埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民専用板 Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋 住民専用板 Part14
住民さんA [ 30代] [更新日時] 2024-01-25 05:03:44

前スレが1000を超えたので次スレを作成しました。
よろしくお願い致します。


前スレ↓

プラウド船橋 住民専用板 Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568043/

[スレ作成日時]2016-02-26 13:21:41

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さんA

    まぁみなさん、落ち着いて。
    セミのイナバウアーでもご覧ください。

    ちなみに撮った場所は街路樹横の席になった部分の下、コンクリートのトコです。
    ここも出来て3年経つから、ずーっと街路樹下にいたのかもしれません。

    ちなみに翌日、この場所にセミの抜け殻はありませんでした。
    ちゃんと掃除してるんですね。

    1. まぁみなさん、落ち着いて。セミのイナバウ...
  2. 402 匿名

    部屋向きが掲載されてないところを見るとおそらく西か、、
    買値の一千数百万アップとは驚きだな。

    1. 部屋向きが掲載されてないところを見るとお...
  3. 403 マンション住民さん

    それ間取り図の横に向き載ってるじゃん。ちなみに買値は約3600万ね。

  4. 404 匿名さん

    ライオンズへの住み替え狙いですかね。

  5. 405 匿名さん

    四がいく以外からだと5割ましですね!
    しかし、さすがにこれじゃ売れないでしょう。
    四がいく以外は全般的に3割まし位で販売されていますが、四がいくのみ新築が2割りましでしたから、そこに更に3割りましは無理があるよ。普通は1割りましでしょう。東西向きの方が割りまし率高いから、良くて二割ましが限度かなと。

  6. 406 匿名

    この立地と耐震ノーダメージを考えれば、当面資産価値は落ちようがないか、、
    そのうちイオンの反対側にもマンション立つだろうし下降はそこだな、、

  7. 411 マンション住民さん

    羽化に失敗した蝉に照射すんなよってことですね。

  8. 412 住民板ユーザーさん1

    利用者数 増加率No1!
    http://toyokeizai.net/articles/-/128787

  9. 413 管理担当

    [NO.407~本レスまでスレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  10. 414 匿名

    船橋インター近くの事件は削除か。
    危機意識の共有化は、趣旨から逸脱してると見なされるわけね、、

  11. 415 匿名さん

    ここ数日、転居が相次いでるな。
    飽きたかな。

  12. 416 マンション住民さん

    ウチのお隣さんもこのあいだ転居していったよ。
    それとなく売却額を聴いたら最初の購入額プラス500万円程度だそうだ。
    築3年の物件で最初の買値以上で売れるのかとちょっとびっくりした。

  13. 417 匿名

    >>412
    新船橋は282.2%で圧倒的1位!
    何気に東海神も124.8%で39位に入ってる。
    そりゃ工場跡地だった場所に1500世帯も移ってくれば利用者数も大幅に増えるよな。

  14. 418 住民板ユーザーさん1

    やってない人にとっては迷惑なだけかもしれませんが、
    ポケモンGOやるにはいい環境ですね。
    街区内にもう1つジムが欲しいけど。。。
    家族全員で楽しんでます。

  15. 419 匿名さん

    >>417
    よかったね。

  16. 420 匿名さん

    >>416 マンション住民さん

    チラシ入ってないの?
    住民なら誰もが知ってるし。
    今は新築プラス1000万超ですよ。
    しかも出たらすぐ完売。

  17. 421 匿名さん

    >>414 匿名さん

    スレ違いって解らない?

  18. 422 マンション住民さん

    >>420

    チラシ掲載後即売却は去年までの話。今年に入ってから売却のスピードが落ちてる。
    過去の実績を見て強気な売主が馬鹿みたいな売値を提示してる。

    四街区の3LDKは隣同士で値引き合戦やってて面白かったな。

  19. 423 匿名さん

    >>420
    そうなの?
    なんで売らないの?
    バカなの?

  20. 424 匿名さん

    今が最高だからみな売り急いでいるんだろうね。売ったもの勝ちかもしれない。
    いろいろな影響も数年なら大丈夫だし。

  21. 425 匿名

    でもさ、5年以内物件だと税金が40%近いよね?
    500万くらい高く売れても、200万近く税金持ってかれない?なんか抜け道あるのかな。
    仲介手数料だってあるしね。

  22. 426 匿名さん

    そうか。それ考えると今まで支払ったローン総額と手数料、税金なんかで500万くらいだったら
    引っ越しの手間や費用考えたらつまんないね。
    そのうちに中古価格が落ちてきて結局はもうからないということか。

  23. 427 匿名さん

    >>426 匿名さん

    そう考えると、中古価格高騰しているプラウド船橋以外の他のマンションは売却したら大損てことか。



  24. 428 匿名さん

    >>422 マンション住民さん

    文章の内容からマンション住民でないことがわかる。


  25. 429 マンション住民さん

    売りたい住民がやたらと多いマンション。それがプラウド船橋。

  26. 430 マンション住民さん

    >>428

    申し訳ないが「まだ」住民です。
    一度売却を考えて仲介業者に相談したら、成立案件をリストにして出してくれて参考になったよ。
    東向き低層階が比較的売れるの早いね。

  27. 431 匿名さん

    425

    租税特別措置法35条というのがあるんです。
    あと、税金をおさえるためにも、購入時の色々な書類はきちんと残しておきましょう。

  28. 432 匿名さん

    >>430 マンション住民さん

    買いたくて不動産屋さんに相談に行ったんだ。


  29. 433 マンション住民さん

    >>432

    違う違う、今住んでいる某街区の部屋の売却を検討してて、船橋駅周辺の仲介業者に相談したの。
    いろいろあってやめたけど、来年は本気で売るかもしれないが、その頃は苦戦するだろうな・・・

  30. 434 匿名さん

    >>433 マンション住民さん

    願望ですね。(何でこんなに資産価値上昇するのか、資産価値が下がり苦戦して欲しい)

    精神衛生上良くないので、もう他のマンション掲示板は覗かないのが一番だと思うよ。
    見ても下がらないと思います。


    ここは大型商業施設隣接の駅前複合型再開発、しかもプラウドブランド、販売時凄い人気で資産価値上昇するのは予想されてました。

  31. 435 マンション住民さん

    まぁプラウドタワー船橋の中層階以上だったら交換してやらなくもない。

  32. 436 匿名さん

    >>435 マンション住民さん

    住民になりすましで悪態付くのは止めましょう。

  33. 437 マンション住民さん

    成りすまし認定厨ktkr!

  34. 438 匿名さん

    豊洲とこことはどっちが??

  35. 439 住民ではないのですが

    こちらのマンションの購入を検討しています。
    しばらくスレ拝見していましたら、送迎バスの件などで激しい投稿が続いていました。
    ネット上なのではっきり言いたいことを書いておられるのかと思いますが、コミュ障気味の私などではご近所のお付き合いが難しいのではないかと不安になってきました。
    実際に仲間外れになるようなご家庭がある雰囲気なのでしょうか?

    また実際に見に行きましたが、全てを見るには広すぎたり、不法侵入になるので中の様子まではわかりませんでした。
    街区ごとに特徴があればご教授下さい。


    回答しにくいような質問を含んでおり申し訳ありません。
    不適切だと判断されましたら削除をお願い致します。

  36. 440 マンション住民さん

    >>439さん
    住民です。
    正直ここは検討から外したほうがいいと思います。
    投稿内容を見てお解りの通り、特に子供達や住民達の
    質の面で、何度も腹が立つことがありました。
    安かろうなんとやらを実感しています。


  37. 441 マンション住民

    >>439 住民ではないのですがさん

    もしプラウド船橋の中古検討されているのでしたら、一度仲介会社に見学を依頼されてはご自身の目でご覧になられるのが良いと思います。

    この掲示板の書き込みは検討板の時からの部外者の成りすましがありますので。

    駅前で再開発で整備された街は綺麗で、設備仕様も良くて快適ですよ。


  38. 442 匿名さん

    近隣のサーパス新船橋をお勧めします。
    最新のマンションが最良のマンション。
    ここのような学校問題もありません。
    441のように盛るのもいるので、やはりご自身の目でご覧になるのがよいと思います。

  39. 443 住民ではないのですが

    みなさま、ありがとうございました。

    サーパス、見に行きましたら希望の部屋が埋まっており残念でした。
    駐車場も残り僅かだと言われました。

    プラウドは一度中まで見に行きたいのですが、売り出された部屋のある街区しか見ることが出来ないのかな?と。
    なので、各街区の特徴をお聞きしました。

    まだ許されるようであれば情報をお願い致します。

  40. 444 マンション住民

    >>442 匿名さん

    首都圏最優秀マンションと比較するのはちょっと無理がない?
    プラウドとサーパスと比較するのも無理がある。



  41. 445 マンション住民さん


    >>444

    そういうこと言うから非住民にバカにされる

  42. 446 匿名さん

    その通り。どこが首都圏最優秀マンション?
    デベの販売戦略じゃないの。豊洲の市場のほうが、築地より良いというようなもの。

  43. 447 マンション住民さん

    ''世界一の時間へ''PROUD
    少し盛ってます。

  44. 448 匿名さん

    ここが世界一なら他は宇宙一になる。

  45. 449 マンション住民さん

    野村が任天堂でプラウドがマリオですね。

  46. 450 住民

    >>439 住民ではないのですがさん

    440さんは住民ではないと感じています。新築時よりも価格が高騰しているのだから、本当に不満ならとっとと売却しているはずです。購入希望者は今も何十人もいると聞いています。もし、住民だとしたら高齢な方か子供のいない方でしょう。
    さて、マンションの雰囲気ですが、全体的には悪くないと思います。個々の近所付き合いについては分かりかねますが、マンション規模が大きすぎるため、グループの派閥などはできづらいようです。但し、小さいお子さんのいる家庭が多いため、小さいお子さんがいる場合はコミュニケーションは取りやすいと感じています。ですので、高齢な方やお子さんがいない方で、またコミュニケーションを取ることが苦手な方は、このようなサイトを利用して不満や文句を言うのだろうと感じています。

  47. 451 住民

    >>450続き
    近隣には、認可保育園が3つ、認可外保育園があり、働く女性も非常に多いです。
    保育園児の家庭は、非常に忙しく濃密な近所付き合いが難しいため、全体的に薄く仲の良い近所付き合いをされているようです。
    幼稚園児の家庭は、街区のあちこちに色々な幼稚園の送迎バスがきており、園児を送る前後にママさん達の立ち話の輪ができています。その輪に入る場合は、個々の付き合いも人によりあると思います。ママさん達は暇なので輪がなかなか解散せず、歩行者の妨げになる場合があります。

  48. 452 住民

    >>451続き
    街区毎の特徴ですが、中の人間関係については分かりかねますが、次の特徴があります。
    1、2街区が駅に一番近く断トツで人気があります。真っ先に購入された人達が1、2街区で、戸田建設施工です。エントランスもかっこよくエントランス前の広場も広くて開放感があります。大林組施工の3、4、5街区と異なる箇所は次のとおりです。床には高級マンションにしか採用されない突板を使用。天井高も全体的に5センチ高い、はず。
    3街区は、1、2街区の次に販売されたため、1、2街区の抽選を漏れた方が多く入居しています。全街区で一番大きなマンションですが、交通量が多い道路に面しているにも関わらず、セットバックが少ないため開放感に乏しく、2街区やイオンモールの影響により日が当たりづらい住戸が多いようです。特に冬の時期。また、エントランス出口から最短ルートに横断歩道がないため、道路を横切る方が多く問題になっています。敷地内の遊具についても、他の街区よりも劣っているようです。キッズルームは全街区で一番広いようです。
    5街区は3街区の次に販売されています。よくわかりませんが、開放感のある立地に堂々と建っているように感じます。エントランス前も広くて開放的です。全体的に日当たりも良さそうです。
    4街区は最後に販売・竣工しています。新築販売価格が4街区のみ数百万値上がりしました。
    敷地面積が小さいため、駐車場の高さが高くなり、住戸にも近いので敷地内が若干暗そうです。エントランスはキレイで公園やイオンに隣接し便利そうです。

  49. 453 住民

    >>452続き
    4街区の西向きは1街区の東向きとお見合いになり距離も近いのも特徴です。
    敷地面積が小さいのが影響しているのか分かりませんが、バルコニー狭くなりバルコニー側のガラス面積も小さい住戸があるようです。

  50. 454 マンション住民さん

    昨日の津田沼は殺傷事件で大騒ぎでしたね。
    こちらはまだ平和ですな。

  51. 455 匿名さん

    やっぱり1街区が最強という結論ですね。

  52. 456 匿名

    復活。プラウド1街区最強伝説ですね。

  53. 457 匿名さん

    1街区にあらずんばプラウド船橋にあらず!

  54. 458 マンション住民さん

    四街区は夜景景観No1。
    +公園付き。
    総合点ではトップなんじゃないかな?

  55. 459 匿名さん

    >>458 マンション住民さん

    4は最下位だと思ってました(笑)

  56. 460 マンション住民さん

    先日、桜公園に遊び行きふと見上げたら、
    読者しながらスローライフ送ってましたよ。
    街ベースでは船橋駅の夜景もおそらく綺麗だと思いますが・・
    開放感No1はどこの街区なんですか?

  57. 461 気になります

    どの街区も夜景きれいに見えますか?
    四街区の東向だけかと思ったけど、他はどうですか?
    皆さん大絶賛の一街区からも見えますか?

  58. 462 住民ではないのですが

    >>450 住民さん

    詳しく書いていただき、ありがとうございます!
    まだ私には子供がいませんが、今後の参考になります。
    各街区にキッズルームがあり、子育てしやすそうな所ですね。

    敷地内の遊具について書かれていましたが、これは外部から入れる所でしょうか?

  59. 463 住民

    夜景や景観という点では、船橋駅方面が見渡せる、1街区南東、4街区南が良いです。5街区の南は前方の4街区が多少気になりますが、開放感はあります。
    穴場なのが、1街区西と南西です。スカイツリーや東京の夜景、富士山が見えます。かなり小さいですが、東京タワーも見えます。2街区南の高層階一部住戸からも富士山が見えます。
    一番厳しいのが3街区。全ての方角が囲まれてしまっています。

  60. 464 住民

    >>462 住民ではないのですがさん
    子育てはしやすいと思います。キッズルームもそうですが、歩道が広いこと、スーパーが近いこと、小さいですが公園が隣接していることですね。
    あとは、イオンモールのドクターランドはかなり使えます。土日・祝日やってて、平日は21時までやってますから。

  61. 465 マンション住民さん

    ランドはオススメできませんね。
    とりあえず抗生物質出されます、捨てちゃうけどね。
    子供の粘膜までなかなか検査しないから出しとけば安心なのかな?
    小児科なら新船キッズクリニックをオススメしますよ。
    予防接種の品番は目の前に出されます。

  62. 466 マンション住民さん

    463さんは住人ですか?
    他の街区にはキー無効ですよ。情報元はどこですか?

  63. 467 マンション住民さん

    最良物件でてますよ

    1. 最良物件でてますよ
  64. 468 住民板ユーザーさん1

    三街区に厳しい意見が多いので、何点かフォローしておきますね。笑
    ゲストルームは三街区と五街区はユナイテッドアローズがプロデュースしていて他の街区より少し雰囲気は良いかも。
    (他の街区は見てないので予想ですが)

    車お持ちの方は三街区の駐車場までの道はプライベート感が
    あって気に入ると思いますよ。
    あとクラブハウス、保育所に近いです。

    以上、三街区住民からでした。

  65. 469 マンション住民さん

    三街区前のゆいまーるは、船橋市内で待機児童数断トツの1位です。
    入れればラッキーくらいに思ってた方が良いですよ。
    〜子は親を映す鏡〜

  66. 470 匿名さん

    >>467
    もともと千葉県民だった人と、何も考えずに
    千葉県民になった元都民などが住むマンション。
    それがプラウド船橋。
    売りに出してるのは後者。
    この板見て恥ずかしくなって耐えられなかったみたい。
    1だとか4だとか言ってる前者と同列に扱われるのは
    ごめんだよね。

  67. 471 匿名

    >>470 匿名さん

    そういう深みの無い分析を我が物顔で垂れ流す人と同列に扱われたくないんでしょうね(笑)

  68. 472 匿名さん

    一街区南西、西は電車から中が見え過ぎ

  69. 473 匿名さん

    みんな知らない?
    今テレビで船橋市の学習塾の結核集団感染やっていた。
    どこなんだろう?
    発表している船橋保健所の写真見たらここの隣。
    59人も感染している。遊技場でも感染あったって

  70. 474 マンション住民さん

    これか・・初耳だな

    1. これか・・初耳だな
  71. 475 住民板ユーザーさん1

    今年の夏祭りは参加できませんでしたが、盛り上がりましたか?

  72. 476 マンション住民

    >>474 マンション住民さん

    スレ違い。
    これはこのマンションとは関係ない。

  73. 477 匿名さん

    >>473 匿名さん
    ここの隣の塾で集団感染と読み取れるんだけど。

  74. 478 匿名


    隣に建っている保健所が発表したから、保健所の写真が使われただけで、何処の塾かは今のところは公表されてません。

    船橋市は広いから、小室かもしれないし、本町かもしれないし、わからないです。

  75. 479 匿名さん

    結核って今でも大変な病気だから、該当の塾のある地域が知りたいというのは人情だよね。

  76. 480 匿名さん

    >>473
    大丈夫。おまえにはうつらないから。

  77. 481 マンション住民

    どうも津田沼方面らしいけど、そっちの中高に結核検査の案内きたとか。真相はわからないけど公表してくれないんですね....

  78. 482 匿名さん

    知りたいなら市に聞いてみたら?
    うちは心配してないから聞かない。

  79. 483 匿名さん

    心配はしすぎることないですよ。56人中かなりの確率で発病していますよね。
    結核は昔肺病といって物凄く怖い病気でしたし、今抗生物質?ができて全快するようになったけど
    アジアで流行っているのは致死率も高いそうです。
    バカにしてはいけない病気」です。呼吸器系は怖い

  80. 484 匿名さん

    >>483
    481は感染拡大を心配してるんだから、結核がこわい病気だと知ってる前提で投稿してるし、うちも、感染拡大が懸念されるなら、今ごろ大騒ぎになってるだろうと思うから、482で心配してないって投稿したの。
    あなたの投稿が荒らしを招く予感がしたから、念のため。

  81. 485 匿名さん

    大本営発表はね。あとでこうでしたと言われるのはごめん。
    ここは船橋の中でも人気の板だと思うからここで聞いたまでです。
    だれか知っている人が覗いているかもとね。
    481さん、ありがとう。今日はそっち方面いくので気を付けます。営業で人に会うことが
    多いので気になったまでです。このごろ、咳している人多いので夏風邪だとは思うのですが
    気を付けます。船橋は人口密度が高いので、ちょっと怖いです。

  82. 486 匿名さん

    あと、行政もそんなことを教えてはくれないですよ。
    風評被害につながるから。そこらへんだったらたくさん駅前に学習塾あるから。
    ただ、今塾いってるのが小学生だったら可哀想ですね。優秀なお子さんだろうから私立狙うんだろうけど
    もう受験は絶望ですね。隔離されちゃうしすぐには治るものではないから、受験どころではない。

  83. 487 マンション住民さん

    幕張から全国に確実に広がってます。
    空気感染すんだから当然だわ。
    ジャスティンビーバーは、今のところ発症していないようです。

    1. 幕張から全国に確実に広がってます。空気感...
  84. 488 匿名さん

    >>485
    大丈夫ですよ。病気も人を選びますから。

  85. 489 匿名さん

    ああ、あなたにはかかりませんね。病気がその曲がった口と腹をみて逃げていく

  86. 490 マンション住民さん

    歪んでんなぁ…。

  87. 491 匿名

    マンションと関係ないですね…。

    プラウド船橋、いい物件ですか?
    よく売りに出てますけれど、何でなのでしょう?

    住んでみたらいまいちだったのでしょうか?
    ただの転勤の方もいると思いますが、数年で売るって何なのでしょうか?

  88. 492 匿名さん

    >>489
    なんの話ですか?

  89. 493 マンション住民さん

    家主
    「いまいちだから売るかな・・」
    仲介不動産
    「今なら+1000万で売れますよ!」
    家主
    「すぐに売ります!」
    仲介不動産
    「これで良い車も購入できますね。」
    売主
    「車は買えたが、どこもマンション高いな・・」
    仲介不動産
    「流山あたりの物件どうですか?広くてお値段的にも良いですよ」
    売主
    「不便だけど仕方ないか、お願いします・・」


    こんな感じです。

  90. 494 匿名さん

    >>491 匿名さん
    とても住みやすいですよ。
    1500戸もあるので、中古の物件数はこんなもんです。
    あと中古は東向きか西向き住戸が多いですが、眺望の抜けた物件が良いでしょう。

  91. 495 マンション住民さん

    私はそんなに住みやすいとは思わないかな。
    隣の小さな子供の走り回る音とか、家具引きずる音とか結構響くしイライラする。
    子供がいる人にとってはいい物件なのかもしれないけど、いない人にとってはあまり住みやすくはない。
    バスとかのマナーの件もあるし。

  92. 496 匿名さん

    >>495
    パァ?
    マンションなんて、都心の億ションでもないかぎり、どこもそんなもんでしょ?
    みんな、それ分かって買ってる。
    まさか、こんなリーズナブルな価格で高級な暮らしが手に入るとか思っちゃった?
    イタいな。

  93. 497 匿名

    >>496 匿名さん

    って躾のできない親ってそういうよね。
    あんたこそイタイわ。

  94. 498 マンション住民さん

    495だけど多少の音は想定の範囲内だけど想像を超えてる。
    賃貸で住んでたマンションのほうがましだった。
    静かに暮らしたいのが、高級な暮らし??
    なんでそうなるかな。
    多少の配慮もできないようならマンションに住む資格なし。

  95. 499 匿名さん

    ''世界一の時間へ'' I’m PROUD

  96. 500 匿名さん

    >>497、498
    悔しいねぇ(笑)。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸