東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-23 12:49:44
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 19001 匿名さん

    東山手ルートは宇都宮線と高崎線に流さないといけないので片道2本/hずつ分けるのだろう。これは湘南新宿ラインと同じ。
    同様に西山手ルートは中央線埼京線に片道2本/hずつ、臨海部ルートは総武線京葉線に片道2本/hずつ、そんなダイヤを想定しているのかもしれない。

  2. 19002 匿名さん

    >>18998 マンション検討中さん
    E滑走路は2030年代の計画なので見込んでいるでしょうね。

  3. 19003 匿名さん

    >>19001 匿名さん
    常磐線。。

  4. 19004 匿名さん

    自信満々に片道8本ってずっと主張してた人は
    流石に消えちゃったねw

  5. 19005 匿名さん

    >>19004 匿名さん
    いるよ。

  6. 19006 匿名さん

    >>19000
    田町駅北での分岐工事は、電車が動かない深夜に集中して行わざるをえず、騒音や振動が懸念されるほか、本芝公園や雑魚場トンネルへの影響がどうなるのかについてもぜひ知りたい。

  7. 19007 匿名さん

    >>19006 匿名さん
    計画を見ると工事中と言うか、工事後も今の雑魚場架道橋は通れなくなりそうね。
    廃止になるのか、更に下を掘るのか、上を通すのか。港区とも話してるんだろうけど、環境アセスの項目に無いけど、周辺住民や施設利用者には影響が大きいよね。

  8. 19008 匿名さん

    公表された環境アセスを見ると、工事車両の出入口が本芝公園あたりに設定されている。
    田町の工事はかなり長期間となるはずで、JRには地元への丁寧な説明の実施と了承取付けに注力してもらいたい。

  9. 19009 匿名さん

    雑魚場廃止後の人ルートだが、地上と地下では地上の方が圧倒的に安く作れるので、歩道橋になるのだろう。バリアフリーの観点から両端にエレベーターが設置されると思われる。近所の方はご存知の通り線路に向かって下り坂になってるので第2田町ビルあたりを起点としたスロープにするのかもしれない。

  10. 19010 匿名さん

    >>19008
    本芝公園から工事車両の出入りってできるの?

  11. 19011 匿名さん

    三菱自動車の建替とセットで西口からデッキが延びて、
    線路を横断してmsb田町に繋がる感じかねぇ。

    まあ、そこまでやるなら、北口作って東西にペデストリアンデッキを整備してくれないかな。

  12. 19012 匿名さん

    >>19010 匿名さん

    出入り口というか、本芝公園を資材置き場やクレーン設置場所にしないと工事自体ができないんじゃないかな?

  13. 19013 匿名さん

    ってかホントガッカリ。羽田アクセス線なんて消えちまえよ。田町駅拡張に期待してたのに通り過ぎるだけかよ。田町民にとってはただの迷惑でしかねぇなぁ。

  14. 19014 匿名さん

    >>19012
    周辺でほかに工事資材置場や車両出入口にできそうなスペースは皆無と言っていいから、本芝公園に白羽の矢が当たるのは避けられそうにないね。

  15. 19015 匿名さん

    >>19011 匿名さん
    札の辻や東工大キャンパス再開発もあるのでデッキ導線は田町駅を中心にさらに広がると見込まれる。
    街の将来像として歩行者導線はできるだけデッキ階でと考えるのは自然な流れだろう。

  16. 19016 匿名さん

    >>19014 匿名さん
    それでも、カテリーナの公開空地を再整備して通らないと本芝公園にも大型トラックとか入れなそうなんだけどね。

  17. 19017 匿名さん

    とにかく地元への計画説明会が開かれるはずだから、そこでよく確かめる必要がありそうだね。

  18. 19018 匿名さん

    芝橋ガードから雑魚場地下道までの間で2階→地下2階の傾斜が付けられない限り、雑魚場地下道をそのまま残すのは不可能ですね。
    雑魚場地下道は生活動線になっていて、自転車の往来も多いので、代替ルート無しに封鎖はないでしょう。
    搬入ルートや資材置き場の確保は、先月閉館した三菱自動車の入っていた第一田町ビルを活用すると予想します。その見返りに、歩行者・自転車デッキおよび北口を設置し、駅直結ビルになると妄想します。
    妄想通りならカテリーナが田町駅徒歩2~3分になるんじゃないかな。坪400万前半なので買いかもしれません。

  19. 19019 匿名さん

    >>19018 匿名さん
    アクセス線がアセスに3年かけている間に、第一田町ビルの建て替えはほぼ終わる計画だから、それは難しいんじゃないかな?既存ビルの解体も今月から始まるしね。

    本当に北口が出来れば、カテリーナとか周辺住民の反対は減りそうだけどね。

  20. 19020 匿名さん

    >田町駅拡張に期待してたのに通り過ぎるだけかよ。田町民にとってはただの迷惑でしかねぇなぁ。

    田町駅と羽田空港が線路で結ばれることになるので、むしろ可能性が広がるんじゃないかな。
    東海道と単線分岐なので電車をたくさん通すことができない、つまり線路はガラガラ状態であることを前向きに考えてみる。

    田町駅の1階レベルの現状の貨物線の位置に新たにホームを儲ければ、田町駅発羽田空港行きの便が設定できます。(非常に簡単にできるのでは?)
    とすれば、田町→東海道貨物線→天空橋→鶴見線→鶴見駅
    などの路線設定もできます。
    3~4両程度の電車で、途中駅をたくさんもうけて、品川ふ頭の土地利用転換などもすれば、10分間隔で運転できるぐらいの需要はあるのでは?

    例えば
    田町駅→芝浦小→港南中→品川ふ頭1(入国管理局)→品川ふ頭2(天王洲アイル近く)→東京貨物ターミナル→ <さらに延伸して>→大田市場→昭和島駅→天空橋駅(旧空港跡地再開発)→川崎キングスカイフロント→小島新田駅→浜川崎駅→南武線または鶴見線へ

  21. 19021 匿名さん

    >>19020 匿名さん
    田町駅はできません

  22. 19022 匿名さん

    >>19020 匿名さん

    https://tabiris.com/archives/jr-haneda20190531/

    ちゃんと読んだ?
    田町駅の一階??
    田町駅の地下を通すんだよ。
    この地下形状でどうやって田町にホーム作んの?
    どんだけ頭がお花畑なんだ???

  23. 19023 匿名さん

    >>19022 匿名さん
    今の大汐線にホームを作るってことじゃないの?
    羽田アクセス線とは札の辻南側で合流ってことで。

    東工大の敷地使えば出来そうだけどね。

  24. 19024 匿名さん

    >>19020 匿名さん

    可能性はあるね
    案としては面白い!

  25. 19025 匿名さん

    >>19023 匿名さん
    環境アセスメントの調査の意味わかってる??
    東工大の敷地使う???
    お花畑の可能性は無限大だねー。
    資料ちゃんと読めないって羨ましいなぁー。
    すごい才能だなー。

  26. 19026 匿名さん

    >>19025 匿名さん
    あなたの読解力がないから補足してあげただけだけど。

  27. 19027 匿名さん

    >>19022 匿名さん

    読解力ないね。
    現状の貨物線は1階レベルたよw

  28. 19028 匿名さん

    >>19025 匿名さん
    はじめから環境アセスメントの資料を受けた可能性(妄想)の話をしてるんだし、いちいち過剰に反応するなよ。
    まぁ札の辻~東京貨物ターミナル間は複線でガラガラかもしれないけど、東京貨物ターミナルより先は将来的に3ルート合流なんだし、そんなに余裕はないよね。

  29. 19029 匿名さん

    雑魚場が使えなくなる前にデッキを通してくれるよね?

  30. 19030 匿名さん

    >>19026 匿名さん
    >>19027 匿名さん

    すごい!お花畑が二人もいる!
    現状の貨物線は一階だよ。そりゃそうだw
    東海道線から貨物線にどう繋ぐの?
    それを芝浦一丁目付近から地下に潜らせて、
    田町駅南付近の地上で合流するって買いてあるよね。深度見た??
    東工大の敷地を使うなら環境アセスメント評価調査に明記されるよね。
    いやー、どっから田町駅に新設されるって読めんの??妄想だろ。
    田町駅にホームが新設されるならそれもアセスメントに明記されるよね。そもそも羽田アクセス線が田町駅に止まるって公式発表で一度もないよね。あるのは東京駅から15分程度を目指すってことと、深度と進路。
    すごいなぁ。まともに資料読まないのによく読解力ないなんて言えるなぁー。妄想の世界で生きてるんだろうなぁ。羨ましいなぁ^_^

  31. 19031 匿名さん

    >>19030 匿名さん
    妄想トークにマジレスするとか、痛いよ。

  32. 19032 匿名さん

    >>19030 匿名さん
    絶望的なまでに理解力が無いんだな。

  33. 19033 匿名さん

    >>19029 匿名さん

    それくらいは区も交渉するんじゃない?
    自転車までフォローしてくれるかは難しいかもしれないけど。

  34. 19034 匿名さん

    >>19030 匿名さん
    話の流れから環境アセスメントとは違う話をしていると理解できないのかねぇ。

  35. 19035 匿名さん

    雑魚場が使えなくなると不便になるな。
    港南は高架の騒音も酷くなるし、羽田アクセス線なんて不要なんじゃね?

  36. 19036 匿名さん

    >>19030 匿名さん
    >>19020の妄想は、東京~田町駅前で地下~(田町駅下)~地上~大汐線~東京貨物ターミナルのルートとは別に、田町駅にどん突きのホームを作って田町駅新ホーム~大汐線~東京貨物ターミナルのルートを作るって話でしょ。
    絡むのは勝手だが妄想話を最低限理解してあげようよ。

  37. 19037 匿名さん

    >>19035 匿名さん
    雑魚場使うか?歩きなら駅でいいし自転車で三田芝浦間を移動するときぐらいだろう。

  38. 19038 匿名さん

    >>19035
    羽田アクセス線は関東広域の住民にとってメリットのある計画だから、たまには都民も協力しても良かろう。

  39. 19039 匿名さん

    札の辻以北の大汐線の敷地どうするんだろう?
    永久に未利用地になるけど。

  40. 19040 匿名さん

    羽田アクセス線は港南芝浦住民からしたら迷惑でしかないな。。。。、
    雑魚場は通勤と通学に普通に使われてるよ。交通量の多い通りだよ。

  41. 19041 匿名さん

    すでに虫喰い状態になっている。

  42. 19042 匿名さん

    >>19037 匿名さん
    田町駅まで出たら遠回りだろ。

  43. 19043 匿名さん

    >>19033 匿名さん
    いや間違いなくフォローするでしょ。
    札の辻と芝橋ガードの間で自転車で通れるの雑魚場の地下トンネルだけなんだから。
    地下2階レベルのトンネルよりは歩道橋の可能性の方が高いかな。スロープ付きの歩道橋でしょうね。

  44. 19044 匿名さん

    >>19040
    特に田町駅北の分岐線工事は長期間にわたるから、工事が施工される深夜の騒音と振動が大変そうだ。

  45. 19045 匿名さん

    >>19039 匿名さん
    大汐線跡地は緑道化がいいと思う。

  46. 19046 匿名さん

    >>19044
    昼間も工事すればいいんじゃない。

  47. 19047 匿名さん

    東京ベイエリアビジョンで芝浦埠頭や品川埠頭の土地利用転換が提言されている。
    そこを通る鉄道として、また、リニア駅となる品川駅アクセスの改善として豊洲-品川間の地下鉄が待ち望まれている。
    もし、提言通り土地利用転換がされ鉄道駅が必要とされるなら、豊洲-品川地下鉄よりも先に >>19020 の路線が実現すると思う。
    東山手ルートの低利用線路はサウスゲート活性化の切り札のひとつになるでしょう。

  48. 19048 匿名さん

    >>19047 匿名さん
    答申の評価だと実現は厳しそうだけど。

  49. 19049 匿名さん

    羽田新線のルートが決まって大汐線跡地はいよいよ使い道がなくなるので、なんらか有効活用されるのは間違いない。

  50. 19050 匿名さん

    >>19049 匿名さん
    田町辺りは本当は東海道新幹線を移設したら分岐も色々とやりやすそうだけど、東海には頼めないんだろうね。

  51. 19051 匿名さん

    東海道新幹線やリニア新幹線を収益の柱に据えるJR東海から見ると、羽田空港の利便性が高まるのは競合上マイナスだから協力しにくい。
    過去には東海道新幹線の引き込み線をそのまま羽田空港に通す構想もあったけど頓挫してる。

  52. 19052 匿名さん

    >>19050 匿名さん
    完全妄想ですが、思い切ってモノレールの老朽化対応で浜松町~天王洲アイルの軌道を大汐線上部を活用したルートに出来ないかな。
    浜松町~みなとパーク前~田町駅南側(札の辻)~高輪ゲートウェイ~品川~食肉市場前~天王洲アイル
    という感じで。
    途中から大汐線関係なくなるけど。

  53. 19053 匿名さん

    >>19052 匿名さん

    そんな遠回りをすると、羽田空港まで物凄く時間がかかってしまうw

    品川駅を通る時点で完全に新線ですね。
    新線をつくるならモノレールより鉄道の方がいいと思う。
    臨海地下鉄の報告書の中で提示されている、豊洲~品川~五反田~東急の広域ネットワークの経路路線が、浜松町~みなとパーク前~田町駅南側(札の辻)~高輪ゲートウェイ~品川 のようになるといいかと思います。

    品川~食肉市場前【南側】~天王洲アイル は、品川地下鉄の延伸がいいな

  54. 19054 匿名さん

    >>19020 匿名さん
    >例えば
    >田町駅→芝浦小→港南中→品川ふ頭1(入国管理局)→品川ふ頭2(天王洲アイル近く)→東京貨物ターミナル→ <さらに延伸して>→大田市場→昭和島駅→天空橋駅(旧空港跡地再開発)→川崎キングスカイフロント→小島新田駅→浜川崎駅→南武線または鶴見線へ

    これ、結構実現性あるんんじゃないの?
    将来的には、東京方面や横浜方面への延伸も考えたいですね

  55. 19055 匿名さん

    品川延伸された南北線を旧山手通り経由で五反田に繋げることはできるかもしれない

  56. 19056 匿名さん

    お化けトンネルの件、記事になってましたね。
    やはり連絡道路の開通は2024年のようです。

    https://www.asahi.com/articles/ASM5J5QNCM5JUEHF00J.html
    >。周辺の再開発で、山手線の線路を東側に移設するなどして、同じ場所に新たな東西連絡道路が作られる。地下の車道の高さは4・7メートルで、歩道は2・5メートル。車道の幅も7メートルと、現在よりもずっと通行しやすくなる。2024年度の完成が目標だ。

     営業中のJR在来線や新幹線の下での特殊な工事がおこなわれる。営業が終わった夜中しか工事ができないこともあり、工期が通常よりも長くかかるという。工事中でも歩行者や自転車は通れるが、自動車はいずれ通行止めになる。着工時期は決まっておらず、自動車の通行止めの時期について「関係者と協議中で、時期はまだ決まっていない」(港区)という。(鈴木康朗)

  57. 19057 匿名さん

    お化けトンネルへの港南側のアクセス路が今週付け替えになるね。

  58. 19058 匿名さん

    >>19055 匿名さん

    南北線は目黒経由で東急に繋がっているので、品川駅経由で五反田につながってもインパクトが少ないかな。
    五反田と品川を地下鉄で繋げるだけなら、品川地下鉄高輪台をつくって浅草線と乗換えできるようにする方が費用が安く需要も大きいでしょう。

    五反田と品川を結ぶ路線を作るなら、東急池上線の延伸路線がいいとおもう。豊洲-品川線と相互接続すれば、大きな需要がうまれるでしょう。

  59. 19059 匿名さん

    >>19056
    お化けトンネルの通行者は結構多いから、工事中も歩行者・自転車は通れるようにしなければいけないので工期は長くなるね。

  60. 19060 匿名さん

    >>19051
    あの民主党政権時の思いつきレベルの話だったので、今はだれも相手にしていない。

  61. 19061 匿名さん

    お化けトンネルの高輪側でも泉岳寺駅再開発に向けた共同溝の移設等の工事が本格化していますね。

  62. 19062 匿名さん

    >>19056 匿名さん
    工期が長くかかるって、既に工事を始めて何年も経つんですけどね。
    昨年度まで2020年完成と発表されていたのに4年延びた事に対する説明が足りないですね。

  63. 19063 匿名さん

    2024完成なら街開きには間に合うからいいんじゃない。急いで作って事故が起きたりするより慎重なくらいで良いですよ。

  64. 19064 匿名さん

    >>19056 匿名さん
    歩道が2.5mは人が溢れるような気がするけどな。

  65. 19065 匿名さん

    >>19062
    街開きに合わせ2024年開通と普通に思っていたよ。

  66. 19066 匿名さん

    >>19064 匿名さん
    高さ2.5mでしょ。幅は3.1mだったはず。人1人が大体1mだから3人横並びで歩ける広さ。

  67. 19067 匿名さん

    2024年にもう一つの歩道橋は出来るんですか?

  68. 19068 匿名さん


    そもそも「歩道橋」ではないし 笑

  69. 19069 匿名さん

    >>19068 匿名さん
    歩道橋じゃんw

  70. 19070 匿名さん

    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/

    ブランズタワー来たね。2000年代に芝浦タワマン買った人の住み替えが多いのかな。

  71. 19071 匿名さん

    >>19070
    とあるほかのブランズで聞いたら坪500オーバーという話だね。田町駅8分の新築で現在の相場ならその程度かなとは思うが、東急だから期待以上のものは作ってこないイメージ

  72. 19072 匿名さん

    GFTの中古が坪400ぐらいだから結構高いね

  73. 19073 匿名さん

    >>19072 匿名さん
    GFTの中古ってもうちょっと高いでしょ。

  74. 19074 匿名さん

    いい間取りはそうだね

  75. 19075 匿名さん

    GFTは2018年度4Q実績で坪427万円(9物件)、同3Q実績で坪423万円(7物件)みたいですよ。
    条件が悪い部屋で坪400万円くらい、良い部屋で坪450万円くらいでしょうね。
    GFT奥のローレルタワーで坪450くらいで完売間近だし、ブランズタワー芝浦は坪500万くらいは余裕でいくでしょうね。

  76. 19076 匿名さん

    GFTの方が条件良いと思うので坪500は無いような

  77. 19077 匿名さん

    >>19076 匿名さん

    カテリーナの上の階が坪500位で取引されるくらいだから、新築なら今なら坪500が目安じゃ無いのかな?

  78. 19078 匿名さん

    カテリーナは駅近だからな

  79. 19079 匿名さん

    プラウドタワー芝浦が安く出ることに期待。

  80. 19080 匿名さん

    売主に東急、近鉄、京急、長谷工と4社も名を連ねているんだね。

  81. 19081 匿名さん

    第一田町ビルが閉鎖されて、解体の準備が始まったね。23年竣工の割に計画とかが出てこないけど、アクセス線の工事絡みでJRとの協議でもしてるのかな?

  82. 19082 匿名さん

    鉄道連合ですな

  83. 19083 匿名さん

    >>19081
    羽田アクセス線はアセスに3年かかるから、着工は2022年。どうなのかねえ、その辺り。

  84. 19084 匿名さん

    着工2022で2023に歩道整備すれば雑魚場を潰せるのでタイミングとしてはちょうど良い。

  85. 19085 匿名さん

    >>19084 匿名さん
    三田駅とは地下で、田町駅とはデッキで直結するところまでは発表されているから、msb田町とも繋げて欲しいね。

  86. 19086 匿名さん

    >>19085 匿名さん
    デッキ直結が既存の三田口の意味ではなく、新たに北口が作られ、そこと接続する可能性は少なからずあるね。
    そういえばmsb田町の説明会で、田町駅とmsb田町の動線の問題について、JR東日本や港区と将来的に改善することを検討中と言ってたな。
    てっきり芝浦口の拡幅と思ったが、北口を新たに整備することを言ってたのかもね。

  87. 19087 匿名さん

    駅北の鉄道敷地にデッキを支える柱が建てられるスペースがあるかどうかだろうね。

  88. 19088 匿名さん

    >>19087 匿名さん
    アクセス線でその隙間が限界まで狭まりそうだから、厳しそうにも見える。
    ただ、上に構造物(駅ビル)を作るわけじゃなければ、第一田町ビルの敷地と大汐線の敷地で支えられると思うけどね。

  89. 19089 匿名さん

    デッキと言ってもそんなに大規模なものではないだろうから、山手/京浜東北線ホームの先にある三角状のスペースを使えば橋は渡せると思う。

  90. 19090 匿名さん

    田町駅北口ができればカテリーナ三田やGFTの駅距離表記は今より短くなるね。

  91. 19091 匿名さん

    田町駅北あたりの大汐線敷地は確かJR東海所有になっているような。

  92. 19092 匿名さん

    浜松町の大江戸線工事の時に新幹線を仮設線に移した時があった
    その時大汐線の敷地を使ってた気がするがもしかしてJR東海の所有なのかね

  93. 19093 匿名さん

    今の田町駅改札は北寄りなので、欲しいのはむしろ南口改札。札の辻の巨大開発にもプラスになるし。

  94. 19094 匿名さん

    駅距離表記マジ大事。田町駅ほんとに拡張して欲しい。

  95. 19095 匿名さん

    >>19093 匿名さん
    田町の三田口の動線を見てると田町駅から北方向に行く流れの方が多そうだから、優先順位が高いのは北口なんじゃない?
    南側が不便なのはそうだけど、公共施設の再開発も、もう始まっちゃったしね。

  96. 19096 匿名さん

    >>19094 匿名さん
    10分のGFTは1分縮まるだけで印象は大きく変わるだろうね。
    実現すれば、ある意味一番恩恵がありそう。

  97. 19097 匿名さん

    「都心の異空間」タクシー泣かせのガード、新駅で廃止へ
    https://www.asahi.com/articles/ASM5J5QNCM5JUEHF00J.html?ref=mor_mail_t...

  98. 19098 匿名さん

    そうなんだよー。表記短くなって欲しいー。

  99. 19099 匿名さん

    南口は春日ビル+労働安全会館+東工大の再開発
    北口は田町第一ビル+雑魚場+msb田町

    このタイミングで出口が出来ないのであれば、一生出来ないのだろうね。

  100. 19100 匿名さん

    GFTはmsb田町の再開発終われば北口ができなくても9分表記になるよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸