東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 14801 匿名さん

    >>14794
    災害時には陸上交通網はズタズタになるから、海上交通の方が頼りになる。

    先の西日本豪雨でも、道路と鉄道が不通となった呉市を救ったのが、海上自衛隊の輸送艦による物資運搬。

  2. 14802 匿名さん

    関東大震災の復興も、海からだからね。

  3. 14803 名無しさん

    >>14798 匿名さん
    電気が供給されなくなれば一般エレベーターは使えない。非常用電源を取る非常用エレベーターは稼働するけど、救急消防に用途制限されそう。
    余震リスクもあるので、多くの住民はロビー階での避難生活になるはず。ただ非常用物資は備蓄されてるし共用トイレもあるから外の避難所よりは良いね。

  4. 14804 匿名さん

    >>14802
    関東大震災の時は海軍の巡洋艦が品川沖に停泊し、艀で芝浦の港までピストン輸送したようだ。

  5. 14805 匿名さん

    オフィスでよく見るコジェネシステムが入ってるとこなら停電の心配も減ると思う。

  6. 14806 匿名さん

    環七の木密住宅地帯に遮られて都心部が孤立する災害リスクを考えると、芝浦ふ頭の機能は今後も重要そうだね。

  7. 14807 匿名さん

    周りが水没しても支援物資を積んだ船が桟橋に着く?
    そこで荷揚げしても周りが水没してるんだからその先の陸上輸送ができないが。
    というか、物資を積んだ船で運河エリアを脱出して内陸高台に移動するのか。

  8. 14808 匿名さん

    災害時に肝心なのは、救援物資輸送と負傷者病人の搬送。

    その意味で大型ヘリを同時に複数機運用できる空母型の護衛艦は、海空双方からの大規模支援が可能だから活躍が期待されている。

  9. 14809 匿名さん

    東日本大震災でも使われていました、米空母は放射能浴びて大変みたいでしたが。

  10. 14810 匿名さん

    日本は災害の多い国だが、海に囲まれている特性を活かした災害支援が徐々にではあるが、整備されつつある。

  11. 14811 匿名さん

    例えば皇居を一周する内堀通りがどうかなってしまうなんてこともないし、
    運河を使っても大した輸送力は無いよ。
    まず航海士(船長)が現場までたどり着けないだろ。
    港南さんって、どんだけ無理ポジなんだろう。

  12. 14812 匿名さん

    阪神淡路の時、高速道路が倒壊した翌日には復旧のために大手ゼネコンの重機がズラっと勢ぞろいしたいたことは有名。緊急時の陸上輸送の力は想像以上。

  13. 14813 匿名さん

    一般車で渋滞したら、機能しないよ。

  14. 14814 匿名さん

    車が道路を塞いでしまい、そこで火災が発生するリスクを考慮しなくてはいけない。
    お花畑のノー天気では社会は運営できない。

  15. 14815 匿名さん

    自分の埋立島に一般道の緊急輸送道路がないから運河輸送がどうのこうの力説せざるを得ないのだろ?
    http://www.taishin.metro.tokyo.jp/yuso/roadmap/Map2.html?

  16. 14816 匿名さん

    豊洲や晴海もそうだが、埋立地はポッカリ一般道の緊急輸送路が欠如している。
    液状化するから国家強靭化の観点からも指定できるはずもないわけだが。

  17. 14817 匿名さん

    特定緊急輸送道路レベルの話な

  18. 14818 匿名さん

    ウェブで調べた知識。

  19. 14819 マンション検討中さん

    >>14815
    おっ、いつものネガさんだったらソースも示せずに印象論だけのネガを並べるのが精一杯だけど、今回はソースくらいは示そうという努力が見られるね。偉い偉い。

    で、緊急輸送道路というのは震災時に備蓄倉庫から物資を輸送するための道路のことだけど、港南の場合は島内に備蓄倉庫そのものがあるので、道路がどうなろうと関係ないんじゃないかな。

    1. おっ、いつものネガさんだったらソースも示...
  20. 14820 マンション検討中さん

    備蓄が底をついたら次は船で運ばれてくるわけだけど、それが到着するのも品川ふ頭だしね。

    1. 備蓄が底をついたら次は船で運ばれてくるわ...
  21. 14821 マンション検討中さん

    実は・・・ネガさんのような長距離通勤帰宅難民が飢えて物資を略奪しに来ることが想定されるので、震災時には各マンションの自治会で組織する自警団が港南大橋以外の橋を封鎖して物資を守る計画になっているのだよ。

  22. 14822 匿名さん

    天王洲の話は荒れるのでやめましょう

  23. 14823 匿名さん

    高浜運河にたくさんの防災船着場が整備されましたね。災害のときは渋滞や火災で通れなくなる
    道路よりも船運のほうが確実でしょう。

  24. 14824 匿名さん

    >>14821
    私はネガではありませんが..
    帰宅難民が物資を略奪、そんな起こる確率が極めて低いことを想定し、おまけに自警団を組織し物資を守ると?
    今まで帰宅難民がそんなことをしたことありましたっけ?
    北斗の拳的な世界を想定されているのですか?
    もし違うなら、治安システムも機能しているだろうし、警察に任せたらいいのでは。
    物資を自分たちで消費するために自警団云々ではないですよね?
    長距離通勤者の方々の立場からすれば、好きでもない人に勝手に勘違いされて振られる様な不条理さを感じるのでは。
    内輪で何を勝手に盛り上がってるの?という感じがします。

  25. 14825 匿名さん

    話は全くそれますが、北斗の拳は、お金が只の紙切れになると説明する、実は経済漫画的な面もある。早朝失礼。

  26. 14826 匿名さん

    これらも準備も霞ヶ関、丸の内、大使館など国や重要機関のライフラインを考えてのことでしょう。後は陸上は縦貫道、万が一の時でも1つは生き残る。また一局集中は限界があるため、大阪等リスク分担出来るようにしている。

  27. 14827 匿名さん

    港南とか災害時は下水臭そうだから、そんな倉庫の食料は食べたくないなぁ。

  28. 14828 匿名さん

    天王洲の話は荒れるのでやめましょう

  29. 14829 鳳雛

    昨夜の「2018 まちぐるみ 三田カーニバル」の写真でも見て落ち着け。
    こういうアットホームなお祭りが、新駅の広場でも出来ると良いなア( ´∀` )/ぽん!

    1. 昨夜の「2018 まちぐるみ 三田カーニ...
  30. 14830 匿名さん

    備蓄は一時的なものだから、その後に補給を継続維持する事が必須となる。

    その意味で、>>14820の輸送基地群の役割が非常に大きい。関東大震災の時に品川沖と芝浦が果した機能と同じだ。

  31. 14831 匿名さん

    14820の地図の辺りが、東京湾北部地震の震源地

  32. 14832 匿名さん

    大丈夫、大丈夫、じゃ、また「想定外でした」ってことに。
    船の航行ができるかどうか。

    "1万2000キロリットルの原油が流出した場合、東京湾が流出した油で覆われてしまう"
    https://matome.naver.jp/odai/2133552114344918801?page=2

  33. 14833 匿名さん

    東京では色々なタイプの地震が想定されるが、何れにせよ海からのアプローチは物流確保上欠かせない。

  34. 14834 匿名さん

    海上輸送なくて干からびるのは内陸なのにアホは呑気でいいですな

  35. 14835 匿名さん

    東京湾岸のいわゆる船着き場は、耐震強化護岸に必死に変えてる。
    逆に言うと、ほかの埋立地の護岸部は耐震構造としては弱いということが言える。
    埋立直して地盤を強化できればやりたいところだが、そうもいかない。
    阪神淡路のあとも、浦安の液状化のあとも、それはなかなか実現できていない。

    1. 東京湾岸のいわゆる船着き場は、耐震強化護...
  36. 14836 匿名さん
  37. 14837 匿名さん

    >>14835

    港南エリアの耐震護岸工事はおおむね終わったようですね。

  38. 14838 匿名さん

    >>14836
    水再生センターの改装工事は複数ヶ所を同時に進行させている。

    浜路橋の所のポンプ棟が完成したら、いよいよシーズンテラス東の第2期スタートかな。

  39. 14839 マンション掲示板さん

    天王洲ポンプ所ってどこだ?

  40. 14840 匿名さん

    水再生センターの上部は、結局全面緑化なんですよね?
    そうなると結構な広さの緑地ですね。
    それが新駅エリアと直結されるので、魅力的な街になりそうです。

  41. 14841 マンション掲示板さん

    結局、一番の勝ち組は芝浦アイランドってこと?

  42. 14842 マンション検討中さん

    そういうことです。

  43. 14843 匿名さん

    負け 組の中の勝ち組。それが芝浦島。

  44. 14844 匿名さん

    モノレール駅ができたら芝浦アイランドの勝ち

  45. 14845 検討板ユーザーさん

    高輪が一番でしょ。

  46. 14846 マンション掲示板さん

    >>14845 検討板ユーザーさん

    高輪、もはや取り残された***みエリア確定では?

  47. 14847 匿名さん

    高輪は新駅近くは勝ち組でしょう

  48. 14848 匿名さん

    TDS拡大計画も、実は液状化してしまった駐車場をアトラクションエリアに
    転用する機に地盤を治してしまうという別の側面がある。

    しかし埋立地の宅地やオフィスは、なかなか抜本的な土地改良ができない。

  49. 14849 匿名さん

    勝ち組だの***だの決める必要があるのか?
    地域全体の価値が上がっているのは間違いない。
    マンションの値上りで勝ち負けをいうなら、買った時期や物件、加えて向きや階数にもよる。

    地域の中もいろんな特色があるので、人によって住みたい場所やそうでない場所などにいろんな考えがあるだるう。

    俺は、高輪台駅と北品川駅周辺に注目しています。

  50. 14850 鳳雛

    >14849

    14846の「***み」が、よく「負けぐみ」と分かりましたね。

    IQ180以上、現代国語試験の偏差値85をとった 私でも 分からなかったのに( ´∀` )/ぽん!

    まあ、なんだ。
    「アジアンダイニング カナピナ 天王洲アイル店」のカレーでも食べて、落ち着け( ´∀` )/ぽん!ぽん!

    1. 14846の「***み」が、よく「負けぐ...
  51. 14851 匿名さん

    >>14850 鳳雛さん

    最近キレが悪いよ。
    ちょっとずれてる事が多い。

  52. 14852 匿名さん

    >>14850 鳳雛さん
    このスレでよく伏せ字になるのって、「マケグミ」か「ソウクツ」だと思うけど、「***み」となる単語を考えると自ずと答えは出るだろ。
    IQや偏差値自慢のような不毛でバカげたことはしないし、品川まではあっても天王洲アイルの店までは行かないし、写真が下手くそなので、どうせ成りすましの偽物だろ。
    じっちゃんの名にかけて!

  53. 14853 匿名さん

    >>14839
    浜路橋と海岸通りに囲まれた区域で大規模工事中。モノレールの車窓からもよく見える。

    これが完成すると、シーズンテラスの東側の沈殿池の再開発に着手できる訳だ。

  54. 14854 匿名さん

    >>14840
    シーズンテラス東側も屋上公園となる予定なので、広大な緑地帯となりそうですね。

    シーズンテラスの隣にビルが建つ計画になっていますが、規模はまだ分からないようです。

  55. 14855 匿名さん

    8月3日と4日にJR東日本が再開発プロジェクトの住民向け説明会を開催するようですね。

  56. 14856 マンション検討中さん

    詳しく

  57. 14857 マンション掲示板さん

    >>14847 匿名さん

    高輪というより、泉岳寺駅付近が勝ち組

    他の勝ち組み一覧➡ 芝浦島 海岸 港南 天王洲島

  58. 14858 匿名さん

    新駅は夜中も工事中
    屋根はずいぶん出来てきましたね。

  59. 14859 匿名さん

    >>14855
    説明会、どこでやるの?

  60. 14860 匿名さん

    >>14858
    あと5ヶ月で名前も決まりますね。

    外観を見ると、何か斬新な名前の方が似合いそうです。

  61. 14861 匿名さん

    新駅建設にあたっては近隣説明会はなかったし、JR東主催のプロジェクト説明会もなく東京都港区、京急などに隠れていましたからね。

    新駅周辺200m以内には近隣といえる利害関係者はいないから法的な義務はないのだろうけど。
    新駅の説明会となるとエレベーター・エスカレーターを設置しろ、とか、出入り口がどうとか、対応に苦慮するのは目に見えているから、分かりますよ。

    全体計画のスケジュール説明、アセスメント着手、とかいう程度の話かと思います。

  62. 14862 匿名さん

    説明会の案内がきているのは思ったより狭い範囲ってこと?
    あまり話題にならないね。

  63. 14863 匿名さん

    >>14861 匿名さん
    新駅だけの説明会じゃないですよ。

  64. 14864 匿名さん

    高輪に分譲予定の小規模マンション。
    高輪1丁目のジオ高輪
    高輪2丁目のイニシア高輪プレシアスコート
    高輪3丁目の高輪3丁目計画(東禅寺すぐ近く、三菱地所)
    高輪4丁目のブリリア高輪レフィール
    皆新駅開業前後に竣工予定の、30~40戸程のマンションです。
    高輪2と3は土地の取得後長い間寝かしてたので、新駅に合わせてきたのかもしれませんね。
    それぞれ特徴がありますが、
    住宅地として最も良い環境なのは4でしょう。
    利便性は新駅にも品川にも近い3でしょうか。
    1も役所や図書館などの公共機関やスーパーも近いので、便利かもしれません。
    2は新駅が比較的近いですが、坂の下、谷に位置しており、ちょっと雰囲気が陰鬱としている感じがします。
    坪単価は、4>3>1≧2でしょうか。

  65. 14865 匿名さん

    3日19:30、4日10:00
    Goos1階のTKPです。
    1~4街区の計画概要説明だそうです。
    やはり新駅はパス。

  66. 14866 匿名さん

    説明会案内書

    1. 説明会案内書
  67. 14867 匿名さん

    うちは新駅からけっこう近いですが、案内来なかったで
    す。
    どの範囲で配布しているんでしょうね。

  68. 14868 匿名さん

    今週、火、水、木くらいでポスティングされているようですよ。
    (高輪2,3丁目ですが)

  69. 14869 鳳雛

    芝浦4丁目ですが、一昨日、説明会の同じ案内が、ポスティングされてましたよ。

    品川駅の名物駅弁「貝づくし」でも食べて落ち着け( ´∀` )/ぽん!ぽん!

    1. 芝浦4丁目ですが、一昨日、説明会の同じ案...
  70. 14870 匿名さん

    JR東海・東日本 最高益 4-6月期。

    JR東海の第一四半期営業利益は1952億円と前年比7%増えた。東海道新幹線の利用がビジネス・観光とも堅調だった。

    JR東日本の営業利益は微増の1386億円。訪日客や連休中の国内旅客需要を取り込んだ。

  71. 14871 マンション検討中さん

    ムスブ田町、驚きました。大事なくてよかったです。

    1. ムスブ田町、驚きました。大事なくてよかっ...
  72. 14872 鳳雛

    台風が、関東に近づいています。
    六本木ヒルズ朝の太極拳も、本日は中止。
    皆様、御御御付け・・・
    もとい、お気を付けくださいませ~~♪ ( ´∀` )/ぽん!

    1. 台風が、関東に近づいています。六本木ヒル...
  73. 14873 匿名さん

    業績好調で、とかく比較されやすいJR両社だが、品川エリア開発では基本的にウィンウィンの関係。

    品川新駅や品川駅北口の開発は北に延びている新幹線ホームを考えればJR東海にとってメリットは大きいし、一方リニア開業はゆくゆくはJR東日本の新幹線の品川乗り入れに繋がるかも知れない。

  74. 14874 マンション掲示板さん

    新時代、サウスゲートで
    陽はまたのぼる♪
    まるで、ソニーのように

  75. 14875 匿名さん

    説明会がちょうど夏休みと被った。行かれた方ぜひ共有お願いします。

  76. 14876 マンション検討中さん

    >>14867
    おそらく新駅エリアに建設されるビルの日陰がかかる範囲でしょう。

  77. 14877 匿名さん

    >>14876
    うちは泉岳寺まで徒歩5分、新駅はたぶん徒歩10分くらいになる高台エリアですが、来てますよ。

  78. 14878 匿名さん

    東西方向は影が長いですからね

  79. 14879 匿名さん

    品川駅アトレの下の道路部分のリニア工事が本格化してきた。背の高い建機は使えないから難度が相当高そうだが、それを克服する技術力は大したもの。

  80. 14880 匿名さん

    泉岳寺の高台方面の坂、なんとかならないのかあれ。
    キツいを通り越して地獄だよ毎日。

  81. 14881 匿名さん
  82. 14882 匿名さん

    浜松町の貿易センターの建替えの一環として、モノレール棟ができるね。2線化されると発着本数も増えて便利になりそうだ。

  83. 14883 匿名さん

    モノレールは路線を縮小して路線等のメンテナンスを行ない、ローカル線として存続させるしかないよ。

  84. 14884 匿名さん

    モノレール棟は今春既に着工してるね。

    超高層ビルである貿易センターの建替は大規模プロジェクトだから、完成は27年になるが、楽しみだね。

  85. 14885 匿名さん

    どうなるのかね。
    今回は、羽田アクセス線が単なる構想ではなく推進と発表されたわけだから。

  86. 14886 匿名さん

    同じJR東日本グループだから棲み分けを図る考えだろう。

    羽田アクセス線は上野東京ラインの支線として中距離客を、モノレールは都内の短距離客を担当する。

  87. 14887 匿名さん

    住み分けしても収益はガタ落ちになるわけだから。

  88. 14888 匿名さん

    インバウンドの急増もあり、空港利用がどの空港も増えているから輸送力のキャパ強化が必要。

  89. 14889 匿名さん

    インバウンド?
    その人々が浜松町に出てどうすんの?
    アクセス線は、3大副都心・大丸有・りんかい線(舞浜、幕張)ならわかるけど。

  90. 14890 匿名さん

    それは同じく3大副都心に出てどうすんの?とも言い換えられるわけで。

  91. 14891 匿名さん

    >>14890 匿名さん
    最近の新宿は中国人だらけだよ。買い物スポットとして超有名になってる。

  92. 14892 マンション検討中さん

    西郷どんを見ていて、品川宿に西郷さんや徳川慶喜が頻繁に来ていたのを知ったので、西郷さんの銅像とか建てれば良い観光をなると思った。
    徳川慶喜のご贔屓の宿は、北品川のどの辺だったのでしょうね?

  93. 14893 匿名さん

    ここでの議論は空港アクセスの話であって、浜松町に出てどうするの云々は語ってないのだが。

  94. 14894 匿名さん

    >>14886 匿名さん
    新橋から空港に行くときはアクセス線できたらそっちを使う。
    モノレールなんか乗り換えがめんどくさいし、時間もかかるから。

  95. 14895 匿名さん

    1時間に2、3本程度と予想される中、スーパーひたちのような特急が1本以上は入ってくる。
    特急は今と同じで新橋通過だ。

  96. 14896 匿名さん

    >それは同じく3大副都心に出てどうすんの?とも言い換えられるわけで。
    歌舞伎町、ゴールデン街、渋谷交差点は言うまでもないし、
    サンシャインのポケモンセンターなどアニメ関連エリアも。
    YOUは何しに日本へ?の番組でしょっちゅう出てくる。
    インバウンド向けSNSを調べれば理解できるかも。


  97. 14897 匿名さん

    モノレールを使うのは整備場関係者と競艇と競馬に行く人くらいになるだろう

  98. 14898 匿名さん

    >>14890 匿名さん
    外国人が東京観光するなら渋谷、新宿、池袋には行くよ。
    浜松町や天王洲、豊洲なんかは日本らしいものは皆無だから行くわけないが。

  99. 14899 匿名さん

    >>14898 匿名さん

    浜松町から芝離宮、浜離宮、増上寺、東京タワーは至近だが

  100. 14900 匿名さん

    上野・東京を経由する東山手ルートは、現在品川終点となっている(品川止まりにせざるを得ない)常磐線の特急、さらに上野終点の高崎線特急をまず振り向ける事となる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸