東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 23301 匿名さん

    横須賀市長涙目。「江東」のアンケート結果はいかに。

    ご当地ナンバー「横須賀」より「横浜」で 導入見送り
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000083-mai-soci

  2. 23302 匿名さん

    国展駅前ダイワのホテルの壁が一部付いてた

    1. 国展駅前ダイワのホテルの壁が一部付いてた
  3. 23303 匿名さん

    「必死に説得」という時点でどうなのか

    >「都が開場日を決めたいなら、必死で事業者を説得するのが仕事。どこまでやっているのか見えてこない」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000004-san-l13

  4. 23304 匿名さん

    石井折箱店(@ishiioribako)さんがツイートしました: 江東区長の苦しいお立場はお察ししますし、過去場外からも千客万来へ移りB2Bの市場業務を希望してた方が多くいたのは事実。中央区が築地魚河岸を整備した今、仕入れの業務筋も含め不便な豊洲に行く必要性が薄れ、今尚行きたい場外業者はわずか。それで江東区が移転反対に転ずるなら仕方ないかも。 https://t.co/aJG8wDY57z

  5. 23305 匿名さん

    >必死で事業者を説得するのが仕事。どこまでやっているのか見えてこない」と不満を述べ、副知事らが事業者への対応に直接あたるべきだとの認識を示した。

    人に全部やらそうというのかね

  6. 23306 匿名さん

    >23304

    言葉遣いこそ丁寧ではあるけども、ぜ~んぜん分かってないのな・・・
    場外業者だけに必死なんだろうけどさ

    江東区側は反対に転じたんではなくて、当初の約束と違う、
    そこんとこをはっきりさせないまま勝手に再移転日を決めないでくれ、ってことでしょ
    江東区の苦しい立場っていうけど、江東区側は苦しくも困ってもいないw

  7. 23307 ご近所さん

    小池婆さんが謝ることでリセットできるがな。
    まだ、やらないよ。

  8. 23308 匿名さん

    リセットかカセットか知らんが、余計なことは、せんでええ。
    もう、小池は口出すな。

  9. 23309 匿名さん

    飛べない狸は、ただの狸だ

  10. 23310 匿名さん

    江東区の山崎区長は、万葉倶楽部(神奈川県小田原市)との調整について「副知事が小田原まで行って頭を下げればいい」と注文を付けた。

    副知事でなく、知事本人が行くべきだ。

  11. 23311 匿名さん

    山崎は何様だと思ってる?
    頭のぼせるのもいい加減にしろ

  12. 23312 匿名さん

    江東区長、いいね。

  13. 23313 匿名さん

    都との関係を悪化させて
    江東区にいいことがあるのかよ

  14. 23314 匿名さん

    自治体としては都も区も同等。ご機嫌をうかがう必要なんてない。
    約束を果たせない都に対してアドバイスしてるだけでしょ。

  15. 23315 匿名さん

    小池のせいで、東京都は仕事に対する責任感が低下している。
    小池は組織を破壊する名人だな。

  16. 23316 匿名さん

    >23313
    筋論でいくと、一方的に区との関係を悪化させたのは都側なんだけどなw

  17. 23317 匿名さん

    >小池都知事、豊洲市場移転で観光施設運営会社からの訴訟があるなら応戦すると宣言

    ファイト!!

  18. 23318 匿名さん

    東京都は仕事に対する責任感が低下しているなんてことはないです。
    担当部署は、知事が誰であろうと法と前例等に基づいて公共のために淡々とすすめるだけです。
    結果は区が御満足できなことも多々ありましょうが、その点は御容赦願います。
    by OB

  19. 23319 匿名さん

    不利だと悟ったら、部下に責任を押し付けてどうせまた逃げる。

  20. 23320 匿名さん

    ご容赦できません。笑

  21. 23321 匿名さん

    では、どうするのw

  22. 23322 匿名さん

    だから、副知事ごめんね行脚したらご容赦してあげますw

  23. 23323 匿名さん

    へええ、区長が都の副知事に、おいお前、頭下げてこいって言うの。
    江東区長って、そんなに偉いんだ。

  24. 23324 匿名さん

    約束守れないほうが、立場が弱いだけ。

  25. 23325 匿名さん

    豊洲に出店する予定の万葉が、やめようかな~。
    ただ、都は出店するなとは言ってない。
    また、築地の再開発では観光施設は除外しますと宣言してたわけでもない。

    約束を守らないのは事業者のほうで、来ないことによる損害賠償はいろいろ準備した都のほうで請求できるんじゃないの。

  26. 23326 匿名さん

    >>23317 匿名さん

    小池ババアは、今度の敵は万葉にしたのか?

  27. 23327 匿名さん

    万葉プレミアクラブ
    「ようこそ、極上の心地よさへ。ここでしか見られない風景。ここでしか得られない体験。ここでしか味わえない感動を」

    ガス会社の有害物質がボコボコ出てくる跡地、隣はきったねえ海で脇に大きな魚市場。そして、わけわからん連中が、利益を得ようと右往左往。

    ここでしか見られない風景、ここでしか得られない体験かもしれんが。
    ちょっと違うんじゃないの?

  28. 23328 匿名さん

    ここでワアワア騒いで溜飲を下げなければいけないほど追い詰められてるんだな、かわいそうに。小池さんの英語の発音はいいね。

  29. 23329 匿名さん

    小池都知事を襲う五輪崩壊ドミノ!豊洲でゼネコンが受注拒否の衝撃
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171117-00149899-diamond-bus_...

  30. 23330 匿名さん

    >>23325 匿名さん

    万葉が工事に入ろうとしたら東京都が止めた。
    時間が経過し、材料費の高騰で建設費が20億ほど高くなった。
    おまけに築地にも魚貝類&食をテーマとした観光施設を作ると言い出した。
    万葉からすれば、小池が信用出来ないのは当然だよ。

  31. 23331 匿名さん

    パークタワー晴海が半数も売り出してないのに、売れ残りが出てる…知事のせいかな?

  32. 23332 匿名さん

    >>23327 匿名さん
    わけわからん連中が利益得るために右往左往って的外れですよ。
    五輪関連、各種再開発、復興関連のラッシュ、熟練工の不足等で人件費も高騰して人集めるのも大変なのに、安くてリスク大の工事請け負いたくないから建設業者も困ってるのが実情でしょ。
    海越しの都心眺望がある温浴施設はレア。一部有明マンションの眺望風呂とここしかない。温泉に限ればここだけですからコンセプトは良いと思うよ。期待通りの集客があるかはやってみないとわからんけど。

  33. 23333 匿名さん

    建設業者は困らんでもいいだろ
    安くてリスク大の工事請け負いたくないならことわれよ

    >期待通りの集客があるかはやってみないとわからんけど

    はあ、そうですか(笑)

  34. 23334 匿名さん

    ちゃんと汚染を排除しなかった歴代都知事と支持した都民の責任だな
    内地の大多数にとっては埋立て地に無駄遣いしてほしくないな

  35. 23335 匿名さん

    >23327
    ネタにマジレスすんのもあれだけど、
    市場の仕事終わりに一風呂、素泊まり需要だったり、ちょいの間需要だったり(笑)、
    市場直送を売りにして質の高い料理を提供できればバスツアーなんかも呼べると思う
    大江戸温泉も何だかんだで健闘してるしやり方次第でどうにでもなるんじゃない?
    何回か利用したことあるけど、全国的には無名だけど、シックで清潔感もあって良いスパだと思うけどね

    大和&すしざんまいに袖にされてある意味火中の栗を拾ってくれたんだから、
    そこまで邪険にすることもないと思うw

  36. 23336 匿名さん

    >>23333 匿名さん

    既にその状況だから貴方の希望のとおりで良かったじゃない。
    時間もないし都が金額釣り上げて業者に受けて貰うのが現実的だわな。
    都民が小池さんと都ファを選んでしまったからにはしょうがないね。


  37. 23337 匿名さん

    現実的な方法としては工事取り止めもあるでよ。
    今更、それはできないって?
    そんなことはないよ、やれるよ。

    後始末はこれからは都政に専念しますと言ってる小池にやらせなよ。

  38. 23338 匿名さん

    >>23334 匿名さん

    あれだけやって無害化に程遠いのだから何やっても不可能。現状の法的、科学的に安全とお墨付きの状況を許容できないなら移転先として豊洲は不適格ということで何十年何千億かかろうと築地で再整備するしかない。

  39. 23339 匿名さん

    >>23338: 匿名さん

    仰せのとおり
    御意
    ここでこそ使う言葉でしょう 

  40. 23340 匿名さん

    >>23338 匿名さん
    理屈は分かるが、そうなる可能性はゼロだね、残念ながら。

  41. 23341 匿名さん

    そうですね
    それこそ
    ここでこそ「忖度」が

  42. 23342 匿名さん

    >>23341 匿名さん
    排除します。(ニッコリ)

  43. 23343 匿名さん

    やったれ小池
    壊し屋いっちゃんの一番弟子の気概を見せちゃれ

  44. 23344 匿名さん

    今日締め切りの5街区空調工事その2の入札は成立。12/11の開札で不調にならなければいいが。
    この追加対策工事って移転推進派は必要ないから無駄と言い、移転反対派はやっても無害化できっこないから無駄と言う。まさに小池以外誰も望んでいない無駄極まりない工事。
    都に恩を売るつもりで受けて仕様通りにしっかり施工しても、後で汚染の数値が芳しくなかったら都が責任を押し付けてくるのは明らか。こんな地雷案件触れたくないわ。

  45. 23345 匿名さん

    >>23331 匿名さん
    あんな不便な場所をあんなボッタクリ価格で売れば残るのは当たり前。

  46. 23346 匿名さん

    >まさに小池以外誰も望んでいない無駄極まりない工事

    かかった費用は小池に支払わせればいいじゃん

  47. 23347 匿名さん

    >>23345 匿名さん

    オリエンタルランド監修でマニアには人気ありそうだけど、不便な場所だからね。
    半分も売り出してないのに、売れ残り出てるって。お化け屋敷になるかもね。

  48. 23348 匿名さん

    >>23347 匿名さん

    すでに半分近く売れているみたいですよ。あと2年かけて残り半分をゆっくり売るのでは。

  49. 23349 匿名さん

    小池知事主導の入札制度、見直しへ 工事手続きに滞り
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00000025-asahi-pol

  50. 23350 匿名さん

    ゼネコン業界の猛反発によって、また挫折を味わったね。

  51. 23351 匿名さん

    >都幹部によると、見直しでは、予定価格の事後公表や、1者入札の場合のやり直しをする工事を絞り込むことなどを検討するという。外部有識者らの意見を聞き、年内にも見直し案をまとめるという。

    今年は「見直し案」をまとめたところで終わり。
    はい、皆様、それでは良いお年を。

  52. 23352 匿名さん

    市場移転、どう見ても来年10月は無理そうだね。

  53. 23353 匿名さん

    追加工事を断念すれば可能だが、その時は知事辞任だろうな。移転しても反対過激派は築地で座り込み。安田講堂の白黒の映像ニュースのような光景が現代に甦る。

  54. 23354 匿名さん

    本人が火をつけた話だし、さすがにそこは譲れないだろう。

  55. 23355 匿名さん

    座り込んだ反対過激派の築地女将さんたちが怒号渦巻き火炎瓶が乱れ飛ぶ中を
    一人また一人と機動隊員に排除されるシーンが見られるのか
    胸が熱くなりますね

  56. 23356 匿名さん

    それよりは、恒例の口先だけの話の連続でこのままズルズル行きそうだな。

  57. 23357 匿名さん

    >>23356 匿名さん

    関係者の皆さま方と、一つ一つ丁寧に議論を重ねながら、慎重に進めて参りたいと考えております。

    とか言いながら、先伸ばししていくんだろうなぁ。

  58. 23358 匿名さん

    前から申し上げておりますように、築地も活かす、豊洲も活かすが私の考えでございまして、その実現のために英知を集めながら慎重に検討している所でございます。

    こんな感じでずっと行く積もりか。

  59. 23359 匿名さん

    豊洲市場問題もマスコミも何も報じなくなり豊洲は完全に世間から忘れ去られた。
    もう豊洲にマンションを買いたいと言う人はほとんどいない。

  60. 23360 匿名さん

    いや、江東区大田区の境界争いのときのように

    それでは、ここで御両者の言い分を初めからじっくりと聴取・再検討し慎重に議論を積み重ねつつ結論を出せるかを模索致したいと存じます

    ではないかな

  61. 23361 匿名さん

    たぬきが遊び回ってる間に

    あっちでもこっちでも大変なことになっちまってるのね

  62. 23362 匿名さん

    豊洲市場の地下は専門家会議等の衆知を集め、アウフヘーベンいたします。また、アンビバレントな状況の築地に関しましては慎重に議論を積み重ねつつ、ディシジョンメーキングに向け模索致したいと存じます。

    何を言いたいのやら。

  63. 23363 匿名さん

    豊洲は忘れて渡世に専念いたしやす。

    >投資環境の整備、スピーディーに 都知事、シンガポール講演
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000002-san-l13

    >小池百合子知事「フェアな相撲道で頑張っていただきたい」力士にエール
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000189-sph-soci

    >喫煙規制「やる気あるのか」=小池都知事、厚労省案を批判
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000155-jij-pol

  64. 23364 匿名さん

    総論はお得意だが、各論に入るとからっきし。

  65. 23365 匿名さん

    >>23364 匿名さん

    あと批判は得意だが、造り上げることはからっきし。
    です。

  66. 23366 匿名さん

    こんなところでほざくばかりで引きずり下ろすこともできないチキンぶりw

  67. 23367 匿名さん

    敵を一本に絞り、その急所を的確に攻めて鮮やかに次々と撃破
    いや、お見事お見事

    ところが、変な欲がでて、二兎も三兎も追った挙句、しっちゃかめっちゃか
    気がつけば、もとの木阿弥どころか、ずっぷりとド壷の中に

    こんな小池さんは、見たくなかった

  68. 23368 匿名さん

    操り人形じゃないと嫌だと西新宿では赤ん坊の泣き声が連日ワンワン鳴り響いてるとか。ちょっとは都政やれよガキか

  69. 23369 匿名さん

    後進国と同じで、日本もまた自民一党政治の利権軍団を放置中。
    他人事でヤジしか言わない国民性だからなおさら。

  70. 23370 匿名さん

    豊洲市場追加対策工事の5、6、7街区の地下水管理がようやく入札再申込開始。金額を増額し工期は7/2。裏で調整がついてれば年内に契約できそう。

  71. 23371 匿名さん

    >23369
    米国みたいな二大政党制も経験してみたいけど、
    日本の政権交代は振り返ってみても黒歴史でしかないからねw

    国民性もあるんだろうけど、
    政権交代よりも自民党内での派閥だったり自浄作用に期待したほうが遥かにマシ。

  72. 23372 匿名さん

    まともな内容。写真…

    >「マンションを買いたい人がいます」チラシはウソ 消費者だまして手数料得る仲介業者の悪弊
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000004-ykf-soci

  73. 23373 匿名さん

    >>23372 匿名さん
    また榊か……

  74. 23374 匿名さん

    榊の商売そのものだなw

  75. 23375 匿名さん

    >次に東日本大震災クラス以上の地震がやってきて、東京でも5,6日電気が止まったりすれば、さあ大変その1年後には豊洲あたりのタワーマンションなんて、入居率が半分くらいになっていることもありえます。

    榊先生、そのとおりかもしれんが、
    次に東日本大震災クラス以上の地震がやってくる前に、先生が車に跳ねられたり、電車のホームから足を滑らせたりする確率のほうが高いと思います。

  76. 23376 匿名さん

    そうそう。
    榊大先生も気を付けないと。明るい夜道ばかりじゃないし。笑


  77. 23377 匿名さん

    そうそう、先生の得意な「殺し屋」が突然やって来るかもですしね。

  78. 23378 匿名さん

    その後、千客万来はどうなったのでしょうか?
    小池は築地の食のテーマパークを撤回出来ないだろうから、開発業者が決断するしかない。
    東京都が開発業者に出来ることは、土地賃借料を下げてやるぐらいだ。

  79. 23379 匿名さん

    >>23378 匿名さん

    賃料下げるならもう一度業者選定からやらないとフェアじゃないよね?
    そうして息のかかった業者を勝たせてまた時代は繰り返す…てか。

  80. 23380 匿名さん

    トップの決断力が欲しいところだね。

  81. 23381 匿名さん

    それがあれば、こんなことにはなってない..

  82. 23382 匿名さん

    騒いだ挙げ句、結局元に戻る定期

    >入札不調の豊洲追加安全策4件、一転価格公表 移転前進へ条件緩和
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000108-san-soci

  83. 23383 匿名さん

    小池知事の一連の発言により、豊洲市場の評価または価値が減ったのならば、土地賃借料が下がる根拠にはなる。
    半額ぐらいにしてあげれば商売が成り立つのではないだろうか?

  84. 23384 匿名さん

    もう豊洲はイメージが悪すぎて、特に飲食系は厳しいですよね

  85. 23385 匿名さん

    >>23384 匿名さん

    んなこたぁない。
    残念!

  86. 23386 匿名さん

    すたみな太郎としゃぶ葉希望

  87. 23387 匿名さん

    で、結局千客万来はできるの?

  88. 23388 匿名さん

    >>23387 匿名さん

    市場が移転するのならできる。万葉倶楽部は撤退するかもしれないが。最悪更地のまま土日だけキッチンカー呼ぶとかすれば。一客十来

  89. 23389 匿名さん

    ただの魚市場に観光にくる人はいない。
    築地は場外も合わせた賑わいがあるから観光客がくるんだよ。

  90. 23390 匿名さん

    >23387
    市場とワンセットだから先客が流れれば市場も流れる
    仮に万葉が撤退したとしても何回でも入札が行われる
    それが嫌悪施設である市場を仕方なく受け入れる為の妥協条件

  91. 23391 匿名さん

    万葉に
    嫌悪施設である市場を仕方なく受け入れる為の妥協条件なんだから
    あんたが来てくれないと困るんだよ
    こう言ってるのか?

    それなら万葉が二の足踏むのも理解できるな。

  92. 23392 匿名さん

    万葉を説得してるのは都だけどね。

  93. 23393 匿名さん

    >>23391 匿名さん

    同様に、環2と駐車場作らないと五輪に支障が出るからとっとと移転先に行けというのも移転反対派(築地再整備派)を硬化させる。

    何もかもが悪い方悪い方へ向かってしまっている。最終的には強行するのだろうが軋轢や反動や騒乱は覚悟しないといけない。

  94. 23394 匿名さん

    ここで油売ってないで都政進めろや、はやく都知事引き下ろして好きにやればいいだろう?

    それともここでウサ晴らさなきゃいけないほどお前らは無力なのか、

    すげえな都知事のパワー 選挙に負けてもオマイらには倒せないんだ、チキンが

  95. 23395 匿名さん

    >>23394
    ひとりで興奮しないの。笑

  96. 23396 匿名さん

    市場移転日がなかなか決まらないね。このままずるずるいくかもね。
    真綿で締めるように、たぬきさんの首が絞まっていってるね。

  97. 23397 匿名さん

    >23393
    仰る通りだね。

    反対派も調子に乗って未来の職場をゴミだ汚染だ墓場だと暴走しちゃうし、
    そこまで言われて実際に風評もあって「はい、そうですか」と諸手を挙げて受け入れるお人好しはいないw

    覆水盆に返らず、と言うけど、
    本来であれば移転一周年のイベントで業者も行政も住民も手を取り合って盛り上がってたはずなのに、
    引っ掻き回した挙句、何の進展もメリットも見出せず、
    無駄に住民感情を逆なでして、対立、分断の構図を生み出してしまった小池氏の責任は重い。

  98. 23398 匿名さん

    小池の責任だけじゃないよ

    発案:青島
    決定:石原
    猪瀬:ワンポイントリリーフ
    舛添:セコニダ失脚
    市場及び建設関係者:登場人物全員私利私欲

  99. 23399 匿名さん

    こじらせた責任は小池だけが取るべきもの。
    それがなければ少なくとも、移転日はとうに決まっていた。

  100. 23400 匿名さん

    はやく都知事引き下ろして好きにやればいいだろう?

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸