大阪の新築分譲マンション掲示板「北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 北浜駅
  8. 北浜ミッドタワー【(仮称)北浜駅直結超高層タワープロジェクトってどうよ?】
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-11-29 23:35:00

北浜ザ・タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

北浜ミッドタワー

所在地:大阪府大阪市中央区北浜2丁目20番2(地番)
交通:京阪本線 北浜駅(直結)1分
   地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅(地下直通)6分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.12平米~155.51平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 京阪電気鉄道株式会社 京阪電鉄不動産株式会社 積和不動産関西株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを修正致しました。管理担当 2016/4/5】

【スレッドタイトルを修正致しました。管理担当 2016/7/21】

[スレ作成日時]2016-02-25 11:34:21

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北浜ミッドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3801 通りがかりさん

    私なら中古にそこまで大金は出せないな。資産価値から考えてもミッドタワーかなと思います。
    それかここで言うのはなんですが、今は中古で住んで、プラウドタワー を狙ってみてもいいかもしれません…。

  2. 3802 匿名さん

    >>3801 通りがかりさん
    まぁ中古にそこまで出してくれる人がいないと、資産価値が保てないよね

  3. 3803 購入経験者さん

    私も出遅れ組です。既に17階以上は完売でした。角部屋希望だったので16階以下の角部屋を、抽選でしたがなんとか確保できました。このスレッドで17階以上の中層階北向き角部屋の価格をなんとなく知りましたが、おそらく7000万後半~8000万後半とのことで、かえって諦めがつきました。北向きの眺望は望めませんが、北浜駅直結1分、淀屋橋駅地下直通6分の立地は、北向き高層階でも低層階でも同じく享受できますし、売却・貸出時のことを考えれば、あまり高額でない部屋の方が対象者が増えるかなと、自分を言い聞かせています(笑)

  4. 3804 マンション検討中さん

    14から16階を購入されたのですね!東側は変な出っ張りがありますが、隣のビルの影響が比較的少ない場所でうらやましいです。次は11から13階が取り合いになっており、既に抽選確定です。眺望はビュールームで楽しめばいいかとも考えてます。天満の花火大会楽しみですよね!因みに17階からは80m2超えで東南角部屋も8100万以上だったようです。

  5. 3805 eマンションさん

    >>3802 匿名さん
    ですね。資産価値を決めるのはやはり立地が大きくしめるので、地下直結の強みはあると思います。出だしは駅直結の強み以上の値付けかと思いました。しかし今の大阪のマンションの高騰ぶりをみると、そこまでおかしな値付けでもなかったのかとも思います。結果論でどうとでも言えますけどね。

  6. 3806 購入済み

    >>3793
    すぐ南の区画でビルとホテルの建設って本当ですか?
    デベからは、南側150mくらいの場所に野村のプラウドタワーが出来るのと、西側100mの場所で京阪ホテルが建築中との情報は聞いてましたが・・・。

  7. 3807 マンション検討中さん

    現地に行かれてみるとわかると思います。(仮)新北浜ビルを熊谷組が建設予定と出てました。今はまだ平地です。その向かい側でホテルFORTZ?が建設予定のようで、今はなんか遺跡の調査中?と出てましたが、なんかよくわけりません。この二つのビルの高さが気になってます。

  8. 3808 マンション掲示板さん

    ビジネスホテルじゃなくてフォーシーズンズやマンダリンオリエンタルとかが近くに建ってほしいです。

  9. 3809 マンション検討中さん

    Google地図でもミッドタワーのすぐ南の区画と細い道路を挟んでその向かいに空き地があって、その場所です。

  10. 3810 マンション検討中さん

    ご免なさい。Google地図の桜北浜ビルの場所とその向かいの空き地です

  11. 3811 通りがかりさん

    >>3808 マンション掲示板さん
    証券ビルの南側には、JAビルが建設中ですが、ここはデカイので一流ホテルも誘致できる可能性があるかも。

  12. 3812 マンション検討中さん

    証券ビルてどこのことですか?マンションのどちら側にありますか?

  13. 3813 通りがかりさん

    >>3807 マンション検討中さん
    新北浜ビルは、高さは低い。
    ホテルは敷地狭いのでプラウドが背景になる程度かなと。

  14. 3814 匿名さん

    少し前に違うタワマンを買ってしまっていたので見ていなかったのですが、この立地でこの値段ならそんなに高くなかったのですね。
    うちのところも坪300だったのに、、少し待ってこっちにすれば良かったです。

  15. 3815 通りがかりさん

    >>3812 マンション検討中さん
    大阪証券取引所です。
    マンションの堺筋挟んで東です。

  16. 3816 匿名さん

    >>3814 匿名さん
    今となってはそうですね。
    中層階北側の角部屋で坪単価320とかですからね。高いけど、周り見てるとそこまでなのかなとも思える。

  17. 3817 匿名さん

    >>3816 匿名さん

    今はここに限らず、どこも高いですもんね。時代だからと自分を納得させて買った違うタワマンに比べると、ここなら納得して購入出来そうで羨ましいです。
    これも巡り合わせですね。

  18. 3818 マンション検討中

    >3815
    ありがとうございます。でも東側はもう大阪ガスのビルで何も見えないから気にならないです。
    川沿い綺麗から高級ホテルにも丁度いいですよね。

    >3813
    具体的にどの程度の高さかご存知ですか?
    因みに今残ってるのは13階より低層のみです、、、。低いのでかぶってくるんじゃないかと非常に不安になってます。

    他の中古マンションも色々見てきましたが、思ってたより駅まで遠かったです。やはりミッドタワーの立地は最高です。景色は悪くてもプラウドまで前が開けてるならミッドタワーに住みたいなあ。

  19. 3819 匿名さん

    ミッドタワーから南2ブロックのところのホテルは14階建て、堺筋の東のJAが立てているホテルは12階建てです。

    1. ミッドタワーから南2ブロックのところのホ...
  20. 3820 匿名さん

    堺筋の東側で証券取引所のすぐ南になります。

    1. 堺筋の東側で証券取引所のすぐ南になります...
  21. 3821 マンション検討中

    >>3819さん
    ありがとうございます!!看板をみたんですが、建物の高さの記載を自分で見つけられなくて悩んでました。

    新北浜ビルは何階建かわかりますか?

  22. 3822 通りがかりさん

    新北浜ビルと呼んでるのは、3819さんが掲載されたビル計画のことです。用途は寄宿舎。

  23. 3823 通りがかりさん

    看板投稿ありがとうございます>3820さん
    これを見ると思ったより敷地が小さいです。
    仮に一流ホテルですと、100室ぐらいしか取れません。もう決まってると思いますが、普通のビジネスホテルの可能性大かな?

  24. 3824 通りがかりさん

    調べたら、もう決まってました。
    証券取引所の南側には、三菱地所系のロイヤルパークの新ブランド・キャンバスというホテルが入るらしい。
    御堂筋に建設中のオービックのロイヤルパークより、高さが低いので竣工はすごく早いです。
    どこの計画も容積率が緩和されてないので、タワーマンションからすれば、メリットこそあれデメリットはあまりない?

  25. 3825 匿名

    ていうか,北浜に職場が近い人や,堺筋線や京阪一本で職場に行ける人なんかは北浜は最高なんでしょうが,それ以外の人で北浜に住みたいってどういう動機?
    梅田や心斎橋なんばには淀屋橋まで駅が遠いし,生活に必要なスーパーも多いわけではないし,なんかメリットある?教えてよ.

  26. 3826 検討板ユーザーさん

    梅田の隣でタクシー移動が無理なくできる。公園が近く。歴史的建造物がすき。淀屋橋に地下で繋がってる。その他、様々な理由でみなさん選ばれてるんでしょう。

    なんにせよ噛み付くほどひどい立地とはおもわない。

  27. 3827 マンション掲示板さん

    街並みがきれい、学区がよい。基本車かタクシーなので電車は乗りません。

  28. 3828 匿名さん

    >>3827 マンション掲示板さん

    駅直結のメリットなしやね。

  29. 3829 匿名さん

    >>3825 匿名さん

    北浜と梅田との差は街並みというか街の雰囲気でしょうか。
    かなり減りましたが歴史的価値のある古いビルとか見ると北浜いいなと思います。

  30. 3830 匿名さん

    >>3829 匿名さん
    あと、オフィス街には住めても、繁華街はちょっと・・・という人の受け皿になっていますね。

  31. 3831 匿名さん

    >>3828 匿名さん
    >>3828 匿名さん
    ごく普通の中流家庭ですが、タクシー呼ばなくてもすぐつかまるし、一人ならともかく家族と一緒なら地下鉄もタクシーも値段変わらないんです。
    遠出は車、近場はタクシー、通勤は徒歩。一度住んだら離れられませんよ。

  32. 3832 匿名さん

    >>3831 匿名さん

    いや、ここの売りが駅直結だから、宝の持ち腐れだなと思っただけです。

  33. 3833 通りがかりさん

    北浜は再開発ラッシュですね!
    十年後はまた違う雰囲気の街になっているでしょう。
    個人的には今現在ののんびりしたオフィス街であってほしいですが。


  34. 3834 購入済み

    逆に都心に近く、公園など緑も水辺も至近にあって、交通も至便でガラが悪かったりゴミゴミしてなくて、学区も良くて子育てファミリーも住める場所って、他にありますか?
    上記を満たす北浜は、大阪市内では希少な場所だと思います。

  35. 3835 匿名さん

    >>3834 購入済みさん

    水辺を条件に入れるのはズルいわ。

  36. 3836 マンション検討中

    >>3835 (笑)

    都心に近くて、駅近で、公園や緑がある、ガラが悪くない
    を満たす物件が本当にないんです。
    うちは京阪沿線で、特急の停まる駅、朝の特急に座れる駅希望なので、北浜か淀屋橋か、枚方まで飛ぶしかないんです。
    淀屋橋に比べて、北浜の方が、多少ゴミゴミ感が少ないように思ってます。北浜に拘ってないのですが、便利で、駅近で、ゆったりした、緑の見晴らしのよいところに住みたいと思ってます。

  37. 3837 購入済み

    >>3835さん
    確かに水辺を条件に入れると、かなり限定されてしまいますね(笑)
    では条件から水辺を除いて、残りの条件を満たす場所だと、どの辺りが該当するとお考えですか?
    真面目に参考にしたいと思います。

  38. 3838 名無しさん

    上町台とか?

  39. 3839 通りがかりさん

    靱公園周辺もなかなかいいと思うけど、水辺、京阪沿線となると外れるなー。

  40. 3840 購入済み

    >>3839さん
    水辺、京阪沿線は除外していただいていいですよ。それ以外の条件を満たす場所ありますか?

  41. 3841 匿名さん

    >>3839 通りがかりさん

    靭公園周辺もいいですよね。

  42. 3842 マンション検討中さん

    大阪市の出してる浸水マップをみたら靭公園や福島は全滅でしたよ!
    あと、靭公園近くに住んでた時はどの駅にも遠くて凄く不便でした。

  43. 3843 匿名

    >>3842 マンション検討中さん

    ミスリードの典型

  44. 3844 検討板ユーザーさん

    何故、今になって北浜嫉妬民が湧いてきたのか。さすがにいちゃもんつけれるレベルの立地ではなく、相手が悪い。庶民では買えない、憧れの土地故の宿命なのか。

  45. 3845 匿名さん

    >>3844 検討板ユーザーさん

    北浜以外で条件を満たす場所を教えて→提案→北浜に嫉妬
    なぜこうなるのか?

  46. 3846 匿名さん

    >>3845 匿名さん
    そこだけを抽出して嫉妬てわけじゃないでしょ。全体的な流れを汲んだ上での話じゃないの。

  47. 3847 通りがかりさん

    ん?アンチ北浜は3825さんだけでは?
    北浜に嫉妬とかいう流れには全くなってないと思いますよ。

  48. 3848 匿名さん

    >>3847 通りがかりさん

    ですよね。
    褒めちぎる意見以外受け付けない人がいるのでしょうか。

  49. 3849 マンション掲示板さん

    学区がよくて、街並みがそこそこきれいなのは谷町四丁目ですかね。ただ北浜は独特の雰囲気がありますよね。特にミッドタワーの周辺は。

  50. 3850 購入済み

    皆さま、ありがとうございます。
    ご意見頂いたのは、上町台・靭公園周辺・谷町四丁目、でしたが、上記の条件を満たす大阪市内の立地はこの辺りくらいでしょうか?
    ただ、上町台と谷町四丁目はほぼイコールですよね。となると、上記の条件を満たす大阪市内の立地は、上町台(谷町四丁目~六丁目)・靭公園周辺・北浜、の三か所に集約されるということでしょうか。
    何れがベストかは皆さまそれぞれでしょうが、このスレッドの対象の北浜は、少なくとも大阪市内ではベスト3に入る立地ということになるのでしょうね。
    ただ、そのベスト3に入る立地のうち、今後、新たなマンションが建設される余地なども考慮すると、北浜のこの物件はかなり希少性が高いと感じています。
    立地の希少性は、不動産では少なくともかなりのアドバンテージになるものと考えます。

  51. 3851 名無しさん

    >>3850 購入済みさん
    直結というのもありますしね。北浜は今後ホテルの建設ラッシュになってくるのでしょうか。街並みにプラスアルファを寄与する、格式あるホテルが建設されることを願いたいです。

  52. 3852 周辺住民さん

    長年近所に住んでおりますが、子育て環境はどんどん悪くなっている気がします。
    中之島公園も若者ばかりで小さな子供はのんびり遊べません。
    校区の開平小も定員オーバーで教室が地下にできるとか、、、。
    地下て。
    私立に通うお金持ち向けなのかな?
    でも羨ましい。

  53. 3853 eマンションさん

    >>3852 周辺住民さん
    その程度では子育て環境が悪いとは言わないとおもいますよ。ミスリードや嫉妬はやめてください。

  54. 3854 マンション検討中さん

    あなたには難しいと思うが、住めばわかる。

  55. 3855 マンコミュファンさん

    開平小学校に近くのタワマンから通う児童本当に増えましたね。自分も中央区タワマンに住んでいるのでここ数年の環境の激変ぶりはよくわかります。正直に言いますとやはり小さい子をタワマンから通わすのは自分は絶対しないだろうなと。のびのび育つとはとても思えませんしね(^^;
    親のエゴでこんなコンクリートしかない場所で通学して可哀想に…と思いながらサラリーマンにまぎれて堺筋通りを渡る児童を見てます。ま、私見ですけどね。なので3852さんに共感します。中之島公園も確かにビール飲んでばか騒ぎする外国人や学生団体増えましたね(^^;

  56. 3856 匿名さん

    >>3855 マンコミュファンさん
    子育てだとどこが良さそうでしょうか?

  57. 3857 マンション掲示板さん

    >>3856 匿名さん
    やはり天王寺区でしょうね。

  58. 3858 匿名さん

    >>3857 マンション掲示板さん

    天王寺区も広いでー

  59. 3859 マンション掲示板さん

    >>3857 マンション掲示板さん

    そこそこの年収の人には天王寺区、北摂の方が住みやすいと思います。ここをファミリーで住む人とは価値観が違うと思いますよ。

  60. 3860 匿名さん

    タワマンから出てくる子供をかわいそう、と思う感性の人たちと学校や職場が一緒になるわけではないので余計なお世話だなとしか。のびのび育てられないのは親の能力不足でしょ。

  61. 3861 周辺住民さん

    >>3853
    ミスリードでしょうか?
    嫉妬でもなんでもなく平日、休日、毎日いてる北浜住民の個人的意見です。
    このレスをもっと冷静に柔軟に情報収集して頂きたいと思います。

  62. 3862 匿名さん

    >>3855 マンコミュファンさん
    ウチはそのパターンなのですが、私の場合は、子供が小学生までの間は出来るだけ、朝夕一緒に食事をしたいと思い職場徒歩圏内の北浜に決めたのですが、そういう思いも親のエゴなんでしょうね。
    中之島公園の件は同意です。気候の良い季節は特にそうですね。まあ、朝夕はワンちゃんも多く、うちの子もワンちゃん好きなので通ってますが。

  63. 3863 検討板ユーザーさん

    親のエゴ笑
    子供の順応能力は高いから、この程度の都市部では普通に順応するというか、何も思わないだろう。むしろコンクリートうんぬんで子供がかわいそうと思う方が思慮が浅いなと感じる。それは子供の感想ではなく、あなたの感想だろうに。それこそがエゴというものだ。

  64. 3864 匿名さん

    >>3863 検討板ユーザーさん

    おっしゃる通りなんですが、
    かわいそうにって思う気持ちも分かります。
    たくましく生きてるなと。
    感想です。

  65. 3865 周辺住民さん

    >>3863
    だから、親目線の意見やって。子供はどこでも育つよ。親が子供を遊ばせる所がなくて困ると言う意見。
    北浜で小さな子供がまともに自転車に乗れますか?と言う事。
    よく考えてからコメントしましょう。

  66. 3866 マンション検討中

    三食と暖かい家があれば子供は十分幸せです。世界ではご飯の食べれない子や、空襲で家のない子もいるのだから。日本は潤い過ぎて、みんな子育てに神経質になりすぎてるように思います。

  67. 3867 マンション検討中

    ちなみに私は利便性で北浜をえらび、より排気ガスを吸わなくてすむ駅直結マンションを選びました。ラッシュ時の交通量と、横断歩道を待ってる時の空気の匂いにおどろきましたが、駅直結ならまだましかなあと。

  68. 3868 匿名さん

    そもそもタワマン住みの子供がかわいそう、なんて都心のタワマン板に書き込まれてもなあ。余計なお世話としか
    郊外の密集した住宅地で駅まで遠く通学や習い事に通うのも一苦労、親も通勤に時間かかって一緒の時間が少ないなんてかわいそう、なんて書かれてもイヤでしょ?

  69. 3869 検討板ユーザーさん

    >>3865 周辺住民さん
    すぐ語調が荒くなったね。どんな人間が書き込んでるのか丸わかり。これでミスリードじゃないとかね、、呆れた。
    だからその親のエゴ丸出しの子育て観を批判されてるんでしょ。頼むからよく考えて発言してくれ。

  70. 3870 匿名さん

    >>3869 検討板ユーザーさん
    エゴ好きやな〜。何にせよ素晴らしい立地、マンションなんやから。もうキーキーなりなさんな。

  71. 3871 マンション掲示板さん

    郊外で子育ては辛いわ。どこへ行くのも車が必要、週末は渋滞、都心に住んで散歩がてら色々行く方が運動になるし健康的かと。

  72. 3872 匿名さん

    >>3871 マンション掲示板さん

    いや、郊外でなくても市内中心部で北浜より子育てにいいとこありますよ。

  73. 3873 匿名さん

    北浜は大人の街やからなぁ。
    子供に媚を売ってないとこがいいとこやと思うから、子育てと両立できないのはしょうがない。

  74. 3874 マンション検討中さん

    人の家の子育てのこととかもういいんじゃないでしょうか?両親が仲良く、仲のよい友達がいて、勉強も出来て、打ち込める楽しいことを続けられるのが子供の幸せです。東北や滋賀の田舎でもイジメで自殺がありましたし、田舎の方が必ずしも幸せなわけじゃないと思いますよ!

  75. 3875 匿名さん

    ほんとそうだね。まぁ都市部に住むという選択肢を持てるようになればわかるんじゃない。
    少なくとも郊外しか住めないような人とここを検討してる人じゃ価値観はかなり違うでしょう。

  76. 3876 匿名さん

    北浜で暮らす子供はかわいそうって言ってる人は、郊外がいいって言ってないような。

  77. 3877 マンション検討中

    >>3876
    屁理屈はめんどくさいです。
    住人に子供の心配はそれぞれ家族で行うということで。
    この話はもう終わりでいいでしょう。

  78. 3878 検討板ユーザーさん

    話は戻りますが、販売は順調なようですね。抽選も行われてるようなので、完成の半年前には完売できるかな。

  79. 3879 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]




  80. 3880 通りがかりさん

    [削除されたレスへの返信投稿のため削除しました。管理担当]

  81. 3881 マンコミュファンさん

    近くを通りましたが、外観安っぽくないですか??のっぺりした黒?明らかな豪華さやセンスを感じるパークタワーやキタハマと比べるとショボく感じました。三ノ宮のミッドタワーとにたミドレベルな質感。

  82. 3882 評判気になるさん

    >3881
    あー、これはもうタイルレスの人を召還してしまうので
    やめましょう(笑)
    外観と内装が安っぽいのはこの御時世ですから仕方ない事なのです。土地と建築費用に吸い取られてますので、、、

    しかし北浜で今一番目立つタワーなのにもう少しどうにかコストカットあからさまなのを隠せなかったのでしょうかね(汗)。高級感あふれる外観とは呼べないのが近隣住民としても残念です

  83. 3883 マンコミュファンさん

    >>3882 評判気になるさん

    やっぱそうですよね。中之島公園からの長めでかなり悪目立ちしてました。ネズミ感がすごいです。

    こういう場所は気持ち的にイキれてなんぼだと思うんで、今後選ばれる物件になりますかね。

  84. 3884 匿名さん

    >>3881
    パークタワーもダサいだろ(笑)

  85. 3886 検討板ユーザーさん

    [No.3885~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 3887 匿名さん

    パークタワーは中之島公園からみるといい感じですよ。街の方からみるとパッとしないというか、存在感すら薄いですが。
    対岸のヴィークタワーは堺筋からのアングルが気に入っています。
    しかし、キタハマとシティータワーの存在感がやはり圧倒的です。黒と白の対比も際立たせてますし。
    まあ、地域内の甲乙はありますけど、他地域と比べると全体として北浜はレベル高いとおもいますので、既存マンションとの比較は地価、建築費W上昇のなか、少々酷かも知れませんね。

  87. 3888 マンション検討中さん

    シティタワーはそんなにいいですか?大分不便に思えるのですが、、、。今坪単価220です。

  88. 3889 匿名さん

    >3887
    シティタワーなんて全く良いと思わない。
    中古の流通価格を見ても一目瞭然。

  89. 3890 マンション検討中さん

    3887さんの投稿やと、ミッドタワーよりシティタワーとTHE北浜の方が素敵な風に感じますが、私はミッドタワーの方が断然便利で外観も新しくていいと思います。そもそもシティタワーは比較対照に入ってきますか?

  90. 3891 匿名さん

    >>3890 マンション検討中さん

    そもそもザキタハマは中之島公園からあまり見えなくなったから、存在感がなくなってますよね。

  91. 3892 マンション検討中さん

    そうですね。THE北浜は角度によっては見えるけど、利便性と古さで断然ミッドタワーと思います。
    シティタワーは車通勤用の物件で電車通勤の人をターゲットにしてないような、、。

  92. 3893 口コミ知りたいさん



    10年経過すると古さも目立ち、
    新しい建物の方がいいですよね。

  93. 3894 マンション検討中さん

    川沿いのあの臭いにおいは住んでまで嗅ぎたくないよなあ。

  94. 3895 マンション検討中さん

    確かに川あまりいい匂いじゃないですね!でもマンションのあたりまで来ると全然匂わないですよ!綺麗で抜けてて綺麗なだけ

  95. 3896 マンション検討中さん

    タワーパーキングが古いと遅いんですよね。。。朝忙しい時にあんなの何分もまってられない

  96. 3897 匿名さん

    >>3890 マンション検討中さん
    ミッドタワーは便利で、さぞ素敵な眺望が楽しめるとおもいます。
    言いたかったのは、ミッドタワーが中之島の景観を壊してないですか?ということなんです。
    民間デベにモラルを求めるのは無粋なんでしょうが、公会堂から南側を見た時に激しい悲しさに襲われました。
    キタハマやヴィークタワー、パークタワーの時は好印象を覚えたのですが。
    すみません。あくまで私の主観です。

  97. 3898 評判気になるさん

    あのネズミ色と言うか薄暗いグレーが北浜の品位を貶めてると言いたいのですね?私もそう思いますよ。景観が台無しですよね。必死でここを持ち上げてる人達、本気で素晴らしい外観だと思ってるなら哀れです。ミッドタワーの良さは場所だけですね。それは認めましょうよ。

  98. 3899 匿名さん

    >>3897
    あくまでも主観ですね。
    自分はパークタワーの外壁は汚く、年寄りくさい色に感じます。
    これも主観です。

  99. 3900 匿名さん

    パークタワーは外観というか、道路ギリギリに余裕なく建ってるのがせせこましくて残念です。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸