東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-09 20:39:20
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 18801 匿名さん

    >>18795 匿名さん
    湘南新宿ラインをの利便性を上げれば東海道線からの山手線外回り乗り換えを減らせる。
    これは大崎短絡線と渋谷駅の湘南新宿ラインホーム改良で対応するというのがJRのスタンスでしょうね。

  2. 18802 匿名さん

    >>18801 匿名さん

    東海道線や京浜東北がセットでとまると、日本橋~品川間の浅草線がひどいことになる。先日のは横須賀線も同時に止まった。埼京線増強で解決するの???????

  3. 18803 匿名さん

    >>18802 匿名さん
    事故で止まった路線に品川駅で乗り換えたい人が多いから品川が混雑する。
    今回だと山手線大崎方面から来る人と新橋方面からからとりあえず品川まで向かおうとする人。
    湘南新宿ラインを増発すれば大崎から来る客を品川経由せず横浜方面に向かわせられるので品川の混雑は緩和する。

  4. 18804 匿名さん

    >>18803 匿名さん

    混乱するのは品川だけじゃないよ。
    新橋や大門も浅草線に乗れずに大変なことになります。埼京線は関係ないよ

  5. 18805 匿名さん

    湘南新宿ラインに限らないですが品川の混雑緩和も考えるなら品川をバイパスするような東横間の路線を増やすのが特効薬な訳です。例えば東急新横浜線ができれば浅草線の代わりに三田線から相鉄方面というバイパスもできます。

  6. 18806 匿名さん

    混雑するものをもっと大きくするアプローチは経済損失が大きくなり非効率。混雑するものは分散すべきなんですよ。高輪新駅をあえて品川寄りに配置したのも品川利用客を少しでも分散させて減らして混雑緩和したいという意図もあると思います。

  7. 18807 匿名さん

    東海道線横須賀線、京浜東北が同時にとまったら、品川を含む東京横浜間が大変なことになるという話をしているときに、埼京線の話をもちだすから話がややこしくなってると思う。

    東海道線横須賀線と京浜東北が同時に止まるのは同じ敷地を走っているから仕方ない。今さら分離できないからね。
    東海道線と京浜東北と山手線が同時に止まることがあるが、これも同様にしかたがない。

    避けるためには、別路線が必要ですね。
    臨海地下鉄で提言されている、豊洲-品川-五反田―東急はそういう点で優秀だと思う。

    また、今後のネットワーク増強の際は、品川駅を通る路線を優先したい。
    リニアから大量に吐き出される乗客が、JRが止まった時にさばけないと、恐ろしいことになります。
    品川地下鉄はこの観点での必要性も高い。
    更に、豊洲-品川-五反田―東急が加わると心強い。

  8. 18808 匿名さん

    >>18807 匿名さん
    東京→(品川)→横浜の代替ルートとして、東京→大崎→横浜は成立するし、大崎→横浜部分の湘南新宿ラインの増強も論点はズレてない。
    豊洲-品川-五反田―東急なんて妄想路線の方がよっぽど意味不明。

  9. 18809 匿名さん

    >>18808 匿名さん

    先日みたいに横須賀線止まった時は?

    100点満点中20点ぐらいの回答だね

  10. 18810 匿名さん

    >>18809 匿名さん
    品川駅~八ツ山橋先の分岐間の事故なら、横須賀線は影響受けるが、湘南新宿ラインには影響ないだろ。
    それより、品川→五反田→東急池上線に繋いで、どういう代替ルートになるんですか?

  11. 18811 匿名さん

    >>18810 匿名さん

    横須賀線とまって横浜にどうやっていくの?
    がんばれ20点

  12. 18812 匿名さん

    リニアが開通した後に、現在のペースで品川駅が入場規制になったら、リニアを東京駅に延伸しろって事になるな。

  13. 18813 匿名さん

    >>18812 匿名さん

    言うのは自由だけど、経済センスを笑われるだろうねw

  14. 18814 匿名さん

    >>18811 匿名さん
    八ツ山橋先って書いてあるのに日本語読めないの?

  15. 18815 匿名さん

    リニアの東京駅延伸はコスト面では安い。都心の公共事業は用地買収がそのコストの多くのを占めるけど既に大深度地下の認可を得ているリニアは障壁なく東京駅まで延伸できるよ。

  16. 18816 匿名さん

    >>18809 匿名さん
    横須賀線の代替として考えるなら山手線東西ルートJR羽田空港線?京急羽田空港線で横浜方面に行くルートもできるね。

  17. 18817 通りがかりさん

    山手線スレのネガが、無恥をさらしているようだw
    豊洲に巣があるのか、それとも西武新宿線に巣があるのか知らんが、もう夜遅いから帰りなよw

  18. 18818 匿名さん

    >>18815 匿名さん

    品川駅乗り換えて下さいね。
    新宿と並んで東京駅は落選しております。

  19. 18819 匿名さん

    東京駅地下は羽田成田直結線用に空けてあって
    ここを転用すればリニア始発駅が作れる

  20. 18820 匿名さん

    >>18819 匿名さん

    可能だろうけど1兆円超えるそうです。そんな無駄な金、誰がはらうの?

  21. 18821 匿名さん

    リニアで品川駅降りたら入場規制で動けなくなりました。
    こういう事が頻発するわけね。

  22. 18822 匿名さん

    >>18820 匿名さん
    1兆円もかかるかよ。バカが。


  23. 18823 匿名さん

    >>18822 匿名さん

    まさか、5000億ぐらいでできるとおもってるのか?
    大丈夫か?

  24. 18824 匿名さん

    >>18823 匿名さん
    お前こそ大丈夫か?

  25. 18825 匿名さん

    ネット検索して探し出せなかった倭んだけど、リニアの品川駅だけで5000億以上かかっているはずです。
    リニアを東京駅まで延伸すれば1兆円ぐらいはかかるでしょうね。
    1兆円もかかるなら、もっと有意義な使い方がありそうです。

  26. 18826 匿名さん

    >>18811 匿名さん
    湘南新宿ラインってその名の通り新宿から湘南まで行ってて、当然横浜も通るんだがこの人は何言ってるの?
    キミの頭が20点かな。

    それより、品川→五反田→東急池上線を妄想で繋げて何が嬉しいの?
    そんなに蒲田に行きたいの?
    まさか、東急に繋がるって、東横線とかと勘違いしてないよね?

  27. 18827 匿名さん

    >>18825 匿名さん
    適当な事を言う人だね。

  28. 18828 匿名さん

    >>18826 匿名さん
    あなた一人だけ話について行けてないんだね。


  29. 18829 匿名さん

    >>18828 匿名さん
    >>18795の話だろ?
    東海道線京浜東北線横須賀線(湘南新宿ライン含む)が同時に影響を受ける単一事故って、鶴見~横浜間かな。
    川崎や武蔵小杉までは行ける前提なら、品川が大混雑とはならない気がするけど、過去にそんなことあったっけ?
    それより、スルーしまくってる池上線の重要性の話が気になるんだが。

  30. 18830 匿名さん

    池上線はその先、東横線田園都市線に乗り入れる想定でしょ。

    田園都市線大井町線)旗の台ー五反田ー品川ー白金高輪で三田線と直通したら、三田線の大元の計画がようやく実現するわけか。
    品川から豊洲方面と南北線三田線)の両方に乗り入れると便利だね。

    品川駅がオーバーフローするのは駅の構造に問題があるから、地下鉄が開通したら混雑が余計にひどくなると思うけどなぁ。

    リニア品川駅は地下で高輪ゲートウェイ駅に人を流せるようにしておかないと大変な事になるね。

  31. 18831 匿名さん

    >>18830 匿名さん

    駅の構造も多少はあるが、そもそも港南の再開発と新幹線、上野東京ラインで利用客が急増しすぎなんだわ。

  32. 18832 匿名さん

    >>18830 匿名さん

    臨海地下鉄の報告書では、池上線から東横線に乗り入れる線の構築を提言してますね。
    実現すれば、横須賀線のバイパス路線としても機能するでしょう

  33. 18833 匿名さん

    >>18831 匿名さん
    新宿や東京とくらべれば、まだいくらでもやりようがありそうです。
    京急を地平化して、ずらっと並列に線路がならべば乗換え通路を増やしやすくなるので乗換えの混雑対策は大丈夫でしょう。

  34. 18834 匿名さん

    >>18829 匿名さん

    先日の東海道線横須賀線京浜東北線の同時停止は、品川駅すぐそばの八ッ山橋での人身事故のようです。
    東海道線の人身事故だったので両隣の横須賀線と京浜東北が影響を受けたようです。
    その隣の山手線も暫く止まってましたね。

    同じ敷地に線路がずらっとならんでいるので、なにかあると同時に停止することがよくありますね。
    そのたびに、京急や浅草線までまきこまれて大混雑しています。

  35. 18835 匿名さん

    そもそもが、駅が小さすぎる。

  36. 18836 匿名さん

    第一京浜に接着する品川地下鉄を延伸して東急大井町線に繋げてもいいかもしれないね。大井町線方面の客をJR品川を経由させずに直接都心に流せる。

  37. 18837 匿名さん

    品川横浜間も、品川都心間もJR依存が強すぎますね。

    上野-横浜間に大深度地下で既存路線の影響を受けない、第2京浜東北線や、第2上野東京ライン+第2東海道線があれば解決しそうだけどあり得い。

    JRを使わないで都心方面との冗長性を強化できる品川地下鉄の重要性は高いですね。
    横浜方面は京急頼みなのがつらいです。

  38. 18838 匿名さん

    >>18836 匿名さん
    ありだと思うが、大井町線大井町駅を移動する必要があるでしょう。すると、JRやりんかい線と乗換えが悪くなるし、駅の場所も一等地から離れてしまいます。
    繋げるのをあきらめて、品川地下鉄を大井町に延伸するだけでも効果ありそうですね

  39. 18839 匿名さん

    品川は東をリニア、南を首都高中央環状線に地下を阻まれているから
    地下鉄は掘れないんですよ。

  40. 18840 匿名さん

    >>18839 匿名さん

    ちゃんと調べると、リニアや中央環状の上を通せることがわかるよ。
    品川地下鉄の大井町延伸はないと思うが技術的には可能なはず

  41. 18841 匿名さん

    >>18840 匿名さん
    目黒川の川底ブチ抜いてよければね。

  42. 18842 匿名さん

    リニアは、東名阪からなるスーパーメガリージョンを直結する役割を負うのは無論だが、列島内陸部に位置する中間駅地域が発展するための起爆剤にもなりそうだね。

  43. 18843 匿名さん

    >>18842 匿名さん
    日本のためにリニアは東京始発にするべきですね。

  44. 18844 匿名さん

    橋本駅が位置する相模原市は日本でも有数の人口増加地域だが、リニアによりさらに発展するのは確実だろう。新甲府が山梨県に与えるインパクトも同様のものがありそうだ。

  45. 18845 匿名さん

    >>18841 匿名さん
    首都高中央環状線はりんかい線の下を通していて五反田ICを過ぎると深くまで潜りますので、目黒川と中央環状線の間を通すのは可能と思いますよ。

  46. 18846 匿名さん

    中央環状線も最近は混むようになってきたね。
    首都圏高速道路の交通量はここ数年相当伸びてきているようだ。

  47. 18847 匿名さん

    >>18838 匿名さん
    大井町の辺りは手つかずの広町団地や広大な山手線車両基地があるのであの辺の再開発と絡めて大井町線の線型を変えても良いのかもしれない。

  48. 18848 18289&PHM1545&PHC3528&TK30&MSU3739&GCO1360&PCH293401&PLT581&PCA177

    ▽「羽田空港アクセス線・東山手ルート評価手続き着手」(5/20JR東日本)
    標記評価手続き関係については、本年2月に東山手ルート計画を公表。下記UP済。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/17186

    グローバルな入出国については、東京圏では成田空港を基軸に、羽田空港の
    機能強化も求められている。近年のインバウンド効果で、関空の存在が更に上がり、
    2025年万博他で訪日客が一段と広域訪客することが想定されるので、各地方空港の
    存在も上がり、その活用方法も、那覇他地方直行便での入出国も多様化している。

    東京の一番の都心基幹地区である、東京駅周辺の開発も五輪年で一つの区切りになり、
    その後は2025年万博以前で相当数が完成して、落ち着いてくる。
    都心から羽田空港へは、浜松町からのモノレール利用やリムジンが定型化しているが、
    訪日客が増加していることもあり、同空港へのアプローチとしての、アクセス線は、
    直行できるだけに利便性の向上寄与は大きい。

    ■主な整備計画
    事業名称:羽田空港アクセス線(仮称)整備
    事業種別:鉄道の新設・改良
    事業区間等:港区芝浦1丁目⇔大田区羽田空港
    ①改良区間:約7.4 ㎞ (田町駅付近~東京貨物ターミナル付近)
    ②建設区間:約5.0 ㎞ (東京貨物ターミナル付近~羽田空港新駅(仮称))
    構造形式:トンネル(シールドトンネル、開削トンネル)、高架橋、地平、擁壁(掘割)
    対象停車駅:羽田空港新駅(仮称)
    概要ttps://www.jreast.co.jp/press/2019/20190512.pdf

    なお、近隣の高輪GW駅周辺開発は下記UP済参照
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/18287
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/18289
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/17409
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/17411
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/12268

    ▽「京浜急行グループ/本社等移転2019年9/17から」(5/20京浜急行)
    京浜急行の本社拠点等の移転計画は下記UP済。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/298

    横浜駅や高島・みなとみらい等、開発や移転開業は高頻度で進捗しており、
    同社も創業関係地である横浜に拠点集約する。
    先行き、現行地界隈にもそれなりのオフィス拠点を設ければいいと思う。

    横浜駅周辺は、みなとみらい線が渋谷に接続、相鉄線JR線地下鉄など、神奈川県
    内陸インフラが鉄道・自動車道路関係で相当改善した。
    新横浜駅も随分利用し易くなっただけに、川崎開発含め、県内関係のサービス強化も
    重要な視点になってくるだけに、拠点集約効果も期待した。横浜駅周辺商圏や
    人的流動も大きいし、観光レジャー人気も併せ持つ地区だけに施策も工夫すると良い。
    移転概要ttps://www.keikyu.co.jp/file.jsp?assets/pdf/company/news/2019/20190520HP_19047CK.pdf

  49. 18849 匿名さん

    羽田アクセスは、位置図をみると、田町駅の南側で分岐かな

  50. 18850 匿名さん

    やはり新橋から羽田空港新駅までノンストップなのか。速達性を重視するならそうなるよね

  51. 18851 匿名さん

    >>18849 匿名さん
    事業区間の起点が芝浦一丁目だから田町駅北側で分岐する可能性が濃厚。

  52. 18852 匿名さん

    赤い点線が引かれているのは、三田線三田駅あたり(本芝公園あたり)までですね。
    この位置だと田町駅北側では分岐できないので、田町駅南側での分岐になります。
    田町駅と札の辻の陸橋の間だと分岐スペースがないので、陸橋より南側での分岐ということでしょう。

    1. 赤い点線が引かれているのは、三田線三田駅...
  53. 18853 匿名さん

    >>18852 匿名さん
    この図を見ても田町駅の位置を明示してその北側から赤線を引いてるので田町駅北側分岐ではないですかね?

  54. 18854 匿名さん

    やっぱり単線か

  55. 18855 匿名さん

    >>18853
    交通新聞に以前、「田町駅の引上げ線を潰し線路をずらして分岐スペースを作る」との記事があったが、現地を見てもあそこしか場所はないだろうね。

  56. 18856 匿名さん

    新しく作る駅は羽田空港駅だけなんだね。
    3ルートが合流する東京貨物ターミナルには簡易的な駅ができるのかと思っていたが。

  57. 18857 匿名さん

    >>18850
    羽田アクセス線のうち、少なくとも東山手ルートに関しては実質「羽田エクスプレス」でしょうね。

  58. 18858 匿名さん

    1時間に3本じゃ不便で誰も利用しませんね。

  59. 18859 匿名さん

    北関東の高崎線、宇都宮線、常磐線沿線の人にとっては、本数は少なくても羽田直通は大いにメリット有りですけどね。

  60. 18860 匿名さん

    交政審の勧告を受け、東武伊勢崎線から宇都宮線の久喜駅経由での羽田直通便もできるようですね。

  61. 18861 匿名さん

    >>18860 匿名さん
    1日に1往復ぐらいでは?

  62. 18862 匿名さん

    むしろ現在既に、栗橋駅から宇都宮線に乗り入れている東武日光線の羽田直通の方がニーズがありそうだね。

  63. 18863 匿名さん

    新宿始発のスペーシアを羽田空港始発にすれば良さそう。

  64. 18864 匿名さん

    国際線ターミナルに将来直結できれば、富裕層インバウンド目当ての豪華列車を日光まで走らせられて面白そうなんだが。

  65. 18865 匿名さん

    鉄ヲタの妄想はうんざり

  66. 18866 匿名さん

    日光直通特急程度のことは経済にある程度の知識がある社会人だったら、別に驚きでもない予想内の話。

  67. 18867 匿名さん

    結局、羽田アクセスは羽田と都内近距離じゃなくて、羽田と首都圏近郊各県をつなぐ役割になりそうだね。

  68. 18868 匿名さん

    >>18867
    JR東の子会社であるモノレールの客を奪うのでは連結の売上高は増えないから、投資家の納得は到底得られない。
    結局のところ、京急やリムジンバスの客を取り込んでこその話だから、当然郊外居住者層がターゲットになるのだろう。

  69. 18869 匿名さん

    都内多摩方面を山手西ルート
    千葉方面を臨海ルート
    埼玉北関東方面を山手東ルート
    裏を返せば都内都心部のアクセスは既存のモノレールや京急を活用するということ

  70. 18870 匿名さん

    1時間に3本しか走らせられない路線なんて作る意味ないね。

  71. 18871 匿名さん

    3ルートが東京貨物ターミナル駅で合流した後は、×3で3倍になるのでした。

  72. 18872 匿名さん

    >>18871 匿名さん
    その計算に何の意味があるのだろうか。

  73. 18873 匿名さん

    >>18869
    3ルートの分担はその通りですね。逆に言えば、首都圏の各県からのアクセスを公平に改善するために3ルートを設定する訳です。

  74. 18874 匿名さん

    上野東京ラインの開通により、皮肉にも関東各県からの羽田空港客は品川に直行、そこから乗り換えれば一本で行けることとなり、京急はウハウハ。
    一方、中電も特急も止まらない浜松町発のモノレールは閑古鳥が鳴く。
    JRとしては何とかして挽回を図りたい所だ。

  75. 18875 匿名さん

    空港客の多くは重い荷物を抱えてて乗り換えは大変なので
    多少時間調整しても直通の方を選ぶと思う

  76. 18876 匿名さん

    京急空港線は、国内線ターミナル駅の引上げ線新設と品川駅の2面4線化により1時間3本の増発になる予定。やはり本数の多さは利用者を惹きつける。

  77. 18877 匿名さん

    秋には運賃値下げも実施するからさらに利用者が増えそう。

  78. 18878 匿名さん

    初の360キロ走行に成功 東海道新幹線の新型車両。

  79. 18879 匿名さん

    技術的には新幹線より劣るTGVが500km超を出してるように、日本の新幹線はとにかく線形が酷い。そのせいでいまだに360kmしか出せない。

  80. 18880 匿名さん

    TGVは加減速性能が悪い上に揺れも酷い。実際に乗ってみると新幹線の良さが実感できる。

  81. 18881 匿名さん

    >>18880

    私も一度乗ったことがありますが、TGV、あれは酔いますね。

  82. 18882 匿名さん

    ユーロスターもロンドン側の駅が変わってだいぶマシになったが、ウォータールー駅始発の時代はイギリス内の路線が曲がりくねっていて遅かったね。

  83. 18883 匿名さん

    TGVだのユーロスターだのがサウスゲートとなんの関係があるんでしょうか???

  84. 18884 匿名さん

    リニアの最高速記録は603キロ、むしろ「スピードが出れば出るほど安定性が増すのがリニアの長所。時速500キロを超えた方が安定して、非常によい乗り心地になる」とのこと。

    2027年の開業後こなれてくれば、走行速度を600キロに上げ品川ー名古屋間が30分で結ばれるようになるのだろう。

  85. 18885 匿名さん

    >>18884 匿名さん
    よくある誤解ですが高速走行時の揺れは空気抵抗に由来しますのでリニアは新幹線より揺れが大きいんですよ。

  86. 18886 匿名さん

    ちなみに乗り心地について山梨実験センターの遠藤所長は詳細はデータを見なければとしつつ、「500km/hと600km/hであまり変わりません。逆に500km/h越えたほうが安定性があるんじゃないかとも思うぐらい、600km/hは安定性がありました」と話しています。

  87. 18887 匿名さん

    リニアの乗り心地の悪さを指摘する記事
    https://dot.asahi.com/aera/2014100800103.html

    リニアより飛行機の方が高速だけど飛行機は空気が薄いところを移動するので揺れは少ない。

  88. 18888 匿名さん

    アエラの記事か 笑
    しかも5年前。

  89. 18889 匿名さん

    リニアの揺れが大きい理由として、新幹線は台車と客室が分離しててサスペンションで揺れを軽減するけど、リニアは飛行機と同じで浮いているからサスペンションが使えないというのもある。

  90. 18890 匿名さん

    リニア品川駅の工事を見ると、両側4車線の都道が隣接・並行して走っている事が、連続地中壁建設の工程を可能にしているのがよく分かる。
    あの条件がなければ建設工事はさらに難度が高いものになっていただろう。

  91. 18891 匿名さん

    オリンピックチケットを申し込みました。
    秋のネット販売の次は来春の対面販売ですが、高輪ゲートウェイ前のイベント広場に開設されるかな?
    半年間の期間限定で、オリンピックのパブリックビューイングもあるのだから、認知度アップにはもってこいだと思いますが。

  92. 18892 匿名さん

    >>18890
    リニア品川駅は基本的には新幹線の地下に作りますが、ホームの幅が広いため道路2車線分程はみ出してしまうようですね。

  93. 18893 マンション検討中さん

    JR羽田アクセス線

    1時間に8本
    田町駅北側引き上げ線から単線シールドトンネル
    札ノ辻橋は地下で横断
    田町CKビルの裏手付近で複線になって大汐線に接続

    特急だけではないようですね。

  94. 18894 匿名さん

    環境アセスでてますね
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/toshokohyo/pub...
    田町駅の地下を通って駅北側で単線分岐だとはびっくりしました

  95. 18895 匿名さん

    交通新聞で以前報じられていた通り、田町アクセスはやはり単線でしたね。しかし、分岐して地下に潜る勾配が随分きついような。

  96. 18896 匿名さん

    >>18893 マンション検討中さん
    1時間8本はどこの情報でしょうか?

  97. 18897 匿名さん

    >>18895
    分岐方法は事実上この1択しかなかったので驚きはないな。
    しかしただでさえ、事故や遅延の多い東海道線・上野東京ラインから分岐するのでは実際には大変そうだ。

  98. 18898 匿名さん

    これだと現在の雑魚場架道橋は確実に通れなくなるけど、どうにかしてくれるのかな?
    上を通すにしても、更に下を掘るにしても勾配がきつくなるから、自転車も含めてバリアフリーに配慮して欲しいけど、港区JRにどこまで言えるかだね。

  99. 18899 匿名さん

    >>18897
    浜松町のモノレール棟をわざわざ建て替えて複線ホームに強化するのも、それへの対策もあっての話だと思う。

  100. 18900 匿名さん

    >>18899 匿名さん
    関係ないと思いますよ。
    それに、建て替え後も単線です。




スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸