東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 27501 匿名さん

    高輪GWの施設出来ないと不便な立地にあと何年住むんですか?

  2. 27502 匿名さん

    >27492
    買い物行く度に片道800円以上かかるのか・・

  3. 27503 匿名さん

    タクシー乗らないと買い物できないって完全に過疎地じゃないですか。

  4. 27504 匿名さん

    >>27500 匿名さん
    サウスゲートの海側よりは有明再開発エリアの方が良さそうに思う。

  5. 27505 匿名さん

    >>27501 匿名さん
    不便と思っている人はいませんよ?
    今以上に便利になるということです。

  6. 27506 匿名さん

    >>27504 匿名さん

    やだよあんな僻地

  7. 27507 匿名さん

    >>27502 匿名さん
    800円を気にするようなら港区から出て行くことを検討しましょうね。

  8. 27508 匿名さん

    >>27503 匿名さん
    スレ間違えていますよ。

  9. 27509 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  10. 27510 匿名さん

    >不便な立地にあと何年住むんですか?

    今でも十分の便利ですし住みたいまちランクで最高2位になるくらい人気なのが、高輪ゲートウェイで最高に便利になるということでしょう。引っ越す気が完全になくなりましたので無期限で住み続けます。

    1. 今でも十分の便利ですし住みたいまちランク...
  11. 27511 匿名さん

    >>27491 匿名さん
    まー、ねたむなって

  12. 27512 匿名さん

    >>27510 匿名さん
    このスレの大部分は同じ気持ちです。
    住んでいない荒らしが妬んでいますが。

  13. 27513 匿名さん

    >タクシー乗らないと買い物できないって完全に過疎地じゃないですか

    普通に歩くかシェアサイクルで行けば良いと言ったら、小さい子連れだとどうするんだ?と言われたから、それなら無理しないでタクシー乗れば良いと言っただけ。タクシーが必須だとは誰も言っていない。

  14. 27514 匿名さん

    品川から新馬場とか東品川海上公園まで毎日ウォーキングしている私としては、
    ぶらぶら歩いていくのにもちょうどよい距離だ。むしろ近すぎて運動にはならない。
     

    1. 品川から新馬場とか東品川海上公園まで毎日...
  15. 27515 匿名さん

    スーモの品川駅~浜松町駅 グローバルゲートウェイエリアのランキング
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/res/2947/

    高輪2位、港南9位・・・・・結果 品川駅9位
    台場にも負けてる・・・

  16. 27516 匿名さん

    >>27515 匿名さん

    グローバルゲートウェイ品川のインパクトが大きすぎて、周りの関係ない街も全部仲間に入れて欲しがるから困るね。まあ、宣伝としては良いんだろうな。芝とか関係ないよ。
     

    1. グローバルゲートウェイ品川のインパクトが...
  17. 27517 匿名さん

    >>27515 匿名さん

    SUUMOの提灯記事がどう書いているか知らんが、浜松町も芝公園も元赤坂もグローバルゲートウェイ品川に何ら関係ないので悪しからず。

  18. 27518 匿名さん

    >27515
    なんだ、高輪2位じゃん

  19. 27519 匿名さん

    公園や東京タワーを生かした浜松町や芝公園の再開発と比べると、高輪GWはビルが建つだけで微妙よね。

  20. 27520 匿名さん

    >>27519 匿名さん

    サウスゲートエリアの住民に芝公園は関係ないから芝公園を語るスレでやってくれ。

  21. 27521 匿名さん

    >>27519 匿名さん

    浜松町も芝公園も全く興味なし。興味あるのはこれ。

    1. 浜松町も芝公園も全く興味なし。興味あるの...
  22. 27522 匿名さん

    >>27519 匿名さん

    浜松町も芝公園も全く興味なし。興味あるのはこれ。   

    1. 浜松町も芝公園も全く興味なし。興味あるの...
  23. 27523 匿名さん

    そしてこれ。 

    1. そしてこれ。 
  24. 27524 匿名さん

    どうもサウスゲート、グローバルゲートウェイに関係ないレスが多くなってきて困るね

    1. どうもサウスゲート、グローバルゲートウェ...
  25. 27525 匿名さん

    まあ気になったり、隅っこでも範囲に入れてほしいのはわかる。
    仮に入れてあげたとしても「国際交流拠点品川」がコアであり
    隅っこは隅っこだけどな。

    1. まあ気になったり、隅っこでも範囲に入れて...
  26. 27526 匿名さん

    泉岳寺駅3位、三田駅4位だよ

  27. 27527 匿名さん

    またサラリーマンの昼休みですなあ
    クソレスばかり無意味なのでお掃除お掃除     

  28. 27528 匿名さん

    折角情報提供してくれてるのに、この人何故同じ写真貼ってスレ流そうとするの?

  29. 27529 匿名さん

    浜松町はサウスゲート内だし関係あるのでは。同じ写真を何回も貼るより価値ある話題でしょ。

  30. 27530 匿名さん

    >>27489 匿名さん

    そうだよね
    豊洲から銀座は徒歩60分もかかる辺境の僻地のくせに、20分で高輪GWまで到着する人気の地域をdisろうとしてる。
    マップで見れば豊洲の遠さに愕然とするよ。おもしろいからあえて貼らないけど。笑

  31. 27531 匿名さん

    >>27489 匿名さん

    そうだよね
    豊洲から銀座は徒歩60分もかかる辺境の僻地のくせに、20分で高輪GWまで到着する人気の地域をdisろうとしてる。
    マップで見れば豊洲の遠さに愕然とするよ。おもしろいからあえて貼らないけど。笑

  32. 27532 匿名

    >>27497 匿名さん

    住宅棟は賃貸のみだったと思う。
    分譲して、建て替え時にJR東日本のコントロール下に置けないと面倒だろうからね。

    高額の賃料でも、いくらでも契約する外資系エグゼが入居するでしょう。

  33. 27533 匿名さん

    >>27529 匿名さん

    浜松町はサウスゲート関係ないよ

  34. 27534 匿名さん

    >>27532 匿名さん

    そうだね。交通至便で港区で大使館員とかにも人気になるかもしれない。

  35. 27535 匿名さん

    浜松町はサウスゲート範囲だったような。ゴクレタワーとか範囲内でしょ。

  36. 27536 匿名さん

    >>27521 匿名さん

    第一街区の住居棟は西側の東京タワー側も東側のレインボーブリッジ側も素晴らしい眺めになりそう。

  37. 27537 匿名さん

    >>27535 匿名さん

    ギリ、ゴクレタワーまでね。芝公園は完全に範囲外。
     

    1. ギリ、ゴクレタワーまでね。芝公園は完全に...
  38. 27538 匿名さん

    本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

  39. 27539 匿名さん

    首都高速環状線エリア内は、都心スレでしたよね。

  40. 27540 匿名さん

    >>27421 匿名さん

    >>27421 匿名さん
    高輪ゲートウェイ 第5、第6街区は、商業施設がメインだと思ってたけと、パースを見る限り、違うのかな?

  41. 27541 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  42. 27542 匿名さん

    天王洲アイルはスレ対象外ですよ

  43. 27543 匿名さん

    >>27535 匿名さん
    だったようなじゃなくて自分で調べられないようでしたら書き込み控えましょうね

  44. 27544 匿名さん

    >>27542 匿名さん
    スレタイ読んだ?
    対象外は浜松町と芝公園。問題外は豊洲と有明。

  45. 27545 匿名さん

    >>27525 匿名さん
    京急のウイング高輪 ウエスト、イースト棟の再開発のパースが見たい。

  46. 27546 匿名さん

    >>27544 匿名さん
    スレ主が間違ってるみたいですよ。天王洲とか入ってるし。

  47. 27547 匿名さん

    >>27546 匿名さん
    長年このスレ見ていますが、このところ貴方のような意味不明な書き込みが増えてます。
    間違っているのは貴方ですので、不服があるのでしたら別のスレ立てましょう。

  48. 27548 匿名さん

    >>27546 匿名さん
    元々入っていますね。スレ主は間違えていないし。

  49. 27549 匿名さん

    天王洲は対象外の上、開発計画も無いしサウスゲートで議論する必要ないでしょ。浜松町は駅自体は対象外だけど周辺再開発がサウスゲートエリアに含まれてる。

  50. 27550 匿名さん

    >>27549 匿名さん
    いや、ぜんぜん違う。
    解釈が異常。
    天王洲アイルを議論するかどうかは別として、東品川一丁目~三丁目は含まれる。
    浜松町は完全に無関係だが芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目は含まれる。
    なんでこんなシンプルなことがわからないのか?

  51. 27551 マンション検討中さん

    いちいち荒らしに反応すんなっつってんだろ。

  52. 27552 匿名さん

    お前自身も荒らし。公共の掲示板で品性下劣な書き込みはやめなさい。

  53. 27553 匿名さん

    >>27549 匿名さん

    サウスゲートならびに品川駅周辺開発の根幹となる資料がこちらです。

    ◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-

    https://www.mlit.go.jp/kisha/kisha...
    https://www.mlit.go.jp/kisha/kisha...

    表示の写真はプロジェクトを象徴するものですが天王洲アイルの写真が載っている。
    それも、単に写り込んだだけなどではなく、最終ページの掲載写真説明にまで天王洲と明記までされている。

    これが全ての原点。これ以上でもこれ以下でもない。


  54. 27554 匿名さん

    天王洲アイルは、品川浦と合わせて、東京サウスゲートというよりは、品川区が計画、表明している品川駅南地域開発のイメージが強い。品川駅 南口の実現は、今のところ、難しそうですね。

  55. 27555 匿名さん

    >>27553 匿名さん

    サウスゲート天王洲水辺エリア!

  56. 27556 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設、汚水、汚染
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)や対象スレッドの地域を偽る書き込み(天王洲アイルは含まれない、浜松町は含まれる)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  57. 27557 匿名さん

    >>27555 匿名さん
    天王洲はサウスゲートエリア外だってば。

  58. 27558 匿名さん

    >>27554 匿名さん

    品川駅南口が整備されれば、現状徒歩15分の天王洲アイルへのアクセスも大幅に良くなり、さらなる発展が期待できますね。
    サウスゲートでは水辺のにぎわいや水上交通にも力を入れていますから楽しみです。

  59. 27559 匿名さん

    >>27550 匿名さん

    その通り、天王洲アイルはサウスゲート計画における「水辺の景観を生かした快適な居住環境の整備」の対象エリアとして重要ですね。

    1. その通り、天王洲アイルはサウスゲート計画...
  60. 27560 匿名さん

    天王洲専用スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

    こちらですよ。

  61. 27561 匿名さん

    >>27557 匿名さん

    完璧にエリア内です。それどころか重要な位置づけです。
     

    1. 完璧にエリア内です。それどころか重要な位...
  62. 27562 匿名さん

    >>27560 匿名さん

    重複スレですね

  63. 27563 匿名さん

    重要なポイントです

    1. 重要なポイントです
  64. 27564 匿名さん

    こちらも

    1. こちらも
  65. 27565 匿名さん

    それを実現しているのが天王洲エリア

    1. それを実現しているのが天王洲エリア
  66. 27566 匿名さん

    浜松町も近隣エリアなので仲間に入れてください、と言うならまだしも、後から来たくせに10年以上前からこのスレッドで情報交換を重ねてきた天王洲エリアが対象外とか言うのは失礼極まりない。

  67. 27567 匿名さん

    >>27554 匿名さん
    品川Vタワーの南に隣接した、都営バス車両地と都営団地を再開発すると、品川駅南口も現実的になるんたが、、、

  68. 27568 匿名さん

    天王洲専用スレ
    品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

    4年前に立てられたスレッドです。
    運河関係は、こちらの方が情報交換し易そうですよ。

  69. 27569 匿名さん

    >>27560 匿名さん

    なーにが こちらですよ。だ

    ・ネガが必死で乱立させたスレッドはことごとくスルーされまくって、全てが閑散スレにw
    ・挙句の果てに今度はスレッド削除しろー!と暴れるが、またまた完全スルーw
    ・逆に関連スレッドが人気エリアの話題で急加速してネガ自爆 噴死する結果にw ← 今ココ

  70. 27570 匿名さん

    >>27567 匿名さん
    シン ゴジラで、派手に壊されてた、東八ツ山エリアだね。もし、実現すれば、確かに、品川駅南地域再開発の起爆剤には、なりそうだね。

  71. 27571 匿名さん

    >>27567 匿名さん

    素晴らしい開発余地ですね。
    あのあたりから品川区側は、まだまだ倉庫や古いマンションや住宅街がたくさんあって、品川駅周辺エリアの開発進行に伴う価値の上昇で開発が進んでいくのでしょう。

  72. 27572 匿名さん

    有明の方が優先度高そう。品川埠頭再開発着手するとしても2050年ぐらい?

  73. 27573 匿名さん

    >>27570 匿名さん
    既存の目黒駅前の都営バス営業所跡地の再開発が、参考になるかな?

  74. 27574 匿名さん

    >>27573 匿名さん
    あの辺がタワーマンションになれば駅近でもあり高く出てきそうですね。

  75. 27575 匿名さん

    >>27572 匿名さん

    有明って完全にスレ対象外だけど
    閑古鳥泣きまくってるという噂のモール以外に
    何か大規模開発計画あるの?
    コロナで資金も需要も激減して優先度低い郊外の地下鉄なんか中止だろうし。

  76. 27576 匿名さん

    リニアが延期されたから品川地下鉄の予算が臨海地下鉄に振り向けられるのかな?

  77. 27577 匿名さん

    >>27557 匿名さん
    このスレの範囲。
    天王洲アイルを議論するかどうかは別として、東品川一丁目~三丁目は含まれる。
    浜松町は完全に無関係だが芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目は含まれる。

  78. 27578 匿名さん

    サウスゲートでは、話題にならないが、御殿山も地味ではあるが、SONY跡地を始めとして、結構 再開発進んでるよね。

  79. 27579 匿名さん

    >>27576 匿名さん
    それはないから大丈夫です。
    サウスゲート優先なのでご安心を。

  80. 27580 匿名さん

    >>27579 匿名さん
    品川地下鉄は既存駅を繋ぐだけなんだよね。臨海地下鉄は新駅がたくさんできるから都民にとって重要度は高そう。

  81. 27581 匿名さん

    >>27577 匿名さん
    いや、天王洲が範囲外で浜松町は範囲内ですよ。

  82. 27582 匿名さん

    >>27581 匿名さん

    荒らしはやめてくださいね

  83. 27583 eマンションさん

    天王洲アイル、郵船ビルも三菱が100%地上げ済で、シーフォートタワーもジョイント先が不明だけどいよいよ売却と地上げ準備、スフィアタワーもですよね。

    天王洲アイルという、あの狭い島の中の、大きな割合を占める高層ビルと複合商業地が次々、虎視眈々と静かに刷新されてく格好です。

    20年前には予定されてたので、予定どおりの再開発って事なのでしょうね。あとはコンセプトや、ベクトルの調整のみといったところ。

    寺田倉庫からも直接聞いた話しですが、国内、外資ともにスタートアップの展開地としてのオファー、話も続々だとのこと。

    けど天王洲アイルとしては芸術というベクトルで街作りを方向つけてきたい想いが強い様子で、なまじ上手くいってるぶん、次なるコンセプトやベクトルの調整といったところ。

    そういえば先日の日曜日も天王洲アイルには、
    親子、カップル、ピッカピカのスーパーカーや、バイクのツーリングの目的地(背景撮影、インスタ映えに)そういうのをやっててましたね。賑やかでした。

    天王洲アイル、
    どうりで資産運用して、全然値下がる事もなく忙しなく稼働しっぱなしな訳ですね。
    天王洲アイル、仕込んだもん勝ちって結果

  84. 27584 匿名さん

    >>27583 eマンションさん
    うーん、佃とか仕込んでた方が上がってるような。

  85. 27585 匿名さん

    >>27566 匿名さん
    でも天王洲より浜松町の方が将来性も高そうだし。。

  86. 27586 匿名さん

    >>27574 匿名さん

    あそこの都営団地、品川駅からインターシティを経由してデッキから団地2階に直結だって知ってた?なんか、何千万も出してタワマン買うの馬鹿みたい。

  87. 27587 匿名さん

    >>27581 匿名さん

    いや、天王洲が範囲内で浜松町は範囲外ですよ。

  88. 27588 匿名さん

    これね

    1. これね
  89. 27589 匿名さん

    天王洲は場末感が強いんだよな

  90. 27590 匿名さん

    >>27586 匿名さん
    港南口から歩くと遠いから北品川を使いたいところ。

  91. 27591 匿名さん

    >>27580 匿名さん
    既存駅をつなぐだけだから実現早いんでしょう。
    臨海地下鉄はスレ違い。

  92. 27592 匿名さん

    >>27581 匿名さん
    いや、書き込む前にスレタイ読んだ方がいいですよ?
    範囲はしっかりかいてあるので、浜松町なんて書き込みは恥かきます。

  93. 27593 匿名さん

    >>27584 匿名さん
    ではどうぞ仕込んでください。
    あとはサウスゲート外でお願いします。

  94. 27594 匿名さん

    >>27585 匿名さん
    ではそちらを買えば?サウスゲート範囲外だからって妬まないように。

  95. 27595 匿名さん

    >>27594 匿名さん
    浜松町は範囲内で、天王洲が範囲外ですよ。

  96. 27596 匿名さん

    >>27595 匿名さん
    スレタイ読みましょうね。
    嘘はよくないです。
    初心者アイコンがあれば許すのに。

  97. 27597 eマンションさん

    >>27584 匿名さん

    佃、、。運用には向かないんだよなぁ。1回こっきり分譲で一儲けって狙いだったら、佃は仕込み甲斐あるのかもしれませんね。実際、京葉線沿線の葛西臨海付近では(格安で用地を仕込めて)低層マンションが(超利鞘で)バカ売れしてましたしね~。

    だが運用するは佃は不向き、頼り無い

  98. 27598 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設、汚水、汚染
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)や対象スレッドの地域を偽る書き込み(天王洲アイルは含まれない、浜松町は含まれる)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  99. 27599 eマンションさん

    >>27592 匿名さん
    なるほど。芝2丁目とか浜松町ですね。

  100. 27600 匿名さん

    芝1、芝浦1は完全に浜松町なんだよな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸