東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-12 22:13:18
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 48401 匿名さん

    >>48388 匿名さん
    大規模なので段階的にですね

  2. 48402 匿名さん

    >>48394 匿名さん
    私も期待しています

  3. 48403 匿名さん

    品川プリンスホテル客室からの眺望

    1. 品川プリンスホテル客室からの眺望
  4. 48404 匿名さん

    >>48395 匿名さん
    繋がったとこでメインは高輪ゲートウェイシティ

  5. 48405 匿名さん

    >>48396 匿名さん
    品川駅の混雑緩和に役立ちますね

  6. 48406 匿名さん

    >>48397 匿名さん
    これは港南口みたいなつまらないオフィスビルですよ。

  7. 48407 匿名さん

    >>48398 匿名さん
    高輪台がきれいになりますね

  8. 48408 匿名さん

    >>48403 匿名さん
    グースを解体していないのでだいぶ前の写真ですね

  9. 48409 匿名さん

    >>48399 匿名さん

    近いですけどね

    1. 近いですけどね
  10. 48410 匿名さん

    >>48400 匿名さん

    知ってるでしょ

    1. 知ってるでしょ
  11. 48411 匿名さん

    >>48401 匿名さん

    そうですよ

    1. そうですよ
  12. 48412 匿名さん

    >>48402 匿名さん
    私も期待しています

    1. 私も期待しています
  13. 48413 匿名さん

    田町駅から札の辻までもデッキでつながる予定だよね
    そこを経由すれば品川~田町駅の歩行者ネットワークがつながることに。
    芝浦の愛育病院~田町駅~三田駅~札の辻~高輪GW~品川駅~(港南口は既存、高輪口は構想)八ッ山橋 これが全部つながるんですね。地域の一体感がたかまりますね

    更に京急の踏切撤去で旧東海道までつながり、プリンスやグースの再開発で品川駅と高輪台駅がつながり、天王洲アイルは港南口の再発地域から旧海岸通りをわたれば遊歩道沿いにすでにつながていて(これも高輪GWの港南側の整備で運河まで直接つながるよね)、考えてみればすごいね 

    品川駅、高輪GW駅、泉岳寺駅、三田駅、高輪台駅、北品川駅、新馬場駅、天王洲アイル駅 これ全部が歩行者専用道や商店街でほとんどが繋がっていて、さらにそのつながりが強化されていく。
    サウスゲート スゲー    

    1. 田町駅から札の辻までもデッキでつながる予...
  14. 48414 匿名さん

    社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の未来
    https://toyokeizai.net/articles/-/429308

    現状、高輪ゲートウェイ駅利用客のほとんどが、西へ300mほど歩いた、本来の高輪地区の住民または通勤通学・用務客であろう。そこでは都営地下鉄浅草線・京急本線の泉岳寺駅が1968年以来、高輪地区の玄関口として50年以上機能している。JR山手線京浜東北線の駅が近くに開業しても、「JRだけ」で向かうほうが都合がよい客以外は、さほどの流出はないと思われる。また、従来は品川駅を利用していた層の高輪ゲートウェイ駅への転移もあるだろう。

    むしろ今後、品川開発プロジェクトの完成によって、泉岳寺駅の利用客数アップも見込まれる。都では市街地再開発計画と連携して、2024年度までにホームの拡幅など大規模なリニューアルを行う予定である。 

    1. 社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の...
  15. 48415 匿名さん

    「SHINAGAWA GOOS(シナガワグース)」解体工事が行われており、解体後の跡地には新たな複合ビルを建設することが京浜急行電鉄から発表されています。完成予想図と延床面積約20万㎡超でオフィス・MICE・商業・ホテル等で構成される複合施設になる程度の情報しかありませんでしたが、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧が開始となり少しだけ新たな概要が明らかになりました。 

    1. 「SHINAGAWA GOOS(シナガワ...
  16. 48416 匿名さん

    品川駅の西口(品川プリンスホテル側)再開発、
    本日の都市計画審議会で可決されました。ポイントをいくつかご紹介します。
    ・高輪森の公園がさらに広くなる緑(公園)
    現在、豊かな森がある高輪森の公園の隣に緑地1号がくっつき
    さらに広い公園となります。

    ・品川駅前の上空デッキ
    品川駅の改札から上空デッキを渡って西口駅前に行けるようになります。
    上空デッキには、バスターミナルを作るなど交通の拠点ともなる予定です。

    1. 品川駅の西口(品川プリンスホテル側)再開...
  17. 48417 匿名さん

    どうやら品川グース跡地がトヨタ自動車東京本社になる線は既定路線のようだね。



    品川再開発で実現する「約20年前の構想」

    「 京浜急行 」は、品川駅西口(高輪口)に所有する複合商業施設「シナガワ グース」の再開発を行っていますが、その共同事業者として「 トヨタ 」を迎えたと発表しました。そのリリースによると、トヨタは「当地区に縁がある」と意味深なフレーズがあります。品川にはトヨタ系列の「 デンソー 」の東京事務所や研究開発拠点、「 豊田通商 」東京本社があります。愛知県の会社であるため、品川は新幹線での交通の便が良いという理由からここにオフィスがあるとのこと。

    「2003年に新幹線品川駅が開業するのに合わせ、『品川駅西口地区まちづくり協議会』が発足。そこにトヨタは地権者として参画していた。水道橋のトヨタ東京本社が老朽化していたので、新本社構想が持ち上がり、名古屋とも交通の便の良い品川はどうかと模索した。その一環の取り組みだった」(トヨタOB)。同協議会には京浜急行のほか、西武鉄道(「 西武HD 」)、日本コムシス(「 コムシスHD 」)、「 小糸製作所 」も参加していました。 

    京浜急行はシナガワ グース再開発の共同事業者になったトヨタに敷地の一部を譲渡し、新施設にトヨタは自社オフィスを構えるとのことで、約20年前の構想をこれで達成することになりそうです。品川駅は隣の高輪ゲートウェイ駅周辺エリアの開発が進んでいます。また西武HDも、高輪・品川・東京の3つのプリンスホテルの再開発を検討しており、その敷地面積は約13万平方メートル。そんな地域で京浜急行とトヨタがタッグを組んだのです。   

    1. どうやら品川グース跡地がトヨタ自動車東京...
  18. 48418 匿名さん

    「SHINAGAWA GOOS(シナガワグース)」解体工事が行われており、解体後の跡地には新たな複合ビルを建設することが京浜急行電鉄から発表されています。完成予想図と延床面積約20万㎡超でオフィス・MICE・商業・ホテル等で構成される複合施設になる程度の情報しかありませんでしたが、港区環境影響調査実施要綱に基づく環境影響調査計画書の縦覧が開始となり少しだけ新たな概要が明らかになりました。 
          

    1. 「SHINAGAWA GOOS(シナガワ...
  19. 48419 匿名さん

    品川地下鉄に中間駅を設けない理由 ほか、羽田空港への延伸は?

    「既設の留置線は、白金高輪駅から目黒方面に向かって目黒通り下に位置しており、現在南北線として営業している2本のトンネルの内側にあります。そのため、本路線のルートを国道1号方面とした場合、営業中のシールドトンネルに支障し、営業線を維持しながら工事することができないため、今回お示ししたルートとなっております。また、留置線を使わずに現在営業線として使用している外側のトンネルから分岐する場合におきましても、既設営業線の鉄道運行を維持しながら工事することができません」

    計画では、白金台駅のほか都営浅草線の高輪台駅付近も通りますが、ここに駅を設けない理由についても質問が挙がっています。都の回答は以下の通りです。

    「白金台駅並びに高輪台駅付近に新規に駅を設ける場合は、既設の白金台駅や高輪台駅より下に駅を設けることになり、ホームは現在の駅よりも深い位置となるため、利便性の低い駅となることが想定され、また事業費が非常に高くなることが見込まれます。こうした観点などを踏まえ、白金台駅並びに高輪台駅は設置しないこととしております。また、今回ご説明した都市計画素案は都市計画案の作成に先立って、計画の内容を地域の皆様へご説明しご意見を伺うために作成したものです。説明会などで出されたご意見を参考に、都市計画案を作成してまいります」

    そのほか、品川駅(仮称)から羽田空港へ将来的に接続するのかという質問も出ていますが、これについて都は「計画はない」としています。なお品川駅(仮称)は開削工法で建設され、箱型となるトンネル幅は約19~22m、駅構造はホームの両脇に線路を設ける1面2線となる予定です。 

    1. 品川地下鉄に中間駅を設けない理由 ほか、...
  20. 48420 匿名さん

    >>47357?匿名さん

    最初に報じられたときは「新東海道ストリート」という仮称に
    なってましたね。個人的にはこれを一番楽しみにしています。
        

    1. 最初に報じられたときは「新東海道ストリー...
  21. 48421 匿名さん

    品川駅から高輪ゲートウェイ駅見たら歩いたほうが早いよ。
    高輪ゲートウェイ駅よりも北側まで行くなら山手線乗るけど。
        

  22. 48422 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅周辺イメージ図。
    予定されている品川駅から高輪ゲートウェイ間接続デッキも、こんな感じで回遊できる空間になるのでしょう。
       

    1. 高輪ゲートウェイ駅周辺イメージ図。予定さ...
  23. 48423 匿名さん

    >>48406 匿名さん

    つまらなくは無いですよ

    1. つまらなくは無いですよ
  24. 48424 匿名さん

    >>48405 匿名さん

    そうですね

    1. そうですね
  25. 48425 匿名さん

    >>48405 匿名さん

    スレ流し乙

    1. スレ流し乙
  26. 48426 匿名さん

    >>48408 匿名さん

    スレ流し乙

    1. スレ流し乙
  27. 48427 匿名さん

    トヨタはMaaS戦略を強力に推し進めているから、新東京本社を品川駅前に置いて、その東京本社前がシンボリックなMaaSの社会実証サイトというのは理想形でしょう。品川駅西口の構想に次世代型交通ターミナルとあるのが、まさにそれだと思われます。    

    1. トヨタはMaaS戦略を強力に推し進めてい...
  28. 48428 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅周辺イメージ図。
    予定されている品川駅から高輪ゲートウェイ間接続デッキも、こんな感じで回遊できる空間になるのでしょう。

    1. 高輪ゲートウェイ駅周辺イメージ図。予定さ...
  29. 48429 ご近所さん

    画像連騰スレ流し行為、全く以て、恥ずかしい限りです。

  30. 48430 匿名さん

    >>48410 匿名さん
    なるほど。白金台は駅ができないんですね

  31. 48431 匿名さん

    >>48411 匿名さん
    スケールが大きいからそうなりますね

  32. 48432 匿名さん

    >>48412 匿名さん
    激しく同意します。

  33. 48433 匿名さん

    >>48413 匿名さん
    中心は品川駅西口になるのかな

  34. 48434 匿名さん

    >>48414 匿名さん
    品川駅を利用していた層の高輪ゲートウェイ駅への転移もあるでしょうね

  35. 48435 匿名さん

    >>48415 匿名さん
    知ってます

  36. 48436 匿名さん

    >>48416 匿名さん
    これも知ってます。

  37. 48437 匿名さん

    >>48417 匿名さん
    トヨタが入居したとしても住民には関係ない

  38. 48438 匿名さん

    >>48418 匿名さん
    港南口みたいなつまらないオフィスビルです

  39. 48439 匿名さん

    >>48419 匿名さん
    白金高輪直通ですね

  40. 48440 匿名さん

    >>48420 匿名さん
    楽しみにしてください

  41. 48441 匿名さん

    >>48421 匿名さん
    高輪ゲートウェイシティに行くには高輪ゲートウェイ駅で降りますよ

  42. 48442 匿名さん

    >>48422 匿名さん
    ですね

  43. 48443 匿名さん

    >>48423 匿名さん
    そんなとこ行くことある?

  44. 48444 匿名さん

    >>48424 匿名さん
    よくわかる図です

  45. 48445 匿名さん

    >>48425 匿名さん
    楽しみですね

  46. 48446 匿名さん

    >>48426 匿名さん
    品川プリンスのとこどうなりますかね

  47. 48447 匿名さん

    >>48427 匿名さん
    トヨタと関係ないでしょう

  48. 48448 匿名さん

    >>48428 匿名さん
    そうなんですね

  49. 48449 匿名さん

    既出写真何度も貼ってる人って、某スレで何度も同じ写真貼ってる迷惑投稿者ですか? 迷惑なのでこちらのスレに来ないで欲しい。

  50. 48450 匿名さん

    そもそも港南は新しいサウスゲートの範囲から外れてるんだよね。

  51. 48451 匿名さん

    食肉市場は平成15年頃?(記憶が曖昧ですが)全面的にリニューアルされて、衛生的で周辺の環境に影響が及ばないような新食肉センタービルがオープンしています。その時に「お肉の情報館」もオープンしてますね。新ビルなどが作られていますし、移転話は一度も出たことが無いと思います。

    1. 食肉市場は平成15年頃?(記憶が曖昧です...
  52. 48452 匿名さん

    そもそも、品川駅西口のトヨタ京急A・C地区と
    高輪ゲートウェイの2区域から6区域、品川駅北口上部、品川駅街区地区
    などを合わせたら、商業施設だけでとてつもない床面積になりますので
    規模的に○○が欲しい○○はイラナイなどと言ってる次元ではないような
    感じがします。無いものは無いくらいのラインナップになりそうな予感。

    1. そもそも、品川駅西口のトヨタ京急A・C地...
  53. 48453 匿名さん

    そうだね。でも、水族館はリニューアルで復活と言う形になるのではないかな?
    入場者数で全国上位の集客力だし。   

    1. そうだね。でも、水族館はリニューアルで復...
  54. 48454 匿名さん

    >>48061 匿名さん

    高輪ゲートウェイがルミネだとは書いてないよ 
    恐らく新しいコンセプトで開業するでしょう

    1. 高輪ゲートウェイがルミネだとは書いてない...
  55. 48455 匿名さん

    >>48062 匿名さん

    最新情報ではないが、発表された資料によると1~4街区開業後は高輪ゲートウェイ駅の利用者が激増し、乗降客数は1~4街区オープン直後は1日平均約24万6000人、全街区オープン後は約26万6000になると試算。 

  56. 48456 匿名さん

    品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺の山手線内側再開発の資料はこちらです。

    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000741627.pdf 

  57. 48457 匿名さん

    品川駅改良工事&北口新設工事 
    新改札などが設置され高輪ゲートウェイ方面まで整備される予定。 

    1. 品川駅改良工事&北口新設工事 新改札など...
  58. 48458 匿名さん

    田町駅から札の辻までもデッキでつながる予定だよね
    そこを経由すれば品川~田町駅の歩行者ネットワークがつながることに。
    芝浦の愛育病院~田町駅~三田駅~札の辻~高輪GW~品川駅~(港南口は既存、高輪口は構想)八ッ山橋 これが全部つながるんですね。地域の一体感がたかまりますね

    更に京急の踏切撤去で旧東海道までつながり、プリンスやグースの再開発で品川駅と高輪台駅がつながり、天王洲アイルは港南口の再発地域から旧海岸通りをわたれば遊歩道沿いにすでにつながていて(これも高輪GWの港南側の整備で運河まで直接つながるよね)、考えてみればすごいね

    品川駅、高輪GW駅、泉岳寺駅、三田駅、高輪台駅、北品川駅、新馬場駅、天王洲アイル駅 これ全部が歩行者専用道や商店街でほとんどが繋がっていて、さらにそのつながりが強化されていく。
    サウスゲート スゲー    

    1. 田町駅から札の辻までもデッキでつながる予...
  59. 48459 匿名さん

    >>48079 eマンションさん

    だいぶ先でもないですよ。すでに品川駅では工事が進行しています。 

    1. だいぶ先でもないですよ。すでに品川駅では...
  60. 48460 匿名さん

    そもそも、品川駅西口のトヨタ京急A・C地区と
    高輪ゲートウェイの2区域から6区域、品川駅北口上部、品川駅街区地区
    などを合わせたら、商業施設だけでとてつもない床面積になりますので
    規模的に○○が欲しい○○はイラナイなどと言ってる次元ではないような
    感じがします。無いものは無いくらいのラインナップになりそうな予感。
     

    1. そもそも、品川駅西口のトヨタ京急A・C地...
  61. 48461 匿名さん

    あと、駅改良工事中の品川駅北口改札上部にも10階建てビルとなり、
    低層階は改札内エキナカ商業施設です。買い物が充実するのは嬉しいですが
    ちょっと商業施設作りすぎかな。    
     

    1. あと、駅改良工事中の品川駅北口改札上部に...
  62. 48462 匿名さん

    >>48086 通りがかりさん

    あそこを商業施設ににしても高輪ゲートウェイや品川駅西口と
    競合して無理なのではないですかね。品川の再開発はすごいですけど
    どのエリアも商業施設商業施設。こんなに需要があるのかな?
      

    1. あそこを商業施設ににしても高輪ゲートウェ...
  63. 48463 匿名さん

    >>48108 匿名さん

    工夫とか言う次元ではなく、駅直結徒歩0分が
    何よりの工夫となるでしょう  

    1. 工夫とか言う次元ではなく、駅直結徒歩0分...
  64. 48464 匿名さん

    社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の未来
    https://toyokeizai.net/articles/-/429308

    現状、高輪ゲートウェイ駅利用客のほとんどが、西へ300mほど歩いた、本来の高輪地区の住民または通勤通学・用務客であろう。そこでは都営地下鉄浅草線・京急本線の泉岳寺駅が1968年以来、高輪地区の玄関口として50年以上機能している。JR山手線京浜東北線の駅が近くに開業しても、「JRだけ」で向かうほうが都合がよい客以外は、さほどの流出はないと思われる。また、従来は品川駅を利用していた層の高輪ゲートウェイ駅への転移もあるだろう。

    むしろ今後、品川開発プロジェクトの完成によって、泉岳寺駅の利用客数アップも見込まれる。都では市街地再開発計画と連携して、2024年度までにホームの拡幅など大規模なリニューアルを行う予定である。 
                  

  65. 48465 匿名さん

    港南口に改札ができると港南住民はますます便利になりますね
     

  66. 48466 匿名さん

    そりゃ2024年の後半まちびらきなんだから2022年に
    テナントまで発表があるほうが早すぎておかしい。
        

    1. そりゃ2024年の後半まちびらきなんだか...
  67. 48467 匿名さん

    普通に普段使いできますよ。品川駅はエキナカが充実していて
    生鮮品まで買えます。新幹線で輸送された朝どれの鮮魚まで売ってますよ。 

    1. 普通に普段使いできますよ。品川駅はエキナ...
  68. 48468 匿名さん

    >>48451 匿名さん
    そうです。港南のランドマークです。

  69. 48469 匿名さん

    >>48452 匿名さん
    早く解体してほしいね

  70. 48470 匿名さん

    >>48453 匿名さん
    あの場所に水族館いる?

  71. 48471 匿名さん

    >>48454 匿名さん
    ルミネじゃ都合悪いの?

  72. 48472 匿名さん

    >>48455 匿名さん
    昨年の品川駅は20万人くらいだったから並ぶ計画なんだね

  73. 48473 匿名さん

    >>48456 匿名さん
    ありがとうございます

  74. 48474 匿名さん

    >>48457 匿名さん
    便利になりますね

  75. 48475 匿名さん

    >>48458 匿名さん
    中心は西口ですか?

  76. 48476 匿名さん

    >>48459 匿名さん
    乗り換え便利になりますね

  77. 48477 匿名さん

    >>48460 匿名さん
    西口ばかりズルいです

  78. 48478 匿名さん

    >>48461 匿名さん
    不明です

  79. 48479 匿名さん

    >>48462 匿名さん
    需要は分かりません

  80. 48480 名無しさん

    >>48465 匿名さん
    田町とかと比べると港南口が不便なのは変わらないよ。それよりも港南は嫌悪施設群の再開発の方がプライオリティが高い。

  81. 48481 匿名さん

    >>48463 匿名さん
    とうきの大丸みたいなもんです

  82. 48482 匿名さん

    >>48464 匿名さん
    従来は品川駅を利用していた層の高輪ゲートウェイ駅への転移もあるだろう。

  83. 48483 匿名さん

    >>48465 匿名さん
    今までが不便すぎました

  84. 48484 匿名さん

    >>48466 匿名さん
    核はルミネでしたね

  85. 48485 匿名さん

    >>48467 匿名さん
    ぜひご利用ください

  86. 48486 匿名さん

    新しい情報ありませんでした

  87. 48487 匿名さん

    まとめてコメントさせていただきます

  88. 48488 匿名さん

    田町駅から札の辻までもデッキでつながる予定だよね
    そこを経由すれば品川~田町駅の歩行者ネットワークがつながることに。
    芝浦の愛育病院~田町駅~三田駅~札の辻~高輪GW~品川駅~(港南口は既存、高輪口は構想)八ッ山橋 これが全部つながるんですね。地域の一体感がたかまりますね

    更に京急の踏切撤去で旧東海道までつながり、プリンスやグースの再開発で品川駅と高輪台駅がつながり、天王洲アイルは港南口の再発地域から旧海岸通りをわたれば遊歩道沿いにすでにつながていて(これも高輪GWの港南側の整備で運河まで直接つながるよね)、考えてみればすごいね 

    品川駅、高輪GW駅、泉岳寺駅、三田駅、高輪台駅、北品川駅、新馬場駅、天王洲アイル駅 これ全部が歩行者専用道や商店街でほとんどが繋がっていて、さらにそのつながりが強化されていく。
    サウスゲート スゲー    

    1. 田町駅から札の辻までもデッキでつながる予...
  89. 48489 匿名さん

    シーズンテラスは下水設備の更新が完了次第、現在手がついていない
    第二期開発に進むことになっています。東半分も公園と商業施設などになる
    予定です。 
     

    1. シーズンテラスは下水設備の更新が完了次第...
  90. 48490 匿名さん

    サウスゲートは品川の海側が理想の職住近接を
    実現するエリアなんですよね。   

    1. サウスゲートは品川の海側が理想の職住近接...
  91. 48491 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅前再開発工事に従事する建設作業員は一日あたり8000人以上の規模だそうです。
    これには泉岳寺駅前再開発や品川駅構内再開発、品川駅西口再開発、5街区、6街区再開発工事、地下鉄工事、リニア工事は含まれてません。
    2030年代まで順次続く品川駅周辺のそれら再開発を含めると作業員延べ数千万人の国内屈指の超巨大プロジェクトとのことです。    
     

    1. 高輪ゲートウェイ駅前再開発工事に従事する...
  92. 48492 匿名さん

    高輪ゲートウェイは嬉しいですが、煽りで港南3の路線価が一昨年も去年も急上昇してます。マンションも値上がりしてるようですが、私は投資目的ではなく売るつもりがないから固定資産税が上がるのは嫌だなぁ、と。でも、その感じだとまだまだ上がりそう。便利になるのは嬉しいですが、痛しかゆしですね。

    1. 高輪ゲートウェイは嬉しいですが、煽りで港...
  93. 48493 匿名さん

    そうだね。でも、水族館はリニューアルで復活と言う形になるのではないかな?
    入場者数で全国上位の集客力だし。   

    1. そうだね。でも、水族館はリニューアルで復...
  94. 48494 匿名さん

    品川駅、高輪開発、高架化でより便利に。 

    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/5978.html

    1. 品川駅、高輪開発、高架化でより便利に。 
  95. 48495 匿名さん

    高輪ゲートウェイがルミネだとは書いてないよ 
    恐らく新しいコンセプトで開業するでしょう

    1. 高輪ゲートウェイがルミネだとは書いてない...
  96. 48496 匿名さん

    最新情報ではないが、発表された資料によると1~4街区開業後は高輪ゲートウェイ駅の利用者が激増し、乗降客数は1~4街区オープン直後は1日平均約24万6000人、全街区オープン後は約26万6000になると試算。 

    1. 最新情報ではないが、発表された資料による...
  97. 48497 匿名さん

    品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺の山手線内側再開発の資料はこちらです。

    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000741627.pdf 

    1. 品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺の山手線内...
  98. 48498 匿名さん

    品川駅改良工事&北口新設工事 
    新改札などが設置され高輪ゲートウェイ方面まで整備される予定。 

    1. 品川駅改良工事&北口新設工事 新改札など...
  99. 48499 匿名さん

    品川駅西口も低層階は商業施設となっていますよね。 

    1. 品川駅西口も低層階は商業施設となっていま...
  100. 48500 匿名さん

    品川駅西口の国道上部にも商業施設を作るとなっていますし。  

    1. 品川駅西口の国道上部にも商業施設を作ると...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸