東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-03 13:11:23
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 18401 匿名さん

    >>18400 匿名さん

    経済音痴さんは、情報音痴さんでもあるんだね。1時間に4本は君の妄想なの?

  2. 18402 匿名さん

    品川六本木間に新設を主張している奴のレスはスルーしてくれよ。

  3. 18403 匿名さん

    南北線の白金高輪止まりをそのまま品川行にするなら日中は1時間4本だね。

    三田線も品川に行けるようにする
    → 立体交差が増えるので建設費が更に高くなる

    南北線品川行を増発する
    → 増発するなら白金高輪分岐でなくてもいいよね

    南北線は全て品川行にする
    → 目黒線利用者の利便性低下

  4. 18404 匿名さん

    >>18403 匿名さん
    やるなら3だろう。
    運行上の制約も少なく建設費も一番安い。

  5. 18405 匿名さん

    南北線延伸は白金高輪行きのスジがそのまま使える事(だけ)がメリットだしね。
    議事録が出てこないのは何か見直ししているのでしょう。

  6. 18406 匿名さん

    仮説だけど
    目黒線の人は南北線より三田線方面に行く人が多い(データをさがしたんだけど、裏付けできなかった)

    また、
    南北線の人にとっては、目黒に行くより品川に行く方の需要が多い。
    三田線の人は、品川は並行する山手線で行きやすいので、どちらかというと目黒行きのほうがいい。

    大まかには上記のような傾向かと。白金高輪で対面乗り換えできるなら、三田線は目黒へ、南北線は品川へと分けた方が、全体的な満足度は大きくなるでしょう。

  7. 18407 匿名さん

    >>18406 匿名さん
    東急からの乗入れ先の事も考えてあげて。
    というか、そちらの方が重要。

    目黒線に相鉄線が乗入れてくるから南北線乗入れの本数の方が増えるんじゃないの?
    少なくとも減らせない。

  8. 18408 匿名さん

    >>18407 ふしあなさん
    一番最初に書いてるよ

    相鉄線は目黒線へは乗り入れるけど、南北線までいくかは未定てす

  9. 18409 匿名さん

    >>18408 匿名さん
    どこに書いてた?

  10. 18410 匿名さん

    南北線も8両化するので相鉄線-目黒線が乗り入れるのでしょう。

  11. 18411 匿名さん

    埼玉高速鉄道から乗入れてくるのは全て品川行きに
    目黒線から乗入れてくるのは全て赤羽岩淵行きに

    結果、
    日中、南北線は3本増発、品川行きは1時間に5本
    ぐらいじゃないですかね。

  12. 18412 匿名さん

    1時間に4~5本程度の需要しかないなら、地下鉄は実現しないよ。
    無駄な試算おつかれさまー

  13. 18413 匿名さん

    >>18396
    羽田アクセス線東山手ルートのアセスメントが今月からスタートする予定。
    田町駅北での東海道線からの分岐方法など課題も多そうだが、東京の鉄道新線では唯一具体的に動き出す。

  14. 18414 匿名さん

    >>18412 匿名さん
    需要がないというより、南北線の延伸だと4~6本までしか設定できない。
    中途半端なものに1600億かける価値はないかもね。

  15. 18415 匿名さん

    >>18414
    白金高輪を小竹向原のように改造するしかないね。
    建設費用が2000億を越えると思うけど。

    三田線品川行に需要があるのか分からんが。

  16. 18416 匿名さん

    >>18413 匿名さん
    田町北側分岐ってJRの発表でしたっけ?


  17. 18417 匿名さん

    南北線の系統分離が出来ないなら新線の方がいいですよ。
    六本木5丁目の再開発を見越すかどうかで判断が変わってきますね。

  18. 18418 鳳雛

    ちょいと、旅に出ているうちに元号が「令和」になっていて、(@_@;)!
    さてさて、、
    高輪令和駅の工事もずいぶん進み、京浜一号線沿線のビルの解体も進んでますねぇ\( ´∀` )/ぽん!

    1. ちょいと、旅に出ているうちに元号が「令和...
  19. 18419 匿名さん

    品川から南北線ってどこに行く人が使うのだろう?

  20. 18420 検討板ユーザーさん

    >>18416 匿名さん
    正式発表は無いがこのスレ的にはカテリーナ三田そばの山手線引き上げ線を潰すしか無いだろうという結論になってる

  21. 18421 検討板ユーザーさん

    >>18396 匿名さん
    西山手ルート、臨海部ルートはりんかい線買収が先
    りんかい線買収は大井町のJR宿舎跡地再開発の発表とセットなのだと思われる
    オリンピック後ぐらいじゃないかね

  22. 18422 匿名さん

    >>18421 検討板ユーザーさん
    りんかい線は都が売らないと思いますよ。


  23. 18423 匿名さん

    >>18422 匿名さん
    JRが高額で買うなら、都が拒否する理由はないと思う。
    りんかい線まるごとJRになるなら、JR羽田アクセス新線は、JR単独事業でできるからね。
    都は売却益を使って品川地下鉄JR羽田アクセス新線方面延伸を進める。
    みんなハッピー

  24. 18424 匿名さん

    >>18423 匿名さん
    これから都が開発する地域の主要インフラを売るわけなかろう。

  25. 18425 匿名さん

    >>18420 検討板ユーザーさん
    札の辻の南側で分岐できるように工事はしてないのか。。

  26. 18426 匿名さん

    りんかい線は当時民営化直後で経営が厳しかったJR東が運営を拒否したところから歴史が始まります
    後に中止になった都市博を控え都がやむなく3セク開業しただけで、もともと都が運営に積極的というわけではありません

  27. 18427 匿名さん

    >>18425 匿名さん
    札の辻の先は既に新幹線の立体交差があり二重の立体交差が必要になる

  28. 18428 匿名さん

    >>18426 匿名さん
    りんかい線は都の臨海副都心の開発とセットですよ。
    やむなくではありません。

  29. 18429 通りがかりさん

    >>18423 匿名さん
    まずは優先路線である多摩モノレールと大江戸線延伸の原資になるでしょうけどね

  30. 18430 匿名さん

    羽田アクセス線、田町の北側で地下に潜るのなら
    アクセス線用のホームを地下に作れるのでは?と思ったり。

    6両編成で5分毎に片道10分田町ー羽田空港をノンストップのピストン輸送とか。

  31. 18431 匿名さん

    >>18423 匿名さん
    都はりんかい線を売却して、羽田アクセス線の補助金を出す訳か。都とJRの両者に意味ある取引なのか?

    TWRが3種でJRが2種なら、わからんでもないな。

  32. 18432 匿名さん

    >>18430 匿名さん
    東京モノレール廃止ならその可能性もあったろうけど
    浜松町駅舎建て替えが決まりモノレール存続が確定した今となっては空港線を田町に停める理由がない

  33. 18433 匿名さん

    >>18432 匿名さん
    モノレールなんてどうでもよくない?



  34. 18434 匿名さん

    新羽田空港線の開通と合わせてモノレール廃止なら代替需要を賄うために浜松町や田町に駅ができた可能性もあったということですね。

  35. 18435 評判気になるさん

    >完成後どころか2012年まで売れ残ってたよ

    その辺の事情はちょっとややこしい。WCTは2004年に販売開始して第一期、第二期は即日完売。2006年に先行してアクアタワーが完成し、2007年に一年遅れでブリーズタワーキャピタルタワーが完成したが、2007年全体竣工の時点で2100戸中約2000戸は完売。

    その後スミフは残りを売らずに約2年温存して2009年に完成在庫として高値で売り出したが、これがリーマンショックで全く売れず。なので、現地販売事務所に来た見込み客にこっそり値引き販売を始めた。だいたい1割程度の値引きには応じていた。それでも中住戸で坪300万ちょい、角部屋は坪500万近い値段だったので、残りの100戸を売り切るのに2012年8月までかかった。

  36. 18436 評判気になるさん

    誤爆した。失礼。

  37. 18437 匿名さん

    お化けトンネルって秋口に山手線京浜東北線の線路を撤去したら天井なくなるのかな?

  38. 18438 マンション検討中さん

    >>18437 匿名さん
    そもそも年内に通行止めになるから

  39. 18439 匿名さん

    >>18438 マンション検討中さん
    歩道も?
    新おばけトンネルの歩道は先に開通?

  40. 18440 匿名さん

    先に歩道が開通してくれるならそれでよし。

  41. 18441 匿名さん

    歩道は新駅暫定開業に間に合うのでは?

  42. 18442 匿名さん

    それならいいけど。
    しばらくは荒涼とした2街区の空地を横断する事になるのか。
    写真をたくさん撮っておこう。

  43. 18443 匿名さん

    >>18442 匿名さん

    トンネルじゃないの???

  44. 18444 匿名さん

    あまり注目されていないけど、新おばけトンネルの先には泉岳寺の再開発ビルが出来て、泉岳寺駅の北側「地上」改札が設けられるしね。

    使いやすい歩道だといいよね。

  45. 18445 匿名さん

    >>18443 匿名さん
    再開発地区で地上にでます。

  46. 18446 匿名さん

    >>18445 匿名さん

    なるほど、情報ありがとう

  47. 18447 匿名さん

    歩道も車道も2024年完成だったと思うけど

  48. 18448 匿名さん

    初心者マークの言うことは
    どっちも信用できないな。

  49. 18449 匿名さん

    これにあと、札の辻の2つの再開発が追加される。
    すごいね。

    1. これにあと、札の辻の2つの再開発が追加さ...
  50. 18450 匿名さん

    羽田アクセス線
    田町分岐
    田町駅ホーム
    春日ビル、産業安全会館、東工大付属高校

  51. 18451 住民板ユーザーさん1

    プリンスホテル再開発
    水処理センター北部再開発も

  52. 18452 匿名さん

    >>18448 匿名さん
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/kankyo-machi/toshikekaku...
    都市計画審議会の議事録に歩道整備は2024年度って書いてあったよ

  53. 18453 匿名さん

    >>18452 匿名さん
    クレーム続出だろうな。

  54. 18454 匿名さん

    >>18453 匿名さん
    札の辻か品川駅回ればいいだけよ

  55. 18455 匿名さん

    >>18454 匿名さん
    まあ、そうだけどさぁ。

    港南民が15年近く待ち望んでいた新駅なのに。

  56. 18456 匿名さん

    >>18423
    上場会社であるJR東にはそのようなアカウンタビリティーに乏しい恣意的な意思決定はできないよ。

  57. 18457 購入経験者さん

    りんかい線は今や3セク国内2位の黒字路線、客観的にデューデリしてもそれなりに高い金額になるとは思います

  58. 18458 匿名さん

    >>18430
    田町駅北側にある山手線の留置線はわずか1線分しかない。

    それを使って、山手線外回り→京浜東北南行→東海道線上りの順に一つずつずらしていき、東海道の上下線の間に何とか単線を分岐できるスペースを捻出しようと言うかなり気の長い工事が必要だ。

    そのくらいスペースが限られている話だから残念ながらホーム新設は非現実的と言わざるをえないね。

  59. 18459 匿名さん

    >>18458 匿名さん
    田町駅を2階建てにしちゃえばいいじゃない。

  60. 18460 匿名さん

    鉄道が線路で繋がっている限りそれは難しい相談だろうな。まあネット頼りばかりせずに現地をよく見てみることだ。

  61. 18461 匿名さん

    田町駅の上を通すと札の辻をどうパスするかという問題が出てくる

  62. 18462 匿名さん

    まあ東京駅から田町駅までの間で広げられるスペースがほぼ皆無というのが最大の制約要因。その中でようやく見つけたのが、田町駅の留置線。

  63. 18463 匿名さん

    >>18460 匿名さん
    頭悪いですね。
    地下1階、地上1階の2階建てにすればいいじゃないですかw

  64. 18464 匿名さん

    >>18462 匿名さん
    ま、田町駅のホームを南側にずらせば複線でいけますけどね。

  65. 18465 匿名さん

    田町駅を廃止にすればいろんな問題が解決摩るもね

  66. 18466 匿名さん

    >>18465 匿名さん
    そうだね。やる気の問題。

  67. 18467 匿名さん

    上野東京ラインを作るとき、秋葉原駅を作る案、作らない案が検討されて、費用対効果の観点から後者になった
    羽田空港新線も、田町駅を作る案、作らない案の検討はするだろうが、費用対効果の観点で勝ち目があるかは分からない

  68. 18468 匿名さん

    >>18449 匿名さん
    こう見ると最初の頃にあった風の道はもうあまり考えないのかな。
    内陸は熱くなりそうだ。

  69. 18469 匿名さん

    >>18464
    田町駅廃止ってこと?

  70. 18470 匿名さん

    >>18463
    あとはプラレールでお楽しみくださいね。

  71. 18471 匿名さん

    >>18465
    さすがにそれはない 笑

  72. 18472 匿名さん

    駅はどうでもいいけど、単線はどうにかしないと。

  73. 18473 匿名さん

    >>18472
    単線は構造上致しかたない。また単線分岐してすぐ地下化が必須なのも制約要因。

  74. 18474 匿名さん

    >>18473 匿名さん
    大井町までいって西山手ルートに合流すればいいじゃない。

  75. 18475 匿名さん

    ヒント

    羽田アクセス線
    田町分岐
    田町駅ホーム
    春日ビル、産業安全会館、東工大付属高校

  76. 18476 匿名さん

    >>18473
    田町駅の脇で地下に潜って札の辻陸橋の先で地上に戻るって感じ?

  77. 18477 匿名さん

    >>18472
    アクセス線は東海道線の支線だから、中電の停車駅にしか駅は作らない。

  78. 18478 匿名さん

    実は、田町分岐は技術的コスト的にむずかしく、実現をあきらめてます。単線だと運行本数も増やせないしね。
    代替案の品川-大井町間で分岐しりんかい線に合流が本命。

    とりあえず今は、田町分岐で環境アセスメントやって京急を刺激しないように進めています。西山手ルートの建設が確定するタイミングで東山手ルートのルート変更を発表。西山手と東山手は同時開業を予定しています。

  79. 18479 匿名さん

    >>18476
    札の辻の先で地上に出たあとは東海道貨物支線があるので複線区間となる。

  80. 18480 匿名さん

    >>18478 匿名さん
    妄想もいい加減にしろと言いたいが、ありそうな筋書きw

  81. 18481 匿名さん

    >>18476 匿名さん
    現実的にはこれだろうね
    大崎貨物線の間からりんかい線を通したところも似たような処理をしている
    http://mirai-report.com/blog-entry-1146.html

  82. 18482 匿名さん

    >>18478 匿名さん
    本当かどうかは分からんけど、はじめからそうすりゃいいのに。

    品川ー羽田のピストン便を設定できるのがいいね。
    京急が大反対するかな。

  83. 18483 匿名さん

    おばけトンネルは歩行者を通行止めにしないで工事するんだよね?
    新おばけトンネルを先行開通させないで、どうやって工事するんだろ?

  84. 18484 匿名さん

    品川-大井町間の途中分岐じゃ駄目なんだな。
    品川駅から分岐してりんかい線につなげるなら本数を増やせるが、途中からの分岐だと本数増は難しい。

  85. 18485 匿名さん

    >>18483 匿名さん
    お化けトンネルは年内通行止め

  86. 18486 匿名さん

    >>18484 匿名さん
    品川から分岐だと何らかの土地買収しないとルートが引けないから
    2029開業は完全に無理になる

  87. 18487 匿名さん

    >>18485 匿名さん
    歩行者も通行止め?

    このやり取り2度目。

  88. 18488 匿名さん

    >>18487 匿名さん
    お化けトンネルは歩行者も車も一緒でしょ

  89. 18489 匿名さん

    >>18488 匿名さん
    全面通行止めにするなら2020年度に開通して欲しい。

    平成30年12月20日交通・環境等対策特別委員会

    次に、高輪橋架道橋について伺います。まず、第二東西連絡道路の整備スケジュールについてです。現在の第二東西連絡道路の整備スケジュールについてお聞きいたします。

    ○土木計画担当課長(小林秀典君) 第二東西連絡道路は、土地区画整理事業の施行者であるUR都市機構が整備を行います。当初前面通行どめの施工を行い、平成32年度の完成を予定しておりましたが、近隣住民に配慮し、歩行者を通行させながらの施工へ見直しを行っております。現在、鉄道事業者のJR東海、JR東日本が概略設計を進めており、平成36年度に予定されている品川駅北周辺地区のまち開きを目標に整備スケジュールの調整を図っております。

  90. 18490 匿名さん

    >>18489 匿名さん
    2010年の着工から本来は10年通行止めの計画を2019年まで利用可能としてそこからの5年弱に短縮したのでは

  91. 18491 匿名さん

    >>18490 匿名さん
    そんなわけない。

  92. 18492 匿名さん

    東山手ルート
    貨物線はお化けトンネルあたりで、新幹線引込み線、及び本線を超えて東海道に合流。
    合流のためのスペースは新幹線線路を芝浦側に移動することにより捻出。
    これでうまくいくんじゃないか?

    品川-大井町間の分岐は、京浜東北でした方が面白い。京急とガチンコ勝負になりますね。

  93. 18493 匿名さん

    まあ、別に上下線を同じ場所で分岐させる必要もないわけで。

  94. 18494 匿名さん

    お化けトンネルは5月13日頃から7月中旬まで夜間通行止めのようですね。
    またお化けトンネル芝浦側を出た所(旧カナルサイド高浜跡地および高浜公園跡地)には新たな道路が出来てました(未開通)。

  95. 18495 匿名さん

    2ヶ月間夜間通行止めにするのは、第一京浜で現在施工中の電気ガスなど地中インフラ施設の移設が目的のようですね。

  96. 18496 口コミ知りたいさん

    >>18494 匿名さん
    2024まで歩行者が使えるように暫定工事するのかもしれませんね

  97. 18497 匿名さん

    新しくできる第2東西道路は新幹線の橋脚間隔の問題から、今のお化けトンネルとほぼ同じ位置にせざるを得ない。
    工事期間中、車両は当然通行止めとなるが、歩行者は通しながら施工となるようだ。

  98. 18498 匿名さん

    >>18495
    泉岳寺駅再開発プロジェクトの準備工程として地下共同溝の移設をまず行うようだ。

  99. 18499 匿名さん

    新おばけトンネルの芝浦側の入口は、車道と歩道が分離されて別の構造物になっているので、先に新おばけトンネルの歩道部を2020年に開通させてから、今のおばけトンネルを封鎖して工事するのかと思ってたよ。

    新幹線の橋桁の下を工事するのに時間がかかるのは分かるけど、
    それだって、当初は2020年完成予定だったわけで。車両基地の下は既に出来上がっているので歩道部だけ先行して開通させられないものかね。

    再開発地域内に仮設道路を設置するのをURが嫌がったとしか思えないね。

  100. 18500 マンコミュファンさん

    >>18499 匿名さん

    やはり東西通路はあと5年待たないと一本もなしですか。
    クレームすごいんじゃないですか、これ。
    駅見えて直線距離ちかいのに。。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸