埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民専用板 Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋 住民専用板 Part14
住民さんA [ 30代] [更新日時] 2024-01-25 05:03:44

前スレが1000を超えたので次スレを作成しました。
よろしくお願い致します。


前スレ↓

プラウド船橋 住民専用板 Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568043/

[スレ作成日時]2016-02-26 13:21:41

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民板ユーザーさん1

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  2. 302 住民さん

    >>292 住民板ユーザーさん3さん

    結局のところ、貴方はボランティア同乗以上の改善策を持ってないんですよね?

  3. 303 マンション住民さん

    >>301 住民板ユーザーさん1さん

    切れた電球をイオンに持ち込みましょう。色変えなら、時期的に廊下含めて変えるのもありかと。

  4. 304 住民板ユーザーさん1

    >>303 マンション住民さん

    それが一番間違いないですね。
    ありがとうございました、そうします!

  5. 305 住民板ユーザーさん3

    まずボランティアが改善策だと私は少しも思っていません。改善策は家庭で話してもっと子供と向き合う以外ないです。
    親の責任なんだから。
    貼り紙にあまりにも酷い場合は親に同乗してもらうことも考えてるって書いてあるけど、ほんとに乗ってもらえばいいんじゃないですかね?少なくても数ヶ月ね。
    ボランティアなどの他人任せにするんじゃなく自分の子供が迷惑かけてるんなら、親がきちんと指導すべき。

  6. 306 マンション住民さん

    >>305 住民板ユーザーさん3さん

    親が指導できない家庭のお子さんだったらどうするんですか?

    それにスクールゾーンで子供の安全を見守って下さってるボランティアも必要ないという考えなんですよね?

  7. 307 住民板ユーザーさん3

    >>306 マンション住民さん

    まず、親が指導できない子供をなぜ他人であるボランティアに任せようとするんでしょうか。
    その親がいつも一緒に乗って指導すればいいと思います。

    そしてスクールガードの話はここでは関係ないのでは?別の話。
    でももうあなたは出てこないほうがいいと思いますよ。私以外からも色々叩かれまくってますし、出てくれば出てくるほど墓穴を掘ってますよね。

  8. 308 匿名さん

    >>307
    頭金なし、変動で買った最安層で、親が返済に追われて子どもを放っている場合はどうしたらよいですか?

  9. 309 住民板ユーザーさん4

    >>308 匿名さん

    くだらないレスすんなよ

  10. 310 マンション住民さん

    >>307 住民板ユーザーさん3さん

    だいぶ鈍いですね。
    まずは親の指導なんて誰にでも解ることですよ。現状、それで改善できてないんでしょ(笑)

    私がお聞きしてるのは、

    「スクールゾーンで児童の安全を見守るボランティアは必要」ですか?

    「バス内でお年寄りや児童の安全を見守るボランティアは不要」ですか?

    もちろんお答えできますよね?

    それに、仮に通学中の子供の列に車が突っ込んだとしたら、貴方はボランティアに責任を押し付けるんですか?

  11. 311 匿名さん

    >>307 住民板ユーザーさん3さん

    劣勢だけど大丈夫?援護しようか?

  12. 313 マンション住民さん

    歩き回ったり、走り回ったりしてると、迷惑以上に危ないんですよ。
    でもそういう子供の親って何かあった時ボランティアや運転手のせいにするのは見え見えじゃん。ボランティアなんて冗談じゃないわ。


    ↑↑もう一度お聞きしますが、全く改善されてないんですよね?
    子供の安全より、クレームが心配?
    いつまで他人事でいるおつもりなのかね?




  13. 314 マンション住民さん


    どっちかっていうとボランティアの人の安全が心配。
    1度子供が10人以上乗ってるバスに1人で乗ってみ?
    歩き回る子1人や2人じゃねーから。

  14. 315 マンション住民さん

    『子は親を映す鏡』

  15. 316 住民さん

    >>314 マンション住民さん

    結局のところ、貴方もボランティア同乗以上の改善策を出せないんですよね?

    植栽費用を削った管理費で、警備員を配置するのはどうですか?

  16. 317 匿名さん

    事の始まりは、何ヶ月前でしたっけ?
    半年くらい前かな…
    児童乱闘事件を受けて
    エレベーター内に注意勧告。
    住民に周知される。

    マンション住民さん(Aさん)
    住民板ユーザーさん&友軍(Bさん)
    らの応酬。見解の相違。

    Aさん、現在は改善されている。
    Bさん、改善されていない。


    匿名さん、改善策としてボランティアの同乗を提案。
    Aさん、それに賛同。
    Bさん、必要なし。各家庭での指導が必要。


    Aさん、クレームより、高齢者や子供の安全を優先。
    Bさん、高齢者や子供の安全より、理不尽なクレームが心配。


    Aさん、親が指導出来ない環境を懸念。
    Bさん、親が同乗し指導を仰ぐことが必要。

    全く噛み合わず


    新規住民さん、警備員を配置する新提案を持ちかける。


    Aさん、Bさんは、
    これを受け入れるか、拒否するか、
    返答が待たれる。

  17. 318 匿名さん

    >>317 匿名さん

    うまいこと整理したね。

  18. 319 住民版ユーザー3

    >>317 匿名さん

    Bです。まとめありがとうございます。

    313=Aさん
    高齢者や子供の安全よりクレームが心配なんて、ひと言も言っておりません。乗車して遭遇したらわかると思いますが、歩き回る児童は複数おります。ボランティアで対応できるレベルにまだ達してないのです。少なくても私が見た時は。子供と高齢者のことばかりですが、ボランティアの方はどうなっても良いのですか?

    改善策は親の同乗だって何度も言ってるじゃないですか。どうして同乗の部分はスルーなんですか?
    口で指導できなければ同乗するしかないでしょう?ここまでくればかなりの少数だと信じたいですが。
    子供だってお友達の目があるから、自分だけ親が何回も来てたら恥ずかしくて気をつけると思うんですけどね。
    まずはそこを飛ばしてボランティア云々
    言うから、それは違うでしょうって話なんです。
    仕事や用事があるから同乗できない、ボランティアに基本的な躾までお願いしたいって言うならそれこそ他人事なのでは?
    ボランティアはこの状況がもっとまともになってからですよ。

    親の同乗には反対なんですか?

  19. 320 マンション住民さん

    >>319 住民版ユーザー3さん

    インラインで反論します。

    「子供と高齢者のことばかりですが、ボランティアの方はどうなっても良いのですか? 」

    →理解不能です。
    貴方とは違って、ボランティア方の子供を守る志しは高いです。熊本の有志方も覚悟の上で活動されてるんですよ。


    「子供だってお友達の目があるから、自分だけ親が何回も来てたら恥ずかしくて気をつけると思うんですけどね。」

    →逆効果です。幼少時、それが貴方なら耐えらますか?イジメの対象間違いなし!
    通学中、歩道でもマナーが悪い子供の親は、小学校まで一緒に歩けと?自殺もんですよ・・


    「仕事や用事があるから同乗できない、ボランティアに基本的な躾までお願いしたいって言うならそれこそ他人事なのでは? 」

    →何を言ってるんですか?
    こちらの改善策はボランティア同乗ね。


    「ボランティアはこの状況がもっとまともになってからですよ。 」

    →状況がまともなら必要ありません。


    「親の同乗には反対なんですか? 」

    →反対です。


    「警備員の配置」

    →ボランティアでも警備員でも大人の目を光らせることは必要、抑止力ね。

  20. 321 匿名さん

    >>309
    現実を直視しな。
    安かろう悪かろうだョ。

  21. 322 住民板ユーザーさん8

    誰がこんなマナーの悪いバスのボランティアなんてやりたがる?
    俺は絶対やだけどな。そこまで拘るならあんたやれば?
    地震のボランティアとマンションバスのボランティア一緒にしちゃうあたりがもう・・・

  22. 323 マンション住民さん

    週一位ならやってもいいけど、男児なら状況によっては首根っこくらいは掴み上げちゃうよ。これはこれで問題になるでしょ。
    だから私にはできんよ。

  23. 324 住民版ユーザー3

    「子供と高齢者のことばかりですが、ボランティアの方はどうなっても良いのか? 」

    →理解不能です。
    貴方とは違って、ボランティア方の子供を守る志しは高いです。熊本の有志方も覚悟の上で活動されてるんですよ。 ➡親の怠慢によりお願いするボランティアと天災である地震のボランティアを一緒にすること自体理解不能。


    「子供だってお友達の目があるから、自分だけ親が何回も来てたら恥ずかしくて気をつけると思うんですけどね。」

    →逆効果です。幼少時、それが貴方なら耐えらますか?イジメの対象間違いなし! ➡私だったら言われた時点で気を付けます。もちろん小学生の時ね。小学生なら充分理解できる年齢ですよ。まあ親が同乗しないとダメな酷い子ってもうすでに親同乗関係なく距離置かれてるから。(例の乱闘事件とは別の日に、泣きわめいて降りるって言ってた男の子、なだめる女の子達に怒鳴り散らして女の子達めっちゃシラケてた。)だから同乗が原因でのイジメの心配なし!むしろ同乗してくれるほうが周りの巻き込まれてる子達、助かるかも!


    「仕事や用事があるから同乗できない、ボランティアに基本的な躾までお願いしたいって言うならそれこそ他人事なのでは? 」

    →何を言ってるんですか?
    こちらの改善策はボランティア同乗ね。 ➡じゃあ家庭では何もしないの?自分の子供なのに?


    「ボランティアはこの状況がもっとまともになってからですよ。 」

    →状況がまともなら必要ありません。 ➡ボランティアにどこまで求めんの?


    「親の同乗には反対なんですか? 」

    →反対です。
    ➡じゃあ貼り紙に改善されない場合は親に同乗してもらうこともあるって書いてあったけど、この意見に反対なんだよね?シャトルバス運営委員会にこんなことしたらイジメられるって抗議したの?記載されたままだよ。


    「警備員の配置」

    →ボランティアでも警備員でも大人の目を光らせることは必要、抑止力ね➡今でも同乗した乗客が注意してるのに全く無視。大人自体を舐めてるのにボランティアだと何が違うの?

    貴方がボランティアやるなら大大大賛成です!!さぞかし素晴らしいボランティアぶりなのでしょう。
    まずどんな様子かも見てもないのに偉そうな事ばかり言ってる時点で説得力なし!

  24. 325 マンション住民さん

    ☆320のマンション住民さん改めボランティア師匠さん☆

    ボランティアボランティアいうならやっちゃいましょ♪期待していますよ。

  25. 326 マンション住民さん

    ボランティアなら明日からでもできるね!
    頑張って!ボランティア師匠!

  26. 327 マンション住民さん

    まだやってる‥.(笑)

  27. 328 匿名さん

    ここは最高値購入層が鎮める場面ですよ。

  28. 329 匿名

    明日から騒がしくなるな。

  29. 330 マンション住民さん

    >>324 住民版ユーザー3さん

    上司から返り討ちにしてやれ、と後押し頂きました。一杯ひっかけての投稿になりますが・・・


    「子供と高齢者のことばかりですが、ボランティアの方はどうなっても良いのか? 」

    →理解不能です。
    貴方とは違って、ボランティア方の子供を守る志しは高いです。熊本の有志方も覚悟の上で活動されてるんですよ。
    ➡親の怠慢によりお願いするボランティアと天災である地震のボランティアを一緒にすること自体理解不能。

    →ボランティアが熊本で活動しようが船橋で活動しようが、心は皆同じですよ。損得感情で動く貴方とは違います。



    「子供だってお友達の目があるから、自分だけ親が何回も来てたら恥ずかしくて気をつけると思うんですけどね。」

    →逆効果です。幼少時、それが貴方なら耐えらますか?イジメの対象間違いなし!
    ➡私だったら言われた時点で気を付けます。もちろん小学生の時ね。小学生なら充分理解できる年齢ですよ。まあ親が同乗しないとダメな酷い子ってもうすでに親同乗関係なく距離置かれてるから。(例の乱闘事件とは別の日に、泣きわめいて降りるって言ってた男の子、なだめる女の子達に怒鳴り散らして女の子達めっちゃシラケてた。)だから同乗が原因でのイジメの心配なし!むしろ同乗してくれるほうが周りの巻き込まれてる子達、助かるかも!

    →私なら言われた時点で気をつける?
    優等生ぶりはここでは皆無ね。
    貴方が幼少期に怒られた際、その度、親に同行(監視)されたらどうなのよ、というお話ね。



    「仕事や用事があるから同乗できない、ボランティアに基本的な躾までお願いしたいって言うならそれこそ他人事なのでは? 」

    →何を言ってるんですか?
    こちらの改善策はボランティア同乗ね。
    ➡じゃあ家庭では何もしないの?自分の子供なのに?

    →論点ズレてますよ。
    先にも申し上げましたが、家での指導は当たり前。諸々の事情がある方には他力も必要でしょう。他人への迷惑を抑える最善策です。



    「ボランティアはこの状況がもっとまともになってからですよ。 」

    →状況がまともなら必要ありません。
    ➡ボランティアにどこまで求めんの?

    →読解力不足ですね。
    状況がまともなら何も求めません。よって、必要なし。



    「親の同乗には反対なんですか? 」

    →反対です。
    ➡じゃあ貼り紙に改善されない場合は親に同乗してもらうこともあるって書いてあったけど、この意見に反対なんだよね?シャトルバス運営委員会にこんなことしたらイジメられるって抗議したの?記載されたままだよ。

    →同乗できない理由もあるかもしれません。
    仮にですが、シングルマザーやファーザーの方でしたらどうすればいいのですか?



    「警備員の配置」

    →ボランティアでも警備員でも大人の目を光らせることは必要、抑止力ね
    ➡今でも同乗した乗客が注意してるのに全く無視。大人自体を舐めてるのにボランティアだと何が違うの?

    →舐められてるは、貴方と弱い大人ね。
    乗客とボランティアの違いが分からないんですか?←そこから説明?
    腕章つけた乗客と腕章つけてない乗客、貴方には見え方が同じなんですか?



    読解力がなさ過ぎですよ・・

    そもそも当事者の親は子供を叱ったんですか?
    貴方に人様の家庭の何が分かるんですか?

    改善策はお家で子供と向き合ってお話?
    うちの子供に限ってという、典型的なダメ親ですね。

    繰り返しになりますが、何か月も経過しても改善されてないんですよね?


    貴方とは水と油。正直、疲れました。

  30. 331 マンション住民さん

    だから誰がそのボランティアするの?
    330さんがやってくれるの?
    そこまで言って自分や配偶者はやりませんとか言い出したらポカーンですよ?
    だいたい通学のシャトルバスが同時に何台走ってると思うんですか?
    それに見合う数のボランティアをどう確保すんの?
    理想論でなく現実的な解決策出してよ。

    暴れる子供からはシャトルバスパスポート取り上げればいいでしょ。
    裏に街区と部屋番書いてあるからどこの家の子供か特定できる。
    それでも改善しない親は自分で送り迎えさせろ。
    それか歩いて市場小学校まで行かせろ。
    安全性?知らんわ。

    そんな子供がいること自体残念なことです。ホント。

  31. 332 マンション住民さん

    >>330 マンション住民さん

    今までの投稿を見てたけど…
    あなたの方がかなり読解力がないですよ。話の論点ずれまくりで、正直『仕事出来ないんだろうなぁ』『友達いないんだろうなぁ』って、哀れに思います。
    疲れているようだし(笑)もうやめたら?投稿する分、アナタの無能ぶりを天下にさらすだけですよ。
    まっとうな人は、324さんと同意見です。

  32. 333 匿名さん

    5000後半から2700まで倍以上の開きがあるマンションなんだから、考え方も多様だよ。嫌なら引っ越すしかない。

  33. 334 マンション住民さん

    >>332 マンション住民さん

    情報も知識もなく虚勢張ってばかりですね。
    私の一番嫌いなタイプです。

  34. 335 マンション住民さん

    >>331 マンション住民さん

    解決策は貴方が今出したじゃないですか。

  35. 336 マンション住民さん

    >>335=>>330さん?

    単なる荒らしでしたか…
    解散!!

  36. 337 マンション住民さん

    >>331 マンション住民さん

    また同じ問題が発生してるんであれば改善策出しましょうか。

    プラウドシャトルバス運営委員、市場小通学バス部会との連動の下、子供らの道徳心向上を目指すことを目的とし、船橋市市民協働課へ協力要請。同時にプラウド地域及び市場周辺地域よりボランティア人員の募集開始。
    問題児(住居特定済み)の乗車時間に合わせ、ボランティア人員2〜3名体制で監視の上、1名が乗車しマナー改善に努めます。

    私はマナー改善の呼びかけで良くなったと思いますがね。まだ寝てる子いるんですか?


    「暴れる子供からはシャトルバスパスポート取り上げればいいでしょ。 」
    →解決しますが、それで良しとは思いません。

  37. 338 入居済みさん

    ボランティアってw正気ですか?w

    暴れた子供はカード没収が一番効果的ですかねー。
    それか親を総会に強制出席させて謝罪させるとか氏名を電光掲示板に張り出すとか。
    名指しで学校にクレームするとかですかね。

  38. 339 匿名

    >>330 マンション住民さん

    それで、あなたはボランティアやってくれるの?
    答えてよ。

  39. 340 匿名さん

    338さんの力で出来ることは名指しで学校にクレームを入れることくらいですよ。

  40. 341 マンション住民さん

    >>338 入居済みさん

    そんな公開処刑させねーよ。

  41. 342 匿名さん

    ↑おっ、2700登場?

  42. 343 マンション住民さん

    私がやるやらないではなく、残念ながら私は仕事の為不可能なのです。
    なので志しの高いボランティアの方にお願いをしたいと考えております。

  43. 344 マンション住民さん

    >>337 マンション住民さん

    素晴らしい解決策ですね!
    ではまず、
    シャトルバス運営委員会と通学バス部会へ連絡して協力を取り付けてください。

    そのあと市民協働課に連絡、ボランティア募集ですね!広報お願いします!
    ボランティア集まらなかったらあなたが全てやりましょう!

    あ、問題児童の住居特定もお願いしますね。どうやってやるのか馬鹿な私には思いも至りません。
    そして児童の乗車時刻の把握。これ、もし乗る時間変えられたらどう対策しましょう?
    明晰な頭脳で妙案お願いします!

    いやー、337さんのおかげで快適なシャトルバスライフが戻ってきそうですね!
    期待しています。

    進捗は都度、この掲示板でご報告願います。
    毎日チェックしますので!

  44. 345 マンション住民さん

    >>343 マンション住民さん
    心底腐った人間だな。

  45. 346 住民板ユーザーさん1

    >>343 マンション住民さん

    じゃあ、あなたの奥さんか旦那さんかご両親にでも頼めば?

  46. 347 マンション住民さん

    >>344 マンション住民さん

    心底腐った人間だな。

  47. 348 マンション住民さん

    >>346 住民板ユーザーさん1さん

    週一位ならやってもいいけど、男児なら状況によっては首根っこくらいは掴み上げちゃうよ。これはこれで問題になるでしょ。
    だから私にはできんよ。



    二度言わせんじゃないよ。

  48. 349 マンション住民さん

    >>343 マンション住民さん

    情報開示請求かけて、訴えてやろうか?

  49. 350 マンション住民さん

    >>343 マンション住民さん

    この投稿は名誉棄損な。
    あんた終わりね。

  50. 351 住民さん

    時間と手間がかかるだけ。それに勝てたとしても大した金額にならないよ。

  51. 352 匿名さん

    みなさん、バス問題には関心高いですね。やはり公立小学校は徒歩通学ですな。

  52. 353 マンション住民さん

    >>351 住民さん

    金なんていらんよ。貴方が訴えられたらどうする?隠し続けて闘うか?

  53. 354 匿名

    >>337 マンション住民さん

    つべこべいいから早く報告をお願いしますね!
    私も344さん同様楽しみにしています。
    逃げないでね。

  54. 355 マンション住民さん

    こんな匿名掲示板で訴えるとか恥知らずかよ。
    ほんとみっともない。

  55. 356 住民板ユーザーさん8

    >>354 匿名さん

    そういうくだらんレスも要らんから。

  56. 357 購入検討中さん

    今度購入予定なのですが、紹介カードどいうものがあって、書いていただくとお互いに5万円のギフトカードがもらえるというものです。
    もし、紹介者となってくださる方がいましたら、ご連絡くださいm(_ _)m
    締め切りが迫っているので、早めに連絡取れる方希望します。

  57. 358 匿名さん

    さくら公園にでも集まって言い合いしなよ。
    こんな掲示板でイライラしてどうすんのよ。

  58. 359 マンション住民さん

    >>358 匿名さん

    いいね、それ(笑)
    四街区から高みの見物したい。

  59. 360 住民です

    >>357 購入検討中さん

    もし紹介者が誰でもいいのならご友人やご親戚の方に頼まれた方が357さんも安心ではないですか?喜んでいただけると思いますし。
    野村不動産グループカスタマークラブの会員が条件という事なら、私でよろしければ書きますよ。宜しくお願い致しますm(__)m

  60. 361 マンション住民さん

    やれやれ また住民に成りすまして掲示板荒らしている輩が湧いてきましたか。

    無視するのが一番。

  61. 362 マンション住民さん

    >>361 マンション住民さん

    一番無視できていないのがキミ笑

  62. 363 匿名さん

    >>359
    うちはプラウド船橋タワーから高みの見物。

  63. 364 住民さん

    プラウド船橋タワー?

    あープラウドタワー船橋ことね(笑)

  64. 365 購入検討中さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  65. 366 匿名さん

    >>364
    正解。さすがプラウドオタク。

  66. 367 マンション住民さん

    今度の週末の総会でバス問題で話し合いしてもらいましょうか。
    さくら公演でやるんなら、ぜひ観戦したいですね。
    長期戦になりそうなら、ピザヨッカーからピザ頼みますか。

  67. 368 匿名さん

    理事長、余裕で総会乗り切れる気分らしいから、意見出さないと問題なしで終わっちゃうよ。うちは意見言いに行くよ。プラウド

  68. 369 匿名さん

    ↑失礼。
    プラウドなんだから、問題は野村にも認識してもらわないとブランドイメージが上がらない。

  69. 370 マンション住民さん

    この掲示版でとっくにブランドイメージなんて地に落ちてるよ

  70. 371 マンション住民

    どなたか今日のシャトルバス、13時、14時台時刻表教えてほしいです。

  71. 372 マンション住民さん

    >>368 匿名さん

    議案は分かってますね?
    それに知識ゼロでは返り討ちですよ・・それと人の発言にパチパチだけもダメですよ。

    参加する姿勢は評価します。
    楽しみましょう!

  72. 373 匿名さん

    >>372
    あらら。不安?

  73. 374 マンション住民さん

    総会で立派な御意見を言えるくらいならば是非、役員に立候補して具現化してくれないかなと、拝聴しつつ内心冷笑しているのは内緒だよ。


  74. 375 匿名さん

    >>374
    不安で眠れないあなたを内心冷笑してるのを告白するよ。

  75. 376 匿名

    交番前で寝巻き姿で過ぎ行く車に敬礼してるおじちゃん、、一体何者なんだろ、、

  76. 377 匿名

    日本が軍隊持つって何だよ?
    自衛隊は違憲だからなくすんか?

    害虫がマジうるせー

    1. 日本が軍隊持つって何だよ?自衛隊は違憲だ...
  77. 379 マンション住民

    ゴキブリは潰すべし。

  78. 380 匿名さん

    まあ、お下品。

  79. 381 マンション住民さん

    374は総会終わってヘロヘロな件

  80. 382 マンション住民さん

    各街区の総会は全て終わったのかな?
    ここで話題にならないならば、あっさり終了したのでしょうね。

  81. 383 匿名さん

    382が来なかったから滞りなく終わったみたい。

  82. 384 マンション住民さん

    それは祝着至極。流石に他の街区総会には入れないからなぁ。

  83. 385 匿名さん

    ん?
    すべての街区ですんなり終わったみたいよ。384が街区理事長引き受けたから?

  84. 387 マンション住民さん

    パチパチ隊の存在感は圧巻でしたね!

  85. 388 マンション住民さん

    パチパチ隊って一体…

  86. 390 マンション住民さん

    総会で割れんばかりの拍手を送り過剰演出を行ってる住民さんです。

  87. 391 匿名さん

    おかげで384の大演説がまったく聞こえなかったらしい。

  88. 392 マンション住民さん

    執拗に絡むね、なんかあった?

  89. 393 マンション住民さん

    総会中。
    終了予定時間を過ぎても終わらず…

  90. 394 匿名さん

    >>392
    私も執拗に絡まれて困ってます。

  91. 395 匿名

    ゲストルームでドンチャン騒ぎしてる連中と毎週土曜を予約し金曜キャンセルする輩を排除する方法は何かないかね?

  92. 396 入居済みさん

    植栽管理あれだけ叩かれたのにやるんだね。
    エレベーターの掲示に鼻くそべったりつけられててワロタw

  93. 397 住民板ユーザーさん2

    エレベーターで鼻くそ付ける住人・・
    拭き取らず高笑いの住人・・
    汚街区の浄化が最優先課題なんじゃない?

  94. 398 マンション住民さん

    >>395 匿名さん

    警察への通報願います。

  95. 399 マンション住民さん

    車寄せに止めて…マナー違反ですよ。しょっちゅう。いい加減にしましょう。

    [テキストを一部削除しました。管理担当]

  96. 400 匿名

    四街区の竣工後から度々四街区前に駐車している、黒のモビリオスパイクだけど、あれは本当に業者の車なのかな?許可証みたいなのがおいてるけど、なんか怪しいな!

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸