東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 14901 匿名さん

    モノレールとの棲み分けなんかしないよ。
    アクセス線に乗入れできる列車はできるだけ入れてくる。
    そのほうが稼げるから。
    モノレールは別会社だし、軌道は老朽化してるから、乗客が減れば一部廃止するだけ。
    大井競馬場や流通センターまでは今後も必要。

  2. 14902 匿名さん

    感情論だけで話しているようだが、羽田アクセス線のことをもう少し理解してからでないと相手にされないよ。

  3. 14903 鳳雛

    シーズンテラスのある港南の浄水場で、残り半分の施設の解体工事が始まったようです( ´∀` )/ぽん!

    1. シーズンテラスのある港南の浄水場で、残り...
  4. 14904 eマンションさん

    >>14900 匿名さん
    高崎線特急なんか1日3本しかないから
    羽田アクセス線と置き換えに廃止でしょうね

  5. 14905 マンション掲示板さん

    とどのつまりは芝浦アイランドがまだまだ資産価値が上昇するってことね!?

  6. 14906 匿名さん

    >14899 匿名さん
    その辺りは欧米人好みだけど、結局中国人韓国人が好むエリアがないとインパウンド需要が増えないよ。
    新宿や渋谷は、その辺りを十分理解して運営しているところが流石だと思う。

  7. 14907 匿名さん

    欧米人て、ごちゃごちゃのザ☆アジアンカオスなとこが好きですよね。
    ごちゃごちゃカオスが最も人気というのは、複雑な気持ちにはなりますが。
    そういうとこは同じアジア人には見慣れた光景なので、彼らにはあまり人気がないかもしれません。
    アジア人は買い物が一番の関心ぽいですね。


  8. 14908 匿名さん

    >>14901 匿名さん
    軌道の工事はもう完了してますがなんの話?

    1. 軌道の工事はもう完了してますがなんの話?
  9. 14909 マンション掲示板さん

    どうりで芝浦アイランドが上昇してる訳ですね。これから更に上昇は間違いない無さそうですね

  10. 14910 匿名さん

    リーマンショック直後の2007-2008年ごろに芝浦アイランド、泉岳寺周辺、港南に投資した人は資産価値が1.5~2倍になってますね。おめでとう。

  11. 14911 口コミ知りたいさん

    >>14910 匿名さん
    番町買っても豊洲買っても2倍になってるけどね

  12. 14912 口コミ知りたいさん

    >>14907 匿名さん
    寺とか緑とかは本国で見慣れてますからね

  13. 14913 匿名さん

    >>14910
    小泉政権下で規制緩和が進んだ2005〜06年にタワマン買った人は正解だった。

    当時は湾岸戦争と言われて、マンション市場は今とは比べ物にならないくらい熱かったね。PCTTTTWCT、CMT、芝浦アイランド等々。

  14. 14914 匿名さん

    たしかに欧米人が東京タワー・緑や寺院などの文化的観光地を好むのとは対照的に、アジア系観光客は猥雑な場所含めた買い物がメインの観光をなさいますね。
    みなさん仰るように先進国の方々はモノより潤いを求め、アジア諸国の方は本国では手に入らない物欲を満たすべく行動するのでしょうかね。

  15. 14915 匿名さん

    >>14908
    東京モノレールも地道に投資を続けているね。

    羽田空港での軌道付け替え、国際線ターミナル駅の新設、浜松町JR連絡口の改良、そして浜松町駅の建替着工等。

  16. 14916 匿名さん

    モノレールが新車になっていたのはビックリした。

  17. 14917 匿名さん

    >>14914
    どちらかというと逆で、欧米人はアジア的カオスの体験を望みますね。

  18. 14918 匿名さん

    そういう方も一定数いるけど、アジアのカオスを求めて日本(笑)に来ないっしょ
    >14914 は概ね正しいが両方満たすことのできる銀座などはまた別格だな
    新宿が追いついてこれない理由の一つはそこだろう

  19. 14919 匿名さん

    羽田空港跡地第1ゾーンの開発が始まる。
    先端研究開発センター、医療研究施設等で構成され、敷地は約6haの広さ。完成は4年後。

    開発事業者に、JR東、東京モノレール、京急と鉄道系3社が仲良く入っているのも面白い。
    天空橋駅の発展効果を期待しての事と思われる。

  20. 14920 匿名さん

    >>14918
    アジア的カオスというか、日本的カオスですかね。
    歌舞伎町、ゴールデン街、スクランブル交差点、サンシャイン60、あきば。
    街の至るところに溢れる自国ではありえないロリコンアニメ絵の画像や動画、広告、ギラギラのネオン、電線電柱、ありえない人混み、不揃いの建物。
    自国で体験できない、こういう非日常を求める人が多く満足度も高い。
    みな洗練とはかけ離れてはいますが、一種の文化でしょう。
    寺などに興味がある欧米人は相対的に少ないし、満足度も低い。
    日本の伝統的文化を求める観光客は京都や奈良に行くかもしれません。
    どっちも体験したいという人もいいるでしょうが、どちらかというとカオス文化の体験を求める欧米人が多い気がします。
    アジア人は、こういうカオスにはある意味慣れて違和感を覚えにくい人が多いので、非日常体験派の欧米人より買い物中心な気がします。

  21. 14921 匿名さん

    >19420

    そだねー

  22. 14922 匿名さん

    >軌道の工事はもう完了してますがなんの話?
    支柱に関しては補強的にでも耐震化しないと既存不適格だから。首都高も補強やってる。
    ただ、モノレールの老朽化した軌道は?となると、これがなかなか。

  23. 14923 匿名さん

    軌道の更新はカネがかかるから大井競馬場前から先は廃止にすればいいんだよ。
    残った部分だけを軌道入替え。

  24. 14924 匿名さん

    >>14922 匿名さん

    はぁ、、
    軌道交換も順次行ってるよ、、
    整備場より先なんてむしろ新しいんだけど
    素人が何言ってるんだか呆れることしかできないわ。

  25. 14925 匿名さん

    天空橋は、京急、モノレールとJR貨物線の3つが交差している結節点。

    建設中の羽田第1ゾーンと同じく開発が進む対岸のキングスカイフロントを結ぶため、今後JR線の貨客両用化を図るかも知れないね。

  26. 14926 匿名さん

    貨客両用化は昭和とともに終わった計画でしょ。

  27. 14927 匿名さん

    >>14922 匿名さん
    使い続けて既存不適格で何か問題あるの?
    既存不適格は建て直し時にしか関係無いけど、覚えたての言葉でいきっちゃったのかな?

  28. 14928 マンション検討中さん

    醸造所併設のブルワリーレストラン!天王洲「T.Y.HARBOR」
    https://erecipe.woman.excite.co.jp/blog/oishii/3549657/

  29. 14929 匿名さん

    天王洲辺りはバブルの終わり頃にちょっとだけ流行りましたね。

    40代50代辺りの人は何度か利用したことある人が
    あるんじゃないでしょうか。

  30. 14930 匿名さん

    天王洲って、20世紀に置いていかれた、忘れ去られた街。
    20代以下の子たちはどこにあるのか知らない。

  31. 14931 匿名さん

    芝浦4丁目の日本航空田町ビルが解体されるみたいです。
    野村不動産がマンションにするみたいです。

  32. 14932 マンション検討中さん

    日航の建物は新駅・田町いずれも10分はかかるよね。タワーかな?

  33. 14933 匿名さん

    野村の新マンションは何階建てになりそうかな?芝浦小学校がさらに生徒増えるね。

  34. 14934 匿名さん

    >>14926
    大阪で現に併用化が進行中。
    また、相鉄線のJR乗り入れも貨物線を利用する。
    少しは勉強してから書き込んでね。

  35. 14935 匿名さん

    >>14934 匿名さん

    過疎地帯の話を東京に照らして何か意味あるの? 素人さんよ

  36. 14936 マンション検討中さん

    日航の敷地はTBTぐらいは立ちそうな敷地ですかね?

  37. 14937 匿名さん

    芝浦のナンバーワンマンションになりそうです。
    芝浦って築古のタワマンばかりですから、売りが一気に増えるでしょうね。

  38. 14938 匿名さん

    >>14937 匿名さん

    ナイナイ あそこに眺望塞がれたタワマン建ててどこからも駅遠くてno1とかありえない。
    まだOCS跡地の方が可能性あるよ。

  39. 14939 匿名さん

    >>14935
    >貨客両用化は昭和とともに終わった計画でしょ

    →これが事実でないことは認めた訳ですね 笑

  40. 14940 匿名さん

    >>14939 匿名さん
    それJRがじゃなくて相鉄が生き残りのための苦肉の策でやろうとしてるんじゃない?
    延期になっていつになるかわからなくなっちゃったけどな(笑)

  41. 14941 匿名さん

    来年開業するみたいですよ。
    あと大阪の外環状線もありますね。

  42. 14942 匿名さん

    >>14940 匿名さん
    自分の間違いを認められないバ カ発見w

  43. 14943 マンション検討中さん

    プラウドタワー芝浦??

  44. 14944 匿名さん

    今さら芝浦の築古タワーには住みたくないなあ

  45. 14945 匿名さん

    >>14936
    TBTより敷地は広いから、かなりの規模のタワマンになりそうだ。

  46. 14946 匿名さん

    >>14943
    何がですか?

  47. 14947 住民でない人さん

    日航の跡地は住友不動産がオフィスビルを建設するのでは?前を通るとそんな感じの看板がかかっていたような・・・。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/kaitai-tokyo/osirase/detail.php?id...

  48. 14948 匿名さん

    >>14947 住民でない人さん

    そこではなくて、既存不適格で話題のグランドパレス田町の斜め向かいではないでしょうか?

  49. 14949 マンション検討中さん

    >>14948 匿名さん
    だと思う。

  50. 14950 匿名さん

    東急当選
    三井落選

  51. 14951 匿名さん

    俺は左遷

  52. 14952 匿名さん

    >14951

    その答えでは、天国の歌丸師匠に座布団はもらえんぞ

  53. 14953 匿名さん

    港南在住ですがその案内来ないです。場所はどこですか?

  54. 14954 14947

    完全に間違えてました、失礼しました!
    グランドパレス田町の斜め向かいですか!?どんな感じか楽しみです♪

  55. 14955 マンション検討中さん

    プラウドタワー希望です。新駅に近いし楽しみです。

  56. 14956 匿名さん

    距離的には品川新駅の方が近そうだね。
    おばけトンネルの代わりの東西連絡通路を通って、新駅北口のルートの場合だけど。

  57. 14957 匿名さん

    >>14955
    住友不動産なので、シティタワーでは?
    4132㎡なのでTBTの2.4倍弱ぐらいですね。
    400戸前後の規模でしょうか。

  58. 14958 匿名さん

    住友不動産が取得したのは、JALホテルの方。
    芝浦小近くのJALビルは東急が取得したから、プラウドになるかも。

  59. 14959 通りがかりさん

    東急、ブランズじゃなくて???

  60. 14960 口コミ知りたいさん

    >>14958 匿名さん
    昨日確認したら、JALビルの解体発注は野村不動産でした。

  61. 14961 匿名さん

    >>14959
    ブランズでした、失礼しました。

  62. 14962 匿名さん

    解体終了が2020年までかかるようなので、買えても入居は2023年以降になるんじゃないかな?

    1. 解体終了が2020年までかかるようなので...
  63. 14963 匿名さん

    芝浦四丁目がどんどん発展するなあ

  64. 14964 匿名さん

    今晩、新駅の1-4街区の計画説明会がある予定ですね。
    行かれた人、どんな感じだったか教えて頂ければ幸いです。

  65. 14965 匿名さん

    (仮称)品川駅北周辺地区1街区~4街区開発事業計画概要説明会配付資料のP1

    1. (仮称)品川駅北周辺地区1街区~4街区開...
  66. 14966 匿名さん

    (仮称)品川駅北周辺地区1街区~4街区開発事業計画概要説明会配付資料のP2

    1. (仮称)品川駅北周辺地区1街区~4街区開...
  67. 14967 匿名さん

    (仮称)品川駅北周辺地区1街区~4街区開発事業計画概要説明会配付資料のP3

    1. (仮称)品川駅北周辺地区1街区~4街区開...
  68. 14968 匿名さん

    (仮称)品川駅北周辺地区1街区~4街区開発事業計画概要説明会配付資料のP4

    1. (仮称)品川駅北周辺地区1街区~4街区開...
  69. 14969 匿名さん

    配付資料は以上だが、説明会では十数枚のスライドが示され、その中にはビル群を俯瞰したパース図などもあった。

  70. 14970 匿名さん

    >>14924
    それ廃線部

  71. 14971 匿名さん

    シーズンテラスに通じるデッキも明確に示されていましたね。
    ネガさんには良くないニュースかも知れませんが。

  72. 14972 匿名さん

    1街区タワマンは175mだと芝浦アイランドエアを超えて地域ナンバーワンになりそうですね

  73. 14973 匿名さん

    本日説明会に出席しましたが、基本既出の情報が多かったです。
    しかし少し驚いたこともありました。
    区域4と第一京浜の間の土地の地権者さんが質問しておられたのですが、
    立ち退きなどもあるのか?というような内容のご質問でした。
    どうやらまだ地権者さんと協議していない、というか全くコンタクトすらとっていなさそうな感じでした。
    既に、いついつまでに立ち退きというような合意がなされていると思い込んでいました。
    あそこが旧来のビルで塞がれたままだと、ちょっとだいぶグレードダウンな印象ですね。
    また新東海道は完全に妄想の段階、実現するか未定ということなんでしょうね。
    それと、居住棟は分譲するか全戸賃貸か未定とのことでした。
    ライブラリーができるようですが、公営の図書館ではなく民間のものらしいです。
    新駅東側連絡通路はやはりできるようですが、いつできるかは未定のようです。
    芝浦中央公園からのアクセスと、わき道から階段、エレベータでのアクセスがある様です。
    お化けトンネルの新しい情報はなし。
    高輪側にも港南芝浦側にもうれしいサプライズはなかったです。

  74. 14974 匿名さん

    (仮称)品川駅北周辺地区1街区~4街区開発事業計画概要説明会(8/3)の概要。

    【事業者側説明】
    新駅開業は2020年春。
    環境影響評価条例に基づく説明会、建築紛争予防条例に基づく説明会は別途やる。
    2019年着工、2024年竣工・街開き。
    第2街区のみ高さを45mに抑えたのは風の道確保のため。

    【質疑応答】
    ■高輪2丁目 Tさん(男性)
    ①(パース図を見て)アジアヘッドクォーターにしてはビル群のデザインがダサすぎ。シンガポールのマリーナベイサンズみたいな近未来的なビルに設計変更できないか。屋上にプールを作れとまでは言わないが。
    → 航空路のため高さ制限がある、風の道を確保する必要がある等の制約の中でこのような形になった。アメリカのデザイナーを起用している。
    ②1街区の住居は分譲か、賃貸か。
    → 分譲か賃貸かは検討中。
    ③1街区にライブラリーとあったが公的な図書館か。
    → 公的な図書館ではない。
    ④川崎ラゾーナに匹敵する大型ショッピングセンターを作って欲しい。
    → 魅力的な商業施設となるよう努力する。
    ■芝浦4丁目 Oさん(男性)
    新駅は多数の芝浦住民も利用することになるので芝浦からもアクセスし易くして欲しい。
    → 新駅の直ぐ南側に幅員11mの歩道橋を作る。
    ■高輪2丁目 Kさん(男性)
    先ほど高さ制限について言及があったが、そんなものに従うのではなく、高いタワーを作って新航空路計画を阻止して欲しい。
    → 行政とよく相談して適切に対応していきたい。
    ■高輪2丁目 法人S(男性)
    4街区と第一京浜に挟まれた区域4-2はどうなるのか。将来立ち退かなければならないのか。
    → 第一京浜沿道は今回の説明の対象外。
    ■芝浦 Sさん(女性)
    「品川新駅」と呼んでいるが、品川駅ですら品川区ではないのに、さらに北の新駅の仮称がなぜ「品川」なのか。品川区の飛び地みたいだ。
    → 新駅の名称は先に公募したところで6万4千件の応募があった。新しい街、駅に相応しい名称を検討する。年内に決定、公表する予定。
    ■高輪2丁目 Yさん(女性)
    泉岳寺駅地区再開発とは連携しているのか。エリアマネジメントはどうなっているのか。
    → 三田・高輪地区まちづくりガイドラインをベースに泉岳寺駅地区再開発とも協議して進めている。例えば2階デッキの歩行者ネットワークの構築など。
    ■高輪2丁目 Iさん(男性)
    ①一昨日、泉岳寺駅地区再開発の事業協力者が決定したとの報道があり、高さ160mほどの高層ビルが建つらしいが、連携調整した結果か。
    → 風の道を確保するために第3街区ビルと南北の位置を合わせた。パース図にも白く描いてあるが、事業協力者が決まったばかりでありデザイン等詳細計画はこれからと承知している。
    ②オバケトンネルに代わる東西アクセス道路はどのような計画か。
    →ほぼ同じ場所に新たなトンネルが作られる予定。2車線で歩道の幅員も2~3mと聞いている。

    以上

  75. 14975 匿名さん

    >>14973
    >区域4と第一京浜の間の土地の地権者さんが質問しておられたのですが、
    質問者は高輪第一ビルに入居している法人であって、地権者ではないですよ。
    ま、いずれにせよ第1京浜沿道はそのままなのでしょう。JR東にとっては関係ない土地ですし。

  76. 14976 匿名さん

    >>14975
    そうでしたか!
    失礼しました。
    しかしJRとしてはあそこの土地を一体で開発するのとしないでは、再開発の生み出す価値がだいぶ違ってくると思うので、
    是が非でもほしいのかなと思ったのですが。

  77. 14977 匿名さん

    区域4-2(第1京浜沿道)も区域4-3(連絡通路)もJR東の計画の対象ではないですからね。
    将来ネットワークとして新駅エリアから札の辻の跨線橋に向けた矢印が描かれた図は初めてかな?
    田町~札の辻が接続される計画もあるので、田町~新駅~品川が繋がるかもね。

  78. 14978 匿名さん

    第1京浜と線路の間のビル、土地をJRが地上げしてすべて買い取れと?

  79. 14979 匿名さん

    >>14978
    泉岳寺駅の再開発地のように、東京都が買い取るのかもしれませんね。
    まだ全地権者と同意に至っておらず、公表できないとか。

  80. 14980 匿名さん

    >>14973 匿名さん
    芝浦からのアクセスに新駅南側の歩道橋を提案するのは無理があるね。
    かなり大回りになるだろ。
    特に図示されてないし、お化けトンネルからデッキへの接続も無いのかな?
    せめて駅中央に東側改札作って芝浦中央公園側に歩道橋を作ってくれればいいのに。

  81. 14981 匿名さん

    >>14974 匿名さん
    東西アクセス道路の歩道幅2~3mですか。。
    狭いですね。

  82. 14982 匿名さん

    芝浦中央公園に繋がる歩道橋は幅員11メートルあるみたいだね。

  83. 14983 匿名さん

    >>14982 匿名さん
    歩道橋はいつできるかわからないみたいですね。

  84. 14984 匿名さん

    4-2地区は京急が音頭をとらないと前に進まないのでは?
    京急品川駅と品川駅北口の工事が終わったら手をつけ始める感じじゃないでしょうか。

    ただ、京急やJRに地権者をとりまとめて再開発組合を発足させるような能力があるのかわかりませんが。そういうのは、大手デベかURの領域なので。

  85. 14985 通りがかりさん

    >>14980 匿名さん
    お化けトンネル歩道からデッキはエレベーターが設置されるはず
    大崎や田町もそうだけどデッキと高架下道路の接続はエレベーターが主流

  86. 14986 匿名さん

    >>14983 匿名さん
    どうしても未定にしたいんですか(笑
    今回の説明会は24年度までの計画で、
    通路も東西道路も資料に色付きで明記してあるので
    遅くとも2024には出来るという事。

    2027位になりそうな環状4号と5、6街区が点線や未定表記なのと違って。

  87. 14987 匿名さん

    >>14983
    1〜4街区は2024年に完成、街開きする。

    芝浦中央公園に繋がる歩道橋は、4街区の一部である4-3区域に該当し、同じく2024年に完成する。

  88. 14988 匿名さん

    >>14986 匿名さん
    説明会には行ってないご様子ですね。

  89. 14989 匿名さん

    3-4街区に延べ床13万平方メートルの商業施設ができるようだ。
    ラゾーナ川崎に匹敵する大きさなので、新駅の目玉施設になりそうだ。

  90. 14990 匿名さん

    >>14985 通りがかりさん
    エレベーターだけでしょうか?
    階段とエスカレーターがないと不便ですよね。

  91. 14991 通りがかりさん

    >>14990 匿名さん
    階段はできると思いますが、エスカレーターは障害者や子供連れに不便なので設置されず、代わりにエレベーターを設置するのが最近の流れと思います。

  92. 14992 匿名さん

    2024年と言えばあと6年弱。

    それだけの間に全く新しい一つの街ができるのかと思うと不思議な感じがするが、広々とした土地なので工事はしやすいのかもしれない。

  93. 14993 匿名さん

    新お化けトンネルから2階デッキを経由して新駅に出るのは
    遠回りになりそうなので、
    急いでいるときは、新駅1階の交通広場から改札階に出ることになりそう。

  94. 14994 匿名さん

    芝浦中央公園への歩道橋については、難工事が予想されるので
    2020年の新駅暫定開業には間に合わない
    2024年の街開きを目標にしているけど決まってはいない。

    芝浦中央公園と公園の開園時間について話を進めていく必要がある。

    --
    開園時間の話は下水道局がなかなか首を縦に振らないのではないでしょうか。

  95. 14995 匿名さん

    >>14992 匿名さん
    芝浦アイランドも製糖工場跡地が今の姿になるまで2002年〜2008年の6年かかりました。芝浦アイランドの開発面積は6万平米、新駅の1〜4街区は7万2千平米と規模は新駅の方が少し大きいですね。

  96. 14996 鳳雛

    2街区は、「風の道」に配慮して 高さを低く抑えたそうだが 3街区も同じくらいにしないと、皇居まで、風は抜けないだろう。

    1街区の高さ170m(175mだっけ?)は、羽田空港からの距離で決まっている高さ制限の上限値を便宜的に書いただけで、実際は、もっと低い建物になる気がする。

    まあ、私の感だがね( ´艸`)/ぽん!

    1. 2街区は、「風の道」に配慮して 高さを低...
  97. 14997 鳳雛

    ↑ ×感 → 〇勘

    1. ↑ ×感 → 〇勘
  98. 14998 匿名さん

    キャピタルマークタワー西向きは正面塞がれる前に買い替えた方がいいかも。

  99. 14999 匿名さん

    1街区は札の辻のスミフや森トラストにも近いから、近辺は高層ビルが林立することになりそうだね。
    資料の地図で高輪郵便局が破線の丸で囲んであったから、一瞬あそこも再開発されるのかと錯覚してしまった。

  100. 15000 匿名さん

    >>14989 匿名さん
    ラゾーナもいいけど丸の内仲通りみたいなお洒落な雰囲気になるといいな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸