東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 23201 匿名さん

    では、東京都江東区の間の契約がどんな内容なのか証明してみてください

  2. 23202 匿名さん

    >>23201 匿名さん

    江東区が約束を守れと言い、都が「そんな約束はない」と言ってないからまあ反故にはできない約束は共通認識としてあるんでしょ。裁判にでもならない限り契約書よりそれ(既成事実)のほうが大事。

  3. 23203 匿名さん

    何だ、屁みたいなものしかないのか。

  4. 23204 匿名さん

    江東区議会は市場の受け入れに関して、これまで16年以上もの年月をかけて、東京都と議論を重ねてきました。そして、平成23年に都民の食生活を支える役割の重要性から、大局的見地に立って、「土壌汚染対策・交通対策・にぎわいの場の創出」という3つの約束を交わした上で、市場の受け入れを了承しました。

  5. 23205 匿名さん

    本日、都と業界団体との間で開場時期の決定について合意がなされたと聞いております。しかしながら、千客万来施設の整備は、事業予定者である万葉倶楽部株式会社の動向が懸念される状況であり、また、地下鉄8号線の延伸は、平成23年7月に副知事が本区を訪れ、「最大限の努力を傾注していく」と約束したにも関わらず、実現への道筋が全く見えてこないなど、本区との約束は何一つ果たされておりません

  6. 23206 匿名さん

    これまでの都の対応は、あまりにも不誠実であり、現状のままでは、住民の理解を得ることはできず、市場の受け入れは困難と言わざるを得ません。本区議会は、3つの約束事の確実な履行に向けて、今後より一層、真摯に取り組むことを都に求めます。           平成29年11月6日 江東区議会議長 榎本 雄一

  7. 23207 周辺住民さん

    あれ?これまずくないですか?「千客万来施設」について取材してみた。

    https://wangantower.com/?p=14112

    豊洲市場で計画されている観光施設、「千客万来施設」は、地元のにぎわいを創出するため、東京都江東区の間で整備が約束されていました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171109/k10011217461000.html

  8. 23208 匿名さん

    江東区は区長だけでなく、区議会も議長名で3つの約束履行を要求する文書を都に出していたんだね。
    ここまで話がこじれると、小池さんもいい加減な対応はできないだろうね。

  9. 23209 匿名さん

    >>23203 匿名さん
    負け惜しみ?
    どっちが世間知らずか、分かったかな?

  10. 23210 匿名さん

    江東区東京都は、市場の受け入れに当たって3つの約束を交わしていました。

    豊洲駅から東陽町駅を通って住吉駅までつながる「地下鉄8号線の延伸を含む交通対策」、
    ②「土壌汚染対策」、そして
    豊洲の市場機能だけでなく観光などを目的とした「にぎわい施設の整備」です。

    しかし、現時点でこの約束が達成されていないことに対し、江東区は危機感を抱いています。

  11. 23211 匿名さん

    >>23203 匿名さん

    そう思うなら10日に移転日決めればよかっただけのこと。延期する必要あるまい。

  12. 23212 匿名さん

    このハゲーーお前のせいだろ

    舛添要一(@MasuzoeYoichi)さんがツイートしました: 豊洲新市場への移転日がまだ決まらない。業界も一枚岩ではないし、地元の江東区が千客万来施設の整備方針が未定な状態では受け入れないと主張。原因は、小池都知事が豊洲派と築地派の双方にイイ顔をしたことだ。賑わい施設運営に手をあげた会社が、築地残存では商売にならないと撤退の意向だからだ。

  13. 23213 匿名さん

    泥を被る気概がトップには必要だね。
    テレビ受け狙いのいいとこ取りばかり続けていると、最後はこうなるのは見えていた気がする。

  14. 23214 匿名さん

    >江東区が千客万来施設の整備方針が未定な状態では受け入れないと主張
    >賑わい施設運営に手をあげた会社が、築地残存では商売にならないと撤退の意向

    要するに万事は休したということだろ。
    それならそれでいいじゃないか。
    はい、止めた止めた止めた。

  15. 23215 匿名さん

    東京都「3つの約束の前提は最低でも市場の受け入れ、それがなくなれば全てはちゃら」
    ということでしょうね。

  16. 23216 匿名さん

    >>23215 匿名さん

    市場が来ないなら、ちゃらで一向に構わんよ

  17. 23217 匿名さん

    はあ、江東区の危機感は共有されていないようですな(笑)

  18. 23218 匿名さん

    市場なんて区民の誰一人望んでないし。市場が移転して来ないなら約束の効力は失せる。

  19. 23219 匿名さん

    みどりの狸の奴

    本当は全部わかってて
    逃げ出す口実に「希望の党」なんて始めたんじゃないか

    目論みは外れちまったようだが

  20. 23220 匿名さん

    市場の移転ができなければ、狸の政治生命が終わることは間違いない。

  21. 23221 匿名さん

    みどりのたぬきも
    万事は休したって(爆)

  22. 23222 匿名さん

    >>23221 匿名さん

    もうちょっと粘らんかいw

  23. 23223 eマンションさん

    >>23219
    おれ、逆にどうしたら解決できるのか、分からなくなっちゃって国政に逃げようとしたんじゃないかな?と思ってる。
    負けたとき「これから都政に専念します」って言ったよね。
    あれ、逆説的に取ると「勝っていたら、専念しない」って事だもんな。
    どっちにせよ、オリンピックはめちゃくちゃだ~。

  24. 23224 匿名さん

    >オリンピックはめちゃくちゃだ~

    いや、めでたいめでたい
    あんなくだらん国際運動会は止めたらいいがな

  25. 23225 匿名さん

    五輪はオワコン。どこも手を挙げたがらなくなってしまった迷惑イベント。迷惑施設と迷惑イベントが消滅したらこんないうれしいことはない。でもどちらも今さら返上はできないだろう。

  26. 23226 匿名さん

    小池が 好き勝手にかき回し 五輪の希望が the end

  27. 23227 匿名さん

    ここで、五輪は返上します!とぶち上げろ。
    起死回生のチャンスだぞ。
    緊褌一番やってみろ、小池

  28. 23228 匿名さん

    そんなことしたら賛美歌13番のリクエストがラジオ局に届く

  29. 23229 匿名さん

    いや、今のところ困るのは江東区長だけだろ

  30. 23230 匿名さん

    豊洲に調理師学校を作って寿司など和食を修行価格で提供する、でよし。
    全世界から和食を学びに来る。体験入学など観光にもgood。食べるもよし。
    江東区長もソバ屋を出店すりゃいい。
    で、万葉はいったん降りて築地PJに喜んで参画する。

  31. 23231 eマンションさん

    >>23230
    調理師学校とかそば屋ってw
    あの巨大な市場の建物どうすんだよ。

  32. 23232 匿名さん

    中国人に売りつけようか
    という話はどうなりました?

  33. 23233 匿名さん

    だんだん、ただの妄想の場と化してるな。。

  34. 23234 匿名さん

    もともとが、ガス会社が有害物質造りまくった跡地に生鮮食品の市場を建てよう
    という壮大な妄想から始まってるからね
    しかたないよ

  35. 23235 匿名さん

    >>23231
    千客万来の土地はまだ更地だよ?
    お前って

  36. 23236 匿名さん

    江東区長が突然ゴネ出したかの如く言われてる(勘違いしてる)けど、
    何年も前から主張は一貫してるし、合意があったからこそ移転が決定した
    プロ市民さんもマスコミさんもそこだけは捻じ曲げないで欲しいね

    http://www.newstokyo.jp/index.php?id=378
    (上記以外にも探せばいくらでもソースは出てくる)

    万葉も当然ゴタゴタの被害者
    応札して準備始めてただけなのに一方的に延期で、一言の挨拶もないっていう・・・
    契約も複雑だろうから(厳密には契約書は交わしてない?)、
    即訴訟だ違約金だ賠償だ!ってことにはならないだろうけど、
    少なくとも万葉側に責任や粗相は一切ないんだからスケープゴートにするのはお門違いだし気の毒w

    サインしてねーから知らねーよ!
    小池や外国かぶれの取り巻きが言いそうなセリフだよねぇ・・・

  37. 23237 匿名さん

    何年も前から話し合いつづけて未だにまとまらないのなら
    いい加減で諦めなさいよ。

    東京都江東区のゴタゴタなんぞに興味ないから。

  38. 23238 匿名さん

    >ガス会社が有害物質造りまくった跡地に生鮮食品の市場を建てようという壮大な妄想

    誰も止めなかったというのが、もうなんかね

  39. 23239 匿名さん

    市場問題なんか誰も興味ないんだから、そんなに豊洲が嫌なら、
    若洲や帰属の曖昧な埋め立て地に新設するとか大田市場に間借り、吸収させるとか、
    なるべく都民(税金)に負担の係らない形でさっさとやればいいのに・・・
    歴史だブランドだ都の台所だって駄々こねたところで大家(東京都)には逆らえない、
    そもそも魚屋なんか嫌悪施設だということをいい加減分からせてやればいい・・・

  40. 23240 匿名さん

    >>23237
    何年も話し合いつづけてじゃなくて、合意事項を守るよう念押しを続けてきたってことだろ。

    読解力みがけよ。

  41. 23241 匿名さん

    合意事項なんてないでしょ
    勝手にあったと思いこんでるだけで

  42. 23242 匿名さん

    「課題の実現に向けて、区と一体となって、全力を挙げて取り組む決意を示してくれましたので、市場の受け入れを了承することにしました」

    まさか、この「前向きに善処します」を合意事項なんて言わないよね?

  43. 23243 匿名さん

    小池がリコールされ早く次の知事にならないとこの打開は無理

  44. 23244 匿名さん

    >23242
    解釈はこの際どうでもいいだろw
    長引けば長引くほど困るのは小池陣営であり、市場関係者だからなぁ・・・
    (小池氏側は江東区の責任のようにミスリードするだろうけどねw)

    江東区の主張は一貫してるし、一連の騒動も”豊洲”問題と言われてるけど、
    そもそも豊洲江東区に落ち度は全くないし、基本蚊帳の外で風評も貰い事故みたいなもん
    汚染の程度問題はまた別の話だしね

  45. 23245 匿名さん

    長引いても小池は困らんでしょう。
    都知事以上にはなれないことは明らかになったんだし、リコールは非常に難しいから石原みたいにダラダラ勤めようと思えば無理なくできるし。
    市場関係者は困るかもしれんが、自業自得の自己責任です。
    豊洲江東区に落ち度があるなんて誰も言ってないでしょ?高速の追突でかま掘られたようなものだし。

  46. 23246 匿名さん

    豊洲市場追加工事で10/31開札5件の内、不調に終わった4件は、5街区空調工事の1件のみ今日再発注され工期はついに7/2に。地下水管理3件は未だ再発注されず。この前辞退した鹿島、大成に加え清水くらいしか受けられないと思うがどうなるか。

  47. 23247 匿名さん

    >>23241
    合意がなかったんなら、区長の言うことは無視して勝手に移転日決めればいいじゃん。なんでそれができないのか、考えてみたら?

  48. 23248 匿名さん

    合意があろうとなかろうと、当事者の意向を無視して勝手に物事を決めるなんてできるわけなかろう。何を言ってるのだ。
    あんた、調整業務をやった経験ないのか?

  49. 23249 匿名さん

    まあ当事者は権力闘争と利権の確保しか眼中にないんだから、オリンピックが開けなくても驚かないよ。

    豊洲は捨てる、築地は直す、BRTは都バス増発でワイズスペンディングという事でオケ?

  50. 23250 匿名さん

    >>23248

    豊洲市場で計画されている観光施設、「千客万来施設」は、地元のにぎわいを創出するため、東京都江東区の間で整備が約束されていました。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171109/k10011217461000.html


    合意はあった。
    それなしに区長が市場移転まで止められるわけないだろう。大丈夫か?

  51. 23251 匿名さん

    やはり都に纏めようって気概はなかったか

    >江東区大田区が帰属主張の埋め立て地 都が調停打ち切り
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171113/k10011221851000.html

  52. 23252 匿名さん

    風評被害をなんとかしろとか言ってる江東区長。
    でも、魚市場を受け入れるから3つの願いを叶えたまえ!って、
    最初から嫌悪施設の扱いをしてるのも江東区長。

  53. 23253 匿名さん

    あーまだ都知事による裁定という選択肢も残されてたか。やんねーだろーなー

    >中央防波堤埋立地の境界に関する調停の打ち切りを受けての議長コメント
    >「この間の大田区の信じ難い対応については、到底、理解することができませんが、このような事態となっていることについて、東京都の調整力が十分に発揮されなかったことは、大変遺憾であります。 」
    http://www.city.koto.lg.jp/650103/kuse/kugikai/oshirase/291029.html

  54. 23254 匿名さん

    >地元のにぎわいを創出する

    「メガかっぱ寿司豊洲市場店」でOK

  55. 23255 匿名さん

    築地市場×豊洲地域!風評被害をふっとばす「江東湾岸まつり」は大盛況
    http://otokitashun.com/blog/daily/16507/

  56. 23256 匿名さん

    >23255
    音喜多リンクとかマジでやめろってw
    何食わぬ顔でイベント参加とか、
    この人アフォとかメンタルどうこうじゃなくてサイコパスに思えてきた・・・

    つーか生田さん、よく殴り掛からなかったなw
    大人の対応なのか音喜多さんと分からなかったのか・・・
    いや知らないってことはないはずだし・・・あの笑顔が反ってこぇーよw

  57. 23257 匿名さん

    江東区大田区とももめてるのか
    モンスタークレーマーみたいなもんじゃね

  58. 23258 匿名さん

    >23257
    知らないんだったら口挟むなよw

  59. 23259 匿名さん

    でもねえ
    江東区が出てくると、何でもかんでもややこしくなってますのよ

  60. 23260 匿名さん

    >「千客万来施設」は、地元のにぎわいを創出するため、東京都江東区の間で整備が約束されていました。

    約束は守れよ、絶対だぞ。
    江東区長は「千客万来施設」が整備されないかぎり、絶対に移転は認めないと頑張れよ。
    妥協なんかしたら、裏切り行為だぞ。

  61. 23261 匿名さん

    都は最大限の努力をするという約束であって、建設の契約履行義務なんてない。
    江東区の願いのうち除染だけが市場に関係していて、あとはおねだりでしかないし。
    しかも万来や豊住線が都民のためになる計画なのかの検証もない。あくまで江東区の希望。

  62. 23262 匿名さん

    そもそも、中央卸売市場の時代は終わりつつある。
    安くて新鮮な漁港直送の普及で、いずれ築地市場(豊洲市場)は縮小を余儀なくされる。
    そんな市場の横に、にぎわい施設?最初っから尻つぼみなのはわかってることだ。
    すしざんまいも万葉も、落札して真剣に企画に取り組んでみたらそれに気づいたレベル。

    早ければ2020年には産直が主流になり、移転するかどうかもめてる間に、
    場内の業者がバタバタ倒産していくよ。

  63. 23263 匿名さん

    豊洲に市場を、となったのは業者の要望を全部かなえるスペースはそこしかないとされたからだそうな。
    しかし、時の流れとともに業者の数が減って、これなら晴海あたりでもよかったとなってる。
    2030年ごろになると、業者はさらに減って、これなら既存の大田市場で間に合いますなんてことになったりして。

  64. 23264 匿名さん

    >>22451

    豊洲市場追加工事開札結果11/13
    ・空調6街区→不調
    ・床コン5街区→落札(鹿島)
    ・床コン6街区→不調

    現状9件の内2件落札。いつになったら学習が終わるんだ。間に合わんぞ。

  65. 23265 匿名さん

    そんなの調停案決める時に当然やるべきことかと思ってたが。まさかなんの根回しも水面下の交渉もなくあの調停案を発表したのか?もしそうなら大田区だってハイそうですかとは言わんわな。

    >都知事が裁定で区境を決めることもできるが、小池百合子知事は「まずは両者の言い分を改めてヒアリングすることから進める必要がある」と述べるにとどめた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00050062-yom-soci

  66. 23266 匿名さん

    >>23261 匿名さん

    最大の努力なんてどこにも書いてない。君の妄想ね。整備が約束されていました。これが事実。
    君さ、掲示板の書き込みとNHKの報道のどっちが正しいと思う?笑

  67. 23267 匿名さん

    >「中央防波堤埋立地の帰属問題は、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会前までの早期解決を図ることが、何より重要なことであり、今後、東京都において、都知事による裁定をはじめとした具体的な対応を早急に取ることを強く求めてまいります。」

    解決しないと何か支障があるのかな。もう永久に未定でいいんじゃないの。

    中央防波堤埋立地の境界に関する調停打ち切りを受けて江東区長コメント(11月13日)
    http://www.city.koto.lg.jp/011502/kuse/koho/houdou/h29/h2911/291113tyu...

  68. 23268 匿名さん

    >掲示板の書き込みとNHKの報道のどっちが正しいと思う

    それはまともなひとが書き込んだ掲示板だよ。
    893なみの料金徴収をやってる「皆様のNHK」なんて信用できない。

  69. 23269 匿名さん

    >>23268

    ハイハイハイ。笑

  70. 23270 匿名さん

    豊洲は捨てる築地は直すでいいじゃない

  71. 23271 匿名さん

    これ以上、豊洲に捨て金ぶち込むのは止めましょうよ
    てか

  72. 23272 匿名さん

    都ファ 葛飾区議選で惨敗。

    遅ればせながら都民も目が覚めたようだ。

  73. 23273 匿名さん

    >>23270 匿名さん

    全然いいけど知事がそう言わないんだよなあ

  74. 23274 匿名さん

    >>23273
    そりゃ、そんなこと言ったらそれこそ政治生命が終わるからでしょう。
    言うことがコロコロ変わったら信用は地に墜ちる。下手すればリコールされるだろ。

  75. 23275 匿名さん

    調停案の受諾を大田区が拒否して、区境の確認を求めて地裁に提訴したのだから、知事が出張ってもしようがない。
    それを「まずは両者の言い分を改めてヒアリングすることから進める必要がある」ととんちんかんなことを言ってる。
    一事が万事これだからねえ。

  76. 23276 匿名さん

    確かに今さらそんなコメントを出して欲しくなかったね。

  77. 23277 匿名さん

    領土問題で揉めるのはしゃーない・・・中東や東欧だったら即紛争だしw

    客観的にみて、過去のゴミ問題を考えると心情的に江東区に加担したいけど、
    昔のことをいつまで言ってんの?って気もするし、今後も東京湾の全てが江東区になってしまうし、
    大田区の目と鼻の先が江東区ってのも違和感あるし、江東区デカすぎだろ!って気もしないでもないw

    本来関係のない話ではあるんだけど、
    五輪や市場問題その他諸々絡めて政治的に解決するチャンスでもあると思うんだけど、
    都政が機能してないんだからどうしようもない・・・
    全てが小池さんの責任ってことではないけど、色んなところに影響が出始めてるのも事実だし・・・
    開かれた政治ってのも大切だけど、お土産持参して水面下で根回しってのも必要だよね

  78. 23278 匿名さん

    13日には豊洲市場の追加工事のうち3件の開札があり、新たに2件の入札不調が判明した。
    不調や手続きの中止が続けば、移転日程に影響が出る可能性もある。

    ゴタゴタ続きだね。

  79. 23279 匿名さん

    >>23272 匿名さん

    40/59の選挙戦で候補5人のうち1人だけ当選wしかも現職2人が都民ファの公認を辞退して無事当選wさらにそのうちの1人と新人1人をおときた&上田都議が応援し新人が1票差でブービー当選w

  80. 23280 匿名さん

    2176票ですか。
    こんな票数で当選できるのですね。
    しかし、40議席も必要なのかね、たかが区議会に。

  81. 23281 匿名さん

    >23280
    全員当選に近い市区もあるからねw

    職場や保育園で住む場所を選ぶように、
    議員になる為に住む場所を選んだ人を何人も知ってるw
    そこに理念や地元愛は全くないんだけども、
    そこそこ良い大学良い企業を出てたりすると、
    情報収集力もあって弁も立つし説得力も増すし、若くてかわいらしければほぼ当確w
    まあそれでも大変な仕事だとは思うし、「じゃあお前やれ!」って言われてもやりたくないし、
    最終的には選ぶ側の責任ってことになるけどねw

  82. 23282 匿名さん

    >理念や地元愛は全くない

    さらっと書いてるけど
    まずいんじゃないのこれは

  83. 23283 匿名さん

    >23282
    何で?
    もちろん「地元愛は全くございません!議員になる為に越してきました!」
    なんていう人はいないよw

    選挙風にいうと、
    「この地にお世話になってまだ数年ですが、外からきたからこそ見える問題点もあるはずです!
    これから一歩ずつ、地道に勉強を怠らず、地域の為に頑張っていく所存ですので、
    地元の皆様!ご指導宜しくお願いいたします!」
    こんな感じ?

  84. 23284 匿名さん

    >>23282
    落下傘候補なんかその典型じゃん

  85. 23285 匿名さん

    小池氏、希望代表辞任へ…都政に専念

    どんどん崩れていく・・

  86. 23286 匿名さん

    豊洲市場 屋上緑化広場の一日開放イベント 11月25日 10時から15時迄
    自由に入れます(^^♪

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/pdf/29/image/291114-2.pdf

  87. 23287 匿名さん

    >>23286 匿名さん

    これの一環らしい。これが風評被害払拭に向けた取組?なめてんのか

    >豊洲市場の風評被害払拭に向けた取組について
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/2017/1114.html

  88. 23288 匿名さん

    >>23285 匿名さん

    違うだろーっ!辞めるなら都知事のほうだろうが!都政に専念すんな

    >小池氏、希望代表辞任へ…都政に専念
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00050052-yom-pol

  89. 23289 匿名さん

    中澤誠 STOP築地移転(@nakazawa_mama2)さんがツイートしました: 築地市場の関係者には、江東区に長く住んでる方って結構多いんですよ。でね、子供のころ「絶対にあの近くには行くな、釣りもするな」って言われてた、そういう場所なんです。東京ガス豊洲工場で働いてた方からも話を聞いてますが、たくさん病人が出ているということです。 https://t.co/oZG5O9U5hr

  90. 23290 匿名さん

    どんどん追い込まれる狸さん。。

    もはやカチカチ山Xデーも間近か。

  91. 23291 匿名さん

    もうね、新しい埋め立て地、お台場、有明、東雲、豊洲辺りで新しい区、湾岸区を作ればいいんですよ。初代区長は小池が兼務。市場問題も領土問題も万事解決。

  92. 23292 匿名さん

    まあ小池や都民ファーストに投票した都民の自業自得ってことで

  93. 23293 匿名さん

    そしてこれである。政治生命終わった。早よ豊洲を捨てるなり築地で再整備なりやりたまへ

    都議会公明党「知事与党」関係解消へ 小池氏希望辞任で
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000090-mai-pol

  94. 23294 匿名さん

    スキャンダル絡みでないのにここまで墜ちるとはさすがだ

  95. 23296 匿名さん

    希望の党はみごとな泥舟だったな。

    そう言えば、カイジが乗った船の名前もエスポワール(希望)だったな。

  96. 23298 匿名さん

    [NO.23295~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  97. 23299 匿名さん

    水陸両用バス 料金3,500円だって たかっ!❕
    乗りたい?
    http://www.kaba-bus.com/tokyo/

    ちなみにこれはエスポワールではありません
    TOKYO NO KABA と言うらしい

  98. 23300 匿名さん

    豊洲市場追加対策工事の落札状況。落札した2件て他に関係なく始めちゃうのかな。入札が成立しても開札で不調になったら堂々巡りだよ。

    1. 豊洲市場追加対策工事の落札状況。落札した...

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸