東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-26 08:51:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 19101 匿名さん

    >>19100 匿名さん

    そもそも最寄り駅は日の出で、10分切ってるんだからいいんじゃない?

  2. 19102 匿名さん

    >>19097

    港区によると、1日の通行量(2017年7月)は、自動車が約2300台、歩行者は約3900人、自転車も約1070台。朝のピーク時には、約800人の歩行者が行き交うという。「提灯殺し」以外にも、「首曲がりトンネル」「お化けトンネル」「びっくりガード」などの異名がある。

    昔は誰も通ってなかったけどな。芝浦のマンションが出来てから一気に通行量が増えた。
    もうすぐ見納め。
     

    1. 昔は誰も通ってなかったけどな。芝浦のマン...
  3. 19103 匿名さん

    無人改札でもいいから北口作って欲しい

  4. 19104 匿名さん

    GFTは今年の3月から5月にかけて非プレミア階の上層階が成約単価で坪600と坪515で2件取引されてるんですよね。これって芝浦自体がmsbの半分完成によって利便性が向上したことで相場が上がってきているともとれる可能性も考えています。GFTの最近の中古成約相場見る限りだとブランズは強気価格で来るかもしれない。

  5. 19105 匿名さん

    芝浦って湾岸の中では少し突出して高いね。そもそも芝浦を湾岸くくりにして正しいのかは不明だが。

  6. 19106 匿名さん

    芝浦は都心に近い割りに古くからマンションが点在してたこともあってスーパーや飲食店が充実してて生活しやすいです。生活しやすいから売りたい人が少ない、だから価格が維持されるのだと思います。

  7. 19107 匿名さん

    芝浦を豊洲とかと一括りにはしちゃいけんと思うのよね。有楽町線の一駅と山手線京浜東北線、都営浅草線三田線が一気に通るところと一緒にしちゃアカんよ。

  8. 19108 匿名さん

    三田駅はそんなに使わないけどね。田町があれば大体事足りる。豊洲も知人が多いのでよく遊びに行くけど街全体が整ってるのは豊洲、移動が便利なのは芝浦かな。山手線はどこに行くにもやはり便利だね。

  9. 19109 匿名さん

    >>19108 匿名さん
    そんな、どの路線を使うかなんて人それぞれでしょ。確かに山手線三田線浅草線は平行区間も長いけどね。
    大手町に行くときとか便利だよ。芝浦側からだと線路を越えて三田駅に行くのは面倒かもしれないけどね。

  10. 19110 匿名さん

    大手町行く時は東京駅から歩くんだよね。三田線は地下深いのも使いづらい要素かも。三田線大手町駅近くのオフィスなら三田線も良いのかもしれない。

  11. 19111 匿名さん

    >>19103
    田町駅は、自由通路を中心に小ぶりながらよく作られた駅構造をしているので、そこに手を加えなければならない程の不便さは今なさそうだ。

    更なる便利さ向上のためには、駅東西のデッキを延長・拡大すれば対応できるので、今後もその方向を続けると思われる。

  12. 19112 匿名さん

    森永エンゼルビルの裏にひっそりと佇むJRの古いビルは再開発の対象になるのでしょうか。

  13. 19113 匿名さん

    ラッシュ時は構内もそれなりに混雑しているから駅自体を拡張しても良いと思う。新駅の完成後でもいいので。

  14. 19114 匿名さん

    >>19112
    JR東日本の労働組合が入っていますね。
    田町駅デッキの下になるので、再開発のメリットも中々出にくいのかな。

  15. 19115 匿名さん

    ってかさ、msb完成してもGFTの駅表記変わんないよね。距離は変わらんもんね。
    でもさ、GFTいいマンションだよね。住んでる人もみんな幸せそうな感じするよ。一階が保育園てのもいいよね。公開緑地に園児の癒しがある感じ。

  16. 19116 匿名さん

    おばけトンネルの港南側アクセス路がいよいよ今日付け替えになるね。
    新しい道は、元のカナルサイド高浜の敷地に大きく食い込む形。あそこの解体を急いでいた理由が見えてくる。

  17. 19117 匿名さん

    >>19112 匿名さん
    トクエイビルなら田町第一ビルと一緒に再開発だよ。駅からデッキもできるんだってさー。

  18. 19118 匿名さん

    森永プラザビルは一緒に再開発されないの?
    もう半世紀くらいは経つよね、あのビル。

  19. 19119 匿名さん

    >>19115 匿名さん
    今はGFTと田町駅間は道が迂回しているよね
    msb田町が完成してデッキが愛育病院まで延びると迂回路が無くなり表記変わると、三井の営業が話していたよ
    昔冷やかしでモデルルームに見学した時、営業に言われた

  20. 19120 匿名さん

    これ以上個別物件の話を掘り下げたいなら、当該マンションのが中古スレでやってね。

  21. 19121 匿名さん

    おばけトンネル高輪側の高輪センタービルは地下部分の解体が進行中。相当頑丈な作りだったみたいだね。

  22. 19122 匿名さん

    >>19118 匿名さん
    されないよー。エンジェル街はビンテージを突き進むね!

  23. 19123 匿名さん

    高輪センタービルは解体、その隣の大きな駐車場は閉鎖、さらに隣のホシザキは移転、車町区営住宅は秋に退去開始、京急は10月には移転、、、

    泉岳寺と新駅の巨大再開発に向けての準備がどんどん進んできたね。

  24. 19124 匿名さん

    >>19123
    残っているビルは?

  25. 19125 匿名さん

    泉岳寺駅前の再開発、新駅の街開き、ともに2024年だから、これから目まぐるしく変わる事になりそうだ。
    そういえば、札の辻のスミフの巨大開発も2023年完成予定。

  26. 19126 匿名さん

    >>19118 匿名さん
    森永プラザビルは今年になって三井不動産に権利の50.1%を売却してる。
    共同での再開発するのだと見込まれる。

  27. 19127 匿名さん

    第一田町ビルの竣工も2023年だから目まぐるしそうだ。

  28. 19128 匿名さん

    森永ビルがもし再開発されるとしても、TTMプロジェクトとは別になりそうだね。
    https://skyskysky.net/construction/202306.html

  29. 19129 匿名さん

    羽田アクセス線のルートから雑魚場トンネルがどうなるかですが、大きく以下の①~⑥のパターンですね。
    近々何か発表がありそうですね。
    ①現行のまま(羽田アクセス線はトンネルの下を通すorトンネルを越えてから潜りだす)
    ②トンネルは廃止で代替路なし
    ③羽田アクセス線の下に雑魚場トンネルを掘り直す
    ④雑魚場トンネルの代わりに歩道橋を設置し線路上を通す
    ⑤msb田町N棟や第一田町ビルの建て替えビルに④の歩道橋を接続させる
    ⑥田町駅北口改札を新設し、⑤の歩道橋接続させる

  30. 19130 匿名さん

    >>19129 匿名さん

    ⑥が最高だけど、現実的にはまで④じゃ無いかな?
    ⑤に関しては位置的にmsbにはつながるかもだけど、第一田町ビル側はどうだろうね?

  31. 19131 匿名さん

    えええ、自転車通れないとヤだ
    現状ママが最高です

  32. 19132 匿名さん

    >>19131 匿名さん
    あそこ、自転車は走行禁止なのにみんな押さずに乗ってて危ないので、いっそ通行禁止でいいよ。

  33. 19133 匿名さん

    >>19129
    ④だろうね。

    山手線引上げ線部分の転用がアクセス線の分岐点なので、トンネルが始まる位置は既に決まっている。よって①はありえない。
    幅がさほど広くないデッキなら駅の東西を結ぶ橋は架けられそうなので、④は問題ないレベル。

  34. 19134 匿名さん

    おばけトンネルに続き、雑魚場トンネルもなくなると、明治の昔東海道線が海の上を走っていた時代の名残りが相次いで消えて行く事となり、一抹の寂しさがあるな。。

  35. 19135 匿名さん

    デッキ自転車通行可にすればいいんじゃ無いの
    当然乗らずに押す前提だけど

  36. 19136 匿名さん

    >>19132 匿名さん

    自転車と歩行者の通行帯が分離しているのに危険を感じるの???

  37. 19137 匿名さん

    >>19136 匿名さん
    分離しているけど歩行者側を通る自転車いるし、自転車押さないし。

    出口で歩行者と動線が交錯するのが一番危険かな。


  38. 19138 匿名さん

    >>19137 匿名さん
    マナー悪い奴はどこでもいるし、そういう奴は危険だというのはわかる。
    でもそれは、雑魚場トンネルに限ったはなしじゃないよね。

  39. 19139 匿名さん

    >>19138 匿名さん
    雑魚場は分離してるのがアダで自転車側は乗っても良いと勘違いしている人がいる

  40. 19140 匿名さん

    田町駅北での羽田アクセス線工事はかなり長期間に及びそうだね。
    距離は短いが複雑な工事である上に、基本は電車が止まる深夜の数時間しか施工できない制約もある。恐らく5年はかかるのではないか。

  41. 19141 匿名さん

    羽田アクセス線は品川、田町界隈には何にもメリットなさそうだな。

  42. 19142 匿名さん

    そもそも羽田アクセス線は、北関東に住む人の便益向上が目的の話だから致し方ないな。

  43. 19143 匿名さん

    >>19138 匿名さん

    自転車危ない

    歩行者と自転車分離

    出口でぶつかるから危ない

    自転車は降りて押すことに

    自転車降りない人多数

    警備員配置

    自転車利用者から、不便になったとクレーム

    自転車専用道路作るしかないんじゃないですかね。

  44. 19144 18848&PHM1545&PHC3528&TK30&MSU3739&GCO1360&PCH293401&PLT581&PCA177 

    ▽「田町芝浦他の近況」
    都心含め色々動きはあるが少々。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/16524-16525/

    ①ホテル関係
    既にUP済だが、ご当地に相鉄系が来夏に150室規模で開業予定。
    相鉄沿線はJR・東急方面とのアクセス改善が進むので、沿線居住者の都心や
    渋谷方面への利便性が上がり便利になる。
    同社は、都心方面(上野⇔新橋)周辺への、ホテル進出も積極的に行っており、
    前記カッコ地区周辺の進出も多く、ビジネス&インバウンド等の収益環境も上手く
    上昇傾向になっている。

    来夏の田町地区開業は2店目となるが、上記のとうり堅調を受けてのものだ。
    他社では、有利子がどうか・・と言われていた、APAホテルグループの都心開業も
    拍車が掛かっており、上記カッコ地区での占有率も高く、今やビジネス系他ホテル
    としても、巨大な客室数を誇るまでになっている。

    田町界隈では、相鉄以外にも東京初進出で複合ビルホテルが来年開業する。
    全室、顧客評価の高い設備を盛り込んだもので200室規模になる模様で、
    街路の雰囲気も上がる。詳細概要略。

    ②インフラ
    「高浜橋」の架け替え事業は過去リンクは張らないが、、当初調査から約4・5年。
    本格着工した2017年から2年が経過し、いよいよ基礎関係から、上部橋梁部の
    本格工事に入る。順調に行けば、秋には路盤も眺められるようになりそうだ。
    当初計画でも完成は2020五輪前だが、旧海岸通りは、街路灯・歩道敷石化他を
    更新で新しくしてきただけに、本橋が完成すると街路景観も良くなる。

    旧海岸通りの「植樹中央分離帯」化も以前書いたが、高浜橋南から新港南橋
    (シーズンテラス東)間は完了済。今後同地区から、今年完成した「品川ハート」辺り迄が
    新たに、中央分離帯が設置される。予定では初秋か夏の終わり頃までには
    完了する計画。併せて、同道路の海側は電線地中化が未達だったが、地中化される。
    田町芝浦寄りの港南1・3丁目はほぼ全域電線地中化となった。

    品川ハートは、かつては衣料等物販店もあったが、新ビルは保育園と今月開業する、
    ローソンとなる。至近にはセブン&ファミマもある。

    「日航田町ビル」は、主要躯体解体も概ね進み、上屋はほぼ無くなった。
    旧海岸通リ&芝浦アイランドの芝浦4丁目地区の、主要街路はほとんど電線地中化が
    行なわれてきたが、本年3月で、日航ビル⇔トヨタビル間の南側街路の電柱が
    地中化され、ほぼ同地区から電線が姿を消した。

    「泉岳寺駅」構内補強8月迄。関連地区開発完了は万博時期目線。
    ttps://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/pdf/2018/sub_i_20190222_h_01.pdf

    ③田町駅駅前住友ビル
    『⑤「内部解体」来年初迄予定有り』は、前段リンクでUPしていたが、違う憶測が目立った。
    同ビルには「バンダイナムコアミューズ本社」が入居。同社Gは札の辻に拠点を
    構えているが、バンダイ自体は古くから台東区に拠点を持っており、任天堂も
    バンダイからも近い同区に東京拠点を持っている。
    バンナムA入居ttps://bandainamco-am.co.jp/documents/company/NEWS/others_facillty/15/20190401_15-C-001.pdf

    アミューズメントエリアとして「VR ZONE Portal」を展開する予定だが、まだ開業日は
    決まっていない。ムスブ利用ついでに母子供も楽しめる。
    池袋ナンジャTは、かつて「連れてって女子」が多かったセガとともに古株。
    西側御三家の池袋も未知の映画館開業予定は凄い規格。
    施設ttps://bandainamco-am.co.jp/others/vrzone-portal/

  45. 19145 匿名さん

    >>19143 匿名さん
    大汐線跡地を自転車専用道路にして両端にサイクリングポートを設ければ駅間の長い浜松町から田町間が便利になる。

  46. 19146 匿名さん

    >>19145 匿名さん

    JRがわざわざ減収になることしないでしょ。

  47. 19147 匿名さん

    >>19145 匿名さん

    浜松町田町間は、線路内側でも外側でもあまり不自由はないね。
    拡張して新橋~品川間も同様。

    問題なのは線路越えです。品川駅付近は特にひどい。自転車を押していくしかないおばけトンネル~踏み切り待ち必須の八ッ山橋の間は、超える場所がない。
    先日、人が溢れている品川駅東西自由通路を自転車押している人がいました。恐らく土地勘がない人が迷いこんだと思われます。

    田町駅付近は雑魚場トンネルがあるからまだましだけど、そこが通れないとなると、GFTあたりか札の辻かをまわるしかなくこれまたひどい。

    品川駅付近は、環状4で少しは緩和されるんだろうけど、大きな改善は望めないだろうな。

  48. 19148 匿名さん

    >>19145
    途中細切れになっているから無理っぽい。それと意外と線路側が高く、道路との高低差もある。

  49. 19149 匿名さん

    やはり田町駅北口しかないのか。

  50. 19150 匿名さん

    >>19147 匿名さん
    田町駅も自転車押してる人時々見かける。

  51. 19151 匿名さん

    元々山手線の線路自体が堤防で、海だった外側のことなんて考えずに線路を通してるから仕方が無い部分があるけど、確かに不便は不便だよね。
    まあ、嫌なら埋立地なんかに住むなって言われそうだけど。

  52. 19152 匿名さん

    埋立地さいこー

  53. 19153 匿名さん

    >>19149 匿名さん

    これは欲しいけど、本芝公園、雑魚場絡みで田町駅周辺の導線改善を港区がどこまで言えるかだろうね。

  54. 19154 匿名さん

    田町駅の京浜東北線のホームドアはいつ頃設置されるのでしょうかね。

  55. 19155 匿名さん

    今年から来年にかけて、新橋駅、東京駅、品川駅と周りの駅に続々とホームドアが設置される中、田町、浜松町は設置時期が未定ですね。

  56. 19156 匿名さん

    山手線並走駅だと田端、日暮里、鶯谷、浜松町、田町の5駅だけが未定。他はオリンピック前に整備完了する。

  57. 19157 匿名さん

    先行して山手線京浜東北線の両方にホームドアが設置された有楽町駅のホームを歩いてみると、やはり安心感が違う。

  58. 19158 匿名さん

    京浜東北線は快速通過駅から優先して工事してそうね。浜松町、田町辺りは駅の改良工事に合わせて実施って事だから、どんな内容になるか気になる。

  59. 19159 匿名さん

    >>19158 匿名さん
    田町駅で駅の改良工事なんて話がありましたっけ?

  60. 19160 匿名さん

    >>19159 匿名さん

    ホームドアのプレスリリースに書いてある。詳細は特に出てない。

  61. 19161 匿名さん

    これですね。
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20170116.pdf

    まさに羽田空港線の詳細検討を進めてた頃だろうから、田町駅改良工事というのは雑魚場の代わりとなる田町駅北口及び北口東西自由通路整備なのかもしれない。

  62. 19162 匿名さん

    >>19161 匿名さん
    浜松町はわかるけど、田町はなんでしょうね。

  63. 19163 匿名さん

    北口と南口を一緒に作ってほしい。

  64. 19164 鳳雛

    今日も一発定期便。梅雨入りしちゃいましたねー( ´∀` )/ぽん!( ´∀` )/ぽん!

    1. 今日も一発定期便。梅雨入りしちゃいました...
  65. 19165 匿名さん

    >>19164 鳳雛さん
    改めてCMTから歩くと新駅20分ぐらいかかりそうだな

  66. 19166 鳳雛

    そうですねw
    田町駅が普段使いなので、関係ないですけどね。
    リニアに乗るときは、新駅経由で行くかも。
    本日の東京タワーをオマケ( ´∀` )/ぽん!

    1. そうですねw田町駅が普段使いなので、関係...
  67. 19167 匿名さん

    CMT西向きから東京タワーって見えないはずだけど鳳雛はどうやってこの写真撮ってるの?ドローン?

  68. 19168 鳳雛

    北向きの部屋に愛人を住まわせているので、、、

    彼女の腹の上で、東京タワーの写真とってるんですよーー( ´∀` )/ぽん!

  69. 19169 通りがかりさん

    >>19164
    新駅奥側のホームの上で芝浦公園に繋がる歩行者通路を作り始めてるね
    この調子だと来年の新駅開業には間に合わなそう。

  70. 19170 匿名さん

    >>19168 鳳雛さん
    CMT住民の品性が疑われる書き込みはお控えください

  71. 19171 匿名さん

    >>19169 通りがかりさん
    2024年じゃなかったっけ

  72. 19172 匿名さん

    >>19166
    東京タワーが根本から全部見えるって、なかなかないですよね。

  73. 19173 匿名さん

    タワマンいいなー

  74. 19174 匿名さん

    >>19156
    京浜東北快速通過駅を優先してホームドア設置しているのかと思ったけど、鶯谷駅も未定なんだ。どういう基準なんだろう?

  75. 19175 匿名さん

    >>19174 匿名さん
    鶯谷は山手線駅の中で利用者数最下位の駅だから

  76. 19176 匿名さん

    鶯谷とか上野にあったいい店無くなっちゃったなぁー。いい店あったら教えてねーん。

  77. 19177 匿名さん

    そろそろ秋に予定される山手線京浜東北線北行の線路切替え工事の詳細が発表されるころかな。何しろ3線もあるから、合わせて3日は運休になるかも。

  78. 19178 匿名さん

    >>19177
    先の話と思っていましたが、時の流れは早いですね。
    まだ新駅も決まっていない時にあれやこれや言っていたのが懐かしいです。

  79. 19179 評判気になるさん

    もう、そろそろだね
    そろそろ、SONYの噺を
    ぼちぼち語っていこう
    サウスゲートとソニー
    Sonyと東京の近未来、
    さー、始めていこうか

  80. 19180 匿名さん

    >>19179 評判気になるさん

    スマホで大赤字の話は雑談板でどうぞ。

  81. 19181 匿名さん

    >>19178
    新駅周辺の第一京浜沿いのビルも、10月の京急グループ各社の移転により、京急本社・第3ビルが解体待ちになる等、これから動きが活発になってきます。

  82. 19182 匿名さん

    白金一丁目の再開発マンションのリーフレットがポスティングされていた。
    古川橋、といった方が分かり易いが。
    東建長谷工、住不、野村、三井のそろい踏み。
    入居は2024年
    流石に高ゲーからは遠い!

    1. 白金一丁目の再開発マンションのリーフレッ...
  83. 19183 通りがかりさん

    リニアの完成時期が延期になったらなにか不都合ありますか?

  84. 19184 匿名さん

    ホシザキも5月の連休明けに移転しましたね。

  85. 19185 匿名さん

    >>19182
    品川地下鉄が期待されるね。

  86. 19186 匿名さん

    聖坂の旧三田東急アパートに解体の足場が組まれ始めました。60年もの歴史がある国内最古参マンションの一つが姿を消していきますね。

  87. 19187 匿名さん

    >>19183 通りがかりさん
    JR東日本主体の新駅再開発とJR東海主体のリニア新幹線は基本的に別プロジェクトだからリニアが遅れてもそんなに影響ないと思われる

  88. 19188 匿名さん

    築13年でもまだまだ値上がりするようなマンション買うと安心して住み続けられる。

    1. 築13年でもまだまだ値上がりするようなマ...
  89. 19189 匿名さん

    WCTさんこのスレに誤投稿してるし。普段からここと掛け持ちしてるのがバレバレですね...

  90. 19190 匿名さん

    コスモポリス品川マジっすか?
    港南暴騰中?

    1. コスモポリス品川マジっすか?港南暴騰中?
  91. 19191 匿名さん

    品川タワーフェイスも上がってますねー

    1. 品川タワーフェイスも上がってますねー
  92. 19192 匿名さん

    これは、なかなか面白い展開。

    1. これは、なかなか面白い展開。
  93. 19193 匿名さん

    品川再開発を先取りした動きが出始めましたかね。まさか品川地下鉄は関係ないと思いますが。

  94. 19194 匿名さん

    このスレッドの前身「港南地区の今後について」スレが立ったのが2004年5月、それから15年目にして港南エリア高騰が始まったか?今後の展開が楽しみ。

  95. 19195 匿名さん

    >>19194 匿名さん

    2005年頃から参加してるのですが早くも15年ですか。マンコミュ1番の長寿スレでしょうね。

  96. 19196 匿名さん

    >>19192 匿名さん

    前月からは変動ないけど、1年前、3年前からは大幅に上がっているのが共通の特徴。

    つまり、1年前まで、ずっとほとんど横ばいだった相場が、最近急騰し始めたことを示しているね。

  97. 19197 匿名さん

    港南同士で比較しないと意味がない分析ですね。

  98. 19198 匿名さん

    田町はどう??上がってる??

  99. 19199 鳳雛

    雨あがる。

    1. 雨あがる。
  100. 19200 匿名さん

    夜中に一人で猿芝居、相変わらず全開ですね。信用度のないサイト使って上がったとか言っても意味がない。3年前と比較すれば都内どこのエリアも上がってる。レインズの成約単価見る限り、WCTは引き続き315平均程度ですから実際はほぼ変わってないよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸