大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7651 匿名さん

    >>7641

    北梅田とはグラメのことなのですかね?
    グラメの各階平面図には寸法が記載されていないので、定規で測って縮尺を割り戻したのでしょうか?
    誤差が大きそうなので自分の目で確かめるしかないですね。

  2. 7652 匿名さん

    マンション検討中=マンション掲示板=マンコミュファン=金融投資家=タワー複数所有

    って考えれば合点がいきました。

  3. 7653 匿名さん

    >>7647
    登記もされていない状態で契約は可能です。
    他人の不動産を売却することもできます。登記は要件ではありません。引き渡しができなければ賠償請求されるだけです。

    客付けのため早めに募集するのが常識です。

  4. 7654 匿名さん

    ずーっと検討してるかなー
    文句ばっかり言いながら

    来なければいいのに

  5. 7655 匿名さん

    >>7654匿名さん
    本当に検討してる人なら、文句ばかり書かないでしょう。
    検討さえ出来ない、指咥えて見てるだけの人でしょうね。

  6. 7656 匿名さん

    最近のタワマンの利回りは、4パーセントとか普通にあるから、この賃貸価格が可能であれば、かなり投資案件としては、最近の中では良い物件ですね。おそらく、同等の物件より500〜1000くらいは安いのかな。

  7. 7657 匿名

    >>7649
    ですね。
    これを機に、追い出しましょう。

  8. 7658 マンション掲示板さん

    >>7652 匿名さん
    金融投資家のような恥知らずで嘘つきペテン投資家と一緒にしないでくれる?(笑)

  9. 7659 匿名さん

    >>7656
    ちょっと前までならタワマンで7%位出てたこと考えると
    最近の物件は高くなったね。
    家賃相場もこのインフレにあわせて上がってくれれば良いんだけど。

    今後賃貸がさらに出てくるだろうから、
    その時に今の価格で成約出来るかどうかですね。
    広くて眺望が良ければ維持できる可能性があるものの、
    狭くて眺望が無い部屋は厳しいかもしれませんね。

  10. 7660 匿名さん

    ここの契約者っぽい人は中低層や中部屋のことは平気でディスりますね(笑)。ちょっと前に暴れまわってたタワマン複数所有の人かな?
    >今後賃貸がさらに出てくるだろうから、
    >その時に今の価格で成約出来るかどうかですね。
    >広くて眺望が良ければ維持できる可能性があるものの、
    >狭くて眺望が無い部屋は厳しいかもしれませんね。

  11. 7661 匿名さん

    7659です。

    ディスるつもりは一切無く、利回りだけの面で考えてました。
    気分悪くされたらすみません。
    この書き込みとともに削除依頼しときます。。

  12. 7666 匿名さん

    [No.7662~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  13. 7667 通りがかりさん

    検討者がどのくらいこの掲示板を見ているわかりませんが、もし残り3部屋(プレミアムフロアは除く)を検討している方がいらっしゃれば。

    このマンション客観的に見ていいですよ。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-3867.html?sp
    首都圏中心にマンション紹介しているこのブログでも書かれているように、
    コンシェルジュ/各階ゴミ置場/ディスポーザー/食洗機/内廊下/シャトルバスが付いていて管理費245円/m2は安いと思います。
    部屋も手洗い場付きで風呂も1418しっかりある、柱も綺麗にアウトフレーム化されてて使いやすそう。
    主要駅から遠いのでシャトルバスがどのぐらいの頻度で出るかが気になりますし、ラグジュアリー感はグランフロントなどには全く及ばないのでプレミア化はしないでしょうけどね。機能的で好感が持てます。
    その意味では間取り変更された後のプレミアムフロアは売るのに苦労しそうですけど。

    結局は今出ているマンションとの相対になるでしょうが割安だと感じます。
    東京に家を買った単身赴任組でマンションおたくなだけですがあまりにも建設的な話がされていなかったのでコメントしました。

  14. 7668 匿名

    先着販売中の高層階69㎡の部屋のお風呂に窓がありますが、透明ガラスなのでしょうか?

  15. 7669 匿名さん

    >>7668 匿名さん

    こないだのTV放送で見た部屋は
    透明でした

  16. 7670 マンション比較中さん

    >>7668

    さすがに、この階層だと 防災条例の防災ガラスではないでしょう。

  17. 7671 匿名

    >>7668 匿名さん
    販売価格から推測すると50階のはずですので、
    透明ガラスですよ。41階以上は!

  18. 7672 匿名

    そうですか。
    ありがとうございます。
    50階のお風呂から外が見える、って素敵ですね。

  19. 7673 マンコミュファンさん

    前にマンションが建ったときにはマジックミラーフィルムなんか貼るといいでしょうね。どちらかと言うと自然換気の方がメリット大きいとは思いますけど。

  20. 7674 匿名さん

    普通のガラスでも明るい時は中まで見えないことが多いですよね・・・?マジックミラーもあんまり鏡っぽいとやりすぎになっちゃうかなと思います。どのくらいならちょうどいいかな。

    >>先着販売中の高層階69㎡の部屋のお風呂
    高層階は161.26㎡、140.73㎡、136.35㎡、105.11㎡の4つでした。

    間取りページにないものもあるんでしょうか。

  21. 7675 マンション掲示板さん

    >>7674
    ん?どこ見て話してる?
    たぶん公式HPが正確ですよ。それで全てかどうかはわからないのでもし知りたいならmrに電話

  22. 7676 匿名さん

    >>7674 匿名さん

    それは最上層の54F,55Fではないでしょうか?
    ちなみに40F(もしかしたら41Fかも)から高層階の扱いですよ。

  23. 7677 匿名さん

    書き込み減ったけど何かあった!?

  24. 7678 匿名さん

    暇人の相手をしなくなったんだよきっと。

  25. 7679 匿名さん

    >>7678 匿名さん
    というか荒らしの方が気分的に動いてないてだけ。
    荒らしがいないと、こんなもんよ。

  26. 7680 匿名さん

    多分、荒らしてた人たちが書き込み出来なくなっているのでしょう。
    また数日したら戻ってくるのではないでしょうか・・・

  27. 7681 評判気になるさん

    >>7680 匿名さん
    10000レスいきそう、、、^^;

  28. 7682 評判気になるさん

    いよいよラスト8邸。
    明後日から最終期登録がスタート。
    引き渡しまでの完売はまず確実そうだから現地モデルルームとかもなさそうかな?

    http://www.mecsumai.com/tph-nakanoshima/outline/index.html

  29. 7683 匿名さん

    意外とプレミアムの部屋売れてるみたいね

    引き渡しまでの完売はまず確実ってまじかいw

  30. 7684 匿名さん

    ちなみに大阪市内のマンションで完成までに完売でなくても、上がってるところ沢山ありますよ!

  31. 7685 匿名さん

    今はどこもマンション値上がりしてるから、そりゃ上がってるとこもあるでしょな

  32. 7686 匿名さん

    賃貸だと南側の方が家賃安いから人気あるね

    南側に高い建物できたら賃貸だと引越しすればいいだけだもんな
    建つのに2、3年は大丈夫だろうしさ

  33. 7687 匿名さん

    オアシスになる店舗部分も結構広いですし、思ったより充実した品ぞろえかもしれませんね。
    グラフに比べるとスタンダードな部屋の作りですが共用施設にお金をかけてるしいい感じです。
    新地、福島のグルメな場所に近いのも魅力です。いつの間にか完売かもしれませんね。

  34. 7688 匿名さん

    品揃え豊富なオアシスが一階にあると助かりますね
    3月中にオープンなのかなー

    オアシスもライフ側も誤算だったろね

  35. 7689 匿名さん

    あ、誤算なのは橋の改修で車が通れないことね

  36. 7690 内覧前さん

    橋の景観がきれいになるのはうれしい誤算ですね!

  37. 7691 マンション投資家

    >>7684 匿名さん
    東京都内ほどではないが大阪市内の最近のタワーマンションは殆ど値上がりで利回り4%は確実です。
    まだまだバブルは東京オリンピック迄は継続中で大阪万博が決まればさらに大阪は続きます。

    成り上がりは更に増えますね。

  38. 7692 評判気になるさん

    なんだかんだ言って隣にジムあるし、ゴールドジムも近いし。。。
    下にはスーパー。近所にはオシャレなカフェもあるし、静かそうな環境だし・・・。
    貸すにも住むにも独り暮らししてる人にも良さそう~!

  39. 7693 匿名さん

    結果的に割安物件でしたね

  40. 7694 匿名さん

    >>7693

    結果的にじゃなくて最初からずっとお得なマンションと言われてましたよ。

  41. 7695 匿名さん

    そこそこ利回り出るから値上がりするかもね

  42. 7696 マンコミュファンさん

    分譲開始時はそんな割安って言われ方はしてなかったよ、この2年で完全に価格が追い越したイメージ。三菱✖︎竹中の免震がコスカマンションって言われるぐらい笑

  43. 7697 匿名さん

    >>7692 評判気になるさん
    西区の靱公園までいけば、ジョイフィットの靱公園店ありますしね。
    チャリならすぐです

  44. 7698 匿名さん

    >>7692 評判気になるさん
    ちょっと辺鄙なとこのタワマンにはありがちな環境ですよね!

  45. 7699 匿名さん

    >>7698 匿名さん
    ポジネタが面白くない買えない輩。

  46. 7700 匿名さん

    いま思えば買っとけばよかった

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸