東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-03 17:23:56
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 18301 匿名さん

    品川田町間が再開発地域で連続しますね。
    周辺部の動きの活発化も期待できます。
    東西の連携がもう少しよくなるといいな。

    1. 品川田町間が再開発地域で連続しますね。周...
  2. 18302 匿名さん

    >>18297
    サウスゲート計画が次々と具体化され発表される中、黙々と工事を進めているものの駅の具体像がよく分からないのがJR東海ですね。新幹線部分を含めかなり手を加え必要があるのは確かですが。

  3. 18303 匿名さん

    高輪GWの新駅開業と同時に、駅前がイベントスペースとしてしばらく使われるようです。

    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1181528.html
    高輪ゲートウェイ駅前に、2020年春の開業から9月初旬までイベントスペースを設置

  4. 18304 匿名さん

    >>18292
    JR東所有地ではないから同社がリリースする訳には行かないわな。

  5. 18305 匿名さん

    具体的な開催内容は、未来を先取りした技術の活用による駅や街の可能性を追求した展示空間、J-WAVEとの共同企画による食・音楽・アートなどをテーマにした施設。そして日本の魅力(文化、伝統、技術など)にあふれた食・モノを提供する店舗に参加・体験を中心としたスポーツイベントとなっている。

    概要
    開催期間: 2020年春の高輪ゲートウェイ駅開業から9月初旬まで
    開催場所: 高輪ゲートウェイ駅前の品川開発プロジェクト用地内
    敷地面積: 約3万m 2  ※イベント会場は段階的にオープン予定

    1. 具体的な開催内容は、未来を先取りした技術...
  6. 18306 匿名さん

    東京オリンピックのライブビューイング会場になるようですが、広大なオープンスペースなので迫力がありそうですね。

  7. 18307 匿名さん

    >>18304
    今秋に京急本社がみなとみらいに移転して行くので、京急本社ビルと京急第3ビルもほどなく解体されることになる。

  8. 18308 匿名さん

    >>18304 匿名さん
    あの区域は再開発組合でも立ち上げるんですかねぇ。

  9. 18309 匿名さん

    >>18304
    あの土地と電留線などを、JREと京急で換地するのかなと。
    残りの土地は買収済みではないのかな?

  10. 18310 匿名さん

    >>18305 匿名さん
    サムネイルだと分かりづらいですが、
    駅前向かって右側の緑で囲まれた地下に繋がる通路は何でしょう?

  11. 18311 匿名さん

    >>18310
    外から車両が行き来するための通路の出入り口です。
    何年も前からあります。

  12. 18312 匿名さん

    >>18311 匿名さん
    車両基地への出入口ですか?
    駅が開業したら関係者以外立ち入り禁止の道路になるのでしょうか?
    位置的には再開発地域の地下駐車場の出入口になりそうな感じですが。

  13. 18313 匿名さん

    新おばけトンネルの完成も2024年なのか。。

  14. 18314 匿名さん

    >>18313 匿名さん
    どっかで発表あったの?

  15. 18315 匿名さん

    以前は2020年完成と言っていたような。

    平成30年12月20日交通・環境等対策特別委員会

    委員(兵藤ゆうこ君) 高輪橋架道橋、おばけトンネルの工事に関してですけれども、完成が2024年とお聞きしました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会で、交通量が増えるということで、前倒しというか、早目に完成できるように計画していただきたいと考えるわけです。かなり複雑だとは思うのですけれども、2020年に間に合わない理由の詳細と、2020年を迎えたときに交通が混雑しないような工夫があれば教えてください。

    ○土木課長(佐藤雅紀君) 高輪橋架道橋下区道は、現在、泉岳寺と芝浦近くを結ぶ重要な道路だと考えておりますので、車を通しながらの工事は難しいのですが、歩行者や自転車は通行させながらの工事を考えております。その一方で、営業中のJRの在来線、新幹線が営業している下での工事ということで、特にJR東海につきましては、現状の高輪橋架道橋下区道の一番出口の部分が橋脚の間が一番広くなっておりまして、あの位置を通さないと道路を完成させることができません。そのため、あの位置を使って工事をしようと思っています。在来線と新幹線の線路の下で特殊な工事を行うため非常に施工時間がかかります。また、営業が終わった夜中しか工事ができないということもありまして工期が非常に長くかかるため、現在、2024年の工事の完成を目指していきたいと思っております。

  16. 18316 匿名さん

    >>18315 匿名さん
    ありがとう

    これなんかの議事録だよね
    議事録に、お化けトンネルの名称で載るんだ
    一般的にそれで通じるとは思ってなかったです

  17. 18317 マンコミュファンさん

    >>18316 匿名さん
    つまり2024年まで芝浦・港南地域とは一切連絡道路なしですかね。

  18. 18318 匿名さん

    以前、誰かが当スレで言ってた「おばさんトンネル」の開通が楽しみだ

  19. 18319 匿名さん

    >>18315
    だいぶ前にupした記憶がありますが。
    以下港区の予算特別委員会の議事録抜粋

    土木計画担当課長(小谷武彦君)  整備スケジュールについてのお尋ねです。第二東西連絡道路は平成28年7月に事業認可され、品川駅北周辺地区土地区画整理事業の中で整備されております。現在、施行者であるUR都市機構が概略の設計を進めております。平成29年度につきましては、さらに詳細に設計を行い、設計が完了次第、工事に着手する予定となっております。完成時期につきましては、平成32年度を目標としております。

    平成32年度は永遠に来ないですけど。

  20. 18320 匿名さん

    車道と歩道で完成時期が違うとか?

  21. 18321 匿名さん

    どちらにでも読みとれるね。

    ○土木計画担当課長(小林秀典君) 第二東西連絡道路は、土地区画整理事業の施行者であるUR都市機構が整備を行います。当初前面通行どめの施工を行い、平成32年度の完成を予定しておりましたが、近隣住民に配慮し、歩行者を通行させながらの施工へ見直しを行っております。現在、鉄道事業者のJR東海、JR東日本が概略設計を進めており、平成36年度に予定されている品川駅北周辺地区のまち開きを目標に整備スケジュールの調整を図っております。

  22. 18322 匿名さん

    車道は暫定開業時点ではそもそも再開発地域内の道路が開通しないので街開きと同時の開通にしますけど、歩行者用道路は地元住民のために先に開通させます。

    とは、読み取れないか。。

  23. 18323 匿名さん

    >>18312
    高輪ゲートウェイ駅工事のための港南側からの進入路として設置された地下道。ちなみに第一京浜側からは山手線と平面交差で入る(当然終電後の深夜のみ)。

  24. 18324 匿名さん

    >>18323 匿名さん
    それは今の話でしょ。

  25. 18325 匿名さん

    港区議より、東京モノレール「芝浦アイランド駅」構想が提起されています。港区議会録画放映での区長の発言で動きがあるのでしょうか。
    既に投稿ありでしたらすみません。
    http://enomotoshigeru.com/action/824.html

  26. 18326 匿名さん

    >>18325 匿名さん

    (赤字にならない前提で)夢を語るのはいいことだと思います。

    芝浦アイランド駅が実現するならmsb田町駅も欲しいな。

    モノレールは、混雑する方向が通勤電車とは逆になるので、芝浦アイランドや港南マンション群に途中駅を作るのは経営的にも合理的だと思う。

  27. 18327 匿名さん

    港区議会録画放映(アイランド駅構想抜粋)
    https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/g07_Video_View.asp?SrchID=1808

  28. 18328 匿名さん

    駅が出来ても使わない気がするけど。

  29. 18329 匿名さん

    >>18324
    当然都市インフラの共同溝になっていく。

  30. 18330 匿名さん

    >>18326
    浜松町と天王洲アイルの駅間距離は長いので新駅はあって良いと思われますが、売上150億なのに借金が400億もある東京モノレールには資金力がないため、港区か地元有志が資金負担してあげる必要がありそうですね。

  31. 18331 匿名さん

    羽田空港への所要時間競争やってるのに
    新駅作って所要時間を増やしたくはないでしょう
    アイランド住民しか使わない駅になるでしょうし

  32. 18332 匿名さん

    >>18330
    口は出すけどカネは出さない人が多いので、残念ながら夢物語のままとなっている。

  33. 18333 検討板ユーザーさん

    >>18330 匿名さん
    山手線内側の区民にすれば、そんなことに莫大な税金使うのを許す訳ないでしょ。駅が欲しければ芝浦民が自腹切ればいい。

  34. 18334 匿名さん

    請願駅で100億ねぇ。
    森ビルがアイランドの都営アパートとバス車庫を再開発するなら出来るかもね。

    あとは、芝浦埠頭の用途変更で対岸のオンワード樫山再開発とか。

  35. 18335 匿名さん

    >>18334 匿名さん
    オンワードは最近建て替えたばかりだと思うよ。再再開発はだいぶ先でしょう

  36. 18336 匿名さん

    マンションではなく、オフィスビルの再開発とセットでないとモノレール駅は難しいでしょうね。

  37. 18337 匿名さん

    東京モノレールは浜松町駅の建て替えで資金の余裕がないよ。

  38. 18338 匿名さん

    2010年の国際線ターミナル駅とそれに伴う改軌、そしてこれから着工の浜松町駅TM棟の建設。東京モノレールも最近意外と設備投資が続いているね。

  39. 18339 匿名さん


    正確には、国際線ターミナル駅の「新設」だった。また、新設に伴い軌道も約1キロにわたって内陸側に付け替える、結構大規模な工事も行われた。

  40. 18340 匿名さん

    別に金が無いわけではない

  41. 18341 匿名さん

    西武HD社長が総事業費4000億円規模と発言して株価が回復するどころか、さらに落ちてるからな。投資家からはリスキーと判断されているのか。

  42. 18342 匿名さん

    >>18340
    B/Sを見てみたらそうでないことが分かる。

  43. 18343 匿名さん

    品川駅の田町方にキノコ状の柱がニョキニョキと生えてきているね。ざっと数えて10本はある。北口広場の基盤部分なのか?

  44. 18344 匿名さん

    9、10番線ホームでも大がかりな地下通路工事が進んでいますね。

  45. 18345 匿名さん

    >>18344 匿名さん
    何それ?

  46. 18346 匿名さん

    https://freepass-nikki.blog.so-net.ne.jp/2019-03-23

    9枚目辺りの画像。
    地下物流施設らしいが、詳しくはよく分からない。

  47. 18347 匿名さん

    品川は地下を開発しないのは何故なんだろう?

  48. 18348 匿名さん

    >>18347 匿名さん
    ①地上に開発余地が余ってる
    ②地下鉄がないので、積極的に地下に人を誘導できない or する必要が無い
    とかじゃない?

  49. 18349 匿名さん


    地下街は昭和の遺物です。
    消防法か何かの改正で新しく造りづらくなってるんでは?

    品川の場合、乗継が主要目的でそれが地上でできるので、需要がなかったということでしょう。
    駅ナカは、需要が大きくどんどん拡大してますね。

  50. 18350 匿名さん

    まあ、不便ですけどね。

  51. 18351 匿名さん

    >>18349
    北側コンコースにも巨大な駅ナカができますね。

  52. 18352 匿名さん

    >地下街は昭和の遺物です。
    しょぼかった八重洲の地下街が大発展したのは平成だし、
    まだまだ拡大していくんだが。
    有楽町から銀座の地下道延長も、絶賛工事中。
    同じく、西新宿も、新宿東西連絡地下道も、絶賛工事中。
    渋谷は言うまでもなく、池袋も2022年から着手。

  53. 18353 匿名さん

    地下鉄がない駅の住民は、地下に関する情報について圧倒的な弱者か。
    昭和から脳が停止しているとは。

  54. 18354 匿名さん

    高輪はホテルまで、港南は北はシーズンテラス東は高浜運河ぐらいまで
    地下道あってもおかしくない。

  55. 18355 匿名さん

    >北側コンコースにも巨大な駅ナカができますね。


    駅施設ばっかりで、開発の波が街に波及していかないのは、
    西が壁のような急坂で東は東京湾だからでしょう。

    少なくとも、他の巨大ターミナル駅のように地下を自由に行き来できないと。
    品川も、高輪GWも、港南側へは今後も渡り廊下だけでは、ツライ。
    もはや海側はどうでもいいのか。

  56. 18356 匿名さん

    意味不明。

  57. 18357 匿名さん

    地下であることに価値って、なんですか?
    同じ店が地上にあるか、地下にあるかで価値が変わりますか?
    信号なし屋根付きの地上通路と地下通路を比べた場合、地下の優位性はなんですか?
    日本一の繁華街銀座の地下街はショボいです。六本木や表参道にもたいしたものはないです。

    地下街って、街の価値とは関係ないのでは?

  58. 18358 匿名さん

    エチカや新宿サブナードのおかげで、天候関係なく店に行きつけるのはいいね。
    品川の場合は作っても街に店がない。あるのは駅直結の施設だから不要。
    ただそれだけのことでは?
    街の価値として、面的にテナントが広がっている方がいいに決まってるけどね。

  59. 18359 匿名さん

    >意味不明。
    理解できず分析もできないから不便なここに住みついちゃったんでしょ?

  60. 18360 匿名さん

    JR東としては、いかに街の外に人が流出しないで駅と自前の再開発施設で人が金を落としてくれるか。新駅の名前を公募しても、人気投票なんて無視して命名するあたり、周辺住民の意向とかどうでもいいんじゃないかな。

  61. 18361 匿名さん

    JR東は有力な参加者ではあるけど、全てではないよ。泉岳寺駅、第一京浜人工地盤、西口ホテル街、京急駅地上化とこれから次々と出てくる。

  62. 18362 匿名さん

    ただね、一番立地の良い場所で囲い込みするビジネスモデルが駅ナカ。
    次に駅直結施設。東京駅周辺のようにね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644573/res/285/
    東京駅はその広がりが大きいからいいけど、駅周辺も盛り上げるには
    駅から離れた場所にランドマークができないと、動線も作られない。
    サンシャインやみなとみないのように。
    サウスゲートにとってのそれは何かな。

  63. 18363 匿名さん

    まずサウスゲート計画を読み込んで見ることですな。

  64. 18364 匿名さん

    >>18362
    主な動線は、
    品川駅←→高輪ゲートウェイ駅←→拡張される芝浦公園
                 ←→更に北の再開発街区や泉岳寺周辺再開発地
    品川駅←→第一京浜上部←→ホテル街
    という感じでしょうね。
    大体70ヘクタール+公園という感じの街の広がりでしょうか。今後田町方面と繋がるかもしれませんが。
    駅周辺にコンパクトな感じで魅力的な商業施設や文化施設、宿泊施設miceなどが集積して存在し、その周辺に寺院などの観光施設や公園が広がっている。街全体は視界の抜けや景観がしっかり計算、計画されているので美しい。そんな感じでいいと思います。
    新宿や渋谷、池袋の様に巨大な広がりのある街も魅力的ですが、第二第三の新宿を目指す必要は全然ないと思います。
    それらの街は雰囲気がやや猥雑という欠点もありますし。

  65. 18365 匿名さん

    港南側への動線が弱いね

  66. 18366 匿名さん

    サウスゲートの特徴は交通の結節点に要約される。第一京浜を人工地盤化してパーソナルモビリティのターミナルにするという国交省の構想もそこから生まれている。

  67. 18367 匿名さん

    地下街がないことをネガのネタにしたいだけだろw

  68. 18368 匿名さん

    地下街というか地下動線だな。
    人が地上に溢れているし。

  69. 18369 匿名さん

    地下道だと雨風を凌げるのは大きいと思うけどね。

  70. 18370 匿名さん

    区域4-2の計画はなかなか情報出てきませんね。

  71. 18371 匿名さん

    >まずサウスゲート計画を読み込んで見ることですな。
    プっ

  72. 18372 匿名さん

    >>18363 匿名さん
    >まずサウスゲート計画を読み込んで見ることですな

    水陸交通の結節点というコンセプトがいつの間にか無くなった。
    港南への連絡経路が当初計画よりも後退している

  73. 18373 匿名さん

    離れポイントにランドマークを作って人の往来を作るなら、
    港南5丁目のコンテナ置き場にワーナーBrosパーク。
    サウスゲート計画を読み込んだら書いてあったという妄想

  74. 18374 匿名さん

    芝浦港南から新駅へのアクセスは暫定開業までに間に合わないという理解でよろしいでしょうか?

  75. 18375 匿名さん

    >>18374 匿名さん
    残念ながらそのようです。

    新おばけトンネルは歩道だけでも開通させて欲しいところですが。
    車道は再開発地域内の道路が完成しないと開通できないからという理由なら納得できます。

  76. 18376 匿名さん

    >>18373 匿名さん
    ベイエリアビジョンの方で芝浦埠頭と品川埠頭の用途変更の話が出てますが、どうでしょうね?

  77. 18377 匿名さん

    芝浦公園はアクセスが悪すぎるのでどうにかしないと。
    初めて行ったらどこから入るのかわからないと思います。

  78. 18378 マンコミュファンさん

    >>18375 匿名さん
    住民のための駅では無いにしても、ちょっと信じられないくらい酷いですね。。
    一般的な芝浦港南住民はみんなアクセスできると当然思ってるような気がします。

  79. 18379 匿名さん

    >>18375 匿名さん
    今のおばけトンネルは使えるんだよね?
    途中から地上に出られるようにしてくれるのだろうか?

  80. 18380 匿名さん

    モノレールへのトランクケースの持ち込みにくさ、どうにかならんかね。
    床がフラットにできない限り、臨海地下鉄とアクセス線の完成と同時に
    廃線していいレベル。日本の玄関からあの乗り物じゃ、日本の恥だよ。

  81. 18381 匿名さん

    >>18378
    新駅が暫定開業して、えっ?となるでしょうね。

  82. 18382 匿名さん

    リニア、訴えられる

  83. 18383 匿名さん

    品川地下鉄どうなったんだろ?

  84. 18384 匿名さん

    >>18372 匿名さん
    駅位置がもっと北寄りだった10年前の計画の話ですね。

  85. 18385 匿名さん

    品川地下鉄、議事録出てこないね。これ以上の検討不要の結論なら、さっさと公表して終わるだろうから、前向きな検討が進められているも、まだまだ技術、事業性、事業者…等の何らかの課題が潰しきれずに詳細を詰めてる最中なんじゃないかな。

  86. 18386 匿名さん

    >>18385 匿名さん
    品川地下鉄は如何せん2kmで1600億という破格のお値段だしね。
    無理して南北線につなげずに新線で六本木まで開通させておくのでもいいと思うんだけど。2期工事でさらにその先に延伸することにして。

  87. 18387 匿名さん

    >>18386 匿名さん

    本当に1600億でできるなら安いでしょ。効果は十分なので、さっさと作ればいい。

    六本木と直接つなげる路線が必要とされ、費用対効果が十分なら両方作ればいい。

    品川六本木間だけなら2000億ぐらいで作れるかもね(車両基地をどこに作りましょうか?青山墓地とか?それとも、品川埠頭や大井埠頭へ延伸する?車両基地での追加費用は最低1000億ぐらい?)

  88. 18388 匿名さん

    鉄道新線にせよ築地再開発にせよ、都の動きが鈍いね。来年の都知事選まで待つしかないのかも。

  89. 18389 匿名さん

    1kmあたり800億は高いよ。

  90. 18390 匿名さん

    >>18389 匿名さん

    品川ー六本木だけの先行開業に3000万よりずっと良いわ。
    臨海地下鉄の2500万でも採算があわないのに、それより利用者がすくない路線を先行開業させるわけがないだろ。

    経済感覚がずれている人はお話しにならない。

  91. 18391 匿名さん

    ごめん、億の間違い

  92. 18392 匿名さん

    西武新宿線を六本木経由で品川につなげる妄想の人はあまり相手にしないほうがいい。
    六本木までは西武が金を出して、そこから先ら森ビルが金を出す妄想までしているみたい。

    ちゃんとした議論が出来るわっけがない。

  93. 18393 匿名さん

    >>18390
    勝手に3000億にしないでw

  94. 18394 匿名さん

    >>18388
    羽田アクセス線もJR東単独で推進できる東山手ルートのみで見切り発車したしね。
    都の意思決定の遅さにJRが業を煮やしたのは間違いない。

  95. 18395 匿名さん

    臨海地下鉄が安く見積もって2500億だから、同等の距離の品川ー六本木地下鉄も同じぐらいはかかりそう。
    車庫をどこに作るかによって、車庫の土地代とか、路線延長とも必要だから、臨海地下鉄より更に高くなるだろうね。

    3000億円は最低でも必要だろう

  96. 18396 匿名さん

    >>18394
    西山手ルートの大井町ー東京貨物ターミナル間は、りんかい線/都の分担だが検討が進んでいないらしく、東山手ルートとの温度差は歴然。

  97. 18397 匿名さん

    本数的には、大崎終点の埼京線をそのまま延ばして使える西山手ルートが一番多くできるのだけどね。東山手ルートは1時間2-3本がせいぜいだから。

  98. 18398 匿名さん

    品川ー六本木地下鉄をつくるとして、どういうルートになるかとか、どこと直通運転するかとかは重要。

    品川から南側はりんかい線で新木場方面とか、JR羽田アクセスに接続するとかの候補はあるが、それだけだと需要はあまりないだろうね。

    とすると、六本木から北側をどうするかとなる。西武新宿線と新宿で接続出来れば需要は大きいだろうけど相当困難かもね。かといって、高田馬場馬場で接続後、外苑西や外苑東を通るルートでは需要は微妙な気がする。副都心線と南北線の間に新線を作っても需要の取合いで終わりそう。

    品川ー六本木に地下鉄を新設するのは、採算という点でかなり困難だろうね。
    まして、単独で品川ー六本木は、あり得ない。

  99. 18399 匿名さん

    品川と六本木間に新設なんてないよ
    妄想路線に真剣にならなくてもw

  100. 18400 匿名さん

    >>18395
    臨海地下鉄は車庫を見積もって2500億だよ。

    2kmに1600億かけて1時間に4本しか品川行が設定できない南北線の延伸はどうなのか?という話になるね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸