大阪の新築分譲マンション掲示板「北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 北浜駅
  8. 北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-11-29 23:35:00

北浜ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

北浜ミッドタワー

所在地:大阪府大阪市中央区北浜2丁目20番2(地番)
交通:京阪本線 北浜駅(直結)1分
   地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅(地下直通)6分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.12平米~155.51平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 京阪電気鉄道株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 積和不動産関西株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを修正致しました。管理担当 2016/4/5】

【スレッドタイトルを修正致しました。管理担当 2016/7/21】

[スレ作成日時]2016-02-25 11:34:21

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北浜ミッドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3668 匿名さん

    どんどん値段あがってきてるしお買い得だったかもね。
    見た目地味でも変じゃなきゃ大丈夫。

  2. 3669 匿名さん

    >>3668 匿名さん

    うんうん。立地が全てですからね。
    上物がどんなにダサかろうとこの立地には文句のつけようがありません。

  3. 3670 匿名さん

    ほんとに第1期で北側買えてよかった!!

  4. 3671 匿名さん

    >>どんどん値段あがってきてるし
    売れ行きによって値段が変わってきたりするものなんですか?

    3670さんは買えてよかったですね。駅からここまで近いと今後は出てこなさそうだなと思いました。ダサいとは感じませんでしたが、1LDKが多いので分譲賃貸が多いのかと思っていました。

    買われた方は一人暮らしですか?賃貸に出すんでしょうか?

  5. 3672 マンション比較中さん

    >>3667 マンコミュファンさん


    シティタワー グラン天王寺 43階建て

    坪単価200万円

    安くないですか?

    80平米 5000万円

    7年前竣工

    設備や内装、エントランス、ラウンジ
    古さ感じないです。
    各階エレベーターロビーは シックです。


  6. 3673 匿名さん

    >>3671 匿名さん
    単に相対的に安く感じると言うことだけだと思います。


    投資には向かないんじゃ。やはりいい値段しますからね。

  7. 3674 マンション検討中さん

    すいません。堺筋本町直結というのは
    どのマンションのことでしょうか?
    プレサンスや住友とは違いますよね?

  8. 3675 マンション検討中さん

    3674:堺筋本町直結はJA九州が買ったテイジンのビルでしょうね。噂では約100億とのこと、とすれば坪一千万超えだから、これに今のタワーの建築費を勘案すれば、坪350程度の安値販売なら大赤字でしょうね。

  9. 3676 匿名さん

    >>3675 マンション検討中さん
    問題は今のマンションバブルがはじけた時だよね。ここは300万以上の価値はありそうだけど、どこまで維持できるか。

  10. 3677 マンコミュファンさん

    >>3676 匿名さん
    バブルが弾けたら、ザキタハマの売り出し坪220万くらいだからそれ以下にはなる可能性あるね。

  11. 3678 匿名さん

    >>3677 マンコミュファンさん


    ザキタハマ、劣化が目立ち始めてるね。
    壁のひび割れにエフロが出てきてたわ。

  12. 3680 匿名さん

    [No.3679と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  13. 3681 匿名さん

    >>3677 マンコミュファンさん
    ないない笑
    マンションの相場についてもう少し勉強しようね。

  14. 3682 匿名さん

    >>3681 匿名さん

    根拠がないけど相手を否定したいときの返しコメントの見本

  15. 3683 匿名さん

    ザキタハマの中古買う方がいいのでは?

  16. 3684 口コミ知りたいさん

    >>3675 マンション検討中さん
    JAはJRを買収したのですか?

  17. 3685 匿名さん

    >>3682 匿名さん
    マンションの価格の相場はバブルがはじけても前の相場には完全に戻らないんだよ。上下しながら少しずつ上昇してきたわけ。これは歴史が証明してる。
    無知すぎる、出直してこい。

  18. 3686 匿名さん

    >>3685 匿名さん

    ん?歴史が繰り返される根拠は?

  19. 3687 マンション検討中さん

    >>3685 匿名さん

    買い手がついてきてないんですが?

    中古価格は頭打ち、利回りは下がる一方なんですが?

    今の値上がりはコスト面も大きく、デベも喜ばしい状況じゃないんですが?

    歴史って2004年からのスパンしか見てないでしょ?

    テクニカル分析脳はつまらないのてま、もっと論理的にお願いしまつ。

  20. 3688 マンション検討中さん

    3684: 口コミ知りたいさん 
    JR九州の間違い

  21. 3689 匿名さん

    >>3687 マンション検討中さん

    >今の値上がりはコスト面も大きく、デベも喜ばしい状況じゃないんですが?
    誰かがボロ儲けして喜ばしい状況なんですが?

  22. 3690 検討板ユーザーさん

    テクニカル分析で新築価格をみるって新しいなwデイトレ屋が人類史を語るみたいでワロタww

    都心回帰によるマンション人気、パワーカップルによる世帯収入増、一家族あたりの子供の減少による広さのニーズの変化、マンションの資産価値意識の高まり。

    これで人気地域の便利な駅近のマンションに世帯1500万以上が飛びつくようになり、高値でも買ってくれるようになった。

    住宅ローン減税、低金利、アベノミクスによる資産増などの外部要因も後押し。

    これがこの10数年。だから高値にしても売れてきただけ。

    一方、アホほど企業から放出された土地は尽き、元々少ない都心部の好立地は奪い合で高値掴みになり、職人不足で建築費が下がる見込みはなく、消費税もどんどん上がり、マンション設備や仕様の進化も行き止まりどころかコスト高で後退中。

    新築が高すぎるわ仕様がしょぼいわ立地が悪いはで、中古の売れ行きが新築を逆転。リフォームリノベも定着。

    この逆風は今後も収まることはない。

    上のとおり中古との乖離もどんどんましてる。

    それなのに新築がどんどん上げられる?なんで?もう郊外近郊は限界でしょ。大阪都心部はまだ余地があるが、大阪で坪400.500がバンバン売れていくと思う?グラフロとか限られた希少な場所だけでしょ。

    値上がりどころか増税、不景気、金利上昇、どれがおこっても一気に崩れると思うけどね。

  23. 3691 検討板ユーザーさん

    >>3689 匿名さん

    はあ?

    コスカに腐心する計画が喜ばしい?

    長谷工様に土地とセットでゴミを売りつけられるのが嬉しいデベがいるの?

    デベの原価率みたら一目瞭然だけど?

    財閥の駅近物件ですら完売できずバルク売りが発生してる異常さをわかってる?

  24. 3692 匿名さん

    >>3690 検討板ユーザーさん
    君は一生検討しなさい。
    賃貸住まいは気楽ですか?

  25. 3693 匿名さん

    >>3692 匿名さん

    どう読んだらそうなるのか。
    計算だけでなく読解も難ありか。

  26. 3694 匿名さん

    >>3691 検討板ユーザーさん

    デベじゃなくて施工会社や高値で土地売ってるところが喜んでんじゃないの?よくわからんけど。

  27. 3695 匿名さん

    >>3694 匿名さん
    僕もそう思う。

  28. 3696 匿名さん

    なんか発狂して連投してる奴がいるが…よっぽど悔しかったのか。

    未来を予測する時には統計学を使うと思ってたが違った?で、君の予想は何を根拠にしてるの?

  29. 3697 匿名さん

    >>3696 匿名さん

    需給とコスト構造の変化だろ。。
    新築ビジネスはメーカーと同じなんだから。。

    統計学で新築価格予測?
    僕ちゃんは何をどう統計したの?
    はぁぁ?ww

  30. 3698 匿名さん

    >>3694 匿名さん

    施工会社?おまえの会社はおまえの人件費があがると儲かって喜ぶの?嬉しいのはおまえだろ?価格はエンドに転嫁されてるだろ?アホなのか?ww

  31. 3699 匿名さん

    >>3696 匿名さん

    統計学って、意味分かっててコメントしてんのか?

  32. 3700 匿名さん

    >>3698 匿名さん

    学生さんかな

  33. 3701 マンコミュファンさん

    馬鹿の巨星がでてきた感がある。
    過去14年ほどあがってきたから今後も必ずあがるのは歴史が証明してるらしい。
    デイトレしすぎるとこうなる。

  34. 3702 匿名さん

    >>3700 匿名さん

    Fラン卒仲介さんかな

  35. 3703 匿名さん

    >>3699 匿名さん

    してるわけないよ

  36. 3704 匿名さん

    1人何役もしてそうw

  37. 3705 匿名さん

    勘違いな荒らしは消えましたね。
    それはそうと上町台の値段はやはり高値をつけてきましたね。購入者の方は、オリンピックまでまだ値段が上がるようならここを買って良かったと思えますね。

  38. 3706 マンション検討中さん

    ほぼここと同じ相場ですね

  39. 3707 匿名さん

    >>3706 マンション検討中さん
    なんでそんな高いの?
    立地そんないい?あそこ。

  40. 3708 通りがかりさん

    >>3707 匿名さん

    北浜のような元海底の軟弱地盤では無く、グラメタワーは太古から陸地だった上町台地のトップヒルの安定地盤に建設される。
    大津波で北浜が水没しても、トップヒル立地のグラメタワーは安泰です。
    立地のレベル差は歴然。

  41. 3709 マンション掲示板さん

    中之島の軟弱地盤にはかないません

  42. 3710 マンション掲示板さん

    グランドメゾン上町台の価格が本当なら、ここはお買い得でしたね。今売り出されてら坪単価400近くになるんでしょうか。立地はそれくらいの差があると思います。

  43. 3711 匿名さん

    >>3710 マンション掲示板さん

    東日本の件で津波、液状化を気にする人が大幅に増えましたから。こことは別の理由で上町台の需要は確実にありますよ。

  44. 3712 マンション検討中

    >>3711 匿名さん

    需要の層が違うでしょうね。
    谷町四丁目あたりから天王寺、阿倍野あたりまでの上町台地はファミリー層が多いですから。
    ここはファミリーもいるでしょうがメインターゲットではないでしょう。

  45. 3713 匿名さん

    >>3711 匿名さん

    安全を求めて上町台地にこだわる人がタワマンに住むかな?

  46. 3714 匿名さん

    住みやすさでいうと上町台地のが上。
    利便性もそんなに変わらないし、ここより高くて当然でしょう。

  47. 3715 マンション検討中さん

    上町台の物件とは立地、デべ、施工会社共にランクが違うので比較対象ではないでしょう。

  48. 3716 匿名さん

    >>3713 匿名さん

    神話かもしれないけど、タワマンの方が安全らしいよ。正しくは安全なように作ってるみたいよ。

  49. 3717 匿名さん

    >>3715 マンション検討中さん
    勘違いも甚だしい発言ですね。

  50. 3718 匿名さん

    まだ完売しねーの?
    いよいよやばいんちゃいますか。

  51. 3719 匿名さん

    >>3718

    竣工まで1年以上あるから大丈夫でしょう。
    中之島なんて竣工しても売れ残っているし(笑)

  52. 3720 マンション掲示板さん

    ここは鳴り物入りで売り出してたからね~
    結局中之島が見える北東以外の部屋は割高感が勝ったという事では。
    北東はあっという間に完売だったんでしょう?もっと価格差をつけるべきだったかと。

  53. 3721 匿名さん

    今にして思えば北東が割安だったということ?

  54. 3722 マンション掲示板さん

    >>3720 マンション掲示板さん

    北東、北西の中層階が人気だったのは眺望に加えて間取りがよかったからだと思います。今となればお買い得でしたね。

  55. 3723 匿名さん

    たしかに。上層階の角部屋の間取り微妙だったもんな…。北向きの開口部がまず狭いからな。面積大きくなっても、それを活かしきる開放感は手に入れられないという。

  56. 3724 購入経験者さん

    この仕様、この価格でお買得とかありえねー
    民泊目的のチャイニーズが部屋を買ってくれたからまだよかったね。
    民泊禁止だからとか野暮なこと言わないでね?
    そんなのチャイニーズには関係ないんやで。

  57. 3725 口コミ知りたいさん

    かなり中国人が買い占めてるのでしょうか?
    同じく駅直結のブランズ本町は三割近く外国人と投資目的と聞きましたが、ここも同じですか?

  58. 3726 購入経験者さん

    本町は3割近く外国人で、ここは外国人が買わないという理由がありますか?
    中国人にとっては、北浜だろうが本町だろうが関係ないじゃないですか。
    大阪の中心部でミナミにもキタにもアクセスしやすいマンションという以外に特別な意味などありません。
    御堂筋線直結のブランズ本町より高いなんて魅力なくて投資価値がないという考えもありますが、カネのある人からすれば大した差じゃないですから。
    これだけインバウンドがあれば、誰かに貸せるし買っとくかってなりますね。
    白タクの件からわかるように彼らに法の遵守という価値観が皆無なのは自明のことです。
    ゲストルーム、所有住戸フル活用でまいうー。

  59. 3727 匿名さん

    >>3726 購入経験者さん

    全部想像

  60. 3728 購入経験者さん

    中国人かどうかは、不明ですが外国の方の購入者が多いと聞きましたが真相は、
    完成し引き渡し後でないとわかりませんね。場所柄、仕方のない事だと思っています。

    実際にファミリ-層をタ-ゲットにしていない物件だし色々な方がお住まいに
    なられる事は十分理解した上の購入なんで気にはしない様にしています。

    気にされる方は、ファミリ-層が多い天王寺区辺りになりますが、物件価格がこの近辺と競う
    価格の割には賃貸に出すと賃料が抑えて設定しなければいけなくなります。

  61. 3729 匿名さん

    結局は投資用にされている方が多くなってくるということ?
    ただ賃貸だとあまり高く出せないということですが、分譲賃貸でしかも新築・築浅の場合は相場よりは高く出してもOKナノではないかしらと思うのですが…どうなんでしょうねぇ。
    なんだか難しいところ。
    投資向けの人が多いのかもしれないですが、実需で、と考えている人もそれなりにいらっしゃいますよね?

  62. 3730 匿名さん

    かなり立ち上がってきました。
    現在は35階まで到達しているようです。
    証券取引所のビルを超えましたね。

    1. かなり立ち上がってきました。現在は35階...
  63. 3731 匿名さん

    難波橋の中ほどから撮影しました。

    1. 難波橋の中ほどから撮影しました。
  64. 3732 匿名さん

    やはり北西角も下層階までバラ園が望めるようですね。
    北浜1丁目の交差点を通して公園への眺望が抜けるようです。

    1. やはり北西角も下層階までバラ園が望めるよ...
  65. 3733 匿名さん

    北西から撮影しました。
    隣接する大阪シティー信用金庫の壁面も証券取引所ビルの外壁を意識しているようですね。

    1. 北西から撮影しました。隣接する大阪シティ...
  66. 3734 匿名さん

    南西角をコンビニの前から撮影しました。

    1. 南西角をコンビニの前から撮影しました。
  67. 3735 匿名さん

    プラウドタワーの工事現場から撮影しました。
    プラウドタワーの工事は進んでいるようですが、なかなか立ち上がってきませんね。
    販売もまだですね。

    1. プラウドタワーの工事現場から撮影しました...
  68. 3736 匿名さん

    南東角をモスバーガーまえから撮影しました。

    1. 南東角をモスバーガーまえから撮影しました...
  69. 3737 匿名さん

    こちらの低層階って買いでしょうか?
    素人考えでは、プラウドタワーは眺望面の条件が厳しく、こちらより中上層階にプレミア価格を乗せにくいため、低層階でも高くなりそうな気がします。詳しい方よろしくお願いします。

  70. 3738 匿名さん

    >>3737 匿名さん
    最近のタワマンは、低層階だから割安にっていうような価格設定がなされていないような気がします。
    眺望の良い場合を除いて低層階のリセールバリューは総じて苦戦しますからね。

  71. 3739 ご近所さん

    プラウドは大阪一の高価格になると思います。
     低層、高層関係なしに、今のバブル価格での購入は慎重にならないとと、自分に言い聞かせています。
    なんせ、並びのブランズ北浜の新築分譲平均坪150でしたかね。
    約2.5~2.8倍ですからね。
    ヴィークタワー大阪でも、80平米以上の部屋で新築分譲価格に約1000万上乗せ価格になっています。

    自分はしばらく賃貸で様子をみようとおもっています。

  72. 3740 匿名さん

    賃貸で様子見たって、昔の安い頃にはもどらないだろうね。買いたいと思った時が買いですよ。

  73. 3741 匿名さん

    プラウドタワーの販売は来年春からだそうです。
    平均坪単価は370以上という噂ですね。

  74. 3742 匿名さん

    >>3741 匿名さん
    ここより高いとか強気過ぎない?
    眺望と立地で負けてるから、デザインと共用施設の豪華さで勝負するのかな。なんにせよ厳しい気がする。

  75. 3743 マンション検討中さん

    スーパーに近く
    地盤も川から離れるし杭を
    60メートルも打たない
    なら向こうにアドバンテージあると
    売り主は考えると思いますよ

  76. 3744 匿名さん

    >>3743 マンション検討中さん

    杭が短くなるのなら安くなるのでは?

  77. 3745 匿名さん

    もしプラウドの坪単価370万が本当なら、ここ1期で買えた人は勝ち組だな。まぁ買えるだけの財力がある時点で勝ち組か。

  78. 3746 マンション検討中さん

    値上がりどこまでいくかなあ。

    売り手は前より値上げしても売れるんだから高値で売ってますということに他ならないのだろうけど、金利ジャブジャブが背景にあるだけで、こんなのいつまでも続かないよね。。

    野村の後に立つのは坪400までいくんですか?という話で、築浅の中古もそんなにあがってないし、利回りは下がる一方だし。香港やロンドンよりは利回り高いどうこうって、そんなの関係あるのかなあ。株買えば利回りは6%余裕でしょ。そこまでして区分買う意味はよくわからない。

    大阪市内の割安感ももうなくなったし、投資マネーもいつまで流入するのかな。東京中心部と京都の一部は投機的すぎて環境が変わればサッと潮が引きそうで、素人に毛が生えたような人が買うにはリスク高そう。金利引き締めはまだないにしても、増税とオリンピック終了は確実にマイナス。

    デベは売れなくなったらその時でそれまで高値で売りつづけよつという発想しかないんだろうね。原価に余裕があるわけでもなく、バブルのコントロールより今の利益コントロールの方が大事なんだろうな。

  79. 3747 マンション検討中さん

    >>3744
    杭が短いと地盤がまだましということで
    アピールになります。
    値段は何とかなりますが
    杭60メートルというところだけ
    ここで引っかかっていました。
    次のプラウドはせめて半分くらいで
    済めばいいですね。まあ気持ちの問題ですが

  80. 3748 マンション検討中さん

    確かにここが
    ゆるゆるなのはわかる。
    まあ地震来たら大阪は壊滅する。
    その程度が問題。
    地盤は上町が盤石だが駅直結は
    今はないのが痛いところ

  81. 3749 匿名さん

    >>3747 マンション検討中さん

    杭を打つ時点で地盤はグダグダやと思うんですが。

  82. 3750 マンション検討中さん

    現在第6期とのことですが、まだ売れ残ってるのは低階層のみですかね?

  83. 3751 マンション検討中さん

    直床が理想だが市内ではほぼ無理。
    短い方が安定している証拠60メートルが
    本当なら確かに相当ゆるいのでしょう。
    けどここを買う人はそれ以上に立地の
    恩恵を優先させたということ。
    プラウドの値付け次第で価値が変わる

  84. 3752 匿名さん

    >>3750 マンション検討中さん

    キャンセル出てなければ。ここの中~高層階は一早々に完売してたからね。金持ちに好まれた物件ですな。

  85. 3753 マンション検討中さん

    直床→直接基礎のことですよね

  86. 3754 匿名さん

    まだ完売しないんですかー?

  87. 3755 匿名さん

    >>3754 匿名さん
    売主が出し惜しみをしているだけでしょう。
    選択できる部屋は少ない。

  88. 3756 匿名さん

    >>3755 匿名さん
    え、出し惜しみしてるの。
    初耳だけど。

  89. 3757 マンション掲示板さん

    眺望が最悪の西や南向きの低層階がゴロゴロ余ってますね。割高感半端ないですもんね。春にはプラウドと比較されるから売れ残ってる方がちょうど良いかもね。
    おそらく三菱の中之島タワーと同じように竣工直前で滑り込み完売を目指してるかと。

  90. 3758 匿名さん

    プラウドタワーは先行するこのライバル物件のおかげでレベルの高い仕様になって欲しい。

  91. 3759 匿名さん

    >>3758 匿名さん

    購入されるのですか?

  92. 3760 匿名さん

    >>3759 匿名さん
    仕様がよければ。

  93. 3761 マンション検討中さん

    低層階て何階以下から低層階何ですかねぇ?(笑)

    ざ北浜タワーは54階て書いてあるけど、20階以下の事なのかな?

  94. 3762 匿名さん

    当初高い高いと言われてきたが、これ以降に発表された市内のタワマンはもっと酷かった。値段しかり、仕様しかり。ここ買っとけば良かったなーと後悔。

  95. 3763 購入者

    >>3762 匿名さん

    後の祭りです。(お疲れ様です)

  96. 3764 マンション検討中さん

    そりゃ高くても仕様悪くても
    売れるんだからそうなりますよね
    トホホ。

  97. 3765 匿名さん

    >>3764 マンション検討中さん
    基準が変わってしまった感がすごい。建築費の高騰は少子化である限りすぐに是正されるとは思えないし。大阪ではしばらくはミッドタワーレベルが高級となってしまうのか。

  98. 3766 匿名さん

    こことプラウドタワー どちらがいいと思われますか?

  99. 3767 匿名さん

    >>3765
    少子化が続く限り買う人も借りる人も住む人も減っていくのでいずれは安くなりますよ。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸