東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 48101 周辺住民さん

    >>48097 匿名さん

    スレ流し止めろ

  2. 48102 匿名さん

    >>48098 匿名さん
    そうですね。新宿、渋谷、銀座みたいな街全体が魅力的な商業施設みたいになれば良いんですけどね

  3. 48103 周辺住民さん

    >>48094 匿名さん

    今の京急ウイングでさえもう少しいろいろは行ってましたから、
    スタバ、コンビニ、ドラッグだけと言うことも無いでしょう

  4. 48104 匿名さん

    >>48103 周辺住民さん
    飲食店は複数できますよ

  5. 48105 周辺住民さん

    >>48104 匿名さん

    スレ流し止めろ

  6. 48106 匿名さん

    >>48079 eマンションさん

    だいぶ先でもないですよ。すでに品川駅では工事が進行しています。

    1. だいぶ先でもないですよ。すでに品川駅では...
  7. 48107 匿名さん

    >>48086 通りがかりさん

    あそこを商業施設ににしても高輪ゲートウェイや品川駅西口と
    競合して無理なのではないですかね。品川の再開発はすごいですけど
    ドのエリアも商業施設商業施設。こんなに需要があるのかな?
     

    1. あそこを商業施設ににしても高輪ゲートウェ...
  8. 48108 匿名さん

    >>48098 匿名さん
    高輪ゲートウェイもそうですけど周辺住民が少ないのでわざわざ降りさせる工夫が必要です。

  9. 48109 匿名さん

    >>48107 匿名さん
    需要に期待したいです

  10. 48110 匿名さん

    >>48108 匿名さん

    工夫とか言う次元ではなく、駅直結徒歩0分が
    何よりの工夫となるでしょう

    1. 工夫とか言う次元ではなく、駅直結徒歩0分...
  11. 48111 匿名さん

    >>48106 匿名さん
    毎日見てます。

  12. 48112 匿名さん

    >>48109 匿名さん

    無意味な一行レス止めろアホ

    1. 無意味な一行レス止めろアホ
  13. 48113 匿名さん

    >>48068 匿名さん

    社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の未来
    https://toyokeizai.net/articles/-/429308

    現状、高輪ゲートウェイ駅利用客のほとんどが、西へ300mほど歩いた、本来の高輪地区の住民または通勤通学・用務客であろう。そこでは都営地下鉄浅草線・京急本線の泉岳寺駅が1968年以来、高輪地区の玄関口として50年以上機能している。JR山手線京浜東北線の駅が近くに開業しても、「JRだけ」で向かうほうが都合がよい客以外は、さほどの流出はないと思われる。また、従来は品川駅を利用していた層の高輪ゲートウェイ駅への転移もあるだろう。

    むしろ今後、品川開発プロジェクトの完成によって、泉岳寺駅の利用客数アップも見込まれる。都では市街地再開発計画と連携して、2024年度までにホームの拡幅など大規模なリニューアルを行う予定である。

    1. 社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の...
  14. 48114 匿名さん

    >>48110 匿名さん
    東京駅の大丸も駅直結0分です

  15. 48115 匿名さん

    >>48111 匿名さん

    だいぶ先でもないですよ。すでに品川駅では工事が進行しています。

    1. だいぶ先でもないですよ。すでに品川駅では...
  16. 48116 匿名さん

    >>48112 匿名さん
    早く開業してほしいですね

  17. 48117 匿名さん

    >東京駅の大丸も駅直結0分です

    なのでものすごい集客力ですね

    1. なのでものすごい集客力ですね
  18. 48118 匿名さん

    >>48064 マンション住民さん

    全国4位とは知りませんでした。サンシャイン水族館も
    抜いているとか凄いですね。

    1. 全国4位とは知りませんでした。サンシャイ...
  19. 48119 匿名さん

    >>48116 匿名さん

    そうですね

    1. そうですね
  20. 48120 匿名さん

    >>48113 匿名さん
    もう少し高輪ゲートウェイ駅と泉岳寺駅の乗り換え客がいるかと思ったけど皆無でしたね

  21. 48121 匿名さん

    品川駅改良工事&北口新設工事
    新改札などが設置され高輪ゲートウェイ方面まで整備される予定。 
     

    1. 品川駅改良工事&北口新設工事新改札などが...
  22. 48122 匿名さん

    >>48091 匿名さん

    高輪ゲートウエイ 第6街区、さすがにこの規模で、全館商業施設はないのでは?

  23. 48123 匿名さん

    >>48086 通りがかりさん

    あそこを商業施設ににしても高輪ゲートウェイや品川駅西口と
    競合して無理なのではないですかね。品川の再開発はすごいですけど
    ドのエリアも商業施設商業施設。こんなに需要があるのかな?  

    1. あそこを商業施設ににしても高輪ゲートウェ...
  24. 48124 匿名さん

    品川駅西口も低層階は商業施設となっていますよね。    

    1. 品川駅西口も低層階は商業施設となっていま...
  25. 48125 匿名さん

    品川駅西口の国道上部にも商業施設を作るとなっていますし。

    1. 品川駅西口の国道上部にも商業施設を作ると...
  26. 48126 匿名さん

    >>48117 匿名さん
    ですね

  27. 48127 匿名さん

    >>48118 匿名さん
    頑張ってほしいです

  28. 48128 匿名さん

    >>48122 匿名さん

    今のところ商業施設中心と言う計画になってますね。
    それこそ家電でも入れば全部埋まりそうですが。

  29. 48129 匿名さん

    >>48119 匿名さん
    私もそう思います

  30. 48130 匿名さん

    >>48127 匿名さん

    スレ流し止めろ

  31. 48131 匿名さん

    >>48121 匿名さん
    楽しみです

  32. 48132 匿名さん

    >ニトリの商品をネット買えば良いと思います。

    それならば高輪ゲートウェイにニトリも家電量販も必要ないって
    言った通りじゃないか。堂々巡りしてますよ。

    1. それならば高輪ゲートウェイにニトリも家電...
  33. 48133 匿名さん

    >>48076 検討板ユーザーさん 

    JR東は高輪ゲートウェイに相当の意気込みを持っているので
    ルミネではなく。何か新しいブランドを立ち上げそうだねと
    言ってるだけの話ですよ。

  34. 48134 匿名さん

    >>48122 匿名さん
    分かりません

  35. 48135 匿名さん

    >>48066 匿名さん  

    山手線が客を乗せて自動運転。10月から2カ月
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1408020.html

    JR東日本は、客が乗車している山手線の営業列車で、自動運転の実証運転を行なう。期間は10月頃から2カ月程度。

    JR東日本では「ドライバレス運転」の実現のため、ATO(自動列車運転装置/Automatic Train Operation)の開発を進めている。

    自動運転導入に向けて、2018年度より山手線で終電後の時間帯に試験を行ない、2022年2月には営業時間帯に試験を行なった。前後に列車が走行している環境で、自動運転に必要な運転機能、乗り心地、省エネ性能などを確認した。実証により、約12%の運転エネルギー削減効果があることがわかったという。

    1. 山手線が客を乗せて自動運転。10月から2...
  36. 48136 匿名さん

    >>48123 匿名さん
    需要は未知数です。

  37. 48137 匿名さん

    >>48124 匿名さん
    オフィスビル定番レベルでしょう

  38. 48138 匿名さん

    >>48108 匿名さん

    工夫とか言う次元ではなく、駅直結徒歩0分が
    何よりの工夫となるでしょう 

    1. 工夫とか言う次元ではなく、駅直結徒歩0分...
  39. 48139 匿名さん


    無意味な一行レス止めろアホ   

    1. 無意味な一行レス止めろアホ   
  40. 48140 匿名さん

    >>48125 匿名さん
    期待してます

  41. 48141 匿名さん

    >>48068 匿名さん

    社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の未来
    https://toyokeizai.net/articles/-/429308

    現状、高輪ゲートウェイ駅利用客のほとんどが、西へ300mほど歩いた、本来の高輪地区の住民または通勤通学・用務客であろう。そこでは都営地下鉄浅草線・京急本線の泉岳寺駅が1968年以来、高輪地区の玄関口として50年以上機能している。JR山手線京浜東北線の駅が近くに開業しても、「JRだけ」で向かうほうが都合がよい客以外は、さほどの流出はないと思われる。また、従来は品川駅を利用していた層の高輪ゲートウェイ駅への転移もあるだろう。

    むしろ今後、品川開発プロジェクトの完成によって、泉岳寺駅の利用客数アップも見込まれる。都では市街地再開発計画と連携して、2024年度までにホームの拡幅など大規模なリニューアルを行う予定である。   

    1. 社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の...
  42. 48142 匿名さん

    >>48132 匿名さん
    ニトリは集客の目玉です

  43. 48143 匿名さん

    >>48111 匿名さん

    だいぶ先でもないですよ。すでに品川駅では工事が進行しています。   

    1. だいぶ先でもないですよ。すでに品川駅では...
  44. 48144 匿名さん

    >>48133 匿名さん
    ルミネでも問題無いですよ

  45. 48145 匿名さん

    >東京駅の大丸も駅直結0分です

    なのでものすごい集客力ですね   

    1. なのでものすごい集客力ですね   
  46. 48146 匿名さん

    >>48135 匿名さん
    おもしろい

  47. 48147 匿名さん

    >>48064 マンション住民さん

    全国4位とは知りませんでした。サンシャイン水族館も
    抜いているとか凄いですね。   

    1. 全国4位とは知りませんでした。サンシャイ...
  48. 48148 匿名さん

    >>48138 匿名さん
    期待してます

  49. 48149 匿名さん

    >>48139 匿名さん
    えっ?

  50. 48150 匿名さん

    >>48116 匿名さん

    そうですね  

    1. そうですね  
  51. 48151 匿名さん

    品川駅改良工事&北口新設工事
    新改札などが設置され高輪ゲートウェイ方面まで整備される予定。 

    1. 品川駅改良工事&北口新設工事新改札などが...
  52. 48152 匿名さん

    >>48141 匿名さん
    期待してます

  53. 48153 匿名さん

    品川駅西口も低層階は商業施設となっていますよね。    

    1. 品川駅西口も低層階は商業施設となっていま...
  54. 48154 匿名さん

    >>48143 匿名さん
    毎日見てます

  55. 48155 匿名さん

    品川駅西口の国道上部にも商業施設を作るとなっていますし。

    1. 品川駅西口の国道上部にも商業施設を作ると...
  56. 48156 匿名さん

    >ニトリの商品をネット買えば良いと思います。

    それならば高輪ゲートウェイにニトリも家電量販も必要ないって
    言った通りじゃないか。堂々巡りしてますよ。    

    1. それならば高輪ゲートウェイにニトリも家電...
  57. 48157 匿名さん

    >>48145 匿名さん
    フェアモント東京もできますよ

  58. 48158 匿名さん

    JR東日本では「ドライバレス運転」の実現のため、ATO(自動列車運転装置/Automatic Train Operation)の開発を進めている。

    自動運転導入に向けて、2018年度より山手線で終電後の時間帯に試験を行ない、2022年2月には営業時間帯に試験を行なった。前後に列車が走行している環境で、自動運転に必要な運転機能、乗り心地、省エネ性能などを確認した。実証により、約12%の運転エネルギー削減効果があることがわかったという。   

    1. JR東日本では「ドライバレス運転」の実現...
  59. 48159 匿名さん

    >>48147 匿名さん
    私も知りませんでした

  60. 48160 匿名さん

    >>48150 匿名さん
    同意

  61. 48161 匿名さん

    >>48151 匿名さん
    いつのことですか?

  62. 48162 匿名さん

    >>48068 匿名さん

    社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の未来
    https://toyokeizai.net/articles/-/429308

    現状、高輪ゲートウェイ駅利用客のほとんどが、西へ300mほど歩いた、本来の高輪地区の住民または通勤通学・用務客であろう。そこでは都営地下鉄浅草線・京急本線の泉岳寺駅が1968年以来、高輪地区の玄関口として50年以上機能している。JR山手線京浜東北線の駅が近くに開業しても、「JRだけ」で向かうほうが都合がよい客以外は、さほどの流出はないと思われる。また、従来は品川駅を利用していた層の高輪ゲートウェイ駅への転移もあるだろう。

    むしろ今後、品川開発プロジェクトの完成によって、泉岳寺駅の利用客数アップも見込まれる。都では市街地再開発計画と連携して、2024年度までにホームの拡幅など大規模なリニューアルを行う予定である。     

    1. 社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の...
  63. 48163 匿名さん

    >>48153 匿名さん
    オーナー?

  64. 48164 匿名さん

    >>48155 匿名さん
    詳しくお願いします

  65. 48165 匿名さん

    >>48156 匿名さん
    ニトリは楽しいです

  66. 48166 匿名さん

    >>48057 匿名さん

    そうだね。でも、水族館はリニューアルで復活と言う形になるのではないかな?
    入場者数で全国上位の集客力だし。 

    1. そうだね。でも、水族館はリニューアルで復...
  67. 48167 匿名さん

    >>48060 匿名さん

    知らんかったわ。ありがとう。

    1. 知らんかったわ。ありがとう。
  68. 48168 匿名さん

    >>48158 匿名さん
    面白い企画です

  69. 48169 匿名さん

    >>48061 匿名さん

    高輪ゲートウェイがルミネだとは書いてないよ
    恐らく新しいコンセプトで開業するでしょう

    1. 高輪ゲートウェイがルミネだとは書いてない...
  70. 48170 匿名さん

    >>48062 匿名さん

    最新情報ではないが、発表された資料によると1~4街区開業後は高輪ゲートウェイ駅の利用者が激増し、乗降客数は1~4街区オープン直後は1日平均約24万6000人、全街区オープン後は約26万6000になると試算。

  71. 48171 匿名さん

    >>45406 匿名さん

    品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺の山手線内側再開発の資料はこちらです。

    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000741627.pdf

    1. 品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺の山手線内...
  72. 48172 匿名さん

    >>48086 通りがかりさん

    あそこを商業施設ににしても高輪ゲートウェイや品川駅西口と
    競合して無理なのではないですかね。品川の再開発はすごいですけど
    ドのエリアも商業施設商業施設。こんなに需要があるのかな?

    1. あそこを商業施設ににしても高輪ゲートウェ...
  73. 48173 匿名さん

    品川駅西口も低層階は商業施設となっていますよね。

    1. 品川駅西口も低層階は商業施設となっていま...
  74. 48174 匿名さん

    品川駅西口の国道上部にも商業施設を作るとなっていますし。

    1. 品川駅西口の国道上部にも商業施設を作ると...
  75. 48175 匿名さん

    あと、駅改良工事中の品川駅北口改札上部にも10階建てビルとなり、
    低層階は改札内エキナカ商業施設です。買い物が充実するのは嬉しいですが
    ちょっと商業施設作りすぎかな。 

  76. 48176 匿名さん

    高輪ゲートウェイも、工事中のⅠーⅣ区域に加えてⅤーⅥ区域も
    高層ビルの基壇部が商業施設なんですよね。   

    1. 高輪ゲートウェイも、工事中のⅠーⅣ区域に...
  77. 48177 匿名さん

    まとめとして皆さんサウスゲートエリア品川駅直結のVタワーは最高です。本当にご協力ありがとうございます。唯一無二です。

    1. まとめとして皆さんサウスゲートエリア品川...
  78. 48178 匿名さん

    >>48083 ご近所さん

    そうですね。そもそも、品川駅西口のトヨタ京急A・C地区と
    高輪ゲートウェイの2区域から6区域、品川駅北口上部、品川駅街区地区
    などを合わせたら、商業施設だけでとてつもない床面積になりますので
    規模的に○○が欲しい○○はイラナイなどと言ってる次元ではないような
    感じがします。無いものは無いくらいのラインナップになりそうな予感。 

    1. そうですね。そもそも、品川駅西口のトヨタ...
  79. 48179 匿名さん

    >>48079 eマンションさん

    だいぶ先でもないですよ。すでに品川駅では工事が進行しています。 

    1. だいぶ先でもないですよ。すでに品川駅では...
  80. 48181 匿名さん

    このスレはいつからVタワーの宣伝ばかりになったの?

  81. 48186 匿名さん

    Vタワーの資産価値の話ばかりですね

  82. 48191 管理担当

    [NO.48180~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿w削除しました。管理担当]

  83. 48192 匿名さん

    まとめて返事しますね

  84. 48193 匿名さん

    >>48068 匿名さん

    社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の未来
    https://toyokeizai.net/articles/-/429308

    現状、高輪ゲートウェイ駅利用客のほとんどが、西へ300mほど歩いた、本来の高輪地区の住民または通勤通学・用務客であろう。そこでは都営地下鉄浅草線・京急本線の泉岳寺駅が1968年以来、高輪地区の玄関口として50年以上機能している。JR山手線京浜東北線の駅が近くに開業しても、「JRだけ」で向かうほうが都合がよい客以外は、さほどの流出はないと思われる。また、従来は品川駅を利用していた層の高輪ゲートウェイ駅への転移もあるだろう。

    むしろ今後、品川開発プロジェクトの完成によって、泉岳寺駅の利用客数アップも見込まれる。都では市街地再開発計画と連携して、2024年度までにホームの拡幅など大規模なリニューアルを行う予定である。 

    1. 社会情勢が大変化「高輪ゲートウェイ駅」の...
  85. 48194 匿名さん

    >>48111 匿名さん

    だいぶ先でもないですよ。すでに品川駅では工事が進行しています。
      

    1. だいぶ先でもないですよ。すでに品川駅では...
  86. 48195 匿名さん

    >>48192 匿名さん

    あんたさ、これから品川の開発は10年以上続きますが
    ずっとそうやって荒らすつもり?

  87. 48196 匿名さん

    >>48195 匿名さん

    同意、芝浦物件検討者ですがこの地域の魅力は何と言っても将来性。
    これから2030年代に向けて、品川駅周辺、高輪ゲートウェイ駅周辺では
    さまざまな開発が予定されていて、頻繁に新しいニュースも出ますから
    話題には事欠かないでしょう。そのたびに突っ張ってスレ荒らししても
    疲れるだけで何の意味も無いでしょうね。

  88. 48197 匿名さん

    >>48178 匿名さん
    今が無さすぎなんですね

  89. 48198 匿名さん

    >>48194 匿名さん
    ターミナル駅の工事は時間かかりますね。

  90. 48199 匿名さん

    >>48195 匿名さん
    コメントしているだけです

  91. 48200 匿名さん

    >>48196 匿名さん
    確かに。同じのには同じコメントになりますからね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸