東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 23121 匿名さん

    >>23120
    都市博中止にした青島とはスケールが全然違う。もし中止したら見直すわ。でもそんなことしたらゴルゴの口座に入金があるだろうね。

  2. 23122 匿名さん

    >>23118 匿名さん

    選挙に数十億かかるし時間損失が痛いけどそのほうが安くつく気がしてきた

  3. 23123 周辺住民さん

    地元民としては、市場も五輪も全然来なくて大丈夫
    ただ、ぐるり公園は早く全面開園してほしい

  4. 23124 匿名さん

    >>23117 匿名さん

    あれはどちらかというと選手村(中央区)のためのものだからどうでもいい。

  5. 23125 匿名さん

    豊洲駅前再開発の建物の名称は「豊洲ベイサイドクロス(TOYOSU BAYSIDE CROSS)」に決定。
    http://toyosu.tokyo/news/toyosu-bayside-cross-images/

  6. 23126 匿名さん

    市場も五輪も全然来なくて大丈夫なのは
    地元の人だけじゃないです

    どーせ儲けるのは、あたしらと関係ない連中ですし

  7. 23127 匿名さん

    G型トラクター求む?

  8. 23128 匿名さん

    築地で働く女性ら 移転反対訴え
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20171110/0003436.html

  9. 23129 匿名さん

    結局、地元が一番の抵抗勢力ってこと。そしてボロボロになる

  10. 23130 匿名さん

    それでこの有り様か。んなわけねーだろ!

    >都といたしましては、改めて業界団体に対しても、今も江東区とさまざま意見の交換、それから十分な調整などを進めている最中でございます
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2017/11/...

  11. 23131 匿名さん

    都内全域分譲価格より下がっているタワーマンションなんて無いのに、
    唯一下がる豊洲 \(^o^)/オワタ!

    1. 都内全域分譲価格より下がっているタワーマ...
  12. 23132 匿名さん

    かわいそうに

    1. かわいそうに
  13. 23133 匿名さん

    ザツインとシンボルは震災前の埋立地が絶好調な時の売り出しだから仕方ない。
    その後に価格調整が入ったスカイズ、ベイズは、堅調。
    老舗の豊洲駅直結シエルの値上がり度は、天王洲より上。
    次の震災で湾岸全体が冷え込んだら、ディスりも減るんだろうな。
    恐らく豊洲ディスは、内陸民じゃなく他の湾岸エリア。

  14. 23134 匿名さん

    震災前だろうといつだろうと豊洲以外は値上がりしてる。
    これは、汚染問題の影響と見て間違いないだろ。

  15. 23135 匿名さん

    豊洲の事情通だが、さすがにそれはない。
    ツインとシンボルは実際に下がっている。
    ウソを書くと天王洲から突っ込まれるからやめたほうがいい。

  16. 23136 匿名さん

    豊洲で下がってるのって、結局シティタワーだけでしょ。それだけで豊洲全体を語られてもね。


  17. 23137 匿名さん

    あいやー、下がってしまったよー、投げるよー

    が始まった?

  18. 23138 匿名さん

    >>23137 匿名さん
    急いで買わなくちゃ!

  19. 23139 匿名さん

    豊洲移転日、決定目前で足踏み。
    問われる知事の指導力。

    小池さんに是非頑張って欲しいね。

  20. 23140 匿名さん

    あの狸に期待してもねえ

    緑の鉢巻してポンポコポンポコと事務方を応援する腹鼓打つくらいでしょ
    できるのは

  21. 23141 匿名さん

    千客万来がこじれたのは、もともと狸がこじらせたから。解決しますと言ってるが、ただのマッチポンプだよ。

    もうこうなったら、狸に柴を背負わせてマッチで火つけるか。

  22. 23142 匿名さん

    ここに至れば、都知事と江東区長とのトップ交渉で決着すべきなのだろうが、果たしてその労を取る気が小池さんにあるのかどうか。

  23. 23143 匿名さん

    ツイン、シンボルは住不商法で分譲価格も高かったからね
    それでも分譲価格比でチャラぐらいじゃないの?
    有明ベイ買おうと思ってる人は参考にするといいよw

    豊洲はPCTがランドマーク、築年数に関わらず維持率も凄い
    それに続くのが免震内廊下のトヨスタワー、ちょっと亜流だけどシエルタワー
    差がなく住友トリプルが追う展開って感じかな?方角格差もあるから一概には言えないけどね

    テルや耐震(ツイン)、主張の強い黒光りの躯体や2LDK中心の間取りがF層にウケないってのもあるんだろうけど、
    それでもポツポツ市場に出てる坪250~270ぐらいの部屋は値頃感あると思うけどな~
    しかも駅5分以内だし、オサレ感はないけどビバ至近も利便性バツグンだしちょっと意味が分からない・・・

    三井の駅ビルを筆頭に東急タワー、4丁目都営、新豊洲エリア等再開発もまだまだ続くし、
    過熱感が凄い新築買うより手堅い選択だと思う

  24. 23144 匿名さん

    事務方任せでこれからも行くんじゃないかな。問題をずっと部下の責任で済ませられるから。

  25. 23145 匿名さん

    そのうち
    石原みたいに週1回しか都庁に出てこなくなったりして

  26. 23146 匿名さん

    ザツインやシンボルは端緒で豊洲から湾岸全体へと拡がっていくのだろうか。雑誌で囃し立てる暴落まではいかなくても既に天井だとすれば緩やかな下落傾向は避けられないか。
    まーでも10年前買った人は既に元取ってるかな。

  27. 23147 匿名さん

    石原慎太郎にはリーダー力が感じられたが、小池都知事は果たして・・

  28. 23148 匿名さん

    小池は先を読む力が無さすぎ。
    瞬間的に思い付き話す力はある。
    だから、後で整合性が合わなくなる。

  29. 23149 匿名さん

    何かを決めれば皆賛成なんてありえない。批判を受けながらも反感を買ってでも必要なタイミングで最善と判断した決断をしていくのがリーダーの責務。
    小池は都政より選挙や政党立ち上げにうつつをぬかしているから全方位に一見耳辺りのいいアピールでその実、どっち付かずのうやむやな玉虫色の方向性を匂わすだけで全く推進性がない。移転を一旦止めるのは誰でもできるが止めたものを進めるのは無能では無理。

  30. 23150 匿名さん

    環状2号線とBRTにも影響か?

    移転日決定が先延ばしになると、市場移転と連動する20年の東京五輪の準備に黄信号がともる。
    築地跡地には五輪の輸送拠点を整備し、都心部と臨海部を結ぶ幹線道路「環状2号」も通す。
    移転日が決まらない状況では工事の見通しが立たない。

  31. 23151 匿名さん

    >批判を受けながらも反感を買ってでも必要なタイミングで最善と判断した決断をしていくのがリーダー

    そして、小池知事が移転の決断を下したとき
    築地の女将さん連合が、沖縄のように鉢巻巻いて移転反対とどっかりと座り込み
    事態は泥沼に

  32. 23152 匿名さん

    万葉倶楽部は千客万来からの撤退をもう決めたのかな。

  33. 23153 匿名さん

    小池にはぜひ、自分が政治生命をかけて万葉倶楽部を説得すると言ってほしい。

    そうすれば丸く収まるでしょ。最悪うまくいかなくても、その時は責任を取ってもらえばよい。

  34. 23154 匿名さん

    >23152
    宙ぶらりんだけど、相当怒ってんじゃない?
    一連の騒動で都側から一言も挨拶どころか連絡もなしで、
    正式契約交わしてねーからっつって、当然謝罪も違約金もペナルティもなしw
    完全に上から目線で「外野が何言ってんの?お前関係ないだろ?好きにすれば?」って態度・・・
    そりゃー誰だって怒るw

    まあ確かに手続き上の正式契約は交わしてないのかもだけど、信義則ってのがあるからねぇ・・・
    しかも大和やすしざんまいに反故にされて(ここもペナなしだから都からすればおあいこかw)、
    ある意味救世主的な存在でもあったのにさ
    森山や上山の態度や物言い、ツイのつぶやきみてると一連の対応も然もありなん、って気はするけどねw

  35. 23155 匿名さん

    好きにすれば?と言われて
    おう、好きにさせてもらうわ、けっ、誰が出店などするか!
    と啖呵をきれないのは何か弱みでもあるの

  36. 23156 匿名さん

    訴訟すると言ってたから、かなり強硬なんじゃないのかな。

  37. 23157 匿名さん

    かわいそうに、都の担当者が平謝りに謝って、万葉をなだめすかしてるんだろ。文句のひとつも言えずに親分の尻ぬぐいしてるんだよ。

  38. 23158 匿名さん

    >23155
    仕事したことないの?
    もちろん力関係もあるんだろうけど、
    一大プロジェクトに向けて相応の準備がある(あった)んだから、
    手ぶらじゃ引き下がれないだろw

    感情抜きでその辺りの損得、
    最終的にGOか撤退か、訴訟して取れるか否かを天秤に掛けながら、
    経緯を見守ってんじゃないの?

  39. 23159 匿名さん

    江東区長も引くに引けない状況だし、もうトップ交渉しかないのでは。

  40. 23160 匿名さん

    交渉するにしても材料が必要だろう。落としどころをどこにするか。
    千客万来は鋭意努力する、じゃすまないだろうから、確約できないなら何かしら代わりの手みやげが必要だよね。

  41. 23161 匿名さん

    >23160
    ほんと、それ
    小池さんお得意のパフォーマンスじゃなく、目に見える手土産が必要

    土壌改善と小池氏自らの安全宣言
    風評被害完全払拭の為の予算化
    千客万来
    豊住線への一歩進んだ協力

    これぐらいは当然というか引き続き要求するだろうね、俺でもそうするw

    非公式というか本音はドンの首を取られたんだから、
    小池の首を要求したいところだろうけどw

  42. 23162 ご近所さん

    小池婆さんが土下座して謝れば東京愛と自国愛から江東区議会も万葉倶楽部も考えてくれるだろう。
    山崎さんは小池婆さんと小池にはまらないために、謝る期間を決めることだな。小池婆さんに文句を言わないまま次の選挙は戦えないからな。小池婆さんは自分愛がやぶれたのだから世間に土下座して謝るしかないが、マスゴミらは突っ込まないな。
    無駄な地下水工事は中止になり、小池婆さんが豊洲市場の安全宣言をする日はすぐそこだ。しかし、近い未来も全く読めないポピュリスト都民は騙されたな。トランプ以下の人気に急降下だ。
    舛添さんが作った予算とシナリオでやるしか道はないのが今の状況だがな。チンタラで無能な小池ファーストの会は糞の役にも立たない連中だしな。何の前進もない残り都政3年が見えてきたな。予想した通りだがな。

  43. 23163 匿名さん

    業者風情にお役所の担当者が平謝りに謝るなんてことはないよ。

    上から目線はなかろうが「外野が何言ってんの?お前関係ないだろ?好きにすれば?」って腹の中で思ってるよ。

  44. 23164 匿名さん

    手ぶらじゃ引き下がれねえ、何かしら代わりの手みやげよこせ、さもないと訴訟だわ
    とその業者が凄むとおもしろくなりますね。

    都の担当者は痛くも痒くもないでしょうが。

  45. 23165 eマンションさん

    万葉倶楽部は、今年11月移転に向けて、人も使って社内に準備委員会作ってたからね。
    実質的に損害が出てる以上、経営者として訴えでるのは当然だろう。
    共産党が支持団体の、築地女将さん会は、都政の混乱を狙って移転に反対し続けるし。
    水清くして魚住まず、とは良く言ったものだよ。

  46. 23166 匿名さん

    >>23163 匿名さん
    >>23164 匿名さん
    そうかな?
    小池のことだから、万葉倶楽部が撤退言い出したとき、担当者に丸投げしてお前ら何とかしろぐらいは言ったに違いない。
    担当者にしたらヘタすればクビだから、内心は業者を見下してたとしても、平謝りぐらいはするんでないかな?


  47. 23167 匿名さん

    そもそもあんなとこで温泉てやっていけるのかな。スミフの商業施設と共倒れになったらイメージダウン半端ない。

  48. 23168 匿名さん

    生鮮品もネットで買う時代に、大規模商業施設を作るのはタイミングが悪かったかも。

  49. 23169 匿名さん

    いっそのこと商業施設は有明ICに併設したハイウェイオアシスにしてほしい。巨大フードコートと土産物店をメインにして。そこに万葉倶楽部も入ればいい。移転予定地は市場が来ても来なくて倉庫になっても地元からは冷たい視線を注がれる不幸な負のスポットになる。

  50. 23170 匿名さん

    >>23166
    あれ、「ご近所さん」のコテハン止めたの?

    それはどうでもいいけど
    役所の人間が怖いのは人事権を握る上司
    それと予算を司る部署
    そのほかは屁とも思ってない

    ヘタすればクビなんてことは絶対にない
    もっとも、建前は違っているので平謝りのポーズくらいはとるかもしれませんが

  51. 23171 匿名さん

    >>23167 匿名さん
    市場に来る観光客目当てでしょう。とくに外国人のツアー客じゃないかな。

  52. 23172 匿名さん

    豊洲に食い行きたいのは、朝の場内の食堂。
    そもそも千客万来に温泉とフードコートを作ってもダメなんだよ。
    セリが終わった午後に行っても、やってるのは温泉パークだけとか、イミフだ。
    それは築地跡地に食のテーマパークができなくても同じ事。
    豊洲の温泉パークっつうか、千客万来施設の併設という構想自体がポンコツ過ぎ。
    行くやつはいない。

  53. 23173 匿名さん

    万葉倶楽部は、築地に出店したいから都にケチをつけ始めた。

    江東区長もそれをわかってるはず。
    そこで、豊洲に出店しないなら市場の移転に協力しないぞ!と脅す戦略。
    石原時代の約束だか知らんが、先客万来は集客不足になることも読めてなかったわけだね。

    釣り掘り場でもやるといいんじゃないか?

  54. 23174 匿名さん

    都営住宅&釣り堀でいいよ

  55. 23175 匿名さん

    >>23173 匿名さん

    違うと思うよ。

  56. 23176 匿名さん

    >>23173 匿名さん

    違うと思うよ。

  57. 23177 ご近所さん

    >23173
    共産並みのデタラメだな。

  58. 23178 匿名さん

    営利企業なのだから、これは筋が悪い、採算が合いそうもないと予想されたら
    静かに撤退すればよいこと
    それを訴訟だなんのと?
    どこか心得違いをしてないか

  59. 23179 匿名さん

    万葉倶楽部を責めて解決する問題でもなし。

  60. 23180 匿名さん


    意味不明?

  61. 23181 匿名さん

    万葉がどうのという問題じゃないね。千客万来をつくる責任を、都がどうやって果たすかという問題。

  62. 23182 匿名さん

    十年前に青写真を描いたからそれを絶対実行するというのがお役所的。

    全国にこういうのはたくさんある。

    ド田舎に宇宙関連の博物館とかね。

    魚市場にクアハウスってのも、滑稽だ。

  63. 23183 匿名さん

    >共産並みのデタラメだな。

    地元が「絶対に作れ!」という圧力に首長が屈するかどうか。
    大抵は、そんなもん作ってもダメだろと外野が言ってる通りに、作っても閑古鳥になるパターン。

  64. 23184 匿名さん

    >千客万来をつくる責任

    そんなもん、東京都にあるわけないだろ
    公共施設じゃないんだから

  65. 23185 匿名さん

    江東区が受け入れないと言ってる間は移転決定不可能なの?強行したら血を見るとか?

  66. 23186 匿名さん

    まあ、強行はしないだろうね。まずは話し合い。
    だからこそトップの力量が問われる。

  67. 23187 匿名さん

    >>23184 匿名さん

    じゃあ江東区を無視して強行すればいいはずじゃない?
    責任ないんでしょ?

  68. 23188 匿名さん

    世の中を知らないガキは引っ込んでなさい

  69. 23189 匿名さん

    >>23188 匿名さん
    君がね

  70. 23190 匿名さん

    千客万来は、都と江東区の間の契約事項だね。

  71. 23191 匿名さん

    そんな契約はありません。

  72. 23192 匿名さん

    >>23187 匿名さん

    小池さんに追い風吹いてた時ならやっても大丈夫だったけど既に逆風だから無理。今求められてるのはトップとしての調整力。しかしその能力が著しく弱い、というか全く無い。
    引き際は酷かったが、その辺の能力は舛添さんが優秀だった。最初の五輪費用削減の時、怒る森さんと国内団体を上手く味方に付けて、IOCや海外団体と渡り合ったのは見事だった。

  73. 23193 匿名さん

    話を纏めると膠着状態になるってことかな。年内に決められなきゃ10月の移転も無理だな。明日は何件か追加工事の開札があるがどうなることやら

  74. 23194 匿名さん

    12月は市場の最繁忙期だから、今月中に決着しなければ年越しになりそうだね。そうなると環2やBRTに影響出るのは避けられなさそう。

  75. 23195 匿名さん

    >>23191 匿名さん
    ある。

  76. 23196 匿名さん

    無理無理
    小池さんに追い風吹いてた時でも強行したら「排除発言」と同じ状況になったでしょう。
    トップとしての利害調整の能力が著しく弱い、というより持っていないのはお説のとおり。
    舛添もたいしたことはなかったので、仮にそのままやっていてもグダグダだったでしょうね。
    ちゃんとした契約にしていないで、すべて石原時代からの惰性でやっているのでこうなるのは必然かも。

  77. 23197 匿名さん

    >>23195
    東京都江東区の間でどんな契約書かわしたのですか。
    情報公開はされてますよね?

  78. 23198 匿名さん

    >>23195
    契約書などなくても契約は成立するよ。ぐぐってみたら?

  79. 23199 匿名さん

    口約束でも契約は成立します。
    ただ、その内容を証明するのは不可能といってよいケースが大半です。

  80. 23200 匿名さん

    >>23199
    個人間はね

  81. 23201 匿名さん

    では、東京都江東区の間の契約がどんな内容なのか証明してみてください

  82. 23202 匿名さん

    >>23201 匿名さん

    江東区が約束を守れと言い、都が「そんな約束はない」と言ってないからまあ反故にはできない約束は共通認識としてあるんでしょ。裁判にでもならない限り契約書よりそれ(既成事実)のほうが大事。

  83. 23203 匿名さん

    何だ、屁みたいなものしかないのか。

  84. 23204 匿名さん

    江東区議会は市場の受け入れに関して、これまで16年以上もの年月をかけて、東京都と議論を重ねてきました。そして、平成23年に都民の食生活を支える役割の重要性から、大局的見地に立って、「土壌汚染対策・交通対策・にぎわいの場の創出」という3つの約束を交わした上で、市場の受け入れを了承しました。

  85. 23205 匿名さん

    本日、都と業界団体との間で開場時期の決定について合意がなされたと聞いております。しかしながら、千客万来施設の整備は、事業予定者である万葉倶楽部株式会社の動向が懸念される状況であり、また、地下鉄8号線の延伸は、平成23年7月に副知事が本区を訪れ、「最大限の努力を傾注していく」と約束したにも関わらず、実現への道筋が全く見えてこないなど、本区との約束は何一つ果たされておりません

  86. 23206 匿名さん

    これまでの都の対応は、あまりにも不誠実であり、現状のままでは、住民の理解を得ることはできず、市場の受け入れは困難と言わざるを得ません。本区議会は、3つの約束事の確実な履行に向けて、今後より一層、真摯に取り組むことを都に求めます。           平成29年11月6日 江東区議会議長 榎本 雄一

  87. 23207 周辺住民さん

    あれ?これまずくないですか?「千客万来施設」について取材してみた。

    https://wangantower.com/?p=14112

    豊洲市場で計画されている観光施設、「千客万来施設」は、地元のにぎわいを創出するため、東京都江東区の間で整備が約束されていました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171109/k10011217461000.html

  88. 23208 匿名さん

    江東区は区長だけでなく、区議会も議長名で3つの約束履行を要求する文書を都に出していたんだね。
    ここまで話がこじれると、小池さんもいい加減な対応はできないだろうね。

  89. 23209 匿名さん

    >>23203 匿名さん
    負け惜しみ?
    どっちが世間知らずか、分かったかな?

  90. 23210 匿名さん

    江東区東京都は、市場の受け入れに当たって3つの約束を交わしていました。

    豊洲駅から東陽町駅を通って住吉駅までつながる「地下鉄8号線の延伸を含む交通対策」、
    ②「土壌汚染対策」、そして
    豊洲の市場機能だけでなく観光などを目的とした「にぎわい施設の整備」です。

    しかし、現時点でこの約束が達成されていないことに対し、江東区は危機感を抱いています。

  91. 23211 匿名さん

    >>23203 匿名さん

    そう思うなら10日に移転日決めればよかっただけのこと。延期する必要あるまい。

  92. 23212 匿名さん

    このハゲーーお前のせいだろ

    舛添要一(@MasuzoeYoichi)さんがツイートしました: 豊洲新市場への移転日がまだ決まらない。業界も一枚岩ではないし、地元の江東区が千客万来施設の整備方針が未定な状態では受け入れないと主張。原因は、小池都知事が豊洲派と築地派の双方にイイ顔をしたことだ。賑わい施設運営に手をあげた会社が、築地残存では商売にならないと撤退の意向だからだ。

  93. 23213 匿名さん

    泥を被る気概がトップには必要だね。
    テレビ受け狙いのいいとこ取りばかり続けていると、最後はこうなるのは見えていた気がする。

  94. 23214 匿名さん

    >江東区が千客万来施設の整備方針が未定な状態では受け入れないと主張
    >賑わい施設運営に手をあげた会社が、築地残存では商売にならないと撤退の意向

    要するに万事は休したということだろ。
    それならそれでいいじゃないか。
    はい、止めた止めた止めた。

  95. 23215 匿名さん

    東京都「3つの約束の前提は最低でも市場の受け入れ、それがなくなれば全てはちゃら」
    ということでしょうね。

  96. 23216 匿名さん

    >>23215 匿名さん

    市場が来ないなら、ちゃらで一向に構わんよ

  97. 23217 匿名さん

    はあ、江東区の危機感は共有されていないようですな(笑)

  98. 23218 匿名さん

    市場なんて区民の誰一人望んでないし。市場が移転して来ないなら約束の効力は失せる。

  99. 23219 匿名さん

    みどりの狸の奴

    本当は全部わかってて
    逃げ出す口実に「希望の党」なんて始めたんじゃないか

    目論みは外れちまったようだが

  100. 23220 匿名さん

    市場の移転ができなければ、狸の政治生命が終わることは間違いない。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸