東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-06-12 21:23:42
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 48351 匿名さん

    >>48329 匿名さん
    白金台からリニアが便利になります

  2. 48352 匿名さん

    >>48332 匿名さん
    中間駅がない理由は分かりました

  3. 48353 匿名さん

    >>48333 匿名さん
    高輪エリアの住民も利用できますか?

  4. 48354 匿名さん

    >>48334 匿名さん
    まだ言ってますね

  5. 48355 匿名さん

    >>48335 匿名さん
    高輪台のほうへは坂ですね

  6. 48356 匿名さん

    品川駅ホームの北端から高輪ゲートウェイ駅のホーム南端までなら
    たった440mしか離れていません。徒歩5-6分の距離。

    1. 品川駅ホームの北端から高輪ゲートウェイ駅...
  7. 48357 匿名さん

    >>48336 匿名さん
    範囲が広すぎますね

  8. 48358 匿名さん

    >>48338 匿名さん
    キャッシュで投資の人はウハウハです

  9. 48359 匿名さん

    >>48351 匿名さん

    リニアは港南なので白金台からはかなりあるでしょう

    1. リニアは港南なので白金台からはかなりある...
  10. 48360 匿名さん

    >>48339 匿名さん
    高輪ゲートウェイとデッキで繋がりますね

  11. 48361 匿名さん

    >>48352 匿名さん

    そうですか

    1. そうですか
  12. 48362 匿名さん

    >>48341 匿名さん
    東京から品川間が良くなりますね

  13. 48363 匿名さん

    >>48353 匿名さん

    歩行者ネットワークは主に港南側でしょうね

    1. 歩行者ネットワークは主に港南側でしょうね
  14. 48364 匿名さん

    >>48343 匿名さん
    事故のないよう頑張ってほしいです

  15. 48365 匿名さん

    >>48354 匿名さん

    少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。 

    1. 少なくとも俺は水再生センターからも食肉市...
  16. 48366 匿名さん

    >>48345 匿名さん
    誰もまだ閉園するとは言ってませんよ

  17. 48367 匿名さん

    >>48355 匿名さん

    なのでバリアフリー化がされます

    1. なのでバリアフリー化がされます
  18. 48368 匿名さん

    >>48347 匿名さん
    東京からはアクセス線です

  19. 48369 匿名さん

    >>48366 匿名さん

    閉園すると言う人がいたものでね

    1. 閉園すると言う人がいたものでね
  20. 48370 匿名さん

    >>48349 匿名さん
    西口地区は注目されてます

  21. 48371 匿名さん

    >>48368 匿名さん

    アクセス線はサウスゲートには駅はできません

    1. アクセス線はサウスゲートには駅はできませ...
  22. 48372 匿名さん

    >>48356 匿名さん
    山手線なら一駅すぐです

  23. 48373 匿名さん

    >>48359 匿名さん
    地下鉄できますよ

  24. 48374 匿名さん

    >>48370 匿名さん

    そうですね。なんせ国家戦略ですから。

    1. そうですね。なんせ国家戦略ですから。
  25. 48375 匿名さん

    >>48361 匿名さん
    白金の地価がますます上がります

  26. 48376 匿名さん

    >>48372 匿名さん

    歩いてもすぐです

    1. 歩いてもすぐです
  27. 48377 匿名さん

    >>48363 匿名さん
    よくわかりません

  28. 48378 匿名さん

    >>48365 匿名さん
    あなたには興味ない

  29. 48379 匿名さん

    >>48373 匿名さん

    地下鉄は新駅はできません

    1. 地下鉄は新駅はできません
  30. 48380 匿名さん

    >>48367 匿名さん
    便利になりますね

  31. 48381 匿名さん

    >>48373 匿名さん

    白金台に駅はできません

  32. 48382 匿名さん

    >>48369 匿名さん
    いつまで営業するんでしょうかね

  33. 48383 匿名さん

    >>48377 匿名さん

    そうですか?

    1. そうですか?
  34. 48384 匿名さん

    >>48371 匿名さん
    コンセプトに含まれています

  35. 48385 匿名さん

    >>48378 匿名さん

    私もあなたにもあなたの街にも興味ありません

    1. 私もあなたにもあなたの街にも興味ありませ...
  36. 48386 匿名さん

    >>48374 匿名さん
    いつできますか?

  37. 48387 匿名さん

    >>48384 匿名さん

    しかし新駅はできません

    1. しかし新駅はできません
  38. 48388 匿名さん

    >>48386 匿名さん

    段階を追って整備されます

    1. 段階を追って整備されます
  39. 48389 匿名さん

    >>48376 匿名さん
    山手線ならもっとすぐです。しかも現状は第一京浜だから遠回り

  40. 48390 匿名さん

    >>48379 匿名さん
    白金台から品川へ直通ですね

  41. 48391 匿名さん

    >>48389 匿名さん

    現状を語っても仕方ないでしょう

    1. 現状を語っても仕方ないでしょう
  42. 48392 匿名さん

    >>48388 匿名さん
    期待してます

  43. 48393 匿名さん

    >>48390 匿名さん

    白金台に駅はできません

    1. 白金台に駅はできません
  44. 48394 匿名さん

    >>48392 匿名さん

    そうですね

    1. そうですね
  45. 48395 匿名さん

    田町駅から札の辻までもデッキでつながる予定だよね
    そこを経由すれば品川~田町駅の歩行者ネットワークがつながることに。
    芝浦の愛育病院~田町駅~三田駅~札の辻~高輪GW~品川駅~(港南口は既存、高輪口は構想)八ッ山橋 これが全部つながるんですね。地域の一体感がたかまりますね

    更に京急の踏切撤去で旧東海道までつながり、プリンスやグースの再開発で品川駅と高輪台駅がつながり、天王洲アイルは港南口の再発地域から旧海岸通りをわたれば遊歩道沿いにすでにつながていて(これも高輪GWの港南側の整備で運河まで直接つながるよね)、考えてみればすごいね 

    品川駅、高輪GW駅、泉岳寺駅、三田駅、高輪台駅、北品川駅、新馬場駅、天王洲アイル駅 これ全部が歩行者専用道や商店街でほとんどが繋がっていて、さらにそのつながりが強化されていく。
    サウスゲート スゲー    

    1. 田町駅から札の辻までもデッキでつながる予...
  46. 48396 匿名さん

    社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の未来
    https://toyokeizai.net/articles/-/429308

    現状、高輪ゲートウェイ駅利用客のほとんどが、西へ300mほど歩いた、本来の高輪地区の住民または通勤通学・用務客であろう。そこでは都営地下鉄浅草線・京急本線の泉岳寺駅が1968年以来、高輪地区の玄関口として50年以上機能している。JR山手線京浜東北線の駅が近くに開業しても、「JRだけ」で向かうほうが都合がよい客以外は、さほどの流出はないと思われる。また、従来は品川駅を利用していた層の高輪ゲートウェイ駅への転移もあるだろう。

    むしろ今後、品川開発プロジェクトの完成によって、泉岳寺駅の利用客数アップも見込まれる。都では市街地再開発計画と連携して、2024年度までにホームの拡幅など大規模なリニューアルを行う予定である。 
     

    1. 社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の...
  47. 48397 匿名さん

    「SHINAGAWA GOOS(シナガワグース)」解体工事が行われており、解体後の跡地には新たな複合ビルを建設することが京浜急行電鉄から発表されています。完成予想図と延床面積約20万㎡超でオフィス・MICE・商業・ホテル等で構成される複合施設になる程度の情報しかありませんでしたが、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧が開始となり少しだけ新たな概要が明らかになりました。 
      

    1. 「SHINAGAWA GOOS(シナガワ...
  48. 48398 匿名さん

    品川駅の西口(品川プリンスホテル側)再開発、
    本日の都市計画審議会で可決されました。ポイントをいくつかご紹介します。
    ・高輪森の公園がさらに広くなる緑(公園)
    現在、豊かな森がある高輪森の公園の隣に緑地1号がくっつき
    さらに広い公園となります。

    ・品川駅前の上空デッキ
    品川駅の改札から上空デッキを渡って西口駅前に行けるようになります。
    上空デッキには、バスターミナルを作るなど交通の拠点ともなる予定です。


    ・品川駅から高輪地区へ歩道の整備
    現在は、柘榴坂からグルっと回らなければ品川駅から高輪へ行くことができませんでしたが今後は上空デッキから斜めに真っ直ぐ高輪台駅方面に抜けることができるようになります。


    ・バリアフリー化される柘榴坂
    エレベーターが設置されバリアフリー化されます。柘榴坂は長く坂道となっています。柘榴坂には2つのエレベーターが設置され、ベビーカーも車椅子も私のような妊婦も誰もが快適に歩けるようになります。     

    1. 品川駅の西口(品川プリンスホテル側)再開...
  49. 48399 匿名さん

    >>48391 匿名さん
    ですね。別の駅です

  50. 48400 匿名さん

    >>48387 匿名さん
    白金台に駅はできないんですね。参考になりました。

  51. 48401 匿名さん

    >>48388 匿名さん
    大規模なので段階的にですね

  52. 48402 匿名さん

    >>48394 匿名さん
    私も期待しています

  53. 48403 匿名さん

    品川プリンスホテル客室からの眺望

    1. 品川プリンスホテル客室からの眺望
  54. 48404 匿名さん

    >>48395 匿名さん
    繋がったとこでメインは高輪ゲートウェイシティ

  55. 48405 匿名さん

    >>48396 匿名さん
    品川駅の混雑緩和に役立ちますね

  56. 48406 匿名さん

    >>48397 匿名さん
    これは港南口みたいなつまらないオフィスビルですよ。

  57. 48407 匿名さん

    >>48398 匿名さん
    高輪台がきれいになりますね

  58. 48408 匿名さん

    >>48403 匿名さん
    グースを解体していないのでだいぶ前の写真ですね

  59. 48409 匿名さん

    >>48399 匿名さん

    近いですけどね

    1. 近いですけどね
  60. 48410 匿名さん

    >>48400 匿名さん

    知ってるでしょ

    1. 知ってるでしょ
  61. 48411 匿名さん

    >>48401 匿名さん

    そうですよ

    1. そうですよ
  62. 48412 匿名さん

    >>48402 匿名さん
    私も期待しています

    1. 私も期待しています
  63. 48413 匿名さん

    田町駅から札の辻までもデッキでつながる予定だよね
    そこを経由すれば品川~田町駅の歩行者ネットワークがつながることに。
    芝浦の愛育病院~田町駅~三田駅~札の辻~高輪GW~品川駅~(港南口は既存、高輪口は構想)八ッ山橋 これが全部つながるんですね。地域の一体感がたかまりますね

    更に京急の踏切撤去で旧東海道までつながり、プリンスやグースの再開発で品川駅と高輪台駅がつながり、天王洲アイルは港南口の再発地域から旧海岸通りをわたれば遊歩道沿いにすでにつながていて(これも高輪GWの港南側の整備で運河まで直接つながるよね)、考えてみればすごいね 

    品川駅、高輪GW駅、泉岳寺駅、三田駅、高輪台駅、北品川駅、新馬場駅、天王洲アイル駅 これ全部が歩行者専用道や商店街でほとんどが繋がっていて、さらにそのつながりが強化されていく。
    サウスゲート スゲー    

    1. 田町駅から札の辻までもデッキでつながる予...
  64. 48414 匿名さん

    社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の未来
    https://toyokeizai.net/articles/-/429308

    現状、高輪ゲートウェイ駅利用客のほとんどが、西へ300mほど歩いた、本来の高輪地区の住民または通勤通学・用務客であろう。そこでは都営地下鉄浅草線・京急本線の泉岳寺駅が1968年以来、高輪地区の玄関口として50年以上機能している。JR山手線京浜東北線の駅が近くに開業しても、「JRだけ」で向かうほうが都合がよい客以外は、さほどの流出はないと思われる。また、従来は品川駅を利用していた層の高輪ゲートウェイ駅への転移もあるだろう。

    むしろ今後、品川開発プロジェクトの完成によって、泉岳寺駅の利用客数アップも見込まれる。都では市街地再開発計画と連携して、2024年度までにホームの拡幅など大規模なリニューアルを行う予定である。 

    1. 社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の...
  65. 48415 匿名さん

    「SHINAGAWA GOOS(シナガワグース)」解体工事が行われており、解体後の跡地には新たな複合ビルを建設することが京浜急行電鉄から発表されています。完成予想図と延床面積約20万㎡超でオフィス・MICE・商業・ホテル等で構成される複合施設になる程度の情報しかありませんでしたが、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧が開始となり少しだけ新たな概要が明らかになりました。 

    1. 「SHINAGAWA GOOS(シナガワ...
  66. 48416 匿名さん

    品川駅の西口(品川プリンスホテル側)再開発、
    本日の都市計画審議会で可決されました。ポイントをいくつかご紹介します。
    ・高輪森の公園がさらに広くなる緑(公園)
    現在、豊かな森がある高輪森の公園の隣に緑地1号がくっつき
    さらに広い公園となります。

    ・品川駅前の上空デッキ
    品川駅の改札から上空デッキを渡って西口駅前に行けるようになります。
    上空デッキには、バスターミナルを作るなど交通の拠点ともなる予定です。

    1. 品川駅の西口(品川プリンスホテル側)再開...
  67. 48417 匿名さん

    どうやら品川グース跡地がトヨタ自動車東京本社になる線は既定路線のようだね。



    品川再開発で実現する「約20年前の構想」

    「 京浜急行 」は、品川駅西口(高輪口)に所有する複合商業施設「シナガワ グース」の再開発を行っていますが、その共同事業者として「 トヨタ 」を迎えたと発表しました。そのリリースによると、トヨタは「当地区に縁がある」と意味深なフレーズがあります。品川にはトヨタ系列の「 デンソー 」の東京事務所や研究開発拠点、「 豊田通商 」東京本社があります。愛知県の会社であるため、品川は新幹線での交通の便が良いという理由からここにオフィスがあるとのこと。

    「2003年に新幹線品川駅が開業するのに合わせ、『品川駅西口地区まちづくり協議会』が発足。そこにトヨタは地権者として参画していた。水道橋のトヨタ東京本社が老朽化していたので、新本社構想が持ち上がり、名古屋とも交通の便の良い品川はどうかと模索した。その一環の取り組みだった」(トヨタOB)。同協議会には京浜急行のほか、西武鉄道(「 西武HD 」)、日本コムシス(「 コムシスHD 」)、「 小糸製作所 」も参加していました。 

    京浜急行はシナガワ グース再開発の共同事業者になったトヨタに敷地の一部を譲渡し、新施設にトヨタは自社オフィスを構えるとのことで、約20年前の構想をこれで達成することになりそうです。品川駅は隣の高輪ゲートウェイ駅周辺エリアの開発が進んでいます。また西武HDも、高輪・品川・東京の3つのプリンスホテルの再開発を検討しており、その敷地面積は約13万平方メートル。そんな地域で京浜急行とトヨタがタッグを組んだのです。   

    1. どうやら品川グース跡地がトヨタ自動車東京...
  68. 48418 匿名さん

    「SHINAGAWA GOOS(シナガワグース)」解体工事が行われており、解体後の跡地には新たな複合ビルを建設することが京浜急行電鉄から発表されています。完成予想図と延床面積約20万㎡超でオフィス・MICE・商業・ホテル等で構成される複合施設になる程度の情報しかありませんでしたが、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧が開始となり少しだけ新たな概要が明らかになりました。 
          

    1. 「SHINAGAWA GOOS(シナガワ...
  69. 48419 匿名さん

    品川地下鉄に中間駅を設けない理由 ほか、羽田空港への延伸は?

    「既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあります。そのため、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため、今回お示ししたルートとなっております。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができません」

    計画では、白金台駅のほか都営浅草線の高輪台駅付近も通りますが、ここに駅を設けない理由についても質問が挙がっています。都の回答は以下の通りです。

    「白金台駅並びに高輪台駅付近に新規に駅を設ける場合は、既設の白金台駅や高輪台駅より下に駅を設けることになり、ホームは現在の駅よりも深い位置となるため、利便性の低い駅となることが想定され、また事業費が非常に高くなることが見込まれます。こうした観点などを踏まえ、白金台駅並びに高輪台駅は設置しないこととしております。また、今回ご説明した都市計画素案は都市計画案の作成に先立って、計画の内容を地域の皆様へご説明しご意見を伺うために作成したものです。説明会などで出されたご意見を参考に、都市計画案を作成してまいります」

    そのほか、品川駅(仮称)から羽田空港へ将来的に接続するのかという質問も出ていますが、これについて都は「計画はない」としています。なお品川駅(仮称)は開削工法で建設され、箱型となるトンネル幅は約19~22m、駅構造はホームの両脇に線路を設ける1面2線となる予定です。 

    1. 品川地下鉄に中間駅を設けない理由 ほか、...
  70. 48420 匿名さん

    >>47357?匿名さん

    最初に報じられたときは「新東海道ストリート」という仮称に
    なってましたね。個人的にはこれを一番楽しみにしています。
        

    1. 最初に報じられたときは「新東海道ストリー...
  71. 48421 匿名さん

    品川駅から高輪ゲートウェイ駅見たら歩いたほうが早いよ。
    高輪ゲートウェイ駅よりも北側まで行くなら山手線乗るけど。
        

  72. 48422 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅周辺イメージ図。
    予定されている品川駅から高輪ゲートウェイ間接続デッキも、こんな感じで回遊できる空間になるのでしょう。
       

    1. 高輪ゲートウェイ駅周辺イメージ図。予定さ...
  73. 48423 匿名さん

    >>48406 匿名さん

    つまらなくは無いですよ

    1. つまらなくは無いですよ
  74. 48424 匿名さん

    >>48405 匿名さん

    そうですね

    1. そうですね
  75. 48425 匿名さん

    >>48405 匿名さん

    スレ流し乙

    1. スレ流し乙
  76. 48426 匿名さん

    >>48408 匿名さん

    スレ流し乙

    1. スレ流し乙
  77. 48427 匿名さん

    トヨタはMaaS戦略を強力に推し進めているから、新東京本社を品川駅前に置いて、その東京本社前がシンボリックなMaaSの社会実証サイトというのは理想形でしょう。品川駅西口の構想に次世代型交通ターミナルとあるのが、まさにそれだと思われます。    

    1. トヨタはMaaS戦略を強力に推し進めてい...
  78. 48428 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅周辺イメージ図。
    予定されている品川駅から高輪ゲートウェイ間接続デッキも、こんな感じで回遊できる空間になるのでしょう。

    1. 高輪ゲートウェイ駅周辺イメージ図。予定さ...
  79. 48429 ご近所さん

    画像連騰スレ流し行為、全く以て、恥ずかしい限りです。

  80. 48430 匿名さん

    >>48410 匿名さん
    なるほど。白金台は駅ができないんですね

  81. 48431 匿名さん

    >>48411 匿名さん
    スケールが大きいからそうなりますね

  82. 48432 匿名さん

    >>48412 匿名さん
    激しく同意します。

  83. 48433 匿名さん

    >>48413 匿名さん
    中心は品川駅西口になるのかな

  84. 48434 匿名さん

    >>48414 匿名さん
    品川駅を利用していた層の高輪ゲートウェイ駅への転移もあるでしょうね

  85. 48435 匿名さん

    >>48415 匿名さん
    知ってます

  86. 48436 匿名さん

    >>48416 匿名さん
    これも知ってます。

  87. 48437 匿名さん

    >>48417 匿名さん
    トヨタが入居したとしても住民には関係ない

  88. 48438 匿名さん

    >>48418 匿名さん
    港南口みたいなつまらないオフィスビルです

  89. 48439 匿名さん

    >>48419 匿名さん
    白金高輪直通ですね

  90. 48440 匿名さん

    >>48420 匿名さん
    楽しみにしてください

  91. 48441 匿名さん

    >>48421 匿名さん
    高輪ゲートウェイシティに行くには高輪ゲートウェイ駅で降りますよ

  92. 48442 匿名さん

    >>48422 匿名さん
    ですね

  93. 48443 匿名さん

    >>48423 匿名さん
    そんなとこ行くことある?

  94. 48444 匿名さん

    >>48424 匿名さん
    よくわかる図です

  95. 48445 匿名さん

    >>48425 匿名さん
    楽しみですね

  96. 48446 匿名さん

    >>48426 匿名さん
    品川プリンスのとこどうなりますかね

  97. 48447 匿名さん

    >>48427 匿名さん
    トヨタと関係ないでしょう

  98. 48448 匿名さん

    >>48428 匿名さん
    そうなんですね

  99. 48449 匿名さん

    既出写真何度も貼ってる人って、某スレで何度も同じ写真貼ってる迷惑投稿者ですか? 迷惑なのでこちらのスレに来ないで欲しい。

  100. 48450 匿名さん

    そもそも港南は新しいサウスゲートの範囲から外れてるんだよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸