大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7986 マンコミュファンさん

    >>7983 匿名さん
    タダじゃないんですか?いくらですか?
    近隣住民でもお金払えば利用できますか?

  2. 7987 契約済みさん

    利用できません。
    チケットは3階のコンシェルジュで住民のみ販売します。

  3. 7988 匿名さん

    ここ、バス便なんですね。
    よくしらないけど、人が住む場所なんですか?
    投資??バス便で??

  4. 7989 マンコミュファンさん

    >>7984 購入経験者さん

    ということは行灯部屋がオススメですね。

    睡眠時の騒音対策として。

    行灯部屋を買った人の先見性と
    三菱さんの配慮の深さには参ります。

  5. 7990 匿名さん

    市内のマンションに住んで金払ってバスに乗って出かけるのね。
    うらやましい。ええマンションです。

  6. 7993 匿名さん

    >>7986 マンコミュファンさん

    100円。通勤通学の時間帯だけの運行。
    不正して乗りたいならリーガロイヤルの方が無料だし一日中定期的に運行してるからいいと思うよ(笑)

  7. 7995 マンション検討中さん

    [No.7991~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  8. 7996 匿名さん

    もう完売寸前なのに何言ってんだよw

  9. 7997 匿名さん

    検討版らしく貧乏人が多いとポジネガ投稿が多いね。
    どっちの意見も楽しませてもらってます。
    特に契約されて、おそらく住まわれるであろう住民層が推測できて大変参考になります。
    マンション近くを通りがかったら見上げます。
    両者がんばれ。

  10. 7998 購入経験者さん

    >>7992

    モデルルームは誰でも行けるでしょう。
    名前や勤務先なんて何とでも書けるので。
    そういう低レベルなコメントはいりません。

  11. 7999 匿名さん

    >>7998 購入経験者さん
    お前が一番程度の低い荒らしじゃないか。

  12. 8000 匿名さん

    南側のデータセンター跡に何ができるんやろ?

    コーナンみたいなんできないかな

    狭いかな?

  13. 8002 匿名

    商業施設になる可能性は大いにあるけど、コーナンはないでしょうね。
    集客が見込めないです。
    ホテルになる可能性が高いでしょう。

  14. 8003 匿名さん

    [No.8001と本レスを、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 8004 購入経験者さん

    >>7999

    購入経験もない賃貸住民はお引取り願います。

  16. 8005 購入者

    >>7999 匿名さん
    完売でこのスレも間も無く閉鎖で、他のスレへの投稿検討をお勧めします。

  17. 8006 匿名さん

    閉鎖はしません。閉鎖はさせません!

  18. 8007 匿名さん

    >>8006
    ホンマのビンボー神なんやなあ笑

  19. 8008 匿名さん

    南側の空き地にあの角の建物は邪魔でしゃーないだろな

    あそこ空き地にするのとじゃ全く価値違ってくるだろね

  20. 8009 匿名さん

    ここ閉鎖されたら、みんなどこいく予定?

  21. 8010 匿名さん

    >>8009 匿名さん

    たぶん北浜やろな。

  22. 8011 マンション投資家

    >>8009 匿名さん

    グランフロント大阪オーナーズタワー

  23. 8012 北浜契約者さん

    ビンボー神は来るな!

  24. 8013 匿名さん

    日本一のマンション、いつ完売でしょうか?

  25. 8014 匿名さん

    >>8013 匿名さん
    何故、買う気もないのに完売時期を気にされるか疑問?
    年内には完売間違い無し。

  26. 8015 匿名さん

    >8009 ワシはザ・パークハウス 西新宿タワー60に戻る。

  27. 8016 匿名さん

    >>8014
    >年内には完売間違い無し。

    保険かけたねえ(笑)11月にもと言わないところが奥ゆかしくて好感持てます。
    そりゃ売り主もけじめは付けるでしょ。
    立地さえよければ半年前には完売している物件。

  28. 8017 匿名

    >>8016 匿名さん
    販売当初は半分も売れないっていってたのに随分と好意的になりましたね(笑)いい物件だと理解されたんですね!

  29. 8018 匿名さん

    >>8015
    ザ・パークハウス 西新宿タワー60の最上階の3.5億の部屋持ってる人って
    元々そこの地主で酒屋やってた人らしいね
    まとめサイトの記事になってたわ

  30. 8019 匿名さん

    賃貸は順調に決まっていたてるんかな?

  31. 8020 賃貸者

    >>8019 匿名さん
    賃貸契約をしました。
    月に25万で借りられるのは安くベスト選択でした。

  32. 8021 匿名さん

    こちらも賃貸でお願いしたいです。

    25万円ですね。 2LDKでしょうか?

    こちらは 1LDK希望です。


  33. 8023 匿名さん

    >>8020
    家賃25万で安く借りれたのかいw

  34. 8024 匿名さん

    まさに自作自演w
    ほんまに貸せた人、階数、広さ、向きでいくらで契約できたか教えてください!

  35. 8027 匿名さん

    完売とは・・・。
    キャンセル住戸は一旦売れた訳ですから、残り戸数にはカウントしないのですよね。

  36. 8028 匿名さん

    >>8027 匿名さん

    なるほど。
    たしかに結婚などでもバツ付きとバツ無しとでは印象が違いますね。

  37. 8029 匿名さん

    キャンセルも含めて残り2戸と聞いてます。とすると契約総数は1000近くじゃないかな?
    長周期振動騒動で販売自粛期間があったりキャンセル手数料無料にした結果数十戸キャンセル出たと聞いてたのでさすがに無理かと思いましたが、、市況もありますがすごい売れ行きでしたね。。

  38. 8031 匿名さん

    残り2戸は高層階だし年内にはそのうち売れそうだね
    全戸値引きなしで完売させそう

  39. 8033 口コミ知りたいさん

    [NO.8022~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  40. 8034 マンション検討中さん

    値引きだって?この時期に値引きするタワマン無いって(笑)先月の登録住戸は値上げして売ってたんだけど、それも全部完売したからすげーよ

  41. 8035 匿名さん

    誰が何と言おうが購入者は勝ち組

  42. 8036 口コミ知りたいさん

    >>8035 匿名さん
    悔しいけど、いい買い物したと思うよ、中之島タワー買った人って。特に北角は。

  43. 8037 匿名さん

    北角って一期で全部完売してたの?

  44. 8038 匿名さん

    マジで残り2戸のようだな

  45. 8039 匿名さん

    日本一って…

  46. 8040 匿名さん

    >>8039 匿名さん
    免震タワマンでっだよ。

  47. 8041 匿名さん

    値引きって、他言はしないから、知らないだけで、案外してるところはしてるよ
    ここは人気だからしてないと思います。
    でも、もう少しで契約しそうな客にはこっそり値引きしてるかもしれないし。

    パークじゃないけど、福島の別マンション見に行った時、まだ売り出して間もないのに
    向こうから値引きの相談あったこともありました。

  48. 8042 購入者

    >>8038 匿名さん
    荒らしの多い検討板が年内に閉鎖される事が決まり一安心です。
    買ってもないのに住民スレに投稿する輩が散見され大変迷惑で、何を主張したいのか意味がわからない。
    世の中には生産性のない暇人がいて日本も平和だと実感しました。

  49. 8043 匿名さん

    >>8040 匿名さん

    他の施工会社は高層の免震は危険だから避けてきたところをフェスティバルタワー、中之島タワーと挑戦してきた竹中工務店は流石ですね!他の施工会社の高層物件は実績ある制震ばかりで面白味がありません。
    新基準にも適合してますし、まさに技術革新と言えるでしょう!

  50. 8044 免震タワマン居住者

    免震のタワマンに住んでいますが、免震よりも制振か免震+制振の方が安全性は高そうですね。
    次に買い替える時には免震+制振のマンションにしようと思います。

  51. 8045 匿名さん

    >>8043 匿名さん

    確かに。
    竹中じゃないとできなかっただろうね。

  52. 8046 匿名さん

    >>8045 匿名さん

    いやいや
    他所でもやってるよ。

  53. 8047 匿名さん

    >>8046 匿名さん

    55階建ての免震タワマンの話しやで。
    やってるないな。

  54. 8048 匿名さん

    そりゃ業界屈指の竹中さんだからな

  55. 8049 マンション検討中さん


    大阪の過去の地震による津波到達地点
    http://www.nhk.or.jp/sonae/sp/column/20121014.html

    南海地震は津波を伴うものとそうでないものがある。
    過去2回は1854年と1707年。
    地震の周期性を考えると堺筋以西はあかんやろ(笑)
    津波来るまでに2時間程あるらしいので
    津波で死ぬ事はないやろうけど…

  56. 8050 匿名さん

    >>8049 マンション検討中

    >地震の周期性を考えると堺筋以西はあかんやろ(笑)

    ↑人が大勢亡くなるかもしれないのに最低だな。いつもお前は。

  57. 8051 匿名さん

    賃貸は30階台、北側、80平米半ばでも、成約が30万を大幅に切るところばかりですね。

    新築プレミアムがあるのにすでに普通の市内価格となりました。

    需要次第ですが、入居前に賃貸数はもっと増えてくるでしょうから、まだ賃料は下がるでしょう。無理して借りなくてもいいですね。

    ところで、賃貸希望の方や賃貸契約された方の書き込みは途絶えたのですか?不思議な現象ですね。笑

  58. 8052 匿名さん

    >>8051 匿名さん

    >賃貸は30階台、北側、80平米半ばでも、成約が30万を大幅に切るところばかりですね。
    ソースはどこでしょうか?
    25万1ldk賃貸希望の方は喜ぶでしょうね(笑)

  59. 8053 匿名さん

    >>7860 匿名さん
    2戸しか残ってないが、それを知ってどうしたいの?

  60. 8054 匿名さん

    >>8051
    賃貸の成約ってどこで見れますか?
    妄想??

  61. 8055 匿名さん

    日本一です

  62. 8056 匿名さん

    >>8054
    この発言が本当かどうかは別にして
    レインズとか見れる環境の人がいるのは事実だから、
    嘘とも言い切れない。
    大阪市内で30万円越えってハードル高いと思うし。

  63. 8057 匿名さん

    引渡し終わったら転売の人たちが物件売りまくりそうだな

    転売目的ですぐにここ売る人もいるらしいね

  64. 8058 匿名さん

    なんというか、東京と比較すると資産性をきにする見栄はりな人が集まりそうなマンションなのに、スレのレベルの低いって思うなー。

    資産価値とかいってるけど経験ゼロな感じ。無茶苦茶先のなにわ筋線での転売益など妄想がすぎる発言多い。ここで損することはないだろうけど、ここで勘違いして次で高値掴みして、金利あがって死んじゃいそうな感じ。投資なら横浜のあそこ買えばいいじゃん。何故あえてここ?

    ましてや住居レベルについては実需の人らも自己評価がやたら高くてなんだかなという感じ。賃貸からの一次購入者ばかりなのかな。お値段レベルではよくできてるけど何にも高級仕様はないし、色々な手抜きもわかってんのかなー。いかにも倉庫街後で眺望で目線を散らして見栄をくすぐるタワマンだね。有明あたりね。

    そもそも実需うけしない場所なのに特異な自分目線の実需でかってるから、リセールどうこういっても転売の出口が簡単じゃないことがわかってないんだろうなと思う。ストライスゾーン狭いのにこの立地で900戸は多すぎるんだよね。早めの転売がオススメ。実需は個人の自由たからお好きにどうぞ。賃料も30万越えは二回転目からは難しいよ。初回プレミアムで利回り計算しないようにね。

    現場からは以上です。

  65. 8059 匿名さん

    >>ましてや住居レベルについては実需の人らも自己評価がやたら高くてなんだかなという感じ。賃貸からの一次購入者ばかりなのかな。お値段レベルではよくできてるけど何にも高級仕様はないし、色々な手抜きもわかってんのかなー。いかにも倉庫街後で眺望で目線を散らして見栄をくすぐるタワマンだね。有明あたりね。

    中之島は、過去5年以内では名実ともにグランフロントに次ぐ高層高級マンションですが、褒めちぎっているのかな?


  66. 8060 匿名さん

    >>8058 匿名さん

    長いだけの内容のないコメントでわろた。

  67. 8061 マンション検討中さん

    当初から倉庫街だ陸の孤島だのいわれてましたが、なにわ筋線始めここまで再開発が加速するとは思ってもみませんでした。
    ここを契約された方は先見の明がありましたね。

  68. 8062 評判気になるさん

    >>8058

    色々な手抜き という表記がなにを指しているのか気になります。もし教えていただければありがたいです。私有明のマーレでそれなりに利益出たので、今回見落としがあるのであれば本気で知りたい。

  69. 8063 匿名さん

    日本一ですから気にしないで。

  70. 8064 買い替え検討中さん

    残り1戸になったなぁ。いよいよ完売だな。

  71. 8065 住人さん

    >>8059 匿名さん

    買った人は誰一人そんなことまで思ってませんよ。
    あなたは住人を装った荒らしさんですよね。
    いい加減にしてください。

    そうでなければ、転売や賃貸に出したい投資家や業者さんですね。
    荒れて逆効果ですし嘘はやめてください。

    住人で本気でそう思ってるならノーコメントです。

  72. 8066 評判気になるさん

    >>8063.8058
    他の方同様ただのリスク取らない評論家気取りの方でしたか。失礼しました。

  73. 8067 匿名

    >>8064 買い替え検討中さん
    どこ情報ですか?

  74. 8068 匿名さん

    残り1戸きたああああああああああああああああ

    来月中に完売あるで!

  75. 8069 匿名さん

    >>8059

    専有部分は普通なので高級ではないかな。

  76. 8070 匿名さん

    データセンターあとなんやろなぁ
    マンションとかはもうええな、、
    なんか、家電量販店とか、ダイワハウスのコムボックス的なのが来てくれたら、いいけど。
    スーパーとかもいいけど、下にもあるし、橋渡ったところにもライフあるしなぁ〜〜

  77. 8071 匿名さん

    立地の評価は分かれますが、共用設備の充実した良いマンションであることに異論はないでしょう。
    完売も間もなくですね。
    信者がいないと平和で良いです。

  78. 8072 匿名さん

    >>8070 匿名さん
    スーパー銭湯とかありがたいかも!

  79. 8073 匿名さん

    クロスウォーク堂島のピーコックは閉店らしい。
    そのあとい何が入るのだろうか

  80. 8074 匿名

    >>8073 匿名さん
    近場にライフもできるし元々あの場所でスーパーはちょっとしんどかったですよね。
    無難に面積を等分してカフェ系かクリニック系かな。他の店に合わせるとしたら。

  81. 8075 匿名さん

    南側は、あの角を全部買い取らないことには動けないだろな
    交渉はしてそうだけどなあ

  82. 8076 マンコミュファンさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  83. 8077 通りがかりさん

    >>8068 匿名さん

    賛否両論、色んな価値観があるが、竣工時にラスト1邸というのは人気物件であったと言わざるおえないよね。

    1. 賛否両論、色んな価値観があるが、竣工時に...
  84. 8078 匿名さん

    阻害行為で削除されとる

  85. 8079 購入者

    [他の利用者様に対する暴言のため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  86. 8080 匿名さん

    >>8079

    エア契約者か。笑

  87. 8081 匿名さん

    名前に購入者をつけて上から目線で罵倒・・・

    エアっぽいし、いつもの口調だな

  88. 8083 匿名さん

    [No.8082と本レスは、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]

  89. 8084 マンション検討中さん

    このマンションもう完売でしたでしょうか。
    HP見ても表示でませんでした。
    残りのは何のタイプ部屋でしょうか。

  90. 8085 匿名さん

    LIFE 11/14 OPEN です

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸