東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 27801 匿名さん

    >>27799 匿名さん
    洞察力が低いようで。
    都内出身、田町に勤務してたので品川も良く知っているし、
    現在は職住ともに山手線内側です。

  2. 27802 匿名さん

    >>27800 匿名さん
    その通りだと思います。
    大崎も、平日だけですね。

    浜松町~竹芝の大規模開発との競合もあるし、
    高輪~品川は最初の5年くらいで、あとは汐留のようになると予想。
    リニアができても、単なる乗換駅で、それ以上でも以下でもありませんね。

    2030年代、強い集客力を獲得するのは、
    八重洲、森エリア、3大副都心たちの新複合ビルでしょう。

  3. 27803 匿名さん

    >>27799 匿名さん
    品川駅付近に遠方から集客できる施設?今はせいぜい水族館くらい?今後もイメージ付かないな。せいぜい北口のバスターミナルくらいかな。新幹線・リニア駅自体は集客力あるんだけどね。

  4. 27804 匿名さん

    JR駅から1km以上も離れてたら車で行くだろ。
    普段使いするのは、近くで働くサラリーマン、高輪・白金・三田住民。
    気取った店でなく使い勝手の良い店を入れて欲しいわ。

  5. 27805 匿名さん

    >>27785 匿名さん
    クイーンズ伊勢丹 あのコンセプトで、儲かってるのかな?

  6. 27806 匿名さん

    >>27804 匿名さん
    三田住民としては泉岳寺寄りにスーパーを作って欲しいと願ってます。普段は泉岳寺なので家に帰る途中で買い物がしやすい。

  7. 27807 マンション比較中さん

    >>27800
    そうそう。

    品川人が、「渋谷新宿は遠いし行かねー」と何度も書きこんでいるが、ブーメランなんだよね。
    確かに、通常使いは、蒲田、五反田、地元くらいだから、飽きられたら閑散。

    地下鉄が来ても、土日は赤字でしょ。
    テレワーク&週休3日の時代が来たら、終わる。

  8. 27808 匿名さん

    またパース絵追加しておきますね。
    よろしければどうぞお使いください。

    1. またパース絵追加しておきますね。よろしけ...
  9. 27809 匿名さん

    >>27808 匿名さん
    竹芝にできたビルに造りは似てるね。

  10. 27810 匿名さん

    >>27808 匿名さん
    ドウシシャ本社ビルはそのまま残るんだね。
    もともと斬新なデザインだったから違和感なく溶け込んでる感じだ。

  11. 27811 匿名さん

    >>27808 匿名さん
    実物は、電通の本社ビルみたいな質感かな?

  12. 27812 匿名さん

    >>27808 匿名さん
    ありがとう。汐留のコンパクト版だけど港南口より立派だね。

  13. 27813 匿名さん

    >>27808 匿名さん

     高ゲーの駅はどこなの?

  14. 27814 匿名さん

    >>27813 匿名さん

    これは西側から見ているから、駅はツインタワーの真ん中の低い部分の
    後ろの港南側に隠れている。

  15. 27815 匿名さん

    ここが>>27808のようになるのか。
    興味深い。

    1. ここが興味深い。
  16. 27816 匿名さん

    ビルをたくさん並べても、

    通勤以外に人は行かないなあ。

    ほかに行きたい場所が、できまくり。

  17. 27817 匿名さん

    >>27816 匿名さん

    3区域、4区域の低層階しだいでは面白いことになる。

    1. 3区域、4区域の低層階しだいでは面白いこ...
  18. 27818 匿名さん

    >>27817 匿名さん
    もう少し具体的にお願いします。

  19. 27819 匿名さん
  20. 27820 匿名さん

    >>27819 匿名さん
    アトレやルミネができるだけでしょ。

  21. 27821 匿名さん

    土日ガラガラの巨大アトレ、とか揶揄されるくらいなら
    むしろ
    高輪築堤を類のないスポットに。
    明治から大正ロマン、鬼滅の刃の時代感とか。

    でも、ぶっ壊すよ、JR社長は。
    結局、マンネリ複合、できあがり おつかれ。

  22. 27822 匿名さん

    >>27821 匿名さん
    改札外のアトレ品川は大体ガラガラで改札内のエキュート品川は賑わってるから、やっぱり品川は乗り換え駅なんだなと。

  23. 27823 匿名さん

    >>27820 匿名さん
    まさに竹芝ですね。
    シンガポール料理屋が帰ってくるといいね。

  24. 27824 匿名さん

    >>27822 匿名さん
    さては行ったことないですね?
    どこがガラガラですか?

  25. 27825 匿名さん

    >>27823 匿名さん
    いや、違うよ。
    竹芝のアトレは山手線から遠いのでアクセス悪すぎで規模は頑張って高輪ゲートウェイの1/3なので比較対象としては弱すぎる。

  26. 27826 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設、汚水、下水
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)やスレッドの対象地域を偽る書き込み(天王洲アイルは含まれない、浜松町は含まれる)も無視しましょう。
    またサウスゲート外との比較をする際に「思われる」、「言われている」など具体的ではない書き込みはサウスゲートを妬んでいる書き込みの特徴であり釣られないようにしましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  27. 27827 匿名さん

    >>27825 匿名さん
    竹芝アトレはリゾート感があって開放的で良いですよ。

  28. 27828 匿名さん

    >>27826 匿名さん
    丸一日以上そんな投稿ないのにわざわざぶり返すなよ。

  29. 27829 匿名さん

    >>27826 匿名さん

    定期やる時間あるなら、削除とアク禁よろしくです

  30. 27830 匿名さん

    >>27822 匿名さん

    アトレ品川がガラガラ?コロナのせいでしょ。

  31. 27831 匿名さん

    >>27827 匿名さん
    そうだんだ。
    ただこのスレには不要な情報なので、今後は書き込まないように注意しようね。

  32. 27832 匿名さん

    >>27828 匿名さん
    よくよめ。竹芝があらわれたよ。

  33. 27833 匿名さん

    >>27829 匿名さん
    掲示板の趣旨としては事実と異なる指摘については掲示板上で根拠のある指摘や反論をするようになっています。

  34. 27834 匿名さん

    竹芝って海岸一丁目、スレの対象範囲外だよね??

  35. 27835 匿名さん

    でも、このパース見ると3区域から6区域までビル低層は5層くらい全部商業施設っぽいけど、全部足したら都内最大のデパートをはるかに上回りそうだけど、それだけ広大なフロアが何で埋まるのか全く想像がつかない。
     

    1. でも、このパース見ると3区域から6区域ま...
  36. 27836 匿名さん

    もういい加減同じパース貼るの止めろよ。
    迷惑だろ、こいつ。リンクで十分だろ。

  37. 27837 匿名さん

    >>27835 匿名さん
    ですね。想像がつかないというか全く情報がない。住宅が賃貸なのか分譲なのかも不明。

  38. 27838 匿名さん

    港南の人は山手線スレ行ってくれ。サウスゲートスレ荒らしてどうするんだよ。

  39. 27839 匿名さん

    >>27836 匿名さん
    同意。反応も限られてるのに、同じ人が同じパース貼って、さも初見のようなリアクションしてるのが痛々しい。新ネタ提供できないなら、大人しくしてればいいのに。

  40. 27840 匿名さん

    >>27824 匿名さん

    ガラガラってのは、浜松町や竹芝あたりに作ったビルや海沿いの小屋だろ。笑わせてくれる。

  41. 27841 匿名さん

    >>27835 匿名さん
    ビルの高さが低いので贅沢な使い方してますよね。

  42. 27842 匿名さん

    >>27841 匿名さん
    その分麻布と比べると空地が狭いんだよね。

  43. 27843 匿名さん

    >>27842 匿名さん
    高輪ゲートウェイ再開発エリアは自然が少ないよね。パースでは緑を強調してるけど、完成直後はそこまで育ってないだろうし。自然は札の辻に期待かな。あと線路渡った先の芝浦中央公園。ビル1棟諦めて、遺構を活かした公園にしてくれたら嬉しいけど、今さら計画変更はないよね。

  44. 27844 匿名さん

    >>27838 匿名さん
    荒らしているのは貴方を含めてサウスゲート外。
    港南を妬んでいるのか知らないが、書き込みの地域を妄想して書き込むのはよくない。

  45. 27845 匿名さん

    >>27844 匿名さん
    いい加減にしてくれ。妬むとか妬まないとかそういう話は山手線スレで書いてくれ。ここはサウスゲートを語る場所なんだから。

  46. 27846 マンション検討中さん

    最近クソみたいなレスが多かったため全レスは見ていないのでわからないのですが、
    このネタって既出ですかね?
    https://www.nttud.co.jp/news/detail/id/n25917.html

  47. 27850 匿名さん

    [No.27847~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  48. 27851 匿名さん

    素敵な港南水辺エリアはサウスゲートの花!

    1. 素敵な港南水辺エリアはサウスゲートの花!
  49. 27852 匿名さん

    >>27851 匿名さん
    竹芝の方がきれいじゃない?

  50. 27853 通りがかりさん

    >>27852 匿名さん
    対抗の写真をアップすれば良いんじゃない?

  51. 27854 匿名さん

    >>27853 通りがかりさん
    サウスゲートの中で一番魅力に欠けるのが港南なのは自明では。周辺に嫌悪施設が多いので。竹芝は浜離宮の借景もあってきれいですよ。

  52. 27855 匿名さん

    >もういい加減同じパース貼るの止めろよ。
    >迷惑だろ

    自分の家の近所なら、何回見てもワクワクする。
    見飽きたとしてもスルーすればよいだけ。

    「もう貼るな!」とか怒ってるのは「私には関係ない」
    と自白しているようなもんだ。
    さては、サウスゲートに何の関係もない江東区民あたりだなw
     

    1. 自分の家の近所なら、何回見てもワクワクす...
  53. 27856 匿名さん

    >>27852 匿名さん


    そうか?竹芝、見たことないから写真よろしく!!

    1. そうか?竹芝、見たことないから写真よろし...
  54. 27857 匿名さん

    >>27817 匿名さん

    「低層階しだい」とは、どんなお店が入るかってこと
    ですか?
     これだけのスペースが埋まりますかね?

  55. 27858 匿名さん

    >>27843 匿名さん

    芝浦中央公園は少し樹木が大きくなってきたね。
    良い感じになってきている。
     
     

    1. 芝浦中央公園は少し樹木が大きくなってきた...
  56. 27859 匿名さん

    芝浦中央公園は頭上を飛ぶ飛行機が酷いよな。怖くて子供を遊ばせられない。

  57. 27860 匿名さん

    >一番魅力に欠けるのが港南なのは自明では。


    ・・・では。

    ・・・ではないかと。

    ・・・のような。

    ・・・と思われ。


    芝浦の新築マンションスレを荒らしまわる
    豊洲民の特徴

  58. 27861 匿名さん

    >>27857 匿名さん

    そうだねえ。4区域と3区域だけで延べ床13万㎡と言う話。
    5区域と6区域足したらもっとすごい。

    これって恵比寿三越みたいな感じでデパート丸ごと入らない
    と埋まらない感じ。あとはあまりうれしくないけど家電量販
    とか。

  59. 27862 匿名さん

    >>27859 匿名さん

    そう思うなら遊ばせなくてよいのでは?
    私は普通に利用してます。

    1. そう思うなら遊ばせなくてよいのでは?私は...
  60. 27863 匿名さん

    >>27861 匿名さん
    逆に言うとデパート2つ入っておしまいなのよね。銀座なら松屋と三越足しただけ。豊洲ららぽーとより少し広い程度。

  61. 27864 匿名さん

    >>27862 匿名さん
    芝浦中央公園は15時までの飛行機が飛ばない時間帯は遊ばせられますね。15時以降は避けた方が良さそう。飛ぶ数も多いので耳の発育にも悪くないか心配。

  62. 27865 匿名さん

    >>27863 匿名さん

    絵図面見るとららぽーとの2倍以上はあるな

  63. 27866 匿名さん

    ららぽーと豊洲を高輪ゲートウェイ駅前に持ってくるとこうなる

    1. ららぽーと豊洲を高輪ゲートウェイ駅前に持...
  64. 27867 匿名さん

    >>27864 匿名さん

    全く問題ないですよ。子供たちは飛行機見上げてキャッキャ大喜びしています(笑)

  65. 27868 匿名さん

    >>27864 匿名さん

    そういえばウチの窓からも飛行機が良く見えます。
    飛行機の騒音を心配していましたが、飛び始めると
    飛行機の音は室内には入ってこず、
    子供が喜んで大騒ぎしてその騒音がスゴイw

  66. 27869 匿名さん

    >>27866 匿名さん

    その平面図パースは5-6区域は描かれていないからね。3-4区域だけでもすごいのに、6区域は商業系中心となっているから、一大ショッピングタウンになるかもしれない。

    1. その平面図パースは5-6区域は描かれてい...
  67. 27870 匿名さん

    >>27868 匿名さん
    確かに室内にいるとほぼ聞こえないんですが、放課後とか外で遊ぶ時間が問題なんですよね。ちょうどその時間に頭上を飛び始めるので。

  68. 27871 匿名さん

    >>27869 匿名さん
    商業施設13万平米だとららぽーと豊洲やラゾーナ川崎と同じぐらいですが、問題は近隣に商業施設が無い点ですよね。

  69. 27872 匿名さん

    >>27870 匿名さん

    港南エリアは全く問題ないですが、あなたがそう思うなら
    部屋に子供を閉じ込めなさい。
     

    1. 港南エリアは全く問題ないですが、あなたが...
  70. 27873 匿名さん

    >>27871 匿名さん

    ららぽーと豊洲は売り場面積62,000㎡ですから、3-4区域の130,000㎡だけで
    ららぽーと豊洲の2倍以上ですね。
     

    1. ららぽーと豊洲は売り場面積62,000㎡...
  71. 27874 匿名さん

    >>27872 匿名さん
    いや地図を見れば分かる通り港南がサウスゲートで一番飛行機が近くてうるさいわけですが。

  72. 27875 匿名さん

    それに。5-6区域が足されますから、これはすごいことになる。
     

    1. それに。5-6区域が足されますから、これ...
  73. 27876 匿名さん

    >>27874 匿名さん

    高度450m、全く問題ないですよ。大井町あたりになると
    気になるかもですね。サウスゲートエリアの住民が住民板でも
    全く問題にしていなくて飛行機ネガできなくて残念でしたね。
    江東区の荒らしさんw
     

    1. 高度450m、全く問題ないですよ。大井町...
  74. 27877 匿名さん

    >>27873 匿名さん
    6万平米は増床前の数字かつ売り場面積だからね。延べ床面積は非公表だけどテナント数から考えたら10万平米はある。

  75. 27878 匿名さん

    航路真下の品川Vタワー、飛行機飛び始めてから
    中古相場が急上昇しています(笑)

     

    1. 航路真下の品川Vタワー、飛行機飛び始めて...
  76. 27879 匿名さん

    >>27877 匿名さん

    ララポート豊洲は延床面積165,037 m2、売り場面積は62,000 m2、
    その差は郊外額SCに必須の広大な駐車場ね、無意味。

    高輪ゲートウェイのは低層階の店舗が入る部分の面積のみで13万㎡。

  77. 27880 匿名さん

    >>27876 匿名さん
    450mって普通にうるさいですよ。大人は我慢すれば良いですが、耳の成長途上の子供は逃げ場もなく、良くないですよ。

  78. 27881 匿名さん

    >>27880 匿名さん

    ふーん、じゃああなたは何でサウスゲートエリアに住んでるの?

  79. 27882 匿名さん

    >>27879 匿名さん
    駐車場はその通りなのですが、売り場面積はテナント貸ししてる面積で、延べ床面積は通路や共用空間を含むので、売り場面積よりも広くなります。

  80. 27883 匿名さん

    >>27881 匿名さん
    私はサウスゲートが良くなって欲しいと思ってるから書き込んでるんですよ。臭いものに蓋したら永遠に臭いままですからね。

  81. 27884 匿名さん

    >>27880 匿名さん

    タワマンの屋上から撮影してもこんなんだから
    普通に道を走る車の音のほうがうるさいくらいだけどね。

    27880さんは気になるならサウスゲートから引っ越せば?
    まさか住んでないのに住んでるように書いてるってことは
    ないよねえwww

    1. タワマンの屋上から撮影してもこんなんだか...
  82. 27885 匿名さん

    >サウスゲートが良くなって欲しいと思ってるから

    へえ、でも飛行機なんて航路変えられないでしょ。
    嫌なら引っ越すか、一人で反対運動してねw

    サウスゲートエリアでは誰も問題にしていないから
    誰も参加しないと思うけど。

  83. 27886 匿名さん

    むしろ、羽田の機能拡張は羽田からの玄関口を意味するサウスゲート計画、国際交流拠点のコンセプトに勢いをつけるためのポジティブ材料であることはサウスゲートスレ参加者の共通認識なんだけどね。まあ、コロナでちょっと停滞はしているが。

    1. むしろ、羽田の機能拡張は羽田からの玄関口...
  84. 27887 匿名さん

    >>27882 匿名さん

    必死にららぽーと豊洲の情報を書き込むのはなぜ?
    ららぽーとなんて、正直どうでもいいわ。

    1. 必死にららぽーと豊洲の情報を書き込むのは...
  85. 27888 匿名さん

    >>27887 匿名さん

    高輪ゲートウェイ開発の巨大さが良く分かる。

  86. 27889 匿名さん

    >>27887 匿名さん

    ららぽーと豊洲の幅230mは、山手線1編成の長さとほぼ同じ。だから
    その大きさはほぼほぼ正確だね。

  87. 27890 匿名さん

    >>27888 匿名さん

    高輪ゲートウェイの大きさのイメージを分かりやすくするために、ららぽーと豊洲を使っただけで、基準物は別に東京タワーでも何でもいいんだわ。ららぽーと豊洲がどうであろうがどうでもいい。

  88. 27891 匿名さん

    そういえば、唯一の懸念材料だった新航路問題も港南では高度が高いので
    全く生活に影響が出ないという結果になりまたもやネガ惨敗でしたね。
    本数が少ないとはいえ飛行機が飛んでいることにすら全く気づかない。

    ここに来て品川港南エリアの人気と価格がさらに上昇したのはこれも大きな材料

    1. そういえば、唯一の懸念材料だった新航路問...
  89. 27892 匿名さん

    >>27891 匿名さん

    そういうことですね。まあ、飛行機の音については部外者が大げさに
    煽り立てるんだろうなと思ってましたが、結果はネガにとって大不発でしたね。

    地域住民スレでもマンコミュで話題にすらしないレベル。
    ネガさん、書くこと無くなってきてかわいそう。臭くないのに臭い臭いという
    しかないのもその表れですが、そのうち、投稿者個人攻撃とかし始めるかも。

  90. 27893 匿名さん

    >>27892 匿名さん

    あれはネガ本人が臭いんだと思いますよ
    書き込みからも臭ってきますねw

  91. 27894 匿名さん

    >>27875 匿名さん
    新宿駅と代々木駅をつなぐ新宿のタイムズスクエアビルが17万平米だそうです。5、6街区まで完成するとそれに匹敵するかもしれませんね。ただ根本的に違うのは新宿の場合、ビル周辺も広大な商業エリアだという点です。

  92. 27895 匿名さん

    >>27885 匿名さん
    港区議も問題にしてますよ。
    あなたが個人的に気にならないことや自宅で窓を締めて煩くないのは分かりましたが、それを全体に押し付けないでください。
    サウスゲートエリアでも航路の影響がない所もあります。

  93. 27896 匿名さん

    >>27855 匿名さん
    独りでニヤニヤするのは気持ち悪いだけで勝手ですが、掲示板に貼る必要はない。スルーされてる画像や写真を繰り返し貼られるのは普通に迷惑です。
    過去レスを参照させればいいし、せめて新しい論点出そうよ。

  94. 27897 匿名さん

    >>27846 マンション検討中さん
    田町の東工大再開発計画ですね。ここでは話題に上がっていないと思います。最近は山手線スレの方に侵食されてましたし。
    ただ、ブランズ芝浦スレで話に挙がっていました。ブランズ芝浦スレは実質、田町・芝浦スレになっていて、そこに「自称豊洲」が必死に絡んでいる構図です。マンション自体の話題は少ないですが、プラウド芝浦の価格が発表されれば動き出しそう。

  95. 27898 匿名さん

    >>27896 匿名さん
    スルーされてる写真を繰り返し連投するのは参加者2人の山手線駅力スレだけにしてほしい。あちらで思う存分やって欲しい。もうあのゴミスレ興味ないから見てない。

  96. 27899 匿名さん

    昨晩もスレッドは荒れ放題。
    港南4の人は、こちらに書き込まないで欲しい。

  97. 27900 匿名さん

    >>27897 匿名さん

    まあ、田町ネタはスルーされるよね。
    スレ住民のマジョリティーは港南住人さんだろうし。
    港区が田町駅の改札新設の依頼をしてる件もスルーされてたしね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸