東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-26 08:51:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 18601 匿名さん

    >>18599 匿名さん
    事業費が半分になっているのは何故?と思ったら
    途中駅はなしで、直近の地下鉄建設費用の平均をもってきたわけね。
    検討は駅の位置を決めるのが目的だったから、それでもいいのか。

    三田線の品川乗り入れが明記されたのは初めてかな。

  2. 18602 匿名さん

    品川地下鉄に関して、もっと精密な調査がでてくるのかと思ったら、大雑把すぎてがっかりです。
    以下、議事録を抜粋していますが、そこにもあるようにスピードをあげていかないと品川駅の再開発と同期がとれなくなってしまいますね。
    関係者の皆さん、トロトロすんなー

    >○品川地下鉄に関しては、事業のタイミングが重要である。国道15号の上のデッキの検討も進んでいるので、ルートの検討の深度化も重要だが、出来る限りそれとタイミングを合わせて、工事費が安くなるような形にしていただくことが、事業のさらなる推進につながる。
    >○誰が事業を引っ張っていくのかははっきりしていない。品川地下鉄については、関連する国道事業の方は進んでおり、世間からすればバラバラに事業を進めてコストが高くなったということがあったら批判の対象となる。全体の計画がよりよくなるように調整を深めてほしい。

  3. 18603 匿名さん

    第一回目の議事録で
    >白金高輪の既設線に接続することになるが、施工については技術的ノウハウが十分にあって、無駄な費用なく実際に可能かどうかを整理する必要がある。

    とありますが、ある程度整理されたうえで、800億円という費用がでてきたのかな?

  4. 18604 匿名さん

    >>18603 匿名さん
    品川地下鉄についても、技術的検討をこれから深めていく必要があるが、こちらも構造面や運行面の計画について、メトロや都交という知見のある主体の力が必要。

    だ、そうです。

  5. 18605 匿名さん

    >>18599 匿名さん
    平行接着だと高輪台駅が位置的に厳しくなるので途中駅なしなのでしょうね

  6. 18606 匿名さん

    >>18602 匿名さん
    試算想定年度2045年と書いてあったので気の長い話ですね

  7. 18607 匿名さん

    以前の事業費1600億でも資金収支は40年で黒字転換するのか。
    これだとメトロは断れないね。

    港区が積極姿勢に転換すれば一気に進むね。

  8. 18608 匿名さん

    品川地下鉄は都が都営でやると宣言すればすぐにでも実現するんだけどな。

    豊洲で8号線の事があるから小池都知事がハッキリしないね。
    足を引っ張ることしかしないね、あの人は。

  9. 18609 匿名さん

    品川地下鉄駅の場所はまだ流動的なようですね。
    乗換利便性を上げろということだから、もっと東側に来る可能性もありそうですね

    >品川地下鉄の駅部については詳細な検討を行っている訳ではないので、今後乗換抵抗を下げることが出来れば、更なる需要が見込まれることも考えないといけない。具体的に駅をどうつなぐかについては、この需要予測モデルは乗換の影響がかなり大きいので、乗換利便性が上がると需要も増加するので、どのような乗換ルートが実現可能かという点を詰める必要がある。

  10. 18610 匿名さん

    >>18605 匿名さん
    このスレに居た白金高輪分岐の高輪台経由ルートを押してた人は、中間駅無しで涙目ですね。

  11. 18611 匿名さん

    品川から高輪台で浅草線に乗り換える人はゼロだろうから
    駅を作るメリットが少ないのよね

  12. 18612 匿名さん

    >>18611 匿名さん
    駅がないのはいいんだけど、あなたの見方は短絡的すぎ。

    高輪台に駅があると五反田から都心方面が大幅に短縮できる。

  13. 18613 匿名さん

    >>18610 匿名さん

    高輪台駅なし(費用最小)は、試算にあたっては妥当だけど、現時点ではありともなしともいえない。

  14. 18614 匿名さん

    >>18609 匿名さん
    駅が港南側に近づくのは諦めたら?

  15. 18615 匿名さん

    >>18612 匿名さん
    三田線乗り換えは三田でできるから短絡されるのは五反田方面から南北線六本木方面だけ
    そのために駅を作るのはメリットが少ない


  16. 18616 匿名さん

    >>18609 匿名さん
    今の案だとどちらも港南からはかなり遠いからね。。

  17. 18617 匿名さん

    >>18615 匿名さん
    その六本木・赤坂方面に短絡するのが目的なんですけど。

  18. 18618 匿名さん

    >>18617 匿名さん
    そのためにコスト高い地下駅作るのはメリットが少ない

  19. 18619 匿名さん

    >>18618 匿名さん
    それ言ったら、品川地下鉄作る意味なくなります。

  20. 18620 匿名さん

    >>18617
    五反田からだと、品川駅経由の南北線乗り換えと比べて運賃、時間ともに大きな違いはないのでは?

  21. 18621 匿名さん

    >>18619
    品川と六本木・赤坂や霞が関・永田町との短絡と、五反田とそれらの短絡は意義の大きさが異なるのでは?

  22. 18622 匿名さん

    >>18619 匿名さん
    途中駅はメリット少なくとも品川駅は意味ある

  23. 18623 匿名さん

    トンネルが非開削で1km90億
    駅が一駅あたり180億
    電気関係が1km80億

    ぐらいかな。(合計770億)

    前回の見積が高輪台を想定していたと仮定すると、白金高輪分岐と品川駅に600億近く多く見込んでいたということか。見積もりに差がありすぎだろう。

  24. 18624 匿名さん

    >>18622 匿名さん
    支離滅裂w

  25. 18625 匿名さん

    で、次はどうするの?って感じだなぁ。
    都は臨海地下鉄しかやる気ないのかな。

    環状4号線の着工までに決めないと無駄が増えていくだけだけど。

  26. 18626 匿名さん

    品川地下鉄高輪台駅は、浅草線の乗り換え駅にもなるが、それいじょうに重要なのは、大規模再開発地帯の最寄駅であるということ。
    -議員宿舎、新高輪プリンス、高輪プリンス

    つまり、品川地下鉄高輪台駅が出来る可能性は高い。

  27. 18627 匿名さん

    そもそも高輪台駅に接続するのルート的に厳しいと思うけど。

  28. 18628 匿名さん

    >>18626 匿名さん
    高輪台の中間駅が出来る可能性も残されてるけど、無しの試算が公表された以上は、現状は無しの可能性の方が高いだろ。
    夢を見るのは勝手だけど、妄想と現実は区別しましょうね。

  29. 18629 匿名さん

    品川地下鉄、事業費が下がり過ぎだね。
    高輪台ともう一つ何かを割り切ったとしか思えないんだけど。

  30. 18630 匿名さん

    >>18627 匿名さん

    虎ノ門新駅の、乗り換えよりずっと楽だよ

  31. 18631 匿名さん

    >>18629 匿名さん

    精度をあげると高くなるのが普通なのに、半額になるのは不思議だよね。

  32. 18632 匿名さん

    品川地下鉄の採算性に問題なしが確認され、おそらく技術的な問題もなしと確認されました。
    ルートは、国道と環状4号の下を通るので、土地買収問題も生じない。
    事業化にむけて、前進あるのみですね。
    早く地下鉄品川駅の概要図をみたいものです。

    次の課題は、
    さらに延伸するか(天王洲アイルまで延伸とかJR羽田アクセス新線に乗り入れるかなど)
    と、
    もうひとつの地下鉄(豊洲-品川-五反田)の構想の具体化
    でしょうか。

    いろいろ楽しみです~

  33. 18633 匿名さん

    >>18631 匿名さん
    三田線の乗入れまで打ち出して、建設費が下るのは不思議というか、どういう前提なのか明らかにして欲しいところではある。

  34. 18634 匿名さん

    >>18598
    遅レスだが、泉岳寺駅再開発は二種だから都がすべての地権者から買い取る方式だ。

  35. 18635 匿名さん

    >>18632
    国交省検討会のお墨付きが出たことにより、メトロとしても新線打止め方針の例外扱いとする大義名分ができたので、ほどなく正式検討に入っていくと思われる。

  36. 18636 匿名さん

    品川地下鉄の駅の配置で、第一京浜と並行なら13.4万人/日、直行なら7.8万人/日 と大きな差があるのはなぜだろう?
    想像ですが、並行なら、図のような地下道でのアクセスを想定しているのかもね。
    (図は、品川駅・田町駅周辺 まちづくりガイドライン2014 より)
    また、議事録にもありますが、乗換しやすさによって需要の変動が大きくなるので考慮が必要のようですね。

    図のような地下アクセスがあれば、品川地下鉄とリニアへの乗り換えもスムーズになるし、高輪口に人が殺到することもないので、地下鉄をつくるならセットで地下通路もできるんだろうな。

    1. 品川地下鉄の駅の配置で、第一京浜と並行な...
  37. 18637 匿名さん

    >>18635
    検討会では8号線・品川地下鉄とも3セクが整備主体となる前提で試算しているが、8号線については周知のとおりメトロが整備主体となるべきと都が言い出した。
    検討会とタイミング的には相前後しているので、ある程度関係者への根回しがあっての意見表明とみられるが、今後の展開が注目される。

  38. 18638 匿名さん

    >>18636 匿名さん
    >高輪口に人が殺到することもないので、

    高輪口だから人が増えても大丈夫との事でしたが?

  39. 18639 匿名さん

    メトロが整備主体になるとしたら品川地下鉄の方を選ぶだろうな。一方都は8号線を押し付けたい。結局抱き合わせ商法になるのか。

  40. 18640 匿名さん

    >>18639 匿名さん
    どっちもメトロは整備主体にはならないと思います

  41. 18641 匿名さん

    まああとは政治の世界の話だから素人さんはoff-limitで。

  42. 18642 匿名さん

    新橋駅でのJR?銀座線の乗換え客が減りそうだな。あそこは通路も狭いし、銀座線のホームも狭いのでどうにかならないかと思っていた。

  43. 18643 匿名さん

    品川で品川地下鉄に乗り換えやすければ、新橋での銀座線乗り換え客の多くがシフトするし、そうでなければシフトは起こらない。
    品川地下鉄の成功の鍵は、乗り換えやすさということですな。

    速達性も重要視されるとなると、高輪台駅は作らないほうがいいんだろうね。

  44. 18644 匿名さん

    新橋にはリニアは元より新幹線も停まらない。品川地下鉄の優位性は明らかだろう。

  45. 18645 匿名さん

    今朝の建設工業新聞の記事によると、
    1600億円から800億円に建設費が減った要因は、
    既存の品川駅の地下に地下鉄駅を潜り込ませる想定から、国道の地下に駅を作る想定に変わり、
    地下を深く掘らなくて済んだからということらしい。

    議事録でも言われてたけど、駅の構造で費用も便益も大きく変わるということか。
    浅い方が乗り換えもしやすいし、ここまで安くなるとは、国道との同時整備は是非やってほしい。

  46. 18646 匿名さん

    関東施設局が実施する第一京浜の拡幅+人工地盤建設に加え、都が実施する環状4号建設等にも織り込めるから、この時期に大筋を決めておく戦略が功を奏したね。

  47. 18647 匿名さん

    >>18644 匿名さん
    単なる乗換駅の品川と、日本有数のビジネスエリアの新橋を長距離列車だけで議論するのはどうかと。
    品川エリアが東京、ひいては日本の玄関口になるのは間違いないけど、玄関はあくまで通過点だからね。

  48. 18648 匿名さん

    >>18645 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    工事費用が半減した理由がわかりすっきりしました。

  49. 18649 匿名さん

    検討委員会で、神奈川方面から六本木方面への乗換えが銀座線より便利になると評されているからでしょ。

  50. 18650 匿名さん

    品川地下鉄は、
    ①整備主体が都、港区等を出資母体とする新規設立の3セク、
    ②運営主体がメトロ、
    ってことかな。

  51. 18651 周辺住民さん

    品川駅は日本有数のビジネスエリアではなく単なる乗換駅という新しい解釈ですか?

  52. 18652 匿名さん

    >>18650
    南北線が2/3、三田線が1/3程度の割合での相互乗り入れみたいだね。

  53. 18653 マンション掲示板さん

    >>18645 匿名さん
    その記事は有料会員だけですか?

  54. 18654 匿名さん

    品川駅の南側に東西の地下鉄構想は完全に無くなったという事?

    南北線とは別に地下鉄構想があるのかな?

  55. 18655 匿名さん

    事業費800億円は、京急の連続立体化事業より安いくらいで、実現に向けてのハードルがかなり低くなったと思われる。

  56. 18656 匿名さん

    >>18654 匿名さん
    そんな構想あったっけ?
    妄想ならいくらでもありそうだけど

  57. 18657 匿名さん

    >>18655 匿名さん
    旗振り役が現れない止まっちゃうね。
    補助金が7割でるので必要な有償資金は240億。

    品川再開発に関係するデベロッパーで整備主体が設立できそうだけど難しいのかねぇ。

  58. 18658 匿名さん

    お化けトンネルの港南側出入口付近の道路付け替えのお知らせ。来月中旬から変更予定のようだ。

    1. お化けトンネルの港南側出入口付近の道路付...
  59. 18659 匿名さん

    反対側の高輪出入口でも解体された高輪センタービル敷地で、第2東西連絡道路敷設に向け掘削工事を実施中。

  60. 18660 匿名さん

    >>18659 匿名さん
    高輪側は東西連絡道のトンネルを掘る必要はないのでは?

  61. 18661 匿名さん

    800億っていうと、東京の超大規模マンションの事業費ぐらいですね。
    そう考えると安いかな。
    高輪ゲートウェイの再開発ビル一棟より安そう。

  62. 18662 匿名さん

    >>18645 匿名さん
    見てみたが見つからなかった。
    どこに書いてありました?

  63. 18663 匿名さん

    >>18662 匿名さん
    昨月の一面。
    ネットには出てないようですね。

  64. 18664 匿名さん

    >>18663 匿名さん
    昨日の間違い
    失礼しました

  65. 18665 匿名さん

    >>18661
    鉄道はビルよりはるかに金がかかる。
    羽田アクセス線は3400億、臨海地下鉄+TX延伸で6500億・・
    だから中々話が進まない。

  66. 18666 匿名さん

    >>1860
    >高輪側は東西連絡道のトンネルを掘る必要はない
    トンネルに下ってゆくアクセス路はどこであろうと必要だろう。
    車がエレベーターで垂直に降りていけるようになれば話は別だが・・

  67. 18667 匿名さん

    >>18666 匿名さん
    下り勾配になるのは山手線の線路手前から。
    なので、穴掘りはまだかと。
    車両基地下の函はすでに工事済み

  68. 18668 匿名さん

    現場では相当掘り返してるけど・・

  69. 18669 匿名さん

    >>18662 匿名さん
    該当部分のみ引用します。
    「16年に公表した概算事業費は品川駅直下に深く潜り込むルートを設定したため約1600億円と高額だったが、今回は駅手前の道路下に新駅を設置するルートにしたため、費用が半分になった。」

  70. 18670 匿名さん

    >>18669 匿名さん
    これだと港南側に地下鉄がくる事はなさそうだね。

  71. 18671 匿名さん

    5/10日経
    ・新地下鉄「事業性ある」 国交省検討会が調査 都内2路線延伸

    『国土交通省の検討会は、メトロ有楽町線南北線の延伸計画について需要動向や採算性の調査結果を公表した。投資額に対する経済効果の高さを示す費用便益比(B/C)はいずれも2.5以上との試算で、目安となる1を上回った。競合する路線がなく「独立性がある」とし、具体的な検討を進めるべきだとした。

    調査結果によると、南北線の白金高輪~品川間の延伸では、事業費約800億円に対し、輸送人員は13.4万~14.3万人、B/Cは2.5~3.1。
    六本木から品川に行く時間は約11分に半減するとしている。』

  72. 18672 匿名さん

    >>18671 匿名さん
    新設鉄道でB/C3.1はかなり良い数字
    これは期待できそう

  73. 18673 匿名さん

    はとバスビルもほぼ満床になったみたいね。

    『はとバス(東京・大田)などが手掛ける「品川ハート」(東京・港)もトヨタシステムズ(名古屋市)などが入居予定で「ほぼ満床の状態」(はとバス)という。』(5/10日経)

  74. 18674 匿名さん

    こちらの再開発は何になるのだろうね。解体工事は既に本格化しているけど。

    大林新星和不動産はイギン東京本社ビルの土地を取得、「(仮称)港南二丁目プロジェクト」として開発する。開発計画を内部で検討しており、できるだけ早期に事業着手したい意向。

  75. 18675 匿名さん

    港南口の再開発高輪口に比べて地権者絡みで難しそうですね。
    水面下で何かやってるのでしょうか?

  76. 18676 匿名さん

    >>18674
    親会社(大林組)の本社がインターシティにあるので、自社の本社+賃貸オフィスビルにするのでは。

  77. 18677 匿名さん

    大林組って大阪のイメージ強かったけどいつの間にか東京を本社にしてたんだね。

  78. 18678 匿名さん

    JR東海の宇野護代取副社長が日刊建設工業新聞のインタビューに応じ、リニア中央新幹線建設事業の進捗について「国土交通大臣の着工認可から3年半が過ぎ、滑り出しはほぼ予定通りだ」と現状を明らかにした。先行する品川、名古屋両ターミナル駅、南アルプストンネルの難工区を中心に「工事が着実に進んでいる」と説明。』

  79. 18679 匿名さん

    リニアの設備投資累計が今年度でいよいよ1兆円を超すようだ。他の新線では考えられない規模・領域に入ってきたね。

  80. 18680 匿名さん

    >>18678 匿名さん
    JR東海は港南北口を作ってくれるのだろうか?

  81. 18681 匿名さん

    >>18679
    2027年開業までにさらにあと4兆円を超す投資を行うのか。まさに超絶レベル。

  82. 18682 匿名さん

    長距離鉄道では特別高いわけでもない。北海道新幹線や九州新幹線も2兆円超えるし、北陸新幹線も高崎?敦賀で5兆円近くになる。そりゃ総距離長ければ土木コストは跳ねるよねと。

  83. 18683 匿名さん

    まあリニアは9兆円だから、その程度のものでは比較にはならんが。

  84. 18684 匿名さん

    新東名が総工費7兆円だからリニアも高速道路よりは安い。

  85. 18685 匿名さん

    東京名古屋で比較した場合ね。

  86. 18686 匿名さん

    一生懸命調べてくれてご苦労さん 笑

  87. 18687 匿名さん

    9兆かけて港南北口すら出来ないなんて。

  88. 18688 匿名さん

    9兆の大半はトンネル掘るだけだから。。

  89. 18689 匿名さん

    港南にもおこぼれで何か作ってもらえるといいね。

  90. 18690 匿名さん

    品川地下鉄に事業性あり 国交省が調査結果公表。

    https://tabiris.com/archives/toyosumi-shinagawa/

  91. 18691 匿名さん

    記事にもあるように品川地下鉄のルートは、環状4号に沿いさくら坂から第一京浜に入ると言う感じなのかな。

  92. 18692 匿名さん

    >>18691 匿名さん

    還4から直で第一京浜でしょ

  93. 18693 匿名さん

    >>18691 匿名さん
    目黒通り(白金台の手前)での分岐はないってことね。

    白金高輪駅の前後を全て作り変えるぐらいの工事になるね。


  94. 18694 匿名さん

    検討会のオブザーバーとしてメトロ、都交通局、鉄道運輸機構が入っているから、現場の意見も聴取しながら意見集約したのだろう。

  95. 18695 匿名さん

    >>18690
    >建設期間は、両線とも約10年間を見込んでいます。
    豊住線
     5.2km
     途中駅3駅(新駅2駅)
    品川新線
     2.5km
     途中駅なし

    なんで同じ10年なんでしょうね。

    なんで

  96. 18696 匿名さん

    >>18694
    あと、港区が委員会メンバーに入っているね。

  97. 18697 匿名さん

    >>18695 匿名さん

    品川の工事とか、環4の土地買収とか色々大変なんじゃない?
    作るだけなら豊洲のほうが簡単そう。

  98. 18698 匿名さん

    リニア品川に直通するメリットは大きいので、南北線三田線、埼玉高速鉄道利用者にとっては朗報だ。そう言えば近々車両8両化も実現するね。

  99. 18699 匿名さん

    この分だと北側に加えて南側自由通路の新設も早晩必要になりそうですね。

  100. 18700 匿名さん

    >>18699 匿名さん

    何のために?
    再開発は高輪口側でほぼ完結してるし、港南側に行く用事が増える人も少なそうだから、リニアと関係ない南側に通路とか居る?
    むしろ北側通路とリニアが開通したら、今の混雑は解消する方向なんじゃないの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸