東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 15001 匿名さん

    >>15000
    そっちは品川西口のホテル街区+第一京浜人工地盤の商業施設にお任せかもしれないですね。

  2. 15002 匿名さん

    新駅の説明会に参加してきましたが
    残念ながら港南から新駅までのアクセスはあまり配慮されていないようです。

    芝浦中央公園までの歩道橋もJR東日本が頑張れるのは公園の手前までですし
    これはしょうがないのかなと思いました。

  3. 15003 匿名さん

    高輪郵便局は何れ再開発されると思うよ。
    これだけ周りで大規模開発が進んでいるのに、放って置く手はない。

  4. 15004 匿名さん

    新駅に港南口ができると言っていた人残念でした。

  5. 15005 匿名さん

    港南側アクセスが悪いのはこれまでの情報で分かっていたこと。今回新たに出てきた情報はない。

  6. 15006 匿名さん

    芝浦中央公園に繋がる歩道橋は幅員11メートルと予想より広かった。

  7. 15007 匿名さん

    新駅東側連絡道だけど、公園の手前で降りられるように
    階段とエスカレーターとエレベーターを設置するって言ってたけど
    あの狭い道路にどうやって設置するんだろう。
    ドコモの敷地を使うのかな?

    水再生センターの敷地を削って道路と歩道を拡げないと人が溢れるような気がする。

  8. 15008 匿名さん

    あ、エスカレーターはなかったかも。

  9. 15009 匿名さん

    >>15006 匿名さん
    >芝浦中央公園に繋がる歩道橋は幅員11メートルと予想より広かった。

    予想より広かったけど、いつできるか分からない。
    うーん。

  10. 15010 鳳雛

    >15009

    いつかは、できるさ( ´艸`)/ぽん!

    1. いつかは、できるさ( ´艸`)/ぽん!
  11. 15011 通りがかりさん

    この駅、2020は誰が利用するんですかね。
    やはりJR、品川駅、汐留再開発を繰り返しますね。恥ずかしいです。
    新駅は隈研吾、今度はアメリカ人?彼らのコミュニケーションないでしょう。総合プロデューサーが必要だったのに。。

  12. 15012 匿名さん

    2020年時点では鶯谷と同程度の乗降客数だそうです。

    ま、そんなもんじゃないですか?
    港南の人達は期待値が高かった分、裏切られたと勝手に思っているのかもしれませんが。

  13. 15013 匿名さん

    いつまで経ってもできないと言ってたネガさん、またまた残念でしたね。

  14. 15014 匿名さん

    新駅できないと強弁していたくらいだから 笑

  15. 15015 匿名さん

    >>15012
    2020年は駅のみの暫定開業をしたばかり、街づくりに取り掛かったばかりだから当然そうなんじゃない。

  16. 15016 匿名さん

    駅までたどり着ける道が無いのなら駅ができないのと一緒では?

  17. 15017 匿名さん

    NTT村の人たちがたくさん使うだろうから港南向け跨線歩道橋こそ優先的に整備すべきだと思うのだが。。

  18. 15018 匿名さん

    >>15016
    >駅までたどり着ける道が無い
    仮設と言う発想はないのかな 笑い

  19. 15019 匿名さん

    >>15018 匿名さん
    >仮設と言う発想はないのかな
    港南の人にはそのような発想はありません。

  20. 15020 匿名さん

    はいはい 笑

  21. 15021 匿名さん

    13万平方メートルの広さの商業施設は予想以上の規模でしたね。
    駅前直結でこの規模は港区初なのかな。

  22. 15022 周辺住民さん

    第二東西連絡道路はいつごろ開通するんでしょうか?

  23. 15023 匿名さん

    2020年

  24. 15024 通りがかりさん

    >>15023 匿名さん
    本当なら暫定開業時ですが。。。

  25. 15025 匿名さん

    2027年位まで港南側のデッキは出来ないって断言してた人達、
    2024年がまだまだ先!と戦線を後退してwかなり苦しい撤退戦だねーw
    さらに戦線を後退して、発狂しなきゃ良いが…

  26. 15026 匿名さん

    水再生センター上の再開発が更にある旨ののポロリ、リークも有ったようですね。

  27. 15027 匿名さん

    本当です。

    この話題何度目だ?

  28. 15028 匿名さん

    >>15025 匿名さん
    2024年にできるか分かりませんよ。

  29. 15029 匿名さん

    >>14987 匿名さん
    1~4街区は「本計画」であり、赤い破線内だろ。
    歩道橋は区域4-3でその外であり、「本計画」外。
    少なくともこの説明会の資料から2024年には出来る計画とは読み取れない。

  30. 15030 匿名さん

    はいはい 笑

  31. 15031 匿名さん

    山手線新駅は永久にできない、サウスゲート計画は絵に描いた餅」と威勢が良かったネガさん。

    歴史は繰り返す、ですな。

  32. 15032 匿名さん

    >>15026 匿名さん
    水再生センター北側がどうなるかが興味があります。当初計画ではオフィスビルだったと思いますが、新駅が従来計画より南寄りに変更になったことで歩行者動線が悪くなりオフィスビルよりタワーマンションのほうが採算取れる可能性が出てきていると思っています。

  33. 15033 匿名さん

    下水処理場真ん前のタワーマンションは流石に売れない。

  34. 15034 マンション検討中さん

    >>15010 鳳雛さん

    太りすぎ

  35. 15035 匿名さん

    新お化けトンネルは2020年完成。再開発地域2階デッキと縦動線あり。縦動線は高輪側と芝浦側の2箇所
    港南側デッキは早くて2024年目標、完成時期は決まっていない。

    ↑テンプレに入れておいて。

  36. 15036 匿名さん

    一度でいいから見てみたい 鳳雛がサラダを食べるとこ

  37. 15037 匿名さん

    >>15033
    芝浦中央公園直結、公園経由で新駅直結(ちょっと遠いけど)なら売れそうじゃないですか?

  38. 15038 通りがかりさん

    >>15035 匿名さん
    その根拠はどこですか??

  39. 15039 匿名さん

    >>15038 通りがかりさん
    新お化けトンネルの2020年完成は港区の委員会の議事録。
    その他の事項は説明会でのJR東日本の発言。

  40. 15040 匿名さん

    >>15037 匿名さん
    >芝浦中央公園直結
    芝浦中央公園直結って下水処理場直結と同義じゃないですか 笑
    さすがにデベもそのフレーズは躊躇しますよ。

  41. 15041 周辺住民さん

    第二東西連絡道路、2020年にできるんですね。ご回答有り難うございます

  42. 15042 匿名さん

    >>15040
    するとシーズンテラスも下水道直結になりますね。
    どのマンションだって住人みんなの排泄物が流れていく下水道の上に建っているのだから大差無いです。
    芝浦中央公園は親駅直結の広大な緑地として今後ますます知名度を上げるでしょうね。
    訪れた人が下水処理施設の上に公園があると知ったら、へーすごい!と思うだけ。

  43. 15043 匿名さん

    >>15042 匿名さん
    下水道直結ではなく下水処理場直結な。

    シーズンテラスや芝浦中央公園を訪れる人でここは下水処理場だと気がつかない人はいない。

    アース君をナメるなよ。

  44. 15044 匿名さん

    ちぃばすの停留所が開発地域にできるらしいですね。芝浦車庫から新お化けトンネルを通って泉岳寺に抜け、高輪・麻布を経由し表参道に至る、という新ルートを勝手に妄想中

  45. 15045 匿名さん

    新お化けトンネルの歩道って車道の両側に二つでしたっけ
    車道とは独立して一つだけでしたっけ?

    一つの歩道で幅2〜3mって相当狭くありません?

  46. 15046 匿名さん

    独立してひとつです。それでもこれまでお化けトンネルと比べたら倍以上あるのでは。

  47. 15047 鳳雛

    お化けトンネルは、幅が狭いのはもちろんだが、高さが足りないのが大問題。
    私の身長だと 腰と膝を曲げ、頭を傾げて歩かないと頭を打つ。
    この姿勢で200mくらいの長さのトンネルを歩くのは、かなりキツイ。
    おまけに 排気ガスが充満してるし( ´艸`)/ぽん!

    1. お化けトンネルは、幅が狭いのはもちろんだ...
  48. 15048 マンション掲示板さん

    >>15043 匿名さん
    線路沿いタワマン、高速道路沿いタワマン、悪臭のする運河沿いタワマン、食肉処理場横タワマンはどうなるの。

  49. 15049 マンション検討中さん

    おばけトンネルが2020までにできることで、CMTやTBT住民は一安心というところでしょうか?

  50. 15050 匿名さん

    今回の説明会でお化けトンネルについての言及はなし
    もともと2020の予定だったわけで新たな情報が出たわけではない

  51. 15051 匿名さん

    言及ありましたよ。

  52. 15052 匿名さん

    -お化けトンネルについては改善されるのか

    A:今回の説明会の範囲外です。ご了承下さい。

  53. 15053 匿名さん

    >>15047
    おい、鳳雛

    163cm・88kmはいくらなんでも太り過ぎなんだよ

    仲間も周りもデブだからってブクブク太ってんじゃないよ

    お前たまにはイケメンのマネして華麗に女遊びしてる写真載せろ

  54. 15054 匿名さん

    太い手指が気になって88kmになっちまったじゃねえかよ

    お前どう責任取るんだよ

  55. 15055 匿名さん

    すいません

  56. 15056 匿名さん

    い~よ~



    アキ

  57. 15057 匿名さん

    >>15052 匿名さん
    そんな質問の仕方だとそう言われるに決まってる。
    お化けトンネルはUR管理なので。

  58. 15058 匿名さん

    品川駅北地区の説明会で言及があった、港南側の大規模再開発ってなんのことでしょう?

  59. 15059 匿名さん

    >>15057
    お化けトンネルについて開通時期に関しては言及がなかったのですが、対向二車線になり歩道も現在より広がる様だとの内容の言及がありました。

    >13713
    にUPしましたが、港区の予算特別委員会にて関係者から、2020年開通予定との言及があったようです。

    このスレッドで既出ですが、イメージ図

    1. お化けトンネルについて開通時期に関しては...
  60. 15060 匿名さん

    >>15058
    私の記憶する限りでは、そういう話は出なかったですが..

  61. 15061 匿名さん

    >>15059 匿名さん
    確か今は第1京浜(南行き)→港南の一方通行だよね。
    港南→第1京浜も通れるようになったら第1京浜側に右折入退可能な信号付の交差点が出来るのだろうか?港南→第1京浜(左折、南行き)のみだと利用シーンはかなり限られる気がするが。

  62. 15062 匿名さん

    >>15060 匿名さん
    そうですか。
    そうですよね、リーク?うっかり口を滑らせた的な書き込みがあったもので。

    イメージ図ですが、当時スレに投稿された時点では
    第一京浜に接続する方の三期工事部分は地下(トンネル)になると皆思っていたけど
    地上に変更になったということでいいのかしら?

  63. 15063 匿名さん

    >>15061 匿名さん
    札の辻も右折できないですしね。嫌がらせかと思うぐらい海側との連絡悪いですよね。
    さすがに新お化けトンネルは右折レーンを増設してくれるのでは?

    第一京浜に右折レーン追加できる余裕あるかな。。
    桂坂と伊皿子坂にも右折レーン必要ですね。

  64. 15064 13432&GCO1185&PHM1199&PCH23241&PCN701

    >>15061
    ▽「穴倉東西道」
    自動車通行動線については・・・
    入路退路のいずれも「左折専用」になり、信号機未設置路線等の計画。
    都心方面から穴倉道へは、R15から左折入路。穴倉道からR15へも左折入線。
    よって、R15品川駅方面からの右折不可。R1から高警→高輪2→R15から来た場合も
    同様に不可。穴倉からR15都心方面右折不可となる。

    コア都心南部の新橋を過ぎて、田町駅界隈までは、主要道路も複数碁盤目市街で、
    動線選択も組み合わせ複数。
    田町駅界隈を過ぎると、今も昔も「街道筋」となり、コア都心程複数幹線網羅は無く、
    札の辻交差点のR15も右折が出来ない交通制御を取り入れており、
    R15&穴倉道からの入退路は現状と同じになる予定。

    穴倉道は、詳細や連関動向は書かないが、事情で工程が押している。一定の
    利用者があり、不便にならない施策で進捗予定。

    ▽「京急EXイン品川/改称」
    本年10/1から「京急EXホテル品川」にブランド向上施策で改称。
    コア都心は3グレード当たりが定着してきており、EX高輪とともに、2ホテルを
    ブランドUPする。

    ▽近隣広域(詳細略)
    ①以前にUPした新駅至近ホテルは「都シティ 東京高輪」として来春開業
    ②過去リンクはしないが「業務&ホテル」も五輪春に新たに開業計画有り
    ③同じく「大規模リノベ」も動き出した。先行き連鎖してくると雰囲気変わり面白い
    ④五輪翌年竣工の「業務商業住宅」案件も動き出し、関連動線での「別解体」も
    決まり景色が変わる。
    ⑤「内部解体」来年初迄予定有り
    ⑥UPしなかったが既報「日航田町解体」
    ⑦過去リンクしないが、やっと「重要地解体」年末完了で動いた

    *おまけ情報
    都心も追い込み案件が多いが略。

    当方は帰省はないが、今週「車で帰省&旅行」する方注意。
    ETC休日30%割引は土日祭日摘要だが、本年度は8/11・8/12は割引適用がない。
    渋滞回避対策で8/9・8/10が休日割引日に特例適用される。

  65. 15065 匿名さん

    >>15064 13432&GCO1185&PHM1199&PCH23241&PCN701さん
    がーん。右折レーンなしですか。

    あと何故に暗号風の文書なんでしょう?

  66. 15066 匿名さん

    説明会でお化けトンネルと再開発地域の2階デッキを結ぶ縦動線が作られるとの話があったので一安心。

  67. 15067 周辺住民さん

    第一京浜、品川駅方面から来て、高輪大木戸跡の信号手前で
    Uターンして、お化けトンネルに入れますが・・・。
    第一京浜、田町駅方面から来たら、泉岳寺駅の手前でUターン出来ませんでしたっけ??
    お化けトンネルが、双方向になっても、別に便利になるだけじゃないんでしょうか??

  68. 15068 匿名さん

    >>15067 周辺住民さん
    あの辺Uターン禁止じゃないっけ

  69. 15069 匿名さん

    >>15067 周辺住民さん
    先の信号でUターンするより交差点で右折できる方が便利だと思いません?

  70. 15070 匿名さん

    >>15067 周辺住民さん
    〉第一京浜、品川駅方面から来て、高輪大木戸跡の信号手前で Uターンして、お化けトンネルに入れますが
    →Uターン禁止かは知らないが、それは今でも可能で、新お化けトンネルで便利になる訳ではない。

    〉第一京浜、田町駅方面から来たら、泉岳寺駅の手前でUターン出来ませんでしたっけ
    →田町方面からならそのまま左折でお化けトンネルに入ればいいが、第一京浜の田町方面からと泉岳寺手前のUターンとお化けトンネルが何か関係あるの?

    〉お化けトンネルが、双方向になっても、別に便利になるだけ
    →以上から何をもって便利になると言ってるか意味不明ですが。ひょっとして、現行が港南→高輪の一方通行と勘違いしてる?

  71. 15071 匿名さん

    >>15069 匿名さん
    お化けトンネル、今は交通量も少なくて一方通行なのでUターンでもいいですけど
    交通量が多くなると危険なような。

    でも、ハイルーフの車で品川高輪口から芝浦に行く場合どうやって行くのが正解なんだろ。
    google先生は八ツ山のアンダーパスまで迂回しろと教えてくれますが。

  72. 15072 マンション検討中さん

    再開発後の第一京浜南側からの動線は、泉岳寺交差点で右折→直後に左折して区画道路2号に入る→右折して第二東西連絡道路に入る、になると思われます。

  73. 15073 匿名さん

    >>15072 マンション検討中さん
    2号と東西道路は立体交差なんじゃ

  74. 15074 匿名さん

    >>15072 マンション検討中さん
    泉岳寺交差点で右折?って思ったら、説明会資料見たら今駐車場のところが道路になるんですね。
    区画道路2号と第二東西連絡道路の交差点に信号設置したら第一京浜との距離も無いので渋滞になりそうで心配ですが、こればっかりは完成してみないと分かりませんね。
    まぁ選択肢が増えるのはいいことだ。

  75. 15075 匿名さん

    泉岳寺交差点はさすがに右折できるようになりますよね。
    今より便利になるのでいいのですが、直線コースでは行かせてくれませんねw
    近くて遠い。

    環状4号線も第一京浜と交差する場所はまだ高架のはずなので
    側道がどのように設置されるのか興味があります。

  76. 15076 匿名さん

    >>15073 匿名さん
    交差点のような物が描かれているので区画道路2号の手前で地上に出ていると思われます。
    ただ、区画道路1号と区画道路2号は1車線分しか無いようにも見えるので一通の可能性があるのと、第二東西連絡道路も泉岳寺交差点と新駅間の道も両区画道路との交差点は中央線がはっきり描かれており右折できるのかということが心配です。
    この辺り、説明会で質疑等無かったでしょうか?

  77. 15077 匿名さん

    >>15073 匿名さん
    >2号と東西道路は立体交差なんじゃ

    え、そうなんですか?

  78. 15078 匿名さん

    >>15075 匿名さん
    区画道路4号がかなり幅広く描かれており、高速でいうICっぽく将来なりそうなロータリーまであるので、恐らく第一京浜からの環四へのアクセスは区画道路4号経由でしょうね。

  79. 15079 匿名さん

    >>15076 匿名さん
    4日の説明会に参加した者ですがそのような質疑はありませんでした。
    インフラ整備はURの担当なのと既存道路は行政の管轄なので
    質疑あったとしてもJR東日本は回答できなかった可能性が高いです。

  80. 15080 匿名さん

    >>15078 匿名さん
    なるほど。
    そうですよね。そうしないと港南から再開発地域に出られませんものね。

  81. 15081 eマンションさん

    >>15077 匿名さん
    すみません、立体交差は1号ですね。2号は平面交差ですね。

  82. 15082 匿名さん

    >>15078
    品川駅北口広場へのアクセス道路も区画道路4号と同じ場所でロータリーから分岐するよう描かれているので、環四経由で第一京浜と旧海岸通り双方からアクセスできるようになりそうです。

  83. 15083 匿名さん

    >>15080
    どうだろうね。高輪↔新駅は環四から出入りできそうだが、港南方面からも出入りさせるには、立体交差が可能か、南側はバスターミナルとの合流もある、合流による渋滞など懸念点も多い気がしますけどね。

    >>15082
    どれのことですか?2枚目の白い破線矢印?
    もしそうなら、これは歩行者導線の可能性もあるし、ロータリーとの位置関係を厳密に描いているとは思えないので、現時点では過度な期待は持たない方がいいかと思います。

  84. 15084 匿名さん

    >>15083
    今回にJRのではなく、東京都市計画地区計画の計画図です。

    品川駅北口広場にはバスタの設置が計画されていますが、そのアクセスは環四経由を考えているのだと思われます。

  85. 15085 匿名さん

    なんか必死に芝浦港南側とは繋がらず不便にしたい人が居るね(笑)

    そもそも新駅周辺の再開発は、線路で分断されていた海側と山側の、行き来をスムースにする事も大きな目的なので、期待薄だよ、残念ながら。

  86. 15086 匿名さん

    品川駅北口広場の方は京急とJR東海も関係者となるので、正式発表はまだ先のようだが準備工事はJR東の構内で既に始まっているね。

  87. 15087 匿名さん

    お化けトンネルの脇に立つ高輪センタービルの解体が進行中だが、その跡は「品川新駅暫定デッキ」となるようだ。建築のお知らせが出ていた。

    着工は11月、完成は2020年3月の予定、発注者はJR東。

  88. 15088 匿名さん

    >>15085 匿名さん
    期待が大きかった分物足りないのは事実。
    当面は新お化けトンネルしか使えないし。

  89. 15089 匿名さん

    まあ、新駅周辺開発がかなり具体的に見えてきて良かったね。

    あと、サウスゲートにとって2024年は途中の節目ではあるが、最大のヤマは2027年と分かっている訳だし。

  90. 15090 匿名さん

    >>15087 匿名さん
    暫定デッキは敷地の奥じゃないですかね?
    お知らせを表に出しているだけで。

  91. 15091 周辺住民さん

    >15070: 匿名さん

    Uターン禁止かは知らないが、それは今でも可能で、新お化けトンネルで便利になる訳ではない。
    →もし、双方向化されて、車高が変更になったのなら、今まで通れなかった車高の車が、品川駅から来て、お化けトンネルに入れたら、札の辻の先まで行かず芝浦側へ行けたら便利かなと思います。

    田町方面からならそのまま左折でお化けトンネルに入ればいいが、第一京浜の田町方面からと泉岳寺手前のUターンとお化けトンネルが何か関係あるの?
    →お化けトンネルが双方向になったら、泉岳寺手前でUターンして三田通へ出たり、泉岳寺を昇って伊皿子坂から一国や目黒通りに行きやすいかなと思いました。
    芝浦から三田通へ行く札の辻の信号、短いし。

    以上から何をもって便利になると言ってるか意味不明ですが。ひょっとして、現行が港南→高輪の一方通行と勘違いしてる?
    →いいえ、それは勘違いしていません。
    お化けトンネルが双方向になったら、更なる裏道としてタクシー乗り入れも増えると思いました。

  92. 15092 匿名さん

    東西間交通の改善を主要目的の一つとしている以上、不便は解消されないと主張し続けるのは流石に無理がある。

  93. 15093 匿名さん

    目的が達成できるかは別問題でして。

  94. 15094 マンション検討中さん

    >>15083
    そのあたりの道路の構造は去年のガイドラインにすでに書かれている。お前ら基礎資料ぐらい読め。

    1. そのあたりの道路の構造は去年のガイドライ...
  95. 15095 匿名さん

    ↑そういえば新東海道ってなんでしょうか?

  96. 15096 匿名さん

    >>15094 マンション検討中さん
    なんだ、環四はハイウェイ的な感じになると妄想してたが、がっつり十字の交差点が出来るのね。
    がっかり。

  97. 15097 匿名さん

    品川駅北口広場はバスタになるから道路のアクセスは重要だよ。

  98. 15098 匿名さん

    >>15097 匿名さん
    バスターミナルへは環四の港南→高輪方面から信号無しの左折イン左折アウト、高輪→港南方面は諦めるか、アンダーパスで新駅側に回ってから合流と妄想してたんだ。
    バスが集まって信号もあると渋滞しそうだからね。

  99. 15099 匿名さん

    ここより土地に余裕があるはずの羽田空港ですら平面交差だらけだからな
    ジャンクションはド田舎の特権

  100. 15100 匿名さん

    補16から首都高1号にアクセスする新しいランプを作る計画のようだから、バスタはかなりの規模を考えているのではないかな。

    環四は高架橋部分でも4車線あるから、かなりの交通量は捌けそう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸