東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 26392 匿名さん

    でも
    榊大先生の予測と言うか 予言と言うか
    とにかく今まで当たったことがないのはどうしてなんでしょうね

  2. 26393 職人さん

    >>26376 匿名さん

    「~可能性もある」
    「~になることもある…と聞いたことがある」
    「~ようだ」
    「~ではなかろうか」
    「~ただ、それがどの程度かはまだ分かっていない」
    「~可能性が高い」
    仮定と推論しか書いてない(笑)

  3. 26394 匿名さん

    5chと同じ。

  4. 26395 匿名さん

    先生は、能力が高く慶応大学を卒業したエリートであります。
    顔もハンサムで、背も高く、すらっとした容姿でモテモテ。

    文章も簡潔であって明快。数字の分析能力にも優れています。

  5. 26396 匿名さん

    >結論から書きますと「ネットで得られる情報以上のものはなく、買う価値はありません」
    のらえもんがズバリw

  6. 26397 匿名さん

    >>26391 匿名さん
    田舎者ならまだまた騙せますよ。
    高層ビルが憧れですから。


  7. 26398 匿名さん

    地震の際の高層階のデメリットが色々言われだしたからどうでしょうね。このネット社会に田舎も都会も差はあまりないですし。

  8. 26399 匿名さん

    おやおや~?

    「有明テニスの森」改修工事 現場入り口(東京商工リサーチ)
    エム・テック破たんでオリンピック競技予定地の「有明テニスの森」工事が中断
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/

  9. 26401 匿名さん

    スムログでのらえもんと榊氏の対談を企画したら面白そう。

  10. 26402 匿名さん

    >>26400 匿名さん

    通信制かもしれないけど、それでも慶応。腐っても慶應。

  11. 26403 匿名さん
  12. 26404 匿名

    豊洲のマンション売ろうと必死な営業野郎が笑える。豊洲タワマンは国交省の安全基準を満たしていない豊洲コンクリートで建てられ、免震装置もデータ改ざんされた欠陥装置だろ?

  13. 26405 匿名さん

    「秋元司環境副大臣」に環境破壊企業から献金… 安倍内閣の時限爆弾
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181024-00550732-shincho-pol

  14. 26406 匿名さん

    五輪会場の工事業者が「破産」工期に影響も
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00010000-tokyomxv-soci

  15. 26407 匿名さん

    築地市場の頃ってくわえタバコで仕事してるイメージだもんな。てか東京都は国より厳しい受動喫煙防止条例を誇ってたくせにこの体たらく。甘いよ

    >また指定場所以外での喫煙については、都の注意指導に従わない場合は行政処分も可能だ。ただ都としては市場業者らと合意の上で禁煙などの衛生管理ルールを作ってきた経緯を踏まえ、「(業者自ら)ルールを守り、より良い市場づくりに協力いただきたい」とのスタンスを見せる。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00010000-minatos-bus_all

  16. 26408 匿名さん

    >>26404 匿名さん
    豊洲コンクリートなんてないし、免震ダンパーも問題なかったよね。
    君大丈夫かな?

  17. 26409 匿名さん

    >>26405 匿名さん
    秋元副大臣は小林こうきの元秘書で利権派ですね。
    最初の参議院選挙では、酒販連から億を超える献金を取り、逮捕者も出して問題になってました。
    古いタイプの政治家ですね。

  18. 26410 匿名さん

    今年の新豊洲の話題はなんといっても
    豊洲市場のオープン。
    そしてオープン後初めての市場コラボ企画が
    豊洲さくら広場に登場。
    http://sportxart.jp/festival2018/

  19. 26411 匿名さん

    >川廷委員長は「国際的な信用もある。守ってもらわないと困る。小池さんはテニスファン。信用してます」と話した。

    五輪テニス会場の工事中断に川廷氏「小池さん信用」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00371603-nksports-spo

  20. 26412 マンコミュファンさん

    すみません教えてください。
    以下の演者を、湾岸地区や区関連のコミュニティイベントに演者として招聘できるのでしょうか。
    https://www.kouenirai.com/sp/profile/4725
    (講演料15万くらいなら自腹で呼べますが) 雑誌紙面やネットでは湾岸地区に対し批判的ですがそれはディベロッパーやゼネコン、不動産業者に対するアンチテーゼであり、住民に対して有益な内容を示してくれるのでしょうか?それとも住民ひとくくりにディスるのでしょうか?
    興味があります。

  21. 26413 匿名さん

    ところで、ここでさんざん夢を爆発させてた埋立地の皆さん、豊洲市場ができてよくなったことありますか?

  22. 26414 eマンションさん

    あんだけ「混む」って言ってたのに、晴海通りの混雑が、以前ほどで無くなったのな。
    これは、意外な効果。

  23. 26415 匿名さん

    市場移転の当日こそご祝儀相場で増えたみたいだが、その後取扱量は落ち込んでいるので市場離れの流れは変わらないと思う。

  24. 26416 匿名さん

    >>26346 匿名さん

    今日の週刊新潮によればKYBが国交省に報告した不正免震ダンパー使用マンション(建設中、調査中含む)は56

    このスレエリアでは

    1.国の基準に合わない「不適合」
    有明1東雲1

    2.顧客と契約した性能基準に合わない「基準外」
    有明1南砂1

    3.改ざんした有無が不明
    有明3豊洲1晴海2

    4.国認定仕様と異なる材質を使用
    晴海1

  25. 26417 匿名さん

    >>26416 匿名さん
    そんなことまで判るのですね。
    改竄した有無が不明という場合は交換するのでしょうか?

  26. 26418 匿名さん

    改竄していないことが確認できなければ交換でしょうね。
    他には
    ・中古マンションの売買契約ではKYBダンパー有無の記載義務はない。
    ・交換は民間住宅が後回しになる恐れがある。

    「いらぬ風評被害を考慮して具体的な建物名の記載は避けるが、少しでも早く不安を払拭したい方々のためにリストの中身の概要を抜粋する。」
    とのこと。KYBが設けた専用窓口は>0120-247-852

  27. 26419 匿名さん

    不正制震ダンパー使用マンション(建設中、調査中含む)は3

    このスレエリアでは

    1.国の基準に合わない「不適合」
    該当なし

    2.顧客と契約した性能基準に合わない「基準外」
    築地1

    3.改ざんした有無が不明
    築地1 (六本木1)

    4.国認定仕様と異なる材質を使用
    該当なし

  28. 26420 匿名さん

    >>26416 匿名さん

    有明3とはどこなのか

    1. 有明3とはどこなのか
  29. 26421 匿名さん

    有明アリーナはギリギリセーフだったということか。交換の順番がどうなるかだな。

    >KYBは不正の疑いがある装置を全国986件の建物に納入。そのなかには中部電力浜岡原発の非常用施設や、2020年東京オリンピック・パラリンピックの競技会場となる「有明アリーナ」も含まれており、不安が広がっています。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00010001-tokyomxv-soci

    東京都は、都庁第一本庁舎(新宿区)や、二〇二〇年東京五輪・パラリンピックに向け建設中の水泳競技会場「オリンピックアクアティクスセンター」(江東区)など六施設に使われていたと発表。バレーボール会場「有明アリーナ」(同)も設置予定だった。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201810/CK201810180200...

  30. 26422 匿名さん

    もしかして信憑性の高い具体的なテナント名としては初めての情報かも?

    有明の開発情報(子ども家庭支援センター・3-1-C街区、保育園など)
    https://go2senkyo.com/seijika/30749/posts/27730

  31. 26423 匿名さん

    >>26422 匿名さん

    >①有明子ども家庭支援センターの整備(3-1-B街区)

    >有明3-1-B街区に開発される商業棟の一階部分へ整備されます。
    >商業棟がオープンする平成32年度の予定です。

  32. 26424 匿名さん

    豊洲シエルにあるみずべみたいなのね。幼児のいる家は助かるね。

  33. 26425 匿名さん

    子供増えたよなあ。
    金持ちそうな外国人も増えた。

    有明、変わり過ぎじゃない?

  34. 26426 匿名さん

    駐車場、月極設定はないのかな。あっても高そうだけど

    1. 駐車場、月極設定はないのかな。あっても高...
  35. 26427 匿名さん

    東京五輪の「都市ボランティア」応募低迷 「大会」と明暗
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000575-san-soci

  36. 26428 匿名さん

    有明にはたくさんマンションがあるのに豊洲との乗降客数の差が拡がるのは何故だろう。
    商業施設ができたら豊洲を抜けるのだろうか?

  37. 26429 eマンションさん

    >>26428 匿名さん

    豊洲には企業の本社が沢山あるからねぇ。
    朝の通勤時間帯のホームとかスゴいよ。

  38. 26430 匿名さん

    >>26428 匿名さん
    有明はオフィス需要が低いと聞いた事があります。
    運賃が高いので、企業の人件費や営業経費がかかってしまうこと、基本定期代の出ない派遣社員に嫌われること、通勤しにくいイメージを持たれている事、住所が有明というのはどうもちょっとねという事などで、現状のオフィスビルもテナントに入って貰うのに苦労しているようです。
    ユニクロやドーム、パナソニック、カーディーラーのように、倉庫やショールーム機能を必要とする所には良いのですが。

  39. 26431 匿名さん

    りんかい線の運賃が下がると良いのですが。

  40. 26432 匿名さん

    >>26430 匿名さん
    成る程、納得いく理由です。
    確かに新橋、豊洲まで来てからゆりかもめが高いです。
    豊洲は再来年には駅前に新しいオフィスビルも出来ますし、逆転するのはしばらく無さそうですね。

  41. 26433 匿名さん

    有明なんかの郊外にオフィス構えたら、よっぽど業績悪いのかと思われるよ。

  42. 26434 匿名さん

    >>26433 匿名さん
    大塚家具が有明に本社を構えている。
    もうすぐ倒産しそうだけど。

  43. 26435 匿名さん

    五輪会場ピンチ、綱渡りの調整…不正・業者破綻
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00050102-yom-soci

  44. 26436 匿名さん

    仮設の体操競技場は問題ないという皮肉

    1. 仮設の体操競技場は問題ないという皮肉
  45. 26437 匿名さん

    有明はスポーツやイベントをする場所。豊洲には到底及ばないながらも昼間人口が今と五輪後でだいぶ増えるだろうけどやはり鉄道がゆりかもめとりんかい線だけでオフィスというのは厳しい。

  46. 26438 匿名さん

    空にそびえる鉄の城

    1. 空にそびえる鉄の城
  47. 26439 匿名さん

    7階25.5m約1040台
    右へ渡り廊下が繋がる

    1. 7階25.5m約1040台右へ渡り廊下が...
  48. 26440 匿名さん

    こうして見るとまさに隣接

    1. こうして見るとまさに隣接
  49. 26441 匿名さん

    豊洲市場より築地場外市場を散歩したほうが1億倍いいと感じた理由
    https://nikkan-spa.jp/1520826

  50. 26442 匿名さん

    築地の悪習慣、豊洲でも=喫煙、荷置き違反が横行
    https://www.jiji.com/sp/article?k=2018102700192&g=soc

  51. 26443 匿名さん

    舛添要一「小池百合子は豊洲を使って138億をドブに捨てた」
    https://smart-flash.jp/sociopolitics/53204?sp

  52. 26444 匿名さん

    五輪会場、業者破綻で工事とまる「途中でほったらかし」
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASLBV5VDHLBVUTIL03Z.html

  53. 26445 匿名さん

    飯田)この件が表に出てからKYBや国土交通省などが「震度7程度の地震も大丈夫」と言っていますが、本当に大丈夫ですか?

    長嶋)どういう理屈で国交省やKYBが大丈夫と言っているのか、外形的には分からないのです。技術は当事者にしか公表されていない。外形的にはデータすら公表されていないから、国土交通省の言っていることを信じるしかないですね。

    飯田)そうなると、モヤモヤしますね。

    長嶋)仮に「このマンションは偽装がある」と分かってしまうと、そんな危険なマンションを誰も買わなくなりますから、公表されなくてよかったですね。

    飯田)資産価値が下がってしまう、ということですか。

    長嶋)危険かもしれないマンションを「それでも買おう!」とは基本的にならないはずです。

    KYB免震不正~今後懸念される民間マンションの風評被害
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00010030-nshaberu-soci

  54. 26446 匿名さん

    >>26417 匿名さん

    のらえもん(@Tokyo_of_Tokyo)さんがツイートしました: KYBの免震ダンパー、全数交換じゃなくて数値偽装がわかったものだけ交換なのね。
    となると、KYBが使われていることと検査が偽装されていることがイコールじゃないし、交換に該当するものが使われているのか。免震タワーに住んでる人はやきもきするのう。

  55. 26447 匿名さん

    >タワーマンションの契約者たちは、すでに新生活に向けて様々な準備をしている。保育園の申し込みや小中学校の入学や転入手続き。職場の変更に合わせて購入を決めた人もいる。あるいは、今住んでいる住戸の賃貸契約解除を通知している人もいるだろう。
    >仮にKYBの製品を使用して建設中のマンションの多くが引き渡し延期に追い込まれた場合、その影響を受けるのは数千家族に及ぶことも考えられる。そういう事態になった時に、売り主企業はどのように責任を取るのだろうか。
    >東洋ゴムの免震装置偽装事件の時には、マンション業界に大きな混乱はなかった。もちろん、いつものように国土交通省は火消しに回り、それがある程度奏功したかに見えた。しかし、今回はもう少し事件の影響が拡大しそうな気配もある。注意が必要だ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181028-00000004-pseven-bus_a...

  56. 26448 匿名さん

    小池百合子都知事『銀河鉄道999』メーテルコスプレ披露 完全仮装で観客気づかず
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00000319-oric-ent

  57. 26449 ご近所さん

    >>26448
    グロ画像が出てくるのが分かってるから開かない。
    小池知事よ、そんなことやってる暇があったら、築地の撤去急がせて、環二の急カーブ無くしてBRT早く整備しろ。

  58. 26450 匿名さん

    結局東湾岸の分譲中の物件でKYBを使用していたのはドトール、シティータワーズ東京ベイ、ベイサイドタワー晴海だけということ?
    なぜかスミフばかりだね。

  59. 26451 匿名さん

    分譲中ならば契約者は実害ないよね。場合によっては手付け倍返しで漁夫の利まで。
    問題は資産価値が大きく下がる分譲済みのマンション。
    東湾岸でKYBを使用している分譲済み物件はどこなんですかね?

  60. 26452 匿名さん

    ディファの残骸。まだ解体しきってない

    1. ディファの残骸。まだ解体しきってない
  61. 26453 匿名さん

    タワマンか板マンか分譲か賃貸か
    それとも商業施設か

    1. タワマンか板マンか分譲か賃貸かそれとも商...
  62. 26454 匿名さん

    ここの競技場の建設は手つかず。来年以降か

    1. ここの競技場の建設は手つかず。来年以降か
  63. 26455 匿名さん

    あすこにホテルが

    1. あすこにホテルが
  64. 26456 匿名さん

    >>26450 匿名さん

    シティータワーズ東京ベイは確定?もうダンパー設置されてるよね。

  65. 26457 匿名さん

    >>26451 匿名さん

    >26447で榊大先生が懸念している引渡し延期が無ければ全く影響ありませんね

  66. 26458 匿名さん

    そういえば東北地震の時、有明のマンションの被害が相当大きかったと記憶していますが、もしかしてKYBのダンパーを使っていたなんて話もあるのかも。

  67. 26459 匿名さん

    >>26455 匿名さん
    隣のマンションは両側にクレーンが建ってるように見えますが
    眺望塞がれそうですね。隣に空き地などあれば覚悟していたとは
    思いますが、可哀想です。

  68. 26460 匿名さん

    >>26449 ご近所さん

    こいつらどかさんと

  69. 26461 匿名さん

    >>26451 匿名さん

    有明のブリリア3兄弟。

  70. 26462 匿名さん

    >>26461 匿名さん

    長男、次男は耐震

  71. 26463 匿名さん

    週刊新潮によれば有明の不正免震ダンパー該当マンションは(※制震は該当なし)

    ア)国交省認定水準に不適合=1
    イ)国交省認定より厳しい顧客との契約水準に不適合=1
    ウ)調査中(該当製品を使用しているが、検査データが確認できていない)=3

    記事が正しいとすれば、そもそも有明の既存&建設中のタワマンで免震は3件5棟なのでオールヒット。
    トリプルタワーでそれぞれ状況が違うとも思えないのでシティタワーズ東京ベイがウかな。残りはシティタワー有明(2009.3)ブリリア有明シティタワー(2015.3)この2つから東京ベイに住み替えって人も居るんじゃないか。
    偶然だろうが皆「シティタワー」なんだね。

  72. 26464 匿名さん

    大地震が来る前に交換すればいい話しです。
    ただ東日本大震災でダメージを受けていたらちょっと気になるかな。

  73. 26465 匿名さん

    免震問題でマンション契約一時休止 三菱地所野村不動産
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00037958-houdouk-soci

    >KYBによると、国の基準や顧客との契約に適合しないか、その疑いのある装置は、免震ダンパーが903物件7550本、制振ダンパーが83物件3378本に上る。
    >KYBはこれら全製品を20年9月までに交換する。
    >交換作業の終了時期が遅れる可能性もある。15年3月に偽装が発覚した東洋ゴム工業の免震ゴムのケースでは、3年以上が経過した今も交換作業は続いている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000012-mai-soci

  74. 26466 匿名さん

    ある不動産会社では、建設中のマンションでKYB製の装置が設置されていることが判明したものの、不正製品かどうかの確認ができていない状況だという。関係者は「顧客に説明するだけの材料がそろっていない」と対応に苦慮する。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000630-san-soci

  75. 26467 匿名さん

    参考。KYB社がやらかした免震オイルダンパーのデータ改竄の件、うちにもデベロッパーから「調査中」と連絡がきました。いやはや、引き渡し前に判明して良かった。



    参考。人工離島のマウンティング・ゴリラに天罰! タワマンに囲まれた東雲合同庁舎で免震オイルダンパーのデータ改竄が行われ、基準外の製品が使われていました。それにしても、この辺り一帯のマンションの免震オイルダンパーは、大丈夫なのでしょうか???

    随感。免震ダンパーの大規模偽装が明らかになった今、個人的には、人工離島のタワマンを推奨していた連中は、購入者に対して、土下座して詫びるレベルだと思います。
    でも、僕は同時に思うのだ。信じる相手を間違えた自分を恨め、と。幸い、僕は自分の読者・フォロワーを裏切らずに済みました。

  76. 26468 匿名さん

    豊洲と錦糸町を結ぶ地下鉄新線が年度内に示されるみたいだよ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00010002-danro-life

  77. 26469 評判気になるさん

    >>26461 匿名さん
    ちなみに
    長男 耐震
    次男 制震
    三男 免震
    ですね。

  78. 26470 匿名さん

    >>26469 評判気になるさん

    次男は制震と言ってもダンパーではなく制震壁による制震なんですね。
    https://www.ariakesky.com/equipment_structure.html

  79. 26471 匿名さん

    KYBは基準厳しい公的施設に多く採用されるトップシェアメーカー。価格も高いようです。
    採用していたならコストカットしていなかったことになるので、不安と同時にある意味安心感も湧きますが、なんとも微妙な感覚。

  80. 26472 匿名さん

    >>26458 匿名さん
    CT有明のみ無被害と聞いてます。当時有明唯一の免震タワー。
    KYB製ダンパー採用してるかは知りませんが。

  81. 26473 匿名さん

    >>26472 匿名さん

    週刊新潮の記事が事実ならKYB製ですね。でも築10年になるしタダで交換してくれるならむしろラッキー。いや、かなりラッキー。国交省、メーカーの言葉を信じるなら震度7程度は大丈夫らしいですし。

  82. 26474 匿名さん

    マンションの後ろに商業施設がちらりと見えるように

    1. マンションの後ろに商業施設がちらりと見え...
  83. 26475 匿名さん

    やっていけるかな

    1. やっていけるかな
  84. 26476 匿名さん

    >やはり、豊洲市場は僻地と言っていいような場所にありますから、まず人が集まる環境ではありません。つまり、プロの職人の目で物を評価する機会が減るということ。地方から荷物を持ってくる生産者にしても「豊洲で大丈夫か」と不安を感じているのではないでしょうか。今は築地時代に培ったノウハウで何とかつないでいる状態。いつ、やっていけなくなるのか心配です。

    注目の人 直撃インタビュー
    中央市場労組の中澤誠氏が語る 豊洲市場の問題点と客減少
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240298

  85. 26477 匿名さん

    >問題だらけという声もチラホラと聞いてましたが、取引してる側からすると全く問題なく取引出来ています。
    >スペックで見ても確実に進化しているので、今後も豊洲市場と業者さん達にはお世話になり続けると思います。
    >観光地としても一度は行ってもみても良い場所だと感じました。
    >問題があるとすればアクセスですかね。笑

    もはや観光施設。豊洲市場へ行って来ました。
    https://note.mu/yutaro13m/n/na5f2e94b7ab0

  86. 26478 匿名さん
  87. 26479 匿名さん

    だよね

    免震不正のKYBが「2年で交換」の無謀、ゼネコンは早くも白旗
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181029-00183567-diamond-bus_...

  88. 26480 匿名さん

    どうするんだろうね任期。このままだと五輪開催中に都知事選になっちゃうけど。

    池袋で「ハロウィンコスプレフェス」 小池都知事もメーテル姿に
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00000058-minkei-l13

    1. どうするんだろうね任期。このままだと五輪...
  89. 26481 匿名さん

    >>26480 匿名さん
    こんなお婆ちゃんなメーテルは見たくない。

  90. 26482 匿名さん

    弁護士:「契約解除ということになれば、例えば3000万円で家を買いました、じゃあその3000万円返して下さいとなれば、次の住宅を買う費用に充てられるということにもなり得ないではないんですけど、ただ契約を白紙に戻すというためには相当な酷い程度でないとダメなんですね。
    今回、揺れが思っていたよりもちょっと強くなる程度だと、契約解除で返金しそれを新しい住宅の購入費用に…というところまでは難しいのかもしれませんね」

    Q.引っ越しについてはいけると?

    弁護士:「修理する間、出て行ってくださいという場合は引っ越し費用の請求はできるかもしれません。ただ契約解除で引っ越しますということになると、相当酷く契約の目的が達成されないという程度でないとダメなのかもしれません」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00010000-kantele-soci

  91. 26483 匿名さん

    >>26480 匿名さん

    官邸が狙う「小池知事再選阻止」シナリオ
    https://president.jp/articles/-/26575?display=b

  92. 26484 匿名さん

    共倒れになるんじゃね

    築地場外の「築地魚河岸」に試練 豊洲移転で客数減
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00010000-minatos-bus_all

  93. 26485 匿名さん

    もうちょいセブン広くしてほしいな

    1. もうちょいセブン広くしてほしいな
  94. 26486 匿名さん

    「従業員が生臭すぎる……」豊洲市場に近隣住民から苦言、東京五輪への影響も?
    http://www.cyzo.com/2018/10/post_180234_entry.html

  95. 26487 匿名さん

    ほほう住宅とな

    (イ)有明テニスの森駅前の賑わい
    ・住宅  
    有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、学生/社会人寮、 賃貸/分譲マンション、アスリート住宅等
    ・商業  
    飲食店、スーパー、スポーツショップ、ホテル、フィットネス、 サービスアパートメント、ランニングステーション、バイクステーション、 スポーツミュージアム、エレクトロニック・スポーツ等
    ・業務
    オフィス、シェア/サテライトオフィス等  
    ・公共
    公共施設、保育施設、大学、医療施設等

    有明レガシーエリアのまちづくりに向けた民間事業者からの事業提案の募集結果(サウンディング調査結果)
    https://www.2020games.metro.tokyo.jp/taikaijyunbi/torikumi/riyou/ariak...

    1. ほほう住宅とな(イ)有明テニスの森駅前の...
  96. 26488 匿名さん

    東京魚市場卸協同組合
    https://www.touoroshi.or.jp/

    豊洲市場内の仲卸店舗が検索できます

    あのお方の店舗 や あのお方の店舗もww

  97. 26489 匿名さん

    長靴履いた市場の人ってゆりかもめの駅のホームで普通にタバコ吸ってるよ。治外法権のようだ。

  98. 26490 匿名さん

    >>26489 匿名さん

    吸い殻はどうしてるの。ポイ?

  99. 26491 匿名さん

    >>26486 匿名さん

    ワロタ

    >私たちが住みたいのは潮風が薫るウォーターフロントであって、生臭い魚河岸の街ではないんですよ

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸