的に参加して施設など余計なものをそぎ落とし管理規約を変えていくしかないでしょうね。
    マンションは四分の三はとらないと決定できないし反対意見もあるしで難しいとは思いますが・・・。






    痛いところをつかれていやなのもわかりますが販売関係と思われるヒトが書き込んでるのはいかがなもんでしょうかね?ここは検討版スレですから。購入検討者なら誰でもいいはずです。
     

  18. 665 検討板ユーザーさん

    >>664 購入経験者さん
    いやもうすでに購入検討してないですよね?

  19. 666 検討板ユーザーさん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  20. 667 マンション検討中さん

    修繕積立金が高くても、納得の上購入してるんだからいいでしょ。

  21. 668 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  22. 669 匿名さん

    ここ荒れてるな~

  23. 670 評判気になるさん

    >>668 匿名さん さん

    すごい悪意のある文!

  24. 671 匿名さん

    >>668
    なぜここに粘着しているのですか?
    貴方の購入したマンションの掲示板に移動して下さい

  25. 672 匿名さん

    修繕積立金が高い高いと文句を言うなら買わなければいいだけの話
    まあ、もうすぐ完売なので欲しくても買えなくなりますけどね

    他のマンションの営業マンが嫌がらせで書いてるのかな?
    買わないくせに文句ばっかりしつこくて嫌になる
    どれだけ悪口を言っても、納得して購入した方が多くて残りあと1部屋なのが事実ですよ

  26. 673 マンション検討中さん

    ただの言いたがりなので放置しましょう。
    早く住民スレができるといいですね。

  27. 674 匿名さん

    本当ですね〜。
    悪口ばかり書き込む部外者さんの粘着ぶりには辟易しますね。
    プラス意見を書くと、販売業者だとか意味不明な言い掛かりをつけてくるけど、少なくとも270人は購入してるんですから、自分達の住むマンションの良さを意見交換して何が悪いのかと、本当に神経疑います。
    668さんみたいに、『べつのまともなマンション』を購入してても、わざわざ悪口を書き込みにくる執拗さとか、ちょっとコワイくらいです。
    普通なら自分の購入したマンションのスレを見てればいいでしょうに、一体どんな想いで検討をやめたマンションのスレにいらっしゃるのでしょう…
    こちらを購入できなかった腹いせなのかな?とか、なんだか逆にお気の毒になってしまいました。

  28. 675 マンション検討中さん

    荒れてるな~

  29. 676 マンション掲示板さん

    ほとんど嫉妬でしょうな

  30. 677 匿名さん

    嫉妬ではないでしょう。
    購入した人は自分が購入したものに自信をもつのは大事。
    反対に荒れている所をみると不安の裏返しではと思ってしまう。
    客になりすましている売り主関係者もチラホラ。
    購入した人は住民スレで。
    ここ検討版だから誰でも来ていいんだよ。
    腹が立つならスルーして見ないことも大事。気になって見るから精神衛生上良くない。

  31. 678 ご近所さん

    ここは嫉妬するほどの物件でもないと思うんだがw
    子も多そうで入居したら騒音もすごそうだし。
    えらく高い管理修繕費も全然魅力には感じない。
    マンション相場がわかる賢い者は購入しない物件。

  32. 679 ニート

    また、湧いてきましたね。

  33. 680 マンション検討中さん

    私は金銭的な理由でやめましたが素直にうらやましいです。

    というのも既に近くにすんでいますが
    コーナンとダイエーとスギ薬局がすぐ近くにあるのは主婦にとって本当に便利ですよ。

    みなさん色々意見あるとおもいますが、私は欲しかったよ~! 。゚・(>Д<)・゚。

  34. 681 匿名さん

    契約者専用のスレできてますよ。
    購入者はそちらへ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  35. 682 通りすがりスルーさん

    あまりにも周囲のマンション相場より高いので驚いて書き込んでいるだけ。
    マンションは最終建て替え問題もあるのに貯金も移住している間苦しくなればできないっしょ。
    ここを購入した層は考えが甘いとしか言いようがない。

    このランニングコストなら一戸建てやもっと利便性のあるエリアでのマンションでも十分検討できるはず。
    今だけでなく住んでいるうちにかかるコストなどを計算した?長い目でみないと。
    マンションは古くなると価値は下がり建て替え問題もはらむんだよ-。
    老後になって高額な一時金や管理費だせない者もでてくるよ。滞納しても追い出せないのは知ってる?

  36. 683 匿名さん

    >>682 通りすがりスルーさん

    かわいそうなのでそのへんにしときなさい。
    高額な買い物なのでちゃんと調べてるに決まってますよ。みんな大人なんだし、アホじゃないよ。


    それにしてもそんなにここっていいとこなのか?なかもずはいつも渋滞してるイメージしかなくて、いいところとは私は感じない。

  37. 684 マンション検討中さん

    ここまで荒れるマンションも珍しい…

  38. 685 匿名さん

    683また販売員だ!
    売っている側がいいとは感じないなんてもう終わってる。

  39. 686 住民板ユーザーさん6

    カーサ住人?

  40. 687 購入経験者さん

    多く客きて煽られますからね~慎重に判断し~や~

  41. 688 匿名

    購入検討してましたが、抽選外れてしまった者です。

    抽選当日(仮申込み直前)に修繕積立金試算表見せられて、正直引きました。
    が、まぁ当たってもキャンセルすればいいか位に考えてましたけど、やっぱり外れたら外れたでショックでしたが、10倍以上の倍率だったのにもかかわらず、ガラガラを見に来てたのが3名だけ。
    しかも家族連れはいなく、単体で確認に来てました。

    皆、見に来ないものなんですかね~?


    それより、銀行からの仮審査結果(正式申込み依頼)が抽選外れてから2通来た。
    通ったから抽選してるんだし、1つの銀行だけで十分なのに、一体何件かけたのか。
    まだ来るのかな~?
    個人情報の垂れ流しは止めて欲しい。

  42. 689 匿名

    追記です。

    2通目が来たのは、1通目から3週間後でした。
    銀行によって、審査にそんな時間違うもの?

    つい疑ってしまうのですが、抽選した住戸じゃなく、ウィズ販売に向けてどこまでの金額借りれるか試したって事はないですよね~?

    ちなみに、主人が書類記入したのですが、1銀行だけだったはずと言ってました。


    こわっ。。。

  43. 690 マンション検討中さん

    >>688私は一社だけだったけどな?
    試すだなんて、そんなことんざわざしないと思…わからんけど。
    一社が通るか微妙だから営業マンが保険かけて他も審査送ったとか?それだとしても説明は欲しいですよね。

  44. 691 匿名

    >>690さん 返信有難うございます

    多分、年収的にも問題ないレベルだったとは思うんですけど、念には念をという感じだったのかな?

    更に1通目の銀行は金額明示されてましたが、2通目には金額が記載されていなくて。

    財形もしてるし、銀行が優遇されるはずとお伝えしたのにもかかわらず、かけられていたのは別の銀行でしたし、後から来たのは信託銀行でした

    営業の方も名刺はオールズのしか貰ってませんが、主人が書類書かされた時にチラッと見えたと言ってましたけど、聞いた事すらない全然知らない会社だったと。

    勝手にパンフレットに載ってる会社関係の方だと認識していたのですが、今は不信感しかないです。

    愚痴を聞いてくださって有難うございました。

  45. 692 通りがかりさん

    キャンセル住戸発生したみたいですよ〜

  46. 693 匿名さん

    今後キャンセルたくさん出ますでしょうか?

  47. 694 ニート

    キャンセル出たのは682、683のおかげですね!

  48. 695 匿名さん

    建売の戸建て住宅買ったって、10年もすれば、リフォームで数百万の費用が発生しますよね。
    20年〜30年で建替えなければ雨漏りだの白アリだので家はボロボロ…
    その点、マンション建替えは50年が目安と思います。
    マンションのランニングコストばかりに目を向けて騒いでるみたいだけど、両方に住んだ経験から言うと、まとめて大きな金額を出さなきゃならないのはマンションより戸建てのほうだと思います。
    地盤調査もない戸建てのほうが、液状化や地盤沈下の不安もあるのに、組合作って戦えない分、何か問題起きても泣寝入りがオチ…
    工務店レベルでは倒産されて勝訴しても補償は受けられないし…
    長期修繕計画は、壊れる前に直すための積立金だから、資産を守るためには当たり前の費用かと思います。

  49. 696 匿名さん

    >>695

    で、ここ買ったの?

  50. 697 匿名さん

    キャンセル住戸は最後まで残ってた最上階3LDKなので、成約スレスレで止めた可能性ありますね
    それか、単純に審査がダメだったか。

    営業は人気の間取りと話してきたが、真ん中リビングで両端に部屋があるタイプの間取りには個人的には魅力は感じないけど、本当に人気なの?

  51. 698 評判気になるさん

    >>697 匿名さん
    好みもありますがリビングに全てのお部屋が繋がるタイプなので家族と顔を合わしやすいです
    完全に独立したお部屋が欲しい方には向かないですね
    個人的には家具の配置がしにくい間取りかと思います
    リビング以外の2部屋がバルコニーに面しているので日当たりはよさそうですが


  52. 699 匿名さん

    3ヶ月で270戸売れたのがすごいと思います。もはや町ですね。マンションだけでもかなりの広さです。値段は100㎡超えで4000万円くらいでした。お手頃なマンションだったのでいいなと思ったものの、大規模がネックで。

    買わないけれど気になるという。買った方はどのあたりを買ったのかな?決め手は何だったのかな?

    大阪勤務の人も多いというし、気になりますね。

  53. 700 地元住人

    ビッグカーサも大規模で、子供等がうるさく、トラブルも多いのに、またかぁ。

  54. 701 匿名さん

    周りに流されて購入された方が多いと思いますよ。たくさん来られてましたので。それも作戦ですので戦略的には大成功ではないでしょうか。

  55. 702 マンション検討中さん

    子育て層には金岡南小区域は魅力だったみたいですよ

  56. 705 地元住人

    [No700から本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  57. 706 マンション掲示板さん

    嫉妬、嫉妬、嫉妬…これだけ荒れるってことは人気物件の証拠

  58. 707 匿名さん

    >>699 匿名さん

    自分が買った決め手は
    子どもがいるので小学校が近いのが一番で、
    薬局やスーパーが近い、乗り換えなしで通勤できる、実家との距離を考えるとなかもずという地域がベストで、その中で今買えるマンションの候補が他に特になかったからですねー
    中古も探しましたが高いので似たような金額出すならここでいいかという感じです

    三国ヶ丘のグランドパレスとかも見ましたが価格がここより高くて乗り換えが発生するのでやめました

  59. 708 名無しさん

    やっぱり御堂筋沿線で学校、スーパー、コーナンが近いのは魅力。
    駅までは少し距離はありますが、乗り換えなしで市内まで出られるしね。
    管理費は確かに高いけど、物件自体が比較的お求めやすいからここに決めました。

  60. 714 匿名さん

    >>710 ニートさん

    私は素朴にどうしてここに決めたのかが気になってるだけだよ。ランニングコストとか考えるともう少しまともなところがあると思うんだけど。

  61. 715 マンション検討中さん

    >>714だからでてくんなよ

  62. 716 ニート

    >>715 マンション検討中さん
    あなたの言う通りです。

    >>714
    どうしてここに決めた?パパンが購入してくれたから、ランニングコストもくそもない、私は別に働かなくてよいので…

  63. 717 匿名さん

    >>714 匿名さん さん

    そのもう少しまともなところとはどこか
    具体的なマンション名の例を教えてください
    そこを言わずにスルーされる方が多いから結局嫉妬とかで片付けられるんだと思いますよ

  64. 718 ニート

    >>717 匿名さん
    そうです!
    その通りです!

  65. 719 匿名さん

    個人名のマンションはだすのはよろしくないかと。

  66. 720 匿名さん

    >>719さん
    どうしてよろしくないのですか?
    ALLZの事は名指しで批判しているのに?

  67. 721 匿名さん

    サウスより売れてるね!

  68. 722 匿名さん

    サウスって何?

  69. 723 ニート

    [No.709~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  70. 724 マンション比較中さん

    この掲示板、子供が入ってきて暇つぶしに遊んでいるんだね。
    子供のニートと意見交わす気はないわ。さいなら。

  71. 725 通りすがりさん

    なぜってここはオールズのスレだからオールズの話題してるんだから名前だしてもよかろ?

    ニートを辞めて自分で稼ぐようになってからここに来て。

  72. 726 匿名

    ん~、新築で比較なら、場所的に北堺警察前(神戸屋の跡地)のプレイス?

    中古で線路より南側なら、アイランズか、ウエスト、イーストあたりじゃない?

    私的には、カーサは論外。

  73. 727 名無しさん

    プレイス新金岡は比較しましたが
    大通り沿い過ぎて騒音、排気ガス問題があります!

  74. 728 匿名さん

    >>727 名無しさん

    >>726 匿名さん
    中古のマンションはオールズより価格高めででてました

  75. 729 匿名

    >>727さん

    そうかもしれませんが、何を重視するかにつきますね。
    中古で金額高くても、最寄り駅には近いですし、小学校は区画変更心配がない位置。
    そして修繕管理費は他の方が現実的数値でしたから。

  76. 730 匿名さん

    築10年以上で同じかそれ以上の価格であれば新築かな

  77. 731 匿名

    中古は明示金額より確実に値引きできるけど、新築は厳しいし(笑)

    あとは中古はある程度情報収集できるけど、新築は特に上下左右などの住人環境は掛け。


    まぁ、要するにどれも良し悪しがあるという事ですよね。

  78. 732 マンション検討中さん

    >>726 匿名さん

    アイランズ、ウエスト、イーストは校区は金岡南ですか?

  79. 733 名無しさん

    なかもずアイランズ10月4日の情報では3580万で南向き築8年ですね
    立地は良いですが
    南側の住宅展示場?の駐車場に高い建物が建築ないか気になりますね

  80. 734 匿名さん

    >>732さん

    アイランズは金岡南(小学校の横)ですが、ウエストとイーストは中百舌鳥だったと思います

    ちなみに、オールズは校区変更になれば金岡南になる可能性はほぼなく、中百舌鳥か白鷺どちらになるかも微妙な所ですね。

    住まれる方の家族構成によりますが、販売価格だけ見ると小さな子育て世帯が予想されるので、金岡南の現状的に受け入れ難しいのでは?と心配になりますね

  81. 735 名無しさん

    金岡南小学校は2年後に校舎の増設があると小学校側に確認しました!

  82. 736 マンション検討中さん

    >>733 名無しさん

    あの駐車場って溜め池の上に仮設の土台みたいなものを作ってるように見えますよね。大きな建物建てたり出来るのだろうか。
    あの溜め池を埋め立てたりしてもいいなら有り得るかもしれないですね!
    一応溜め池なので、住民の了解がないと埋め立てたり出来ないでしょうね。
    あそこだけ埋め立てられてないのは何か理由があるんでしょうね…

  83. 737 名無しさん

    築8年で同じ価格なら新築かな

  84. 738 マンション検討中さん

    その選択の方が多いでしょうね。
    他にもいろんなお金(散々話題に出てますがw修繕費や駐車場代など)のことも考えなくてはなりませんね!
    駅から少しでも近くが良かったらアイランズもよいとマンションだと思います。

    あ〜〜なかもずに家欲しいなぁ。。

  85. 739 周辺住民さん

    家購入がいいですよ。
    駅南側など古い戸建てがあるからこれから土地や中古戸建てでてくると思うよ。

  86. 740 購入経験者さん

    中古マンであれば駅南側すぐにある分譲マンションもいいと思う。
    築10年?位だったか。
    立地は中百舌鳥すぐそばで南側のバルコニー側は戸建て住居地区だし。

  87. 741 匿名さん

    310線・ときはま線の交差点(百舌鳥梅町3丁)にマンション工事してるから分譲??と思ったけど、4月完成予定の賃貸( ̄▽ ̄;)

    しかも府大生向けか、1DKの5階建て。

    南側駅近の戸建て、道路狭くて車が入れない、駐車場なしの新築が出てますね
    駅近で私道負担なし物件は、高すぎて手が出ない(泣)


    ちなみに、オールズって何階までありましたっけ??
    高層階は固定資産税高くなるって、何階から??

  88. 742 マンション検討中さん

    >>741 匿名さん

    今の段階では案なので固定資産税が高層階の方が高くなるかどうかはわからないですね

  89. 743 匿名さん

    なかもずの土地の地域と平米数で決まるんではないの?

  90. 744 匿名さん

    駅南側は静かでいいよね。
    Dグラフォート中百舌鳥駅前マンションですよね。
    前から不動産やに頼んでるんだがまだ空きがないな。
    駅目の前だしあれは便利。将来賃貸の需要も駅前だとだせるし。
    駅側は多少電車の音はするみたいだが。

  91. 745 通りがかりさん

    完売しましたね〜

  92. 746 匿名さん

    次期に期待だ。

  93. 747 匿名さん

    昨日、抽選終わってかなり後に通知きた方の仮審査銀行から電話が。

    『オールズさんはまだ竣工まで期間かかるかとは思いますが、どの様にお取引すすめましょう?』って、は??
    とりあえず、もう抽選外れたのでご縁がないですとお伝えしたけど、やはり3コート終わった後のウィズ分譲に向けて勝手に審査かけたという疑念が残るんですが。

    同じような電話あった方、他にいますか?
    ちなみに抽選後すぐに結果来た方の銀行は金額も抽選した住戸の値段が記載されてたし、その後連絡はありません。
    他のマンションで審査かけた時も銀行からかかってきた事はなかったので、かなり疑念があるのですが。。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸